- 掲示板
147万円の入会金他を支払、父が買ってしまいました。
日曜日のことなので、私はクーリングオフしようとしてますが、これのメリットって何ですか?
[スレ作成日時]2013-01-17 12:22:25
147万円の入会金他を支払、父が買ってしまいました。
日曜日のことなので、私はクーリングオフしようとしてますが、これのメリットって何ですか?
[スレ作成日時]2013-01-17 12:22:25
コロナ禍が始まつた頃は仕方ないと思うことでしたけど、
以前のようなマグナクラブラウンジをまた復活させて欲しいものです、
マグナクラブラウンジが復活したら以前のように毎週泊まりに出かけます、
会員がホテルを利用する楽しみを蘇らせてほしいものですね…。
、
浜名湖レークサイドホテルは、、雨が降ると子供達が遊ぶところがないので、、、、、、です
ファミリー向けのホテルと思っていたが少し勝手が違う感じで、、、、、、です
家族で食事目的だったらバイキング料理でいいかもです。
ポイント交換もかなり改悪されたし、いいとこなしですね。せめてマグナクラブを復活させて頂きたい。
kiaraHotelが使えるポイント交換商品ができたのはいいことです、改善されているようですね!
キアラホテルのファンなんですが、よく泊まりで利用しますのでポイント交換にキアラホテルが加わって楽しみが増えました。正直嬉しいです
社員の方もキアラファンなんですね!
ぜひ数百万円利用して、ポイントを集めてくださいね。
浜名湖レークサイドのお風呂、温泉は最高でしたよ
ホームページにはイベント情報が出ています♪いろんなことが楽しめそうなホテルだな、、温泉が特に良さそう!
マグナクラブを復活させてください!
ホテルに電話してホームページに載ってる広くて綺麗な部屋を予約しようとしたら、そのタイプのお部屋は会員様しか利用できないと言われて仕方なく和室とベッドのついた部屋を予約しました♪温泉は良さそうなので楽しみです。
たしかにマグナクラブラウンジが復活するといいですね、もうコロナも落ち着きました、浜名湖レークサイドにも泊まりに行くのに会員として楽しめる場所があると価値があがります、歴史のある浜名湖レークサイドプラザ会員の皆の願いが叶いますように!
>>4063 評判気になるさん
じゃらんなら、12,100円で2食つきですよ。
会員と400円くらいしか、違わないんじゃないかな。
会員になったら、年会費と減価償却費を考えると、
350泊くらいしないと元が取れないね。
あっ、そうか。住めば良いんだ。
>>4064 名無しさん
ラウンジを復活させてください!
値上げにポイント制度改悪と、会員には
良いことは一つもありません!
会員と非会員の差額が400円だなんて
悲しすぎます。
以前は非会員のほうが安かったので、
改善されたと言えるのでしょうか?
良いのも悪いのも会員のふりをして書き込みをするのはやめた方がいい
本当の会員様ですヨ
馬鹿げた質問はしない方がよろしいと思います
馬鹿げた質問とは?
「以前は非会員のほうが安かったので、改善されたと言えるのでしょうか?」というのが、馬鹿げた質問なんですね。
非会員を優遇するのが当たり前で、会員の部屋出し無料をやめ、マグナクラブを廃止し、ポイント制度を改悪し、宿泊費を値上げするも当たり前なので、質問するな、ということでしょうか?
>>4069 匿名さん
自分で会員様と言うのは、よっぽど勘違いしている
カスハラ気質なクレーマーか、社員さんでしょう。
でも、社員さんなら会員番号も分かりますもんね。
これからも批判は封殺し、会社擁護の書き込みを
続けていってくださいね。
同じ人が名前を変えて信憑性のない書き込みをしていますねーほんといい加減にしてほしいものです
大幅な値上げ、ポイント制度改悪、マグナクラブ廃止、部屋出しの有料化などはすべて真実でしょう。同じ部屋が、じゃらんと400円しか違わないのも、間違いだとでも?
