マンション雑談「榊マンション研究所ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 榊マンション研究所ってどうですか?

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-08-11 22:26:08

榊マンション研究所ってどうですか?

【スレッド本文を変更しました。2013/07/13 管理人】

[スレ作成日時]2013-02-10 10:29:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

榊マンション研究所ってどうですか?

1. 2 匿名さん

S氏は購入者の見地ではなく、自身の生活費の見地から批評するだけです。自分に広告料を払ってくれるデベしか褒めない。
    その一つが、新宿余丁町コーポラティブハウス。珍しく氏が絶賛していたこのマンションは、最終的に計画が頓挫して建設中止になりました。そのいきさつは検討スレで確認できます。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/173847/all/

2. 3 匿名さん

S氏は住宅と言う商品を売るプロだったのに、建築・土木の知識に関して消費者の素人以下の部分があった。
    鉄筋不足の施工ミスを耐震偽装と言ったり、熱海のリゾート地区を煽っていたが、あの地区に鉄道のインフラが発達していても高速道路が無い理由(これは鉄道の丹那トンネルの様な長大長大トンネルは、東海道の物流網を担うインフラの為に危険物車両が通行できる道路長大トンネルを掘削する事が不可能。鉄道の場合は電化しているためな可能だった。現在も新東名が御殿場を経由する理由はこの危険物車両が通行できないためのもの。)を知らなかったり、東京湾岸に大津波10mとアホな事を言っていたり(国を通して自治体が公表しているのは最大3mとされている。)滅茶苦茶だ。

京都出身の似非東京都民だが、奴は幼少時に盛んに発生していた中規模の地震を体験していない。

その京都だが琵琶湖が太古から次第に位置が動いている事も知らないようで、そこの地元の三方・花折断層も意識していない。

大規模物件が眼中に無く旧公団の大規模物件のネタが無いのは不自然である。
    旧公団は、彼にとって『触らぬ神に祟り無し』かも知れない。
    旧公団の分譲募集は投資目的購入は、厳しい審査により排除されていたのも一つの理由かも知れない。

研究所と言うより投資目的の不動産投資の研究所だろに。

3. 7 匿名さん

>>ゆりかもめの時刻表を見ると朝は4分に一本あります。榊さんは首都圏全部カバーされているせいか調査不十分の部分もあり昔のイメージで書かれているようです。

これも、東京出身では無い京都の関西から青年時代に出て来た人物による戯言ですね。

まず、消費者としての当たり前の駅近を絶讃する。それも中規模以下の物件が多い。
    管理を買えと言っている割りには住戸の戸数が少ないと住民の総合的にパワーが不足する。
    そして鉄道としてのインフラ情報は殆ど無知。
    だから武蔵小杉なんて所を薦めてきたりする。
    現在の北総線・成田新高速鉄道に繋がる旧成田新幹線が頓挫したのは、地元の地権者による反対だと嘘を書いていた。
    これは当時の美濃部知事、浦安町の反対によるもの。

そもそも関西の民鉄・JRと東京の民鉄・JRの感覚はまるで違う。
    奴は東京人では無いのは明らか。
    この辺に関して地方から来た上京者の方々には奴の言う事には要注意です。

4. 12 匿名さん

>>こんなに評判が悪いのに検索では出てこないように工夫されてるのはプロの仕事ですな。

これは、不動産のプロの範疇では無いだろう。
    ハッカーに近いプロだと。

内陸に近い物件を勧めてその立地は、横田や厚木のアプローチルートだったってなミスをいつか奴はやるかも。

少なくとも関西と関東はその違いがある。

5. 13 匿名さん

SEOというやり方のようです。

「レーシック」というキーワードで検索しても、悪い評判が出てこないように工夫されているそうです。
    同じようなやり方でも「榊淳司マンションレポート」で検索しても悪い評判が出ないように細工しているようですよ。

6. 14 匿名さん

S氏は何者なんだよ?

不動産業で経験を積んだどころか、落ちこぼれに至ったのか?

>>「レーシック」というキーワードで検索しても、悪い評判が出てこないように工夫されているそうです。

こんな事するのはネットゴロのやり方だろう。

S氏 vs 消費者とバトルしているところを奴は、同業者と勘違いしていたのをブログで感じ取れた。

正直言ってさっさと関西に帰れ! と叫びたい。

7. 15 匿名さん

新宿余町のマンションに期待しましょう

8. 16 匿名さん

>>15

>>新宿余町のマンションに期待しましょう

あんた誰だ?

