政治・時事掲示板「尖閣*竹島の真実*」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 尖閣*竹島の真実*

広告を掲載

  • 掲示板
坂上輝也 [更新日時] 2015-02-27 01:42:01

物事の真実を知り*国と人生に*禍根を残さない為に*

[スレ作成日時]2013-03-29 21:15:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

尖閣*竹島の真実*

  1. 351 匿名

    >>349
    判断するのはあなたではない

  2. 352 匿名さん

    ことば:柳条湖事件
    毎日新聞 2012年09月19日 東京朝刊

     ◇柳条湖事件
     中国東北地方に駐屯していた旧日本軍の関東軍が1931年9月18日、中国・奉天(現在の遼寧省瀋陽)近郊の柳条湖で日本の南満州鉄道(満鉄)の線路を爆破し、中国軍の仕業として出撃。中国東北地方を占領した。

    旧日本軍の中国侵略の始まりとなった。

  3. 353 匿名さん

    「釣魚島が中国に属する証拠」261年前の古地図を展示=マカオ
    XINHUA.JP 9月20日(金)10時10分配信

    満州事変のきっかけとなった柳条湖事件から82年を迎える日に合わせ、中国広東省の国際文化交流センターは18日、マカオで「古地図珍蔵展」を開始した。釣魚島(日本語名称:尖閣諸島)の古地図や関連資料、80点余りを展示するもので、最も古い航海図は1752年のもの。261年前に釣魚島が中国の領土の一部であったことを示すものだという。羊城晩報が19日伝えた。

    展示された古地図は「世界の古地図収集の第一人者」と呼ばれる香港のコレクター、譚兆璋氏が20年余りをかけて世界で収集したものだ。明・清代の「琉球図」や清代乾隆年間の「針路図」、英国、フランスの航海図などがある。

    最も古い地図はフランスの宣教師が1752年に描いた航海図で、釣魚島の名称を福建省南部の方言で「Hao yu su」と表記している。譚氏は、この地図が古賀辰四郎氏が釣魚島に上陸したと日本が主張する1884年より1世紀近く早く描かれたと説明した。

  4. 354 匿名さん

    それなら漁船員救助の感謝状で中国が当時、島民に送った賞状には沖縄、尖閣島と
    表記してるのは手違いですかね?
    しかも出てきたと言われてる海図はまるで尖閣の位置と違う場所ですね。
    いい加減な図で2つ記してある島の位置が特定できないというシロモノです。

  5. 355 匿名

    ↑それは坂上に聞いて下さい。全く答えられませんから

  6. 356 坂上輝也

    350オスプレイが尖閣に行く訳がない*アメリカは危険な事はしない*日本に芥子かけるだけ*

  7. 357 坂上輝也

    351正しい判断をするのは人格者*実行するのが嘘を言う安倍総理*

  8. 358 坂上輝也

    353先人の交流の歴史が目に浮かび*涙だし*楽しく素晴らしい*しかし中国の領土と決め付ける程*歴史は単純ではない*日本国民も中国国民も騙されない事*

  9. 359 坂上輝也

    354中国の厳さんが子供を救って*感謝するのは当然である*地名の表記も日本人が居れば普通である*そんなに意味はない*古地図の位置は検討が必要である*

  10. 360 坂上輝也

    戦前は日本はデッチ上げて戦争をしようとしていた*今はアメリカが同じ事をやっている*日本は憲法改正してアメリカの尻車に乗ってはいけない*

  11. 361 坂上輝也

    集団的自衛権は*憲法を勝ってに解釈して*簡単に戦争を始められる解釈である*戦争に命を賭けるのではなく*解釈の阻止に命を賭掛けるべきである*

  12. 362 匿名

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑爆撃を恐れてるハゲが 何?命懸けww

  13. 363 坂上輝也

    355答えた*知恵遅れの反論は*

  14. 364 匿名

    坂上は以前 石原 野田を告訴したとはっきり断言していた。調べた所 告訴をした形跡もない 裁判を傍聴したいのだが 事件番号も不明 原告に質問しても何も答えず

  15. 365 坂上輝也

    362矢印が少ない無料だから多く書け

  16. 366 坂上輝也

    362意味のない死は知恵遅れ矢印が遣ること

  17. 367 匿名

    何も答えないのがおかしい あのハゲは大嘘つきだから

  18. 368 坂上輝也

    364知恵遅れは*告訴したが*理解出来ないのか*又嘘を言っている*知恵遅れに進歩はない*

  19. 369 匿名


    証拠は?

