住宅コロセウム「2013年 悲惨なマンション神奈川代表は? 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 2013年 悲惨なマンション神奈川代表は?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-08-29 15:20:54

2013年になりましたので新しいスレッドを立てました。
いくらバトル板だろうが規約違反は規約違反でレスの削除はあるっぽいです。

特に中傷やその物件が売れないよう操作するなどは規約に引っ掛かるのでやめましょう。

2013年はモラルある書き込みを致しましょう。

[スレ作成日時]2013-01-10 13:45:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2013年 悲惨なマンション神奈川代表は?

  1. 912 匿名さん

    悲惨すぎるなこのスレッド

  2. 913 匿名さん

    一名、変なのが迷い込んでるだけです。
    そいつがいなくなれば、平和な悲惨スレに戻ります。

    気に入って住みついちまったら、保証の限りではありませんが。

  3. 914 匿名さん

    脅すと指摘すると注意するをごっちゃまぜにしてるゆとりが昨日からいるな。

  4. 915 匿名さん

    そもそもスレタイが直球すぎて風評被害だって言われてもしょうがない
    『2013年 悲惨なマンション神奈川代表は?』だぜ?w
    もっとオブラートにつつめよw

  5. 916 匿名さん

    そして神奈川県だけだなこんなに悲惨スレがもりあがってるのは。
    はずかしい。

  6. 917 匿名さん

    住んでる人には悲惨でもなんでもない人もいるしな。

    悲惨と決めつけてる時点でアウトでしょ。

  7. 918 匿名さん

    このスレで取り上げられると本スレのランキングが一気に上がるんですよね。
    なんだかんだ言われながら、ここ注目されてるんじゃないの。

  8. 919 匿名さん

    わかってると思うけど、
    ネガもポジ側の工作の可能性高いんすよね。

    わざとネガって正確なポジを言える条件を整えて、
    なんだそのネガ嘘か、
    むしろそんなポジあるんかねっと思考を変えれるし。

    ネットは怖い怖い。

  9. 920 匿名さん

    神奈川県が悲惨、ってことでひとつ

  10. 921 匿名さん

    神奈川県は首都圏の中でも激戦区
    それ、ネガ、ポジとも頑張れ頑張れ(笑)

  11. 922 匿名さん

    激戦区ってか過敏供給じゃね?
    特に横浜、川崎は。

    そのうち値崩れはっと思ってるけど、
    最近マンション価格の底付いてるらしいんだよなぁ。

    値上がりに転向しなきゃいいけど。

  12. 923 匿名さん

    今は確実に値上がりしているよ。
    ゼネコンも、オリンピック会場建設どこも取らないのは、この先、人件費や、資材の高騰を予測しているのは、明らかでしょ。

    そうなれば、マンション建設に回る人材も人材も不足。
    明らかに、これから建設される物件は、価格高騰傾向ですね…。

  13. 924 匿名さん

    いまんとこ、無人マンションと中華マンションの一騎打ちだな。

    後の物件は、名前が挙がるだけで説明もろくになければ、インパクトもない。

  14. 925 匿名さん

    中華タワーは名前出すと、怒り狂って通報するとか息巻いている輩がいるから、慎重にな。

    でも今年は無人マンションの独走の予感。

  15. 926 匿名さん

    だから他所のタワーの中華率と比較してから言え、っていう

    残戸数の争いで見るべき。

  16. 927 匿名さん

    名前出さなくてもこれだよ。

  17. 928 匿名さん

    なんで俺らがいちいち比較せにゃならんのよ。面倒くせえな。

    こっちは、例の物件の販社自らが「こんな物件は珍しい」ってコメントしてんだから、それを信じてるだけ。
    販社コメントを否定して、「こんなの珍しくない」と主張したいなら、自分がソース付の数字をだしてこいっての。

  18. 929 匿名さん

    中華タワーって言って、どこのマンションか分かるくらい有名なんだな(笑)悲惨に名前が上がって宣伝になってしまったのかも。

    そうそう、みんな無人マンションことパレ日吉さくらに注目だ!検討スレで、日神不動産が手を引いたらしいというネタで騒然だぞ!

