住宅ローン・保険板「女性一人で住宅ローン返済」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 女性一人で住宅ローン返済

広告を掲載

  • 掲示板
みかん [更新日時] 2011-03-17 16:07:56

はじめまして。このたびバツイチになった31歳の者です。
このたび住宅立替を考えているのですが、周りからの反対が多くて
不安です・・・
女性1人で借金3000万円を月々返済していくって
無理な事でしょうか?(地方の会社員です)
頭金を600万くらい貯めようってがんばっているのに、どんどん不安に
なっていきます(;_;)
どなたかご指導ください。
よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2006-08-04 11:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

女性一人で住宅ローン返済

  1. 65 匿名さん

    >女性一人で家を買う=自立してる、とは言い切れないって。

    言い切れるだろ。「一人」って言ってるんだから。

  2. 66 匿名

    >>64 そうそう。寄りかかられてるだけ。

    独身のみんな~婚活中の30代女に気をつけろよ~~~~。
    寄っかかるだけしか考えてねぇぜ~。
    給料管理は自分でやろうぜ~~~~。

  3. 67 匿名さん

    先のことなんて誰もわからない。
    一人で返す予定で購入して、その後、思いがけず2馬力になりました~2人で返しますでもいいだろうし
    そういう知り合い何人もいるよ。

    ここでアドバイスを求めてる人はローンを組むことに関して質問してるのであって
    生き方のアドバイスを求めてる訳じゃないよね(苦笑)

  4. 68 匿名

    なんだか雰囲気悪くなってきましたね~。

    >>62さん
    お弁当作ってもらったらどうでしょうか?
    300円位のお弁当じゃ栄養も偏るし体に悪そうです。
    経済的にもいいと思いますよ。

    >>64さん
    私も聞きたい。
    女性一人で家を買う=自立してる、とはなんで言い切れないんでしょう??


  5. 69 匿名さん

    >先のことなんて誰もわからない

    本当に分からない
    結婚を期に、賃貸に出して5年
    トータルにすると賃貸収入から残債の返済と諸経費引いても
    多少残るのでお小遣いになっています。

  6. 70 匿名さん

    少し話題を変えて、スレタイは「女性一人で住宅ローン返済」だけど、"女性"か"男性"かで変わってくることはあると思いますか?

    ここ最近のレスを見る限り、女性に限ったことではなく男性にも当てはまる気がするのですが。。。

    「独身で住宅ローン返済」と「女性で住宅ローン返済」の違いは?

  7. 72 匿名さん

    賛同

  8. 73 匿名さん

    >64
    一人で家を買っているんだから、自立だろう?
    まさかローン組んで家買った人が、実家でローン以外はパラサイトしていると想定している?
    生活費すべてを出してくれるパトロンがいるとでも?
    仮にそういうことがあっても、一般的ではないよね。
    そもそも、審査通って住宅ローンがくめるのなら、立派に自立しているだろ。

  9. 74 匿名さん

    ふふん。
    結婚・出産でキャリアをつぶされたと思っている主婦が、今の自分に満足できなくて、「こんなはずじゃなかった~」って、ひがんでいるだけなんじゃないの?

  10. 76 匿名さん

    >>62
    300円の牛丼で健気に頑張っているんですね。
    私も68さんがおっしゃっているように奥さんにお弁当を作ってもらうのが
    当然だと思いますよ。
    毎日家にいるのに一生懸命働いて住宅ローンを返している旦那様になぜお弁当くらい
    作れないのでしょうか?不思議です。

  11. 77 匿名さん

    私は女・単身者の住宅ローン持ちです。
    昼は外食がほとんどですけど、社内でお弁当持参している男性達をみると羨ましいです。
    お金払うから私の分も作って、と、本気で頼みたくなってしまいます。

    やはり外食や牛丼、売っているお弁当なんかよりも、前の晩のおかずの残りだけだったとしても、家で作ったお弁当の方がいいと思います。

    奥様方、住宅ローンをかかえて頑張っているお父さんたちにせひお弁当を作ってあげてください。

  12. 78 匿名

    今は4~5組に一組が離婚の時代。
    再婚してもまた離婚も?
    男女共に単身者が増えてるよね。
    女性も自立が必要な時代だよ。家を買える能力があるなら、若い内に買った方がいいかも?
    ババアになったら、ローンも組めないし、賃貸も借りづらくなるからね。

    但し、耐用年数は物にもよるが、一戸建30~40年、マンション40~50年だから、これも考慮しないとね。

    死ぬまでにもう一度建て替えるか、買うかしなきゃならないんだよ。

    人生辛いね~!
    大変だよ~!

