なんでも雑談「箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-03-22 10:37:09

SSOKがジェットに変わり、久しぶりに行ってビックリ!

あれだけ賑わっていたお店が…ガラガラ?婦人服売り場は以前のような活気はなく

接客も最悪…何か楽しみに行ったのにガックリでした。しかしこの変わりようは何で??

[スレ作成日時]2012-12-23 11:47:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?

  1. 1496 マンション検討中さん

    レジ応援何とかして欲しい。
    毎日毎日、就業時間の半分以上レジ。
    レジしてる間に電話問い合わせも客も溜まってるから、レジとレジの合間の30分とか1時間はそれに追われて終わりだし、売り場に従業員がいなくて待たされた客は私達に怒ったり不機嫌な態度出してくるし、ストレスも限界です。
    売り場に人がいないと売れるものも売れない。

  2. 1497

    >>1496 マンション検討中さん
    その通り過ぎます。
    上の人達、レジの行列解消やレジ回転率を上げる事が1番売上アップに効果的だって考えてるなら流石に勉強不足すぎる。

  3. 1498 匿名

    >>1497 あさん
    それな笑
    勉強不足っていうか想像力無さすぎなだけやない?笑
    想像力ない上に自分達が考える事が正解だって思い込める力が凄すぎる笑

  4. 1499 匿名さん

    本来計算課には計算課手当があるのに、どんどん計算課の人間が辞めて売り場の人の応援時間が増えたからって廃止になるのおかしすぎる。
    それだったら売り場の人にも同じように計算課手当払えよって感じなんやけど
    何年もこの会社にいるのに高卒の初任給みたいな給料しかくれないくせに、本来の業務じゃないレジまで無償で入れってなんなの?
    1時間とかならまだいいけど1日5時間くらい入ってるからな、応援の範疇じゃないやんふざけんな
    それで売上が少ないって駄々こねられてもあんたら幹部の頭の悪さが原因やんとしか思わん。

  5. 1500 匿名さん

    レジ応援のせいで売場の仕事が進まない

    レジに入りたくない

    応援全部空くのはお客様が並ぶせい

    お客様嫌い帰って

    お客様が来ないと商品売れないのは分かってるけど、レジに対する不満が大きすぎてそんなこともどうでも良くなってしまってる。

  6. 1501 匿名さん

    >>1499 匿名さん

    無能過ぎるあなた達。そんな事も分からないの。情けないほどの低次元の意見。応援が嫌なら上司に嫌って言ってみたら?
    あなた達が応援に入らないで、売り上げが上がるならお手並み拝見です。

  7. 1502 マンション早く立って

    >>1501 匿名さん

    あなたみたいな人がいるから会社は、いつまでも良くならない。無能にしたのは、あなたですよ。

    上からものを言うのを止めないから



  8. 1503 匿名

    >>1501 匿名さん

    明日から応援行かないので、お願いしますね

    こちらがお手並み拝見します

  9. 1504 匿名

    >>1503 匿名さん

    お手並み拝見って 今使う笑

    年齢差を感じる

  10. 1505 検討板ユーザーさん

    >>1499 匿名さん

    あなた方の本来の業務というのが不明ですがレジ業務も業務の一環に含まれていますよ。
    そこまでおっしゃるのであれば売上を改善できる革新的なアイデアが有ってのことだとお見受けしますので上長の方に言ってください。勿論、改善案とそれに伴う根拠となるデータも一緒に。
    日々の積み重ねがどうのこうの言うのであればレジ業務中にも考えれますし、出勤から退勤までレジに張り付いているというのであれば話は別ですが空き時間に行動することが出来ると思いますが?
    売場に人がいて売れるケースが無いとは言いませんがいないならいないでそれを補う方法は考え、実践しているんでしょうか?
    学校じゃ無いんですからもっと能動的に動きましょう。

  11. 1506 匿名

    >>1505 検討板ユーザーさん

    本来の業務は、販売です。接客がメインです。
    レジ業務を専属でやる人がいましたが、どんどん退職し殆どいません。業務の一貫を超えた時間を、レジに費やしていると言う事です。しかも早くレジをしろと圧力をかけられます。レジ業務の人を増やす努力をしない会社にも問題があると要望しますが、放置されています。
    買い物に来る方が年配の方が多いです。
    上からの指示で売り場レイアウトを何度も変えさせるから、客が場所すら覚えられず売り場にいる人に聞く。接客して欲しい人が多いのと品出しすら出来ず、整理すらままならない現状です。接客販売をしていた頃の方が売り上げも良かったのは、実証済みです。

  12. 1507 無能

    >>1505 検討板ユーザーさん

    こちらは、無能なので能動的には動けないですよ笑

  13. 1508 マンション掲示板さん

    >>1507 無能さん
    そんな時間に起きてるってことは、仕事してないから疲れてないってことじゃないですか?

  14. 1509 無能

    >>1508 マンション掲示板さん

    欠勤する為ですよ笑応援で間違ってレジする予定です
    今日から笑処理頑張って下さいね

  15. 1510 無能

    >>1508 マンション掲示板さん

    コロナになったかも

    眠れないです  レジ業務で感染したかも

  16. 1511 評判気になるさん

    低レベルな書き込みばかりで、どんな方が働いているのかと、思います。

    上の人思われる書き込みも改善する案ではなく、自嘲する様な書き込みばかり。

    本当に 呆れます

  17. 1512 通りすがり

    >>1511 評判気になるさん
    働いている人全員のレベルが笑

    上に良い頭の人がいないと、会社は滅びる
    さよならです

  18. 1513 検討板ユーザーさん

    今日も嫌なレジ業務の為に出勤しましょう

    社員の人数でレジ業務決めて欲しい
    たくさんいても入ってない人いてる
    暇な館のアルバイトをレジに入れろ
    売り上げで決めて

    出ないと退職者が増えるし、コロナ感染者も増える
    レジが暇なのに、レジに張り付けるな

  19. 1514 マンション掲示板さん

    逆に考えればその計算課って所にも売り場を任せて売場業務をさせればいいんじゃない?
    これで皆んな平等^ ^

  20. 1515 検討板ユーザーさん

    >>1514 マンション掲示板さん

    接客できないですけどね、採用から計算課なので。
    そう簡単に出来れば良いけど、計算課が嫌で辞めていくのに

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