  19. 930 匿名さん

    928に同意。ちゃんとレコチャの記事に出ているしね。

  20. 932 匿名さん

    中華うんぬんとか正直珍しくも何ともないし、逆に言うとこれくらいしかネガ要素がないとも言える。
    タワマンの外国人購入者が年々増加していることすら知らないような人間に悲惨、悲惨言われてるのは悲惨だと思うよ。

  21. 933 匿名さん

    >投資用に購入して賃貸に出すケースが多い

    これだと富裕層が購入しているのが明らかです。
    だがリヴァは居住用つまり、中華の所帯じみたのが大挙入居ではないかと不安がられているのです。

  22. 934 匿名さん

    そんな貧弱なソースで関係者認定されるかもなんてある意味おこがましいわ(笑)
    数字も何もない上に、投資として買って賃貸にまわしてるって似て非なる話じゃねえか。

    住民の1割以上が中華なタワマンの情報を出せ。

  23. 935 匿名

    1割中華ってホントなんですか?

  24. 937 匿名さん

    安定のリヴァw
    執拗にリヴァの名前出してくる奴は市が尾並にうざい。
    いい加減気が付けよ。

  25. 938 匿名さん

    >933
    マンションをキャッシュで買えるんだから所帯じみてるわけないでしょ。

  26. 939 匿名さん

    リヴァと市が尾をいっしょくたにしちゃいかん。
    市が尾は、趣味なのかどうかはしらんが、一心にネガってるのが一名
    リヴァは、ポジが間断なく餌撒くので、野良ネコやカラスが集まってきてる状態なのよ。

  27. 940 匿名さん
  28. 941 匿名さん

    調べたら在日中国人向けの住宅ローンもあるんですね。
    在日華人全員が現金一括で買っている訳でもないのかな?

  29. 942 匿名さん

    現金一括でマンション買いあさってるのは、大陸に住んでいる方々です。
    目的は投資なので、港町のような賃貸やリセールに弱い物件には手を出しません。

    全然別の話であやうく2013悲惨王になりかけてた八丁畷の大型物件にも、
    あちら系の住民の方々がそれなりの数でいるようです。おそらく、大半がローン購入でしょう。

    中華タワーの住民構成は、あの物件に輪をかけた感じになるのではないかと。

  30. 943 匿名

    川崎の中国人はお金ないよ
    川崎で商売やって羽振りがいいのは在だよ

  31. 944 匿名さん

    >939
    お前がそう思ってるだけ

  32. 945 匿名さん

    >944
    じゃあ、お前はどう思ってるのよ。
    人のレスにけちつけてないで、意見を述べてみれ。
    それとも、頭カラッポでできないの?

  33. 946 匿名さん

    朝っぱら6時頃から張り付かれて書き込まれてるスレを見る限り、
    リヴァリエは相当恨まれてるんだろうな、と感じる。

  34. 947 匿名

    なんかここのリヴァ絡みの流れが不思議なんだが…外国人比率が高い庶民向け分譲物件って、普通の感覚なら不安を感じて当然じゃないの。
    管理から外国人仕様の都心高級分譲とは全く違うし、同じ神奈川でも中区やみなとみらいで金持ち華僑が買ってたケースとはわけが違う。
    まあ住んでみたら何の問題もない可能性もあるけど、傍目に見てて結構なマイナスポイント扱いになるのは仕方ないでしょ。

  35. 948 匿名さん

    外国人向けローンは審査が相当厳しいです。
    頭金、年収ともにかなりの額がないとマンションなんて買えないから。

    リヴァに入居している外国人だけローン使ってるとか、話に無理がありすぎるだろ。
    市が尾同様、リヴァも一部の人間に粘着されているようにしか見えないけどw

  36. 949 匿名さん

    >リヴァに入居している外国人だけローン使ってる

    誰もそんなこと言ってないよ。
    君の話のほうが無理がありすぎ。

  37. 950 匿名

    外国人が買ってるとかどこでわかるの?
    ってよりもどういう中国人に人気があるの?
    金持ちならMMあたりを買うよね

  38. 951 匿名さん

    >948 さん

    その通りですね。

    特に市ヶ尾と言えば、関連する青葉区田園都市線に必死になってネガを書き込んでいる
    輩がいます。ただの妬みか荒しのようです。スルーしましょう。

    リヴァは良く分からないが、外国人1割じゃ、川崎区では許容範囲じゃないのかな。
    仕様が低いとか環境がどうのこうのってあるけど、駅近でブランド力なく安いマンション
    だから当たり前のような気がする。

