政治・時事掲示板「中国は、恐ろしい国」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 中国は、恐ろしい国

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-10-13 10:40:13

中国の来客人の前には、そこの家で、ペットの犬が、調理されて出てくるてテレビで放送されてました。

【政治板へ移動しました 2013/07/05 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-16 21:04:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中国は、恐ろしい国

  1. 412 匿名さん



    これは韓国人が世界中で起こしてる日本人成りすましで
    日本の品位を下げる為に起こしてる事件です。
    台湾の馬鹿げているのは日本人といいながら
    非常に韓国なまりの発音といいます。

  2. 413 匿名さん

    411はやっぱり日本人じゃなかったのか
    日本貶しに必死
    心根腐ってる

  3. 414 匿名さん

    412=413は日本人の犯行を全部外国人に擦り付ける極右ファシスト安倍自民党ネット工作員です。

    もしかして、AKBを襲撃事件は、412=413極右ファシスト安倍自民党ネット工作員の指示なのか?

    AKBの川栄さんは下の名前に「李」がつくとかで、在日だとたたく馬鹿ね投与がいたという。

    412,413もなんか関係しているんじゃないのか?

  4. 415 匿名さん


    番号ばかりで良く分からないのですが

    あなた在日でしょ?

    言ってることがくだらないもの。

  5. 417 匿名さん


    在日って頭が腐ってるな{わははは}

  6. 419 匿名さん

    中国の共産主義は笑うよな。
    共産主義は国民ばかりで習近平をはじめ首脳部は私腹を肥やし三昧。
    習近平も新参者ながら米ドルで637億円分も溜め込んでいる。
    随分ふざけた共産主義だ{笑}

  7. 420 匿名さん

    同じ共産主義でも、ベトナムのホチミンは質素そのものの暮らしでした。
    ソ連のフルシチョフは失脚後、お粗末な公団住宅で年金生活

    国民性はイデオロギーに優越します。

  8. 423 匿名さん

    国際ヘイトスピーチ、パククネは日本生まれの日本育ち。

    卵焼きが好きだそうですよ。

  9. 425 匿名さん


     【ロンドン共同】
    12日付の英紙タイムズは、
    中国が李克強首相の16日からの英国訪問に際し、
    エリザベス女王との面会を要求し、
    応じないなら訪問を撤回する
    と脅していたと報じた。
    英国は結局、面会を受け入れた。

     同紙は、
    女王は外交戦で「人質」にされたとし、
    李氏は国家元首ではなく、
    経済協力が主な訪問目的なのに、
    女王との面会のために脅しをかけたと強調。

    「英国が(中国への)
     巨額投資で損をしないよう必死になり、
     英中関係の不均衡が
     拡大している証拠だ」と指摘した。

     英政府筋は同紙に
    「中国人は強硬な交渉相手だ」とこぼしたという。
    (引用ここまで)


    あ~あ・・・
    イギリスも落ちぶれたもんだ。
    銭のためなら
    中国の脅しに屈して
    女王殿下を差し出すのか・・・

    ★Chinese PM demands audience
     with Queen on visit to Britain
     Telegraph By Tom Phillips, Shanghai
     9:27AM BST 12 Jun 2014
     http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/asia/china/10894272/Chinese-...

  10. 426 匿名さん

    >>424
    ノータリンのパククネにお世辞で言ったに決まってるだろmアホ・・・

  11. 427 匿名さん

    中国の不動産価格が暴落し始めた、日本が見放して一年後中国経済はすでに死んでいる

  12. 428 匿名さん

    韓国も国家破綻は時間の問題

  13. 429 匿名さん

    他国ばかりじゃない。
    日本も年金から総崩れになりそう。
    消費税を充てることで対処できるのだが、財務省と厚労省がそれぞれの権益を守りたいため、反対している。
    負けると分かっていながら、宣戦の判断を内閣におしつけ、戦争責任を逃れた海軍、いつの世も役人は一緒だ。

  14. 432 匿名さん

    >韓国も国家破綻は時間の問題

    >韓国格付け「Aa3」に引き上げ、日本や中国と並ぶ=ムーディーズ
    [27日 ロイター] 米格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスは、韓国のソブリン格付けを「A1」から1段階引き上げ、「Aa3」にすると発表した。
    >これは韓国にとって過去最高の格付けで、日本や中国と並んだ。見通しは「安定的」。
    >ムーディーズは格上げの理由として、良好な財政ファンダメンタルズ、高い経済回復力、
    >銀行部門の対外ぜい弱性低下を挙げた。
    >ムーディーズは5カ月近く前に、韓国の格付け見通しを「安定的」から「ポジティブ」に引き上げていた。
    ムーディーズは、指導部が交代した北朝鮮との関係が安定していることも格上げにつながったと指摘、「北朝鮮が中国との経済関係を強化する可能性があることは、強硬な共産主義国家(北朝鮮)が指導部交代期に崩壊するリスクが低下していることを示している」との認識を示した。

