住宅ローン・保険板「2008年7月実行の方」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 2008年7月実行の方

広告を掲載

  • 掲示板
35年固定さん [更新日時] 2008-08-09 19:34:00

爆上げの6月はパスすることにして、2008年7月実行予定の方々、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2008-05-28 21:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2008年7月実行の方

  1. 23 素人サラリーマンさん

    銀行の立場で、「住宅ローン」利息を決めるプロセスを教えて
    ください。

    シンプルにするため、銀行はお金を「国債」および「住宅ローン」に
    しか投資できないとしましょう。

    銀行にとって「国債」も「住宅ローン」も選択肢の一つだとすると、
    「国債」よりも「住宅ローン」への投資効率が高くなるように
    「住宅ローン」利息を付ける必要がある。個人のリスクプレミアム、
    流動性リスクだけ「住宅ローン」利息が高くなるのは、自明。

    個人のリスクプレミアム、流動性リスク以外に、他に大きな「国債」
    利息との差異要因はありますか?

  2. 25 サラリーマンさん

    >>23さん
    (1)調達金利
     新発国債の利回りは国の調達金利です。銀行が長期資金を調達するのはスワップ金利になるでしょう。
    http://info.sumitomotrust.co.jp/stbpc/qsearch.exe?F=stb/market
    (2)事務経費
     小口融資なので、様々な事務経費が掛かります。
    (3)団信保険料
     0.2~0.3%程度か?
    (4)与信
     保証料
    あたりでは? 国債と個人住宅ローンの金利差は。

  3. 26 契約済みさん

    結局私のところは6月は0.15アップでした。
    他行は0.3アップとかいう書き込みが多かったので安心しました。
    これなら3月と同水準なので想定内です。
    あとは実行を6月と7月のどちらにすべきかってとこです。
    気持ちでも下げてくれないかな・・・。

  4. 27 購入経験者さん

    >>17

    大体2月〜4月に実行した人は昨年夏のピークに物件を高値掴みしたといわれている人間が
    多いからねこうなるんですよ。
    私もその一人ですから気持ちはわかるのですが・・・まあ、小さい人間ではありますね。

  5. 28 匿名さん
  6. 29 匿名さん

    >>27
    6月・7月実行の皆さんも、物件によっては昨年の春4月ごろから8月頃に「高値掴み」契約をした人達で溢れているよ!
    ということは、高値掴み+金利大上昇では、踏んだり蹴ったりだ・・・・。

  7. 30 匿名さん

    21です。
    教えていただきました方々、ありがとうございました。
    世間では短期固定が多いんですね。
    自分が面倒臭がりとは思いませんが、安心を買ったと思って、長期でいきます。このまま金利が上がり続けるとは思いませんが、ここ2ヶ月の上昇をみると・・・
    死なない、病気しないと分かっていれば、生保も入らないし。
    家族がいると、子供がいると、守りに入ってしまいます。
    度胸が無いんでしょうね(苦笑)

  8. 31 匿名さん

    >>21さん あ〜わかります(^^);家族優先で考えてしまいますよ
    考えに考えたところ、動向を見極める鼻がない、時間も忍耐も備えておりませんので
    我が家は、長期に決めています。

  9. 32 匿名さん

    >>29

    勝どきの某58階建激安ツインタワーマンションの購入者(2005年分譲)は
    みなさん2〜4月実行でした。 

    ウラヤマシス・・・

  10. 33 素人サラリーマンさん

    >>25

    ご丁寧にありがとうございます。リンクを拝見したら、5月からの高騰
    ぶりに驚きました!

  11. 34 不動産購入勉強中さん

    最近の原油高騰の流れは、長期金利には、どう影響するんでしょうか?

    インフレ懸念⇒金利高騰?

  12. 35 匿名さん

    「2008年7月実行の方」以外の方が多いな。

  13. 36 入居予定さん

    7月金消の者です。
    10年固定で行きます。

  14. 37 匿名さん

    最近は優遇が1.5%くらいじゃん。
    でも3年前は0.8とか1.0%だったんだよね。

    ということは、10年固定終了後の世界で店頭金利15%の優遇14%とかありえる??
    そしたら2018年に固定が終了と同時に死亡?

