住宅ローン・保険板「ファミリーライフサービスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. ファミリーライフサービスってどうですか?

広告を掲載

• 掲示板
埼玉県民 [更新日時] 2024-04-22 20:18:27

フラット35と民間金融機関との合わせ融資ができるし、金利も低め・・・。
実際、使われている方はいらっしゃいますか?
情報お願いします。

[スレ作成日時]2006-04-21 15:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファミリーライフサービスってどうですか?

1. 122 匿名さん

>120

銀行さんには悪いけど、いざとなったら銀行さんでフラット35の申請書だけもらって、
    それ記入しておくっちゃえばいいかも。
    (フラット申請書で銀行名がすでに記入されていたらOUTだけどね)

2. 123 検討中

ありがとうございます

それならば今月中に出そうですね

3. 124 契約済みさん

新築一戸建てで2000万の融資を申し込んだ者です。
    楽天、ファミリーライフ、某銀行さんとフラットを申し込みましたが、手続きの速さと手数料の安さで
    ファミリーライフさんに決まりそうです。

他社も仮承認が下りましたが、決済日が10月になってしますうので、無理を言ってファミリーライフさんに
    今月30日に決済をお願いしましたところ大丈夫のようなのでファミリーライフさんにしました。

楽天さんは失業保険などに入れるのは良いのだけれど、いかんせん決済日が13日あとになるのでタイミング
    を見計らわないと半月から1ヶ月決済日が遅れますので、余裕をもった申し込みが必要です。

銀行さんは楽天さんとファミリーライフさんに比べると手数料が高いので一応申し込んだものの、初めから
    あまり乗り気ではありませんでした。

ただし、ファミリーライフさんのWEBだけに”繰上返済は100万円以上かつ6ヶ月以上の返済日の元金云々”
    との記述があったので、金消の際に詳しく聞いてみようと思っています。
    楽天さんは繰上返済の際に、金額均等返済(期間短縮)か、期間同じで月々の負担を軽くするのを選べる
    そうですので気になるところです。
    ファミリーライフさんはどうなのだろう?

4. 125 入居予定さん

ファミリーライフサービスでフラット35の承認おりました。
    事前審査は3~4日で結果でました。
    本申し込みは5日目に返事きました。
    私は、平日休めない仕事ですが、土曜の夜自宅まで担当者が来てくれて自宅で申し込みすることができました。

担当者の人柄が良く、尚且つフットワークの良さ、レスポンスの速さ、すべてにおいて銀行員とは比べものにならない対応です。
    ファミリーライフサービスは、物件の仲介業者からの紹介でしたが、本当に良い金融機関を紹介していただいたと感謝しております。

5. 126 申込予定さん

11月に実行予定でファミリーライフサービスさんに申込中です。楽天さんより手数料も安いし良いですよね。

6. 127 社宅住まいさん

126さんへ
    11月手数料は以下です。
    126さんが安いのはなぜ?

楽天:1.365%
    ファミリーライフ:1.60%

7. 128 匿名

この前、金消契約をしたものですが、ファミリーライフの先払いタイプは、ずっと1.6%ですよ。楽天は知りませんが。
    手数料だけだと、ファミリーライフは大して安くないですね。ネット系や損保系の方が%が低いです。
    ただ、購入した住宅メーカーの関連会社だけあって、大変手続きが楽でした。適合証明など必要な資料が金消契約に間に合う様に送られて来たり、住宅と金消双方に跨る問題でも、どちらかに伝えれば上手く、スピーディに解決して貰えたりと、ホント助かりました。
    時間や手間を省きたい人にはオススメです。逆に費用の安さを重視する人やファミリーライフ関連の住宅メーカー以外の人は他を検討された方が良いかも⁈。大体どこのHMも関連金融機関がありますからね。
    かと言って、銀行系は殊、フラット関してはオススメできませんが。

8. 129 申込予定さん

126です。
    私はフラット20Sで実行しますので0.945%でした。
    という事で楽天さんよりお得という事でした・・
    11月実行にて先月より0.05%金利も下がり良し良しです。

9. 130 匿名さん

手数料も安いし、的確・素早い対応で実行までスムーズでした。
    今回利用するまで知らない会社でしたが、ファミリーライフサービスにして本当良かったと感じています。

