中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ベイトリア門司マリーズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 門司区
  7. 門司駅
  8. 【契約者専用】ベイトリア門司マリーズ

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-10-12 22:32:46

契約された皆様、こちらでお話しましょう。

売主:北九州市住宅供給公社 大里本町NKT共同企業体

[スレ作成日時]2013-03-23 11:48:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベイトリア門司マリーズ口コミ掲示板・評判

  1. 454 入居済みさん


    高いかな?間違いなく購入し住んでいます。心配のないように。

    他と比べてもけっして高くはないはずです。(同等クラス)

    ななめ、隣、上、上の隣等を調べましたよ!確認の為、 隣の方に来て頂き音を聞いて頂きました。

    最悪、安くなっても仕方ないので売るしかないかな?」とは思っています。

    ローンが無いので売りやすいとは思うのですが。。。

    まあ、転勤族なのでいつかは売って出ないことは、覚悟していたのですが。。ちょうど1年ですね!

  2. 455 マンション住民さん

    >>454

    言いたい放題言って気分悪くさせ、
    引っ越すこと考えたなら
    引っ越せばいいのでは?
    ご近所さんも、そう願ってるかもよ。


    あなたの隣近所でなくて
    良かった

  3. 456 入居済みさん

    No454へ


    ひょとしたら貴女の近辺に住んでいるかも!

    お隣は私の家族みたいのが来てすごく喜んでいます。心配しないでくださいね****

  4. 457 マンション住民さん

    4000万軽く超えている部屋あるみたいですよ‼︎
    価値観の違いでしょうが私は決して安くは思いません…

  5. 458 匿名さん

    >454がたんなるクレーマーかも。
    さっさと売って引っ越した方がみんなが喜ぶかも。

  6. 459 マンション住民さん

    >>440
    そんな非常識な方がいるなんて。

    おまけに挨拶もしないなんて、ひどい。

    子育てしていて、挨拶しない、騒音に対して、すみませんもないなんて、
    ストレスもたまりますよね。

    入居の時の挨拶とかで、子供がいてご迷惑かけるかもとか、一言なかったのでしょうか。

    我が家の上の方は、入居の挨拶の時、丁寧に挨拶していただいたし、お会いしたら、ご家族皆さん、きちんと挨拶されるので、多少、バタバタしても、気になりません。

    同じ音でも、感じの悪い親だと、腹がたったかもしれませんね。

    その上の方は、開き直ってある意味強い…。

    我慢して過ごすのも、ストレスたまりますよね。

    少しでも解決すると良いですね。

  7. 460 入居済みさん

    クレーマーではないですよ!

    4,000万でも私には関係無い話。

    レンガ館?であった貴金属の鑑定に行き、本物かどうか私の貴金属を数点鑑定してもらいました。

    主人や親せきからもらったものが殆どでしたが、すべて本物で安心しました。

    門司でこのような高価の物を持っているのは他にはいないですよ!と言われ内心嬉しさがこみ上げました。

    総額一億以上はするのはン間違いないと言われましたが自慢しているのではなく、貴金属に関して興味の無い

    人もいるでしょうね!さっさと売って引っ越したら言われた貧乏人へ!

    ローンばかりで大変ですね!まあ金持ち喧嘩せずですね。

    そんなことより、ELV内部にも掲示していましたが、ほかの方もたくさんいると思います。
    小さいお子さんのいる方へ、なかなか難しいと思うのですが、された気持ちを忘れずに過ごして頂きたいです。

    引っ越し日にお隣、上下の方々にご挨拶するのが、エチケットと思うのですが。。。

  8. 461 マンション住民さん

    そんなに金持ちなら、わざわざ
    ここのマンションの比較的お手頃な部屋じゃなくても良かったんじゃない?

    なんか笑えるんだけど。

  9. 462 マンション住民さん

    >>460
    この場所って誰が見てるかわからないですよ。
    あなたは個人情報を自分で流してるのと一緒ですよ。

    そんな高価な物を持ってるなら
    気をつけた方がいいですよ。

    まぁ文章の書き方からして頭が決していい方とは思えませんけど

  10. 463 入居済みさん

    貴女より良い大学を出ていますよ!

    心配しないでね。

    東京某大学。貴方なら通らない大学です。

    女子大です。それから主人と同じ証券会社です。


    以上。

  11. 464 匿名さん

    さっさと引っ越して!

  12. 465 マンション住民さん

    >>463

    だから気をつけたほうがいいって

    個人情報、自分で漏らしすぎw

  13. 466 入居済みさん


    主人が言うには北九州に本社がある、まともな会社はTOTOと安川電機くらいかな?

