なんでも雑談「今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。

広告を掲載

  • 掲示板
不眠ロボ [更新日時] 2024-06-19 00:53:23

自殺やいじめを少しでもなくしたい。
抱えているお悩みを是非書いて頂きたい。

[スレ作成日時]2013-01-28 00:03:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。

  1. 9751 口コミ知りたいさん

    耐久力超えそう。

  2. 9752 匿名

    百キロ肥えそう。

  3. 9753 通りがかりさん

    母親と喧嘩したからあまってる眠剤のんで寝るわ

  4. 9754 口コミ知りたいさん

    居なくてもいいでしょ、もう。

  5. 9755 口コミ知りたいさん

    通った後なの、ああいうの。

  6. 9756 口コミ知りたいさん

    トモヤスは生き残るよ。

  7. 9757 匿名さん

    ムリ、まもなくあの世行き

  8. 9758 マンション掲示板さん

    仕事を頑張っていて結果も出してるのに
    もっともっとと言われる
    私は営業職ではないのに
    死にたい
    死んで、この仕事の押し付けが
    人を殺すほど愚かだと
    会社名を書いて死にたい

  9. 9759 匿名さん

    バブル期を生きていた人、生活水準落とせない人が私の知人に居る。過去の良かった時期を体験して、今でもこの最悪の世の中でも、私は生活水準落とせないからとか言ってる。借金もあってどうするの?
    って思ってるけど。私たちが生きてるときには、もうあの時期はこないと思う。なぜ、切り詰めようとしないのか。

    まぁ、困っても助けないけど。警告とか助言するのバカらしくなった。疎遠になってもけっこう。

  10. 9760 匿名

    老いると人は離れていくよ、数少ない知人は切らない方がいい。

  11. 9761 ひろき

    もともと、社会人になってから友達居ない。連絡先すらしらない人ばかり。老いたらどうなる?

  12. 9762 口コミ知りたいさん

    富める者はより富み、苦しむ者はより苦しみ。

  13. 9763 ひろき

    上野橋の橋の下で、ダンボール集めて住もうと思う。
    誰か私を殴ってください。拷問してください。私には生きる価値すらありません。迷惑かけてごめん臭い。人間社会から離脱して、引きこもりたい。

  14. 9764 eマンションさん

    いじめ・金銭トラブルや
    いろんな苦労した
    人生が楽しくない
    今が、地獄で死にたい
    つらい!助けてください?

  15. 9765 口コミ知りたいさん

    最下層。

  16. 9766 恭子

    逝き地獄。

  17. 9767 ひろき

    上野橋の付近に住んでる家。
    隣りのおっさんの子供が、家の敷地内に勝手に自転車置きやがった!しかも私のバイクわざわざ移動させて!頭イカれてるんか!早く死にたいわ!

  18. 9768 希死念慮

    私は生きるに値しない命です。

    もう人生疲れた。
    死にたい。

  19. 9769 口コミ知りたいさん

    そういう時間が来たのかな。

  20. 9770 マンション掲示板さん

    社会に出てから、良い事が全然無かった。
    振り返ると一番良かった時期くらいは分かる。
    ただ、あの時期が人生のピークってショボい人生だったなぁ、

  21. 9771 ひろき

    うん あなたはショボイ人間だね。

  22. 9772 たかし

    ひろき終わってる。笑

  23. 9773 デベにお勤めさん

    ひろき言うだけ番長。笑

  24. 9774 匿名

    彼氏と付き合ってる頃きつすぎて切ったり薬飲んだり良く死のうとして浮気されても暴言言われても好きですきで別れられなくて縛っちゃって病んで不安になって2年経ってやっと疎遠になれて回復したけどまだ連絡先あってたまに話してる色んなことがぐちゃぐちゃで歪んでてフラッシュバックばっかりする遊んだりしても楽しいけどすぐ辛いにかわるし友達とか気遣うからつらい、はやくしにたい12のころからしにたいおもって3年経つのにまだなおらない消えたい本当にだれかといっしょにしねるならいいのに愛されたい好きでもないネットの人に全部奪われたしもうお先真っ暗すぎてげぼ。容姿悪すぎてつら頑張ってるのになもう少し顔が良ければ、スタイル良ければ、性格良ければ、嫌いな人全員消えて欲しい。男とか声作ってる女の方に行くし、結局は顔。愛されたいな、死にたい