会報誌をみて、浜名湖レークサイドに行ってきました
料理も前回泊まりに行った時からとはずいぶん変わってて良かったです
従業員さんも新しい人がいて元気をいただけました、また泊まりに行きます
たしかに新しい人ばかりですね。
つまり、どんどん人が辞めていますね。
それで貴方は元気がもらえるんですか。
幸せな方ですね。
自分達が会員だったら要望とかは話しても自分達が在籍してるクラブの悪口は言わないと思うけどどうでしょう?
>>4083 通りがかりさん
会員でございますが、総支配人に話したことと、
同じことをここに書いていますが?
あとは風呂でタオルを無料で貸してください!!
会員からいちいちカネを取らないでください!!
>>4083 通りがかりさん
そうは思いませんが。
要望を出しても無視されるから、ここに書き込むのでしょう。
新たな会員を増やさないよう、働きかけをしているに違いありません。それが嫌なら、少しは意見を聞いてくれ、ということでしょう。
新たな会員を増やさないよう、働きかけをしている、、、、、、、問題では!捉え方によっては大きな問題になりそうです!
先日、キアラホテルに泊まりに行きました、新入社員の方でしよう、まだ慣れない接客ながら頑張っている様子を見て自分の子供の事のように感じてしまいました、おもわず、これからも頑張ってね、声をかけてしまいました、ありがとうございます。の言葉が返ってきて、少しだけ会話をすることができました、そんなことも有り元気をもらって帰って来ました、また泊まりに行きます。
マグナクラブを復活させてください!
確かに近所の農家の寄り合い所になってしまって
いますが、会員本人ともう1人くらいは無料で
利用させてください!
◯岡さん、会員くらいは無料でタオルくらい貸してくださいよ。バスタオルとは言わないから、宜しくお願いしますよ。前向きに考えるって言ってくれたじゃない。有言実行でよろしく!
どこでも良いと思いますが、ここだけは検討しない方が良いのでは?会員権を販売する営業の方はメールを送信しても返信がなく、営業の責任者と名乗る方に電話をして折り返し10分後に連絡ください!と言って承知していてもその時間には電話は来ませんでした。30分経過して電話が来たのですが、次の予定があったのでまた改めて電話ください!と申し出ても、その後は一切連絡はなし。新入社員でしたら百歩譲ってガマンできるにしても、営業の「責任者」と自ら名乗っておきながらこの始末。。
KIARAに宿泊して、夕食のハーフバイキングを選んでも、食事中に白米を炊飯器ごと片づけてしまい、その後の補充もなく、出されてきたメインのお肉料理も冷めた状態での提供、部屋のエアコンの自動運転が効かずフロントに問い合わせたら「マニュアル運転で使用してください!」という回答。
はっきり申し上げます。ここはおカネを出して気分を害することを好む方が会員権を買った方が良いと思います。
レベル的には箱物こそ良いですが、営業やホテルのスタッフはビジネスホテルよりも格段に下ですので、これを承知してご検討ください!
買ったカモに気を使わないのは営業社員として当然!
オタクは会員になった以上、もう洋梨ですな。
>>4091 購入経験者さん
オートエアコンがうごかないなら、マニュアルで操作するべきでしょう。何か問題がありますか?
また営業社員は多忙なのです。10分後に電話してこい、など横暴もいいところ。信じられません!
浜名湖レークサイドプラザに泊まるなら、会員にならなくても大丈夫。値段は一人当たり400円高いですが、以前はじゃらん予約のほうが安価だったとのウワサも。
可笑しいですね、購入経験者さんにお聞きしてるのに?
違う方がお返事されるとは、何故?口コミ知りたいさん!
沢山のリゾートクラブのホテルがある中でもマグナリゾートクラブのホテルは利用し易くて利用料金もリーズナブルと言えると思います、このサイトに投稿されている真面目な方たちの中には良心的な会員さんたちからの意見もあり、反面それを揶揄する方々もいます、何処のリゾートクラブの口コミを観ても同じようなことがありますが、投稿するときには良心にもとづいて責任のあるものでなければならないと思います。
キアラホテルにしても浜名湖レークサイドホテルにしても旧新が融合した良いホテルだと、会員として愛着のあるホテルです。