もう頓挫したはず。
    失敗したのだから京都に帰れ! って事。

9. 17 匿名さん

出典はちゃんと書こうな。

>>4
    のらえもん氏とはるぶー氏のTwitter
    http://twitter.com/haruboo0
    http://twitter.com/Tokyo_of_Tokyo

>>5 >>8 >>10
    のらえもん氏のブログコメント

>>6
    のらえもん氏のTwitter

自腹を切って詐欺商材と批判するのらえもん氏はすごいよ。オレなら買わないもん。
    情報商材も引用可能と明記してから書いているし、こりゃSさん詰んだな。

10. 18 匿名さん

無料で読める部分はとても参考になると思います.

ところが,具体的な話になると,不安を煽るような文面が続いて購入を促します.この手の商法ってありますよね.たくさん.マンション以外で当てはめてみてください.

11. 20 匿名さん

S氏は極右的思想で、ブログが怖い。断定的過ぎる。

12. 21 匿名さん

#18ですが,
    昨年末,ブログに影響されて欲しかったマンションを諦めました.いいとこだと思ったのですが,全体ダメと書かれてあってビビった.読まなきゃよかったと思います.

13. 22 匿名さん

ダイヤモ○ド誌に出ていながら、その誌のPR報告として新宿余丁町のPRが無かった様なのが非常に怪しい。

>>21

S氏の東京の市街地情報は全く参考になりません。

奴は都下の内陸エリアで、立川基地と入間基地が米軍進駐時代だったのを知らない奴です。
    その当時、米兵、その家族のヤンキーな子供達と色々居ました。
    アメリカン・スクールがあった時代も知らないでしょう。

そんな京都野郎がデカイ口を叩くな! と。

14. 23 匿名さん

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

15. 24 匿名さん

今度のブログは何だろう?

『パトリオット』を『PAC-3』と書けない無知ぶり。

あと弾道ミサイルが撃ち落とせないと言っているが、ペンタゴンはレーザー兵器を開発している。
    そのことも書けていない。

http://www.youtube.com/watch?v=Qhn58HUyTAI
    http://ja.wikipedia.org/wiki/AL-1_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F)

以上の事も知らないで何を書いてもダメだな。

16. 25 100円

100円程度の価値かなぁ。。。でっかい写真で水増しされてて文章は殆どない。
    で、その文章の大半が、高い高すぎると.

素人が匿名掲示板で高いと愚痴るならまだしも、一応当人プロだといってますからねぇ。
    相場との値段比較を語るなら、外しまくったら腹を切る程度の覚悟でやっていただきたいもの。

17. 26 不動産業者さん

今日のブログもまったく無知。国交省が発表しているのは2種類あって、滅失数を世帯数で除したものと、滅失した住宅の築年数を平均したもの。マンションの37年というのも、滅失した築年平均。実際にはもっと長持ち。
    http://realestate.yahoo.co.jp/chiebukuro/detail/1087496930/

18. 28 匿名さん

S氏はマンションを住む場所として見ているのではなく、投資の対象として見ている。
    S氏にとって大切なのは、いくらで買って、いくらで売り抜けるか。

純粋に住む目的でマンションを買う人もたくさんいるのにね。投資目的の人ばかりではないよ。

19. 30 投資用で推奨するなら

いくらで買うかのほかに、いくらで貸せそうかという賃料水準に、
    投資回収年数のめどを表すPERの考え方への言及は必須でしょう。
    豊洲篇。有明篇あたりは見てみたけど全くコメントなし。

これをきっちりレポートしているのらえもんブログあたりとは大違いですよ。
    投資用の物件探しのレポートとしても全く使い物にはならんと思う。

20. 31 匿名さん

投資のカネの解釈もそうなのか?

買ってはいけないマンションレポートよりも逆説的に
    『買ってはいけないインチキレポート』
    で決まりですね。

21. 33 匿名さん

関西からの上京者が関西人に騙されるとはこういう事か?と。

吉祥寺の雰囲気が良いとかブログで言っていたが、進駐軍がいた時代を知らない様だ。
    流石に英文表記もしていた時代までは記憶にないけど。

22. 34 匿名さん

名前をコロコロ変えるところが怪しい。自信があるなら本名で堂々とやればいいのに。

23. 35 匿名さん

榊淳司の前に別の名前を名乗っていたの??

