注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「愛知県東浦 iiie(イイイエ)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 愛知県東浦 iiie(イイイエ)はどうですか?

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2022-07-29 09:18:31

新聞広告に東浦のiiieがありました。
最低で長期優良住宅、パッシブハウス、健康な家、リーズナブルはコスト
と良いことが色々書かれ、広告も手創りで好感が持てます。
何か情報があれば教えてください!

[スレ作成日時]2013-01-19 22:52:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

愛知県東浦 iiie(イイイエ)はどうですか?

  1. 1 入居済み住民さん

    新居でのお正月はとても心地よく過ごせました、この冬、寒いですが、以前のお店に(比べる次元ではないですが)いたときはエアコン朝から夜までずっと
    入れっぱなしでしたが、こちらでは2時間くらい入れて、エアコン切っても、そのあとも結構暖かいままで、断熱材の効果?を実感しております

    たくさん悩んだ間取りでしたが、深夜1階の音で起きることなく、この仕事してて深夜にぐっすりもどうかとも思いますが(私は昼間の業務担当なので寝不足はつらいのです)
    2階に主人が上がってきても、夜中にもの音で起こされることもなくなって、本当に快適に暮らせています

    半年たって本当にたくさん良さを実感です

    また機会がありましたらこれからお建てになられるみなさんにもiiieさんのよさを伝えられたらなぁと思います

  2. 2 入居済み住民さん

    良くフリーペーパーで見ます。
    よくあるデザイン重視の新しくできた会社かなと思ってましたが、ホームページ見たところではデザイン重視というよりも、いろいろ仕様や住宅性能にこだわりがありそうに読めました。
    (パッシブハウスはどういう意味で使ってるのか???ですが)

    我が家も知多で高高住宅(北海道の次世代省エネレベルです)を建て、その素晴らしさを実感してますから頑張ってほしいですね。
    ただ、具体的な仕様は良く分からないですね。基礎断熱採用してるかどうかも、全棟気密測定してるかどうかも読み取れず。ちょっともったいないかも。

  3. 3 iiie

    知人に聞いて書き込みがあるのを知りました。iiieの竹内です。
    もう、ひょっとしたらお会いしているかもしれませんが、弊社の事を簡単にご説明します。
    『なぜ、お家を建てるのか』を大切にしています。
    そして、
    建てさせて頂いたお客様が弊社とずっとお付き合いいただけるか、
    が大変重要です。

    パッシブと性能についてですが、
    弊社の『低燃費の木の家』は、300㎡未満の木造住宅で、エネルギーパスによるエネルギーゼロを目指す住宅で、
    新省エネ法のこの地域の最高性能を上回る内容でご提案します。
    外張り断熱・充填断熱・床断熱・基礎断熱などなど、何がいいという物ではありません。
    たぶんこの業界でも、開発に関連する数%の人しかわかって頂けませんが。
    でも、C値は必要です。測定に5万円ほどかかりますが、目標値と計測値がわかることが、重要です。
    冬に対しては2地域、夏に対しては6地域と考えています。
    パッシブは無暖房住宅ですから住宅ぐらいのエネルギーは可能だと思います。
    弊社が造る今のお家は基本エアコン1台で冬も夏も快適に過ごせます。
    ちなみに、内のレベルの実験モデルが、モデルオフィスで温度調査をしていますが、
    昨年12月25日(クリスマス寒気)20時に全機器を停止して翌朝9時の温度を測っています。
    20時  外気温  0.1℃
         室内温度19.3℃
    翌朝9時 外気温  0.3℃
         室内温度14.7℃
    つまり、暖房等機器を停止して13時間経過後4.6℃の温度低下しかありません。
    それでも、私は満足していません。
    日本人のコツコツと続けるこの性格から
    5年でドイツに追いつけると思っています。

    エネルギー性能のノウハウは、フランチャイズ・ボランタリーチェーン・HMでは、一部を除き、難しいと思っています。
    日本の住まいの性能が6か月単位で上がります。

    私は、日本エネルギーパス協会のエネルギーエージェントです。
    よろしければ、エネルギーパスの発行も受けますので、お気軽にどうぞ。
    これからの方なら、C値と私がお勧めする物を使用してください。
    建ててしまった方は、たぶんエネルギーパスは止めておいた方が無難です。

    私は、今最低ここまでやってください。
    普及商品を使い、もう少し光熱費を下げるのであれば、これがいいです。
    私の、20年後でも誇れる性能のお家は、これです。
    と、お話いたします。ご予算も含め、皆様に最適なお家はこれです。

