政治・時事掲示板「【民主党は】息を吐くように嘘をつく。徳永エリ 、国会で「拉致被害者が落胆してます」と言うも具体名答えられず 安倍総理「嘘なら問題になる」【泥棒のはじまり】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 【民主党は】息を吐くように嘘をつく。徳永エリ 、国会で「拉致被害者が落胆してます」と言うも具体名答えられず 安倍総理「嘘なら問題になる」【泥棒のはじまり】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-11-18 09:19:44

徳永エリのご注進質疑「拉致被害者が落胆してます」

議員席から「してない」の連呼
古屋大臣「靖国参拝したから落胆したの?誰?名前出して」
徳永エリ答えられず。 #nhk #kokkai

安倍総理「徳永エリさん、拉致被害者が靖国参拝を落胆してるというのは本当ですか?
裏も取らずに言ったならこれ民主党を代表してる質問ですから問題になりますよ」

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=82EKIzR9B...
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65744353.html


なんでこんな人間のクズが国会議員やってんだ

[スレ作成日時]2013-04-25 20:50:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【民主党は】息を吐くように嘘をつく。徳永エリ 、国会で「拉致被害者が落胆してます」と言うも具体名答えられず 安倍総理「嘘なら問題になる」【泥棒のはじまり】

  1. 1 匿名さん

    「拉致被害者に猛反撃された民主党が安倍首相を名誉毀損で告発」 
    国会外の馬鹿発言で民主党議員の法的責任が浮上

    >「閣僚の靖国神社参拝で、拉致被害者の家族が落胆している」。

    民主党の徳永エリ参院議員が国会でこう指摘したことに、安倍首相らはウソだと批判を強めている。
    徳永氏は、国会では答えず、ブログなどで同僚議員から聞いたと釈明したが、証拠はあるのだろうか。

    2013年4月24日にあった参院予算委で、徳永エリ議員は、安倍晋三内閣の3閣僚が靖国神社を参拝したことをしきりに責め立てた。その論理は、北朝鮮による拉致問題は、韓国や中国と協力して解決していくべきなのに、靖国参拝でその協力が得にくくなったというものだ。
    安倍首相らは、国のために命をかけた人たちを敬うのは当然で、参拝への脅しには屈しないと反論したが、
    徳永氏はそこで、いきなり次のような話を持ち出したのだ。

    >拉致被害者の家族のことを挙げて、「落胆をしているという声が聞こえてきています」と主張した。

    そして、「こんなことで、本当にしっかりと拉致問題の解決に取り組んでくれるんだろうかという声も上がっております」と言い切った。
    これに対し、古屋圭司拉致問題相は、驚いた様子で、「いや、それはね、まったく聞き捨てならない話ですよ。あの、ぜひお名前を言ってみて下さい」と徳永氏をただした。

    >ところが、徳永氏は、「それでは、あの、総理にお伺いいたします」と話を逸らしてしまった。
    そして、靖国参拝が中韓に影響を与えたという主張をどう思うのかと安倍首相に質問した。

    安倍首相も切り返して、「どなたがそれを言われたか、これはやはり予算委員会ですから、ちゃんとしていただかないと」と反撃に出たが、徳永氏は結局、このことに答えずじまいだった。

    徳永氏は被害者家族が落胆しているという証拠を示さなかったため、ネット上では、その発言に批判が集まった。ツイッターやフェイスブックも炎上状態になり、徳永氏も慌てたのか、フェイスブックで発言について釈明した。そこで、徳永エリ議員は、英霊に手を合わせる気持ちは母親なのでよく分かるが、今は韓国や中国を刺激するべきではないと説明した。ところが、被害者家族の落胆については、「被害者家族の支援をしている議員に言ってくれと頼まれました」とだけ明かした。それ以上は、「個人情報なので皆さんには言えません」という。

    徳永氏の発言は、2013年4月25日の参院予算委で自民党から取り上げられ、安倍首相は、拉致被害者の家族会に問い合わせても落胆の声は聞かなかったとして、根拠がないなら捏造と言わざるをえないと指弾した。

    さらに、安倍首相側はフェイスブックでも取り上げ、徳永氏がただされて狼狽したことを挙げて「嘘をついている」とまで書いた。「もう民主党は社民党化してます」「こういう議員の発言が日本の外交力を弱める」とも批判した。また、古屋圭司拉致問題相もフェイスブックで、質問内容には首をかしげるとし、「拉致被害者家族会に対する誹謗中傷ともとれる質問もありました」と指摘した。

