分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズン船橋 森のシティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズン船橋 森のシティってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2020-12-04 06:34:19

戸建の分譲が始まるようです。
いいなと思っているんですが、価格がかなり高いのではと予想してます。
購入検討している方、情報交換しませんか?

公式HP:http://www.proud-web.jp/house/funabashi/index.html
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目817番11他(地番)
交 通:東武野田線 「新船橋」駅  徒歩5分 、東葉高速線 「東海神」駅  徒歩11分
    総武線 「船橋」駅  徒歩19分 、京成本線 「京成船橋」駅  徒歩21分
区画数:42戸
敷地面積:135.00m2 ~ 151.67m2
売 主:野村不動産株式会社
施 工:東急建設(株)、西武建設(株)、(株)細田工務店

【物件情報を追加しました 2013.5.22 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-12 13:53:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 41 購入検討中さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  2. 42 購入検討中さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  3. 43 匿名さん

    周辺住民だからこそ田舎だと言い切れるんだよ。
    ここが自分の居住ではなく、資産形成のためのマンションが建つような場所だと考えられる人間が存在するとは。

  4. 44 購入検討中さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  5. 45 匿名さん

    ここが船橋駅徒歩圏というのは無理がある。
    さすがの野村も新船橋から徒歩5分と表示している。

    また、新船橋と幕張ベイエリアとは全く違うでしょう。
    好みの問題はあるとしても、あちらは近代的に整備された綺麗な街並みだよ。
    >44はなんで明らかに不自然な持ち上げ方をしているの?

  6. 46 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  7. 47 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  8. 48 匿名さん

    立地から見れば東船橋と高根台の間くらい?

  9. 49 匿名さん

    幕張と新船橋論争はやめましょうよ。プラウドシーズンは土地の選定条件を厳しくしていて、それが個人ではとても実現出来ない所に魅力があるのが普通だと思っていたのですが、今回は割と変化球かと。土地用途が工業地域だし、今まで売りだった南欧風の瓦をやめてソーラーパネルで屋根をおおうようですね。

  10. 51 物件比較中さん

    5千後半中心だったら
    5〜8戸ぐらいは苦戦するのでは?
    その時は1千万ぐらい値下げしてノムさん(^-^)/
    もしくは小金持ちのシニアで完売?
    徒歩圏で色々揃うから。
    シニアはマンションか?

    はぁ〜もう少し安くなんないかね〜

  11. 52 物件比較中さん

    マンションではさほど気にならない土壌汚染や液状化も戸建なら気になりますし
    総合病院が近いだけに救急車の音も懸念されますね。
    135㎡~からといった敷地面積は魅力的ですが…それにしても5000万後半~は高いですよね。

  12. 53 匿名さん

    マンションが大人気だったから、戸建も強気かな。
    立地的にはマンションとしては利便性に若干難があったのにあれだけの人気。
    戸建派には多少の不便は仕方ないという価値観があるので、更に人気がでても不思議じゃない。
    土壌汚染問題を気にする人も多いかもしれないが、気にしない人にとってはそれで多少でも安くなれば有難い。

  13. 54 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  14. 55 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  15. 57 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  16. 61 匿名さん

    削除だらけのひどいスレだな。
    立地も外観も過去最低のPSだね。

  17. 62 匿名さん

    工業地域だから南欧風は場違いな感じということでソーラーパネルか。
    やっぱりプラウドシーズンとしては異例だね。

    立地は最低ってことはないけど、微妙。
    マンションの勢いで売りきっちゃう戦略のようだね。

  18. 63 匿名

    削除しすぎじゃない?