    自分に言い聞かせてるんです。
    では、皆さん頑張りましょう!

  13. 79 匿名さん

    主婦は甘やかすとぐーたらになりますから、きちんと躾をしないとダメですよ。

  14. 80 匿名さん

    >78
    たいへんかもしれないけど、男女の別なく、皆、老後も含めてそのくらい考えていると思う。
    歳いってローンや賃貸が不利になるのは男女同じ。

  15. 81 匿名さん

    77さん
    私も女単身住宅ローン持ちです。
    毎朝お弁当作ってますよ!慣れれば15分~20分でできます(冷食は使わず)
    外に出るのもリフレッシュになって良いですが、それはたまにの楽しみにして
    早くローンを返したいから頑張っています。
    お仕事が忙しくて朝つらいのかもしれませんが…ぼちぼちはじめてみませんか?
    体にも優しい気がします。

  16. 82 匿名

    私も単身住宅ローン持ちになってお弁当生活です。
    1日だけ休んで外でランチしちゃいますが。
    玄米と簡単なおかずで全体的に茶色い感じですが体には良いものばかりで
    自分では気にいっています。
    77さん、私もすすめちゃいますよ〜。

    皆さん、色々大変だけどがんばりましょうね!

  17. 83 匿名さん

    >81&82さん
    えへへ・・・と言ってごまかす(笑)
    扶養しますので、どなたか私のお嫁さんになってお弁当作ってくれないかしら。

  18. 84 匿名

    弁当の話は論外。
    銀行の住宅ローンでは、団信に加入しなくてはならない。
    健全な食生活を維持できている人だから、団信に加入できている。


    >>75
    >女性一人で、不動産を購入できるだけの財力と、銀行の信用を確保できる生き方をしてきたって立派だと思うよ。
    >また、そういう女性は見せかけでなくって、親身に優しい人が多い。

    同感。

  19. 85 匿名さん

    若いうちは良いですけどね。
    62さんが安い牛丼生活を長く続けて体をこわさないことを祈っています。

  20. 86 匿名さん

    >82&82さん

    83ではエヘヘとごまかしてみましたが、
    今朝、気をとりなおして、というか、心を入れ替えて(笑)作ってみました!

  21. 87 匿名

    >71

    あなたが伴侶でも地獄ですね。
    結婚したからと人生丸ごと背負って行ってもらおうとは思わないし、家事も仕事も好きだから、独身時代と変わらず働いてる。
    キャリアとか役職とか興味ないし。結果的についてくる分にはいいけど、やりがいがあるか仕事が楽しいかどうかを重視だから。
    主人一人でも私一人でもローン組めたけど、一緒にローン組んで持ち分は主人が多くなるように出資。
    一生添い遂げるつもりだし。
    社食は安いけど料理も好きなので、お弁当は2人分。
    そんな主婦って普通にいるはずだけど?

    女性一人でローンは金銭的には立派に自立していると思うけど、そういう意味だったのかな?
    だとしたらごめんなさい。
    精神的な自立とは別って意味でした。
    独身女性でローン組んでて結婚はしくないけど、不倫中って人もちらほら知ってるから。

    女性だろうが男性だろうが、一馬力でも二馬力でも、よっぽど余裕じゃなければローンを組むのは大変なことですよ。
    働いてくれる主人にも、働かせてくれる主人にも感謝してます。

  22. 88 匿名

    >>87さん
    あなたの旦那さまが地獄だとは思いませんが、書き込みよむかぎりあまり誉められた人間性には思えませんよ…
    ここは住宅ローンを抱えているor抱えようとしている独身女性も多いはず。
    それをわざわざ自立しているとは限らない、なんて意地悪なこと書かなくてもいいのになんて思ってしまいます。
    不倫云々なんてあんまり関係ないよ。
    もちろん不倫は良くないけどさ。

  23. 89 匿名さん

    >>87
    「働かせてくれる」
    という言い方に違和感がありますね。

    自分で働くことを決めてはいけないのですか?

