政治・時事掲示板「中国は、恐ろしい国」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 中国は、恐ろしい国

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-10-13 10:40:13

中国の来客人の前には、そこの家で、ペットの犬が、調理されて出てくるてテレビで放送されてました。

【政治板へ移動しました 2013/07/05 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-16 21:04:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中国は、恐ろしい国

  1. 390 匿名さん

    ここもキムチ臭いな。
    偉そうな事、言いながら日本に寄りかかりの
    頭の足りない朝鮮**のニオイがぷんぷんするよ。

  2. 391 匿名さん

    キムチくさいのは390がキムチを食べているからだろう。390はついに自分が今、何を食べているかもわからなくなったか?

  3. 392 匿名さん



    2

    支那、重金属による食料汚染広がる
    通報する

    http://sankei.jp.msn.com/world/news/140529/chn14052907230...

    重金属による中国の食糧汚染、年間1200万トン 詳細を国家機密にして逆に広がる疑心暗鬼
    2014.5.29 07:23


     中国の土地汚染がますます深刻化している。ある農業の専門家によると、毎年、1200万トンもの食糧が重金属によって汚染されているという。政府は今年4月に初めて「全国土壌汚染状況調査公報」を発表したが、その内容はかなり大雑把なもので、より詳細な内容は「国家機密」を理由に公開されていない。公開することによって、各地でパニックが起こるのを恐れているのだろうか。

     「全国土壌汚染状況調査公報」は、2005年4月から13年末までの長期にわたって全国調査した結果をまとめたもので、調査面積は630万平方キロに及ぶ。それによると、汚染物質によって基準を超えている土壌は全国の16.1%に達している。軽微、軽度、中度、重度の4段階に分けると、それぞれ11.2%、2.3%、1.5%、1.1%となっている。

     汚染物質ではカドミウム、水銀、鉛といった重金属が全体の82.8%を占めている。地域別には長江下流域や珠江デルタなど南方の汚染が際立っている。このほか工業廃棄物関連では、調査した81カ所のうち約35%が基準を超えていたなどのデータが載っている。

     だが中国紙の経済参考報は、公表されたデータだけでは全体の傾向は把握できたとしても、個別の詳細な状況は未公表なので、被害の本当の深刻さが分からないと厳しく批判している。

     昨年初めに、北京のある弁護士が環境保護省に対して土壌の汚染状況の詳細データを公開せよと要求書を突きつけた。ところが返ってきた回答は、国家機密なので公開できないという内容だった。


     中国農業大学の朱毅副教授によると、毎年1200万トンもの食糧が重金属によって汚染されていて、被害金額は200億元(約3270億円)に達する。失った食糧で4000万人も養えるという。

    以下省略

  4. 393 匿名さん

    >>391さん

    たぶんアンタのニオイだよ。
    日本嫌いと言いながら日本に寄りかかって生きてる恥知らずの
    近親相姦クソ人間のニオイ。
    韓国の奴は皆同じ狂った人間のニオイがする。

  5. 394 匿名さん

    >393さん
    393の匂いですよ。 

  6. 395 匿名さん

    393近親相姦については、日本のほうが上のようです。他のスレにありました。

    ・・・・・・・・・・・・
    オマエ達に返してやるよww  ホレ、実体験だとよwwww

    近親相姦体験談
    http://www.episodesex.org/docs/kins2.html

  7. 396 匿名さん

    島崎藤村とか

  8. 397 匿名さん

    >ここもキムチ臭いな。
    オマエ達、鼻までおかしいのか??? 
    ウンチ臭さと小便臭さが充満してるじゃないか!
    でも、オマエ達の民族食までも否定はしないよ! でも、オレ達には一切勧めないでくれww

    http://www.gizmodo.jp/2011/06/post_8936.html
    http://www.youtube.com/watch?v=E3NzPGvQFYY

    >393近親相姦については、日本のほうが上のようです。
    まったくその様ですね!
    しかし、ここに出没しているネト鵜よらは、ホント、頭悪いね~!
    ぜん~~ぶ、完ぺきに強力なブーメランになっているのが分からんのか?www

    http://nan-net.com/kinshin/bbs/log/1/
    http://photo-gallery.art.coocan.jp/bbs/sub4-confession/insest/yybbs.cg...
    http://www.kit.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/shot2/minibbs-confess.cgi
    http://erotaiken.dojin.com/?cat=12

  9. 398 匿名さん

    韓国大嫌い

  10. 399 匿名さん

    特定の地域のお話です。
    それもキムチがらみがあるね。

  11. 400 匿名さん

    >>392
    ■■ 重金属による中国の食糧汚染、年間1200万トン! ■■

    ・・・・★ 詳細を国家機密にして逆に広がる疑心暗鬼

    中国の土地汚染がますます深刻化している。ある農業の専門家によると、毎年、
    1200万トンもの食糧が重金属によって汚染されているという。
    政府は今年4月に初めて「全国土壌汚染状況調査公報」を発表したが、その内容はかなり
    大雑把なもので、 より詳細な内容は「国家機密」を理由に公開されていない。
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/140529/chn14052907230005-n1.htm
     ↑↑
    国民を犠牲にしても、国家を守りますという「共産主義体制」の国が中国。

  12. 401 匿名さん

    >>400
    だが中国紙の経済参考報は、公表されたデータだけでは全体の傾向は把握できたとしても、
    個別の詳細な状況は未公表なので、被害の本当の深刻さが分からないと厳しく批判している

  13. 402 匿名さん










                        ASKA事件、安倍直撃

                          5・29   日刊ゲンダイより













               日刊ゲンダイの記事によると2006年、

               コンサートでASKAが日本を船にたとえ、

               「僕らは同じ船に乗っている。

                  船長は、安倍船長」
                   
             と持ち上げると、安倍は立ちあがって、
                 嬉しそうに親指を立てていたという。

            当時テレビのワイドショーでやっていたのを思い出した。

               ASKAと安倍はどういう関係なのだろうと思った。


          誰か映像持っている人いないかな。YOU TUBEとかに挙げてくれないかな。

  14. 403 匿名さん

     王氏は、中国を名指しで非難したヘーゲル米国防長官の5月31日の演説についても「覇権主義的な考え、脅し、威嚇の言葉がちりばめられていた。不安定要素をもたらす挑発的な内容だった」と批判。「(日米)双方が調整したのではないか。先に演説する立場を利用して、挑戦をつきつけたと思う」などと語った。

    南沙諸島、ウイグル、チベット、尖閣、表に出ているものだけでもこんなにある。
    中華思想は、異常としか思えない。
    閉そく感もあるし、中国の景気が崩れると世界大戦もありかも、支援した恩を仇で返す。
    中国を見誤った政策のつけが回ってくる。
    ああ、おそろしや。

  15. 404 匿名さん

    安倍は、大雪の時に官邸へ情報を取りに行くわけでもなく、
    自宅に引きこもっていた後、高級てんぷらを食べて、
    「あははははああははああはははあはははははは」
    異常としか言いようがない。
    確かに、ASKA容疑者と安倍晋三との接点はありそうだ。

  16. 405 匿名さん

    ●● 中国が、外国メディアの締めつけを強化。

    中国の北京に駐在する外国人記者へのアンケート調査で、回答者のおよそ3分の2が、
    この1年間の取材活動で中国当局からの妨害や嫌がらせを受けていたことが分かり、
    外国メディアへの締めつけが強まっている実態が明らかになりました。

    北京駐在の特派員,約240人で作る「中国外国人記者クラブ」は、中国国内の取材活動に
    関するアンケート調査を行い、このうち120人余りから回答を得ました。
    それによると、過去1年間に取材現場で当局からの妨害や嫌がらせ、それに暴力を受けた
    外国人記者は、全体の3分の2に上りました。

    また、報道内容に対する報復として、中国政府から取材ビザや記者証を更新しないと脅迫を
    受けるケースも相次いでいるとしています。
    特に天安門事件から25年になる今年は、多くの外国人記者が公安当局の呼び出しを受け、
    事件に関する取材活動を行わないよう圧力を受けたほか、中国人スタッフに対する嫌がらせや
    脅迫も去年に比べて大幅に増えているということで、外国メディアへの締めつけが強まって
    いる実態が明らかになりました。
    5月には日本経済新聞の中国人スタッフの女性が公安当局に拘束されたことも明らかになり、
    「中国外国人記者クラブ」は深い懸念を示しています。
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140602/k10014894011000.html

  17. 406 匿名さん

    >>404
    >安倍晋三総理は 今年の大雪の時に官邸へ情報を取りに行くわけでもなく、自宅に
    >引きこもっていた後、高級てんぷらを食べて、 「あははははああははああははは」

    だから、こんなヘッポコの愚鈍総理、安倍晋三を選んだのは国民だろう?

  18. 407 匿名さん

    >>405
    >5月には日本経済新聞の中国人スタッフの女性が中国の公安当局に拘束されたことも
    >明らかになり、「中国外国人記者クラブ」は深い懸念を示しています。(NHK)
     ↑↑
    深い懸念を示しただけで、ほかに何もやらないのか? 
    それじゃ、何の意味もない。 記者クラブは強く中国当局に抗議した、というなら理解できる。
    だけど、な~にもやらない。

    日本経済新聞って新聞は、何のために北京にいるのかね? こんないい加減な新聞社が日本の
    代表だと思われているから、中どんどん日本は中国に舐めてかかられる。

  19. 408 匿名さん

    >日本経済新聞って新聞は、何のために北京にいるのかね? こんないい加減な新聞社が日本の
    >代表だと思われているから、ますます日本は中国に舐められる。

    日本経済新聞社は、新聞の代表格でもないし、経済界の代表でもない。それなのにデカイツラ
    して北京に滞在しているが、結局、中国政府の茶坊主みたいなことしかやっていない(笑)

  20. 410 匿名さん

       ↑
    祖国韓国に言ってあげなさい

    祖国韓国の心配をしなさい

    日本の揚げ足取ってないで

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