政治・時事掲示板「猪瀬都知事に期待しない」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 猪瀬都知事に期待しない

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2014-01-15 14:09:26

危なくて期待できません

[スレ作成日時]2013-05-24 08:00:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

猪瀬都知事に期待しない

  1. 1 匿名さん

    なんでもかんでも「思いつき」でやっているようにしか思えない。

  2. 2 匿名さん

    付け焼刃

  3. 3 匿名さん

    思い付きを発想力だと勘違いしている。

    勘違い知事だ。

  4. 4 匿名さん

    いつ見ても、寒い顔をしている人

  5. 5 匿名さん

    オリンピックに似合わない顔だわ

  6. 6 匿名さん

    東日本大地震から2年も経過した。
    福島県の住民の健康状態は統計な結果がでているはず、でも公表していない。

     政府統計としてまとまって公表されていないのは、上で隠蔽しているからだろう。
    東京オリンピックの招致が決まれば公表しない、
    招致に失敗すれば、どっと実態が公表される。 そういうことだろう。

    日本国民は無知で、大人しいから統治がやりやすい。

  7. 7 匿名さん

    いつ見てもイライラしてるね

  8. 8 匿名さん

    イスラム教批判に対するクレームの釈明で墓穴を掘った。
    さらに、それをカバーしようと変な発言を繰り返して、ますま墓穴を掘り進めた。

    猪瀬直樹の論理の仕掛けを理解したから、最近の新聞記者たちは猪瀬を恐れない、
    てかバカにするようになった。

  9. 9 匿名さん

    以前の変なカラえばりは弱くなった。 

  10. 10 匿名さん

    猪瀬直樹のアホな発言で絶望的になった2020年東京五輪。

    驚いたことに、猪瀬知事はまだ招致活動は続けていくという。 今回のことを教訓にして、
    これからも頑張るという。

    もういいよ。そんな無駄な頑張りはやめてもらいたい。 それをやるなら、都知事をすぐに
    やめてもらいたい。

    現在の東京都には、何の魅力もないのだ。

  11. 11 匿名さん

    猪瀬は長野にお帰り!

  12. 12 匿名さん

    【東京の土壌の汚染度 Bq/kg】ランキング

     足立区 19382
     江東区 16429
     清瀬市 13500
     三鷹市 2992 
     葛飾区 1814 
     新宿区 1331 
     西東京市 1005
     大田区 802

    2011年3月22日のフクイチ原発の爆発で飛散した放射線は、東京都をくまなく汚染した。

    水道の放射染度が急上昇したあの日。  ホット スポットが多いんだよね。

  13. 13 匿名さん

    東京の放射能が大変な数値になっていることぐらい知ってるのに、

    オリンピック誘致とは。 財界の犬。

  14. 14 匿名さん

    東京五輪開催が決定した瞬間に、日本の崩壊が始まる気がするw・・・

    どう考えても やるべきではないよ。

  15. 15 匿名さん

    猪瀬の空振り 勇み足、死ぬまで続けてればいい(w)

  16. 16 匿名さん

    オリンピックで盛り上がっているのは、都知事とオリンピック有力候補だけ。

  17. 17 匿名さん

    バカの集団発狂だな

  18. 18 匿名さん

    13年も続いた石原都政が何をやった?
    いたずらに長かっただけじゃないか。
    ディーゼル排ガス規制ぐらいしかないだろう。 むしろ失政のほうが目立つ。

    新銀行東京は貸し渋り、貸しはがしに悩む中小企業向けに設立されたが、2008年に巨額の
    不良債権が見つかり、税金400億円を投入して救済することになったが未だに再建中だ。

    猪瀬直樹も石原にくっついて来ただけだろう。

  19. 19 匿名さん

    猪瀬直樹、辞任しろや!
     http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1370855752/

  20. 20 匿名さん

    イラン・イラク戦争の時、米軍に「置き去り」にされた、在イランの日本人を、
    救い出してくれたのは、何処の国だったのでしょう?

