管理組合・管理会社・理事会「株式会社合人社計画研究所ってどうですか?NO5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 管理組合・管理会社・理事会
  4. 株式会社合人社計画研究所ってどうですか?NO5

広告を掲載

元業界 [更新日時] 2013-08-24 15:50:24

株式会社合人社計画研究所についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:広島県広島市中区袋町4番31号 合人社広島袋町ビル
交通:http://www.gojin.co.jp/
間取:
面積:

【板違いであったため、広島・中国四国の新築マンション板から、管理組合・管理会社・理事会板に移動しました。2013年3月7日 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-07 22:00:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

株式会社合人社計画研究所ってどうですか?NO5

  1. 1 元業界

    Yさん

    別に貴方が見にくくても私は気にしません。

    Yさんの立ち位置って何ですか?

    私は、Xさんに裁判の手の内は見せないように。
    と言い続けますから・・・

    あと裁判は、判決が出るまで終わりません。

    早く終わらせるため和解したいなら理事長から裁判長に言えば良いだけの事。
    理事長辞めようと、管理会社が書類持ってきてもそれは裁判の終わりにはなりません。
    和解を提示したうえで裁判長に見せるべき会計書類を提示して
    原告に和解案として話してもらうしか、裁判を早く終わらせる方法は無いです。

    一度裁判所で裁判が始めれば、双方が陰で和解したとしても
    裁判長に和解案を提示して終わりにするか?

    原告が取り下げる。

    のが、普通の裁判の流れですが・・・

    私はそれ以外見たことも無いんですが、あるんですかね?

    ネットで調べてみても出てこない!!

  2. 2 y

    合人社スレのパート4のレスNo.439からずうっと会計帳簿の閲覧請求訴訟ネタが続いている。
    ネタを提供しているX氏は、代理人弁護士を使って訴訟をしているというのだが、弁護士というパートナーを感じさせない書き込みが非常に目立つ。それで、弁護士はどう言っているだと聞くとまともに回答しない。
    そして、何故か毎回、弁護士絡みの質問に「元業界さん」なる人物が現れては、横槍回答をくれる。

    一番新しいのはこんな感じだ。
    私が、
    >私の投稿を全戸配布してくださるなんて光栄です。
    >でも、お宅様の弁護士さんに了解とっているんですよねえ。
    と書くと、

    元業界さんが、
    >別に弁護士の了解はいらないと思います。
    >過去の判例で、各戸に配布する事は違法ではないと確か「マンション理事長お助けサイト」みたいのに書いてありましたよ。
    などと回答してくる。

    おいおい、本当に業界人だったのなら、ビシッと唸らせる横槍入れて来ないか。経験に裏打ちされた鋭い投稿をしてきたら俺も素直に脱帽するよ。でも、こんな「マンション理事長お助けサイト」みたい・・・なんて素人がネットサーフィンで得た知識を書き込みましたって感じだ。恥ずかしい。前も言ったが、この掲示板に現役、元を問わず管理会社勤務者を名乗る者は例外なく実務経験をビシビシ感じさせてくれたぜ。元業界さんだけだぜ。素人臭がするのは。

    ここについて言えば、X氏のマンションは50%が賃貸だそうな。そんな物件に全戸にビラ撒きしたらどうなる。組合員じゃない賃借人が見て何と思うか。ちょっとは考えろよ。お子さんがいる世代のママ友ネットワークの格好のネタ提供するだけよ。だから弁護士はどういう見解なのかと聞いているわけ。(あともう一つ理由があるけどね。)ニワカ知識の判例で対抗しようとするから冴えない書きぶりになるんだね。

    副理事長、監事の活用法だって元業界人のあんたが本来は教えるべきこと。とにかくしっかりしてくださいね。


  3. 3 元業界

    Yさん

    >弁護士というパートナーを感じさせない書き込みが非常に目立つ。それで、弁護士はどう言っているだと聞くとまともに回答しない。

    間違ってますよ。弁護士はパートナーでは有りません。
    依頼人との関係は、「依頼人の利益を守るために存在して依頼人の要望を極力聞いたうえで裁判をして勝訴に導く。」
    そしてそれに見合ったの報酬を貰うんですから。

    対等な関係では有りません。

    >本当に業界人だったのなら、ビシッと唸らせる横槍入れて来ないか。経験に裏打ちされた鋭い投稿をしてきたら俺も素直に脱帽するよ。でも、こんな「マンション理事長お助けサイト」みたい・・・なんて素人がネットサーフィンで得た知識を書き込みましたって感じだ。恥ずかしい。

