マンションなんでも質問「専用庭で遊ぶ子ども達」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 専用庭で遊ぶ子ども達

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ビギナーさん [更新日時] 2024-02-16 13:10:12
【一般スレ】専用庭での迷惑行為(子供・喫煙・バーベキュー)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

専用庭で遊ぶ子ども、うるさくないですか。
夏になると、ビニールプールを出して遊んで、騒いでますが、結構音声大きいです。
階の近い人はうるさいと思う人もいると思うんですが、苦情が出たりしないんでしょうか

[スレ作成日時]2008-07-05 13:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

専用庭で遊ぶ子ども達

  1. 225 匿名

    >223
    禁止事項でなく、迷惑でなければ

    と言っていますが?

    縄跳びが迷惑になるとは常識的に考えられません。

  2. 226 匿名

    縄跳びの音って結構反響するんだよね

  3. 227 匿名

    モンペ、普通のベランダは運動するために造られてない
    違うと言うなら、ゼネコンどこだ?

  4. 228 匿名

    子供の遊びの話であってスポーツの話ではありません。話のすり替えは止めましょうね、クレーマーさん。

  5. 229 匿名

    ベランダで遊ぶのが普通とか凄いね。
    窓を開け放つ時期なんか迷惑でしょw普通にww
    避難ハッチの上なんか乗られた日にゃあ・・・。しかも隣とは間仕切りボードで防音効果ゼロだし・・・。
    そこらあたりの大人としてのフツ~の想像力がない残念な人なんだな…。いずれにしても、うちのマンション住民は常識人ばかりだから良かったヨカッタ♪

  6. 230 匿名

    ネガティブな想像しか出来ないなんて可哀想な人ですね。

  7. 231 匿名

    モンぺ、縄跳びはスポーツだ
    モンペの傲慢ひとりよがり、どこのマンションでベランダ縄跳びを認めるか

    こんなのの餓鬼が授業中騒ぐんだな

  8. 232 匿名

    >>230
    はっ?頭大丈夫か??

    このての想像するのにポジティブ(手前味噌)な想像してどうする?
    (笑
    そんな想像されても迷惑なだけだから!
    てか、レスしてるの大人の人なんだよな?なんか怪しい・・・。
    厨房だったりして。。。それともアレな人なのか?

  9. 233 匿名

    ベランダで縄跳びを禁止しているマンションなんて知りませんよ。禁止でないということは認めているということ。苦情も出てませんしね。

    この手の想像って何ですか?人間性の問題を言っているのです。ネガティブな想像をする癖の染み付いた人って陰険な感じで嫌ですね。

  10. 234 匿名

    あのね・・・、じゃあ例えばマンション廊下を走る事を禁止されてないからって、走っていいってなるのか?
    変わった人みたいだから一応、付け足しとくけど緊急時は除くって事でね。(笑
    要するに子どもじゃ無いんだから、敢えて明文化しなくても判るよねって事なんだよ。
    それとも君は小学校の廊下みたいに『廊下は走るな!』みたいな張り紙でもないと判らないのかな?
    それから苦情も付いた事がないからって、相手が後々の付き合いを考えて我慢してるのかも・・・とかって思いには至らないんだな。。。
    いや~、凄いです♪

  11. 235 匿名

    廊下は良く子供が走ってますね。(うちだけではありませんよ。)
    決まりがないということは後は個人の判断でということです。
    どのように考えるかは人それぞれ、自由、自分の考えを強要しない。
    不満があればそう言えばいいのに、言わないのは容認したことになります。

  12. 236 匿名

    >234みたいな人は小学校のグランドに「走っても良いです。」って書いてない限り走らない子供だったのかな?(笑)。

  13. 237 匿名

    容認したんじゃないんだよ、逆ギレやなんかで相手するのが嫌だから生温かく見てるだけなんだよ、多分。
    注意しない保護者を呆れながらね。
    そこがわからないってほら、ネットでよく書かれてるだろ、**って、それだな。

  14. 238 匿名

    >>236
    お疲れさま、色々大変だね。
    めげずに頑張ってねー。

  15. 239 匿名

    >237
    理由は関係ありません。意思表示がないのは意思がないものとみなされます。

  16. 240 匿名さん

    モンスターペアレントって本当にいるんですね。
    ベランダで縄跳びって釣りじゃないですよね?