  19. 65 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  20. 66 匿名

    イオンモールに行くついでに見てきました。うーん…という感じでした。第一印象はコレってプラウドシーズン?オレンジ瓦がなくなることで、こうも印象が変わるものでしょうか。全体的にも小粒に見えました。お客さんもあまり見あたらず…大丈夫だろうか。

  21. 67 購入検討中さん

    カラス、気になりませんか?
    現地の電柱付近の地面に鳥のフンが
    見受けられますが。

  22. 68 匿名さん

    >66

    私の場合はプラウドシーズンだから住みたいというわけではなく第一はこの利便性に魅かれました。庶民名ものですからイオンが近いことだけでも既にウキウキです、もう大型モール依存ですね(笑)

    グリーンシェアというコンセプトの基にデザインされた自然の多い街区もいいと思っています。もともとプラウドシーズンはこうでなくちゃいけないという考えを持っていないものですから自然とこの環境を抵抗なく受け入れることができています。

  23. 69 匿名さん

    当たり前だけど価格次第。
    この立地だから、東船橋よりは安くないと厳しい。
    東船橋ですらちょっと割高に感じて見送ったけど。

  24. 70 購入検討中さん

    当たり前だけど抽選の運次第。
    この立地だから1ヶ月で問合せ1000件。
    東船橋だから割高でここなら買えそう。

  25. 71 ビギナーさん

    >70

    42戸しかないからすごい人気と解釈していんですよね。
    1000件問い合わせかあ・・・なんだか負けてしまいそうな気がしてここだけに絞るのはリスクがあるかなあ。
    船橋は便利ですからね、でも上のお二方が言うようにさすがに東船橋よりは安くないと決断し難いですよねえ。

    間取りはどう思いますか?
    自分的にはちょっとギュッと詰まってるかなと、部屋は狭くないですけど廊下に余裕が欲しい、それが私邸の魅力でもあると思っているものですから。

  26. 72 匿名さん

    東船橋っていくら位だったのですか?

  27. 73 購入検討中さん

    ちゃんとスレ読んでる?

  28. 74 匿名さん

    なんだかんだ言っても駅近の戸建てはいいです。駅近でいい土地を言い当て個人で見つけるのは至難の技ですし、鉄道が主要幹線でなくともバスや徒歩15分よりははるかにいい。この辺を納得する人で資金に余裕のある人は多少の欠点には目をつぶれるでしょう。

  29. 75 匿名さん

    ターミナルに徒歩アクセスできなくても、バスに比べてレールがつながっている安心感は大きい。

  30. 76 購入検討中さん

    今日は販売準備室、盛況でしたね。

  31. 77 匿名さん

    >>71

    >自分的にはちょっとギュッと詰まってるかなと、部屋は狭くないですけど廊下に余裕が欲しい、それが私邸の魅力でもあると思っているものですから。

    建売としては間取りはこんなものじゃないですか。廊下に余裕の有る建売ってのは、ちょっと見た記憶が無いです。

    他の条件よりも廊下の優先順位が高いのなら、注文住宅をチョイスされた方が良いかと。

  32. 78 匿名さん

    利便性は人それぞれですよね。
    東船橋は通勤に便利だと思いますが、イオンなどの施設が近くにある新船橋も捨てがたいです。
    間取りも良いですね。使い易そう。
    公式に掲載されてる間取りは1タイプですが、1階にも収納があるのが良いなと感じました。

  33. 79 匿名さん

    住みやすそうな感じがしていい街ですね。
    森のシティというネーミングもいいなと思います♪

    間取り変更はある程度聞きそうですし、目当ての場所は
    割と早く抑えないといけないと思いますね。

  34. 80 匿名さん

    人口がどんどん減り、都心回帰になっていく時代に、郊外の(さほど広くもない)戸建を高いローンを組んで買うのは、あまり賢明とはいえない選択ではないでしょうか。
    船橋のこのエリア、沿線に地縁のある人なら否定しませんが、野村ならどこでもって感じで、土地勘のない人が検討するとしたら危険すぎると思います。

  35. 81 匿名さん

    >80さん
    随分上から目線で仰ってますが、家の選び方なんて100人100様では。 地縁が無いと買ってはいけませんか?野村だから、ではダメですか?高いか安いかは買う人の価値観でしょ。
    ここのマンション買った人、千数百世帯が皆地縁があるとは思えませんがね。

  36. 82 匿名さん

    >80は丁寧な物言いで不快感ないけど。
    >81はちょっと興奮し過ぎじゃない。
    100人100様の考えがあるのだから

  37. 83 購入検討中さん

    80さんのおっしゃることはよく分かります。
    もし私が船橋市民でなければ、プラウドシー
    ズンでも選ばなかったと思いますので。でも、
    他市、他県在住者が選んでも損はないとも思います。
    はぁ、家選びは難しい…。

