なんでも雑談「人手不足でもきてほしくない人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 人手不足でもきてほしくない人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-04-09 02:45:08

貴方にとって人手不足でも「こんな方がきたらもっと困る」といいたくなるような人といえばどんな人ですか

(例)警察官の志望者が不足したとしても、不祥事を起こすような人間が警察官になってもらっては困る

[スレ作成日時]2013-05-19 17:09:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

人手不足でもきてほしくない人

  1. 139 匿名

    雇えばいいじゃん。おやぢパワーを舐めるなよ。

  2. 140 匿名

    やることがある、やりたいことがある、と、大演説をし、仕事をろくに出来ない理由を前もって言ってるアホ。
    やりたいことがあるのは当たり前だ。暇なくせに忙しぶるな。
    来るな。

  3. 141 匿名さん

    親の虐待や毒親に苦しめられてる人に対して、「世の中でタダ一つの親なんだから」とか「親がいなくてどうやって生きていくの」「親から自立すれば」みたいな説教をしてくる人・恩着せがましくいう人・人の痛み辛さがわからない人

    彼らの話を否定したり説教するんだったら来るな!出て行け!

  4. 142 匿名

    >141
    全くの同感です
    自分が産まれてから10年以上も虐待されてから言え!!知らないことは黙ってろ!!

  5. 143 匿名さん

    相手の話を否定する。説教反論する。横柄高圧的。カウンセリングになってない。その他。
    以上のようなカウンセラー。辞めろ!研修受け直せ!

  6. 145 匿名

    ハゲ知恵君

  7. 146 匿名さん

    自分の愚痴や不満に聴いてくれる人がほしい。が、そんな人は少ない。しかしかといって誰でもいいというわけじゃない。自分の話を否定する人、説教正論や反論をしてくる人は要らない。人手不足であったとしても聴いてほしい人に聴いてほしい。

  8. 147 匿名さん

    あなたの事は、陰になり日向になり応援しています。安心してください。
    どんなことでも聴いていますから、頑張らずに無理せず自分ができることを
    楽しんでください。時間はあっという間に過ぎます。
    辛い事があって深く考えてる時の時間もあっという間です。
    自分を責めないでください。

  9. 150 匿名さん

    ヒッキー歴半年以上の人

  10. 151 匿名さん

    他人の愚痴や不満を聞くのって結構疲れて大変なんです。

    その相手次第だと思います。
    少しでも聞いてあげて相手が楽になるならそれでいい、と思えるなら支えてあげようと思いますが、
    逆に、そこまでする価値のない人に余計なエネルギーを使うのはごめんです。

    けっこう難しい事なんですよね。

    他人に親身になれるほど「いい人」なんてそんなにいませんから。
    たまにいる人の不幸話を聞きたい人は、自分が癒されたいからって事もあります。

  11. 152 匿名さん

    毎日掲示板で一人芝居するひと(笑)

  12. 153 匿名さん

    ↑はい、そういう君もここに来てほしくないの。「人手不足で困ってる一人芝居の人」であっても君みたいな人が来てもらっては困るの

  13. 154 匿名さん

    >151さんへ やはり、そういうご意見が上がってくるかと思いました。 スレ趣旨と違う内容になってしまうが、自分が思うに「愚痴や不満を聴いてくれる人」っていうのは雇うようにしないと難しいのではないかと思っています。給料もらう人は愚痴を聴くのを仕事としてやってもらう、金を払う人は金を出す代わりに遠慮なく愚痴をこぼすようにする。そのようにしたほうがよいのではないかと思っています。ボランティアでやるとなると151さんのような意見になるのは無理もないかと思います。

  14. 155 匿名さん

    151さん
    他人の愚痴や不満って長時間聞くと疲れますよね。
    でも、いろんな方の話しを聞くのが趣味なので愚痴や不満も喜んで聞くことはできます。
    聞いているうちに相手の立場、感情、痛みなどが自分の事のように想像してしまって困ります。
    もっと相手の力になりたいと思ってしまって。。。

  15. 156 匿名さん

    いわゆる自分が思う悪い人罪
    人手不足でも相手を選ぶ権利ってのがほしいわ

  16. 157 匿名さん

    相談員(人の悩みと向き合う)であってもらっては困るような人罪
    相談員はなってほしい人材になってもらいたい。

  17. 158 匿名さん

    自分に説教してくる人 自分の神経逆撫でする人
    もう出て行け(怒)こっちだって相手を選ぶ権利がほしいんじゃ

  18. 159 匿名さん

    誹謗中傷のレス、スレ趣旨逸脱のレス、真面目な話での(笑)レス
    もう、そろそろ掲示板でもレスの相手を「選ぶ権利」ってのがほしいわ
    ある程度制限をくわえないとあれだね。

  19. 160 匿名さん

    引きこもり歴半年以上の若者

  20. 161 匿名さん

    ここのスレに趣旨逸脱や誹謗中傷のレスをする人、まあ頼むからここのスレに来ないでくれ!(そういうのをあらかじめ追い出してくれるシステムがあればいいのだが)