  24. 90 匿名さん

    無理があるなぁ。
    住宅ローンのスレで自立という言葉を精神的自立としかとれないなんて。

  25. 91 匿名さん

    働きながら家事育児もこなし、旦那とローンも一緒に背負っている既婚女性のことも褒めて欲しかっただけじゃない?
    もしくは旦那が独身住宅ローン女性と不倫してたとか。

  26. 93 匿名さん

    何というか1人でローンを背負っている女性に対してライバル意識むき出しになっている感じなんだが・・?

  27. 94 匿名さん

    いやいや、たぶん87は全部1人でもできるもん、でも、一生添い遂げる配偶者もいるんだもん、だから自分からみたら独身できままな生活しながら住宅ローン背負っているくらいの人とは比較の対象にもならないのよ、と言いたいんだろう。さらに、そんな奴らが不倫したりするのはゆるさないわよ、って感じかな。

    まだまだ日本のビジネス界が男優位であることは間違いないという状況の中で、仕事してローンまで背負っているとすれば、女の人もそうとう強くならざるを得ないと思う。独身でも既婚でもね。
    でも、こんな掲示板でねじまがった理屈で他人を攻撃しているようなレスしかつけなれないのは、強いってこととは別者だね。

    前の方のレスで「親身に優しい」という話が出てきたけど、そういう人とは全く違う人だってことはわかる。

  28. 95 匿名

    >>94さん
    なるほどー。
    女って見えない敵を作る傾向にあるのはなぜなんだろう・・・

  29. 97 匿名さん

    87フルボッコなのが笑えるが、87はなぜフルボッコになっているのか全く理解できてないだろう。
    だからきっとまた勘違いしたレスを付けるはずww

  30. 98 匿名さん

    女の敵は女。
    旦那が浮気しても、大抵は相手の女が憎悪の対象。

  31. 99 81

    >>86さん

    おお!早速ですか♪素敵です。
    お弁当にしましょうよ、なんて言っておきながら
    私は今日お給料日だし~と、デパ地下お弁当にしてしまいました(苦笑)

    なんだか変な方向で盛り上がってますが、
    私たちは私たちなりにマイペースで頑張りましょう。

  32. 100 匿名さん

    ここで87をたたいている既婚男性諸氏は、
    バーチャルで自分の女房をたたきたいと
    いう欲望を満たしているのでは?

  33. 101 匿名さん

    63=64=87は、なんで71の伴侶を地獄って言っているのか不明。
    売り言葉に買い言葉?

    ま、そんなことはどうでもいいけど、働いていると言いながら、平日の午後3時過ぎにこんなところに書き込みしているようじゃ、大した仕事はしてないな。(他にもたくさんいるけどねwww)
    そんな人に、単身でローン背負って頑張っている女たちを、精神的な自立は別の話だとかなんとか、語る資格もないんじゃないの?

  34. 102

    おい、スレ主
    オレが幸せにしてやる。
    ついてこい。

  35. 103 匿名

    早速、勘違いレスしとくww

    思ったより釣れたな・・・
    どんどんレスついてくからビックリ。
    他だと釣りだのジサクジだの叩くヤツもいるのに、今回はそういう輩が現れなかったのはなんで?
    100の通り、お前らはバーチャルで嫁を叩けないうさ晴らし?
    俺はバーチャルで嫁とケンカ中。
    早々に釣りって指摘されるかと思ったら、話がどんどん進んでったから調子のってみた。
    なんだかんだ言っても、男社会の部分はまだあるし既婚でも独身でも女が働くって大変なんだろうなとは思うわ。

    >99とか、板汚して悪かったな。
    俺も弁当作ってくれるような嫁がいいわ・・・

  36. 104 匿名さん

    お?!男になりすましレスか?wwwww
    で、終息をはかるw

  37. 105 匿名さん

    ホントの釣り師はカミングアウトしなからな。
    そもそも釣れてきたレスに攻撃されても、自分は痛くもかゆくもないから、わざわざ釣られた奴らを嘲笑するために出てきたりしないしw
    そして、釣り師は「板よごしてごめん」なんて謝ったりもしない。