    サイト名も知ってますし判例の詳しい内容も知っていますが、Yさんに探す努力をしてほしいので書きこんでないだけです。(とにかく楽して情報だけ欲しいと言う姿勢が嫌ですね。)

    >X氏のマンションは50%が賃貸だそうな。そんな物件に全戸にビラ撒きしたらどうなる。組合員じゃない賃借人が見て何と思うか。ちょっとは考えろよ。お子さんがいる世代のママ友ネットワークの格好のネタ提供するだけよ。だから弁護士はどういう見解なのかと聞いているわけ。(あともう一つ理由があるけどね。)ニワカ知識の判例で対抗しようとするから冴えない書きぶりになるんだね。

    読み方が甘いですね(笑)
    賃貸の場合、管理費は借りてる方が支払います。
    それに、賃貸の物件にも配布とは書いてないでしょう。
    まあ賃貸の物件に配布しても良いんですけどね。

    >副理事長、監事の活用法だって元業界人のあんたが本来は教えるべきこと。

    活用なんてしてほしくないですよ。このまま裁判を続行して結果が出て合人さん敗訴の実績がまたひとつ増えて
    監督官庁がどうするか見たい。

    「マンションの管理の適正化の推進に関する法律」をもっと厳しい罰則が有るものに変更される事を望んでいると
    前にも書きこんだんですけどね。読んでませんか?

    >だから弁護士はどういう見解なのかと聞いているわけ。

    どうしてそこまで弁護士の意見が聞きたいんですか?
    Yさん自身が、弁護士相談に行って聞いてみたらどうですか?
    まあ、内容が良く解らないのに答えをくれる弁護士はいないと思いますけどね。

    裁判は、情報戦です。
    安易に手の内を明かすものではないので
    Yさんが合人さん関係でなければなぜそれほど知りたいんですか?

    裁判に興味が有り、凄く人の裁判を知りたいなら
    平日裁判所に傍聴に行かれたらどうでしょう?
    いくらでも好きなのを見れて聞けますよ。

    民事訴訟の流れは,もちろん事件によって変わってきますが,一般的な流れを大雑把に解説します。

     1 訴訟提起の準備

     2 訴状の提出

     3 第1回期日の指定

     4 訴状の送達

     5 答弁書の提出

     6 第1回口頭弁論期日

     7 弁論期日・弁論準備期日

     8 証拠調べ期日

     9 和解の試み

     10 最終準備書面

     11 判決の言い渡し

     12 判決後はどうなるか

    裁判所に行けば6 第1回口頭弁論期日からの事件を探せば有りますから
    頑張ってこれを傍聴し続ければ「裁判と弁護士の意見が知りたい。」だけなら
    十分これで楽しめるんじゃないですか?

    Xさんだけにこだわるのはなぜ?








  4. 4 匿名Ⅹ

    >yさん

    そんなに、貴方は凄く賢くて偉い方なんでしょうね。
    自分が、他の投稿者を評価すること自体が、情けない。

    裁判の件に関して投稿して欲しくないんでしょ。とにかく「ハッタリ」かましとかんと
    いけんからの~。かっちょ悪い赤恥かきたくないのが、本音ではないですか?

    また、貴方が関係者(合人社)ポイからやめときますわ。
    それより、被告のほうの弁護士に今の法律教えてあげなよ。不得意なんでしょう?
    知ってるよ、近隣の弁護士から断られ続けてやっと請け負ってもらえたのが
    爺ちゃん弁護士だって!
    他の弁護士から聞いちゃった!(近隣の)

    賃貸の方?あ~うちの家内仲いいですから「お宅たちの投稿を見て笑ってますよ」
    賃貸の人の苦情が、多いの!知らないのにわかったふりして投稿しない事!オーナーからの
    抗議も多いってことですよ。解決に至ってないことだし事実だから。問題あるの?
    解決すれば、生まれ変わりますから大丈夫ですよ。