  21. 162 匿名さん

    カウンセラーになっては困るような人罪 カウンセラーになってほしくない人罪

  22. 163 匿名さん

    例として説教したり叱るのが好きなカウンセラー・人の話を聞くのが下手なカウンセラー・おしゃべり好きなカウンセラー

  23. 164 匿名さん

    でもしか先生 大学出てすぐ「先生」と呼ばれる人 学校しかつとめたことのない先生 その他、学校の先生になってもらっては困るような人罪

  24. 165 匿名さん

    体罰がまかり通ってる学校

  25. 166 匿名さん

    スレタイ読んでからレス頼むね

  26. 167 匿名さん

    ↑はい、読んでますが何か!(怒、疲)

  27. 168 匿名さん

    一人芝居を馬鹿にする奴
    ああもう、出て行け!一人芝居する人だって来てほしい相手を選ぶ権利があるんじゃ!

  28. 169 匿名

    上から目線なスレタイだけど、経営者限定かな…

  29. 170 匿名さん

    口臭がある人。話しかけないで欲しい…忙しいからムッとする。

  30. 171 匿名さん

    自分のほうが臭かったりして^^

  31. 172 匿名さん

    自分の話を否定する人 説教してくる人

  32. 173 匿名さん

    いわゆる悪い人材(人罪)
    例として子どもを虐待する里親

  33. 174 匿名さん

    某学生支援課職員 もう辞めてくれ!他のよい人に代わって
    「人の悩みと向き合うため」の資質に欠ける某相談員 

  34. 175 匿名

    相談員も人間

  35. 176 匿名さん

    一緒にいてても楽しくない友人・知人 遠慮させる友人 気に入らない知人 いじめっ子
    やはり友達っていうのは金で買うほうがまだましやわ

  36. 177 匿名さん

    職場に子供連れて来て、ちょっとだけ仕事して、終業時間まで子供と遊んでる人。
    自分が仕事してる時は、当たり前のように他の人に子供の面倒見させ、
    社用で、ちょっと近くまで出かけてくれと頼むと、自分が目を離してる間に
    うちの素晴らしい子(何故かこの子は天才で、将来素晴らしい人間になると
    信じてて、周りにそう話してる)に何かあったらどう責任取ってくれるんだと
    ブチ切れ、拒否。
    親バカ通り越して、キ○ガイとしか思えない人。
    アットホームな職場で、最初は暖かい目で見てくれてた周りの目も冷たくなり、
    トラブル起こしまくった末、やっと辞めてくれて良かった・・

  37. 178 匿名

    坂上のハゲ

  38. 179 匿名

    177
    その人が羨ましかったの?

  39. 180 匿名さん

    >177
    わかる
    そういうやつありえない。
    遊びに来ているのかってそいつの子供の前で怒鳴り散らしてやればよかったのにね。

  40. 181 匿名

    それ通報されて拘束されるんじゃない

  41. 182 匿名さん

    業務妨害でその人辞めさせられたんでしょ

  42. 183 匿名さん

    >182
    そう、子供連れてきたら困ると何度言っても聞かないんで、もちろんクビ。
    納得いかないとごねてごねて、最後には、経営者や他の従業員と、大喧嘩して、大変だった・・
    最初は、職場の皆、子育て経験ありで大変さは分かるので、暖かい目で見てあげてたら
    調子に乗ったみたい。
    うちの子は可愛いから職場に連れてきても、周りが面倒見てくれて当然と本気で思ってたよう。
    善意で子供の見てくれてた人が目を離した隙に、その子が机で頭打った時も、その人にブチ切れた。
    雇い主や他の従業員を、召使いだとでも思ってたんだろうか。社会常識が全くない人。
    考えは>179と似てる。注意しても、うちの子が優秀で可愛いから、羨ましいの?妬んでるのねって感じ。
    他の人の子供を不細工だとか、平気で言うし。
    こういう頭がおかしいとしか思えない親って本当にいるんだなあ。

  43. 184 匿名さん

    怒りはわかるけど長すぎるんだが

  44. 185 183

    すいません(>_<)

  45. 186 185

    >180さん
    因みに最後は、経営者にその通り怒鳴られてたよ。
    当たり前のことだから、警察に通報なんて誰もしない。
    こんな親持った子供も、ある意味被害者。
    クビになって心を入れ替えてくれるといいんだけど、今でも自分は悪くないと思ってる
    みたいだから、ないだろうなあ。
    連投スイマセン。

  46. 187 匿名さん

    同類相哀れむというから
    同じような人がほかにもいるかもしれませんね
    職場選びは慎重にしないと
    とんでもないトラブルやストレスがかかりそうですね

  47. 188 匿名さん

    >186
    そこの会社の経営者は当然のことをしたと思います。
    クビになったばかは自業自得だと思います。

    それよりこわいですね。こういうばか親ばかり増殖しているようで

  48. 189 匿名

    対した働きしないくせに文句ばかり人一倍いう人。

  49. 190 匿名

    協調性のない人
    有能でも空気読めない人はなんだかんだで問題起こす

  50. 191 匿名さん

    190さん 自分としては個人プレーで物事をやりたいと思っているので、協調を強いられるような環境はこちらとしても避けたいですね   協調性のない人・KYな人にも環境を選ぶ権利っていうのがほしいわ

