住宅ローン・保険板「ソニー銀行vs住信SBIネット銀行」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. ソニー銀行vs住信SBIネット銀行

広告を掲載

  • 掲示板
銀行関係者さん [更新日時] 2010-11-09 23:31:30

特に長期固定ローンの方には両社の商品が合わされば
最強だと思うのですが…
皆さんなら、どちらを選択されますか?

[スレ作成日時]2007-12-13 23:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソニー銀行vs住信SBIネット銀行

  1. 2 匿名さん

    住信SBIに一票。

    長期固定希望。
    断然金利が低いので。
    手数料分考えても有利でしょう。

    あと、なんとなく「住信」という名前がついてると、
    現実感の希薄なネット銀行の世界でも、
    安心感がアップするような・・・(でも、これは気のせいかも)

  2. 3 購入検討中さん

    自分もどっちかで迷っています。
    一応、両方とも口座だけ開設しています。
    長期固定一本、又は変動とのミックスなら住信SBIですかね。
    でも、ソニーは変動⇔固定が容易に出来ますから、
    変動を主にして、毎月の動向を見ながら考えるのも楽しいかもと思います。
    ただ、物ぐさな自分は住信SBIにしようかと思っていますが。

  3. 4 匿名さん

    >03さん

    住信SBIってミックスできるんですか?
    それならかなり魅力的ですよね。

  4. 5 購入検討中さん

    03です。
    確認しました。
    申込書の両方の欄にチェックして、
    空いているスペースに手書きでミックスにしたいと書いてくださいって言われました。

  5. 6 匿名さん

    デペ提携で手数料、金利ともに優遇がありましたので、迷わず住信SBIで決めました。
    ソニーにも優遇はあるのでしょうか?

  6. 7 入居済み住民さん

    >>06さん
    ソニーは来年の12月まで、0.9%優遇中です。
    http://moneykit.net/visitor/hl/hl23.html
    若干の条件はありますが、例えば外貨預金1ドルでもOK。
    参考までに、繰上返済の手数料は、今度の1月から完全に無料になります。(今は変動→無料、固定→有料)

  7. 8 サラリーマンさん

    私も悩みましたがソニーにする予定です。
    SBI住信は基準金利が他行に比べて高いですよね!
    変動か短期固定と長期の50:50のMIXで考えてみたのですが
    最初の優遇幅で釣られてて
    固定期間終了後の優遇金利を考えみたら
    リスクを感じました。
    まだ出来たばかりの銀行ですから期待はしてますが
    数年後にはローンアドバイザーのレベルもソニーと変らなくなっているのではないでしょうか…
    金利面でみると20年以上の長期固定金利では総支払いでは
    互角ですので1本ローンで固定期間内に終了の予定なら
    どちらでも良いのではないでしょうか。
    現在の金融不安の中、ローンを組むに当たって変動〜固定の切り替えが出来る
    というのもソニーに傾いた理由の1つです。

  8. 9 物件比較中さん

    私は35年固定でソニー&住信に新生を加えて悩んでます。
    新生は繰り上げのしやすさ、初期費の安さが魅力です。
    総支払額でも先の2行と変わらないでしょう。

    再来月実行予定なので、住信は優遇期間が終わってしまいますね・・・。

  9. 10 本審査中

    8大疾病が無料でついてくるのとデベ提携ということで、住信SBIネットに決めました。ソニーの固定変動が変更出来るっていうのもかなり惹かれはしたんですが、総支払いを計算すると住信SBIネットの方が安かったので・・。

  10. 11 匿名はん

    住信SBIは仮審査の申し込みを3月末までにすれば90日以内の本申込みで優遇OKですよ。
    ウチがまさにそれです。

  11. 12 匿名さん

    教えてください。
    住信SBIもソニーもどちらも抵当権設定登記をおこなう司法書士は、銀行から指定ですよね。
    ということは、司法書士への報酬がダブルで掛かってしまうということでしょうか?
    実際に経験された方、お教えくださいませんか?

