- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
改造業者などは有りません。中国など知りませんが違法改造になってしまいます。
車検が取れないし、公道を走る場合は改造では車検の問題からも不可能です。
何度も言いますがホイールハウスと実際にミッドシップはエンジンが居室まで
一部占有してる例もあり、居室が狭い、フットスペースはホイールハウスが
出ています。それでペダル類がセンターにオフセットされている。
これは左右どちらのハンドルでも同じです。また前後左右の重量配分も均等の車は
まずありません。BMWの318Cなどは前後左右ともに50・50の珍しい車です。
フェラーリ、ランボルの12気筒{ミッドシップの場合}実際はリヤが60~70で
テールヘビーです。なのでカウンタックなどは大きなリヤウィングがあるとフロントが
200キロ程度で浮き上がります。それで海外ではフロントに小さなウイングを取り付けてる
車が多い。91さんが言うように重量のバランス配分は計算されているので右にすることでバランスは
崩れるでしょう。大きなバッテリーなどフロントに有る場合が多い。
ミウラなどはエンジンを横置きにして居室を確保してある。いい車ですよ。
ただしエンジンオイルの注ぎ口がベルトの上にあるので気をつけないと
ベルトがオイルで外れる。