24. 36 匿名さん

>>名前をコロコロ変えるところが怪しい。自信があるなら本名で堂々とやればいいのに。

これは初耳です。
    その情報源はどこですか?

あと、奴がブログで情報を挙げられる度に、その嘘情報を暴いた方があの高価なレポートを買わされるのを避けられると思います。

25. 37 匿名さん

ところで、頓挫した余丁町の物件の設計、企画の建築士への報酬ってどうするんだろう。
    まさか、チャラには出来ないと思うが。
    S氏はコーポラティブ シリーズに泥を塗ったかもしれない。

マンションレポートの収入であてるのかね?
    それと奴は、確実に東北地方の被災地の視察に行っていない。
    だから、浦安の物件を売ってしまえ!とブログで煽ったのだろう。
    復興に向かって頑張ろうとする被災者の心を無視した悪質な煽り。

26. 38 匿名さん

名前をころころ変えたというか、榊淳司というのは芸名なのですよ。
    本名は千原 俊彦さん。ご自身でも公表なさってますよ。
    フェースブックもあるし。

https://www.facebook.com/atsuishi.sakaki

27. 39 匿名さん

昔、榊のレポートに載ってた「買ってはいけないマンション」に住んでます。
    ずっとこのレポートを根拠に、検討スレで「買うな!」と言い続けていた人がいましたが
    スレでは結局、榊本人のステマではないかと噂になってました。
    もちろん、私の住んでいるマンションは完売しましたし
    とても快適なので、今は買って良かったと満足しています。

28. 41 匿名さん

29. 42 匿名さん

今度のブログ、何だそれ?

数学に興味ありそうながら、物理的な事には無頓着。

建築・土木の知識が殆ど無いことが証明している。
    これらの工学は複雑な計算式によって設計されているのに。

理系に強い人は建築・土木にも興味を示すはず。

30. 43 匿名さん

ただの素人にあっさり看破される「自称プロ」は、見てるだけで痛々しいな。
    論理的な切り返しもできないから、「私のことネガってるのはほとんどデベ営業です」みたいなこと平気で言い放つし。
    言えば言うほど醜態晒してる、ってことに気づいてないんだね。年ばっか食って、中身はないのに無駄なプライドと根拠ない自信だけの塊になっちゃった、哀れな老人だよ。

31. 45 匿名さん

SKYZ坪単価150万なら3軒買おうかな

32. 46 匿名さん

10件くらい買ったほうが儲けが大きいよ。

33. 47 買い換え検討中

網羅してるけど、小規模物件の情報は浅いし、個人的な好みが中心の評価です。逆に
    住友叩きのレポートなどはしつこい位に執着してます。

34. 48 匿名さん

住友営業にバカにされたから叩いてるとか??

35. 49 匿名さん

大手デベ、湾岸への執着が強いですね。根に持ったようにネチネチと、しかし内容は小学生の悪口程度の批評ですが。
    考え方や文章の癖が、マンコミュでよく見る湾岸ネガに似てるので、ひょっとしたら本人かも。

36. 50 匿名さん

他にも熱海地区のリゾートマンションを叩きまくっていた。
    これは、高速道路がないことに対して難癖をつけていたが、何故高速道路が施工できないか理由を全く知らないようだ。

現東名も新東名も御殿場経由になっているのは、物流を担う高速道路のため電化されている鉄道の長大トンネルとは違いガソリンや軽油などの危険物車両が通行できる長大道路トンネルが施工できないため。
    それができないと東海地震時や中京、関西、関東のいずれかの大都市の災害支援活動が出来なくなってしまう。
    こうしたこともブログに書けない小学生レベルなのか? と。

37. 51 匿名さん

この人のビジネスモデルは明確で、なんらかの理由でマンションを今買わない理由を正当化して欲しいというニーズに答えるための情報商材販売なのです。
    例えば自分は買いたくないけど奥さんが書いたがっているとかそういう人向けです。ああ買わなくて正解だったという気分を売っているのです。貧困ビジネスの一種ですよ。

またこれだけ根拠なく各物件をネガって何が嬉しいのか?ネガってどこか別の物件に誘導するわけででもありません。なぜかといえば物件を買われてしまったらその人は情報商材を買ってくれなくなるからです。

