注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか その9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-22 23:03:52

その9を作成しました。

その1 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10052/
その2 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9532/
その3 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/83277/
その4 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/166883/
その5 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/206087/
その6 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/282739/
その7 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/306229/
その8 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/320579/

[スレ作成日時]2013-06-05 19:59:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

積水ハウスを語りませんか その9

  1. 601 匿名さん

    >>596
    どんな家買おうが、買う人にとっては家は高い買い物だよ。
    みんな誰だって洗脳されないとこんな高い買い物できないよ。
    それを性悪って、何が言いたい?
    真面目に働いて好きな家建てて何が悪い。
    どうしても後悔させたいのなら、きちんと君の意見を言ってくれ。



  2. 602 匿名さん

    結局、家の良さは語れないんだね。
    というかないんだろ?
    安心感とか担当者等が決め手で家そのものの性能やデザイン等は二の次。
    だからコスパが悪くショボくてダサくて不快適な家が多い
    ダサいからダサいと言われる
    私は別にショボくてもいいじゃない?
    自分が満足しているのなら気にする必要なし
    ただ他人を攻撃するしか出来ない積水の営業・施主は醜いな

  3. 603 匿名さん

    光熱費かければいいという人は無知

  4. 604 匿名さん

    >>602
    高い安いの感覚は人それぞれ
    妬んでないでご自身が建てた工務店スレで講釈たれれば~




    零細すぎてスレないのかな?

  5. 610 匿名さん

    >>602
    どんな風に良いかもっと語れって言われてもちょっと難しい。
    (悪い事は説明しやすいけど。)
    みんな言っているでしょう、快適、住み心地がいい、これに尽きる様な。
    言いかえれば、不満が無い、ストレス無い。
    (例えば、冬は以前は窓の拭き掃除大変だったけど、結露が全くないなんてうれしいよ。
    あと冬の朝、寒くてお布団から出たくないなんて事も無くなった、これも幸せ)

    自分にとって生活しやすい間取り、仕様になった、さらには住んでて楽しい間取り。
    そんな設計をしてもらう事が出来た。
    見かけは積水ハウスなら大丈夫と思ってそれほど関心なかったけど、
    これも設計士さんが頑張ってくれた。
    (積水の家をショボくてダサいと思うなら、ここで建てないよ。)
    家は安心して人生を過ごすところ、そんな家になったと思っている。

    別に積水ハウスだからこそ出来た、とまでは言っていない。
    他メーカーと比べろと施主に要求されても、誰か言ってたけど住んでないから分からないよ。
    同時代の家で比べないと意味無いし。


    最後に、攻撃じゃなくて反撃。
    自分が建てた家をやたらけなされると不愉快でつい応戦してしまうけど、
    べつに自慢話したい訳じゃないよ。
    実際いろいろ大変だし積水でこれから建てる人や今悩んでいる人の力になりたいな。

  6. 611 匿名さん

    冬は結露が酷いし、夏は暑い
    今日も2階はサウナのようだ

  7. 612 匿名さん

    611さん、積水で建てれば良かったのに。
    結露なんて無縁ですよ。

  8. 613 匿名さん

    結露は加湿器をフル稼働しない限りはしないね。
    今日もエアコン一台で快適です。

  9. 614 入居済み住民さん

    先日 引き渡しが終わりました。 我が家は最高で、大満足の家が完成し家族みんなで
    喜んでいます。営業の方、工事監督の方、インテリア、大工さん、工事にたずさわって頂いた
    全ての奈良支店の方に感謝しております

    ありがとうございました。

    引き渡し時にテープカットまでして頂き感動致しました。

    今、は積水ハウスさんにお願いして本当に良かったと思っております。

    大切にこの家、家族を守っていきます。

    皆様これから大変暑い日が次きますがお体にはお気をつけてくださいね。

  10. 615 匿名さん

    サウナなんか買わずに積水買えばよかったのにね

  11. 616 匿名さん

    611だけど積水の家だよ
    逆にサウナだと割り切ってます

  12. 617 匿名さん

    >>602



    >>602



    >>602

  13. 618 匿名さん

    >>616
    シリーズは?断熱仕様は?地域は?