  15. 38 匿名さん

    >>37
    借り換えすればいんじゃないの。

    つか、金利15%になってたとしたら、
    今自分にやった借金 ○千万なんて、あんまり痛くない状況になってるよ。

    うちの親が世田谷に500万で買った土地が、今や億近くだけど
    そんなノリ。
    金利15%なら、公務員月給が100万オーバーだろ。

  16. 39 匿名さん

    金利が15%ということは政府の政策金利はどのくらいを想定しているの?
    政府の借金が何十兆円もあってそんな金利で政府がやっていけると思う?
    もう少しまともな意見を書き込んだほうがいいね。金利のきの字くらい
    勉強してきたほうがいいのでは?

  17. 40 申込予定さん

    株価がいい具合に下がっているので、長期金利も7月は下がるのではないか、と思っています。

  18. 41 入居予定さん

    >>40さん
    私もそれを期待してます!ちょっとでも低くなってくれれば!!

  19. 42 契約済みさん

    7月金消のものです。
    三井住友で検討中でしたが、超長期がここ2ヶ月で0,5%も上がってしまって、
    もう泣きそうです、、、

  20. 43 匿名さん

    >長期金利も7月は下がるのではないか、と思っています。
    甘いですね!
    確か、6月実行組もこぞって5月中旬あたりからは、「きっと金利、さがりますよ!」
    「下がらなかったら日本経済はもたない!」なんて言ってましたよ。
    これって、分析ではなくて、あくまでも「下がってほしいという希望」にすぎない。

    金利は、上下するものですが、総じて上げ基調ですって!

  21. 44 申込予定さん

    株価と連動して上下するもの。
    日本株、そろそろ調整に入ると思いますよ。
    7月くらいにいったん下がるといいですね。

  22. 45 契約済みさん

    これって、金利が下がるって解釈していいのでしょうか?

    ------------------------------------------------------------------------------------------
     内閣府が9日に発表する4月の景気動向指数(速報値)で、景気の現状を示す一致指数による景気の基調判断を、「弱含み」から「局面変化」に下方修正する見通しとなった。景気拡大局面が4月以前の数カ月の間に頂点(山)を迎え、局面が変化して、景気が下降する後退局面入りした可能性が高いことを暫定的に示す。政府として初めて、02年2月に始まった戦後最長の景気拡大期の後退局面入りの可能性を示唆する内容となる。

     原油・原材料高を背景に、鉱工業生産指数や企業の営業利益などの指標が悪化し、一致指数は3、4月と連続して低下する見通し。5月以降も低下基調が続けば、内閣府は、基調判断を「悪化」に変え、「景気後退の可能性が高い」との判断をより強める。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080605-00000014-mai-pol

  23. 46 購入検討中さん

    180兆円の特別会計(一般会計の2倍以上)をぶっ壊せば
    物価上昇何とかなるんじゃないの
    ガソリン税が自動車に乗る人のために使われているといいながら
    自動車に乗る人には不利益で道路を造る人のために使われている
    こんなおかしな事をはやくぶっ壊せっていうのが
    民意だろ
    な、福田君

  24. 47 契約済みさん

    う〜ん、完全に上げ基調ですね。
    http://www.dreamvisor.com/paratto_chart.cgi?bcode=0551&t=D6M&m...

    ことによると6月までもが勝ち組と呼ばれることもあるかと。
    6月間に合ってくれ〜。

  25. 48 匿名さん

    毎年、夏は金利が上がるから、今年も上がるでしょう。待てるなら9月、10月まで待つほうが良いでしょう。(個人的予測、根拠なし)

  26. 49 匿名さん

    暑さで脳がとけるんですかね。

  27. 50 匿名さん

    銀行決まっているし、7月契約だし、しょうがないから変動で契約して長期が下がったら
    借り換えしようと思います。

  28. 51 匿名さん

    下がればいいけどね
    上がる一方だったりして
    結局ズルズル変動のままかも

  29. 52 匿名さん

    >51
    それ、一番、最悪!
    しかも、この流れではあり得ないこともなさそう・・・・。
    今日の10年物国債金利が、0・07%の超爆上げで、1.795%まで上昇。
    1.8%台は確実に2.0%を伺う展開になりそうだ。

    7月の更なる上昇を心より期待している!

