なんでも雑談「今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。

広告を掲載

  • 掲示板
不眠ロボ [更新日時] 2024-06-15 16:54:56

自殺やいじめを少しでもなくしたい。
抱えているお悩みを是非書いて頂きたい。

[スレ作成日時]2013-01-28 00:03:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。

  1. 151 リアル

    自分が余りにも惨め。嫌になる!

  2. 152 匿名さん

    150
    意識して生きろ!

  3. 153 集中豪雨

    人生を楽しめ(^O^)/

    俺は毎日楽しいぞぉ

    \(^ー^)/


    \(^ー^)/

  4. 154 匿名

    パニック障害で過呼吸で息苦しい。口呼吸ばかりでつらい。ラクになりたいよ。

  5. 155 匿名さん

    人間に限らず命ある物全て、いつか終わり死んでいく。
    生きる時間=死ぬ迄の時間つぶし
    そう解ってしまったから。
    時間つぶしに飽きた。

  6. 156 匿名さん

    とにかく今を楽しもうぜ

  7. 157 匿名

    今が楽しくない
    過去も楽しくなかった
    未来も楽しみはない

  8. 158 匿名さん

    死ぬ以外に、
    楽になれるor解放されるor救われる選択肢が
    無いから死ぬ

    まだ希望や逃げ道が残されてる人には
    分からない世界

  9. 159 匿名さん [女性 20代]

    彼氏と喧嘩してしまいました。
    自分が原因だと分かっているのですが辛くて苦しいです。
    消えて誰にも迷惑をかけたくないです。
    喧嘩の度こんなことばかりでそろそろ限界です、壊れそうです。
    消えたい

  10. 160 匿名

    死にたいという欲求がある人間は、もう既に不要となっているからそう思うんですよ。不必要・煩わしい存在。

  11. 161 匿名

    大きな事件の被害に遭って、助かったけど 本来元の生活に戻れるのに…酷い状況ばかり。
    助かったのは間違いで 命が助かった代わりに こんな人生なら元の幸せに戻れないならと しょっちゅう思う

  12. 162 匿名

    >159
    よくわかります。私達も繰り返しその状況になります。相手を刺して自分も死のうと何度も思いました。けど、今はとりあえず生きています。気分が滅入ることもありますが、、、
    無責任に頑張ってとは言えないけど同じような状況の人もたくさんいます。みんな何とか生きています。
    どんな慰めの言葉も心に響かないかもしれないけれど、私がもしそばにいられたら肩を抱いてあげることもできるかなって思います。

    仲直りできるよう祈っています。

  13. 163 匿名

    無価値人間を生かしておく必要があるのか?!

  14. 164 匿名

    生きてれば楽しいことはありますよ。
    何度も諦めましたが、いまは復活してます

  15. 165 しんどい [男性 50代]

    妻が別居をしたいといってきました 離婚は全く考えたことはなく 子育てがおわったので 休みたいということでした 意見はじっくりききました
    1年前に父を亡くし ショックです
    きついことが続いています
    漠然と消えたい いなくなりたいと思っています。
    夜も呼吸が苦しいです

  16. 166 匿名

    肛門が痛すぎて死にたいです

  17. 167 土地勘無しさん [女性 20代]

    生きるの疲れた

  18. 168 匿名さん

    幾つものマンションを契約したとか買ったと嘘をついたのが原因でしょう。

  19. 169 匿名さん

    ミュルザンヌを買ったと嘘を言ったのが原因でしょう。

  20. 170 匿名さん

    自分がニートなのに、他人のことをニートだと言ってしまったのが原因でしょう。

  21. 171 匿名

    3月2日から8日まで、「全国一斉こころの健康相談統一ダイヤル」を実施します。番号は、0570-064-556です。(地域により運営日、時間が異なります。)
    (内閣府)

  22. 172 匿名

    事件被害に遭ったのに その犯人は逮捕されず、犯人らしき人に虚偽告訴され冤罪で捕まり 何年か経ったいま それを告訴しようとしてます。
    警視庁が受理したら死ななくてすみます。
    というか その虚偽告訴した兄貴に殺されそうですが。