一度情報商材を買った人にずっと商材を買わせ続けるため根拠なくネガるのです。

38. 52 匿名さん

39. 53 匿名さん

この人に相談したら、まだまだ安くなると言われ続け、値引き粘ってたら完売になってワロタ。

後に液状化で沈んだマンションだったんだが買わないで済んでマジ助かった。

榊さん、外してくれてマジ感謝してる。

40. 54 匿名さん

>>53

奴は建築、土木の知識も無ければ液状化のメカニズムもわからないだろう。

地下水位の話をしていたか?
    奴に言わせれば、液状化は埋立地だけと幼稚な解釈をしている。

助かったのは資産としてのカネだけ。

建築そのものは地盤改良しているため問題はあまりない。
    地盤改良のイロハもわからない奴だよ。

今後、大都市で直下型地震があるとしたら、首都東京だとは100%断定は出来ない。
    想定外の大都市で不意をうって襲われる可能性も排除出来ない。
    奴の住んでいた京都も数百年以来巨大地震が来ていないし、それだけ空白期間が長く逆にリスクがあると言うことだ。
    奴はブログで京都の巨大地震に触れていないことから、何もわかっていない証明だ。

41. 55 匿名さん

あえて購入したのらえもんの功績は大きい

42. 56 匿名さん

で、分譲マンションネガで生計を立てている、この人は賃貸マンションに住んでるの?

43. 57 匿名さん

奴は多分ここをROMっている可能性がある。

なら、以下のURLを見ろ!

http://www.jishin.go.jp/main/yosokuchizu/katsudanso/f073_mikata_hanaor...

東京湾岸地域ばかり煽っているんじゃねぇ! と。

44. 58 買い換え検討中

港区総集編を年末年始に買って暇つぶしに読みました。
    これを読まずにマンション買っても後悔する事はまずないと思います。
    大手の物件以外は一回足を運んで立地確認して感想述べてる(けなしてる)だけですし、基本的にネガばかりで現在オススメはほぼ無いという内容でした。2件だけ買っても良いような書き方の物件はありましたが、これを参考にして選ぶほどの情報ではないです。
    他の地域のレポートは読んだ事無いですが、港区に関しては買う側のメリットになる情報は皆無と言っても良いと思います。マンコミュに投稿される論理的なネガレスと同等かそれ以下のレベルでした。

45. 59 匿名さん

>>56

>>で、分譲マンションネガで生計を立てている、この人は賃貸マンションに住んでるの?

これ、大変興味がある。
    実のところどうなんでしょうねぇ。

S氏は京都が生誕の地であるから、そっちの方が住み慣れて好きな筈だ。
    東京に京都のセンスを求めたって無理なもの。
    だから、ブログで書いていたような北区とか東京人にとって、?な地域を薦めるのだろう。
    東京人であれば、豊洲をそんなに悪くは言わない。

46. 60 物件比較中さん

因みにザパークハウスグラン第一号になった南青山高樹町については、昨年12月の時点でまだ情報少なく何とも言えないと前置きした上で、高級感の全くない立地なので比較的安い物件じゃないとダメだという主旨のレポートでした。隣が三井のパークマンションでも高級感全く無いと評価する人ですので、一般の人とは感覚が相当ずれているのではないかと思います。

47. 61 買い換え検討中

一般的でない価値観の評論家が、自分の好き嫌いを立地中心に述べているだけのレポートということですね。

48. 62 買い換え検討中

広尾ガーデンヒルズはかなりお気に入りのようでしたが、周辺の新築はバッサリ切られてました。

49. 63 匿名さん

>>一般的でない価値観の評論家が、自分の好き嫌いを立地中心に述べているだけのレポートということですね。

全ては京都と小規模集合住宅を基準にしている田舎者だと思う。

京都市街地は、古い寺社の街並みの景観を保つ為に大規模集合住宅は制限されていると思うし。

50. 64 匿名さん

バカなのではなく、すべては情弱に商材を買わせ続けるためのポジショントークにすぎないのでどうでもいいですよ。

51. 65 匿名さん

52. 66 匿名さん

深川ですか?