10. 131 申込予定さん

なんでこんなに評判良いの?社員書き込みかな?
    私はここ使いましたが、対応としてはイマイチでしたよ。
    やはり都銀の人の方か対応が良かったですね。

11. 132 むいむい

広島在住なのですが,支店がないところでも融資してもらえるのでしょうか。

12. 133 マンション投資家さん

>131
    都銀、地銀、信託系、どこも平日営業時間内対応しかし
    てくれない。しかもフラットの書類代請求された所もあ
    る。また、銀行系は基本的にこちらから銀行に出向く必
    要がある。(個人的な案件に銀行を呼びつけるのもどう
    かと思う事もありますね)
    ファミリーライフサービスの良いところは、土日対応、
    要望の所まで来てくれる・文書郵送費等宅急便などすべ
    て向こうの着払いで対応・賃借契約土日可・なんと7営
    業日ですべて決着(申請から本審査・融資実行)。
    私の場合、昨年10月実行で20S、当初10年0.950%,11年
    目から1.950%、手数料0.945%でした。楽天、SBI、新生
    銀行及び購入物件のメインバンクと同時進行での申し込
    みでしたが、平日休みの取れない私にとっては、この対
    応とスピードは特筆ものだった。融資金額が大きかった
    が、審査が通らないことはあり得なかったので、銀行
    (新生も)SBIのあまりの遅さは、宣伝しすぎル事によ
    る膨大な事務処理でパンクしているのだと予想した。
    結局もみ手でご融資しますと言ってきた時には、すでに
    ファミリーライフサービスの融資実行の遙かに後だっ
    た・・

あまり大きく宣伝しないで、そこそこの顧客数で地道に
    やってほしいですね。

(注意すべきはどこの会社でもそうだが、担当の善し悪しは重要です。私は恵まれたが。。)

13. 134 匿名さん

おれは当初、楽天のフラットでいこうと思って問い合わせの電話をしたら、担当者の態度が何ともいえず不快(無愛想、なぜか上から目線)で速攻で却下した。ファミリーの担当者は少し頼りないところはあったが、まあ人畜無害であり、人間的には悪い人じゃなさそうだから決めた。

14. 135 匿名さん

ファミリーライフサービスではフラット20の場合、手数料は0.945%になります。楽天銀行は分かりませんが。

15. 136 契約済みさん

〉132
    同じく広島在住で、11月に契約しました。うちは仮審査の結果返答が2週間なく、問い合わせをして、やっと対応してもらえました。おかげで、史上最低金利だった9月実行予定が遅れ、10月実行を11月にずらして契約しました。なので、こちらの印象としては実際のところあまり良くないです^^;
    問い合わせ窓口の担当者もタメ口での対応で、契約をやめようかともおもったのですが、うちは借り換えだったため、手数料が0.795%で他社に比べて割安だったため、契約が終われば顔を合わせることはないと割り切って契約しました。

契約が終わってしまえば、借り換え前より支払いも少なくなり万々歳という感じです。

16. 137 匿名

ここの場合はマメなのはいいけど火災保険は高すぎるね!
    自由設計型火災保険で検索して見積りとればかなり安くなったけどね。

17. 138 匿名さん

何もかもが早いと思いました。
    133さんの仰るとおり、土日も対応してくれて、
    すぐに駆けつけてくれて、着払い。
    評判通りでした。
    楽天は審査に時間がかかると電話で言われたので、
    フラットはここ一本に絞りました。
    手数料も段階があるので、楽天にひけをとらないかと。

ただ、今回中古物件で適合証明の費用が
    かかるのと、銀行が頑張って金利優遇して
    くれたので見送りましたが、新築で
    借入額が多いなら迷わずここだと思いました。

18. 139 申込予定さん

電話でした接してませんが、埼玉県担当者の中年男性の返事が「はい」ではなく終始「うん」だったのでイラっときました。本当は楽天を使いたかったけど、時間がかかり過ぎるので、SBIと迷って、更に早そうなこちらにしました。SBIも忙しいみたいで、対応はイマイチだったけど、ファミリーライフよりはマシだったかな。安い・早いだから仕方ないんでしょうね。事務受付の若い人達の対応は良かったです。

19. 140 131

・電話で質問しても回答できないので何度も人が変わって、しかも同じ質問を何度もさせる
    ・言葉使いが悪い
    ・対応も遅い
    ・一度クレームつけて担当かえさせても同じような人がでてくる

と最悪でしたね。
    むしろ、こんな頑張ってフォローするあたりが営業っぽいですよね~

20. 141 匿名さん

まあファミリーのいいところは、営業は少々頼りないだろうが対面できるということだな。事務手数料は確かに楽天の方が微妙に安いが手数料を選べる商品もある。俺は楽天の電話対応にムカついて、結局物件から営業所が近いファミリーにしたわけだが。
    俺の場合は中古売買だったが、売主との金消契約日に担当の営業さんが挨拶に来てくれたぞ。

21. 142 匿名

ファミリーライフ上げの書き込みする人はみんな楽天と比べてるね
    ライバルは 楽天なのかな?社員さん

22. 143 匿名さん

>>142

フラット最低金利で、さらに事務手数料を争うのが楽天とファミリーだろ もっと調べてからコメントしろや

23. 144 地元不動産業者さん

書き込みを見ていると、本当に利用した方が
    書き込みをしているのか疑問ですね。

金消契約は売主とするものではなく、
    金融機関と契約するものですから、
    挨拶に来たのではなく契約に来ているはずです。

手数料についても、安さだけ比較するのであれば
    安い金融機関は他にもまだあります。

結局、何を基準に選ぶのか?
    借入額やローン条項・引渡の期日、住まわれている
    地域等、それぞれ置かれている状況に応じて
    選べば良いと思います。

