住宅ローン・保険板「2006年8月実行の方」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 2006年8月実行の方

広告を掲載

  • 掲示板
jk [更新日時] 2006-09-07 12:09:00

いちいち、何月実行ってスレ立てても仕方ない気はしますが、
混沌してきた情勢のなか、8月のお仲間を募りたくて・・・。
ちなみに私は、いまのところ住信で20年固定で行こうと思っています。
みなさん、いかかがですか?

[スレ作成日時]2006-05-04 21:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2006年8月実行の方

  1. 2 匿名さん

    三井住友の長期固定で3.5%で収まってほしいです。

  2. 3 jk

    ここにきて、借入をいくらにするか迷いが出てきました。
    手元にいくら残せばいいのか。
    1年分の生活費? あるいは半年分?
    キリのいい数字で500万とかでしょうか。
    たとえ50万でも、頭金にしてローン金額を減らせば、総支払額への影響は
    かなりのものがありますからね。
    迷いますねぇ。
    みなさんは、いくらくらい残すのでしょう?


  3. 4 匿名さん

    うちは200しか残しませんでした。
    (年度末までに400貯蓄できるため)

  4. 5 jk

    >04
    実質600万ですか。
    やはりそのくらいは必要でしょうか。
    もっと頭金に突っ込んじゃおうか、思ってるのですが・・・。

  5. 6 匿名さん

    最悪3.5%で!神様お願い。

  6. 7 8月入居予定

    手元に幾ら残すかは、その人の生活スタイルなどで変わるのでしょうが、私は、手元には数十万
    程度残し、あとは繰り上げ返済に頑張るつもりです。
    ローンは繰り上げ返済無料のものを狙っていますが、昨今の金利情勢から、ちょっと予定が狂って
    来ています。

  7. 8 匿名さん

    東京スター銀行の預金連動形?って、どうなんでしょう??これからローンを組むものにとって、35年後の貯蓄が2000万ですーとかシュミレーションで出たんですけど、その分繰り上げ返済したほうがよくない?とか思ってしまって。いまは老後より日々の返済でいっぱいいっぱいですし。
    まあ、頭金がないから、全額借り入れられる商品しか選べないのですがー。。。

  8. 9 匿名さん

    >8月入居予定さん
    手元に数十万、ですか。
    わたしもつい数年前には、手元に30万って時がありましたから、案外問題ないかも。
    繰上返済が全く無料といえば、住信でしょうか。

  9. 10 8月入居予定

    >>09
    繰上返済手数料が無料なのは、新生、労金などもあります。が、金利が実行時のものになるので
    あと3ヶ月後にどうなっているか不安なこの頃です。JAは、申込時に決まるようなので、こちらに
    しようかと悩んでいるところです。

  10. 11 匿名さん

    私は手元に50万しか残せませんよ・・・
    外構にちょっと欲を出しちゃいましたから

    でも昨年10月に公庫3.26%で承認を受けていてホント良かった

  11. 12 匿名さん

    お盆前実行予定です。
    三菱東京UFJと住信とJAで本審査とおってます。
    どこに最終決定するか模様眺めです。

    5月になって三菱脱落、住信とJAでJAが頭一つリードって感じです。
    (JA:10年まで 2.1% 11-35年 3.1%の二段階金利で申し込み時金利確定)

    さてさて8月はどうなるか?

  12. 13 jk

    >12さん
    ”JA:10年まで 2.1% 11-35年 3.1%の二段階金利で申し込み時金利確定”
    これってスゴイですね。
    こんなのあったんだぁ。いまではもちろん遅いですよね。
    知ってればなぁ。

  13. 14 12

    13さん

    最初三菱と住信だけだったのですが、2月3月にだんだん上がっていったので、
    8月が不安になり あわてて申し込み時金利確定のところをあたって3月にJAをみつけました。
    その時は3つの中でJAが一番条件悪かったですが、今では・・。

    8月まではまだ期間があるので「申し込み時金利確定」のところを押さえておかれたらどうでしょうか?

