なんでも雑談「クレームしたことある?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. クレームしたことある?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-10-26 07:10:27

クレームしたことある?
髪の毛や虫が食事に入ってたらいいますか?

主はいいます。
鼻毛なら言わなかったことあるけど。。。

[スレ作成日時]2013-03-04 16:48:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレームしたことある?

  1. 1 匿名さん

    クレームではない。
    作り直せ、と言うのは正当なる権利。正当な主張です。

  2. 3 匿名

    有名な焼肉屋さんでデザートを頼み一口食べたら不味かったので係りの人に伝え美味しい新しいデザートにしてもらった経験しました


  3. 4 匿名さん

    とある中華屋で、ラーメンに腐ったゆで卵が浮かんでいました。
    とりあえず小皿によけて完食しました。
    最後にもう一度臭いだけ嗅いでみましたが臭かったです。
    箸で突くと豆腐のように崩れていきました。

    翌週、その店は閉店していました。

  4. 5

    ありがとうございます。
    けっこう皆さんあるんですね。
    某カフェでグレープフルーツジュースに指毛浮いてたのは言いました。
    「こちらとしても、何だかはわかりませんしいつ入ったかは不明ですが取り替えさせていただきました」と新しいの持ってきてくれました。

    毛根付きのくるんとした指毛…


    カウンターに1人、カフェに不似合いな毛深いオッサンいたけど…

  5. 6 匿名

    ↑陰毛では?

  6. 7 匿名

    ↑↑まさか

  7. 8

    ↑なんか胸騒ぎがしてグレープフルーツジュースにしました。

    アイスコーヒーなら気づかないとこでした。。。

  8. 9 匿名

    サラダにラップが入ってたことあるよ。ラップくらい~って思おうとしたけど、食べ物に食べ物じゃないものが…なんか気持ち悪くなって、交換して貰った。

  9. 10 匿名

    深夜番組の通販のクレームが凄いらしいと聞いた。大量に次から次に商品を注文し確認して決済まで終わり届けたその日に知らない頼んでないなどのクレームが多いらしい。返品でなく始めから嫌がらせに近い客がいるそうです。テレビ好きオバサンが趣味で深夜の暇潰しをしている。


    その対応をしているテレアポ達が哀れです

  10. 11 匿名さん

    昔ですが、モスのオニポテが塩辛かったか電話で…

  11. 12 匿名さん

    前の客に続けて、肉炒め定食を頼んだら、野菜ばかり、隣の皿には肉ばかり。ちゃんと混ぜろよ。

  12. 13 匿名さん

    とある年の夏にエアコンを買ってその年に1週間ほど使用しました
    翌年の夏ににフィルター洗って使おうとしたら全然冷えない??

    メーカーに電話して保証期間は過ぎているけど10日も使用してないのに
    ちょっと酷くないですか?って問い合わせしたらすぐに業者をよこしてくれて
    調べたら室外機が良くなかったみたいで(取り付けた当初から)


    「買った初年度に数日しか使わなかったから気がつかなかったのではないか」と

    無料で直してくれました。パナソ◎ックさんでした。

  13. 14 匿名さん

    マクドナルドで、以前、「何々を買うと何々を一つプレゼント!」と言うのがあったが、店舗によっては実施していない店があると言う注意書きがあったので、フリーダイヤルに電話して実施している店を教えてもらいました。
    実施していると教えられた店に行ってキャンペーンの商品を買ったのに、プレゼントの一つが無かったので、店に聞いたら、ちょっとお待ち下さいと言われ、責任者が出てきて、当店は実施していない店舗ですと言われてしまいました。
    それを目当てで買いにきたので返品すると言ったら、一度お渡しした商品の返品は出来ませんと言われてしまいました。
    帰ってから納得できなかったので、フリーダイヤルに電話して、そのことを話したら、実施している店舗を知らせたはずなのでと言うだけでと言うだけで、実施していない店舗を知らされたことについて何の返事もなく、それを追求したら、ちょっとお待ちくださいと言って保留にされ、出てきたのは責任者と言う男性でした。
    その男性は、言った言わないのことだから、どうしようもないと言うので、私は、そちらは録音していますよね?だったら何時何分ごろに何々と言う女性が答えた録音を聞きなおしてくれと言うと、男性は、これも録音していますし、あなたの電話番号も記録されていますので、これ以上無茶なクレームを付けると、こちらも何等かの処置を考えます、と言い出したのです。
    これは、一種の脅迫ですよね?
    マクドナルドとは、おそろしい会社です。