  14. 619 匿名さん

    611,616さんの積水の家はいつごろ建てたのかな。建築後30年、40年なんて事はないでしょうね。

  15. 620 匿名さん

    結局、批判する奴は理屈もショボくない家も何も示せないカスばかりか。

  16. 621 契約済みさん

    >>616さん
    今の積水なら問題も解決ですよ。
    建て直したらいかがですか(笑)

  17. 622 匿名さん

    軽量鉄骨とシャーウッドはどちらが優れていますか?

  18. 623 匿名

    >622
    夢工場行ってみるといいよ~どちらもすてがたい。住友林業にもプラン建ててるんだけどシャーウッドの造りもすきやし、夢工場行ってから軽鉄筋もいいなとおもった。積水は外壁に金かかってると思った。見栄えいいから住林と迷ってるよ

  19. 624 匿名さん

    ここのサイトでは軽量鉄骨が批判されているけど、私は鉄骨の外壁が好きです。耐震性も同じレベルなら、好きな工法で、好きな外壁があればそれを選べば良いのでは?住み心地は揺れる、寒い、暑い、冷たい、とか批判する人も居るけど、そんなに違わないと思います。

  20. 625 匿名さん

    都内在住/2ヶ月前完成のダイン/リビングに階段有り/一畳程の吹き抜け
    エアコンの利きが心配でしたが、この処の蒸し暑さでも昼25~26度設定(午前、夜27度設定)で問題無し
    (階段の途中から熱気の層は感じるが)

  21. 626 匿名さん

    >>625
    それだけならしょぼいですよ。正直言って。延床40坪(積水ハウスの平均)もなさそうですね。

  22. 627 匿名さん

    また根拠も具体例もない批判か、この低脳。

  23. 628 匿名さん

    家の中に熱気の層があるということはやはり小屋裏の熱が伝わってきているのですか?

  24. 629 匿名さん

    真冬に暖房を使用し、湿度40%のお部屋でしっかりとしたカーテン等を使用すれば結露は出ます
    出ない方が異常です(笑)

    これから季節の2階はサウナ部屋として使用しています(笑)

  25. 630 匿名さん

    急なゲリラ豪雨でも開けていられる窓を
    2階に作っとけばよかった、、、

  26. 631 匿名さん

    629の家が貧相でボロいことだけは解りました。

  27. 632 匿名

    626がしょぼいと言っているのは何について?面積?外観?いずれにしてもこれだけの情報で言い切れるのってすごいね。なんか必死すぎて可哀想に思えてきた。君もこんなとこで油売ってないで頑張って自社物件を売ってね。

  28. 633 匿名さん

    今年は猛暑なのに今から冬の話?また今年も10月過ぎ迄、残暑ぽいのに。

  29. 634 匿名さん

    >君もこんなとこで油売ってないで頑張って自社物件を売ってね。

    積水ハウスも一般大衆相手の商売だからほとんどが庶民ハウスだよ。建売の分譲地行くとよくわかる。
    無理して積水ハウスですか?

    >都内在住/2ヶ月前完成のダイン/リビングに階段有り/一畳程の吹き抜け

    「ダイン」しか積水色ないし、

    >エアコンの利きが心配でしたが

    個別エアコン?しかも台数が足りない?吹き抜けが一畳しかないのに?

    大手どこか、中堅HMにも笑われる。

    >いずれにしてもこれだけの情報で言い切れるのってすごいね。

    君、企業イメージだけで積水ハウスだろ。せめて他に3~4社HM回ればよかったのに。

  30. 635 匿名さん

    最近の東京のマンションの3LDKが70平米、下手したら65平米と云うマンションもある。
    70平米で床面積21坪だからね。東京で床面積40坪以下でも別に良いんじゃない。

  31. 636 匿名さん

    1世帯平均3.1人、3人家族が平均、マンションの3LDKで充分。老後資金を蓄えておいた方が善い。

  32. 637 匿名さん

    >老後の資金
    なるほど
    ハッピーライフとハッピーホーム
    この両立が大切だということですね

  33. 638 匿名さん

    平均年収550とか600万とか云われてるし,現役時代の総収入は平均で2億5千万とかだし、(十年ぐらい前なら3億とか云われていたが)
    大体、マイホームに掛ける予算は限られる。20年30年後の年金受け取り年齢は70歳位になりそうだから
    年金迄の空白の数年対策用、年金の補填分として4000万,5000万は2nd lifeの為に貯蓄しておく必要が有る。
    (今でも老後生活に20万位掛かると云われてる)