  14. 15 11

    >12
    うらやましい!
    私の地域のJAは、そもそも「あんしん計画」自体取り扱ってなくて
    申込時金利確定は公庫のみ。
    しかも都銀はみずほ銀行しかないので、超長期はフラットかソニー銀行か。
    今はソニー銀行が脱落して、公庫かフラット(優良住宅ローン)かどちらかの予定です

  15. 16 匿名さん

  16. 17 匿名さん

    申し込み時金利適用の噂があったところ(東日本銀行,中央ろうきん,JA)に全て断られた
    漏れはどうすれば、、、

    千葉の田舎に家を買ったのがダメだったのかなぁ?
    正直、低金利のローン会社を押えているみんなが羨ましいよ、、、or2

  17. 18 匿名さん

    8月までずーとあがり続けるのかなー
    住信も5月はがんばったが、そこからだんだんあげてメガバンクと並べた前科が
    あるからなーー

  18. 19 12

    13さん
    15さん

    JAも結構やばかったんです。
    長期は3月でなくなるという情報を仕入れて、3/17頃に
    あわてて申し込んだんです。
    何とか間に合ってよかったです。
    4月から本当に11年以上の長期固定がなくなりました。

    情報収集の大切さを身にしみて実感しましたね。

  19. 20 匿名さん

    三年固定の1.45ってどうよ?

  20. 21 匿名さん

    >>20

    超長期がどこまでを低金利と読むか?ですね
    まだまだ上がる派の多いここでは、短期はたたかれるよwwww

    5月の金利を
    上がったとするか?
    適正金利に戻る途中(まだ上がる)と読むか?

  21. 22 8月入居予定

    JAで、20年返済10年固定1.95%で申し込みました(申し込み時確定)。
    これで繰り上げ返済を頑張ろうかと思いますが、労金が、8月実行時に2.3%程度で借りれれば、JAの保証料、
    繰上げ返済時手数料を考慮すると、どちらも総返済額は同じくらいになります。
    7月末に8月の金利が決まれば、その時点でどちらにするかを決めます。

  22. 23 匿名さん
  23. 24 匿名さん

    何だか8月実行のスレ、盛り上がらないですね。
    8月の暑い中の実行は少ないのかしらん・・・

  24. 25 匿名さん

    ソニーバンクの7月固定金利は、大きく下がりましたね!
    これで多少のリバウンドがあっても、8月は怖くないかな!?

  25. 26 にゃあ

    おお〜!!ちょっと希望が見えてきた。

  26. 27 匿名さん

    17さんへ東日本の借り換え検討してます
    そんなに厳しいのですか?
    借り換えキャンペーンでは10年2%固定で11年以降は3%、団信込み保証料なし。繰上げ無料の
    商品があるのですがすごい安いですよね・・・
    2300万借り換えてすべての費用で22万くらいだって!!
    借り換えられれば他行の長期固定よりかなりお得だよね。
    とりあえず申し込んでみます


  27. 28 匿名さん

    上棟時に全額実行になるので、8月金利に注目しています。
    願わくば6月の金利のまま8月まで据え置きになってほしいです。

  28. 29 匿名さん

    まずはソニーが大きく下げた
    次は、他行の7月実行金利がどう動くかだ

  29. 30 匿名さん

    今週の日経ビジネスを読んでたら
    どうも7月利上げがありそうな気になってきたぁ

    1回目の利上げは、市場に対する強烈なメッセージになるから
    7月利上げなら8月大幅反発もなくはないかも・・・

    こわい〜〜

  30. 31 匿名さん

    最悪どのくらい上がると覚悟しておけばいいですかねー?
    ショック受けたくないのでwこのくらいは上がるだろうって
    心構えしておきたいのですが。私も>>1さんと同じで20年固定を
    考えてます。

  31. 32 匿名


    村上ファンドショックがあるからね。日銀もそうそう金利上げられないはず・・と思いたい

  32. 33 匿名さん

    >>31
    私は、SMBCの超長期35年を予定しています。
    現行3.16%⇒2006.09実行で【3.99%】を前提に
    資金計画を立てています。
    3ヶ月内で0.8%超の上昇はあり得ないと
    同僚からは言われてます。
    正直なところ、ゼロ金利解除されても年内の長期は
    【3.60%】止まりぐらいではないでしょか?