  17. 241 続きは、こちらでどうぞ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45762/

    マンションコミュニティTOP 掲示板一覧トップ 防犯、防災、防音掲示板 ベランダでの騒音

  18. 242 入居済み住民さん

    ↑投稿主ですが、釣りではありません!!
    そのお宅とはこれまでそれなりに仲良くやってきましたが、正直呆れてしまいました。
    縄跳びをしていた子はもう小学生になりお友達と公園に行って遊ぶ年齢になったので現在はやっていないようです。
    我が家とは居住戸が離れているので迷惑ではありませんが、近隣は迷惑だったんじゃないかと思いますよ。
    ただ、難しいのは「それは違う」とは言えないんですよ。お付き合いもありますから・・・
    それを容認と判断されてしまうと反論できません。
    自分が選んだマンションの質がその程度とあきらめるしかないですね。

  19. 243 匿名さん

    ミズキアリサさんの演じた、「佐藤さん」を見習いなさい!
    友人なら、マンション住民に嫌われ者にならないように教えてあげればいいでしょう
    烙印を押されますよ。なんかあったら『あの部屋の子供でしょう。なんせ非常識な奥さんだから』と
    青酸カリ事件の死刑囚みたいね。

  20. 244 匿名

    ここで非常識だと騒いでいる変わり者の方々から嫌われても困らないですけどね。

  21. 245 匿名

    観月ありさが演じたのは斉藤さんだけどね

  22. 246 匿名さん

    俺は、マノが良かったなぁ~。
    でも一般的な常識=自分の常識とはかぎらんから、スレ見るのも参考になるでよ。

  23. 247 匿名さん

    ベランダだろうが、専用庭だろうが、子供だろうが、犬だろうが、楽器だろうが、集合住宅で人が不快に感じる大きな音を出したらダメでしょ。屁理屈もお互い様もなし。苦情を言われたら謝るべき。何でこんな簡単なことで議論になるかな。ファミリータイプ、ファミリータイプってうるさいんだよ。ファミリータイプじゃないマンションの定義は?ファミリータイプのマンション=うるさくてもOKなマンションなの?

  24. 248 入居済みさん

    ファミリータイプのマンション=うるさくてもOKなマンションなの?



    それを前提に購入すべきでしたね

  25. 249 匿名さん

    そんな前提ないだろ。専用庭といっても戸建てじゃないことをわからないといけない。

  26. 250 匿名さん

    ファミリータイプ = 子供がいる = 遊ぶ声、多少の騒音あり となりませんかね?
    DINKS向けとは前提が違うでしょ。
    それが嫌ならファミリータイプには住まない方がいいよ。

  27. 251 匿名さん

    専用庭と言っても、戸建てとは違うので色んな面で制限多いですよね。
    騒音や、子供の騒ぐ声はすぐ苦情がいきますよ。
    管理会社を置いてる分、戸建てより言いやすいですしね。

  28. 252 匿名さん

    >247さんの言う事に納得!

    私はそれがごく普通のことだと思います。

  29. 253 匿名さん

    他人に迷惑をかける行為は戸建だろうがマンションだろうがダメですね。

  30. 254 匿名さん

    普通。。。曖昧な言葉だ。

  31. 255 匿名さん

    ごく普通の常識的なことなのですよ。^^

    上げ足とってもダメですよ。
    ダメなことをゴリ押しするタイプの住人ほど
    このような言い方をする人が多いのですよ。

  32. 256 匿名さん

    庭があったら子供が遊ぶのは普通だし、そこで子供が遊ぶことを想定するのが常識だろう。

  33. 257 匿名さん

    想定は結構だが 迷惑がかかるのだからダメでしょ

  34. 258 匿名

    遊ぶ声くらいいいのに。
    時々叫び声を連発する子供を目にするが、ああいうのは親が注意するなりすぐ家に入れるなり配慮して。
    笑い声とか昼間にちょっとくらいあるのも我慢出来ないなんて、そういう人のほうがマンションに住むのが無理なんじゃないの。