ファミリーさんは、事務処理が早いし、土日でも
    お客様の自宅まで行って申込や金消契約もしてくれる
    ので、忙しい方や引渡まで1カ月以内の方には
    適しています。

お客様によっては、銀行のように窓口に出向いて
    手続きしたい方もいますし、SBIさんのように
    知名度が高い会社を好まれる人もいます。

私も契約後、知らない間にお客様がネット系の会社に
    申し込んでやり取りしてたことが何度かありましたが、
    結局、決済に間に合わなくて、途中でキャンセルして
    もらいました。

やっぱり顔が見えるのは1つの要素かもしれませんね。

24. 145 匿名さん

ファミリーさんで仮審査までの手続きをしましたが、スムーズでした。

保留地、つなぎ融資など比較的に複雑な質問もしましたが、ネット相談、電話及び資料郵送でのやり取りで、丁寧且つ迅速に対応していただきました。

25. 146 契約済みさん

家になんて来てくれなかったぞ。
    家から1時間かけて会社まで行かされたよ
    対応もよくないし、銀行にしとけば良かったな

26. 147 契約済みさん

ここ早いか~?
    結構時間かかったし、こちらから連絡しないとダメだし。
    かなり印象悪いかな。

金利が安いから割り切って我慢しただけだよ。
    もう1回借りるとしたら、ここは無いかな。

27. 148 匿名さん

結果的にはファミリーでやりました。
    公庫のHPでは支払い総額で簡単に比較できるのでとりあえずそれで2社選びました。
    どちらも仮審査も即日です。あとは戦略をもって交渉ですね。

時間うんぬんについては、単にタイミングの問題では?
    そういうのが縁ということだと思いますよ。

不動産も縁。

どこを利用しても担当者の人数は限られているのですから、たまたま集中すればどんな人でも
    物理的に連絡や処理が遅くなります。もちろん人によってはそういう時のための対処法を事前に
    準備しているので比較的早くできると思いますが。それでもヒマでそれしかない人よりはワンテンポ
    遅くなるでしょうね。

そういう時にとにかく急いでいる人は縁が無いと言うことです。

いろいろご事情があるとは思いますが、
    急ぐなら「非常に急いでいるのでいつまでに回答をくれ。」
    会って話がしたければ「いつまでに家まで来てくれ。」
    と言えば良いだけです。

私なら、もちろん期限を設定しますが、ある程度その人に余裕を持たせて先の日程で区切ります。
    「再来週までの月水金の午後でお願いします。」とか。
    はじめから「金借りてやる。」などと横柄な人は、それでもう大損ですね。
    相手も人。感情が働くんです。「いいお客さん」になって最後に笑う。これが戦略だと思います。

28. 149 匿名

たかが住宅ローンの窓口に対して、何故ここまで熱く語るかな

29. 150 匿名さん

フラットの場合、債権回収の窓口にもなるんだな。

30. 151 契約済みさん

私は愛知県の東側ですが、担当者は非常にスムーズでした。契約後、質問があったので本社へ電話したら担当者の対応が非常に悪かったです。ある日たまたまその担当者と会い、その旨を伝えたらひたすら謝っていました。その担当者はとてもいい方なのにとても残念です。

31. 152 契約済みさん

このスレは完全に社員が混ざってるな…

ここで借りたけどいまいちだったな。
    次があるならここでは絶対借りない。
    電話対応とか最悪だよね。

フラットと変動のミックスで借りたけど、変動の都銀の方が全然対応が良かったよ。

32. 153 契約済みさん

どの辺が社員の書き込みなんだろう。。。

私は、ここで借りましたが電話対応良かったですよ。
    担当さんも気さくな人で話しやすかったです。

33. 154 匿名さん

当方もこちらでフラット組んだが、
    家まで来てくれるし、土日でも動いてくれるし、
    手数料も安いし本当に良かった。
    最初は消費者金融みたいな怪しい社名に尻込みしたが、
    生意気なメガバンクなんかより全然頼りになったよ。

34. 155 匿名

対応良かったよ。
    なんでもすぐに返答してくれて親切だった。
    ただ火災保険は高いから
    自由設計型火災保険を探して安く済ませた。

35. 156 契約済みさん

結局のところ不動産の購入なんて重要なのは、住宅ローンじゃなくて不動産屋じゃね!不動産屋がどれだけ知識有るかでしょ。フラット使うのは銀行ローンが難しいからでしょ。自己資金少ないなら手数料安くて金利安けりゃいいじゃん。金融の営業マンなんてどこも同じだよ。ゴタゴタ言ってる人は悪い不動産屋に当たったんだね。