  30. 53 匿名さん

    わーい。週明けは株暴落&債券買いが期待できそう〜〜
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080607-00000028-mai-brf
    なんか、不幸を喜んでいるようなこと言っている自分が悲しいけど。

  31. 54 入居予定さん

    申し込み時の金利をキープしててよかった。

  32. 55 匿名さん

    3月の金利でよかった!

  33. 56 匿名さん

    来週は株暴落、期待できそう。
    7月金利はいったん下がるのではないでしょうか。

  34. 57 匿名さん

    >7月金利はいったん下がるのではないでしょうか。
    6月実行組も5月中の間は同じようなことを言っていたよ。
    というより、「希望」を述べていたよ。

    6月はまだ始まったばかり。
    いったんは暴落しても、すぐに持ち直せば、金利もまた上昇目指してしっかり復活してくれるよ!

  35. 58 契約済みさん

    57さんの言う通りかも・・・

    ココ数ヶ月、特に4・5月は月の初めは少し下がったりしてますが少しづつ上昇して、
    20〜26日くらいの月末近くになるとどかっと国債売られる傾向が。。。
     今月は20日の金曜日あたりに長期金利が急上昇するかもね。

  36. 59 マンコミュファンさん

    つーか、上下でも、あまり変化なさそうかも
    !%未満の上昇気にする様では、今年は見送りでしょう!?って思いませんか?気持は解りますが・・・書込みしてる方々は、4月が低すぎたので余計なのかもね(^^)/

  37. 60 購入検討中さん

    白川総裁の定例会見が楽しみだ

  38. 61 匿名さん

    とりあえず0.1%でも下がってちょ〜だい

  39. 62 契約済みさん

    景気後退の指標が出ましたね。金利はとりあえず、上昇を免れるのではないでしょうか?
    貯蓄の多い方には残念なお知らせですが、ローンを抱えるものにはうれしいような気がしていますが、どうでしょうか?

  40. 63 ビギナーさん

    7月実行予定でローンに関して素人ですが、目先の0.1%程度の金利の上下がどうとかでなく
    今後、国民にとってもっと大変な事が起こるような気がするのは私だけでしょうか?
    これから先どんどん生活が不安定になり悪化していくような気が。

    ココに書くことではないですかね。すいません。

  41. 64 入居済み住民さん

    また、長期金利上がったみたですね。。。

    http://www.dreamvisor.com/paratto_chart.cgi?bcode=0551&t=D6M&m...

  42. 65 匿名さん

    え〜上がってる!
    今週は、かなり下げてくると期待してたのに。
    このままだと、来月も実行金利上がりそうですね。

  43. 66 入居済み住民さん

    何か最近は、株価とはあまり連動しませんね。

  44. 67 匿名さん

    今日(6月10日)の日経Netから

    円反落、106円台後半 長期金利は1.8%台、FRB議長発言などで
    http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080610AT2C1000310062008.html

  45. 68 匿名さん

    金利上昇は、世界的な流れですね。
    原油等の資源高によるインフレ懸念が高まってるから仕方ない。

  46. 69 匿名さん

    ふだんは絶対買わないのに、見出しにつられて今週の週刊現代、朝イチで買っちゃいました。

  47. 70 匿名さん

    しかし、長期金利、ぐ〜んと下がったかと思えば、その下げ分を大きく取り戻す「超爆上げ」!
    やはり、金利上昇は大きな流れなのでしょうね!