  35. 259 匿名さん

    場所によりますね。
    マンション自体がファミリー向けでもその地域が閑静なら些細な声でも響きますので
    かなりの配慮が必要です。
    無論、子供を遊ばせるには向いていないと言うことですね。
    屋内で窓を閉め切って遊ばせましょう。

  36. 260 匿名さん

    1F専用庭付は購入金額も2Fより高く、毎月の庭代も払っている。もちろん子供を遊ばせたいと購入したはず。そんな特権を奪う権利なんてないでしょう。

  37. 261 匿名さん

    1F専用庭付は購入金額も2Fより高く、毎月の庭代も払っている。もちろん静かに庭で読書したいと購入したはず。そんな特権を奪う権利なんてないでしょう。

  38. 262 匿名さん

    1F専用庭付きって上層階に比べれば安いよ。戸建ての庭と勘違いした使い方は勘弁。

  39. 263 匿名

    勘弁とか言っても意味なし。専用庭で子供を遊ばすのをやめさすことはできませんね。

  40. 264 匿名さん

    遊ばすのをやめさせろなんて一言も言ってない。良く読め。
    戸建ての庭と勘違いした使い方をしてはいけないということ。集合住宅だから。

  41. 265 匿名はん

    高いとか安いとかいってることに、目が点。
    金さえ払えば、なんでもできるわけじゃないでしょ。

    子どもを遊ばせようが勝手だけど、近隣に迷惑かけるような大騒ぎはしないのは、
    モラルとして当たり前。
    戸建だって都市部なら、くっついてるから配慮するよ。
    騒音おばさんが逮捕されたのでもわかるとおり、騒音基準もあるし。

    自分の子どもや家族が、具合が悪くなって寝てられないうるささだったらと考えれば、おのずとわかるでしょ。

  42. 266 匿名さん

    我が家は専用庭の上の2階が価格も安かったので購入を検討したが断念しました。理由はベランダに出た時に心理的に下の庭が気になりそうなのと騒音の懸念でした。そのようなリスクを承知で購入したのでしょうからある程度は我慢すべきでは?それでも我慢出来ないんでしたら上層階を購入すべきでしたね。

  43. 267 通りがかりさん

    子供の楽しく遊ぶ声がうるさいのではなく、奇声や度を越えた叫び声。早朝や夜に遊ぶ。尋常じゃない物音をたてる。それを注意しない親が反感を買うのだと思います。
    うちの1階の住人は専用庭でバッティングをします。22時近くまで、金属バットでガッシャンガッシャン……大声で怒鳴るし、近隣の人に注意されて『自宅の庭で何をしたって勝手だろ!』と逆ギレしてました。

    これでも認めろと?
    庭での遊び、すべてを否定する訳じゃありません。でもこんな自己中な迷惑な人もいるのです。騒音で事件が起こるのがわかります。

  44. 268 匿名

    専用(使用)庭も、まずは管理会社ですが、管理会社は共有部分の管理が建前ですので、理事会が正常に機能していないと効果は減少します。
    対象が、一階角部屋でなければ反対側、上階にも被害、不愉快は感じているハズですから、通知(管理会社と理事会)すべきと思います。(日付、音の種類、一言注意した日付と反応も書面で)
    通知した以上、その日から記録のみで、こちらから反応、直接のお話しは「一切我慢」し避けるべきです。
    ベランダでもペラボーなら、筒抜けで本当に問題は多いですね。

  45. 269 匿名さん

    いやなら日本から出ていけばあ?