36. 157 匿名さん

アフォが吠えてるな

37. 158 購入者

私もこの会社で借りました。営業の方は対応もよく親切丁寧にお話をしてくれましたよ。繰り上げ返済のシミュレーションしながらの話だったので、実際の支払いイメージがわきました。

38. 159 地元不動産業者さん

地元不動産で実際にお客様に紹介、利用したものです。

私が対応していただいた方はすごく丁寧で迅速でしたよ。ただ、担当者によってはムラがあるかも。ただ、他のローンバンクよりも親切ですし、SBIよりも対応いいかな。

事務手数料は楽天の方が安いけど対応が悪いかな。結局、申込者の負担が大きい。電話での対応だけじゃ永住権のある外国人の人や直接会って相談したい人にはあまりに不向きかな。その点直接会ってくれるし、好きな銀行で決済できる。

日本モゲージやSBIに比べて事務手数料も安いし、つなぎ融資の際の金利も安いし、お勧めです。

注意事項は事前審査はOKでも本審査の際にNGになることがやや見受けられることが多いこと。これは業者、顧客の方からしたら大問題なので決済直前ではなく早めに申込を持ち込むにつきます。

39. 160 匿名さん

完全に社員だな。種々の状況から間違いないね。

40. 161 契約済みさん

種々の状況って?

41. 162 匿名さん

この不自然な流れ・文章

42. 163 契約済みさん

ネットで調べたら手数料は、他より安いですね。土、日曜日もやっているのは本当でした。
    引落口座も特に指定なし、不動産屋さんも何度か使った事が有るみたいなのでファミリーライフサービスで申込をしました。匿名さんの言っていた不自然さは今のところ感じて無いですよ(^◇^)営業の方も感じは良かったです。引き渡しまで何かあったら、またカキコしますね。

43. 164 購入経験者さん

営業、営業とネガってるやつらほど他社の営業なんだよね。
    ここ、いいですよ! 担当によるのはしょうがない。電話応対で、口の利き方知らない奴も
    数人いるけれど、○○県担当は、すごくきっちりしていてありがたかった。ババ引いたら担当
    変えてもらった方が良い。
    小生、まったく経歴に傷はないので、本審査は一週間だったし・・
    逆にSBIや楽天、新生の遅さと言ったら・・

44. 165 入居予定さん

電話にでた人の対応がイマイチだったので
    ちょっと腰が引けたのですが
    担当営業マンはまぁまぁ親切なほうでした。
    いろいろ検討してここが我が家には一番よかったので
    面倒な事が問題なく済んでほっと一息ってところです。

45. 166 匿名さん

福島からの移住です。
    ろくな情報もなく知人がインターネットで調べて紹介してくれたのが
    ファミリーライフサービスさんでした。
    他の書き込みにもありますが、聞いたことのない会社だったので評判が気になったのですが
    (私も仲介業者にその会社なんですか?って言われました)
    この状況をわかっていただけて、親身になって色々と教えてもらいました。
    現在は公庫の仮審査が通ったので、まずは一息といった感じです。

46. 167 匿名さん

はいはい、ご苦労さん。

47. 168 ビギナーさん

ばらつきありすぎで、どのくじ引くんだか不安だわん

48. 169 匿名さん

フラット20sで検討中です。
    手数料0.945%なのでここに決めようと思いますが
    ここよりフラット20の手数料が安い所あるのでしょうか?

49. 170 契約済みさん

FLAT20Sならここがベストだと思います。
    私もここに決めました。

50. 171 匿名さん

>>169
    提携ローン限定だろうけど、SBIで0.875%でした。

51. 172 匿名

0.875%いいねぇ

52. 173 入居済み住民さん

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

53. 174 購入検討中さん

火災保険高いのでここでやるのやめ、安いところにした。

54. 175 ビギナーさん

火災保険とかそんなに金額が違うものなんでしょうか?
    利子を考えても??

55. 176 匿名さん

火災保険は、自分で他のところを探せば良いじゃないですか。

56. 177 匿名さん

ここって飯田産業系でしょ?

57. 178 匿名さん

そう。子会社。

58. 179 匿名さん

飯田産業は財務的に安定していましか?

59. 180 購入検討中さん

この会社の商品は、金利プランが選べるよね?
    客が選択出来るの?それとも銀行が選ぶの?
    誰か分かる人教えて下さい!