  39. 952 匿名さん

    なぜリヴァスレで議論されるような内容をここで延々やっているのか。
    毎回荒れるから、2013年だけの物件で進行しようというのがスレの総意じゃなかったか?
    市が尾君より迷惑がられていることに全く気がつけないア ホは来るな。

  40. 954 匿名さん

    >特に市ヶ尾と言えば、関連する青葉区田園都市線に必死になってネガを書き込んでいる
    輩がいます。ただの妬みか荒しのようです。スルーしましょう。

    事実を言ってるだけでしょ。

  41. 955 匿名さん

    >2013年だけの物件で進行しようというのがスレの総意じゃなかったか?

    そんな事実はない。
    というか、誰もそんなこと決められないし強制もできない。

    強いて言えば、仮に誰かが中華タワーの話題をだしても、
    ほかの誰も乗らなくなったらこのスレの総意といえる。が、現状は程遠い。

  42. 957 匿名さん

    >950
    とりあえず、940を読むことをお勧めする。

  43. 959 匿名さん

    >957
    読みに行ったらリンク先が削除されとる。
    なんたる早業wwww

  44. 960 匿名さん

    ほんとだ!

    都合の悪い情報は削除しようとしてるわけか…。リヴァB棟の1期販売が伸び悩んでるから、営業側が慌てて削除したんじゃないの?

  45. 961 匿名さん

    @niftyのニュースだし単に掲載期限切れだろ。
    マジで脳味噌の中湧いてるとしか思えん。メディアに出たニュースを
    不動産屋の営業が消せると思ってるとか、どこの小学生だ。

  46. 962 匿名さん

    http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=74732

    レコチャの元の記事はこれかな?

  47. 963 匿名さん

    みんな、こんなところで遊んでるな。
    リヴァのB棟スレで、重量級の殴り合い開始みたいだぞ。

  48. 964 匿名さん

    961みたいな上品(笑)なポジさんの存在が、このスレでの中華タワーの人気を下支えしてるとしか思えない。

    いい加減気づけばいいのに。

  49. 965 匿名さん

    やっぱり糞スレに成り果てたリヴァなんとかの話題禁止にできないなら
    こっちから去るわ 日吉楽しかったな

  50. 967 匿名さん

    リヴァだろうが日吉だろうが悲惨だと思うマンションを見出して遊ぶスレじゃないの?
    まあ気に入らないんだったら去れば。
    遊ぶ人沢山いるからw

  51. 968 匿名さん

    自作自演の去る去る詐欺とは珍しいな。

  52. 969 匿名さん

    立ち去ったふりして、電柱のかげからこっち見てる。
    そして、ある時なにくわぬ顔して、戻ってくる。

    こうですか?

  53. 970 匿名さん

    どうでもいいけど販売会社がトンズラかます、ってのはさすがに初めて見た。
    お前ら驚かない、って相当目が肥えてますね。

  54. 971 匿名さん

    っでこれらはどうなったの?

    ブランズ市ヶ尾 、パレさくらが丘 、ラ青葉台 、川崎ミッド 、京町グリーン 、川崎アイランド 、ドレッセ鷺沼の杜

  55. 972 匿名さん

    >970
    釣り針がしこまれてないか。
    じっと見てるのよん~

  56. 973 匿名さん

    ダム日吉は、本当に販売会社がトンズラしたの?
    ゴルゴ溝口に注力か?

  57. 974 匿名さん

    いい加減、市ヶ尾は外したら?

  58. 975 匿名さん

    パレさくらが丘 ダム
    ラ 青葉台 遊水地
    川崎ミッド 風俗街
    京町グリーン 陸の孤島
    川崎アイランド 京浜工業地帯目の前
    ドレッセ鷺沼 足湯 東名高速 黄色
    リヴァリエ 中華タワー

    でブランズ市ヶ尾って何が面白いの?