  12. 13 匿名さん

    >>12さん
    ソニーで借りた者です。
    ソニーの場合は、「デベ指定の司法書士」が抵当権設定登記もすることになります。
    ので報酬はダブルではかかりません。全ての登記一括でデベ経由です。

  13. 14 匿名さん

    >>13さん
    レスありがとうございます。
    そうですか、ソニーの場合には全てデベ経由でできるのですね。

    ソニー銀行HPの「お申し込みに当たってのご注意に」
    「抵当権設定登記をおこなう司法書士は、ソニーバンクから指定させていただきます。」と記載されているので、すこし気になってました。
    http://moneykit.net/visitor/hl/hl08.html

  14. 15 匿名さん

    借りる条件でどの銀行が良いか決まると思うのですが、私は比較的高額で長期固定が前提で金利によっては短期固定のミックスという条件で検討しています。

    長期固定が前提ですと、
    住信のうまみはほとんどありません。保証料が今の半分でないと意味がないと感じました。
    新生のミックスとも比較していますが、ミックスにすると印紙代も両方かかるようですし、結局ソニーが当初全額変動で開始できるというのがとても大きいのですよね。この時期の支払いが少ない時(月に数万円ですが)に、これを繰り上げに使ってしまうだけで長期的に違いが出てしまいます。
    いろいろ計算して、早期から繰り上げが可能である最初のうちの支払いが少ない(さまざまな手数料が少なく、当初、全額変動で始められる)ソニーが優位であるという結論です。

    もちろん10年とかでローンが終わる方には他のとこが良いと思いますが、繰り上げするつもりでも当初の借り入れが35年でという人にはソニーが優位と思います。

  15. 16 匿名さん

    >>15さん
    私も35年の借り入れを考えていますが、
    手数料が高い分を入れても、住信SBIの方が総返済額が少なくなりました。
    ので、現在の金利で比較するのであれば、住信SBIなのかなぁなんて考えてました。
    借入額の違いですかね?

    >結局ソニーが当初全額変動で開始できるというのがとても大きいのですよね。この時期の支払いが少ない時(月に数万円ですが)に、これを繰り上げに使ってしまうだけで長期的に違いが出てしまいます。

    すいません、いまひとつ良く分からないのです。もう少し詳しく教えてくださいませんか?

  16. 17 匿名さん

    >16

    私は住信SBIの借入額を手数料の2.1%を入れて計算しています。それからソニーでも3大はいれてないし、5月の金利で計算しています、これが原因かもしれません、どちらにしてもそんなに大きな違いは確かに無いのですが、私の計算では少なくなりました16さんは私より様々な手数料をきちんと計算されているのかもしれません。それから職業柄8大疾病の保証は無意味と思っています(なのでタダでつけられる)。ただ、現在の金利での計算なので、私は今年の秋の実行なのですがSBIにする可能性もあるので検討中という感じです。住信SBI反対派ではありません。

    御質問の点ですが、説明がいい加減ですいません。ソニーはすべて人がおそらく変動で開始して、次の月の金利を見てから固定に変えるか決める、という手法を取っていると思います。私の借入額では変動と35年固定での月の返済額が数万円違います(たくさん借りるということです、すいません、お恥ずかしいです)。そのため、00円以下の月のローン支払いでと決めておいて、それ以下の月はすべて繰り上げしようと決めているのですが(新生のパワーポケットみたいなもの)、近い将来、それほど積極的に金利が上がりそうでもないのでそれが半年続けられるだけでもさらにソニーでは当初繰り上げができるので総返済額が減っていくと見ています。ソニーの変動とSBIの35年固定の差額をソニーでは最初数ヶ月かだけでも繰り上げに使えると思って頂ければよいと思います。