60. 181 匿名さん

>180
    自分で選べますよ。

61. 182 購入検討中さん

そうですか。
    今どの金利プランにしようか悩んでいるんですけど…。
    現金が少ないうえでの計画ですから、手数料が少ない
    プランにしようと思っています。

更にご指導下さいませ。

62. 183 匿名さん

なるほど、自分で選べるのか。いいね。

63. 184 匿名さん

振りもアンサーも同じ人。なんだろうね。

64. 185 住民さんB

>>184
    過去にも自演ぽいのたくさんありますしね。

65. 186 匿名さん

>184
    >185
    181だけど、自作自演じゃないですよ・・・
    それに、自作自演なら180で「銀行」とか言わないでしょ。

66. 187 匿名さん

別に反応しなくてもいいと思うよ 関係者じゃないと反応しないから(笑)
    商品の紹介なんかはHP見ればいいんですよ
    それより中小企業円滑法(モラトリアム法 失業などしたら支払いを待ってもらったりしてくれる)
    などの対応度とかってどうなんですか? 
    教えて下さい

67. 188 匿名さん

聞きたいですね 転職で収入減になったりしたら20年支払いを30年支払いにしてくれたりして
    頂けるのですか?

68. 189 匿名さん

>189 
    やはりこういうのは答えにくいでしょうに。
    銀行という金融機関と勘違いした立場も間違わないようにね

69. 190 匿名さん

186です。
    私も知りたいですね。
    住宅金融支援機構の方で、何か共通ルールがあるのでしょうか?

70. 191 匿名

こちらのフラット35と提携銀行(みずほ?)のミックスローンができると聞いたのですが
    提携銀行の変動は優遇何%くらいでるのか、ご存知の方教えて頂けないでしょうか

71. 194 購入経験者さん

>187
    中小企業円滑法はその名の通り中小企業向けの話だから、個人の失業とかで対応してくれるはずないでしょうに。
    普通に民事再生でも申立してください。

72. 195 匿名さん

フラット35について調べているのですが、ファミリーライフサービスはなんで安いのかなぁと思ってここの評判を見ていました。結局微妙なところ?というのは担当になる営業さんなんでしょうか?

73. 196 匿名さん

自分の担当の方はマメに連絡くれましたし、丁寧で良かったですよー!説明もしっかりしてくれますしね。

74. 197 販売関係者さん

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

75. 198 不動産業者さん

この前、久しぶりに申し込もうと思って電話したら、「どうせ他でも申し込んでるんでしょう?また途中で辞退するんだから他でやってよ。」って断られた。昔は一生懸命やってくれる人だったのに・・・。もうここには頼まない。

76. 199 販売関係者さん

77. 200 申込予定さん

ファミリーライフサービスのいいとこってどこですか?

78. 201 匿名

疲れる

79. 202 匿名

対応が最悪
    依頼した事きちんとやらないでほったらかしにされた

80. 203 購入経験者さん

2010年に2000万円のフラット20Sの契約したものですが、担当者の方は休日返上で手続きなど親身にして頂いて良かったですよ。今も繰り上げ返済なででは手続きも順調で不満はないです。
    書き込みを読むと、最近は無礼な社員の方もいるようですね。残念なことです。

81. 205 匿名さん

202の方も書いておりますが対応が最悪

82. 206 契約済みさん

今月月初に契約しましたが、大変親切丁寧な方でしたよ。
    担当者によって、対応が随分違う様ですね。

83. 207 匿名

ここの事前審査は堅いので本審査もほぼ通ると言われましたが、事前審査は他社さんとの審査基準が違うのでしょうか?

84. 208 購入検討中さん

わたしも知りたいです(o^^o)

85. 209 匿名さん

あげ

86. 210 契約済みさん

ファミリーライフサービスさんで本審査通過しました!
    こちらあまり条件がよくなく心配でしたが、不動産屋もここは事前審査しっかりしてると聞きました!
    皆さん頑張ってください♪

87. 211 207です

審査可決おめでとうございます。当方も若干不利な内容な為ドキドキしています。

88. 212 契約済みさん

>>211さん
    ありがとうございます(^ー^)211さんも無事通過出来ます様にm(__)m
    211さんは本審査出してどの位ですか?ちなみに事前審査の時、何か条件提示されましたか?

89. 213 207です

来週の中頃で2週間です。提出時に条件等はなかったですが、過去に消費者金融での借り入れがありまして、5年程前で完済解約済みなはずなんですけど。

90. 214 契約済みさん

>>207さん
    それなら問題ないのではないですかね!
    うちはリボ払い完済証明、給料振り込みの通帳コピーが本審査申し込み時に必要でした。
    うちも丁度2週間で結果出ましたので207さんもその頃には結果出るのではないでしょうか(^ー^)

91. 215 207です。

振込先の通帳ですか?それは言われなかったけど、そのような事もあるんですね。
    嫁さんが可決されると思って工務店さんと、話をどんどん進めているので焦ってます

92. 216 いつか買いたいさん

銀行との併せ融資を利用すれば、諸費用分なども借りれるんですか?物件が飯田産業のだと有利とかあるんでしょうか?

