注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三重県のフォレストオオモリってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三重県のフォレストオオモリってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-04-03 21:16:40

三重県四日市市にあるフォレストオオモリやそのほかの住宅会社で検討しています。
何か情報がありましたら教えてください。

[スレ作成日時]2013-01-24 23:51:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三重県のフォレストオオモリってどうですか?

  1. 228 匿名さん

    やっぱり大量離職が色々な事を物語ってますね。

  2. 229 通りがかりさん

    評判、イメージを大切にする所ですから(あくまで会社の)以前の差別的な表現も
    この掲示に書かれたとたん、変更する素早さがありますから・・・・!!??

    今なら、形の残る文書で苦情を伝えれば素早い対応をして頂けると思うのですが
    いかがでしょう?ただ嫌な人と会うのは苦痛だと思いますから担当を変え
    対応すると多少、精神面は楽になると思いますが。

  3. 230 通りがかりさん

    >>228 匿名さん

    大量って、何人のうち、何人辞めたのですか?
    普通の範囲を超えてる退職だったのですか?

  4. 231 施主

    30人のうち 5人程 出来る人が辞めたみたいですよ。
    新しい専務さんが入ったみたいですね。肩書きが経営コンサルタントの方みたいですね。
    これは、立て直しに入ったとみればいいと思いますね。
    今後のアフターサービスに期待ですね。

  5. 232 匿名さん

    231、の施主さん?私もこちらで3年ほど前に建てていただいた施主ですが、私の担当の営業の方も退職されましたが出来る人の基準を教えてください。あとOB会がこの会社にはありますがアフターに対応が悪いなど聞いたことがないですし、10年ほど前に建てられたOBの方も同じ事を言ってました。このサイトに他にも施主さんが投稿されてますが本当にこちらで建てられた施主さんでしょうか…

  6. 233 施主

    またまた、会社の方ですか?
    もっと きちんとOBの話を聞いてください。

    壁の剥がれたお宅の事もいまだに放ったらかしじゃないんですか?

  7. 234 通りがかりさん

    同時期に、建築された建物は
    同じチームとは限らないと思いますが?

    良い担当者の家は苦情無し、悪い担当者の家は不具合ばかり
    №232様の家は不具合が無いのなら、良い担当に当たったと思われます
    その方お辞めになったんですよね!!

  8. 235 戸建て検討中さん

    このサイトに初めて来てみましたが、なんか、客観的な情報が少ないですね。かなり感情的な投稿が、場を荒らしているように見えます。
    他の会社さんも、良いことを投稿している人には業者扱い、悪く書けばボロボロな言い様。
    私にはそのように見えて仕方ありません。自分の目と耳で直接、行ったり、言えばいいのにと思います。

  9. 236 ちょっと離れたご近所さん

    №235,by 戸建て検討中さん

    少しだけ、現在建築中のルーバーの家について
    お知らせです。

    4月30日から現在は、二階部分は木工事?でルーバーを入れています
    2階部分側面はガルバ外壁、1階部分は白に近い
    塗装塗り壁調、少しクリーム色かな
    お休みの中、職人さんはシートに囲まれ塗装していました
    お疲れ様ですネ

    一つ気になったのは、2メータほど離れたところに
    毛布?掛け布団?が干してあり
    ご近所に一言いえば済むことですが、(店舗の方のかな)匂い汚れがついていなければ宜しいのですが

    こちらのモデルハウスは5月27日、28日見学会だそうですヨ。
    まだ養生シートに囲まれよく見えませんが。

  10. 237 ちょっと離れたご近所さん

    今建築中のご近所さんと、お話をする機会がありました

    ホレストが休みでも職人さんは、現場でお仕事して
    監督者も居ないので、ゴミが散乱しているようです。
    見つけるたびに、ゴミ拾いをしているそうですが。
    ご近所さんのところまでゴミが飛んできて困っていました。

    今月、見学会予定で工期が無いのはわかりますが
    もう少し配慮が必要かと...


  11. 238 匿名さん

    鈴鹿店が、最近いつ通っても閉まってるような気がします。
    もう、こちらは営業してないのでしょうか?

  12. 239 匿名さん

    世間は、GWで お休みなのに 職人さん 業者さん 大変ご苦労様です。
    現場の整理整頓は、最低限のルールみたいな事 フォレストさんは 沢山かかげていますが、 実際は 難しいのかな? 監督さん 無しで 現場って進むものなんですね。

  13. 240 通りがかりさん

    映画館でも、テレビでも、広告でも よく 目にします。フォレストさんって 全国的に 凄い会社なんですね。 会社方針など HPをみさせて頂いた所 凄く 安心して 信頼できる気がします。掲示板で 悪い感じの事が よく上がっていますが、事実は どうなんでしょう?スタッフさんも 若い人材で やはり これからも ずっと安心して付き合っていただけそうな気がするのですが?

  14. 241 e戸建てファンさん

    ちょっと離れたご近所さんの投稿の数々は、ストーカーみたいで気持ち悪いです。必ず、悪意あるオチにしているし、素人じゃわからない言葉を使ったり、フォレストさんの内情に精通しているみたいな言い方があったり。本当に気持ち悪いので、やめてください。

  15. 242 e戸建てファンさん

    >>239 匿名さん
    最低限のルールと、監督なしで現場が進むことは、なんの関係もないでしょう。監督は現場につきっきりとは限らないし、無理に話を結びつけて悪くいうのは、やめた方がいいと思います。

  16. 243 匿名さん

    フォレストさんの、社長さんは全国で工務店に講演して回ってみえる、凄い方ですよ。
    だから、余計に目立ってしまい いろいろ言われるのでしょう。
    そんな事気にせず、頑張って欲しいです!

  17. 244 通りがかりさん

    コマーシャルの多いのは、宣伝しないと売れないから
    その分、コストがかかる

    全国講演は、いかにして儲けるかのお話

    お休みに入って社員さん総出で火消しに回ってるかな??

  18. 245 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  19. 246 戸建て検討中さん

    [削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  20. 247 施主

    信じては、います。
    が、 いろんな噂を 耳にします。
    実際は、どうなんでしょう?
    面と向かって訪ねる事は、 なかなかできません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