  46. 270 マンション検討中さん

    一通り読んだけど専用庭を使う上での気遣いって相当難しいんだなぁ。。

  47. 271 匿名さん

    確かに難しいんですね。

  48. 272 通りがかりさん

    1階専用庭付の新築マンションを購入しました。
    小さい子供がいるので庭で遊ぶのを楽しみにしていましたがスレを読んでトラブルの元になりかねないと不安になりました。
    気遣い、配慮を忘れずに使用したいと思います(^^)

  49. 273 匿名さん

    1Fでも角部屋でも隣も上も斜めもと他の住居と繋がってるのがマンションなのだから
    海外の郊外の隣までの距離がかなりあるとかじゃないのに

    平気でプールや花火やBBQ、最低家族はサッカーまで始めた庭でも外でも家の中でも
    もう気持ち悪くって周りはひいてる。だって大人もしてるから深夜も

  50. 274 匿名さん

    ベランダも専用庭も「通常の用法」に従って使用することができる
    「通常の用法」の具体的内容は、マンションの構造や立地、ベランダや専用庭の
    形状や面積などによって異なるが、壁1枚向こうに赤の他人が住んでる集合住宅
    なんだから1戸建てとは違うぞということだろう

  51. 275 匿名さん

    マンションの1階は1戸建て気分を味わいたいという理由で購入する人が
    少なくない。そういう人は概して騒音や悪臭を出しても平気である
    だから、マンションの2階部分はたいていの場合人気がないので安いw

  52. 276 匿名さん

    以前会社で借りてくれたマンションの部屋に住んでるときは2階だった
    1階の人は家族持ちで休みの日は庭で子供が騒ぐこともあったが、夕方には
    家に引っ込んでた。庭にモンキーバナナの木を植えていて、時々お裾分けで
    もらったこともあるが、結局は人間関係だな

  53. 277 マンション検討中さん

    ある分譲マンションのホームページをみてた中で、まさに子供達がのびのびとプールして楽しんでいる広告がありました、テラス付き部屋の。三井の広告でしたが、半地下というハンデを、自由なライフスタイルに置き換えようとされてたんだと思います。それ以来、"子供を多少(もちろん節度はもちます)のびのびさせるならテラス付きなのかな、防犯や落下物の不安あるけど"と印象持ってましたが、やはり、そう簡単なものではないんですね。販売時点と住んだ以降は違いますもんね...

  54. 278 匿名さん

    問題なのは1Fだとか角部屋だとかではなく
    『苦情が出たら改善すべき=常識』
    ま、苦情前に気づくよね?普通は

  55. 279 マンション検討中さん

    一階とか関係なしにマンションや隣近所が近い建売とかも、日本は狭いし耐震性重視な作りだと思うので
    遮音性は皆無なのが多いかもしれませんね。

    だからと言って、子供が居るから?とか
    コロナ禍だからとか?話にならないですよね。

    皆んな生活があるし、ましてや自分の家で
    ゆっくりと出来ないのは有り得ない話です。

    他人に迷惑、お互い様ではなく

    こんな時代だから…
    他人に干渉しないで欲しいです!!
    騒音の言われて、暴れるな!でしょうか
    何か起こっても?後悔しても遅いのだから?

  56. 280 匿名さん

    苦情が常に正しいとは限らない
    個人の単なるわがままもある

  57. 281 匿名さん

    >>280 匿名さんみたいなのが騒音主の典型的思考回路なんだよね
    だから自分のどの行動が騒音の原因になっているのかとか、改善しようとか、
    そういう常識的な考えに至ることがない

  58. 282 匿名さん

    ボウガン。

  59. 283 匿名さん

    喫煙者は専用庭に近づかないように。体から発する臭気で子供が受動喫煙してしまう。

  60. 284 匿名さん

    >>280 匿名さん

    苦情とは、心の業です。

  61. 285 マンション掲示板さん

    >>283 匿名さん

    キチガイと喫煙者、同じことか、が専用庭の場合は怖いね。

  62. 286 匿名さん

    人の庭を荒らす喫煙者。タバコの灰や喫煙者の尿が肥料になると思うバカ。庭に入ればスタンガンでご希望の臨死体験してもらいましょう。

  63. 287 匿名さん

    >>279 マンション検討中さん

    何を言いたいのかよくわかりません。もうちょっと整理して論理的にまとめましょう。

  64. 288 マンション検討中さん

    ルーフバルコニーの階下は買わない方がいいと聞きました
    サッカーされて騒音凄かったみたい

    [ご本人様からの依頼により、一部テキストを修正しました。管理担当]

  65. 289 名無しさん

    >>269 匿名さん

    わかりました!