    7月の長期金利の上昇を期待しましょう。

  48. 71 物件比較中さん

    というか、相場が荒れ過ぎ。
    株、債券、不動産、商品、為替のいままでの連動が崩れて分け分からん。
    金融業の方は頭が痛い所、腕の見せ所ですね。。。

  49. 72 サラリーマンさん

    長期プライムレートの引き上げが発表されましたね。
    7月も金利アップは確実かと・・・


    長プラ、2か月連続で引き上げ みずほコーポレート銀行など

    みずほコーポレート銀行や新生銀行、あおぞら銀行などは、大企業向け貸し出しの際に指標とする長期プライムレートを、0.05%引き上げて年2.45%にした。また、日本生命と第一生命も、大企業向け長期貸し出しの基準金利を0.05%引き上げた。日本生命は年2.55%、第一生命は年2.5%となる。各社、2008年6月10日から適用。住友信託銀行も年2.45%で、11日から適用する。

    長期金利の上昇への対応で、2か月連続の引き上げとなる。住宅ローン金利の引き上げも必至だ。

    http://www.j-cast.com/2008/06/10021532.html

  50. 73 匿名さん

    住宅ローンって「実行日の金利が適用」って聞くことあるけど、上げベースでもちょっと下がった日に実行となったらラッキーってこと?

  51. 74 匿名さん

    毎日設定されたら銀行大変だな

  52. 75 匿名さん

    また、また、長期金利上爆上げですね。
    7月以降どうなっちゃんうでしょうね。

    http://www.dreamvisor.com/paratto_chart.cgi?bcode=0551&t=D6M&m...

  53. 76 匿名さん

    ↑見やすくていいチャートですね。
    長期の月足にしてみると、2%で抑えられているのがよくわかる。

    今は変動を選んでおいて、長期金利2%を「しっかり」と抜けたら長期固定に変更するのがいいかね。
    損切り的な決断力がいるけど。

    今はバク上げでも2%以下だし、まぁ長期固定を選択しても許容できる。
    2%超えてもバク上げだったら、変動で様子見るって選択肢は消えるね。

  54. 77 ビギナーさん

    ほんとに上げ↑基調ですね。
    昨日は日経平均が下落したにもかかわらず長期は爆上げ。
    今日の日経平均は上昇したのでいつもの通りに債券売られ長期は上げ。
    どうすれば下がるのって感じですね。
    こりゃ7月中に長期2%もありますね。
    住宅ローンは25日か26日の長期金利がかなり重要ってなことを銀行の方は話されてました。
    もちろん今月の平均も加味されますが。
    どうなる7月?やばいですかね?やっぱり・・・・
    7月実行の我が家です・・・

  55. 78 匿名さん

    金利気にするの嫌だから、もう早く実行したいわ・・・

  56. 79 匿名さん

    分かるそれ

    仕方ないんだから早く決定したものを知りたいんだよね

  57. 80 ★本日の長期金利★

    1.805% (前日比 ▲0.041)  下げたど〜!

    http://www.dreamvisor.com/paratto_chart.cgi?bcode=0551&t=D6M&m...

  58. 81 入居済み住民さん

    でも、基本上げ基調は変らない様な気が・・・

  59. 82 契約済みさん

    多分明日はまた上がりますよ。週末は金利が上がりやすい
    ですもん。

  60. 83 匿名さん

    >80
    大丈夫だよ!
    いつもいつも、下げた分以上の上げ幅を実現してどんどんと上昇してくれているから!

    預金もあるから、どんどんど金利UPして欲しい!!

  61. 84 超ビギナー

    いまドキドキしてるのは、来月実行の超長期を組む予定の人って事ですか?

    超長期に決めた人へ質問。なぜに超長期??

  62. 85 入居予定さん

    逆に超長期でない方は、仮にこんな感じで金利が上昇していって10年後大丈夫なの?
    35年で2.9%(団信込み)でできる今なら固定しちゃったほうが楽でしょ。

  63. 86 匿名さん

    日本は、人口減少に伴う競争力低下で円安になると思うから
    円安になると、エネルギー及び穀物を輸入に頼らざるえいないわが国の物価が上昇すると思うから。
    物価の上昇を抑えるため、円を強くしようと利上げが行われると思うから。