  17. 18 匿名

    ソニー、新生は元利返済のみなので私は住信Sにしましたよ

  18. 19 匿名さん

    来月は20年固定で0.15%up・・・

  19. 20 ビギナーさん

    全くの初心者で皆さんのスレをとても参考にさせていただいています。
    私は実行が来年2月で、3800万円を借り入れする予定です。
    手持ちがないため手数料を金利上乗せにするか、何とかして手数料は
    別に支払って・・・かも考え中です。
    私の場合、提携ローンで通年1.4%優遇とソニー銀行、新生銀行、住信
    SBIネットとで検討しているところです。
    まだ実行までに時間があるので今考えても変わってしまうのかなとは
    思いますが、何を決めてにすればよいのか、どう具体的に比較すれば
    よいのか、本当によくわからず困っています。
    支払いに余裕もないので変動がちょっと怖く、35年全期間固定でと思って
    いましたが、はじめに変動の低い金利で元金を減らしたほうが良いとの
    意見もあり正直とうしたらよいかわけがわからなくなっています。
    皆さんに良いアドバイスをいただければと初スレしてみます。
    よろしく願いします。

  20. 21 匿名さん

    >>20さん
    年収や家族構成(含む年齢)、手持ちをどのくらい残すのか、など書いて下さらないと
    何とも言い難いのですが・・・
    とりあえず、20の内容で思ったことだけを書きますね。

    来年2月実行とずいぶん先のようですし、書きぶりからして頭金や手持ちも少なそうですので、
    まずは、少しでも貯金に励まれるのが先決ではないでしょうか。
    その上でとりあえず秋ぐらいに、検討している銀行の審査を全部通しておいた方がよいですよ。
    最終的にどこの銀行にするかは、ギリギリまでゆっくり比較されればよいと思います。

    比較のポイントは、支払に余裕がないなら、「金利」「保証料」「手数料」につきると思います。
    頻繁に繰り上げ出来る程度の余裕があるなら、繰上手数料や手続きのしやすさも大切ですね。

    変動か35年固定かは、支払の余裕と今後の収入の見込み次第だと思います。
    一般論で言えば、金利アップに対応出来る余裕がないなら、長期固定にしておいた方が無難です。
    ただ、今は余裕が無くても将来の収入増(あるいは支出減)が見込めるなら、
    35年固定ではなく、10年固定とか20年固定とかでもいいかなと思います。

    ソニーだけは例外で、とりあえず変動で借りておりて、
    毎月15日に翌月の金利がわかるので、それを見てから、
    下がるようなら変動のまま、上がるようなら上がる前に固定、が定石です。
    あるいは、自分なりの長期金利のボーダーラインを決め、
    それを超える直前までは変動で引っ張る、というのもありだと思います。

  21. 22 匿名さん

    毎月毎月金利を気にするのって結構疲れるんだよね。
    これがいやだから長期固定なんだけどね

  22. 23 ビギナーさん

    21さん
    とても丁寧なレスをありがとうございます。どうしたらいいのかわからず
    悩んでいたのでとても助かりました。
    確かに手持ちがとても少ないので今年は少しでも貯金できるよう励んで
    みたいと思います。
    ところで検討している銀行の審査を全部通しておくとのことですが、
    それは本審査のことですか?本審査はいくつ受けてもいいんでしょうか?
    受けたあとにキャンセルもできるんですか?
    もしそうなら教えていただいたとおり秋頃に本審査をして金利と手数料
    と比較して最後の最後に決めようと思います。
    ソニー銀行は裏技みたいですね。そんな方法があるとはびっくりです。
    自分なりの長期の金利のボーダーラインというのもとてもために
    なりました。
    本当にありがとうございます。

  23. 24 ご近所さん

    >>23
    きつい言い方かもしれませんが、現状のあなたが
    ソニー銀行、新生銀行、住信SBIネットを使いこなせるかどうか
    (とくにソニー)ははなはだ疑問です。
    AV機器でもそうですがとかくSONYにはマニアがつき、
    SONYの囲い込みの呪縛から逃れられません。
    新生、住信SBIもしかりです。

    転居先の近郊のJAなどはどうですか?