  38. 84 匿名さん

    私は、地域愛ってあると思いますからずっと船橋で生きていきたいという方には嬉しい物件なんじゃないかなーって。

    詳しくはないですけどこの物件の元は大手さんですよね、伝手のある小規模業者さんに建ててもらいたい方もいれば、愛着ある場所で大手の物件に永住したいという方も、様々。

    真面目な話でこの地域は私が今住んでいる街より栄えています。
    私の立場からすると十分検討できる物件ですよ。

  39. 85 物件比較中さん

    電話で価格を聞きました。
    ハッキリ教えてくれませんでしたが
    6千万ぐらいというニュアンスでした。
    そんな物件を検討できる皆さんが羨ましい…

  40. 86 物件比較中さん

    某家電店の安値挑戦とは真逆の高値挑戦!
    千葉県の工業地帯がプチ高級住宅地?に大変身!
    でもこれで売れちゃうんだもん、
    凄いよ!ノムさん!

  41. 87 匿名さん

    たかが40戸、マンション検討者の顧客リスト
    売り切っちゃうよ。
    ウチには案内会のお知らせすら来ない。
    庶民には所詮、高嶺の花…
    プラ〜ウド、野村不動産

  42. 88 購入検討中さん

    87さんは資料請求されたにもかかわらず、
    案内されなかったのですか?

  43. 89 匿名さん

    来ました?
    ウチは来てないです。
    他の千葉の戸建がありますよ的なのは
    2回来たのですが。

  44. 90 匿名さん

    東船橋に行っただけなのにここの案内来たよ

  45. 91 購入検討中さん

    うちは逆に、他の千葉の戸建てありますよ
    的な案内は1回しかいただけませんでした。

  46. 92 匿名さん

    本当ですか?来てたのに見落としたのかも。
    まあ、高いんでウチは買えません。
    諦めます。

  47. 93 購入検討中さん

    すみません、67です。
    しつこくてすみませんが、カラスの鳴き声や
    電柱近くのフンは気になりませんか?
    近くに商業地があるから仕方ないとあきらめて
    ますが…。

  48. 95 匿名さん

    もう少し奥に入れば、建売だって土地だってあるし。
    みんな、騙されるなよ。

  49. 96 購入検討中さん

    確かにそうですね。でも、この街並みが魅力的なんですよねぇ。○オハウジングとか大規模開発とか言って、やってるけど、大手の猿真似なんだよね~。

  50. 97 匿名さん

    船橋総合病院の存在もけっこう大きいと思える立地。
    今病院がすごく遠いので心配は前からしていました、ここならその心配も無くなります。
    周辺は相当に人口は多そうですがそれを許容できる規模の病院なのでしょうか、救急の対応など実際どうであるのかなど、近隣の方に伺いたいポイントです。

    加えて保育施設や大型商業と、ファミリーには住み良い印象の立地ですね。

  51. 98 匿名さん

    >>97さん、
    千葉県は、人口あたりの医師だったかな、病院だったかが、非常に少ない県です。
    医療の充実を求めるなら、東京都に優る所はありません。

  52. 100 購入検討中さん

    97さん
    病院がまだ船橋駅南口にあったころ、脳外科にかかろうとしたのですが、先生は月曜にしか来られないとのことで受診できないことがありました。総合病院にもいろいろあるのだなあと思いました。連携病院が市の医療センターになってますし、私としては、混雑してないのであれば、近所のかかりつけとして活用が可能かなぁと考える程度で、総合病院をうたってるから安心とは思わないようにしてます。

  53. 101 周辺住民さん

    船橋総合病院は移転前は評判悪かったですよね。
    周辺でかかりつけの病院を探しておく方が賢明だと思います

  54. 102 購入検討中さん

    地盤って、地盤改良されてるらしいですが、詳細をご存じの方おられますか?