  66. 290 通りがかりさん

    >>287 匿名さん
    >他人に干渉しないで欲しいです!!

    の下りからが破綻して暴走しちゃった感じですね。下三行の説明が欲しいところです。



  67. 291 デベにお勤めさん

    >>102 ご近所さん

    多いようですね。

  68. 292 口コミ知りたいさん

    >>288 マンション検討中さん

    配慮が必要ですね。

    パーティーをするときは必ず階下の人をお招きするとか。

  69. 293 口コミ知りたいさん

    でもルーフバルコニーじゃなくて、専用庭のスレでしたね。

  70. 294 匿名さん

    >>6 約済みさん

    踊古希は禁じえるものですね。

  71. 295 匿名さん

    臭くて汚くて危なくて掃除が大変な喫煙者、人んち近づくんじゃねえよ。子供の鼻がひんまるだろうが。

  72. 296 マンション検討中さん

    うちの真ん前の家が、庭にビニールプール出して、ガキどもが集団大奇声(プールで興奮してるから、狂った猿状態)。歩いて1分のとこに公園があり、市民プール・海も近いのに絶対行かない。こいつらのお陰で、家の窓全締め×普段つけないテレビ大音量×イヤフォンで音楽で対策してお仕事。近所の害虫みたいなもん。
    こんな家の子供、轢かれてようが連れ去られようが、どーでもいいって気持ちになるわ。気持ち悪い。

    裏の家は、親戚でBBQしてても、とっても静か。人としてのレベルが違う感じ。

  73. 297 匿名さん

    喫煙者の一家って、皆受動喫煙被害者だからすることがおかしいよね。

  74. 298 匿名さん

    子供嫌いってキチグアイ多いよね。

  75. 299 匿名さん

    喫煙者って、実際は皆子供嫌いなんでしょう。

    子供に受動喫煙をさせて虐待しているようなものです。




    かめだPOST
    喫煙と子供への影響

    https://www.kameda.com/post/detail/01384.html

    子供は、身体が小さく機能も未熟なため、タバコの煙の影響を受けやすく、様々な病気や障害を起こします。

    健康への影響
    1.気管支炎・喘息(ぜんそく)
    妊婦の喫煙は、胎児の呼吸器の成熟を遅らせます。また、出生後も受動喫煙で免疫力が低下するため、子供は頻回に気管支炎や喘息を起こし重症化します。

    2.先天異常・小児がん
    妊婦の喫煙は、胎児の遺伝子や器官形成細胞にダメージを与え、さまざまな先天異常を誘発します。また、タバコの発がん性物質により、遺伝子の異常を引き起こし、小児がんの危険を増大させます。

    3.歯肉の黒ずみ・歯周病
    親が喫煙者だと、80%近くの子供の歯肉に黒ずみがみられます。これはニコチンの作用で、末梢神経が収縮し、歯茎の血流が悪くなっているためで、タバコの影響を強く受けている証拠です。口内の皮膚は、タールやメラニン色素を吸収しやすく、家族が禁煙しても、直ぐにはきれいなピンク色に戻りにくいと言われています。

    知能・精神発達への影響
    1.成長の阻害・知的能力の低下
    タバコ煙には鉛が含まれており、身長の伸びが悪くなるほか、脳の働きを悪くして知能の低下を招きます。
    ⇒子供が11歳になった時の知的能力テストで、喫煙妊婦の子供は、非喫煙妊婦の子供に比べ3~5ヶ月分成績が劣っています。身長も0.5~1cm低下しています。