    日本のエネルギーの性能の数値化と基準は、甘く低いです。
    耐え忍ぶ性格からHEMS・スマートHを効率よく使うが先行していますが、
    そもそも、住まいそのものの性能が上がれば必要ないですし、その機器はいずれ壊れ買い換えます。
    その浪費とそれが生産から廃棄までのライフサイクルCO2がいかに大きいか。
    本来であれば、私達のこの業界人が、責任を持ってお客様にお話しするべきだと思います。
    少なくなる新築需要に対し、営利を優先するあまり、
    建物の性能を上げずに、太陽光発電をお客様に売りつける同業者が多く、
    正直、半分以上がソーラー住宅(浪費住宅)が建っています。

    なぜ、お家が欲しくて、どんな生活がしたいのか。
    皆様にも、よく考えてほしいです。

    ちなみにC値測定は大事ですが、地震などの災害時に気密性能がどのように保持できるのか?
    ここは大事です。この回答で勉強足らずは、すぐ図ります。

  4. 4 匿名さん

    >>3
    不都合でなければ貴社の自己資本比率と昨年度の業績をお教え願えますか?

  5. 5 iiie

    匿名さんへ
    不都合ではないのですが、
    自己資本比率100
    業績は直接お聞きください。
    お客様にはお答えしています。
    気を悪くしないでください。

  6. 6 口コミ知りたいさん

    気になっています。
    建てられた方どうですか?

  7. 7 匿名さん

    パッシブデザインとかだと、自然な感じの空気の流れ、という感じがしてとてもいいなと思います。
    が、本当にそんなにうまくいくのですか?行くとしたら凄いなあと思います。
    家を無理して空調するというよりは
    自然の力でという感じですので。

    後は気密性などがきちんとしていればだいじょうぶなのかな。

  8. 8 iiieです。

    投稿に、気付きませんでした、失礼しました。
    お会いしていれば大丈夫ですが。

    住んでいる方は、気密性の大切さをお話していますので、ご存知かと思いますが。

    全てのおうちで気密測定と構造計算は、行っています。

    お会いして、弊社のおうちで、感じた生活環境を、お約束しています。

    建物の大きさもデザインも、希望を叶えるために違いはありますが、

    性能を公開しています。

    PASSIVEDESIGNで、日射コントロールは、当然ですが、

    (Ua値 0.26~0.46 C値0.1~0.2 n値1.5以下 冷房期の日射遮蔽1.4以下 1種熱交換 がスタンダードです)

    耐震等級3他長期優良住宅認定、設計性能評価、消費EN計算、構造計算は、

    全て住んで頂くお客様と環境社会の為に行っています。

    今現在、取り組んでいるのは、特殊台形設計の平屋ですが、構造計算がソフトで出来ない為、手計算で進行中です。

    私は、1級建築士ですが、永遠に生きません。

    おうちの方が100年と長持ちする為、設計説明に責任を持って、根拠のある性能しか認めません。

    資格があれば、根拠は要らないというこの業界は、不思議ですね。

    昨日行った、iiie おうちのお手入れ・使い方 ワークショップ は 3回目ですが、
    大変好評です。(ご入居頂いているお客様限定です) 次回4回目は、12月です。

    打合せと申請準備、申請に半年、施工に半年、合計1年は、かかりますので、悩む前にお会いできると良いですね。

    今、ご相談頂いているお客様から順に進めておりますので、土日の相談なら、早めの予約がお勧めです。

    次回、8月25日26日に東浦町藤江にて、実例見学会を行います。

  9. 9 評判気になるさん

    建てた人の本音が聞きたいのに会社の人がレスしてるって…
    会社の人も見てるんだと思ったら身バレする恐れがあるからレス出来ないよね

  10. 10 匿名さん

    6~8畳用のエアコン2~3台で家中の温度調節ができるとありました。
    断熱性と気密性についてきちんとしているんだったら
    コレくらいはできるだろうなと思います。
    あとは空気の循環をうまくやってあげるというところが大切なのかも。
    坪単価っていうのはどれくらいを考えていけばいいのだろう。
    企画住宅ではなさそう。

  11. 11 一条工務店建築中のオーナー

    「建てた人の本音が聞きたいのに会社の人がレスしてるって…
    会社の人も見てるんだと思ったら身バレする恐れがあるからレス出来ないよね」

    と言うコメントを拝見しまして、まあ、その通りとも思います。
    そのため、家つくりをするにあたり猛勉強した私がiiieさんについて感じることを書いておきます。