  24. 25 匿名さん

    >>23さん
    21です。

    >ところで検討している銀行の審査を全部通しておくとのことですが、
    >それは本審査のことですか?本審査はいくつ受けてもいいんでしょうか?
    >受けたあとにキャンセルもできるんですか?

    本審査です。
    本審査の時期は、仮審査の時に銀行に相談してみるとよいと思います。
    手間を惜しまなければ、いくつ通してもかまいません。
    (が、多すぎると面倒なので、ほどほどに。)
    キャンセルも可能です。契約前なので手数料等も不要です。
    最終選択するタイムリミットは、たぶんデベに指定されると思います。

    長期金利のボーダーラインうんぬんの話も含め、借りてからも金利を気にするのは、
    22さんのように面倒に思う方もいらっしゃるでしょうね。
    「だから長期固定」という考え方はよくわかります。うちの奥さんもそういう考えです。
    私はそういうの気にならないので、ソニーで小細工してます。

    24さんの言うように、「JA」は相談してみるといいかもしれません。
    ソニー、新生、住信SBIは、借りた後で色々出来るローンなので、
    その気になれば「使いこなす」ことが出来ます。
    でも、難しく考えず、借りっぱなしでもいいのでは?と私は思いますが。

    まぁ、まだまだ時間はありますから、まずは貯金に励みながら、
    各行の資料を取り寄せて比較検討しながら勉強してみてはいかがでしょう。

  25. 26 ビギナーさん

    23です。
    24さん、全然きつい言い方なんかではないですよ。
    ソニーを使っている他の方のを見ているとまめにチェックしたりしてるんだなって
    びっくりしました。
    今回色々見て多少知識はついたと思っているのですが「使いこなす」って言うのは
    毎月金利を確認してまめに変動→固定にしたりすることが一番ですか?
    その他運用が難しいのでしょうか。
    25さん、本審査の件、とてもよくわかりました。ありがとうございます。
    まずは時間があるうちに毎日新聞をチェックしながら資料を取り寄せて勉強
    します!少しでもいいローンが組めるようまたここでアドバイスしてもらいながら
    来年に向け励むことにします。
    24さんと25さんのお勧め通り早速今日JAに連絡して相談会に参加することにしま
    した。きっと私みたいな初心者にはいいんでしょうね。じっくり話しを聞いてきま
    すね。

  26. 27 購入検討中さん

    すみません皆様教えてください。
    住宅ローン初心者です。11月に実行を予定してます。
    現在ソニーで審査とおりました、SBIは審査中です。
    ソニーは変動にされる方が多いとのことですが、変動から固定に変更
    するタイミングとはどのあたりでしょうか?皆様の主観をご教示いた
    だけたらと思います。
    また、毎月金利をチェックするのは苦にならないのですが、変動から
    固定、固定から変動と金利タイプ変更を繰り返すと多額の手数料が
    かかってかえって割高になるのではないのでしょうか?
    質問ばかりでもうしわけないのですがよろしくお願いします。

  27. 28 匿名さん

    >>27さん
    ソニーは毎月15日に翌月金利がわかるので、
    固定するつもりの人も、とりあえず変動で借りておいて、
    翌月金利を見て、変動のままかその月に固定するかを決めるのが定石です。
    別にずっと変動の人が多いというわけでは必ずしもないように思います。

    変動から固定にするタイミングですが、それこそ27さんお尋ねのように「主観」次第ですが、
    自分は「当月金利で固定したときと翌月金利で固定したときの返済額の差が1000円以上なら固定する」としていました。
    なので、今年2月と3月では微増でしたが、2月には固定せず5月まで変動で引っ張りました。

    >金利タイプ変更を繰り返すと多額の手数料がかかって
    >かえって割高になるのではないのでしょうか?
    変動→固定は、手数料無料です。
    固定→変動は、手数料が発生する可能性がありますが、必ずかかるわけではありません。
    自分は固定→変動を3回実行しましたが、手数料は3回とも無料でした。
    そのあたりの話はソニー銀行のスレを一読されることをオススメします。

  28. 29 購入検討中さん

    >>28さん
    いろいろご教示いただきありがとうございました。
    ソニー銀行のスレを見たのですが専門用語が多くて苦労してました。
    ただ、28さんのように簡潔箇条書きに書いてくださったので理解
    できました。
    早速のご回答ありがとうございました。

  29. 30 匿名さん

    デベ提携の住信SBIに仮審査お願いしようと思うのですが、どれくらいで結果来ました?