    10〜20年後の話の危惧ですが、住宅ローンはそれと同じか、それ以上に長いから。
    そうなったときの住宅ローンの金利が、今の米さえ変動6%くらいであることを考えると、南アランド並みの金利も覚悟しなくてはと思ったとき、とても耐えられないと思うから。
    長期固定を選択する。

    さっさと返せる人は短期固定が良いに決まっている。

  64. 87 入居済み住民さん

    ↑あなたに賛同。私は3月に建売(建築中)の物件を土地込で-15%引きで購入契約し、4月に変動(1.1%)、当初10年固定(2.1%)、超長期25固定(2.65%)と比較検討して、超長期25年固定に決めた。(いずれも新○銀行)。私は10年前まで住宅メーカーに勤務し融資業務をしておりましたが、現在の金利は歴史的・世界的にみても異常な状態で10年以上続いたことが奇跡です。今後も奇跡は続くのか・・・私はアリエナイと思います。ただそれでも変動金利で借りてよい人は・・・①親の遺産や援助などまとまったお金の見込があり短期で返せる人。②金利上昇時には一括で返済できる人。③金利が上昇しても他に金融資産などがあって返済能力があり、その後に来る金利低下の恩恵が受けれる人。多少長期・超長期が上がったとしてもまだまだ低金利、確実に元本を減らすことが大事・・・変動金利には1.25倍ルールがあるけど、利息ばっかり支払わせれて元本がまったく減らず返済期間が延びていく可能性も・・・①②③に当てはまらない人は極めて危ないギャンブルを行っているとしか思えない。(私見ですけど。)

  65. 88 契約済みさん

    日銀、政策金利据え置きだそうです。

  66. 89 匿名さん

    おお、5月と同じですね!

  67. 90 匿名さん

    今日の長期金利も「爆上げ」ですね・・・。
    上げ下げを繰り返しながら、この調子で2.0%台を目指して欲しい。

    5月、6月そして7月が、まさに、ホップ、ステップ、ジャンプの如く、
    高く飛んでくれることを願っている。

  68. 91 匿名さん

    長期金利が先に上がってくれた方が政策金利あげやすいん?

  69. 92 ビギナーさん

    やっぱり長期金利今日は上がりました。
    ほんと毎週金曜日は上がりますね。
    月曜日はちょびっと下がるかな。でも来週金曜日は1.95%越えるんではないか?

  70. 93 購入経験者さん

    ここまで来ると、完璧な上げ基調ですね。いよいよ2%越えですかね。

  71. 94 匿名さん

    いやいや、この調子で今月の月末には3%目前まで迫ってほしい。
    でも、夢ではない!!

  72. 95 匿名さん

    ソニーも、がつんと上げてきましたね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30316/

  73. 96 ★本日の長期金利★

    1.865% (前日比 +0.058)  ageたど〜!

    http://www.dreamvisor.com/paratto_chart.cgi?bcode=0551&t=D6M&m...

  74. 97 匿名さん

    いわゆる変動金利って6ヶ月固定と考えたら良いの?

  75. 98 入居予定さん

    金利が半年毎に1.25倍ずつアップする住宅ローンと考えれば間違え無し。
    数年スパンの短期間で返済できるなら超お得。
    30年近くの超長期で考えると危険度大。
    まぁ、半年毎にこのドキドキ感を味わえるのは変動のみだが。

  76. 99 匿名さん

    今のタイミングで固定期間終了→再設定の人は何を選ぶかな?

  77. 101 特命

    98
    違うよ 半年ごとに金利が見直されるが 返済額は変わらず その時の金利によって元金と利息が変わり5年たつと返済額が見直されるがその時今までの返済額の1.25倍までが上限になっている 変動金利 元金均等

  78. 102 匿名さん

    結局、最初8万の返済が5年後に10万になり、10年後に12.5万になり、15年後に16.5万になっても大丈夫な人が借りるローン。
    そうなる前に固定してしまうのだろうが、数年後に今の超低水準が存続しているかは当然分からない。
    今のミラクルな低金利を考えると超長期で固定してしまった方が楽なのでは。
    住信SBIとかなら団信込みの35年固定で3%切るんだから。

  79. 103 マンコミュファンさん

    金利上昇しゃーない!
    これも運命。

    上がるんならとことん上がって。
    そのほうが納得!!