93. 217 匿名さん

合わせ融資先がみずほだと減額など考えられますよー!みずほの基準がイマイチわからない。

94. 218 契約済みさん

207さん
    多分うちは転職組なので転職後の給料が振り込まれてる口座のコピーを求められたのかなぁ~と思います。
    207さんは今はカード等のローンないのなら何も条件ないのかも知れませんね(^ー^)
    うちもまだ本審査可決されてないうちから色々打ち合わせがあり、今一自信がないので心ここにあらずでした…
    後、うちはフラットの融資以外は借りてないのですがフラット以外(諸費用等)を併せて申し込みすると審査は厳しめになるみたいです、

95. 221 まもなく契約

こんにちは!
    当方銀行・信金トータル10行以上の
    通常銀行ローン否決をくらった挙げ句、
    ファミリーライフサービスでフラットの審査が
    通りました(;o;)

フラットは初審査でした。
    これでダメなら契約は白紙撤回という
    背水の陣で…

クレジットカードの利用分全ての完済が条件で、
    機構からは追加で一年分の給与明細と給与振り込みの
    口座通帳の写しも一年分提出しました。
    書類提出からここまで2週間程でしょうか。
    何かの参考になれば。

96. 222 匿名さん

>>221

おめでとうございます。
    うちも似たような感じで、4行に事前審査出しましたがNGでした。今労金も出してますが多分無理だろうと諦めてます。

最後にここのフラットをやってみようと思います。

97. 223 匿名

私は、去年の9月にこちらで借りて家を購入しました!
    それまでは不動産屋もお手上げなくらい、他の銀行に断られ続け
    貸してくれる銀行が見つかっても、店頭にでている金利よりも
    高くいわれたり。保証人つけてほしいとか言われたり。
    ファミリーサービスさんは契約の時も旦那の仕事の時間に合わせて
    くれたり、本当に優しく丁寧でしたよ!
    私んちのような、年収がすくなくても足元みなかったです。
    他の銀行は頭金の値段言ったら親にかりてみては?と
    言われたけど
    一度連絡するだけ価値があると思います!

98. 224 匿名

223さん どこの地域の方ですか?

99. 225 金利が心配

来月完成でいよいよ本契約です。

うちもカード残高の清算を要求されました
    通帳の写しも要求されましたが残高だけの要求でした。

来月の金利が心配です。

100. 226 匿名

フラット35(保証型:物件100%融資)審査通りました。
    全諸費用分は併用ローンにて審査OKです。

ちなみに消費者金融での借入金150万円ありましたが、返済条件でOKとなりました(^w^)

101. 227 不動産購入勉強中さん

226さん 借入金額はどのくらいされたんですか?

102. 228 申込予定さん

ファミリーライフサービスの広島営業所でフラット35を申し込んでみようと思います。広島で申し込まれた方がいましたら、窓口の対応の良し悪しはどんな感じだったか教えてもらえませんでしょうか?よろしくお願いします。

103. 229 匿名

こちらの住宅ローン審査は 厳しいのでしょうか?

サラ金、支払いの延滞あったら無理かな~?

104. 230 匿名

221>>>
    どのくらい属性悪かったんですか?

105. 232 不動産業者さん

228さん、窓口対応良し悪しで申し込むかどうするかって、質問の意味あるか?

【一部テキストを削除しました。管理担当】

106. 233 契約済みさん

スタッフによって対応が違うのが残念でした。言ったことをしていない。ちょっと横柄です。
    登記も抵当権設定なら分かるが、保存登記もさせようとしない。間違いなく担当者によります。
    私は強引にやらせてもらいます。

107. 234 不動産購入勉強中さん

233さん

>保存登記もさせようとしない。間違いなく担当者によります。

そんなアホな・・・!?。
    所有権保存登記をすることで所有者に対抗要件が備わり、
    売買や相続といった所有権の移転や抵当権の設定・抹消といった
    不動産の権利関係に関する登記ができるようになるのです。
    逆に言えば、所有権保存登記をしてなければ、売買や相続、抵当権設定などができません。
    233さんが言うことが本当であれば、お金を貸すだけで抵当権設定をしないってこと(できない)になり、
    無担保融資ってことになりますが・・・。
    いくら匿名掲示板とはいえ、あり得ないことは投稿しない方が宜しいかと思います。

108. 235 不動産購入勉強中さん

ヒント

保存登記、抵当権設定登記の連件申請

これをしないとどんな事ができちゃうだろう?

109. 236 不動産購入勉強中さん

ヒントも何もフラットを扱う金融機関はあくまでも住宅金融支援機構の窓口でしかない。
    金を出すのは住宅金融支援機構なわけで、住宅金融支援機構の第一抵当が融資条件じゃなかたかな?
    だから、保存登記や抵当権設定しないなんてことは、あり得ないってこと。
    例え、仮定であったとしても、あり得ない話しをここでしても全く意味がない。

110. 237 契約できた!