こちらもかつて住んだことがある。
    筏の係留をしていた時代に。
    しかし、沈下が進むに連れて河川の堤防のコンクリートが積み重なって行く様が印象的だった。

江東ゼロメートル地帯に住んでいながら、海抜がゼロメートルではない豊洲を叩いたり、東京湾の津波が想定外で10mとあり得ないアホをほざくんですね。
    浦安の液状化を叩いて、江東ゼロメートル地帯の沈下のメカニズムを知らないドアホ野郎とは。
    どちらとも地下水位が関係することで、江東ゼロメートル地帯の場合は工業用水の汲み上げすぎによる地盤沈下ってのも知らないのか?
    呆れた京都の田舎野郎だ。

53. 67 匿名さん

不安を煽ってなんぼです

54. 68 匿名さん

>>不安を煽ってなんぼです

不安を煽って情報商材を買わせ、儲けようとした図式でしょうか?

液状化被災地の物件を早く売ってしまえ! とブログで書かれたいた。
    これは悪意に満ちた煽りだと思う。

こんな事言っていたら復興に向けて頑張る住民の気持ちを土足で泥を塗るような物。
    だから、奴は決定的に東北の被災地の視察に行っていないし、行く気も無いだろう。
    東北の被災地が時間と供に復旧していくと、どんな被災をしていたか自分の目で見てわからなくなる。

55. 69 匿名さん

今度のブログは何だ?

経済学をにわか学んだだと。

住宅と言うのは建築の商品だろ。
    そんな高価な商品なんだから、建築の方を学ぶべき。

そして、地震・火山国がニッポンがどういうものかを学ぶのであれば、震災後に真っ先に東北の被災地に行ってボランティアなどをして、自分の目で被災状況を見て感じるべきだろう。
    浦安の被災地がどうのこうの言っている場合では無い。

ブログにおいて東北の被災地を見て感じたことなどのレポートはゼロ。

仙台市の高層集合住宅を見てみたが、それほどのひび割れ損傷は殆ど目に見えてわからず流石に耐震性があった。

56. 70 匿名さん

【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

57. 71 匿名さん

ところで、奴がパートナーにしているベス○トサ○ートの大○氏って何なんだ?

地歴とかの情報通らしいが、地質に関してのボーリング調査の概念なんて無くそれを調べられるはずが無い。
    大規模建築・構造物を施工する際、そんな下らない地歴なんて参照にならないし、第一、地下のボーリング調査は日本列島に人が住む時代よりもずっと太古の地質がわかるはずなのに。

ここがおかしい。

58. 72 匿名さん

わざわざ伏字にするところから推察するに、一言二言くらい言葉を交わした方を持ち出して
    自分の考えにハクをつけようとしているんでしょう。勿論当人の了承は取っていない筈。
    何かにつけて自分を大きく見せようとする、詐欺師がよく使う手法ですね。

59. 73 匿名さん

>>勿論当人の了承は取っていない筈。

これに関連したブログで挙げられていた画像がある。

液状化被災のマンションの敷地内で撮影していた画像。

これは当人が撮影したのか、住民が提供していたのかは定かでは無いが、当人が撮影していたら敷地内無断侵入の犯罪に触れる。

また、敷地内撮影画像を無断でUPしていた罪悪感が無いようだ。

60. 74 匿名さん

不安を煽るビジネスだとは思うが

このひとの言うことを意外に信じてしまう.そんなに嘘ばっかりだろうか?

61. 75 匿名さん

投資目的、マンションを買う気のない目線で見ると納得できるんじゃないかな?
    住まい探ししている人には何の役にも立たない。
    買いたい人は背中を押してほしいんだから。

62. 76 匿名さん

>>投資目的、マンションを買う気のない目線で見ると納得できるんじゃないかな?

それは言えていると思う。カネ方面は。

しかし、S氏は豊洲の他にTX沿線を何であんなに叩いていたのか理解に苦しむ。

新全総の頃の常磐新幹線構想が変質して常磐新線構想となり、現在の第三セクターの(株)首都圏新都市鉄道になった経緯を一度もブログで触れたことが無かった。

それだけ無知名田舎者だという事だろう。

63. 77 匿名さん

もともとマンションを買わない理由を探している人のための情報商材ですからね。買う気のない人はあんな内容でも自分が買わない行動を肯定するために情報商材を買い続けるのでよい固定客になるわけです。

買わないことのプレッシャーに耐えられずすがるんじゃないでしょうか。

64. 78 匿名さん

自分の経験からは上記数件はどうかと思う.

素人がマンション購入を考えていて,MR以外の情報でネットや評判も見てしまう.ここの検討板でもそうだが,どの情報を信じて良いかは難しい.
    真剣に購入まで考えていても,その物件は絶対にダメと(自称?)プロに言われると,本気で怖くなる.影響されて購入を断念したマンションがあり,今考えると多くのネット情報はむしろ読まなければ良かったと思う.

