一度、住んでみた方にお聞きしたいです。退去の時も・・・・
[スレ作成日時]2009-04-04 19:13:00
一度、住んでみた方にお聞きしたいです。退去の時も・・・・
[スレ作成日時]2009-04-04 19:13:00
物件に本来あるはずの備品が無くて電話で頼んだら「一週間ほどしたら用意します」三週間たっても連絡も何もない
言ってた一週間を二週間も超えてんだから電話一本ぐらい入れろ。
浴室ドアの開閉が固すぎるから本体に貼られてる説明の通りにネジを回したいけど回らない「大人は私ひとり、開け閉め不便だから見てほしい」「住み始めの不具合ではないので行きません」「男手が必要と言われてもタダじゃ行きません」
男手が必要なんて言ってない。言い方がキモい。セクハラかと思った。てか住み始めってどこまでのことを言ってんの。契約書のどこにも書いてない。なんなら電話したとこが“生活110番“とまで謳われてる。
どっちの話も同じ愛知県の東建の男。舐めてます。シングルマザーの方など、ぜひ安心できる管理会社を選んで欲しいと思います。旦那がいないと舐められます。
内覧のタイミングは近所が静かな時間帯を狙って提案されるので実際に住んでみるとだいぶ印象が違う。入居後すぐにヒビが入ったり様々なアラが出てくるため、契約した方は騙されたという感覚しかない。ヒビは実質保険加入中は直せないという嫌がらせ仕様。まさか退去時に修繕費取られる??
正直にネガティブポイントや気になる点は内覧の時に伝えて、納得した上で入居してもらう方がいいと思うんだけど、回転を速めて初期費用やなんやで稼ごうとでもしてるのだろうか。