注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「幸和ハウジングの評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 幸和ハウジングの評判ってどうですか?

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2023-04-29 13:59:43

なぜ、1件もスレッドが無いのでしょうか?

有名な会社なのに。

誰か、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2013-01-02 17:56:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幸和ハウジングの評判ってどうですか?

  1. 1 匿名

    よいしょ♪よいしょ♪…の店?

  2. 2 購入検討中さん

    市野のイオンの近くにモデルハウス出来た会社ですよね?
    一度行ってみたい会社ですが、評判聴きたいです。

  3. 3 匿名

    予算の都合で別のHMにしましたが、磐田店の営業の方はとても良かったです。

  4. 4 匿名

    幸和ハウジングは安いと聞きますが

  5. 5 匿名

    レオ・タマよりは高い(同じような仕様なら)

  6. 6 匿名

    構造計算を壁量だけでなく応力度も計算して力の集中する箇所に効果的に制震ダンパーを設置する事を売りにしているようですが…

    応力度計算って必要だと思いますか?

    計算しても耐震性があがるわけでも無いですし耐震性を気にするなら総2階にしたり剛芯の位置を気にしたりの方が重要だと思うのですが

  7. 7 匿名

    営業に知識が無い提案力も無い存在価値が無い

  8. 8 ご近所さん

    実際に近所で建ってますがはりが他のところより細いですね。

  9. 9 不動産購入勉強中さん

    現在打ち合わせ中。
    最終的に一条と迷い中。
    もっと建てた方の感想が知りたいので、レスお願いします<(_ _)>

    私がいいと感じている点
    ・自由度が高く、家作りを一緒に楽しく進めていけそうな感じがする。
    ・構造、保障体制がいいと思う。
    ・気密性能が高く、測定して証明してくれる。
    ・実際に建てたお客さんの家に案内してくれた。住んでる人からの話しを聞いて安心できた。
    ・知り合いが大工をやっている。大工からの評判。


    心配な点、迷っている点。
    ・会社の規模。建ててからアフター等、永い付き合い。倒産したりしないかな。
    保険体制はできているみたいですけど、大手に比べると心配。
    ・建て替え中は一時アパートに入る必要がある。
    ちょうど良いアパートがあるかどうか。仮住まいを用意してはくれない。
    ・免震と制震。一条の免震の効果を体感するとやはり良かった。でもメンテやタテ揺れでの効果がわからない。


  10. 10 匿名さん

    標準でついてくるSSダンパーという制振装置の耐久性はどうなんだろう? その辺はネットで調べてもなかなか有力な情報はでてこない

  11. 11 契約済みさん

    営業マンの、ミスがおおすぎる。解約できるなら、別の住宅会社にしたい!
    客を客としてみているわけじゃなく、ただのノルマ的にってかんじです。
    営業マン、会社として、スキルが、低い気がします
    完成したら、売りに出そうかと思います。

  12. 12 入居済み住民さん

    今春入居しました。
    今のところ快適です。昨日今日と暑くなりましたが風通しが良かったです。
    自由にプランしてもらえるので何度も打ち合わせしてもらいました。
    営業さんも一緒に悩んでくれて助かりました。
    でもやっぱりコンセントは増やしてもよかったかもしれません。

  13. 13 匿名さん

    >11さんの営業マンのおおすぎるミスという所を具体的に教えて欲しいです

    完成したらすぐ売りに出すなんて数百万?の損失だろうに凄い経済力ですね

  14. 14 物件比較中さん

    色々、見てますがここの良い所はプラン提案力だと思います。

    他のメーカーと違ったプランで私的には気に入ってます。

    価格はやっぱり、これくらいするかな〜というのが正直な感想。
    いわゆるローコスト住宅と比べると高い価格でした。




  15. 15 購入検討中さん

    構造計算を壁量だけでなく応力度も計算もしてくれるらしいのですが、
    現場を見ると、柱、梁が細く心配ですが、いかがでしょうか?
    しかも柱が、土台からはみ出ていました。

  16. 16 匿名さん

    15さん
    具体的にどこの現場の物件ですか?私の家の近くでも今建築中で時々見学に行きますが
    通し柱は、4寸柱でしたし特別構造が弱そうという印象は、ありませんでした
    また単純に太い柱を使っている家イコール強耐震の家というわけでは、なく柱のピッチ(間隔)なども重要なポイントだと思うのでそれらを踏まえた総合判断で評価してみては、いかがでしょうか?

    柱が土台からはみ出しているという点は、自分も気になるので現場を撮影し投稿していただけると大変助かります

  17. 17 匿名

    契約したらお客様の方から打ち合わせの御予定をうかがう事が基本なようで こっちから連絡しないと1ヶ月以上ほったらかしです

  18. 18 匿名さん

    年末前に幸和さんで見積もりをお願いしました。営業の方の第一印象は良かったのですが、すぐに連絡を頂けるということなのに連絡一切なし。その後こちらから連絡するともう少し待ってくださいとの返事。いざ返事がきて値段に関して聞くと「設計が決めたんで僕は分かんないんですよ~」って営業が言う態度かよ!って不信感いっぱいになり幸和はナシになりました。大体構造計算に2か月かかるってかかりすぎですよね。他の工務店の方に聞いても「かかりすぎでおかしい」って言ってました。CMにある「一生懸命を~」って何にも応援してくれませんね。がっかりです。

  19. 19 購入検討中さん

     現在検討中ですが対応が遅く不安です。説明に関しましても、その場しのぎ的な所もあり
    今後進めていくのかどうか考えています。

  20. 20 いつか買いたいさん

    先日見学会があった為寄ってみました。
    ガレージが欲しくて家を買いましたがここは想像以上にお洒落で羨ましかったです。
    憧れの世田谷ベースを再現されていたのがいい!自分が建てたところは出来ないと言われていたので。

    あぁ羨ましい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