うちは今年の1月にサラ金の過払い2社と債務整理1社しました。 過払い金で債務整理の方も完済。

ダメ元で新築物件を買いたいと不動産屋に相談したら4行は断られましたが1行だけ借入額を下げれば…と出ましたので可能性はある、とフラットにチャレンジ! 

ファミリーさんに申請して
    5日前に契約してきました。

保証型 35年 フラット35sです。

111. 239 トマトマ

9月30日契約、事前審査10月3日OK
    本審査4日突入で
    本日本審査可決!

契約から1週間で終わるとはすごいですね!

実際、会社代表取締役で、過去決算2期赤字去年決算のみ黒

こんなに早くに可決されるとは思ってもみなかったので
    びっくりです。

112. 240 S会社のアホ

札幌営業所は全くダメ

審査に2ヶ月近くかかり今だに回答無し

113. 241 支払出来ない

離婚後、支払いができなくなり…
    ファミリーライフからの催促がはじまりました。

朝は8時から自宅に訪問されます。

売却したくないので働いてますが…

任意売却と競売しかない、
    どちらかにしか選択肢がないと言います。

ファミリーライフから任意売却または、競売を進められた方おりますか?

どんな流れで手続きが進みましたか?

期間は、どれくらいでしたか?

114. 242 申込予定さん

個信に昨年5月A、6〜8月までPと条件は非常に良くないですが、借り入れなどは全て完済。
    最近SBIにて借り換えした父親を保証人?連帯債務者?に付けて事前審査を申し込む予定です。
    これまで地元信用金庫が拒否だったため、これがダメなら諦めて賃貸住まいを覚悟してます。
    たのむーー!!!

115. 243 契約済みさん

一つ目のフラットSBIでも審査が通ったのですが、主人の両親の家の土地が借地権だったため、その借地権解除の書面提出が条件と言われました。すでに地主と一悶着あったため、不動産屋が急遽ファミリーライフサービスでも審査を通すよう手配をしてくれました。
    無事に審査が通り(条件なし)ほっとしたところでしたが、審査書類記載時にも担当者は来ず(不動産屋が代理でここに押印して住所記載して。。。とやってくれました)月々の返済額提案などの書面も一切連絡なし。

金消契約当日もただ書類に印鑑を押させ一通り終わったところで、月々の返済は勝手にボーナス払いなしの計算になっていました。(我が家の住宅購入の目的は月々の返済額を押さえボーナス払いを多くしたかった)
    ボーナスも併用したいんですけどと申し出ましたが「決算月なので今さら変更は無理です」との回答。
    月々の返済いくらにしますか?など借り手とは相談しないのですかと聞いても「申込書に記載がなかったから」の一点張り。

いまだに資金計画書もいただいておりませんし金利の話など一切ありません。

こちらが連絡しないと金消契約当日の必要書類さえ教えてくれませんでした。
    (ちなみにSBIは営業所の所長が自宅へ来てくれ、翌日には資金計画書も返済額の相談もしてくれましたよ。。。)

ファミリーライフサービスのHPに記載されている金融商品勧誘方針とはなんでしょう?

ニーズに沿ったご案内

分かりやすい説明

迅速かつ的確な処理

お客様の声を反映

まったくできてませんね。

私は住宅購入4回目ですが、こんなひどい対応されたのは初めてです。
    貸金業協会に相談しようと思っているところです。

【テキストを一部削除しました。管理担当】

116. 244 匿名さん

>>243
    ただの貴方の確認不足だ
    金消契約当日にボーナス払いの設定に気づかないなんて
    そういう思い込み、人任せ主義は窓口金融機関で借りればいいだけ
    セルフうどん屋で運べだ水出せだ言ってるようなもの

117. 245 匿名さん

ボーナス払いとか、元利均等とか自分でチェックしたり入力するところなかった?
    金消契約の前に借入申込書があるから、金融機関が勝手に決める訳ないんだけどな
    単なる自分のミスを責任転嫁してるだけとしか・・ 
    至れりつくせりが必要なら手数料けちらなきゃいいのに

118. 246 匿名さん

SBIで付けられた条件なしでファミリーは融資してくれたのに、何勝手な文句ばっか言ってんだよ

119. 247 匿名さん

ファミリーがもっとしっかりしたところだったら、SBIと同じように借地権解除の書類を求められただろうね
    ルーズだからこそ免除してもらえたのに
    ご都合主義だな
    やだやだ

120. 248 不動産業者さん

ちゃんとした、不動産屋に話してるのかな〜?
    資金計算するのは、まず不動産屋でしょ。
    こういうのに限って知り合の不動産業者に手数料値切って手を抜かれる。