  30. 31 匿名さん

    >>30さん

    どれぐらいで結果が来たか忘れましたが
    SBI立上げ当初だったせいかローンアドバイザー対応レベルは
    ソニーが上でしたね。
    安心してソニーに決めましたよ!

  31. 32 サラリーマンさん

    ソニー銀行11月金利発表し長期金利ダウン…
    長期固定で組んでいて変動への組み換え手数料0円〜人ソレゾレですが
    私は20年3月実行5月固定〜再度変動ですが
    ソニーで良かったと思う今日この頃です

    SBIでしたら高い金利で固定状態だったかもしれません
    ソニーの仕組みは素晴らしいですね。

  32. 33 匿名さん

    >18
    ソニーは住信SBIと一緒ですよ。

    住信SBIとソニーと新生、うちも悩みましたが、
    結局ソニーにしました。

    ソニーご検討の方は今月の15日からのソニーのスレ
    見れば毎月こんな感じでみんな一喜一憂してるのが
    よくわかりますよ。今月は小躍りしてる人多いですが^^

  33. 34 契約済みさん

    https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i080101CT

    20年2.45%
    30年2.50%

    むむむ!利用者にとっては競争はいいことですねえ。

  34. 35 匿名さん

    高額な手数料が無ければね〜

  35. 36 匿名さん

    初心者です。
    SBIは手数料の時点でソニーが勝利のような気がするのですが
    SBIを選択された方は何を重視されたのでしょうか?

  36. 37 購入検討中さん

    >>36
     銀行としては、住友信託銀行がついてるだけ住信SBIネットバンクの方が上なので倒産リスクは
    ソニーバンクの方がありますよね。
     あとは、ソニーバンクは銀行間では一番審査が緩い銀行として有名でローン契約者の質はよくないので貸し倒れが多くなり利率が下げられなくなる状況も少なからず可能性はあります。
     
     あくまで、利率が他より安いということは銀行自体にデフォルトする利息が他に比べて大きいと
    云うのは覚悟しておいた方がよいです

  37. 38 契約済みさん

    ソニー銀行の倒産リスクより、SBIの親会社のソフトバンクの倒産リスクのほうがよっぽど高いと
    思うが。(ソフトバンクのCDSって知ってる?) 住信がバックについてるからって、相棒がこけた場合ネット専業のJV子会社の尻拭いを最後までやるとは限らないと思うのだが。

  38. 39 購入検討中さん

    >>38
     現状を知っていればわかると思いますが、ほぼ銀行業の中核は住信主導ですよ。
    住信からするとネットという手段を欲しいというところと証券業を取り入れたいということ
    SBIHDはソフトバンクとすでに資本関係はなく親会社ではないですよ。

  39. 40 審査ちゅう

    すみしん、ソニー両方審査中です。
    事情があって審査を急いでほしいと言ったら、すみしんは「どうですかね」。 ソニーは「可能な限り努力します」とのこと。
    書類郵送は、すみしんは普通郵便で、ソニーは速達で送られてきました。
    今日も聞きたいことがあって両方に電話したのですが、ソニーは「担当者に折り返し電話させます」とのことで五分後に電話きました。すみしんも折り返し電話すると言っていたが結局連絡ナシ。どうもすみしんの対応には腹立たしいことばかりです。
    皆さん同じように感じませんか?私だけですかね?