  59. 976 匿名さん

    付け加えると…

    ドレ鷺は、ネガ要素として、過去に土壌汚染があったのと、地元住民の反対運動が結構規模が大きいと、検討スレにあった気がする。あとペットラウンジなんて要らんというコメが多数あった。

    リヴァは12年でも言われていたかも…だが、堀之内という県下最大の風俗街が徒歩圏内にあるのと、競馬場と競輪場についてネガと捉える人がいる事。あと検討スレでは、風呂の浴槽が今どきゴム栓だとか言うので、ネガ対ポジの激しい応酬があったかな。

    ただ個人的には、どっちもなんだかんだ言ってそこそこ売れてると思うが。

  60. 977 匿名さん

    > 風呂の浴槽が今どきゴム栓だ

    クッソワロタwww
    ホントどうでもいいな。

  61. 978 匿名さん

    「今どき風呂がゴム栓」より「今どき床暖房がない」をあげた方がいいんじゃねえの?

  62. 979 匿名さん

    「今どき床暖房がいる」

    こんな構造のマンションのほうが悲惨ですわ。

  63. 980 匿名

    ゴム栓って、冗談だよね

  64. 981 匿名

    >>979
    その擁護はさすがに厳しいよ
    床暖無しがさほど悲惨とは思わないが
    マンションのグレードとして、床暖あり>なし は揺るがない

  65. 982 匿名さん

    >969
    >こうですか?

    そうみたいだね(笑)

    しかし、復活早いなー

    せめて一週間は我慢するかと思ってた。

  66. 983 匿名さん

    だからさ、リヴァはゴム栓みたいな小ネタでもスレが荒れちゃうってこと。お風呂ゴム栓なのはマジな話。
    床暖はリヴァについてはオール電化だから、仕方ないよな。オプションでは付けられるんだろうけど、高そう。
    今の床暖ってほとんどガスなんだよね?

    だけど、床暖って今はどこのマンションも標準だと思ってがが、ついてないマンションも意外とあるんだな。
    確か・・・ここの常連のラ青葉台こと遊水池もじゃなかったか?

  67. 984 匿名さん

    オプションでつけられりゃ別にゴム栓だろうが床暖房だろうが大差なかろ
    ディスポーザーの有無みたいに後付け不能ってなら話は別だけど
    リヴァリエはこの後竣工後の大量在庫が出たり、競馬場商業施設が立ち消えにでも
    ならんとインパクト不足。
    ドレ鷺の土壌汚染って土地改良してないのかね。
    普通はなんかやるもんだが。

  68. 985 匿名さん

    事故物件クラスがしのぎを削ってるところに、
    仕様貧弱程度でなに言ってんだ、っていう

  69. 986 匿名さん

    悪材料出尽くし
    ネガティブインパクトなしです

    竣工後の大量在庫、競馬場商業施設立ち消え
    こんなのインパクト不足

    中華率3割くらいの情報がなければ駄目

  70. 987 匿名さん

    リヴァ、悪材料出尽くしたかもね(笑)ってかそれしかないんじゃない。
    商業施設以外の良い材料も無さそうだし。

    もうリヴァはしばらく新ネタ出るまでほっとこうぜ。

  71. 988 匿名さん

    ダム日吉、日神が手を引くって一体どうなっちゃうんだろうな…。

    こういうマンション見ると、やっぱデベもマンション選ぶ時重要なんだなと思う。日神が売るマンションは要注意。

  72. 989 匿名さん

    日神は、本当にダム日吉から手を引くのですか?
    手を引く割には、ゴルゴを荒川から引き取ったり、ババ抜きか!!!

  73. 990 匿名さん

    今年はこうなってんだろ?
    ブリ磯とか去年の話やめてくれ。

    パレさくらが丘 ダム
    ラ 青葉台 遊水地
    川崎ミッド 風俗街
    京町グリーン 陸の孤島
    川崎アイランド 京浜工業地帯目の前
    ドレッセ鷺沼 足湯 東名高速 黄色

    ブランズ市ヶ尾 なんだっけ??
    一人が叩いてたってのは覚えてるんだけど、
    その叩いてた内容を忘れた。

  74. 991 匿名さん

    遊水地マンション、世の中結構あるけど悪いの?