  34. 639 匿名さん

    なんで建売の話が出んの?ここ注文板だろ?
    もうね、最初っからショボいの見ちゃって決め打ちしてる感アリアリなんだよね、このスレの雰囲気。
    頼むから板間違えないでくれる?建売なんてどんなHMだってショボいに決まってんだから。

  35. 640 匿名さん

    注文、建て売り、マンション何れにしても住い購入に掛ける予算は平均3300万位でしょ。但し東京は3800とか。

  36. 641 匿名さん

    建築資金(土地購入資金を除く)の全国平均は2861万円、そのうち自己資金の比率は42.5%(1217万円)という結果。付帯工事に400〜500万位掛かるから平均3300万と云う数字はいいところでしょう。

  37. 643 匿名さん

    >>642
    それもわかりきってる話。それで、できれば具体的な情報がほしいな。規格外の部材、仕様、設備の性能や評価。凝った間取りや造作家具、照明、全館空調など。ホームセンターや家電量販店にあるような既製品の情報はむしろ要らない。

  38. 645 匿名さん

    >639
    積水ハウスの場合、建売ならお洒落だったりする

  39. 646 匿名さん

    643
    建具や壁紙はほぼ標準
    洗面台も規格品で幅だけ広いの
    キッチンはアイランド
    断熱性能はアップグレード
    水周りでちょっと規格外
    間取りは自分で書いた
    間接照明を数カ所
    空調は個別の天カセ
    エネファームや太陽光でけっこう補助や割引があった

    エアコンは夏と冬は24時間ずっとかけっぱなし
    光熱費は売電するのでガスを合わせて年間プラマイゼロ

    自分的には積水ハウスで十分満足しています。
    鉄骨ではありません。

  40. 647 匿名さん

    ここの管理人はいつまで経っても知恵遅れだな
    バカの釣りレスは放置で的確なレスはバカの依頼通り削除とか
    アフィ厨丸出し糞ミクル
    変な社名w

  41. 648 匿名さん

    >647
    私も消すレスを間違っているとおもう。
    このサイトの良識を疑った。

  42. 649 匿名さん

    ここってアンチ大手の運営サイトの様な気がしてきました。酷いレス多すぎる。何か変。管理人としかおもえないタイミングで上から目線。

  43. 650 匿名さん

    とにかく暑い
    ま、夏だから当たり前だけどな
    トイレがサウナなんで大の時は扉全開で扇風機を回して用を足している(笑)
    我が家の夏の風物詩だねとにかく暑い
    ま、夏だから当たり前だけどな
    トイレがサウナなんで大の時は扉全開で扇風機を回して用を足している(笑)
    我が家の夏の風物詩

  44. 651 匿名さん

    夏の風物詩2連発(笑)

  45. 652 匿名さん

    しょぼいと言われないためのワンポント講座
    大満足の施主の誰か開いて~♪

  46. 653 匿名さん

    断熱アップグレードしてエアコン24時間かけっぱしてるとトイレも夏冬快適だけど
    夜もぐっすり眠れるから体調もいいよ

    暑いって鉄骨だから?