  23. 173 匿名さん

    >166
    前の穴が月に1回痛いです
    もう死にたい

  24. 174 匿名さん

    >165
    奥様は離婚せず、でも旦那の為に家事をするのは嫌なので別居して、養ってもらいながら
    家事も仕事もせずにゆっくり休みたい、ってことでしょうか??
    ・・・凄いなあ。
    世の中には私以上の怠け者もいるんだなあ。

  25. 175 働く女子さん

    まあ、こんなとに書き込むやつは死なん。笑

  26. 176 匿名さん

    死んで花見が咲くものか、死ぬ気になれば
    なんでも出来る!!!

  27. 177 匿名

    それはまだ出来るときなら なんでも出来るが 自殺考えてる人にとってはトンチンカンな言葉だったりするんだけど。

  28. 178 匿名さん

    この前、それで買っておいた炭に、焼き肉する為に火をつけてみましたが、発火までに凄く時間がかかる事が分かった。

  29. 179 匿名さん

    当たり前

  30. 180 匿名さん

    週休3日さんでも生きてるんだからね(笑)

  31. 181 匿名

    いつ死んでもいいと思ってるだけ

  32. 182 匿名さん

    根幹はゼニがあれば解決しちゃうよね。1000万あれば1億もらえれば死にたくないはず。

  33. 183 匿名

    お金の問題だけじゃない

  34. 184 匿名さん

    国籍か?
    北の国籍の週休3日さんでも
    生きてるんだからね。

  35. 185 匿名さん

    そうだよ。生きるんだ!

  36. 186 匿名さん

    成人男性の場合は飛び降りとか首吊りとか確実に**る方法で自殺する
    成人女性の場合は「今から死ぬからね!」と周りの人に電話やらメールやら宣言して、眠剤大量服薬して意識朦朧で発見されて救急病院に運ばれるのが多い
    要するに構ってちゃん

  37. 187 匿名さん

    女は強いで

  38. 188 匿名さん

    子どもを亡くした

  39. 189 匿名さん

    急性薬物中毒(薬物大量服薬)で救急搬送されるのは殆どが女

  40. 190 匿名さん

    夫を亡くした

  41. 191 匿名さん

    女装しているところを見られた

  42. 192 匿名

    毎日、キレる精神ハラをする獣との生活

  43. 193 匿名さん

    嫁をなくす

  44. 194 匿名さん

    その嫁が毎日してくれる事は、溜め息連打の嫌みや、愚痴、当たり散らす精神的暴力しかない。
    そこに幸せな家庭なんて実現しないし、一家離散や自殺は避けられない。
    だから何回も結婚に失敗する。

  45. 195 匿名さん

    >>194 匿名さん

    何回も結婚に失敗してるということは
    それって自分に問題があるために結果として嫁がそういう性格になってしまうということじゃないの?

  46. 196 匿名さん

    どちらかが絶対正しい、絶対悪いと言うと事ではないです。

    両方、良いところもあれば、悪いところもある。

    どちらか片方が一方的に悪い事は稀であります。

    ただ、どんなにイライラしても、パワハラやモラハラを行うのに、正当な理由なんて無いと思っています。

  47. 197 匿名さん

    匿名さん
    アドバイスありがとうございます。
    感謝しています。

  48. 198 匿名さん

    若い時は嫁が一方的に悪いと思ってきた。
    でも、今は嫁は鏡と思っている。
    嫁が自分のことをわかってくれてないんじゃなく、
    私が嫁の気持ちを理解する努力をしてないだけだった。

    そのことに気づくのに20年以上かかった。笑

    今は、朝会社に出る前に昨晩の汚れた食器類をゆすいで
    食器洗乾燥機に全部入れてスイッチ入れることが日課です。

    何か自分から変えないと相手も変わってくれないから。

  49. 199 匿名さん

    んだんだ!!

  50. 200 この世界の穀潰し

    生きてても死んでも迷惑がかかるので初めから存在しなかったことになりたいですねー

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