  75. 992 匿名さん

    ラ 青葉台 遊水地

    スレの書き込みがキモいので悲惨なんです。
    嘘だと思われたら見に行ってごらんなさい。

  76. 993 匿名さん

    >遊水地マンション、世の中結構あるけど悪いの?
    例えば?

  77. 994 匿名さん

    川崎ミッド 風俗街
    京町グリーン 陸の孤島
    川崎アイランド 京浜工業地帯目の前
    こんな感じのマンションは他にもたくさんあるからな。

    京町は相当売れ残ってけど、尻手、矢向のゴクレほどじゃないし
    周りは普通の住宅地だから陸の孤島とは呼ぶにはかわいそうな気が。

    アイランドはナイスのお得意の値引きで一気に売り切るでしょう。
    ミッドは売れ行き良さそうだし、俺が独身だったらむしろ住みたいと思う(笑)

    やっぱりダムと遊水地じゃねえ。

  78. 995 匿名さん

    日吉は恐怖レベルでダントツすぎて…

  79. 996 匿名さん

    確かに遊水地とその他は離れているけど、ダムは断トツだね。

  80. 997 匿名さん

    ダムはついに売主が逃げだした、と本スレにあったぞ。

  81. 998 マンコミュファンさん

    >977
    その話は10個くらい前に書かれてるよ。

    売主が逃げ出したというより、なるべくしてなったというか予定通りに責任放棄したっていうほうが当たってる気がする。

    本スレならすぐに削除されそうなコメントですけど、ここは大丈夫かな?

  82. 999 匿名さん

    >990
    >ブリ磯とか去年の話やめてくれ。

    誰もブリ磯の話なんかしてないけど?

    せめて正直に、リヴァリエとか去年の話やめてくれ、っていえばいいのに。

  83. 1000 匿名さん

    市ヶ尾については、いまだ悲惨の理由が謎。

    ドレッセ鷺沼は悲惨と言われているが300戸以上の規模で、残り22戸。以外と売れている。
    そのため、この周辺のマンションが売れずに悲惨な目にあっている。
    それで妬まれているので悲惨です。

    遊水池については、悲惨な割には青葉台時間を楽しんでいる。

    やはり、最有力はダム日吉かな。
    売主が逃げた件については、検討スレ以外に情報なし。ガセか?

  84. 1001 匿名さん

    >日吉は恐怖レベル
    なにがそんなに恐怖levelなん?

    >1000
    新参者?
    売れる売れないで悲惨かどうかを決めてるわけじゃないよ。
    何年も前からね。

    仮に全然売れなくてもすごい良いマンションなら悲惨と呼ばれない。

  85. 1003 匿名さん

    >1002
    すまんな、
    IMEパッドの設定変えてるからカタカナ英語が自動的に変換されちゃうんだよとマジレスしてみる。

  86. 1004 匿名さん

    >1002
    揚げ足取りは規約違反になります^^

  87. 1005 匿名さん

    スレ見たら日吉がぶっ飛びすぎてネタにできない。

  88. 1006 匿名さん

    次スレマダー?

  89. 1007 匿名さん

    もう、このへんで止めましょうよ。
    思いっきり渋い顔で見てる人もいるようですし。

  90. 1008 匿名さん

    >1001

    >仮に全然売れなくてもすごい良いマンションなら悲惨と呼ばれない。

    そんなマンションない。
    良いマンションなら即効売れるはず。
    売れ行きは悲惨かどうかの指標の一つ。
    売れない理由があるわけだから。

  91. 1009 匿名さん

    >1008
    だからその視点でいったら過去の悲惨と言われて名前が出てきたところで対象にならないところがあるっての。
    完売しても悲惨と決めつけられてたからね。
    売れ行き好調でも悲惨だと言われてるところもあるし。

  92. 1010 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/357426/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  93. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