  80. 104 匿名さん

    今日も長期金利、上がっていましたね!
    このまま、とことん上がってみろ!!

    金利上昇、心から歓迎たします。

  81. 105 匿名さん

    とりあえず7月はちょい上げ止まりでヨロ。

  82. 106 匿名はん

    株価は暴落しているのに、長期金利は少し上がりましたね。
    こりゃ本格的に上げ基調だね。
    7月どうなるのやら・・・

  83. 107 匿名さん

    UFJの固定20年・最初に大きな優遇コースで金利3.20以下だったら、もうこれに決めようかなあ…。

  84. 108 匿名さん

    >>107さん
    上げ基調だと悩みますよね。
    これからもっと爆上げされていったら・・・とか考えてしまう。

  85. 109 眠い

    今月いっぱい申し込みで 20年当初優遇で2 .8
    川崎信用金庫だよ

  86. 110 匿名さん

    さて毎週恒例の爆上げ金曜日になりました。
    今日の長期金利さん、夕方レポートよろしくです。

  87. 111 匿名さん

    銀行マンに聞くと20年超などの超長期を3%以下で実行できていれば、○ですよという。
    株価の高値覚えじゃないが、低い金利(数字)ばかりを覚えているから、あとでいよいよ高金利掴みになる・・・。

  88. 112 匿名さん

    金利はあまり上がりません。
    国の借金が返せなくなるから。
    ここ15年くらい、あがる、あがると言われ続けて結局上がらないじゃないですか。

  89. 113 申込予定さん

    今日は長期金利が下がっていますね。

    7月は少しでも下がることを期待しています。

  90. 114 匿名さん

    それはデフレだったからで、インフレの兆候があるこれからはどうなのか?
    グローバルな世の中で、国がどこまで自国の金利をコントロールすることができるのか?
    ハイパーインフレの可能性は?

  91. 115 匿名さん

    国の借金はインフレにしないと返せない。
    貨幣価値を下げるのがインフレだから??

  92. 116 匿名さん

    6月に金利上昇は、インフレは後付理由だと投稿した者だが、
    あなた方、これも読んどけ!
    ↓(数日で見れなくなるからな)
    http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20080619/162783/

  93. 117 匿名さん

    >116さん、
    読みました。ありがとう。

    う〜んん、どーすれば無難だろうか?

  94. 118 契約済みさん

    まぁ、日経ビジネスではそれと相対する記事もあるわけだが

  95. 119 匿名さん

    117さん
    1116です。

    どうしたらよいのか、残念ですがそれは分かりません。
    唯、勝負するにしても知識やデータが多い方が確率が良くなるという程度でしょうか。
    運用ならともかくローンですから、変動か固定か、見送るか位しかないですし、長期の予想なんて無理です。
    答えが分かったら、大金持ちになっています。トホホ。

  96. 120 匿名さん

    確かに。。。

  97. 121 匿名さん

    日本の借金を考えると、インフレになっても国益になることだし、だれも止めないよね。変動か固定ならやっぱり固定でしょう。変動はギャンブルです。

  98. 122 契約済みさん

    昨年も同じ頃、住宅ローンは上昇傾向を見せた。
    私は東スターだが、金利4.15の5年固定で契約した。
    結果、翌月から金利は減少し始めた。変動なら2.56、
    5年もすれば金利0になるような勢い。

    思うに、7月は金利上昇の時期なのではないか。
    新生やソニーの変動で様子を見てから、固定に
    決めた方が良いと思う。

    話し外れるが、がん保険も入っておいた方がいい。
    これから先は、がんは2人に一人の時代とも言われている。
    がんと診断されたら、一部のがんを除いては、それ以降の
    支払いが免除される保険もある。これも少しの保険料を
    惜しんで入らなかった。昨年7月にローンを組んでから
    後悔するばかり。

    経済に詳しい方、何故6,7月は金利上昇の傾向にあるのか、
    教えてくださいませんか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