  40. 41 39

    個人的には、住信SBIが安全と言ってるわけではないです。
    自分は住友信託銀行でローンを組んでいるわけですのでどちらも危険度はあるかと思います。
     あくまで比較した時ってだけの話です。

  41. 42 マンション住民さん

    >>38

    SBIの親会社ってソフトバンクじゃないよ。

    >>37

    ソニーの審査が緩いというのは初めて聞いたなぁ。
    住宅ローンの貸出金利が低いことと、銀行の倒産リスクを結びつけるのは短絡的な気がするね。

    住宅ローンなんて、物件の価値がそれなりに確認できれば、債務者がデフォルトしたってそんなに大損しないでしょ。

  42. 43 39

    >>42
     そうですね。ソニーバンクは他の銀行より緩い(最後の砦?)というのは結構有名だと思った
    のですがそうでもないんですね…
     リテールメインなので仕方ないんですけどね。ただ、物件価値で万が一の時の少しでもリスク
    を減らす為、中古を扱わないという話でしたけど・・・
     ただ、今は半年前に比べてどこも審査がかなり厳しくなったと提携のデべの担当者は嘆いてました。

  43. 44 入居予定さん

    >>37
    そーなんですか、私はソニバンで金額減額されたけど、SBIでは無条件で審査とおったよ。
    必要書類なんか考えるとソニーのほうが厳しいってイメージあるけどなー

    >>40
    私も同様なことがありました。
    SBIの人はなんか素人って感じでした。けっこう流れ作業。
    ソニーはたまたまかもしれないが、非常に頼りになる人が担当でした。

  44. 45 匿名さん

    今からならソニー銀行がいいよね?SBI選ぶ理由ってある?

  45. 46 匿名さん

    手数料が高いのがネックだけど、
    ずっと変動金利って人は、金利が低い住信SBIがいいんじゃない?
    ソニーは一応条件ありで優遇だけど、住信SBIはなしで優遇金利選べるし。

  46. 47 匿名さん

    ずっと変動だとしたら、住信SBIは5年で優遇幅が1.5%→0.7%になっちゃうよ。

    ソニーの優遇条件は外貨預金1ドルでもOK。優遇幅は変化無し。

  47. 48 契約済みさん

    住信SBIは、保険内容が充実しているから良いと思うのですが、いかがでしょうか。

    私もまだ決めかねているのですが、約60万の初期費用の差で、ずっと8疾病保障が付くので
    住信SBIにしようかと思っています。

    ただ、そのことが掲示板の話題に上がらないので、ちょっと不安になってきました。

  48. 49 匿名さん

    >48
    日本人は世界一保険が大好きなんですよ。成人病になる予定があるのなら疾病つきにしたらいいんじゃないですか? それよりういたお金でスポーツジムでも通った方が懸命だと思う。 ジムにいく時間もないほど飲み会や仕事があって体力に自信がない人はそうゆう保険付きにしたらいいんでない?

  49. 50 匿名さん

    他行から借り換えで、あと10年でローン完済で申し込む予定の自分は、
    ソニーか住信SBIのどちらにしようか検討してきたけど、住信SBIの変動で本審査申し込んだ。
    通期優遇型年の - 1.3 %優遇より、当初5年は優遇 - 1.5%・残り-0.7%の方を選んで。
    とりあえず現在の1.375%も魅力だし、当初5年のうちに繰り上げばんばんしていく。
    8疾病保障はおまけ程度と思い、これは重視しなかったな。

    住信SBIだと、火災保険も年払いの県民共済でOKだし
    ソニーで積立や外貨とかして優遇取ったり、
    変動→固定に切り替えようとかもしたいと思わないし、
    変動金利がどんどん上がって、今の固定金利を上回るかもの心配より、
    少しでも低い金利で一カ月でも早く完済したい方を選んだ。

    ソニー、住信SBI(もちろん他行どこでも)メリット・デメリットはあるだろうし、
    変動や固定の好みや考え方、ローン期間や家庭の状態(子供の年齢など)など人それぞれだから、
    その家が選択したもの=一番なんだろうなーと実際に検討してみて思ったよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