  20. 370 匿名

    告訴をした証拠をだして下さいと言っている 意味わかるか?坂上くん

  21. 371 坂上輝也

    367知恵遅れは理解出来ない*知恵遅れは告訴してないと言った*告訴していれば嘘は明らか*嘘を言った事知恵遅れを認めるかである*認めるなら証明する*

  22. 372 匿名

    ↑ はい 知恵遅れを認めますwww 早く証拠を出して下さいwww 裁判を傍聴しに行きましょう

  23. 373 坂上輝也

    364調べたらと*嘘を言っている*調べてないし*調べれば有る*全部嘘知恵遅れである*

  24. 374 匿名

    ↑なんだかんだ理屈をこねて 証明しない できない 結局嘘つきハゲwww

  25. 375 坂上輝也

    372うわべだけで*真剣に知恵遅れを認めてない*傍聴に行かないくせに*行きましょうと他人に呼び掛けている*

  26. 376 坂上輝也

    372以前に*人格者の講演を聴きたいと言った者が居たが*料金が高い*内容が解らない理由で断ったが*何処から聞き付けたか*大暴れで迷惑した*

  27. 377 匿名

    ↑また証明できない言い訳 証明できない事は嘘と言われて当然

  28. 378 匿名

    何の根拠があって傍聴に行かないと言ってるのか このハゲは 証明してみなよ 行くから どうせまた屁理屈こねるんだろ

  29. 379 匿名

    嘘を隠すのに必死な ハゲ

  30. 380 匿名さん

    嘘を隠して ハゲ隠さず

  31. 381 坂上輝也

    374事実である*屁理屈ではない*知恵は糞理屈を言う*

  32. 382 匿名さん

    ↑証明できないんだから事実ではない ハゲ理屈

  33. 383 匿名さん

    証明できない理由も説明できない ハゲ

  34. 384 匿名さん

    嘘をついて ハゲ人間として恥ずかしくないんですか 坂上君

  35. 385 匿名さん

    「塵」格者の坂上はここで能書き垂れてないで
    早く尖閣に自ら行って、中国人民解放軍を説得して来いよ。ハゲ。

  36. 386 匿名

    尖閣 シリア 竹島 どこにも逝かないハゲジジイ 言うだけで行動もしない

  37. 387 坂上輝也

    374知恵遅れが証明の事

  38. 388 匿名

    ↑嘘がバレて退却

  39. 389 匿名

    尖閣は日本のだとしても竹島は日本のではない。
    いつまでも侵略心に捕われている日本側は過去を反省し、未来を考えて欲しい

  40. 390 匿名さん

    でも韓国には竹島に関する資料が何も無いんだってね。
    島根にはさまざまな資料があり國際司法裁判での調停に対して資料を
    十分用意してるのに韓国は尻込みして申し立てしないそうですね。
    しかも竹島の漁民を武力で死傷させ追い出した。
    韓国が歴史と向き合えば簡単にわかることだそうですね。
    中国も尖閣は自国領土だが竹島は韓国のものでは無いと言ってるそうですね。

  41. 391 坂上輝也

    377傍聴に行くわけがない*講演の妨害と同じで*悪抱くみがある*

  42. 392 匿名さん

    竹島返せ!!

  43. 393 匿名さん

    1885年、大城永保がアホウドリを確認、これが最初の生物調査。
    以来9回調査が行われている。
    1979年に沖縄開発庁の調査が最後となっている。
    1979の調査は中国のアピ-ルにより、非公表となっている。

  44. 394 匿名

    391ハゲ! 嘘を隠すハゲ!

  45. 395 匿名

    それなら現在の裁判の内容はどうなってるんだい? 石原野田は出廷してきたのか? で…‥何の根拠で告訴をしてるんだい?石原野田が法律違反でもしたのかwww

  46. 396 坂上輝也

    378今まで嘘ばかり*ほんとの事を言った事がない*今になって聞くのがおかしい*

  47. 397 匿名

    ハゲですいません

  48. 398 キャリアウーマンさん

    つまらない掲示板になっている。
    これが、坂上君の目的かい。

  49. 399 匿名

    坂上は告訴は本当だと言うだけで何も答えられない 何故か? それは大嘘だからですww卑怯な嘘つきハゲ

  50. 400 坂上輝也

    379380知恵

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