    多くの高気密高断熱住宅の宿泊体験をしてみて感じる事ですが、
    iiieさんの家は20年、30年後でも古さは感じさせないだろうと考えています。
    理由は、温熱性能が優れている。

    私は、住宅ローンの審査の都合上、決めるための期間が短く、
    妻の弟が建てた一条工務店というハウスメーカーで建てます。
    (住宅ローンを2018年中におろさなければならない理由がありました)
    時間があり十分に勉強することが出来たならiiie
    さんで建てていたと思います。


    私の知る限りですが、
    知多半島内では一番いい工務店ではと思います。
    (耐震、温熱環境、ランニングコスト、設計力など)

    もちろん、性能が高いがゆえにそれなりの価格もしますが(完成見学会で少しお聞きしました)
    某有名ハウスメーカーなんかよりは、完全に安く、かつ快適性で完全に勝ります。

    一条ハウスを購入建築中のオーナーが言うので、ある意味真実味があるのではないかと。

    かくいう私は、
    実家の家を新築したく(地震に弱く、津波の危険があるため)ちょうど明日宿泊体験に両親を連れてiiieさんを体験してきます。一条工務店ももちろん考えましたが、価格的に難しそうなので断念しました。

    耐震、高気密高断熱はもちろんですが、
    先日の完成見学会では、メンテナンスコストについても聞きしましたが、完ぺきな回答があり、住まう人のことを一番に考えられているのだなということがわかりました。
    (ただし、メンテ費用のかからない外壁の樹脂サイディングは否定されましたが、デザイン的にも私は好みなのでどうにか出来ないのかとは感じましたが…)


    あとは、親と兄夫婦を説得し、大きな地震が来る前に、安全な快適な家を建てて移って欲しいと考えています。

    間違いなくiiieさんは候補としてあります、あとは親、兄夫婦の資金面と考えを…です。

    ちなみに、ハウスメーカーでは、一条工務店はいいですよ、
    資金に余裕があればスウェーデンハウスも。

    他の大手ハウスメーカーは価格が高いだけで、快適性では劣ります。
    ブランドを買うには良いと思います。

    一応、一条ハウス建築主が思うiiie さんについてのコメントです。

  12. 12 匿名さん

    時折検討掲示板にメーカーさん自ら書き込みをされるスレッドを見かけますが、
    自社の商品に自信があり、責任を持っているからだと感じます。
    中にはクレームに対する謝罪を投稿しイメージの回復を狙う会社もありますが、
    何れにせよ皆さん1件1件丁寧に対応されていて好感を持ちます。

  13. 13 匿名さん

    空調設備についてはほとんどエアコンを使わない、みたいな感じの家造りを想定しているということが書かれていました。
    エアコンを使ったとしても6?8畳用のエアコンを2,3台ということですが
    これって結構エアコンを使っているような気もします。
    どれくらいの広さの家を想定しているのかな???

  14. 14 匿名さん

    うちは3LDK・鉄筋アパートで
    >6~8畳用のエアコン2~3台
    といった感じで使ってますね。リビングにあるものはもう少し大きいものですけど子供部屋や寝室はその位。
    真夏ならほぼフル稼働、電気料金は月1万5千円くらいとなってますね。
    こういった感じでエアコン動かすなら、ほとんど使わないどころか稼働率は高いんじゃないかと思ってしまいました。
    ただヘタに全館空調にするより、こういった中スペックのエアコンを数台用意して使った方が安いと聞いたこともあって。
    実際これで動かしてる方のご意見や電気料金等を聞いてみたいところです。

  15. 15 iiieです。

    知らず半年たちましたが、ご参考に。

    ホームページ上では、お約束できる範囲の表現をしています。
    お家の大きさ想定、生活人数想定など、個々に違いますので、2~3台
    書いています。

    夏は、夏用のエアコン6畳用を1台
    冬は、冬用のエアコン6畳用を1台
    と、お考え下さい。

    稼働させるのは、この1台で、75坪ぐらいまで可能です。
    (試験的に、自宅リノベーションで立証済です)

    また、エアコンなしでも計画は可能ですが、コスパ悪いです。

    11の方は、大変勉強されています。
    一条でも、より快適に頂けると嬉しいです。

  16. 16 匿名さん

    第一種換気設備を採用、ということなので、換気をするときに
    外気に影響されずに換気をすることができるようです。

    せっかく冬場、家の中を温めても
    外気の冷たいのがそのまま入ってくると暖房効率が落ちていってしまいますからね。
    色々と考えられていると思いました。

  17. 17 戸建て検討中さん

    ちなみに30坪前後の2階建てで総額どの程度見ておけば聞かれたことある方いらっしゃいますか?坪単価でも良いですので目安にしたいです。少し遠いのでなかなか話を聞きにいく事ができません。