  38. 106 匿名さん

    釣られたレス読んで1にでゲラゲラ笑っているだけ、フツーはw

  39. 107 匿名さん

    >俺はバーチャルで嫁とケンカ中。


    ひょっとしてリアルの間違い?
    ねえねえ。
    間違いじゃないならただの妄想オタクだよね。

    いずれにしても、

    「自爆乙」wwwwww

  40. 108 匿名さん

  41. 109 匿名さん

    今、顔が真っ赤でふるえています。
    もういぢめないであげて。

    そしてこの人のリアル夫もかわいそう。
    きっと家でやつあたりされたりするからさ。

  42. 110 匿名さん

    >99さん
    今日が給料日だということをすっかり忘れていましたw
    来週も、なんとか2~3回頑張りたいです。
    いきなり3日/週5日だと過半数超できびしいから、まずは現実的なところで2回お弁当作り頑張ります!

  43. 112 匿名

    え?>>87>>103なの??

  44. 114 匿名

    あ~・・・ゴメンナサイ。
    男でもないし結婚もまだです。
    てか、まだ未成年なんで・・・
    そっか、本当に釣りなら謝ったりしないんだね。勉強なりました。
    こんなトコでも引っ掛けられないようじゃ2ちゃんデビューは止めとこう・・・。

  45. 115 匿名さん

    お願いです。
    もう痛いからやめてください。

    おつかれさまでした。

  46. 116 匿名さん

    厨房は、引きこもりでもない限り、2ちゃんも含めて掲示板への書き込みは夜なんだよなーw
    自爆、乙!

  47. 117 匿名さん

    日中必死に書き込んでくるってことは、やっぱりワーキングウーマンを敵視する主婦決定だな。
    オレ?
    オレは今、名古屋で新幹線待ってるところだから。

    はい。これにてこのかわいそうな主婦の話は終わり。

  48. 119 匿名さん

    オレは、
    64=64=87=102=103=114=118
    だと思うんだが。
    どう?

  49. 120 匿名


    家を買ったバツ1女って、何か魅力を感じるのは、俺だけかな?

    返済手伝ってあげたくなるな。

  50. 121 匿名さん

    じゃぁ手伝ってください。

    64=64=87=102=103=114=118=120?

  51. 122 匿名さん

    63=64でしょ?
    細かい粗捜し失礼

  52. 123 匿名

    なーんだ、結局あたしのカキコがどれがドンピシャで当てられるやついないんじゃん。
    厨房とか迷惑だからwww
    オジサン世代と一緒にしないでね(ハァト)
    携帯ありゃ授業中とかカンケーないし。ばかばっか。つまんね。

  53. 124 匿名

    87=103(それ以降)じゃないと思う
    103以降はなりすましに見せかけた愉快犯
    反応みて楽しんでいるんでしょ
    もし=だったらカウンセラー受けたほうがいいレベル。

  54. 125 匿名さん

    そうかなぁ。
    苦労していろいろ書いている風にはみえるけど、同一人物は必至になっているようにしか読めない。
    ま、どうでもいいけど。
    おもしろかったし。

  55. 126 匿名さん

    何かこのスレ「炎上中」になってない?

    大丈夫?

  56. 127 匿名さん

    ほぼ全部自作自演というフィルターかかった眼で読むと126さえ=87のように思えてくるから不思議だな。
    >126、他意はないから違ってもおこらないでね

  57. 128 匿名

    弁当は>>63-64のなりすまし、>>87を叩かれて、逆上してなりすまし。酷い女だ。
    弁当食わされた亭主は、食中毒になってないか?

  58. 129 匿名はん

    最初に暴言はいた人もそれに反応した人も同じ穴の狢
    この掲示板の中では割と良スレだったのに…

  59. 130 匿名さん

    最初に暴言はいた人>>63-64

  60. 131 匿名さん

    62さんが300円牛丼生活を続けて体調を崩さないようにね・・と思っている心優しい女性たちのいる良スレだったのにね・・?