  25. 9775 口コミ知りたいさん

    殺される。

  26. 9776 口コミ知りたいさん

    殺される。

  27. 9777 ひろき

    >>9770 さん

    うん 俺様は口だけ番長根性なし

  28. 9778 628496

    死にたい。
    僕なりに頑張って結果を出した。
    でもママにはまだ足りなかったみたい。
    僕はこの3年間何も頑張れてなかったらしい。
    親に認められたくて勉強している訳では無いけど、褒めて欲しかった。
    きっとこのコンプレックスはずっと背負ったまま生きていく。
    全て忘れたい。
    0に戻ってやり直したい。
    死にたい。

  29. 9779 ひろき

    >>9774 匿名さん
    俺と付き合おう!
    愛してアゲル
    上野橋の下に居るよ

  30. 9780 匿名

    >>9779 ひろきさん
    ありがと、、、京都……?自分神奈川だから無理じゃんん

  31. 9781 匿名さん

    全部妄想内の出来事、気にするな

  32. 9782

    自分の運命を憎んだけど、諦めずに前向きに生きている限り必ずいつか報われる日がくる。


    そう信じたい。

  33. 9783 ひろき



    自分の運命を憎んだけど、諦めずに前向きに生きている限り必ずいつか報われる日がくる。


    そう信じたい。

  34. 9784 口コミ知りたいさん

    家あって良かった。

  35. 9785 口コミ知りたいさん

    消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい

  36. 9786 ひろき


    隣りのおっさんが私のバイク動かして自転車置きやがった。**ばいい。バイクの盗難ブサーなってもきにならん頭がイカれてるやつだ。

  37. 9787 匿名

    才能が何一つない。生きてて意味あるのかな親に迷惑かけてばっかりでお金かけてばっかりでさっさと死んでたほうがよかったそうしたらこんな目に合わなくて辛くならなかったのに

  38. 9788 匿名さん

    生きてる意味なんか考えちゃだめよ。
    俺も還暦過ぎたけど今だになぜ生きてるのかわからんぜよ。
    毎日好きなことして楽しく生きようぜ。

  39. 9789 ひろき

    >神奈川に行くよ!

  40. 9790 希死念慮

    死にたい。人生疲れた。未来や希望が消えていく。

  41. 9791 評判気になるさん

    愛研究所

  42. 9792 評判気になるさん

    あの人といると自信なくなっていくんだけど。

  43. 9793 ひろき

    明日、銀行に行って受付の女性をナンパしようと思いますが、失敗したら死にます。

  44. 9794 匿名

    はいはい。笑

  45. 9795 eマンションさん

    死にたい
    鬱で動けない

  46. 9796 ひろき

    私の頭はけっこうヤバイです。
    うじ虫湧いてるやろって言われたことありました。
    私の頭はうじ虫湧いてるのですか?

  47. 9797 評判気になるさん

    優良な人材と居ればそこまで思わない。

  48. 9798 名無しさん

    しあわせなのに急に発作くる
    大好きな人と結婚できたし
    子供もできたし
    かわいいし
    夫も親族も善良で何不自由無い
    はずなのに
    毎日4文字つぶやくし検索する
    子供が理解できるようになる前になんとかせねば

    思考の癖はなかなか抜けない
    毎日ハッピーで毎日しにたい

  49. 9799 匿名

    >>9789 ひろきさん
    じゃあ来て

  50. 9800 匿名

    >>9788 匿名さん

    好きなことして生きたいけどお金ないから好きなことできんのよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