政治・時事掲示板「尖閣*竹島の真実*」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 尖閣*竹島の真実*

広告を掲載

  • 掲示板
坂上輝也 [更新日時] 2015-02-27 01:42:01

物事の真実を知り*国と人生に*禍根を残さない為に*

[スレ作成日時]2013-03-29 21:15:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

尖閣*竹島の真実*

  1. 301 坂上輝也

    300安倍総理には日本の将来が係っている*良く提言アドバイスしないと大失敗を犯す*自由はない*糞知恵がパチンコをするのは自由である*しかし出来たら*寄付した方が良い*

  2. 302 匿名さん

    山本言ったは何がしたい?
    心が国民にあるように見えない。
    ただのお調子者

  3. 303 匿名

    301 内政干渉だと言ってるんだよ。誰が何処で参拝しようが個人の自由 文句があるなら条約破棄 貿易もやめれば良い あんな反日国と付き合わなくても親日国は沢山ある 姦国なんかいらない

  4. 304 坂上輝也

    303殺した人の参拝をすれば*殺された人は怒る*原爆投下の国*人を*投下された人は怒る*単純である*

  5. 305 匿名さん

    302  お調子者という点では核武装論者と一緒じゃねーか

  6. 306 坂上輝也

    305マスコミが言わない*山本太郎の行動を見て欲しい*

  7. 307 坂上輝也

    最近は*尖閣のニュースが少ない*政府マスコミは方針を変えたのだろうか*

  8. 308 坂上輝也

    日本は空襲*原爆投下の責任を明らかにすべきである*

  9. 309 坂上輝也

    尖閣のニュースが少ないのは*政府が方針を変えたからでしょう*

  10. 310 坂上輝也

    尖閣の中国*日本の情報は疑ってかかりましょう*

  11. 311 坂上輝也

    第二次大戦のニュースは**陸海軍はアメリカイギリス軍と戦闘状態に入り**で此れは嘘です*イギリス軍はいないし戦闘状態もおかしい*解り易く言えば**日本軍は一方的に真珠湾を攻撃したです**此れからも同じ嘘が有るでしょう*

  12. 312 匿名

    尖閣地主一族が耐える「中国のいやがらせ」30年

    4月16日、石原慎太郎都知事がワシントンでの講演で、まるで中国を煽るかのように、尖閣諸島のうち個人が所有する魚釣島、北小島、南小島の3島を東京都で購入するとぶちあげた。それに対し、今月11日の日中外相会談の朝、中国の漁業監視船3隻が尖閣沖の領海内に侵入し、日本を挑発する行動に出た。




    「じつは、島の所有者である栗原一族は30年以上にわたって、さまざまな手口で中国からいやがらせを受けてきたんですよ。そのため、今では自宅(さいたま市)のお屋敷はまるで要塞のようになっています」




    そう語るのは20年来の知人だ。確かに自宅の周囲は高い塀で囲まれ、その塀には鋭く尖った矢や釘が並び、電線と「高圧危険」の文字が見える。監視カメラが常時作動し「録画中」の文字も。



    「前所有者の古賀一族から島を譲り受けて以来、中国政府の商務部(日本の経済産業省にあたる)人間が何回も島を買いに来ました。ときにはその代理人と思しき***風の人間が『売らんかい』と凄んできたり、中国系のリゾート会社の名刺を持った人間が一緒にリゾート開発をやらないかと勧誘に来たり、とにかくわけのわからない人間が次々と訪ねてきたそうです」(前出・知人)



    中国側が350億円で買いに来たという話も、そのリゾート開発の話のときだという。業者が勝手に金を置いていってしまい警察に届けたことも。やがて断り続ける栗原一族に、陰湿ないやがらせが降りかかるようになった。



    「栗原兄弟の次男である國起さんの息子さんが小学生のとき、下校中に見知らぬ男から声をかけられたことがありました。大きくなっての結婚式の際には『式をめちゃくちゃにするぞ』と脅しの電話があったとも聞きます。また、家の中に動物の死骸かと思いますが、異物を投げ込まれたこともあったそうです。脅迫電話もたびたびで『売らないと大変なことになる』と真夜中に電話がかかってくることもありました。島を売るのを断るたびにです」(同前)



    現在、栗原一族では兄弟の三男である弘行氏だけがマスコミの取材を受けるが、島の所有権を実質的に持つ次男・國起氏はけっして姿を見せない。その理由は30年以上にわたるいやがらせにあったのだ。



    「いやがらせにも負けず、栗原一族はつねづね『日本を守る』と言っておられた。しかし一昨年の漁船衝突事件をきっかけに、もう個人じゃ守りきれないと思われたのでは。栗原さんは20年も前から、島に避難港を造り、自然を保護し、誰もが行けるようにと話しておられた。しかし、国は賃貸契約しているにもかかわらず何もしていない。だから石原さんだったんです」(同前)



    (週刊FLASH 7月31日号)