    以前からの「嫌がらせ」投稿の人と同じじゃない?貴方も。がんばっているね。
    ではでは、裁判等の件はしばらくやめときましょう。

    今後は、管理会社の担当者と関係者の仕事ぶりを監督して投稿していきましょう。
    それで、弁護士ではない先生と警察署に行き管理会社が搾取した掲示物返してもらわないといけないから
    証拠品提出で、私が掲示したんでしょ。名前書いてないけどな?他区分所有者(賛同者)十数戸の方と
    相談しての事だったので、「管理会社が剥がした」って報告してます。「戻してもらうべきだ
    泥棒もするのか」って怒っているひともいたから。管理会社の担当者写真撮ってたみたいだけど
    その前に、先手打っているからね。(証拠写真あるから)それがさ、無くなってせっかくの適正に
    運営をしていくための、*国土交通省HPから引っ張ったものだったのに。無駄になりましたよ。
    他も、*臨時総会の開催のお願いでしょ。*規約がよくわからないから教えて下さい*他のマンションで起きた
    事件の新聞の切り抜き(マンション管理士~HP)

    全てにおいて違法性は、無いですよ。もちろん匿名ですから。裁判で証拠として提出されてますが
    私が貼ったとのことは、カメラでみて判断したんですね。管理会社がカメラを勝手に見る事いいんですか?
    プライバシーもあったもんじゃないね。だから警察に被害届出(窃盗)したとき管理会社が掲示物剥がしているの
    写ってました。刑事課の人に「犯人は誰だかご存知でしょう・・・」「別件で出されますか?」と聞かれました。

    名誉棄損・侮辱罪・器物破損罪・横領?  損害賠償請求 初犯だから刑は軽いから安心してと言っておいてね。

    裁判の件は、yさんが怪訝になるので投稿やめますよ(笑)投稿出来る事出来ない事あるのでわからないでしょうからね。


  5. 5 匿名さん

    前スレから見てきました。
    レス展開を考察すると
    ①匿名x氏がネタ投下
    或いは独り言
    ②反論、意見する人が出てくる
    ③元業界氏が登場、匿名x氏になりかわり②を叩く。ついで匿名x氏も重ねて叩く。

    ④結論として②の人は合人社の関係者か合人社大好き人間と言い切る。

    概ねこういうパターンですね。

    惜しむらくは投下したネタの詰めが甘く信憑性に乏しい点。
    帳簿開示請求の根拠がはっきりしていない。
    掲示物を剥がされた際の警察の対応。

  6. 6 y

    合人社扱いされたくなかったら、固定ハンドルにせよとX氏も元業界氏も言っていたのに。
    結局、都合の悪い質問だけでなくどうということもない質問にも合人社扱いは変わらなかったですね。
    私は合人社とは何にも関係ないから常に不愉快でしたね。ということで、yはこれで終わりにして元の匿名さんに戻ります。

    >ではでは、裁判等の件はしばらくやめときましょう。

    いいんじゃないですか。訴訟は本当にやっているんでしょうが、どこか誇張が含まれている感じが拭えませんでしたから。

    最後に、昨朝管理人さんに挨拶した際、うちの会計帳簿の閲覧方法について問い合わせたら
    管理人室にあるからいつでもどうぞ、ですって。
    組合員は特に理由も要らないそうです。

    まさか会計帳簿を簡単に閲覧できることが有難いなんて思う日がくるとは思いませんでしたね。

  7. 7 匿名さん

    意見交換しましょうとスレタイに元業界さんが書いているのに、反論者を合人社関係者とか合人社大好き人間等と決めつけるのは何故ですか?
    そういう思い込みがある限りまともな意見交換なんて出来ないと思いますね。
    もし本当に合人社の関係者が書き込みしに来ているなら論破するいい機会じゃないですか。

  8. 8 匿名さん

    やっぱり、自作自演でしょう
    とても残念な事に、あんたが、言いたい事が全くわからん。管理会社のを擁護し
    疑いをかけらてしまう。当たり前だ。

    なぜに投稿時間ほぼ同じような時刻だ。
    それから、お宅のところ管理人が仕切っているのかい。大体管理会社どこなのかさえを言わない時点で荒らしているとしか思えないな。
    あれだけえらそうなこといっておいて
    自爆しな。あんたは
    悔しいんだろうさぞかしな。それから、
    言っておくがあんたのたちいちは、不明瞭でわからん。見ていても必死こいて擁護してる。会計の閲覧を拒否した理事長はいずこ。裁判したので証拠は揃ったということだよ。閲覧を拒否した事実。
    裁判は終わった低になっているようだがそのような記載はない。管理会社が、管理組合員を混乱させたということだよ。あんたそれとも負けそうになって恥をかくのがいやになったじいさん弁護士のところの人間か。今から思いっきり悔しがるがいい。頭に浮かぶ合人社計画研究所の落ち着きのなさ情けない。