  61. 132 匿名さん

    えっと、頑張るお父さんたちにお弁当を!と言って、自分はと言えば外食、作ってみれば?のレスにえへへとごまかし、でも、気を取り直して今日はお弁当作ってみたのは私ですが、87さんでもありませんし、私のレスに対する女性2名のレスを自作自演はしていません。
    もし128番さんがおっしゃるように、全体に茶色っぽいお弁当でもヘルシーで満足というレスなどがなりすましだったら悲しいです・・・けど、私は本当に同じように住宅ローンをかかえている女性からのレスだったと信じています。

    週末はみなさん、自宅で美味しく健康にも良いものを食べましょうね。

  62. 133 81=99です

    私も自演じゃありません。
    不毛な言い合いはほとんど最初の数行でスルーしました。
    132さんとは別人。流れを変えたくてあえて普通の話を。
    同じ立場の人たちとちょっと交流できて楽しかったし、
    少なくとも2人は別人とお互いわかってますよね。

    金曜日の夜は1週間で一番好きな日です。良い週末を!

  63. 134 匿名はん

    花金も終わってしまいましたが、ゆっくり体を休めてまたがんばりましょう☆

  64. 135 匿名

    ちょっと見ない間に大変な流れになっていたのですね。。
    私は単身住宅ローンになってから全体的には茶色くてもヘルシーなお弁当を作っていて、>>132さんにお弁当作りをすすめた者です。
    神に誓ってもなりすましとか自作自演はしておりません。

    >>132さん、早速作られたなんて素晴らしいです。
    マイペースに続けられると良いですね♪
    私はちょっと奮発して曲げわっぱのお弁当箱を使うようになってからお弁当作りが楽しくなりましたよ。
    私も25日が給料日なので昨日は外食しちゃいましたが(笑)。


    また平和な流れに戻るといいですね。
    それでは皆さま良い週末を。

  65. 136 匿名さん

    レスには性格が出るよな。読めばわかるよ。
    >弁当は>>63-64のなりすまし、>>87を叩かれて、逆上してなりすまし。酷い女だ。
    同感。

  66. 137 サラリーマンさん

    >>23>24>87
    >こういう女を「女房」にした奴って、どの面下げて生きてんだ。人生終わったな。


    >この掲示板は、「独りで住宅ローンを組んで、衣食住を賄う生活ができている女性」に意見を聞く場だ。

  67. 138 匿名さん

    だからさ、「1人で住宅ローンを返している女性の皆様」からのレスをお待ちしています、っつーの。
    誰かいないの?
    弁当の話はもういいからさ。

  68. 139 匿名さん

    バツイチ子ありのローン返済中です。

    お弁当・・こどものお弁当ついでに作ってますが、もうあきらめて冷凍食品などを
    多用しています。
    定番=曜日ごとを作ってしまうと楽だと思います。
    私は卵料理を一品入れていますので、他(朝夕)はメイン料理に使わないように
    しています。
    コレステロールがちょっと心配なので。

    その他冷凍食品も素材が冷凍の野菜の肉巻きなどやチンするだけのものなど
    いくつか用意して、時間の余裕と合わせます。
    最後の手段は冷凍シュウマイを解凍もしないで詰める、です。
    彩りにミニトマトは常備。

    ご飯を玄米入りとかにするといいと思いますが、五穀入りなどだともちもちして
    お弁当にも合うし栄養もありそうと思います。
    でもこどもは白い方が好きなので、うちでは主に夕食にしています。

  69. 140 匿名さん

    >>139
    弁当の話はもういいって言ってるんだ。
    何を考えているんだ?
    雑談スレにでも逝け。

  70. 141 匿名

    なりすまし。バレバレだよな。

  71. 142 匿名

    で、女性一人ローン持ちだけど、何語ればいいの?

  72. 143 匿名さん

    収入。

  73. 144 匿名

    テスト

  74. 145 匿名さん

    昨年実績1340万円
    残債700万
    預貯金1400万円

  75. 146 匿名さん

    年収。
    物件価格。物件の広さ。
    ローン総額。
    月々の返済額。管理費+修繕積立金の額。
    ローン年数。

    他にも書きたいことあればどうぞ。

  76. 147 匿名さん

    なりすまし。
    >>23>>24>>87 専従。

  77. 148 匿名さん

    ここはいつからなりすましを当てるスレに?

  78. 149 匿名さん

    >>63>>64>>87
    >なりすまし。専従。

  79. 150 匿名さん

    専従って?