  13. 313 坂上輝也

    312週刊誌の記事ですが投稿者の主張は

  14. 314 匿名

    ↑あんたの祖国 中国人はこんな事をしている 極悪

  15. 315 坂上輝也

    314糞人間知恵遅れには理解できないが*日本が北京を買っても*中国が東京を買って問題があるか*

  16. 316 坂上輝也

    314知恵遅れは回答出来ない

  17. 317 坂上輝也

    312違法があれば検察*警察が総力を挙げて逮捕したはず*逮捕されてないから*週刊誌の嘘と思われる*

  18. 318 坂上輝也

    314知恵遅れは何ら回答出来ない*何故か*

  19. 319 匿名

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑野田 石原告訴の件はお前も何ら回答してない 証拠もださない 何故か 人の批判をする前に自分で回答する事

  20. 320 匿名

    嘘がバレるので回答できない 坂上

  21. 321 坂上輝也

    319回答すれば知恵遅れを認めるのか

  22. 322 匿名

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑グダグダ言ってないで回答すれば

  23. 323 匿名

    回答するのに何年かかるんだwwwwwwww

  24. 324 坂上輝也

    322物事は一つずつ確実にしないと教育にならない

  25. 325 サラリーマンさん

    坂上は馬鹿の見本市

  26. 326 坂上輝也

    323何年かかっても良い*知恵を付けるには時間が係る*

  27. 327 匿名

    なんだかんだ理屈をこねて結局回答しないww 嘘なんだろww

  28. 328 匿名

    坂上嘘也に変更

  29. 329 坂上輝也

    327知恵が嘘と言い*嘘を覆せば知恵は明らか*知恵を認めるか答えよ*

  30. 330 匿名

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑そんな事はどうでも良いかww 早く回答すれば 嘘也君

  31. 331 坂上輝也

    325知恵遅れ丸出し

  32. 332 匿名

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑こんな馬鹿は珍しいww 聞いている事に頓珍漢な返答をするから 馬鹿と言われるww

  33. 333 坂上輝也

    327まず知恵糞の嘘を正す事

  34. 334 匿名さん

    どうやら 坂上の頭骸骨の中には 糞しか詰まっていないらしい。

    糞が好きな種族は、はやく祖国へかえりなさい。

  35. 335 匿名

    坂上はなんでそんなにバカなの? バカを自覚してない所がスゴイ

  36. 336 坂上輝也

    328人格者は真実のみ*糞知恵の嘘*

  37. 337 匿名さん

    トンスル坂上はやはり遺伝子レベルでおかしいのでしょう。

  38. 338 坂上輝也

    332334知恵

  39. 339 匿名

    このハゲ、相手にすると時間の無駄ですよ。

    始末が悪いのは下がると自分で連投して無理やり

    あげるんですよ。相手にしないのが一番よい。

  40. 340 匿名

    尖閣周辺の中国公船の進入で尖閣国有化に対して中国の不満が募ると報道するTBSは
    おかしいでしょう。
    不満が募るのは日本のほうですよ。TBSはどういう立場か?

  41. 341 坂上輝也

    中国との冷え込みは*石原野田の名義変更が原因*この無意味な名義変更で*日本は100兆の損害を被ったのでは*

  42. 342 匿名さん

    中国との冷え込みは*野田の名義変更が原因*

  43. 343 坂上輝也

    342最初は石原知事の*東京都で買い取り*募金集めが始まり*

  44. 344 坂上輝也

    339何回も言うが知恵遅れは投稿するな

  45. 345 坂上輝也

    340どうこう言っても意味がない*公式な場で*どちらの物か結論を出すことである*

  46. 346 匿名


    むこうが国際司法裁判所に出ないんだからしょうがないでしょ。
    そもそも自国領土を侵害されたと言うんだから中国が先に
    裁判所に言うのが正しいわけだがそうしないことが
    自分のものでないという証明だ。

  47. 347 坂上輝也

    346日本は竹島は裁判にしてない*話し合いがないから不明な点が多い*安倍総理が*ドアは開いている*と言うが二重ロックされて嘘である*

  48. 348 匿名

    だから坂上君、言うことをよく聞いてよ。
    中国が自分の領土と主張してるわけで日本が侵害してるという理屈でしょう。
    それなら中国が日本を提訴すればいい話でしょ。
    それをしないのは自ら日本の領土と認めてることになるでしょう。
    自分たちが悪くないなら日本を提訴すればいいだろうが。

  49. 349 坂上輝也

    348中国は自分領土と思えば裁判*そのとおり*日本は自分の領土と思っている*裁判をすべきどちらも悪い*五分五分*人格者坂上輝也は*どちらの立場にも汲みしません*真実のみ*

  50. 350 匿名さん

    尖閣へオスプレイ派遣可能                2013年9月17日(火)12時31分配信 共同通信

     在沖縄米軍トップのウィスラー沖縄地域調整官(海兵隊中将)は17日、沖縄県の仲井真弘多知事と県庁で会談し、普天間飛行場(同県宜野湾市)に配備された新型輸送機MV22オスプレイに関し「必要があれば日米安全保障条約に基づき、尖閣諸島へ派遣できる」との考えを伝えた。

     中国海警局の船による尖閣諸島周辺の領海侵入など、中国の海洋活動活発化を念頭に置いての発言とみられる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