  9. 9 匿名さん

    No.8です。
    管理会社の変更を予定している
    妨害行為が、あった場合は消費生活センターか、監督官庁に言えばいいと聞いた。合人社計画研究所の場合は録音は必須。それも黙って録音すべし!
    今は、超小型カメラもあるから持ち歩くべし!それが証拠となる。

  10. 10 元業界

    >最後に、昨朝管理人さんに挨拶した際、うちの会計帳簿の閲覧方法について問い合わせたら
    管理人室にあるからいつでもどうぞ、ですって。
    組合員は特に理由も要らないそうです。

    まさか会計帳簿を簡単に閲覧できることが有難いなんて思う日がくるとは思いませんでしたね。

    良かったですね。良い状況のマンション管理で
    そういうマンションばかりだったら私も悩まないんですけどね。

    このサイトの中の「年収いくらならどれくらいの物件が買えるのか」も良く見るんですけど
    うちなんて嫁と二人で働いたとしてもそんなに年収多くないので・・・
    子供育てながら皆さん凄い計算して頑張って考えたり、繰り上げ返済も書かれていたり
    やっぱり人生で一番悩む買い物なんだと思いながら読ませてりただいてます。

    読んでる中で「マンション管理費・修繕積立金が値上がりしたら・・・」て言うのもありましたが
    それ考えると余裕をもった返済計画じゃないとだめですよね。
    無理だから・・・

    値上げのないマンション探さないと。

  11. 11 匿名さん

    >>10
    おかしいでしょう、あなたがそう言うのは。
    元財閥系管理会社に勤務されていたんでしょ?

  12. 12 元業界

    7さん

    >もし本当に合人社の関係者が書き込みしに来ているなら論破するいい機会じゃないですか。

    匿名が多すぎてどの匿名がおなじかさえ解んない状況です。

    区別してYさん名のってる人もいますがこの方も
    なぜか裁判の「弁護士の意見」ばかり聞きたがる。
    裁判中の案件を「弁護士どう言ってますか?」て聞かれて
    身元の解んない人に教える依頼人は、いないと思うんですけどね。

    何度も書いていますが
    裁判は情報戦です。必要のない情報は出すべきじゃない。
    他のどんな裁判のHPでも公判が終わった後に、その時の事を書く。
    次回の弁護士との話し合い。の内容なんて書いてるのありませんよ。

    隠し玉は大事に持っていた方が良いと言う事です。

    私は、本当に裁判の敗訴の回数が多くなっている管理会社に対して
    (苦情の電話や申し立てもカウントされていると思いますが)
    監督官庁がきちんとしてくれることを望みます。

    「マンションの管理の適正化の推進に関する法律」がもっと厳しい罰則になり
    踏み込んだ断言した内容になれば少なくとも「修繕積立金」の不正流用は心配する事が
    少なくなると思いますよ。

  13. 13 元業界

    5さん

    >惜しむらくは投下したネタの詰めが甘く信憑性に乏しい点。
    帳簿開示請求の根拠がはっきりしていない。
    掲示物を剥がされた際の警察の対応。

    あんまり詳しく書きすぎると情報が出過ぎてしまうので
    裁判中であればこれくらいが妥当な範囲内だと思いますよ。

    11さん

    >元財閥系管理会社に勤務されていたんでしょ?

    いや・・・さすがに修繕積立金5000円値上げは嫌!!
    勤務中も数件ありましたが「十年以上前と今の経済状況は違うから・・・」で済ませようとする
    そこで働いていても管理会社のあり方に疑問を持ちましたね。
    ハッキリ「マンション建てたのが、親会社ならその時点での買い手募集時の修繕積立金計算ミスが有ったってことでしょう?そんな案件平社員にまわされても困ります。納得させられません。私が住人なら猛抗議です。どうしましょうか?」て結局上司がやってました。

    だってそんな高給もらってなかったし
    前任者が逃げ出して辞めた案件引き継ぎなしでやっていたのでそんな時間もありません。
    逃げ出した理由は、案件が複雑で処理が出来ずに放っておいたものがたまりすぎていた。
    て事は、すぐ解ったんですけどね。