  33. 34 匿名さん

    SBI検討してますが3%に乗らないように毎日祈ってます。

  34. 35 匿名さん

    33サン
    ありがとうございます。
    3.6%ですか、ひゃー結構な覚悟だけど…そうですね、
    その位を覚悟しておけばきっとそれよりか低いだろうし
    ショックを受けずに済みそうですね。
    でもやっぱり下がって欲しいな〜(当たり前だけど)

  35. 36 匿名さん

    >>32
    >村上ファンドショックがあるからね。日銀もそうそう金利上げられないはず・・と思いたい

    世の中でこれから住宅ローン組む人のほうが少数派かもしれない。
    それならば、ゼロ金利のあいだ自分だけ儲けた批判に対しては
    預金金利をあげてるほうがリップサービス対応として正しくないか?
    預金金利あがれば、住宅ローン金利も当然・・・

  36. 37 匿名さん

    歴史的に見て
    なん%までが超低金利なのでしょう
    3%まで?

  37. 38 匿名さん

    00年8月に一度大失敗したから
    8月解除は有り得ないと出ました。

  38. 39 匿名さん

    よく、過去平均金利が4.5%と聞きますが、これは変動金利ですか?そうだとすると長期の固定はそれ以上??

  39. 40 匿名さん

    #36
    なるほど、納得!

  40. 41 匿名さん

    3.6はありえないですよ。
    ゼロ金利解除で変動0.25上昇としても、そこまで上がらないですよ。
    今はすでにゼロ金利解除は市場で織り込み済みと言われてますから。
    解除後も株価高騰、為替も安定推移してさらに
    近いうちに二回目の利上げが有るとの憶測が飛び交うくらいで
    ないと。

  41. 42 33です。

    >>31
    以前に、中古マンションを購入したことがあり、その時も金利を
    多めに資金繰り立てていました。
    実際には、契約時の金利のまま(全く一緒でした)金消契約まで推移し、
    嬉しく思ったのですが、入居後3年も経たずに修繕費が
    倍額へ値上がりしました(月12,000円位上がったと思います)。
    多めに見積もった金利分が修繕費の値上分に回りました。
    とんだ落ちですが、保守的な考えのお陰で、その後も穏やかに暮らせましたよ。

  42. 43 匿名さん

    >>41
    長期金利は「無担保コール翌日物」の金利だけに
    左右されている訳では無いと思います。
    日本国債の格付けの引き下げや、デリヴァティブに
    よる投機も上昇リスクの一因ですし、
    2ヶ月程度で0.4%程度の長期金利上昇は
    考えられると思います。

    私は、今のままであれば良いと心の底から願って
    いますが、常識的な範囲内での上昇値としては、3.6%は
    妥当なラインでは無いでしょうか。生意気を言ってスミマセン。

  43. 44 匿名さん

    そうそう、修繕費って最初は安く設定されてるんですよね。
    うちも値上がりして、えーっと思ったけど、普通なんですね。

  44. 45 匿名さん

    >長期金利は「無担保コール翌日物」の金利だけに左右されている訳では無いと思います。

    その通りです。変動と違って長期は「市場の思惑」で変化しますので。
    (正確には10年国債が)