    そこで、拉致問題に取り組む市民団体「救う会」に取材すると、事務局長は、被害者家族の落胆について、「私どもでは聞いておりません」と答えた。徳永氏の発言については、「拉致問題の運動をしていて、ほかのことはしゃべらないことにしています」とコメントはしなかった。被害者家族の関係者は、取材に対し、徳永氏の発言について、「個人的にはおかしいと思います」と明かした。「事実なら証拠がなければなりません。被害者家族を政治的に利用しているのは、いかがなものでしょうか」と言っている。

    徳永氏は25日、ブログでも発言し、安倍首相が「捏造」との言葉を使ったのは、名誉毀損だと訴えた。ただ、国会発言については、同僚議員から話してほしいと言われたとの釈明を繰り返し、「冷静に、裏事情や、それぞれの弱い立場も考えてご判断下さい」と主張している。同僚議員がだれで、本当に被害者家族の声を聞いたのか、さらに徳永氏に取材しようとしたが、事務所に何度電話をかけても出なかった。

    http://www.j-cast.com/2013/04/25174001.html?p=all

    【民主党】徳永エリ氏「靖国参拝で中国・韓国が反発し、拉致被害者家族が落胆」→安倍首相「どなたが仰ったか?」[04/24]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366805616/
    【拉致問題】安倍首相「『靖国参拝への中韓反発に拉致被害者落胆の声』はない、無根拠なら民主党・徳永氏の捏造だ」[04/25]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366866137/
    【拉致問題】安倍首相「拉致被害者を利用し嘘をつく徳永議員は許せない。やはり民主党は息を吐くように嘘をつく」[04/25]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366884686/

  2. 2 匿名さん

    民主党議員の偽メール事件を思い出した
    自分で証拠を集めて発言しないと大変な事になる

  3. 3 匿名さん
  4. 4 匿名さん

    思うに、わが子を拉致された被害者の方々は、
    戦争でわが子を失った親の悲しみが私達より解ると思う。
    日本に帰れなかった英霊の悲しみがより解っていると思う。
    だから、靖国に眠る英霊に国家の代表が祈りを捧げる行為に異論は無いと思う。

    徳永氏の親族には半島で虐殺された人や戦死者がいないのだと思う。
    そういう日本人の方々を思いやることができない人が国会議員でいられる日本は可笑しな国。


  5. 5 匿名さん

    民主党の在日議員徳永エリが大嘘を吐く!!!! 「靖国参拝、拉致被害者も落胆ニダ!!」
    ⇒ 拉致被害者「あり得ない。参拝は当然」 完全に言い逃れ不可能!!!!

    徳永を擁護したシコリアンレイシスト・有田ヨシフも火病自爆!!!!
    ⇒ なんと安倍首相を「名誉棄損で訴えるニダ!!」とブログで発言!!!! 馬鹿か!!!!
    完全にヤケクソ失禁暴走モードに!!!!

    2ch「え?え?徳永が訴えるって言ってるの?頭飛んじゃってるの?」
    「すぐバレる嘘をつくなんて、まるで朝鮮人じゃないか。あっ、そうなんですか」
    http://www.news-us.jp/article/357467552.html

    民主党に“捏造質問疑惑”が直撃している。同党の徳永エリ参院議員(51)が国会質問で、閣僚による靖国神社参拝に対し、「(北朝鮮による)拉致被害者の家族の方々が落胆しているとの声が聞こえる」などと発言したことに、安倍晋三首相や被害者家族会が猛批判しているのだ。
    同党はかつて日本政治史に残る「偽メール事件」を引き起こしたが、またやったのか。

    「あり得ない。家族会のメンバーと連絡を取ったが、私を含めて『閣僚の靖国参拝は当然』『誰も発言していない』という認識だ。国会で拉致被害者家族という名前を使った以上、徳永氏はきちんと説明すべきだ」

    家族会の増元照明事務局長は25日、夕刊フジの取材にこう明言した。
    http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130426/plt130426114200...


    拉致被害者家族会
    『閣僚の靖国参拝は当然』『誰も発言していない』


    あーあ、コリアー、もう駄目だ・・・・・

  6. 6 匿名さん

    民主党・徳永エリ(51)「総理を名誉毀損で訴える」


    1 :可愛い奥様 :2013/04/26(金) 00:46:38.84 ID:iOixGHZa0
    徳永「拉致被害者だって靖国訪問を批判していますよ!」
    安倍「その拉致被害者というのはどなたですか?」
    徳永「それは言えません」


    安倍「家族会に確認取ったけど誰も批判していませんでしたよ」
    家族会「徳永は拉致被害者の名前を騙るな。ちゃんと説明しろ。」
    徳永「説明はしません」


    安倍「やっぱり捏造じゃないか。」
    徳永「名誉毀損で訴えるぞ!」
    徳永「そもそも、お前みたいに異常に反応する方が問題。黙って私の言うことを聞け。」


    徳永エリ eriブログ
    ttp://www.tokunaga-eri.jp/blog/ (閲覧不可)