  21. 21 匿名さん

    昨日、五輪関係者の一人としてスイスに向かったが、コイツは一切、発言しないほうが
    いいだろうな。

  22. 22 匿名さん

    第一声で暗い雰囲気になりますね

  23. 23 匿名さん

    ● 東京都の放射線汚染スポット
     http://www.youtube.com/watch?v=OxkC0bq3cNg

  24. 24 匿名さん

    早川由紀夫教授 公開授業、
    「放射能汚染地図の読み方」 2012年11月

     http://www.youtube.com/watch?v=8lcPeAO1Pyc

  25. 25 匿名さん

    東京都の汚染スポットを調査して、除染してないと、五輪の委員に情報が入ったら
    ヤバイな。
    猪瀬直樹なんか東京都は安全の一辺倒だ。 あいつは自己主張だけで、科学的な
    頭はないな。

  26. 26 匿名さん

    まったく猪瀬直樹都知事は信用できませんね。

  27. 27 匿名さん

    猪瀬都知事は無能だな。

    ところで、猪瀬氏の書いた「昭和16年夏の敗戦」だったかな、これは
    大変な名著だ。
    いや、こういう仕事をやってくれたほうがいいのじゃない?

    都知事なんてくだらない仕事だ。

  28. 28 匿名さん

    >>27
    前都知事の石原慎太郎の、まったく下らない暴力、エログロ小説よりはるかに良い仕事
    を猪瀬直樹はしているよ。

    それを自らの誇りと思って、石原の仕事を次ぐのは辞めたらいいな。

  29. 29 不動産業者さん

    ★ イギリスのIOC委員が“日本の汚染水問題”を懸念 (08/27 )
      http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000011315.html

    投票権があるイギリスのIOC=国際オリンピック委員会の委員は、東京五輪の実施の
    懸念材料の一つとして 福島第一原発の汚染水問題を挙げた。

    IOCの、アダム・ペンギリー委員:
    『 日本が五輪を招致するためには、人々の懸念材料を取り除くことだ。
    その一つが原発の状況だ。  汚染水問題が解決されていないことには失望した。
    フクイチの原発事故が起きてから2年半という長い期間があったのだから、誰かが解決すべき。
    海や人々や環境に影響がないようにするべきだ。』

  30. 30 匿名さん

    >>29
    これはIOCの委員が東京はNGですよ、ということを示唆したんですね。
    ま、よかったと思います。
    これで、またフクイチで事故が起きたら、今度は日本の立場が全くなくなりますよ。

  31. 31 匿名さん

    ★★原発汚染水たれ流し (週刊朝日 9月6日号)

    「このままではレベル3の惨事になる」 故・吉田元所長の“遺言”を無視した
    東京電力の大罪
    http://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_id=15216

    もろいタンク、被爆の危険で交換は不能に。
    京大の小出裕章氏は『水処理はもう不可能。鉛で封印せよ』と話した。

    のん気に五輪招致の話なんかしている時代じゃないわな。
    世界から非難ごうごうとなるのは近い未来だよ。

  32. 32 匿名さん

    オリンピック招致に関して、
    IOC名誉委員の猪谷千春氏は、今回の3都市はそれぞれに問題を抱えている
    から、どの都市が最も可能性が高いとは言いにくいとNHKで話していた。

    東京の問題とは、言うまでもなく「フクシマ原発の汚染状況」のことだそうだ。

  33. 33 販売関係者さん

    猪瀬直樹のパフォーマンスがどの程度に受けいれらるかだ。
    もうそろそろ決まるだろう。 
    スペインの報道機関が8割がたマドリッドだ、と強気の予想をしている。

    日本人が思うよりIOCのおエラいさんは「フクシマ」を問題にしているね。
    汚染の危険性より、そういう汚染水を平気でタレ流している国に対する批判
    だろう。 
    ヨーロッパ人は勝手だからね、 自分のことは棚に上げても、他国の問題性
    関してはもっともな理屈で攻撃する。


  34. 34 匿名さん

    猪瀬直樹知事のパフォーマンスはまったく期待できない。
    むしろ、余計なことを言わないように注意してくれたら、それでいい。

  35. 35 匿名さん

    その通りだ。
    何もしゃべらないのが一番だ

  36. 36 匿名さん

    ★『東京五輪』 東京は福島みたいに汚染してないと暴言 !
     http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1378457340/l50

     日本の関係者の説明に海外の記者は納得しなかった。
     日本と海外では温度差が大きい。

    『東京とフクシマの距離はわずか250キロ? なぜ安全なんですか?』
     これが海外の記者たちの疑問だ。

  37. 37 匿名さん

    ★東京の五輪関係者の発言に日本中が怒りだした!

