政治・時事掲示板「坂上輝也、千代田区長選挙落選。活動縮小か?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 坂上輝也、千代田区長選挙落選。活動縮小か?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2017-03-28 16:01:06

残念ですねー。

今度はりーぶ21の宣伝に出ましょう。

[スレ作成日時]2013-02-16 23:06:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

坂上輝也、千代田区長選挙落選。活動縮小か?

  1. 70 匿名さん

    テルちゃん、千代田区長選に立候補したんだって?
    別に悪いことではない。
    出てもいい。

    出てもいいんだが。
    投票数120ってなんだよ。
    厨坊の生徒会長選挙だって、これより獲るぜ。
    おかしいwwwwww
    腹痛てええwwwwww

  2. 71 匿名さん

    じゃあ、お前が出ろよ。

  3. 72 70

    >71
    バカヤロー
    70さんは120票しか獲れない選挙の出るほどahoでない。

  4. 73 匿名さん


    自分にさんづけ?設定ぶれてるぞ。ahoだな。日本語も下手だし。

  5. 74 坂上輝也

    69何故名義変更した

  6. 75 匿名

    ↑日本の領土だからだよ アホ!

  7. 76 匿名


    強く支持する。当然のこと

  8. 77 匿名さん


    自分を強く支持するやつ登場。笑

  9. 78 匿名


    残念だが75は別人だ。はずれだ。

  10. 79 坂上輝也

    70選挙は当落*得票でもない*政治は**何を成すか**で有る*つまり公約*それを保証するものは人格*人格者坂上輝也以外にない*

  11. 80 匿名さん

    78
    いや、当たりだ。

  12. 81 坂上輝也

    7273知恵

  13. 83 坂上輝也

    75マスコミに騙されている

  14. 84 坂上輝也

    78全部同じ様な人間

  15. 86 匿名さん


    お前もな。

  16. 87 坂上輝也

    80誰でも同じ糞に変わりはない

  17. 89 坂上輝也

    82花

  18. 90 坂上輝也

    知恵遅の野次は根拠がない

  19. 91 匿名さん

    痴呆の選挙は意味が無い。
    金の無駄はECOじゃ無い。
    ついでに頭の毛も無い。

  20. 92 坂上輝也

    91回答済再読

  21. 95 匿名さん

    もしもし輝サ、毛が生えた ♫ 世界の内で毛が生えた ♫

    歩みののろい毛が生えた ♫ どうしてそんなに毛が生えた ♫  

    なんとぉおっしゃる毛が生えた ♫  ピョンピョンピョンピョン 毛が生えた ♫ 

  22. 96 匿名

    削除が多いので文章がつながりませんな。

  23. 98 匿名

    困ったもんですなあ

  24. 99 坂上輝也

    9193知恵糞

  25. 100 坂上輝也

    93原因は知恵

  26. 101 坂上輝也

    旅館で温泉三昧が出来るのも*落選のお陰*当選して居たら24時間勤務*無給*しかし自己中は良くない*

  27. 102 匿名

    休みでいいね。

  28. 103 匿名

    俺より6つ年上だけど、金もないのにいいアホだよ。

    俺は自分の別荘で温泉に入る。伊豆に3ヶ所、軽井沢、富士五湖に1ヵ所ずつ

    口で能書きいうよりいい年こいてるんだから今までの実力で

    示せ。じゃなきゃただの辻説法。

  29. 104 匿名



    6つ年下の間違い。

  30. 106 匿名さん

    坂上はスルーしませんか

  31. 107 坂上輝也

    102仕事と旅行遊びを兼ねている

  32. 108 匿名

    坂上さんの乗る車。
    黒塗りで白字で皇国とか素敵なペイントがあり
    大きな旗に軍歌ながしてるでしょう。
    日本のこと考えてるふりして皆在日。不思議だね。

  33. 109 坂上輝也

    103糞は*嘘を言う時は*前言った事を覚えておけ*知恵遅れ*生活保護者で*パチンコで負けブッチ切れ人間*忘れない様に資産を公開しろ*

  34. 110 匿名


    俺は昔、雑談スレの中で財産をお披露目するような
    処で公表してますよ。嘘どころか自宅、アパート等も入れれば
    11ヶ所以上ありますよ。俺はお前と違い、現実の経済の中に
    生きている。口先だけで能書きいうのは大嫌いだ。
    多忙で予約ができないから自前でリゾートは確保している。
    あなたみたい年中暇じゃないがまあ満足してるよ。

  35. 111 匿名

    坂上ほどの嘘つきはいない 尖閣諸島は日本の領土ではないなんて根拠もなく異論を唱えてる糞

  36. 112 坂上輝也

    105知恵に回答済

  37. 113 匿名

    111
    〇翼関係者だから在日だよ。

    当然、日本の味方はしない。だから皇室がある

    千代田区で選挙に出たんだよ。

  38. 114 TS広報室

    温泉旅館で入浴三昧は仮の姿、してその実態は?
    温泉に行くのは、地熱発電の調査だよ。バカモノども!