  18. 18 戸建て検討中さん

    >>17 戸建て検討中さん

    2500万から3500万です

  19. 19 戸建て検討中さん

    坪80万くらいからですかーやっぱり高めですね。
    ありがとうございました。

  20. 20 匿名さん

    メンテナンス費用のかからない外壁の樹脂サイディングがおすすめできない理由は
    どういったものなんでしょう。
    樹脂性の外壁は耐久性や腐食性に強くシーリングを使用しない為
    メンテナンスのトータル回数が少なくて良いと聴きますよね。

  21. 21 匿名さん

    第一種換気システムを採用していても、エアコンは必要でむしろエアコンを稼働させていた方が光熱費は安くなるのですか?
    知識がないので矛盾を感じてしまいますが、第一種換気システムを採用する場合はどこでも同じような状況になっているのでしょうか。

  22. 22 匿名さん

    家造りでメーカー探しを初めたばかりで全くわかっていませんが、
    坪単価が80万円は高い方なんですね。
    ちなみにですが、みなさんが検討される坪単価の相場はどれくらいですか?
    50~60万円前後が一般的になりますか?

  23. 23 匿名さん

    家づくりで心配なのは冬の寒さと夏の暑さ、騒音の聞こえ方でしょうから、宿泊体験ができるモデルハウスがあるのは
    いい取り組みですね。
    体験の条件で「家づくりを検討していらっしゃること」と、「事前に個別相談やライフプランニングをしていただくこと」
    だそうですが、こちらで建てたいとほぼ心を決めている方が体験できるイベントですか?

  24. 24 検討者さん

    メーカーと色々決めて進んだのですが、初めの頃より大分高くなりました。
    思っている事を知人に話したら、この会社に相談してみたらと言われ、聞いてみましたが
    なんかメーカーとの時間がもったいなく感じました。

  25. 25 匿名さん

    >>88
    50~60万だと手頃な価格帯と感じる方が多いと思います。
    坪80万だと大手のハウスメーカーと比較検討される辺りかと。
    東浦だと良い場所の建売で~3500万くらいがよく出てるのでその辺りと比較すると良さそうですけど。

    宿泊プランはある程度意思が固まってる方向けっぽいですね。
    モデルハウスはリビング横のタイルのスペースが気になりました。
    自分ならここの使い方を色々確認してみたい感じです。

  26. 26 匿名さん

    宿泊体験は『 車の購入を検討するときに試乗するように、お試しでお泊りいただき、高性能住宅の心地よさと無垢の木の気持ち良さをご体感いただけます。 』だそうで、とても良い取り組みだと思います。
    個別相談やライフプランニングは必須条件ですか…宿泊体験をすると後戻りできないように感じてしまいますし、もう少し気軽に体験できるといいですよね。

  27. 27 匿名さん

    宿泊体験できると、本当に良いと思います。
    真夏とか真冬だと
    断熱性や気密性についてがっつりわかるような気がする。
    この季節だと
    なんとなくそこまで激しい気候じゃないからわかりにくいかもしれないですね。

  28. 28 どっちもどっちだと思います。

    iiieさんは、社長が上から発言ですね。

    施主の友人から聞きましたが、施工の大工は二流な感じがしたと言ってました。

    もともと東浦でいい話を聞かない工務店から独立した人です。

    今は、贖罪のためにiiieとして、やってるのかとも思います。

    言いすぎてたら、御免なさい。

  29. 29 匿名さん

    宿泊体験をするにあたって、個別相談とかプランニングしないといけないのは確かにそうですよね。ただ単に泊まってみたい!だけだと、希望者が多くて結構大変なことになってしまうから。
    最後の確認、みたいな感じで使われることが想定されていそう。

  30. 30 匿名さん

    iiieは、高気高断を、やりたい人は、オススメだと思います。

    でも社長は、本当に上から発言してます。

    せこい人です。

    建築用語を連発してくるし、説明が高圧的で、私は、辞めました。

    どうしても人間的に好きになれませんでした。

    高気高断が、一般的になれば、他社に負けてしまう工務店だと思います。

  31. 31 匿名さん

    高気密高断熱って、今どきはかなり普通じゃないでしょうか。
    どの程度までやっているのかとか
    どのような方式で行っているのかとか、
    そういうのの違いがそれぞれの工務店で違ってくるのでしょう。
    高気密高断熱が支持されているということは、
    特に良いということなのでは?