    ブエノスアイレスで五輪関係者は東京の安全性ばかりを強調した。
    『フクシマと違って東京は安全です、安全です、安全です』 の繰り返し発言に、海外の
    記者たちは首をひねった。
    まるでフクシマを切り捨てるような日本人五輪関係者の発言。
    ヒューマニズムを標榜する五輪としては、許しがたい発言だったろう。

  38. 38 税金ムダ使いちゃん

    ★ 一人200万円の“豪華旅行”!
    東京都議会の議員どもが大挙してアルゼンチンのIOC総会へ
    http://gendai.net/articles/view/syakai/144313

    どこまで税金を浪費すれば気が済むのか
    そもそも、心ある都民は、オリンピック招致に反対している。
    日本は東京でも開催のために4000億円も積み立てているが、
    カネが余っているなら”震災復興のため”に使うべきだ。



  39. 39 匿名さん

    猪瀬直樹氏は副知事時代にこう言っていたとか、
    「こんなに儲かる事業は本当にない、どんな国でも儲かるからやりたがる」
    実にハッキリしている。

    まぁ・・事実ですからね。

  40. 40 サラリーマン

    福島原発を置き去りにした日本国家。

    海外の記者に指摘されて、大あわてで復興を叫びだす。
    オリンピックがなかったら、もっと悲惨な福島だったかもしれないな。
    どっちにせよ、安倍政権にとっても、都政にとってもフクシマはママ子だ。

  41. 41 匿名さん

    あの、うっとうしい顔!

  42. 42 匿名さん

    安倍の功績はあっても猪瀬の功績はゼロ

  43. 43 匿名さん

    東京が滅茶苦茶になるだけ。
    観光客が来るのを期待してるってけど、放射能対策が全然できていない。
    本当にIOCの委員ではないが、今ごろになっても何の対策が講じてなかったのか、
    ということだよ。

    民主党政権もダメだが、安倍内閣になってからももうそろそろ一年だろ?
    な~にもやってなかった!

  44. 44 匿名さん

    >>42
    安倍首相の『功績』と言われるが、あの大ウソのフクシマ汚染水処理の演説で
    得点したのだ。
    首相の『功績』が、将来、安倍首相の『罪責』になる可能性もある。

  45. 45 匿名さん

    >>44
    安倍晋三首相は、ブエノスアイレスのIOCの会議でこう演説した。
     『放射性物質の汚染水は福島第一原発の0.3平方キロメートルの港湾内に完全にブロックされている。』

    全世界のオリンピック関係の皆さん、私が保証します、フクシマの汚染に関しては心配いりません。
    にこやかな笑みを浮かべて、安倍晋三首相はIOCの関係者や新聞記者たちの前で宣言した。

    だが、これはウソではないか? 汚染水は0.3平方㌔メートルの港湾内にブロックできていない。
    完全にブロックできていないから、汚染水と外海とは繋がっていて汚染水は外洋に流れているのだ。
    国益のために、こんなことまで言っていいのだろうか? 

  46. 46 匿名さん

    オリンピック一色なって、その他の重要課題は置き去りになりそう。

  47. 47 匿名さん

    こんにちは~ ♫ こんにちは~ ♫ 世界のォ国からァ ♫♫

  48. 48 匿名さん

    IOC総会で「事実を見てください!」と日本の総理大臣は言った!

    「事実」とは何か?
    ① いまだに10万人のフクシマ県人が放射能汚染のために自宅にもどれない。

    ② 毎日何百トンもの高濃度汚染水が太平洋へたれ流しされている。総理の言う0.3平方キロより外の海に
      汚染水は流出している。

    ③ 東京の江戸川で獲れたウナギからも基準値超のセシウムが検出されて出荷停止になった。 宮城県から
      フクシマ、茨城県、千葉県などからは、今も大きな値で汚染食材が出荷されている。

  49. 49 匿名さん

    IOCの委員も日本の現実をまともに見たのはいないようだ。
    彼らの眼はふし穴だね。

  50. 50 匿名さん

    >>49
    ゼニに目が眩んだだろ(笑)

  51. 51 匿名さん

    IOC委員さんもフクイチの汚染水をすごく問題にしていた割には、随分と
    おとなしく引き下がったな。
    あの大声は何だったのか?

  52. 52 匿名さん

    安倍は「フクイチの汚染水は完全にブロックされている」と言った。
    まさに致命的なコメントだよ。 このプレゼンが官僚の作文だったとしても安倍の
    責任だ。
    バカ首相が馬脚を現した瞬間だったな。 これからがタイヘンなのよ!!

