住宅ローン・保険板「地味だけど八千代」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 地味だけど八千代

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-07 11:40:38

2.75%でみずほを抜いてますね。地味なので気づきませんでした。
80年記念だそうです。

□八千代銀行ホームページ
http://www.yachiyobank.co.jp/other/campaign/040720.html

□住宅金融公庫
http://www.honten.jyukou.go.jp/tokyo/news/shingata.html

[スレ作成日時]2004-11-23 13:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

地味だけど八千代

  1. 142 匿名さん

    >>141
    わかりました。フラットやめます。

  2. 143 匿名さん

    そう、最低で0.2%らしい。
    いったいどれだけ上がるのか・・・・
    フラットにかけていた私は逃れられないが。泣

  3. 144 匿名さん

    でも八千代のローンセンターには他行よりはいい金利になりますと
    言われたけど、それって他のフラットもみんな上がるから
    それと比べりゃ自分とこは低いって意味かしら。
    今月もキャンペーンなしだと2.75になってるけど、
    「そこまでは上がりませんよ」と言ってた。
    だから2.5くらいになると見た。

  4. 145 じたばたしてます!

    もうすぐ6月ですね。覚悟を決めようと思いつつも金利が気になる今日この頃です。。。

    >133さん、お返事していただいていたんですね。ありがとうございます。
     次の日にローンセンターに確認の電話を入れたところ、133さんのおっしゃっていた
     通りのことを言われました。
     担当の方が悪いわけではないのですが、ちょっと悔しかったので、
     怒り口調になったら、ローンセンターの方も、うちの融資が気に入らないなら
     他で申込まれたらいかがですかって、ムッとなさってました〜o((=゜ェ゜=))o

    その時に、申込んでいるお客様に申し訳ないので2.8までは上げられないと
    言ってらっしゃいましたよ。。。

    144さんの言われるようにせめて2.5くらいでいって欲しいものです。

    結局、今更と思いつつSBIモーゲージ〔グッドローン〕にもあわてて申込みました。
    まだ公庫より審査結果は解っていません。

    6月後半の実行の為、今までの0.4優遇キャンペーンも、6/1からの申込みの0.3%の
    優遇制度も間に合わず、6月実行って不利な月やな〜。。。
    あ〜〜〜ボヤッキーですみません。

    金利がわかったら「八千代」と「SBIモーゲージ」を比べて検討しま〜す!

  5. 146 匿名さん

    こんばんは、なんかいろいろ考えちゃいますね・・。
    私もGL、八千代と考えたのですが、今東京三菱でフラットと短期を申し込み中です。
    でも6月から公庫の優遇が−0.2なんですよね。昨日知りました。
    しかも東京三菱だと6月からの優遇制度が使えないし・・・。
    私は8月実行なんですが、八千代とみずほまわってみようと思います。
    でも、優遇縮小となると、三井住友の長期35年の方がいいのかなと思って来たりして・・。団信料込みですよね〜。
    どう思います???

  6. 147 匿名さん

    >>146
    35年間で3000万円借り入れで計算すると、全て込み込みの総支払い額は、、
    ・三井住友(2.7%):4740万円位
    ・SBI(2.34%):4670万円位
    と思う。グーグルとかで計算するソフトあるから探して自分で計算してみるのがよいよ。

    ちなみに、
    八千代が三井住友よりお得になるのは、金利が2.58%位、
    八千代がSBIよりお得になるのは、2.47%位、
    だと思う。

    8月実行なら、まずは、6月の各行の状況を見比べてだね〜
    多分、SBIが有利になるのじゃないかな?
    (他行よりは低い金利・・・と言ってた八千代の頑張りを期待しているけどね。)

  7. 148 匿名さん

    ただ難しいのは、フラットは皆一様に金利UPするとは限らないということ。
    SBIは4月で下げなかった分を5月で下げたように、
    優遇措置が5月で終わるからといって皆が一斉に6月で上げるのか。
    7月で上げるのか8月で上げるのかはわからない。
    自分的には7月8月よりは6月の方が有利なような気がするけど
    実行日を早くはできないからしょーがない。
    上がるとしても0.2とか3くらいの違いだったらいいじゃないか、と
    バブル期にローン組んだババ引き組に吐き捨てるように言われたが、
    やはり0.2でも私にとっては致命的なのだ。
    それでフラット1本だと不安なのでリスク分散のため、
    短期と併用にすることにしました。ちゃんちゃん♪

  8. 149 じたばたしてます!

    早速・・・下記にあったローン比較で計算してみました♪
    http://makiloan.gozaru.jp/makiloan_easy.html

    八千代(?)・SBI(2.43)・三井住友(2.7)で比較してみたよ。
    う〜んやっぱり、八千代の金利に期待してみます!

    三井住友の固定(2.7)は繰上げ返済する場合、手数料はいくらかかるか
    ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  9. 150 匿名さん

    146です
    三井の長期2.7は6月実行の商品ですか?
    私8月実行で、今日不動産屋に確認したら6月末までにどこを使うか決定してくれと言われてしまいました。
    月曜に八千代に行く予定なんですが、今月末じゃ6月の金利わからないですよね・・・。
    フラットだったら1ヶ月位審査かかっちゃうし。
    みなさん申し込みに関してはどのくらいの件数してますか?

  10. 151 匿名さん

    2.46

  11. 152 じたばたしてます!

    >151さんへ 2.46って八千代の6月の金利ですか?

  12. 153 匿名さん

    151さん!
    私もしりたい!!!

  13. 154 匿名さん

    151さん、私も八千代のフラット6月実行金利かどうか知りたいです。
    ちなみにみずほの6月金利は前月比+0.09%でした(確定です)
    どなたか八千代の情報お持ちの方よろしくお願い致します。

  14. 155 匿名さん

    151さん。
    私も知りたいです。気になる書き込み方、ひどい!

  15. 156 匿名さん

    みずほの情報、ホントですか?確定?

  16. 157 匿名さん

    154です。みずほ情報は確定です。

  17. 158 匿名さん

    八千代2.54です。

  18. 159 匿名さん

    158さん、八千代のフラット35金利は確定ですか?
    八千代のローンセンターに電話したら教えてもらえませんでした。
    2.46%との書き込みもありましたが2.54%が正しいのでしょうか?

  19. 160 匿名希望

    八千代、1.5あがるそうなので、2.5ではないですか?
    八千代に直接確認しました。

  20. 161 匿名さん

    八千代フラット6月、2.54確定です。
    私、本日ローンセンターに行って確認しました!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