    後はいつ倒産しても良い会社が多いだって。

    特に門司は褒められる会社はないようです。

    上場企業は1件ほどあるが、大した会社はないそうです。

    私が思うには結婚相手は?
    Ⅰに年収、Ⅱに年収、三に年収、5,6が面、身長等、思いやり、(金持ち喧嘩せず)

    すいません!好きなことを掲示して。
    今から、里へ帰ります。

  14. 467 マンション住民さん


    だれもそんな事、聞いてない。
    あなたの問題は騒音だったのでは?



  15. 468 匿名さん

    だから、さっさと引っ越せ!

    証券会社なら明日も会社だよね?

    ゼンリンも大手

  16. 469 匿名さん

    北九州本社の上場企業もっとある。
    証券会社勤務なのに知らないの?
    うそつきのクレーマー?

  17. 470 匿名さん

    マンションの近くに岡野バルブがあるけど、証券会社勤務なのに知らないの?

  18. 471 BBQ

    …何だかとても興ざめしました。
    苦情もあっていいんでしょうけど、どうも利己的なコメントと排他的な生活しか伝わってこないのは私だけでしょうか。
    掲示板には生活音を抑えるようにと なかやしき さんの名前の張り紙。お互いに遠慮、牽制、憶測を続ける生活。何で、隣人という家族、友人の次に近い(親い)人々の生活を否定するんでしょう?

    私はどちらかというと苦情を受けた側の方々の気持ちを斟酌します。受容する心無くして、マンション生活のようなコミュニティは継続できません。

    もうこのサイトはみませんが、BBQは近隣住民とやりたいと思っています。

  19. 472 マンション住民さん

    海の傍に住みたい・・・
    私の希望でこのマンションを選びました。

    同じマンションを選んだ者同士・・・
    ご近所さんになったのも~何かのご縁。
    色々なご意見やアドバイス等・・・
    参考にさせて頂きたくて時々覗かせていただいていました。

    ・・・海の表情もいろいろ~人の考え方もいろいろ・・・
    掲示板をもう見る気持ちはなくなりました。

    皆様にご迷惑をおかけしない様に気をつけて・・・
    ご近所づきあいをさせて頂きたいと思っています。

           皆様良いお年をお迎え下さいませ!

  20. 473 匿名さん

    クレーマーばあさんが隣人だと大変ですよね。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンライフ別院通り

福岡県北九州市門司区原町別院15番5

3,070万円~3,480万円

3LDK・4LDK

78.05平米・87.04平米

総戸数 42戸

グランドパレス門司大里ヒルズ

福岡県北九州市門司区不老町1丁目

2,330万円~3,110万円

2LDK/3LDK

58.64平米~76.05平米

総戸数 88戸

以和貴マンション須賀町

福岡県北九州市小倉北区須賀町110-1

2,690万円~3,660万円

2LDK・3LDK・4LDK

69.24平米~84.13平米

総戸数 24戸

リヴィエールベイステーション小倉タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.73平米~120.63平米

総戸数 49戸

オーヴィジョン下関ザ・プライム

山口県下関市竹崎町四丁目

2,960万円~4,900万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.31平米~93.18平米

総戸数 117戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

5,750万円

3LDK

78.28平米

総戸数 150戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

サンライフ黒原

福岡県北九州市小倉北区黒原3丁目

2,730万円~3,980万円

2LDK・3LDK・4LDK

66.17平米~84.72平米

総戸数 36戸

サンレリウス三萩野

福岡県北九州市小倉北区萩崎町974-31

未定

1LDK~3LDK

36.61㎡~63.99㎡

総戸数 56戸

リヴィエール門司港ファーストビュー

福岡県北九州市門司区老松町1-6、1-28

2,940万円~5,020万円

3LDK

76.63平米~87.81平米

総戸数 26戸

グランドパレス小倉片野

福岡県北九州市小倉北区片野二丁目

2,270万円~3,480万円

2LDK、3LDK

55.12平米~76.65平米

総戸数 39戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

サンライフ下曽根II

福岡県北九州市小倉南区下曽根3丁目

2,600万円~4,340万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.17平米~85.35平米

総戸数 46戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

リヴィエール到津タワー

福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目

2,670万円~3,760万円

3LDK、4LDK

69.81平米~87.13平米

総戸数 51戸

ラルウェンディ新椋野

山口県下関市新椋野一丁目

2,555万円~3,175万円

2LDK、3LDK

67.63平米~77.38平米

総戸数 36戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