占いやおみくじは信じない方であるが,それでも右に行くと事故に合うと言われれば,あえて右を選ばない(選択肢があるなら)人も多いのではないか?

65. 79 匿名さん

S氏は、住宅を投資目的にする情報以外は素人以下の情報でしかないよ。

あと土地勘は、住み替え目的の人はデベの営業なんかより、地元に根ざした人の情報が一番正確。

奴の情報は販売するデベ営業以下だった。
    『榊マンション研究所』なんて偉そうだが、『榊マンション投資情報相談所』の方が間違っていない。

研究所と偉そうな看板にするなら、資産価格保持だけではなく、建築、地質、周辺商圏、教育機関、自治体の健全度、多岐に渡るはず。
    看板を見て騙される人が居るんじゃないか?と。

66. 80 匿名さん

のらえもんは忘れたころに訴えられるかもな?

67. 81 匿名さん

>>のらえもんは忘れたころに訴えられるかもな?

どういう意味だ?

むしろ奴の方が(敷地内)住居侵入、無断撮影の疑いがある。
    本人が撮影していないのであればこの限りではないが。

68. 82 匿名

訴えるのは無理だと思うな。
    実際に購入した上でダメだからダメと書いているだけで、
    その具体的な内容を公開しているわけでもない。

69. 83 匿名さん

>>実際に購入した上でダメだからダメと書いているだけで、
    >>その具体的な内容を公開しているわけでもない。

確かに…。
    東北の被災地を行ってもいない癖して、浦安市の液状化被災地の画像を載せていた。
    何故、液状化が発生したか具体的な内容も無く『地盤改良』の言葉すらブログには出てこない。

全く幼稚で、カネだけが神様なんだろう。

70. 84 匿名

思い込みの強いタイプじゃないかな。人と交わる事が苦手な、平たく言えば会社なんかでは、浮いてしまう人物だと思う。

確かに阿漕な商売と一方的で裏付けのない取材内容を活字にしてしまうあたり、糾弾されても仕方ないんだろうが、少しかわいそう

71. 85 匿名さん

>>84

しかし、既に入居の始まっている物件への攻撃は、そこに住民たる消費者が既に居住しているのだからそれを無視して煽るのは絶対許せない。

しかも土地勘と東京人のセンスが全くわかっていない。
    彼が今後取るべきことは京都に帰ることだ。

72. 90 匿名さん

73. 91 匿名さん

ここでも、奴の『マンションレポートは買ってはいけない』と提唱したい。

>>どんどん仕事もなくなって、数年以内に居なくなってしまうのでは?

そう、東京人のセンスを全く理解していない事に関していくら頑張っても無駄だと思いますね。

行き着くところは奴の故郷に帰ること。
    そしていつか三方・花折断層が動いた事による巨大地震に襲われ、鶴賀の原発がもし被災したら住めることろで無くなってしまうこと。
    高速増殖炉の『もんじゅ』の開発継続は極めて危険。

そうしたこともレポートに触れていない。
    アホか? と。

74. 92 匿名さん

今度は、B787。

MV-22ともFBWを採用していることも知らん不勉強家ですな。

75. 93 マンション住民さん

投資目的の人こそ榊のレポートはあり得んだろうと思うけどな。最後には売ってExitするわけで、適切な相場観なしに物件に手出しはできんでしょう。

76. 95 匿名さん

>>94

では、オンラインでは直接面と向かって話しないために、嘘や暴論が書きやすい。同窓の友人がリアルな世界ではどう思われているか見えなかった心のうちが、オンラインでやり取りをしていると真実を知るって事はありませんか?
    『スゴイ、スゴイ』と言っている割にはプロジェクトは実際に動かなかっじゃないんですかね。実際、新宿余丁町が頓挫しているし。

あとS氏の問題は、東京のセンスがわかっていないこと、大規模の旧住宅公団を引き合いに出すことを徹底的に避けていること、地元人なら良く知っていることがSにはわかっていないなどが消費者として理解出来ないことです。

77. 98 申込予定さん

何千円もだして情報教材を買って中身が、ただひたすら高い高いだけでは文句の一つもいいたくなるてわしょうね。
    一つで凝りましたが、百円でも要りません。

78. 100 匿名さん

【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

79. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK