分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズン船橋 森のシティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズン船橋 森のシティってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2020-12-04 06:34:19

戸建の分譲が始まるようです。
いいなと思っているんですが、価格がかなり高いのではと予想してます。
購入検討している方、情報交換しませんか?

公式HP:http://www.proud-web.jp/house/funabashi/index.html
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目817番11他(地番)
交 通:東武野田線 「新船橋」駅  徒歩5分 、東葉高速線 「東海神」駅  徒歩11分
    総武線 「船橋」駅  徒歩19分 、京成本線 「京成船橋」駅  徒歩21分
区画数:42戸
敷地面積:135.00m2 ~ 151.67m2
売 主:野村不動産株式会社
施 工:東急建設(株)、西武建設(株)、(株)細田工務店

【物件情報を追加しました 2013.5.22 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-12 13:53:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 645 購入経験者さん

    でも、水の出具合はあまり変わらない(笑)。

  2. 646 入居済み住民さん

    水、完全に直ってるけどダメなうちもあるんですか?

  3. 647 入居済み住民さん

    それ、井戸水だからでは?

  4. 648 入居済み住民さん

    ?水道は普通になったでしょ?
    区画によってはまだイマイチなとこがあるんでしょうか。
    そろそろ植栽の剪定をしなきゃ。あちこちで皆さん手入れされだしましたから。

  5. 649 匿名さん

    プラウドシーズン船橋 森のシティは完売ですか。入居済みの皆さんが多いので、入居者版にきてしまったかと思いました。
    風が通ってなかなか快適そうですね。自然の風が気持ちよいなら、エアコンを使う期間も短くて済むのでは?
    エアコンは電気代がかさみますよね。マメに温度調節して節電すると良いですね。室内の断熱効果はどうですか?

  6. 650 匿名さん

    中古を狙ったらいかがですか?
    見るからに、いずれ手放しそうな区画が一つありますよ。

  7. 651 匿名さん

    まさか手放す方はいらっしゃらないと思いますが。

  8. 652 入居済み住民さん

    そろそろ一年点検の時期でしょうか?
    まだ案内がくるハズですね。

  9. 653 匿名さん

    もう1年ですね、不具合ってあまり気づきませんがよそはどうなのかな。
    夏は余りエアコン使わなかったので売電料金が上回り少しビックリです。
    今はいいですが太陽光とかメンテナンスにかかるコストが気になりますが余り前例がなく情報がありませんね。

  10. 654 入居済み住民さん

    ひさびさにのぞきましたが書き込み少ないですね…
    不満が殆どないのでこちらに決めて良かったのでしょうね。
    かなり酷い雨ですが、うちにいれば静かなんですよね。
    もうすぐ一年たつのですね、補修お願いするところチェックしておきます。

  11. 655 匿名さん

    不満がないということで、すごいですね…
    売電については保障年限があるんですんか?
    夏場は天気がいいのですごく良さそうですよね。

    定期点検のハガキとかってきましたか?
    1年経ってわかる不具合も出てくるころですよね、あるとしたら。

  12. 656 匿名さん

    夏はエアコンフル使用だと売電とトントンじゃないかね。うちは余り使用しなかったからプラスだったなあ。太陽光はオプション保障で15年とか20年保障にしたけど詳しくは不明。定期点検はまだ連絡なしです。
    それより台風で植栽が心配。

  13. 657 入居済み住民さん

    春になってきたので植栽がイキイキしてきましたね。綺麗に花を植えられているお宅が多いですね、目を楽しませていただいています。

  14. 658 匿名さん

    綺麗にガーデニングというか植栽をきれいにされているお宅があると
    本当に楽しいですよね、見ていて。
    お手入れされるのも大変でしょうに、すごいですよね。
    こういうのはとてもいいと思います。

  15. 659 匿名さん

    ありがとうございます。

  16. 660 匿名さん

    コガネムシが発生する時期・・・。
    対策が難しいコガネムシ・・・。

  17. 661 周辺住民さん

    南側住民の路駐や敷地外はみ出し駐車は何とかならないのでしょうか。
    民度を疑います。

  18. 662 匿名さん

    警察に言ったら?

  19. 663 匿名さん

    戸建てだと、基本的にお庭の手入れとかが好きな方が多いから
    綺麗に揃えられていたりされる方がおおいのかな?
    本当に街並みが綺麗に揃うって大切って言う風に思います。
    街自体の価値があがりますから。
    でも中には苦手だという方もいますよね?
    そういう方は業者さんに頼んで木の手入れなどするのですか?

  20. 664 匿名さん

    します。

  21. 665 近所の住民

    >>661
    マンション3街区側の二軒はひどいですよね、しょっちゅう路駐していますね。すれ違い時に見通し悪いためかなり危ないですね!

  22. 666 匿名さん

    >>665
    で、どうすればいいと思ってるノ?

  23. 667 匿名さん

    >>666
    自分の意見は無いのかな?

  24. 668 匿名さん

    ないよ。困ってないから。

  25. 669 匿名さん

    そういうモラルの問題的なものはどうすれば一番いいのでしょうね
    自治会で???
    あまり大きい街区というわけではないですし、お互いの顔もわかるような環境ですので
    きちんとやっていくのが一番なんですが…

  26. 670 匿名さん

    おたく、世の中の困り事にはすべて対処方法が決まってると思ってて、正解探ししてたりする?
    あのね、自分が路駐して注意を受ける側だとして、注意する側される側とも穏便に済ませられる方法をよーく考えてごらん。
    モラル?自治会?
    カタいカタい!
    中学生でも思いつくぞ。
    さあ、頑張れ!

  27. 671 マンション住民さん

    無記名で、改善を促す書面をポストに入れたらいかがですか?

  28. 672 匿名さん

    669、その後どうした?

  29. 673 匿名さん

    なんだ、泣き寝入りか…。

  30. 674 マンション住民さん

    >>673
    これくらいのことで泣き寝入りしたり、野村とか自治会とか、すぐ他人任せにしがちな非効率不経済な小市民から、自ら考えて行動する市民に669さんが成長するチャンスなのですから、様子を見守りましょうよ。

  31. 675 匿名さん

    良い感じで自治が進むといいのですが、様々な考えの方が集まっているので、難しいというのがあるのかしら、と思いました。

    お互いが意識し合っていくのが一番楽な方法なんですけれどね…

    一生ここで暮らそうと思っている方ばかりなので
    穏和にやっていきたいものです。

  32. 676 匿名さん

    >>675
    今この瞬間に路上駐車の車の陰から子どもが飛び出して、通行する車にはねられたらどうするのかと考えるまでの当事者意識はなさそうですね。だから、自治とか考え方とか、他人事のように言えちゃうんだな…。自治の不可欠の前提は当事者意識だよね…。

  33. 677 匿名さん

    最近止まってないみたい。解決済み?

  34. 678 匿名さん

    匿名さんに汗をかいていただいたおかげですね。

  35. 679 匿名さん

    いい感じですね。
    何処かから注意が言ったということなんでしょうか。
    自浄作用の効く自治というのはいいことだなと思います。
    意識が高いと、街もいい感じで続いていくでしょうし、それって結構防犯面につながってくると思うのですよね。
    それぞれが当事者意識持ってやっていけるのが一番!

  36. 680 匿名さん

    マンションの市民さんが声かけしてくださったみたいです。

  37. 681 匿名さん

    >>680
    もうそれくらいにしてあげたら?
    679さんの文面見てごらん。
    かなり無理してるよ。
    いいじゃない、小市民でも。
    ○○○○○なんだから。
    ○○○にはかなわないんですよ。

  38. 682 匿名さん

    性格の悪い住民が揃っているのは、こちらでしたか。

  39. 683 匿名さん

    ここは682さんの出番ですよ!

  40. 684 周辺住民さん

    ゴミ散らかってたな。
    ふた付きのゴミ箱設置したらいいのに。

  41. 685 マンション掲示板さん

    3街区の駐車場からでるとかなりの頻度でしゃらの木近くのうちが路上駐車しているのでやめてもらいたい。危ないですよ。一日中止めてる日もあるようですから。

  42. 686 マンション住民さん

    >>685
    われわれ三街区住民の路上駐車こそ迷惑だって言い返されておしまいだろ。

  43. 687 近隣さん

    >>686 マンション住民さん
    三街区住民の路駐?見たことありませんね。
    南側ゆいまーる保育園よりの区画のはみ出し駐車は最近も見ましたが。

  44. 688 マンション住民さん

    >>687
    悔しいの?

  45. 689 建売住宅検討中さん

    >>688 マンション住民さん
    悔しいですっ。
    カッチカチやで。カッチカチやで。

  46. 690 マンション住民さん

    >>687
    どこにメンタマつけてるの?
    ゆいまーる側の三街区入口前にサイドミラーご丁寧にたたんで停めてるの、たまに見かけますよ。うちらの駐車場から出てくる車があると、すれ違えず、邪魔です。時々、停めてる車の写真撮ってる人(自治会?)いるから、うちらも気をつけないといけませんね。

  47. 691 匿名さん

    >>689

  48. 692 マンション住民さん

    >>687
    今日の夕方もゆいまーる横に不細工なリーマンがトヨタの白いRV車を三街区入口付近に停車させていて、後ろから来たうちらが対向車やりすごすのにストレス感じました。こんど、理事会で話題にしてもらいます。

  49. 693 匿名さん

    ここ、なかなか売りに出ませんね。

  50. 694 匿名さん

    >>693
    出ましたが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