  51. 192 匿名さん

    悪い相談員 資質にかける相談員 相談員をやってもらっては困るような人材
    自分の悩み不満を聴いてくれる相談員がほしい。けど相談員は「やってほしい人材」にやってほしい。相談員を選ぶ権利がほしい。

  52. 193 匿名

    ある程度は協調性ないと社会でやっていけないでしょ。

  53. 194 匿名

    坂上輝也とゆう人

  54. 195 匿名

    野々村竜太郎とゆう人

  55. 196 夢〜眠

    六十歳以上

  56. 197 匿名さん

    あんただよ!wwwww

  57. 198 匿名

    坂上輝也

  58. 199 匿名

    週休バカニート3日さん(笑)

  59. 200 匿名さん

    んだんだ(笑)

  60. 201 匿名

    あいつは、キモい大王(笑)

  61. 202 匿名

    いらん

  62. 203 匿名

    あかんなー

  63. 204 上村春樹君

    ●「売春大国」変えられる?

    「売春大国」の汚名を返上すべく、某国では売春の摘発が強化されたが、
    無くなるどころか地下に潜り、さらには“輸出”までされて、さらに世界
    から白い目で見られている。

    規制が強化され商売のしにくくなった自国を出て、海外で売春するケース
    も増えている。

     米国では、最近5年間にニューヨークなど東部地域だけで200人以上の
    アジア系の某国人が売春容疑で摘発された。
    2011年には看護師資格で入国した某国人女性が売春を斡旋する出張マッサージ店
    を営業して、FBiに逮捕された。

    ロサンゼルス市では、「毎月逮捕される80人の売春フの9割が某国人」と
    警察関係者の証言を自国の報道紙(2006年6月21日)が伝えている。

  64. 205 匿名さん

    ニート

  65. 206 匿名さん

    仕事中にマンこみ書きこむ人

  66. 207 匿名

    木村のおっさん

  67. 208 匿名さん

    病気がちのひと・・・・

    何か大変な事を頼むと、さくっとできるようなことでも、
    残業したりして、病に倒れる・・・

    周囲が過剰に仕事を押し付けている印象になり、いい迷惑

  68. 209 匿名さん

    「自称有能」なひと。

  69. 210 匿名さん

    ピンチの人をフォローしない冷酷な人。
    いつか立場が逆転したとき誰からも助けて貰えない。

  70. 211 匿名

    大バカニート週休3日さん。

  71. 212 匿名さん

    でも、羨ましいだね 笑

  72. 213 シブチン

    変態バカニート週休3日(笑)

  73. 214 ろくでなしお

    いらんわね(笑)

  74. 215 匿名

    ホンマこの掲示板にもいらん。笑

  75. 216 箝口令

    S玉県T田市S目北町13-12辺りの(蕪)Professionalでオヤジに逆切れして「殺すぞ!」と暴行した若手w
    ありゃあオヤジ狩りの同じ行動パターンやな。社内隠蔽したけど、曲り間違って辞めちゃったら、周辺の会社は気いつけなああかんな。何せ初めてではないからな。
    変な団体に押し付けられて、採用脅迫されるかもしれんでw

  76. 217 匿名さん

    おしゃべりばかりしてるオバハン

  77. 218 OLさん

    大馬鹿ニート週休3日さん。笑

  78. 219 匿名

    口ばかりで手を動かさない人

  79. 220 匿名

    なまけもん

  80. 221 匿名さん

    糞まみれ嫌われ者ニセモノ伝。

  81. 222 匿名さん

    週休馬鹿無職さん。

  82. 223 匿名

    糞たれニート

  83. 224 匿名さん

    口先だけの妄想自称人生。

  84. 225 匿名

    口は一人前 仕事をすれば半人前以下の

    あほニート

  85. 226 匿名

    自称東大卒自称愛人5人自称成城学園前在住。笑笑

  86. 227 匿名

    バカの人間

  87. 228 匿名

    安倍、麻生

  88. 229 匿名さんた

    アル中

  89. 230 匿名

    自称東大法学部卒。笑笑

  90. 231 匿名

    自称人生が病的なチェリー。笑笑

  91. 232 匿名

    不倫自慢のチェリーボーイ。笑笑

  92. 233 匿名さん

    警察官になるには、試験が優秀だけでなくて、その人間の身内を4親等~8親等
    を調査して、犯罪者がいないことが条件と聞きましたが。
     人手不足で、満足に調査もしないで警察官になられたら、一般市民は怖いです。

  93. 234 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  94. 235 匿名

    しゃべって何もしない人

  95. 236 東京オフェンス(笑)1104

    都合悪いことを他に振る、本当はメンタル弱い人

  96. 237 匿名さん

    コロナ感染者

  97. 238 なら鹿ちゃん

    ハピネスプラザ(メディック)の河原映児

    1. ハピネスプラザ(メディック)の河原映児

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