  32. 32 匿名さん

    すべて気密測定しているということだし、
    かなりきちんとしている会社だなという印象を持ちました。
    気密とかって、想定値みたいなのだけっていうところだって少なくないのに。
    それだけ、きっちりやっているって言うことなのかも知れないですね。

  33. 33 匿名さん

    宿泊体験をすると後戻りできない・・・確かにそう考えてしまいますね(;^ω^)
    できれば何軒か宿泊体験し、比較検討してどのメーカーで建てるかじっくり考えたいと思いますが
    メーカー側でそれを許してもらえるのかしら。

  34. 34 通りがかりさん

    気密測定を標準化している、許容応力度の構造計算をしている、付加断熱の施工もある、吹き付けでも防湿シートを屋根、壁ともする。デザインやプランニングも良い。職人とのミーティングもあり関係も良さそう。街の工務店としては上位だと思います。ただ、商売欲が強いことが滲み出ている事だけが苦手だった。でも人によってはそれもデメリットではないから、要は素晴らしい建築会社。

  35. 35 匿名さん

    通りがかりさんのご意見を伺うと住宅の品質は文句なしのようですね。
    商売欲云々は価格が高額であるのか、それともオプションを勧められるのか、どのような点でそう感じられたのですか?
    営業の押しが強かったりしました?

  36. 36 匿名さん

    営業さんの押しが強いのだろうか・・・?
    必要なものはつけるにしても、そうじゃないものに関しては
    普通に断ってやっていくしか無いですね。
    家を作る方も、営業活動してなんぼなところは確かにあるのですが、
    必要ないものに関しては断りやすいようになっていればいいなぁ。
    受け取り方によっては、提案力があるみたいな感じなのかも知れないけど。

  37. 37 匿名さん

    家造りのフローを見ていると、とてもわかり易い。
    どこでどれくらいのお金が必要なのかが最初からわかるから…。
    わかった上で話を聞きに行けるので
    納得してお願いができるという点はいいと思った。

    商売意欲自体はわからないけれど
    家がより良くなる提案だったらとてもいいと思うな。

  38. 38 匿名さん

    住まいづくりの流れはかなり具体的でわかりやすいですね。
    資金計画、FP、下見までは無料のようですが
    20万円の依頼預かり金が発生する調査設計業務依頼まで進めば
    もう後戻りはできない感じですか?

  39. 39 e戸建てファンさん

    >>38 匿名さん
    基本的にはそう思っておいた方がいいです。業務依頼した後は、打合せにものすごく時間を費やします。その後は契約の流れになるので、その時になっては断り難いです。

  40. 40 戸建て検討中さん

    こちらの住宅はホームページにもあるように
    性能は文句無し(HEAT20G3)、C値0.2以下となります
    外断熱をなくしたローコストバージョンもあるようです
    完全自由設計で、施主にヒアリング後プラン設計にに移ります
    大手HMとは桁違いのプラン出てきました

    業界に懇意の人がいるようで、そのメーカーの建材がデフォルトで採用されます
    高性能だし、安く手にはいるそう
    建材一つ一つ説明したらキリがないのはわかりますが、「こいつにすれば間違いない」といいたげで標準でこれになります
    ただし聞くとメリット、デメリット、採用理由の説明があります
    B社がいいと言えば変更可能ですが、A社の良さを力説されます??
    要はオタクですかね?自分がどうしてこの建材を使っているの語りたい的な(笑)

    高性能なだけあり高いです
    なるべく安くなる手段を検討してくれます
    あれも付けたいこれも付けたいと話すと、コスパ悪いのは止めてくれます
    初回の資金計画の説明時に引っ越し代なども含めた出してくれるは安心できます
    後から○○は含めてないとかはないとの事
    ただ伝えた予算より500万オーバーの計画を提案されました
    温熱は妥協できないんでしょうね

  41. 41 匿名さん

    どのメーカーさんでも予算をオーバーした見積が上がってくるのは
    想定内ですが、さすがに500万円のオーバーは驚きますね。
    ここから削るとすると構造部分、断熱構造を弱くするしかないのでは?

  42. 42 名無しさん

    40の者です
    総二階にしたので150万ほど安くなりました
    部材の値上げを見込んだ予算なので値上げは余程ないです

    無垢床、内壁漆喰仕上げ、天井和紙仕上げなど標準仕様が高額なので高いのは仕方ないと思い契約しました
    上記を外すことも可能でしょうが、そしたらここで頼む意味がないので。。。
    コスト下げるなら、ua値0.4のローコストバージョンを選択ですね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