    5,6月を振り返ってみると、5月は6月解除説が浮上して一気に長期金利が上昇しましたが、
    日銀総裁の6月解除は無いとの発言で6月は下げてますよね。

    では7月はどうかというと、日銀総裁が近いうちに解除するぞと言った後に政府で
    半年の猶予と言ったりしているので今一はっきりしてないです。

    なのでこの状況が続くならば上がる要素に欠けると思います。
    今後の政府と福井さんの発言に要注意ですね。

  45. 46 匿名さん

    福井はすでに死に体。
    死に体総裁の発言に影響力なし。

  46. 47 匿名さん

    金融政策と一個人のスキャンダルは別でなければならない。
    日銀総裁のスキャンダルあるなしにかかわらず、
    金融政策として利上げを決定しているのなら
    そのタイミングは変えるべきではないだろう、
    と日銀は考えると思う。

    でも、今回のスキャンダルに対しての国民の反発は相当根強いから
    総裁辞任と金利引上げを同時にやるというのもあるかもしれない。

    もしそれが7月になれば、市場に対する強烈なメッセージになり
    年内にもう一回という観測が一気に広がり、ローン金利が急騰することになりかねない

    というのが8月実行組みの最悪のシナリオかな

  47. 48 匿名さん

    (´д`)ヒェェェェ・・・
    あの、良かったら最高のシナリオも聞きたいです、お願いします(それを信じて計画は立てませんからw

  48. 49 匿名さん

    いやいや、年内もう1回との思惑だけで
    円高、株安に向かうので年内もう1回は難しいと思うな。
    さらにアメリカの金利動向も注視。明日の利上げはほぼ確実と言われて
    るけど、さらにもう1回有るのか無いのか。もし無いのなら無いとの
    思惑だけで円高に向かうので日本も金利を上げづらくなる。

    今日の日経平均見る限りではとても安定してきたとは思えず、
    やはり7月解除も微妙なところか?

  49. 50 匿名さん

    だから・・・
    前回の悪夢があるから8月もないって。
    総裁選終わるまではないってば。

  50. 51 匿名さん

    >>49
    以下、日経ビジネスから

    アメリカの経済失速が顕在化してくれば米国金利据置または引下げとなる
    そのときに日本が金利引上げを行えば49さんがおっしゃるとおり
    円高ドル安を加速させることになりかねない
    それよりだったら、まだアメリカの金利先高感がのこる今のうちに
    最初の金利引上げを実施しておきたい

    というのが日経ビジネスが推測する7月解除の第一の理由

  51. 52 匿名さん

    三菱東京の7月金利、中長期を若干下げてきたようだ
    明日の超長期の発表に期待したい。
    これで下がってくれれば8月は最悪上がっても今の3.16で済むかも??

  52. 53 匿名さん

    52さん残念ですが下がらないです。若干ですが逆でした。

  53. 54 匿名さん

    >>53
    今日銀行のローン推進室に直に聞いたんですが?

    騙されたのか?_|‾|○

  54. 55 匿名さん

    >>54
    2ちゃんでは↓こんな書き込みがありましたよ(当てにならないかなw

    三菱東京UFJの7月の金利

    変動・短期固定は横ばい
    7〜20年固定は若干↓

    明日の昼頃に超長期の発表あり

  55. 56 匿名さん

    54さん
    52です。私は超長期予定。銀行さんからの好意で7月の金利判り次第ということで
    6で実行か7で実行か選ばせていただきました。夕刻連絡が有まして↑との事でした・・・。

  56. 57 匿名さん

    >>55
    それ俺が書いたんですが・・・w
    >>56
    52??

  57. 58 匿名さん

    57さんすみません・・52じゃなく53でした。失礼しました。
    話の中でたしか0.08↑だったと思います

  58. 59 匿名さん

    >>58
    中長期がですか?
    超長期がですか?

    自分が今日聞いたのは上の通りで「短期と変動は変わりなくて7〜20年のは若干下げてますよ〜」
    ってことでした・・・別のスレで上がったという話も出てるし上がるのかな_|‾|○

  59. 60 匿名さん

    59さん
    超長期です

  60. 61 匿名さん

    やばい、これはやばいぞ
    8月は・・・・

  61. 62 匿名さん

    8月は・・・・爆発ですか?