  14. 15 匿名さん

    どんな場合でも、臆せずに担当者の役職と氏名を確認すろ。

  15. 16 匿名さん

    >15
    男性のほうから、お客様相談室の責任者の何々ですと名乗りましたが、本名かどうかは分りません。
    マクドナルドの社員かどかと聞いてもはっきりとは答えませんでした。
    今回の食材のこともですが、藤田田さんから原田泳幸に変わってから、マクドナルドは最悪の企業に成り下がりました。
    いつも通る駅前のマクドナルドは、食材のことが出る前、いつも行列が出来ていたのに、今では誰も並んでいないことがあります。
    このままでは倒産するかも知れません。
    一度、倒産しないと分からないのかも知れません。
    ベネッセやソニーも原田泳幸が窮地に陥れています。
    原田泳幸の指示で、お客様相談室の対応も含め、わざとじゃないでしょうか?
    他のライバル企業から金を受け取っているのかも知れませんね。

  16. 17 匿名さん

    マック倒産?

  17. 18 匿名さん

    事後報告はあるかもしれんが、お客様相談室の対応は現場代表と役員の一部で対応決めるよ。
    あんだけ、でかい企業では社長の一言で動いている訳ない

  18. 19 匿名さん

    >事後報告はあるかもしれんが、お客様相談室の対応は現場代表と役員の一部で対応決めるよ。

    その通り、しかし、責任者は会社で決められている方針で判断します。
    つまり、非を認めて謝ることはしないで、常に我が社は正しいことをしていると言う体なのでしょう。
    間違いを認めて謝ってくれれば、こちらの気も済むのに、録音しているとか、私の電話番号も記録しているとか言うのは、脅しになりませんか?


    >あんだけ、でかい企業では社長の一言で動いている訳ない

    原田泳幸は3年ほど前からテレビ番組に出演していて、MCがあなたと同じ質問をしたのですが、原田泳幸は、自分の一言で動かしていると自ら答えていました。
    がっちりマンデーと言う番組です。

  19. 20 匿名さん

    >>16

    くだらないことでエネルギー使いすぎなんだよ。
    あんたはクレーマー。
    自信があるんだったら、なんでそこで引き下がる。

  20. 21 匿名さん

    >20
    君は何者なのでしょう?
    原田泳幸ファンクラブの人ですか?
    君って、掲示板じゃなく面と向かい話していると、話を最後まで聞かずに口をはさむタイプでしょうね。
    おそらく、クレーマーと言う言葉の意味も解っていないんでしょう。
    誰が引き下がったって書いたのでしょう?
    少なくとも、私は書いていませんし、後の話もしていません。
    単なる君の勝手な妄想ですね。

    君のような間違った考えの人が増えたから、こんな対応が当たり前になったんでしょう。

    それとも君は、暇で仕事も無くストレスが溜まってるから、この掲示板で誰かに八つ当たりをしたいのですか?
    少なくとも、消費者側の考え方ではないですね。

    では、君には特別に続きの話をしてあげましょう。

    その責任者は、私が録音した内容を確認して欲しいと言うことを無視し、私が話している途中なのに「もう電話しないように!」と言って一方的に電話を切ったのです。
    私は、余りにも失礼な切りかただったので、もう一度電話をしましたがつながらないのです。
    おそらく、番号通知なので、私の電話番号を着信拒否のようにしたのでしょう。

    まあこんなことです。
    これがクレーマーだと言うのなら、君のほうが私以上のクレーマーにされてしまいますよ。

    君はイライラしてるようで、誰でも煽ってみたいようですが、落ち着いて穏やかにやり取りしませんか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