  7. 7 匿名さん

    エリさん、国会内での質疑応答に対しては、総理を名誉毀損で訴えられないんだな
    国会外にいる拉致被害者の方々はエリさんを訴えられるんだな

  8. 8 匿名さん

    YouTubeで参議院の模様を見ましたが、こんな議員が国会で無駄な時間と税金使ってると思うと、腹が立つ。
    安倍総理は忙しいんだよ。

  9. 9 匿名さん

    「拉致家族落胆」徳永エリ議員に意外な助っ人 韓国大手紙「まるで罪人扱いだ!」と擁護
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331680/ 2013/4/26 17:52
    http://www.j-cast.com/images/2013/news174092_pho01.jpg
    >「靖国参拝に拉致被害者家族が落胆」発言で苦境に追い込まれる民主党・徳永エリ参院議員に、
    > 思わぬところから「応援」の声が出た。韓国の大手誌・中央日報だ。

    もう何をかいわんやですなw

  10. 10 匿名さん

    > 批判の嵐が吹き荒れる中、メディアの中でほぼ唯一擁護論を唱えたのは中央日報だ。
    > 同紙は激しいヤジに見舞われた徳永議員の様子を同情的に紹介、さらに件の発言に対する安倍首相の反応も、
    > 「安倍首相は目をむいて『ぜひその人の名前を言ってみてほしい』と威嚇した」
    でその中央日報
       ↓
    安倍首相、ブレーキのない極右疾走
    http://japanese.joins.com/article/928/170928.html?servcode=A00&sec... 
    2013年04月26日09時44分 [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

  11. 11 匿名さん

    李シネさんも例によってガンバってますw

    米国メディアも、日本の右傾化や靖国参拝を一斉に非難=韓国
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0426&f=national_...
    2013/04/26(金) 10:59
    > 韓国メディアは、「ニューヨークタイムズ・WSJなど米国メディアが、日本の右傾化を非難」、
    > 「NYTが日本の集団参拝は無謀な行動」、「混乱を生みだす日本、世界のメディアが一斉に右傾化批判」
    > などの見出しで伝えた。(編集担当:李信恵・山口幸治)

  12. 12 匿名さん
  13. 13 匿名さん

    >「拉致家族落胆」徳永エリ議員に意外な助っ人 韓国大手紙「まるで罪人扱いだ!」と擁護

    韓国紙「朝鮮人在日同胞が罪人扱いされてるニダ!みんな助けるニダ!!」

  14. 14 マンコミュファンさん

    いつ日本に帰化したんだろうねw 日本国籍を持った反日朝鮮人て、すごく危険な存在だな。

  15. 15 マンション投資家さん

    最悪でしょう。

    日本人拉致被害者の家族を悪用して分断工作をした上に公然と侮辱するなど
    日本人社会の破壊活動であることはすでに明らかなのですから、
    もう破防法を適用すべき段階にあると思いますよ。

  16. 16 マンコミュファンさん

    エーーーーーーーリ~ ♪

    マイ~ラブ~ ♪

    ソーーーーーーーーーーーーーー。 スうィーーーーーツ ♪

  17. 17 マンコミュファンさん

    .朝鮮人は目をそらすな!!독도 Dokdo 는 우리의 땅이다 .
    http://www.youtube.com/watch?v=4vqA254fDag

    世界に広めよう韓国朝鮮の真実(動画)     byよーめんのブログ
    http://youmenipip.exblog.jp/11813240/

    現在日本は危機的な状況にあります。
    朝鮮や中国と連携している民主党が政権与党になろうとしています。
    その場合は一刻でも早く政権の座から引き摺り下ろす必要があります。
    そのためには国憂う日本人の力が必要です。
    今回は、ブログを紹介させてもらいます。



    まさに予言的中。
    朝鮮民主党は本当に日本を中国に売ろうとしておりました。許すまじ。徹底的に潰してしまいましょう。

  18. 18 匿名さん

    これ、わざと嘘を言っているのだから
    拉致被害者への侮辱を超えて、もはや犯罪の領域だろう

    国会での証人喚問を要求されてもおかしくない事案だ

  19. 19 匿名さん

    行け行け!どんどん、炙り出したれや!!!

    民主だろうが自民だろうが、何だろうが、かまわん。

    日本国民に舐めた真似しでかした売国スパイどもを
    一人残らず表に引きずり出し
    全員まとめて市中引き回しの上、
    打ち首獄門にしてやろうや!!!

  20. 25 マンション投資家さん

    やっぱりガセネタかついで麻生さんに噛み付いたね

    呼ばれもしないのに出てくる帰化朝鮮wwwわかりやす過ぎwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