  62. 63 匿名さん

    6月か7月の人が何故8月のとこに書き込んでいるんだろう?

  63. 64 匿名さん


    ろうきんなら、八月実行のものを七月に申し込めば、七月の金利適用だと。
    八月やばいよ。日銀総裁辞めたって、金利あがるって。あがるものはあがる。するともう今しかない!

  64. 65 匿名さん

    7月微妙に上がってるところが多いようですね。
    このまま8月もジワ〜っと更にあがっちゃうんでしょうかね?う〜ん

  65. 66 匿名さん

    ジワ〜っとならむしろ安心なんだけど・・・

  66. 67 匿名さん

    福井さんの辞職と引き換えにゼロ金利解除??なんてあったりして??

  67. 68 匿名さん

    浜銀、10年固定、下がった!
    0.05。

  68. 69 匿名さん

    そうおす、じわ〜っと上がるならまだしも
    8月でガッツーーーーーン!と上がったらどうしよう?オロオロ・・・

  69. 70 匿名さん

    焦るな慌てるな、
    2%台は死守してもらおうと願おう。

  70. 71 匿名さん

    >>67
    あると思う
    最後っ屁みたいにさくっと解除してトンズラこくんだろうな

  71. 72 匿名さん

    安倍君はゼロ解除反対派だったよね。

  72. 73 匿名さん

    金融筋で今年度に入ってから言われていること


      夏 場 は ぼ ち ぼ ち
                     秋 か ら 本 番
                                』

    ただ。。。日銀総裁問題は予想外ヾ(*´ε`*)ノ
    具体的に6月金利下降は当たってた・・・
    ま、相するに、あてにならない?

  73. 74 匿名さん

    ようするに解除しても景気や諸外国に影響が無いと判断されれば
    解除するんじゃないの?

    解除したはいいけどそのせいで景気後退なんて事になったら(以下略

  74. 75 匿名さん

    さー、佳境に入ってまいりました

    日銀が日銀短観改善を受けて
    次回(7月)の政策決定会合で「ゼロ金利解除を検討」することを表明。
    安倍官房長官は「当面は継続」するよう求めた。

    今月は目が離せない!

  75. 76 匿名さん

    10年債もついに1.98%になっちゃいました
    2%までリーチです この分だと超長期は
    確実に2%台絶滅しちゃうのかなぁ・・・
    住信さんも駄目か

  76. 77 匿名さん

    でも、今月上げそうな気がする。うーん、一月待って欲しい!

  77. 78 匿名さん

    住信さんて?

  78. 79 匿名さん

    当方が借りる予定の銀行は7月短期下げて来ました。
    (長期は上がりましたが)

    このままもしゼロ金利解除が8月以降に先送りになれば
    8月の短期も7月と一緒かもしくは下がるのでは?と
    感じます。もしそうなるのなら短期を多めという事も
    考えては?と思います。

    あとは来週行われる会合次第ですかね。

  79. 80 匿名さん

    >>78
    住友信託が、今月もギリギリ2.98%だったことを言ってると思われ。

  80. 81 匿名さん

    昨日の報道で、市場のコンセンサスは
    7月ゼロ金利解除でほぼ一致するのではないでしょうか。
    となれば、ここ2〜3日の金利動向が注目ですね。
    そして、ソニー銀行がいくらをつけてくるか・・・

  81. 82 匿名さん

    ミサイル発射で株価が暴落と見ました。

  82. 83 匿名さん


    あるわけないでしょ?
    米テロならまだしも。

  83. 84 匿名さん

    >>79
    短期↓、長期↑にしてきたってことは、銀行は短期を借りてほしいからじゃないですか。
    つまり長期は借りてほしくないんですよ。
    なぜか。今後、短期のほうが稼げる(=利上げ幅が大きい)と見込んでいるのに対し、
    長期は最悪、低利での塩漬けに近い状態の貸し出し(ボランティアとまでは言わないけど、
    それに近い状態での貸し出し)になると見ているからですよ。