  47. 654 物件比較中さん

    積水ハウスは展示場の生意気営業にプチ切れし、話をしてない。

    大手なのでそれなりに対応してくれのだろうが、
    >建具や壁紙はほぼ標準
    漆喰壁等が可能か、クロスはトイレ、洗面所ぐらいしか考えていない(キッチン壁はタイル)
    >洗面台も規格品で幅だけ広いの
    造作はどこまで可能なのでしょうかね。設計士が入る?それとも専門業者?
    >キッチンはアイランド
    ヤマハやキッチンハウスあたりも選択可能か?8~10畳で考えているが、設計士も一般にキッチン設計も詳しいのか?
    >断熱性能はアップグレード
    鉄骨ってどうなんでしょうね。
    >水周りでちょっと規格外
    平凡なユニットバスは考えていないが、積水ホームテクノの商品あたりでおしゃれなバスルーム設計考えてくれるか?
    >間取りは自分で書いた
    暮らしやすい間取りなどを設計士が提案してくれるものなのか?ベテランがいい。
    >間接照明を数カ所
    これも設計士が考えてくれるのか、それともインテリアコーディネーターか。天井の造作は?
    >空調は個別の天カセ
    全館空調を考えているが、実際の積水ハウスでの導入率や評判は?なかなか集まらないね、積水ハウスのは。
    >エネファームや太陽光でけっこう補助や割引があった
    割引情報は結局支払総額で判断するので不要なのだが、契約をどこで迫ってくるのかが気になる。営業によるのか?じゃ若いのはやっぱり駄目だな。
    >エアコンは夏と冬は24時間ずっとかけっぱなし
    個別エアコンでも?
    >光熱費は売電するのでガスを合わせて年間プラマイゼロ
    太陽光発電システムも考えていない。注文住宅なので外観にもこだわりたい。反射して近所にも迷惑だろうし。

    >自分的には積水ハウスで十分満足しています。
    >鉄骨ではありません。

    そうだな。建てるならシャーウッドシリーズか。ただ、近所の平屋シャーウッドがしょぼくてさ。「縁の家」ぐらいのが建ってなくてHP見てもともかく実際どうなのかなっと。建物・外構予算を4千万~6千万で考えているけど、あるHMで上限超えたので再考中。さすがに外構工事までこだわりすぎたかな。積水ハウスだとどうでしょうーねー。

  48. 655 匿名

    654は何が言いたいのかさっぱりわからない。要点を整理してからもう一度投稿しなよ

  49. 656 匿名さん

    >654
    6千万の予算しかないのなら
    40坪の家と外構だよ

  50. 657 匿名さん

    建築地がどこか分からないけど、土地だけの値段では?

  51. 658 匿名さん

    >657
    建物・外構予算と書いてあるだろう
    馬鹿か(笑)

  52. 659 匿名さん

    まあ在日朝鮮人運営だからな、ミクルっていう掲示板サイトは
    あの半島人は技術を持ち合わせてないからこういうIT系広告アフィでしか稼げない
    あとはキムチ作るしかできない
    相当胡散臭いんでこんなとこには到底書き込めないよ

  53. 660 匿名さん

    漆喰は某ブロガーがやってたよ

    造作は本格的なのは家具屋をいれるそうだ

    キッチン、ヤマハは問題ないだろう
    設計は詳しくはなかった
    インテリアの方がむしろ現実的なアドバイスくれた
    個人差あるのでは

    エアコン個別でも付けっ放し

    間接は設計、インテリアと協議しながら天井の造作を含め決めた

    間取りは自分の要望や生活スタイル?を十分設計に伝えて
    何度でも協議して納得できるまで煮詰めていけばいい

    いろいろこだわってるからそーゆーの得意な所に頼む方が楽でしょ
    漆喰とか積水ハウスではやらない方が良さそう
    思いどおりにいかないと疲れますよ
    だから別のところがいいとおもう

  54. 661 匿名さん

    >キッチンはアイランド:設計士も一般にキッチン設計も詳しいのか?
    人にもよると思いますが、全くダメな人もいます。さらに、
    分からなければ「分からないので持ち帰って調べます。」って言えばいいのに、
    自分に知識の無いことを隠そうと勝手なことをする人までいます。

    >光熱費は売電するのでガスを合わせて年間プラマイゼロ
    契約前の営業の言葉ですよね?
    実際は、平均して月10,000円のマイナスになります。
    会社側も、実際はゼロにもならないと認めています。

  55. 662 匿名さん

    661
    光熱費は住んでからの実績ですよ
    平均月々-10,000円はひどいね〜

  56. 663 匿名さん

    昨年、積水ハウスで建てました。どうしてサウナ?と思っていましたが、昨日、今日と気温が上がって納得しました。庭に出ると風が気持ちいい時間帯になっても、まだまだ暑いです。冬も古い家より寒かったし…。鉄骨だからですか?積水ハウスだからですか?残念ですが失敗でした。