  80. 151 匿名

    >弁当は>>63-64のなりすまし、>>87を叩かれて、逆上してなりすまし。酷い女だ。
    っていうか、この女には自覚が無いから、しつこく「なりすまし」するのではないだろうか?
    >この女の亭主は地獄だろうな。
    >この人のリアル夫もかわいそう。
    って、言われるようなレスをして掲示板を荒らしたって、亭主は知ってるのか?
    >こういう女を「女房」にした奴って、どの面下げて生きてんだ。人生終わったな。
    っていう意見に賛同するよ。

    この女の亭主こそ、
    >”自分らしさ”から求めた”幸せ”は、この女ではありえない。
    >「錯覚」して結婚したのが、”過ち”だった。
    って、普通のヤツなら思うだろう。


    >精神的にも経済的にも自立できていない人物には、銀行は融資しない。
    >女性一人で、不動産を購入できるだけの財力と、銀行の信用を確保できる生き方をしてきた。
    >この掲示板は、「独りで住宅ローンを組んで、衣食住を賄う生活ができている女性」に意見を聞く場だ。

  81. 152 匿名さん

    亭主がわかってないとしたら、同情するより大爆笑だな。

  82. 153 匿名さん

    ■年収  手取り1200万円位
    ■物件価格・物件の広さ 7400万円 85㎡
    ■ローン総額  2500万円    
    ■月々の返済額・管理費・修繕積立金の額
     毎月14万円ボーナス払いなし 管理費+修繕積立+駐車場2台=63000円
    ■ローン年数 20年
    ■残債 1400万円

    ボーナス払いなしなので、頑張って繰り上げしています
    でも今は金利が安いので、運用優先ですが

  83. 154 匿名さん

    ↑夫にして欲しい
    家事全般、すべてやります

  84. 155 匿名さん

    一家まとめて面倒みてもらいたい。家事全般はもちろん、小間使いとして一家で奉仕します。

  85. 156 匿名さん

    年収: 手取り1000万円位
    物件: 価格5300万円 間取り82㎡ 2LDK
    ローン総額: 2650万円  期間20年
    返済: 月87,000円 ボーナス30万円x2
    管理費・修繕積立: 月32,000円

    ボーナス払いを多くしてしまったのは失敗だったんじゃないかと、後からいろいろ勉強して思いました。
    繰り上げ返済して残債1000万円を切ったのと、現在のマンションが購入時よりも2割近く値上がりしていることもあり(旧価格の頃、2004年竣工のタワーです)、1年以内に買換えを検討中です。

  86. 157 匿名さん

    >156
    賢いですね。タワーは今が間違いなく売り時です。

  87. 158 匿名さん

    年収が手取り1200とか1000とかって女性なの?
    失礼ながらどういう職業の方?

  88. 159 匿名さん

    >>158
    >>153>>156は、>>63>>64>>87のなりすましコピペだろ。

  89. 160 匿名

    商社の総合職なら女性でも軽く一千万超えますよ

  90. 161 匿名さん

    156です。なりすましとか言われてがっかりです。恐らく女の年収は400~600万円くらいがいいとこ、と思っていらっしゃるのかな?なんて思ったりしました(笑)。

    外資自動車メーカーの日本法人に勤務しています。
    大学卒業後就職したのはバリバリのザ・日本企業で3年で退職。当時は転職自体、今ほど一般化はしていなくて(少なくとも私が入った企業では)、珍しがられました。
    その後20代はなかなか一か所に腰が落ち着かなかったのですが、30歳で初めて外資に就職し、やっと自分の居場所=活躍できる場=稼げる場を得た感じです。
    自動車業界自体は男性優位の社会ですが、外資であることも手伝って、やる気と実力、そして運があればそこそこ昇進できますので、外資の自動車業界自体には女性の管理職がごろごろいます。

    ただ、業界自体はそれ程将来性があるわけでもありませんので、このままいくか、もう1回業界かえて転職するかは思案のしどころ、といった感じでしょうか。

    最後に1つ。
    確かになりすましの方も出てくるのでしょうが、なんでもかんでもなりすまし、と決めつけるのはいかがなものかと思います。このスレ自体、単身女性でローン抱えている方々がさくたんのぞいていると思います。私のように実際に書き込む人も少なからずいるわけですから。

  91. 162 匿名さん

    ちなみに42歳です。

  92. 163 匿名さん

    159はただのヒガミ・ネタミじゃないのか?

  93. 164 匿名さん

    >160
    でも昨今では最初に早期退職勧奨のターゲットにされてます

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