  55. 103 物件比較中さん

    引き渡されるまでなんでこんなに長いんですか?立って随分たちますよね。

  56. 104 匿名さん

    たくさん建てて、どれだけ素晴らしい街並みかを見せつける野村のパターンですよ。建売で野村みたいに一度にたくさん建てる業者はあまりいませんから、素人客は揃った街並みに圧倒されて申込んじゃう訳です。

  57. 105 匿名さん

    素晴らしい街並みに惹かれて購入するのも一つの立派な理由だと思います。
    街並みは個人ではどうする事もできません。
    土地を購入して注文住宅を建てる分譲地もありますが、
    みんな家のテイストや家にかける費用や土地の大きさがバラバラで、
    街並みとして見ると正直微妙に感じる事もありますから。

  58. 106 購入検討中さん

    モデルハウス、よくできてましたね。

  59. 107 匿名

    事前の説明会人気で予約が当分先みたいですねぇ。
    営業さんはあんまりやる気がないような対応でかなり残念です。


    日程が合わず事前説明会に参加できなさそうなので、参加された方の感想をいろいろ教えて下さい。

    特に知りたいのは間取り、価格、他のプラウドの建売との違いです。
    (何件かプラウドの物件を見たことはあります)

    よろしくお願いします。

  60. 108 購入検討中さん

    107さんは5月の○○○○○には参加されましたか?

  61. 109 物件比較中さん

    南側は6000万、北側は5000万半ばのようですね。
    ごみ置き場がそばなら若干下がるぐらいです。

    北側見ましたが日当たりは今一つ、リビングからは
    南側住戸の壁が大半で南側住戸の駐車場からむこう
    が眺められる感じでした。

    間取りとしてはごく普通、高い価格帯以外は収納
    スペースが少ないもしくはないという感じでした。

    イオン近くで便利そうですが、割高感ありますね。
    船橋駅前の本町くらいの立地なら迷わないんですが。

    今一つ踏み切れず思案中です。

  62. 110 購入検討中さん

    船橋駅前の本町くらいの立地だと、首都直下型地震による液状化を覚悟すれば、○オハウジングがオススメですよ。

  63. 111 物件比較中さん

    110さん、ありがとうございます!

    そうなんですよね、駅前は地盤弱いんですよね〜。

    レ○はちょっと良いイメージがないので
    悩んでいます。

  64. 112 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  65. 113 物件比較中さん

    早々の回答ありがとうございます。

    やはり買いですかね、予算が厳しいなあ(笑)抽選になるんでしょうね、クジ運悪いし(笑)

    5月のは知りませんでした!どちらでしょうか?

  66. 114 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  67. 115 物件比較中さん

    わかりました!あそこは手がでません!

    わたしも船橋市民です。購入検討中とは羨ましい(笑)お金持ちさんですね!

    これからもいろいろ教えてくださいね!

  68. 116 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  69. 117 購入検討中さん

    今回はそこまでの大型分譲ではないので、あの町並みにそこまでの
    付加価値は見いだせませんが、、、船橋まで無理すれば歩ける距離で、あの坪数は魅力です
    工場地域ですし固定資産税は安いんでしょうか?

  70. 118 物件比較中さん

    固定資産税安いといいですね!

    希望したらどれだけメリットあるんでしょうかね?問合せも多いみたいですしね。みんなお金あるなあ☆

  71. 119 勉強中

    マンションのプラウド船橋はここの半額位で買える激安価格だったのに、なぜ、割高設定のプラウド戸建を検討しているのか?皆さんの意見を聞いてみたいです。

    立地も陽当たりも劣るし、電車のスピードも出てる場所で音もあって、立地環境がマンションよりも大分落ちるので、広さや戸建分の価格アップと相殺すれば、高くても4000~5000万円までの価格が適性ではないかと見ています。

    マンションと戸建が同じ位の価格で売られているとこもあるくらいですからね。

    自分が建てたい立地を探し、注文住宅を建てるなら理解できますが、街並みがいいとかのコメントが多いので、どんな考えなのかなと。
    街並みに関しては、プラウド船橋のマンションと比べると陰のような感じで、マンションのセットバックして歩道や植栽を取った街並みと比べちゃうと、全く街並み感を感じないのですが、如何でしょうか?