    ムーディーズによる格上げを受け、韓国国債先物が序盤の安値から回復したほか、ウォン相場も下げからやや戻した。韓国株.KS11は反応薄。
    今回の措置により、ムーディーズによる韓国の格付けはフィッチ・レーティングス(A+)、スタンダード・アンド・プアーズ(A)に比べ、1段階高くなった。
    フィッチは2011年11月に韓国の格付け見通しを「ポジティブ」に引き上げたが、S&Pは北朝鮮の指導部交代に伴うリスクを理由に格付け見通しを「安定的」としている。
    アナリストは、ムーディーズによる格上げで、長期的に海外から韓国への投資資金流入が促されるとみている。
    >ただ、短期的に見れば、海外の投資家はすでに韓国資産の保有をかなり拡大しているため、影響は限られるもよう。
    当局のデータによると、外国人投資家は1―7月に韓国の債券を5兆9100億ウォン(52億1000万ドル)買い越した。


    >韓国は4年後に日本追い抜く―1人当たり所得で=ムーディーズ
    2014 年 6 月 9 日 20:35 JST
    格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスは9日に公表したリポートで、韓国が4年後に国民1人当たり所得で日本とフランスを追い抜く公算が大きいとの見方を示した。韓国の「群を抜いた」成長トレンドが寄与するという。
     ムーディーズによると、テクニカル的に言えば、韓国は過去5年間、購買力平価(PPP)調整後の1人当たり所得が3万ドル(約307万円)を上回る32カ国の年平均経済成長率の中央値を上回る成長を遂げており、今後もそうなる可能性が高いという。
    >ムーディーズは、韓国の購買力平価調整後の1人当たり所得が、
    >・2012年の3万1950ドルから18年には3万8451ドルに急増すると予想。
    >一方、日本とフランスは18年にはそれぞれ3万7826ドル、3万7647ドルへの増加にとどまる見込みだという。

    >ムーディーズは、「向こう4年間については、韓国は比較的力強い景気拡大が続く公算が大きく、
    >成熟した先進国経済との生活水準の格差縮小が続くだろう」との見方を示した。
     ムーディーズは家計の負債水準の高さといった韓国経済のリスクを指摘しながらも、予測可能な政策により、しっかりとした景気拡大が続くとの予想を示した。
     韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は2月に、1人当たり所得(購買力平価調整後ではなく、実際の為替水準で見た場合)を4万ドルに引き上げることを目指す経済政策を発表している。

  15. 433 匿名さん

    韓国は各家庭の家計がスカスカ
    日本の場合、
    貧乏と言いながら、こっそりとタンス貯金
    総額150兆にも及ぶという

    うちも家族全員分の隠し貯金を合わせると一年間は無職でもやっていける
    家族内で隠しちゃってるし

    4年後に日本人の平均年収350万を追い越す?
    それは韓国人のぬか喜び
    日本人の平均預金を追い越さないとね

    それに日本人の場合、自営業等(実家)は自宅用光熱費を経費に入れたりして、年収を少なく見積もってる
    サラリーマンより年収が少ないのに、豊かだったなあと不思議だった

  16. 434 匿名さん

    ●週刊文春、2014年6月19日号、

    【衝撃スクープ】
    「尖閣空戦」完全ドキュメント 中国軍機は日本のF15を撃墜寸前だった!

  17. 435 匿名さん

    >>433
    >韓国は各家庭の家計がスカスカ
    >4年後に日本人の平均年収350万円を追い越す?  それは韓国人のぬか喜び。

    平均年収がアップと言っても、格差が非常に進んでいる。ビンボウ人はいつまで
    経ってもビンボウ人だ。 
    これが韓国の将来だろう。

  18. 436 匿名さん

    富裕な両班と貧乏な白丁

    昔の朝鮮に戻るだけです
    もちろん、日本とは断交同然となります。うれぴー

  19. 437 匿名さん

    韓国は李朝時代に逆戻りですね。 そういう兆候はあちこちに出ているそうです。
    大学を出たての若者の大半は韓国の将来を悲観しています。 

    それで、韓国を脱して外国へ移住する。主にアメリカ大陸ですけど、身近に
    アジアもあるでしょう。
    大卒も含めて自殺率が日本以上というのも、社会的平等が実現しない、将来の
    展望が暗い社会だからです。

    日本も確実に韓国を追っていると思います。

  20. 438 匿名さん

    ●● 全地球的に嫌われる「中国」の悪行一覧、(週刊新潮、5/22号)

    ▼実はアメリカの反応を確かめていた南シナ海「艦船衝突」舞台裏、
    ▼文化もブランドも粗悪コピーの偽物で儲ける華僑の黒い算盤、
    ▼サイパンで生まれるベビー7割が中国人になった傍迷惑な理由、
    ▼いつの間にか一流大学に蔓延った「中国留学生」のマナーとトラブル。
    ▼アフリカに巨額援助でもナタで襲われるほど嫌われている!
    ▼弱腰日本なら「ガス田」も「沖縄」も頂く領土拡張の征服欲。

      毅然と対応した「ベトナム」に世界が喝采した!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