  84. 85 匿名さん

    政府は当初、ゼロ解除反対だったのに、きょうになって容認へ。という日経記事。

    やっぱ八月、上がりそうだわ

  85. 86 82

    7/5下がったど。
    今日も下げるど。

    要因は何でもいい。株価下がって金利も下げればそれでいいんだ。
    ゼロ解除も「株価が不安定なら今月は見送る」ようなこと言ってたっしょ。
    http://www.miller.co.jp/kmp00/visitor/apps/cgi-bin/cv0cht02c.cgi?0503I

  86. 87 匿名さん

    今日はトリプル安と書いてあったので、国債価格も下がっていて金利は上がっているのでは。
    こう考えるのは間違いでしょうか。

  87. 88 匿名さん

    金利って何時くらいに決まるんでしょう?
    7月の25日くらいには、もう8月の金利は出ているのですか?

  88. 89 匿名さん

    ほとんどは1日公式発表ですよね

  89. 90 匿名さん

    >>84

    そんな理由なら短期を下げるより長期をもっと上げたほうが銀行にとって
    有利ですよ。

  90. 91 匿名さん

    >>84

    銀行員ではないので詳しくは知りませんが
    長期のローンが多く集まれば、金利スワップを使って金利リスクを回避するので、
    長期をあげたってことは、スワップ金利が上がっただけでは?

    銀行の負債(預金)は極めて期間の短い資金なので、
    資産である住宅ローンの金利だけ長く保つのは基本的に無理があると思われます。

  91. 92 匿名さん

    東芝住宅の担当から聞いたが収入は手数料と0.001%らしい。
    公庫から2.9%で卸されて0.001%上乗せして販売しているとのこと。数で勝負らしい。
    ちなみにSBIは販売数が多いからもう少し安い卸値で、メガバンクは利ざやを稼いでるとのこと。

    トリプル安は行き過ぎた経済不安で困るが普通の動きなら、
    株価が下がれば債券価格が上がって金利は下落する。

    仮にテポドン2なりミサイルが再度発射されれば不安要因にはなるだろう。

  92. 93 匿名さん


    七月申し込み、八月実行っていうのを許してくれるところある?

    ろうきんがそのパターンだったんだけど、今月からそのやりかたがなくなった。
    どこかないか? 八月、まじで金利やばいし

  93. 94 匿名さん

    >>93
    8月の金利でってこと?(申し込むのは例えば7月末で8月の金利がわかってからとか?)

  94. 95 匿名さん

    >>94
    ようは、申し込み時(7月)金利確定ってことだろ

  95. 96 匿名さん

    >>95
    あぁやっぱそっちか

    そういや7月実行スレかどっかのスレで融通利かせてもらって
    6月と7月選べるようにしてもらったみたいな書き込みがあったな
    MUFGだったかな??

  96. 97 匿名さん

    MUFGで6月下旬頃本審査okがでた時に、担当の方らか7月の金利が出てから実行月を決めたらどうか・・・と言っていただきました。

  97. 98 匿名さん

    8月が今より低いことはないんだろうし、さっさと実行すればいいじゃない。

  98. 99 匿名さん

    そうともかぎらんぞ

  99. 100 匿名さん


    それが八月実行でないとダメだといわれている、業者から。実行は八月にと。
    八月は金利上がりそうだから、となると、七月申し込みの時点での金利
    が適用されてほしい。七月実行でなくて。一箇月遅れで。

    労金はそれができたのさ、一ヶ月遅れというやつが

  100. 101 匿名さん

    俺もそうしたいなぁ〜

    こういう前例があるみたいですがって提示できればいいけど
    そういうわけにもいかなさそうだし・・・
    何かいい方法ないかな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