  53. 53 匿名さん

    安倍晋三も役人が書いた紙だろうが、自分で台本のセリフを読んで覚えたんだろ?
    おかしいのじゃないのか? と疑問に思うのが普通のアタマの持ち主。
    わかっていて話したことは間違いない。
    言った責任は、とらなければならない。総理大臣だからな。

    後で菅官房長官が汚染水の完全ブロックは正確な表現ではなかった、と修正したが、
    おかしいなことだよ。
    首相がいったんだから、ほっとけばよかったんだ。

  54. 54 匿名さん

    この人、7年後も知事やってんの?

  55. 55 匿名さん

    加藤茶に似てる

  56. 56 匿名さん

    感じの悪い加藤茶

  57. 57 匿名さん

    悪役を演じている加藤茶

  58. 58 匿名さん

    フランス人 「東京の街並みは醜悪、『洗練された平壌』のようだ」
    「伝統的な日本家屋を大事にすべき」
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1378804004/

  59. 59 匿名さん

    スレ主は予言者か?

  60. 60 匿名さん

    ようやくジャ-ナリストから政治家に転身したね。

  61. 61 匿名さん

    猪瀬都知事の件は、TPP推進の動きと呼応しているのではないか?

    徳洲会はTPPに反対だった。医療関係者で、そういう動きのある人たちを潰しに
    かかっている。
    徳洲会勢力を弱体化して、少しづつ医療関係者のTPP反対派の動きをけん制するのだろう。
    猪瀬都知事は、たまたまその徳洲会に関わったから、とばっちりを受けた可能性もある。

    そういう巷間の話がやたら出ているよ。

  62. 62 匿名さん

    たまたま?
    御冗談を。

  63. 63 匿名さん

    徳洲会は昔から、医師会や厚労省の目の上のタンコブなんだよ。
    この病院は患者から圧倒的な支持があり新設された地域の弱小個人病院や
    大学病院まで運営形態による優位性に勝てず大きく影響を受ける。
    またTTPに反対しているのも事実。
    それより近くの医療機関はつぶれてほしいわけだ。
    また猪瀬知事についても元来、アンチ官僚、役人派の急先鋒だ。
    やめてもらった方が都合が良い。各省庁は常に自分たちに不利益な人物、企業の
    身辺調査をしている。選挙時運動資金を一時的に借り入れる事は普通の事。
    たまたま、この二匹の獲物が網に掛かるまで泳がしていたのだろう。
    今頃、こんな話が出てくるのもおかしな話だ。

  64. 64 匿名さん

    検察はかなり前から捜査していたらしいね。
    さっさと都知事を止めればいいのに。
    もう猪瀬を支持する都民はいないだろう。

  65. 65 匿名さん

    そう考える国民が出るようにするのがまさしく役人の狙いだ。

    アジテーションをうまく利用している。

    国民は単純に乗せられてはならない。

  66. 66 匿名

    猪瀬の芋づるで石原も釣れるか。笑

  67. 67 匿名さん

    お金クレクレタコラ知事

  68. 68 匿名さん

    >>65
    おそらくは医師会の陰謀でしょうが、その裏にいるのはTPP推進派の連中でしょう。

    徳洲会をヤルことは、邪魔者を退ける上に、TPP反対派をつぶせる。こういう計算でしょう。
    裏の裏がある事件ですよね。

  69. 69 匿名さん
  70. 70 匿名さん

    徳洲会つぶしは医師会と厚労省の悲願だった。邪魔者つぶし。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/374125/

  71. 71 匿名さん

    国賊か? 犠牲者か?

  72. 72 匿名

    次は、外患誘致のNHKは解体だ!

  73. 73 匿名

    猪瀬なんてほっとけば自滅するからいいよ。



    反日メディアNHKを暴く!
    http://www.youtube.com/watch?v=CvVILXFokj4

  74. 76 匿名さん

    猪瀬直樹都知事はかわいそう。
    もっと悪辣な奴だっている。 
    ウラで操った関係者は反猪瀬勢力の政治家たちだけではない。
    薬品メーカーとか、特に外国企業関係者なんかも考えられる。徳洲会をやっつける
    ためには手段を選ばない奴らだね。

  75. 77 匿名さん

    猪瀬直樹さん有難う

  76. 78 匿名さん

    5千万円で知事を辞めたのは勿体なかった。細川のお殿様は1億円だったのになぁー

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