    2.犯罪者になる確率が高い!?
    喫煙妊婦から生まれた子供は、キレやすく、将来犯罪者になる確率が高いというデータがあります。胎児期の脳がニコチンをはじめ様々な化学物質によって、何らかの障害を受けるためと考えられています。
    ⇒妊婦の喫煙や幼少時からの受動喫煙によって、子供の注意欠陥多動障害(ADHD)の「他者への攻撃的性格」が現れやすくなります。影響は特に妊娠初期の喫煙で顕著です。


    外で喫煙しても子供への影響は大きい!
    屋外で扉を閉めて喫煙する両親の子供の尿は、非喫煙者の子供たちに比べ、2倍のコチニン(ニコチンが体内で代謝されて生じる物質)が出ていました。これは、喫煙する両親の吐く息からの受動喫煙(※)が大きな原因だと考えられています。

    喫煙者の息からは、タバコを吸った後も長時間タバコに由来する化学物質が出ています。喫煙後の人の息を調べると、高濃度の一酸化炭素(CO)が8時間も確認できます。煙は見えなくても、喫煙者の息からは有害物質が出ているのです。
    子供は大人に比べ呼吸回数が多く、親との密接な身体接触が多いため、親のタバコの害をまともに受けます。子供たちの健やかな成長を願うならば、タバコのない環境を整えていくことが必要です。

  76. 300 匿名さん

    はいはい、次の方どうぞ~

  77. 301 匿名さん

    >>294 匿名さん

    そうでもないです。

  78. 302 匿名さん

    >>300
    >>301

    >>はいはい、次の方どうぞ~
    >>そうでもないです。

    ニコチンカスがバトル板でスレ流しと言っていた本人がスレ流ししている。
    バカァ

  79. 303 匿名さん

    >>104 匿名さん

    それもそうですね。わかりました!

  80. 304 匿名さん

    隣でビニールプールで遊ばせてるアホ家族うるさい!いちいちブルーシートで目隠ししてるがお前のアホガキ何か誰も見ないわ!アホ家族、エントランスでもガキがうるさい!

  81. 305 匿名さん

    >>285 マンション掲示板さん

    そうでもない。

  82. 307 匿名さん

    >>299 匿名さん

    とても参考になります!

  83. 308 匿名さん

    子供嫌いは異常者

  84. 311 匿名さん

    子どもたちが遊べる庭があるとイイよね。

  85. 312 匿名さん

    単身者はキモいから。

  86. 313 口コミ知りたいさん

    >>296 マンション検討中さん
    マンション専用庭ですが隣の庭が同じような状態です。
    周りへの迷惑を考えないのでしょうか。あのガキらが◯ねば静かになるのに…と思っています。親もドタンバタンとうるさいので一緒ですが…カエルの子はカエルです。

  87. 314 匿名さん

    だからって物落とさないでよ、犯罪

  88. 315 匿名さん

    子供の声がうるさいと思うほうがおかしいと思います。
    うちは子供がいないが、マンションで遊んでる子供の声が良く聞こえるが
    「子供は元気だなあ」って思うと、何となく嬉しくなりますよ。
    子供がいくら騒いでも昼間だけ、夜中まで騒ぐことはない。
    それよりも夜中に大音量で音楽聞いてる大人の方が非常識

    うるさいという人は、自分が子供のころお行儀よく静かにしてましたか?

    静かなのがいいという大人は、俺も含めてだけど、数十年後は働けなくなり
    お荷物になって、若者に世話になるんだから。

    こども?るな来た道だもの 老人笑うな行く道だもの
    今は、人口減、少子化の時代  子供こそが日本の宝ですよ。

  89. 316 匿名さん

    老害はしみじみ思った。
    だがしかし、若い女性と幼児のカン高い声は癇に障る。
    これが
    老人性難聴と言うものか。。。
    かしこ

  90. 317 匿名さん

    >>316 匿名さん

  91. 318 匿名さん

    不動産屋は嘆くしかなかった

  92. 320 匿名さん

    老害は子供が嫌いなんです

  93. 324 匿名さん

    >>320 匿名さん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