    資源がないからって、1日100億円も火力発電に使うガスを買い続けていたらだね、
    日本は破産だろうが。

    海底5千メートルのメタンハイドレードなんか辛気臭いよ。
    地表に勝手に吹き上がっている温泉がよろしい。
    地熱発電の電力会社を立ち上げて、関電なんかを子会社にする計画。

    日本の経済活動や財政健全化にチョコッと知恵と力を貸しちゃう。
    アベノミクスより、リスクの少ないテルノミクスを展開する、恐れ入ったかー!

  39. 115 匿名さん

    恐れ入った、未公開株が欲しい。

  40. 116 匿名

    >>114

    坂上よりよっぽど説得力がある。

  41. 117 坂上輝也

    108糞人間知恵遅れの事人格者は正反対

  42. 118 坂上輝也

    110解った*財産は多くても自慢に成らない*しかし生活保護でパチンコをやる人には自慢出来る*自宅温泉はただ*旅館温泉は金が掛かる*裸の語らいもある*別荘は寄付しろ*そしたら*坂上が人格者の称号を与える*金に成らないから*要らないか*

  43. 120 坂上輝也

    114当たり*バレました*何を隠そう*原発を廃止し*自然エネルギー*温泉*雪エネルギーで100兆円儲けて*全額寄付し*ノーベル賞以上の賞を創設する************冗談です*有りえませんね*有りえたら即実行します*真実は*千代田区長選落選に感謝し*温泉三昧*会津の戊辰戦争を思い*雪を眺めて感動し*売れない詩を作り*高い志を曲げない*吟遊詩人と言った方が合うのかも知れません*

  44. 122 匿名

    髪がないのでモロ放射線浴びちゃいました。

    除染してやってください。

  45. 123 匿名さん

    いっそ除脳してやりたい。

  46. 124 匿名さん

    ご無体な・

    ムンクの「叫び」みたいに
    なってまうがな

  47. 125 匿名


    座布団2枚。

  48. 126 坂上輝也

    糞人間の教育は進展はない

  49. 127 坂上輝也

    TPPを安倍総理に一任するのは民主主義国家ではない

  50. 129 坂上輝也

    安倍総理は**尖閣の問題は存在しない*門戸は開いている**と言われますが*中国も同じだと思います*

  51. 131 賃貸住まいさん

    坂上みたいな「にわか帰化人」の工作員でも区長選挙に出馬できてしまう

    そんな現実の方がものすごく恐ろしいんですけど・・・・・

  52. 132 匿名さん

    なんだ、にわか帰化人って???

  53. 134 匿名さん

    「散りぬべき 時知りてこそ 

               世の中の

                   花も花なれ 人も人なれ」


    輝さ、詠んでたもれ ・・・・・・・英機さんの辞世の句じゃねーずら

  54. 135 匿名さん

    くだらないので上げないで下さい
    目障りです
    雑談板かどっかへ移して下さい

  55. 136 匿名さん


    見なきゃいいよ、おバカさん。

  56. 137 匿名さん

    目障りなのにいつも開いて見ちゃうって・・・どんだけ馬鹿なの?w

  57. 138 匿名

    政治板は雑談よりゴミ箱

  58. 139 匿名さん

    これだからゆとりは・・・

    もともとは雑談板だったものが、政治ネタで荒れるんで管理人さんが隔離したの!

    だから、わざわざここへ来て文句言う方が おばかさん なのよ。

    わかる?

  59. 140 坂上輝也

    134*単純に言えば歌は美しい*若い軍人*若い国民は散り行く時ではなかった*東條英機は散らなかった*ブッチ切れていた*世界と後世に恥を晒した*口だけの小学4の人間で有った*