  72. 120 購入検討中さん

    自分で土地を探して注文住宅を建ててください。

  73. 121 物件比較中さん

    マンションはそこそこの規模の土地が必要で、多数の世帯に販売する前提ゆえ、開発計画で立地が決まります。

    戸建てエリアを確保する場合、新船橋ならあの区画しかなかったんでしょうね。

    陽当りは悪くはありませんでしたよ、私が見学した時ですが。南向きモデルルームでしたからすべて住戸に通じるか不明ですが。

    あと、個人的にはコンパクトながら一体感のある街並みかと思いました。これは1人1人感じ方が異なるので価値感の差でしょう。

  74. 122 購入検討中さん

    116さんは、購入希望区画がお決まりなんでしょうか?

    資料みましたが、向きによっては厳しい価格です〜。

    自分で土地探して注文住宅も全然可能な金額帯ですが、街全体感を考えるとこちらのほうが良さそうかなと私は思いました。

  75. 123 購入検討中さん

    それが、悩んでしまって全然ダメです。

  76. 124 購入検討中さん

    わたも悩んでいます(笑)

    なかなか決め手がないんですよ!
    高そうな区画は予算面からパスしようかなあと考えているところです。

  77. 125 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  78. 126 購入検討中さん

    そうですか!
    それでも高い区画ですよね!
    うちは無理かなあ(笑)
    貯金はそこそこ残しておきたいのでまだまだ悩みます!
    決まるといいですね!

  79. 127 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  80. 128 購入検討中さん

    資金計画が厳しいなあ、ローンとおるかなあ…

    頭金以外に諸費用やもろもろでそこそこかかるので
    かなりのローン抱えなきゃ!

    頑張って検討してみます(^-^;

  81. 129 匿名さん

    >>128

    一生住むという考え方のもとで価格が見合うかどうかですよねぇ。自分としてはこれだけ払う価値を感じていますよ。
    まあ我が家も資金繰りは大変です、お互い快適な生活の為にしっかり計画して購入できるといいですよね。

    いきなりリビングの話になりますが。広さはギリギリですね。これより狭いとさすがにやめていたかもしれません。
    メリットとしては寝室がわりと広めであること。リビングにはなるべく最小限の家電とインテリアということで。
    下屋裏収納が広いことも注目です。

  82. 130 購入検討中さん

    129さんは抽選当たりそうですか?

  83. 131 物件比較中さん

    高額な割にはリビング狭い、収納なさすぎだな…四人家族の荷物が綺麗におさまらないだろうな

  84. 132 購入検討中さん

    リビングはギリギリですね(笑)
    モデルルームみましたが、収納は完全に不足してます!

    もう少しなんとかならなかったのかなあ~。

    下野裏収納広い区画は高いからうちは見送りしようか悩んでいます。

  85. 133 購入検討中さん

    モデルハウスで収納狭いとなると、他はどうでしょう?

  86. 134 購入検討中さん

    133さん、6000万円以上の一部区画には少しだけ物入れがあるようです。他デベ物件ならもっと収納が考えられていますだけに残念です!

    私が唯一魅力を感じるところは新船橋に近い、街並みかと思いました。

    ただし周辺物件より1000万以上は割高感あります。

  87. 135 購入検討中さん

    ありがとうございます。6000万円ですか…。

  88. 136 物件比較中さん

    正式には価格は未発表です。

    が、以前営業マンに聞いたらよさそうなのは6000万から6500万でした。

    モデムルームは壁がエコカラットで素敵ですが、大型テレビどこに設置するか謎でした。

    資金も厳しくなりそう、小学校バス通学、収納なさすぎを考えながら悩んでいます!

  89. 137 匿名さん

    6000出すなら、都内で庭なし戸建のほうがいいな。

  90. 138 匿名さん

    たしかに都内も検討に入りますね!

  91. 139 購入検討中さん

    まあ、でも、建てるのにお金かかってるから、周辺の戸建てより高くなるのは仕方ないですかね…。

  92. 140 購入検討中さん

    そうですね、自分で土地探しからやる手間考えると建て売りは楽チンですしね!

    幕張のハウジングメッセものぞいていますうわモノや間取はさすがに注文住宅にかなわないものの、かなりレベルアップしてきてはいますね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