  57. 664 ビギナーさん

    次のスレタイは「積水ハウスを恨みませんか」もしくは「積水ハウスを妬みませんか」でお願いします。
    さようならクソスレ粘着さん。

  58. 665 匿名さん

    >663
    わかるわ~
    外が涼しくなって来たのになぜに室内は暑いのかって思いますよね~
    蓄熱しちゃってるのよ
    エアコンを付けなきゃならないなんて勿体ない気がしますが仕方がないですね

  59. 666 匿名さん

    何故断熱性能が著しく低いわけでもないのにサウナになるのか、理屈で説明してみて。

  60. 667 物件比較中さん

    >漆喰とか積水ハウスではやらない方が良さそう
    >思いどおりにいかないと疲れますよ

    やはりそうか。大手HMでも営業じゃなく設計士通して個々の要望をつぶしに来たりして。同じことかな。

    >分からなければ「分からないので持ち帰って調べます。」って言えばいいのに、
    >自分に知識の無いことを隠そうと勝手なことをする人までいます。

    それやらたよ。意外と天井造作、照明計画弱いんだよな。そんなとこまでこだわるな、ということか。

    予算はローン枠広げて1~2千万ぐらい上乗せできるが、家具・家電に、車も買い替えたいしさ。建物だけで坪100万超えたらブレーキかけはじめていいでしょ。本当は安いに越したことはないんだし。

  61. 668 匿名さん

    外がめちゃくちゃ暑い日でも
    家の中はそんなに暑くならないですよ。

  62. 669 OLさん

    >>665
    窓開けりゃいいじゃん
    致傷かよ

  63. 670 匿名さん

    家に帰れば積水サウナ(笑)

  64. 671 購入検討中さん

    >>668
    鉄骨でも?言い訳風なのが怪しい。NO.663の方がもっともらしく聞こえるが。別に空調でしっかり管理できればいいんですけど、どこまで設備・仕様を充実させれば問題はでないんでしょうか。やっぱり積水ハウスでも全館空調でしょうか。それともそれは無駄??

  65. 672 購入検討中さん

    >>669
    その物言いは、反論できずに逃げてるだけだろ。そんな意味で話してない。せめて木造の方がいい、と言ってほしいな。

  66. 673 匿名さん

    なんだかな~笑

    今どきの高気密高断熱の家は
    エアコンかけなきゃ
    時間差で熱がこもるの当たり前

  67. 674 入居済み住民さん

    数年振りに覗いたが、相変わらず荒れ気味ね。ここ。
    結局、バーチャル施主ばかりだからか。w

  68. 675 匿名さん

    エアコン切って暑い暑い言う人は
    田舎の軒の長い古民家みたいな家がいい

    都会は暑い

  69. 676 匿名さん

    積水ハウス、最近鉄骨で建てたけど 夏涼しくて冬暖かいよ。
    みんな安心して。
    エアコンの効き、すごくいいよ。
    だいたいこの暑さで冷房つけずに涼しい家ってどこのメーカーの家よ。

  70. 677 匿名さん

    そりゃ あんだけ高い家に散財したんだから 暖房くらいちゃんと効くでしょ。
    鉄骨の場合は火事や地震が起きない前提での話ではあるけど、窓位置の自由度が高いから、窓を大きく計画したい人にはいいかもしれない。
    ただ、ある程度の大きな地震が来るとサッシ関係が全滅するって話も聞きますし、木造と違って、火事では熱であっという間に鉄骨の強度がなくなり倒壊する危険性はある。2Fや3Fから隣家の屋根などに逃げれる間取りにすればそれも解決するけど。

  71. 678 匿名さん

    積水ハウスいいと思うよ。ただ40坪以下の家向きかなと思う。

  72. 679 匿名さん

    スミリンよりはイイよ! 木造の場合はね。
    軽鉄ははだめ! 鉄はコンクリと併せて性能がMAXになるからネ

  73. 680 匿名さん

    679
    いいこと言うね

  74. 681 匿名さん

    住友林業は論外でしょう。ローコストと対等に喧嘩してるし、建材の指摘にまったく反論できないのが情けない。

  75. 682 入居済み住民さん

    子供の友達が遊びに来たがる家。積水でよかったと思う。

  76. 683 匿名さん

    スミリンも検討したけど、坪10高かった。
    床が全部無垢だから?
    間取りイマイチで、積水に軍配。

  77. 684 契約済みさん

    677 技術も知識もない工務店の話を大手スレでするぅ~w

  78. 685 匿名さん

    677
    地方はゆったり家建てれるから呑気なのかも。うちあたりでは心配が違う。水害で流されない家考える。ヘーベルは重すぎて軟弱な土地だと沈むみたい。積水ハウスは杭を深~くうって大丈夫らしい。