    そこまでなってるのを気づかづに居た時点で上司に問題が有ったと思いますけどね。

  14. 15 匿名さん

    >>10

    他の方の引用をする際は、改行されている毎に「>」を入れて頂くようお願いします。

    >まさか会計帳簿を簡単に閲覧できることが有難いなんて思う日がくるとは思いませんでしたね。
    が黒く表示され、まるで自分の書いたことのようです。

  15. 16 匿名さん

    >区別してYさん名のってる人もいますがこの方も
    >なぜか裁判の「弁護士の意見」ばかり聞きたがる。
    >裁判中の案件を「弁護士どう言ってますか?」て聞かれて
    >身元の解んない人に教える依頼人は、いないと思うんですけどね。

    >何度も書いていますが
    >裁判は情報戦です。必要のない情報は出すべきじゃない。
    >他のどんな裁判のHPでも公判が終わった後に、その時の事を書く。
    >次回の弁護士との話し合い。の内容なんて書いてるのありませんよ。

    全戸に裁判を配布するとX氏は何度も書いていますね。
    だから、質問してもなーーーにも問題ないですね。

    仮に分譲マンションを賃借していてビラが配布されたら、貴方は頼もしい方がいるから買いたいって思うのかな。

  16. 17 匿名Ⅹ

    >15
    >16

    本当に、貴方何者ですか?
    あのね、癒着が疑われる奴に配布すると思う?とにかく情報が欲しとみた。
    ご心配なくっていってるでしょ。

    爺ちゃん弁護士とよく話せって言っておこうね。時間の問題だしね。
    終わりじゃないよ。そこ心配すればいいでしょ。
    嘘つくのも完璧にしないと駄目だよ貴方。
    とにかく資産価値に結びつけたいんだよね。見え見え。需要がなくなると言いたい。
    あのね、管理会社が合人社ってだけで、評判悪いんだよ!うちの地域は
    何処の不動産屋も「あ~あ~」って言っているの!残念だね。ビラがある無い関係な。
    だから、新たに入居してきた人に理事長・管理会社嫌み言われてるでしょ・・・。

    あのね。これから改善できるんです。今だけの状態でいちゃもんつけてるのも
    管理会社の考え方と同じだね。それと、おどれの物差しで意見を押し付けるなつうの。
    今よりは必ず改善するのは、明白。もう少し、あくの強い人に入居すすめるかな?

    その位の方が、マンション管理組合がピりと締っていいかもしれない。

  17. 18 匿名さん

    15です。私に何か問題がありましたか。元業者さんの投稿が中途半端に「>」をつけているため、元業者さんと他の方の投稿が識別しづらいんです。黒字と赤字がメチャメチャですもの。貴方もそう思いませんか。貴方の数少ない支援者なのですから、支援者の声が後日見る方も含めて伝わりやすい方がいいのではありませんか。私、あなたにとってお礼を入れると思って疑わなかったのですが。。。

  18. 19 匿名さん

    >>3
    元業者さん

    >それに、賃貸の物件にも配布とは書いてないでしょう。
    Xさんは管理会社の協力が得られないんですよ。一部の知っている方以外どうやって区別するんですか。

  19. 21 匿名Ⅹ

    >18
    >貴方の数少ない支援者なのですから
    貴方一言多いな。
    私は別にこだわってないから「>」を付けようが
    きちんと読めばわかるから、そう思わない。

    >19
    区別は、出来ますよ。貴方なぜそれを聞く?
    理事は輪番だっていったでしょ。ヒント 約6人で回る。
    合人社なんでもバカの一つ覚えみたいに「個人情報」っていうからね。
    それすら、おかしな話。個人情報法ダダ漏れはどう説明する?誰が区分か
    賃貸か区別できるのよ。 残念!

    さっき、外部区分所有の方々から連絡有。「公判に来るって。」
    だから、傍聴申請書送りますって言っておいた。だって、関係のない管理会社(第3者)
    担当者・総括が傍聴したんだから、あ!私の妻も・・・。(本来:非公開)
    お互いの弁護士が許可した。うちは、事実を残すため。
    うちの場合は、裁判官が許可。だから、区分所有者(当事者の方)となると拒否は出出来ないでしょう。

    傍聴の申請書は、一応区分所有者に配りますよ。外部の方は遠方なので
    配慮して、郵送しなかったのですが・・・。ご要望がありました。


  20. 22 匿名Ⅹ

    追記しておこうね。
    個人情報漏らしているのは、誰でしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