  60. 141 匿名さん

    >>139
    お前いつか殴られるよ

  61. 142 匿名

    なに食べたら あんなに禿げられるんだ

  62. 143 匿名さん

    そんなハゲでも無いな。
    60歳だから年相応なハゲだな。

    それより、俺はあの耳の方が気になるわ。
    スゲートンガっていて、特殊メイクか、CGじゃ無いかと思ってる

  63. 144 匿名

    耳をナイフで削って とがらせているんだよ 選挙ポスター用の身だしなみは大切ですから

  64. 145 匿名

    親戚がスポックです。

  65. 146 坂上輝也

    143*144糞*知恵はブッチ切れて*ナイフで人を刺さない事*

  66. 147 匿名

    この頃おとなしいね。

  67. 148 坂上輝也

    この掲示板は糞知恵ブッチ切れて立てたものです

  68. 149 匿名

    坂上もブッチ切れて耳で人を刺さない事

  69. 150 坂上輝也

    149知恵遅れは禿げはどう成ったか

  70. 152 匿名さん

    選挙の預託金300万円をドブに棄てるドブ人間。

    呑んでる酒はドブロク。

    日本ユニセフの募金詐欺に喜んで寄付でもしてろ。

    募金と寄付の意味もわからぬドブ人間。

  71. 153 匿名さん

    おい輝ちゃん、キミはこのネタになると無言だね。

    落選して辛いんだね、輝ちゃん。
    すんげえ気にしてんだね輝ちゃん。

    300万円が惜しいんだね輝ちゃん。

  72. 154 匿名

    目立ちたい料金としては

    冷静になるとかかっちまったね。

  73. 155 坂上輝也

    152パチンコ屋に騙される糞*ユニセフに寄付する坂上

  74. 156 坂上輝也

    153回答が理解出来ないのは知恵だから

  75. 157 匿名さん

    落選を気にしてるね。

    よっ!不人気糞人間坂上輝也(実名)

  76. 158 匿名さん

    糞*ユニセフに寄付する坂上
    No.155 坂上輝也 [2013-03-28 06:00:39][×]

    ユニセフに寄付するなら、福島の仮設住宅に直接渡せ。

    無能で、老い先短い貴様に出来るのはその程度。


  77. 159 坂上輝也

    154糞が目立つ

  78. 160 匿名さん

    ↑特にキミは

  79. 161 坂上輝也

    153旅行*現地研究*講演*友との語らい*ハイキング*温泉*食べ歩き*落選に感謝*この掲示板は*糞知恵が憂さ晴らしの為*立てたもの*人格者は当選しても立てない*糞知恵は憂を晴らさないと*憂さが溜まる*

  80. 162 スレ主

    憂さ晴らしでこのスレを立てたわけではありません。
    一つには過去、あなたが賞賛し野田前総理、東国原前宮崎県知事、横粂前衆議院議員
    今さら説明の必要もありませんが単なる色物にすぎません。見ての通り
    有権者もば馬鹿ではありません。こんな連中を人格者とは何て人を見る目が人間かと
    疑問に思いました。当時、あれだけ自分のスレを下がらないように浮上させておきながら
    現在はその3者にかかわることは知らんぷりですね。

    2つ目はこのおかしな人物が選挙に出て当選するはずもないのにわざわざ高いお金を
    出して、落ちることを自らわかっていながら出るのは単なる目立ちたいという
    欲求。確か、〇翼関係の運動に関係されてると認識してますが本来なら尖閣の問題でも
    当然、日本の利益を考えるべきなのに中国よりの発言は実は〇翼団体は9割以上の
    団体が在日により組織され本来の目的は国家の政治不安の扇動、情勢の動揺を
    目的にしているからだということが真実だからでしょう。

    以上の2点でこの奇妙な人物像を追求したいと考えたからです。

  81. 163 坂上輝也

    157落選したから自分の時間がある*当選したら*公約の通り無休で24時間*区民と日本と世界の為*だから今の幸福に感謝*

  82. 164 匿名さん

    ↑生産性のない人間。

  83. 165 坂上輝也

    158福島だけではない*東北は*最初の人命救助で充分*その後のお金は国がやるべき事*ユニセフの餓死が最も大切*糞知恵はパチンコ代を寄付に回せ*

  84. 166 匿名さん

    ↑最悪だな。
    こんな人間が事故を風化させる。
    お前は福島の被災者の前で同じ台詞を吐けるのか?

    何が人格者だ。

  85. 167 坂上輝也

    162憂さ晴らしは*投稿内容で明らか*禿げの事しか言えない*糞知恵は憂さが*爆発寸前*やけ酒パチンコへ行ってブッチ切れて下さい*

  86. 168 匿名

    >>166に同意。
    今、ユニセフの援助が必要な国が後を絶たない。
    シリアなどの日本の国民に援助を求めている。
    難民の人には申し訳ないが内戦は干ばつとかと違う。
    独裁者の勝手な政策で出す出さないは自由にしても
    どうもしっくりこない。
    まず最初に自国の国民、福島を優先するのは当然。
    坂上のエセ人道主義は単なる自分の言動の逃げ道だ。

  87. 169 坂上輝也

    158糞はまずパチンコを週一回に減らす

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