  79. 686 匿名さん

    外壁の内側に鉄骨が有り、外壁は900度のバーナーで炙っても内側は100度ぐらい。
    尚、木は270度とか280度の熱で発火するはず。

  80. 687 匿名さん

    677は少しも積水のテクニカルスペック、データを調べてないようなので、積水はビルダーの候補じゃないと云う事だけは解る。
    候補にも成ってないHMスレに来る意味は解らないが、、、

  81. 688 匿名さん

    我が家は都内で大きな敷地ではないが3人家族で二階建て延床36坪で江戸間計算で76.6畳で充分でやんす。
    マンションン団地サイズで計算すれば82畳位有る。

  82. 689 匿名さん

    一人10坪計算だから3人で36坪なら余裕でしょうね

  83. 690 匿名さん

    地震や火事に強いとか性能がいいとかデザインがいいとか安いとか
    これらの理由で積水ハウスに決めた奴などおらんよ
    最低レベルはクリアーしているといった判断材料にしかならん
    積水ハウスだから積水に決めたんだよ
    名前がタマホームとか一条なら絶対買わねえ(笑)

  84. 691 匿名さん

    686
    内側の火事の話でしょ
    大げさすぎですが

    でも鉄骨より木造が火事に強いってのが一般論でしょう。

  85. 692 匿名さん

    鉄骨は揺れるし撓るし軋むよ。

  86. 693 匿名さん

    691<地震の話の延長で耐火の事だろ普通。まいいや。また家の中からの出火で木造の方が鉄骨より強い?へ〜、
    内壁材の石工ボードは同じとしても露出してる柱とか燃えるだろ。ま〜、室内出火ならRCでリフォームしても匂いが残るから住めないな、建替えた方が早いだろう。

  87. 694 匿名さん

    積水で打合せした人なら分かるでしょうが、壁紙やカーテンは不燃、準不燃材の物を提案してくれる。
    でも、家具とか寝具とか床とか衣類で燃え広がるだろうけど。

  88. 695 匿名さん

    鉄信者ってほんと頭悪いね

    まぁ地震や火事に強いとか勘違いして建てちゃったんだろうけど。
    少しでも知識があればCチャンで家は建てないよね〜(爆笑)

  89. 696 匿名さん

    Cちゃんでもキリル文字のような背中合わせのW,Cちゃん。また重鉄はどこの公共の工事現場でも採用してるHだから。
    どこぞの営業のように、口字型がいいと云いたいのだろうけど。
    また木がいいと思うなら木で建てりゃいい。人それぞれ、自分のカネの使い方を他人に指図されたかないやね。

  90. 697 匿名さん

    Cチャンの説明文

    構造材が不燃物なので火事に強いと誤解されるが、鉄骨は摂氏550℃程度で急激に強度が失われるので、消火に手間取ると一気に建物が倒壊する危険性を持っている。木造は火事に弱いと考えられているが、火で焼かれても柱の表面が炭化するのみで内部まで完全に燃えるには長時間かかるので、短時間に建物全体が崩壊するというケースは少ない。このため鋼材には耐火被覆を施すのが一般的である。ただし火災保険料は鉄骨の方が安いため、統計上は木造住宅は火災の危険性が高いと考えられる。

  91. 698 匿名さん

    耐火地域で延べ床100平米以上の木造建物は不許可だったよね。

  92. 699 匿名さん

    耐火では外壁も大事。15mmぐらいの厚さの外壁じゃ心配だわ,熱がすぐに伝わりそう。

  93. 700 匿名さん

    >686
    >693
    >696

    上記書き込みをした人の知識の欠落は異常
    耐火建築は先ず屋内で起きる火事を想定してるのは常識

  94. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