121. 250 入居予定さん

金消契約て支払い方法とか、月々の支払い額、総支払額、とか、自分で書くんじゃなかったけ?
    SBIなんて家に来てくれないよ。

122. 251 契約しました

楽天よりやすくしてもらった.迷っている人は楽天と競わせるといいかも.ここは建築会社が作ったローン会社だけあって、機構が求めない資料は不要でその面で困っている人はいいかも。ここの会社に大手の銀行のような対応を求めるのはおかしい。ここで通らないフラットはどの会社のフラットも通らないですよ。是非みなさんの参考にしてください。

123. 256 審査落ちこぼれ

124. 257 匿名さん

よく通りましたね
    ファミリーがルーズというより、メガバンクの審査が杜撰なんじゃないかと

125. 258 匿名さん

特典やっている様です。
    サイトからの依頼に限っては事務手数料が安いらしいです。
    金利に注力するサービスだけにパーセンテージには敏感になりますよね~。

126. 259 入居済み住民さん

昨日フラット35申請通りましたが審査は厳しい感じはなかったですね。妻との収入合算でした。
    私の営業の方はとてもいい方でわかりやすく説明してもらえました。
    最近は携帯電話でローンが通りにくかったりするので携帯電話の未払いは要注意ですよ。
    私は始め5年0.8パーセントのその後1.1パーセントの35年固定でした。
    ネットで安いところはありますが妻がパートで収入合算で考える人はなかなかいいと思います。

127. 260 融資太郎

銀行でもノンバンクでもフラットの審査は住宅支援機構が審査するから同じ。ドコだから通り易いなんて言ってる奴は無知の極み。無理な借り入れを望まなく、極々真当な生き方をしていれば問題無く承認されますよ。

128. 261 マンション検討中さん

対応がとても悪いです。

不動産はここが1番早いからと
    いっておきながら一番遅かった。

129. 262 匿名さん

同感です。アルビとファミリーライフサービスの仮申し込みしたけど、アルヒは3日で結果来たのに、ファミリーは1か月近く経ってようやく結果来た。早いって聞いて申し込みしたのに、遅すぎ。

130. 263 融資希望

ハウスメーカーに勧められて事前審査申し込みしました。
    他社のフラットだと、事前審査は2日で回答が来たのに、
    ファミリーのフラットは、大体1週間かかりました。
    対応もそれなりでしたが、他社に比べると、うーんと言った感じです‥

131. 264 価格リサーチ中さん

因みに正に審査に入ったばかりですが、ファミリーライフサービスは事前審査は無く、いきなり本審査みたいな流れです。
    けど、色々と担当者が悪かったのか、後から後から役所に行かされてスムーズには行かない。
    先月初めから1週間で2回区役所に行って必要な書類は全部提出した筈が、印鑑登録は後からおいおい使うので急がなくて良いですと言われていたのに、審査するには先に出さないといけなくなったという話に変わって、急遽印鑑を新たに買い主人は会社が休めないので、委任状を作り登録し、郵送書類が届いたら、それ持って手帳と証明書発行までに3日。
    やっと終わったと思ったら、今度は審査の具合を聞いても連絡こない。それで、不動産担当者にファミリーライフの担当者と連絡が取れない事を言うと連絡来ました。それから翌日に、所得証明書を2通取れと言われ、また区役所。
    それまでにも、主人は転職者というのもあり、通帳や、給料明細、身分証のコピー、これ全部私がやってきた。もう散々だわ審査。
    結果はよー!ってイライラ。

132. 265 マンション掲示板さん

うちは、事前審査もあったよ〜
    他社が2日で結果出たのに、ファミリーライフサービスは1週間後に結果出たけど笑

133. 266 購入経験者さん

俺の場合は事前審査無し,申し込み後3日でOKの電話が来た。
    本当はアルヒでやろうと思っていたけど,それよりも手数料も安くてラッキーでした。
    担当の感じは良いとは言えない(同席した妻がそうに言ってた)けど,でもすごくスムーズにやってくれた感じ。ちなみに,言われる前に予想してすべての書類を用意しておいたら「全部完璧に用意してくれてありがたい」と言われました。スムーズにやってくれるのはこちらの能力も関係するかもしれませんね。

134. 267 通りがかりさん

ファミリーライフサービスさまで、
    住宅ローン借換の本審査、無事可決したとの連絡をうけました。

メガバンクで門前払いだったのと、
    大手ネットバンクで本審査否決。

自営で年金受給、
    赤字決算、
    決して属性がよくありませんでしたが、

返済比率を守り(かなり少なく設定)、
    他の借り入れはクリアにして、
    返済の遅延は過去1度もなく、
    個信も開示し(ネガティブ情報一切なし)、

借り入れ時と違う形で借り換え審査に挑みました。

ファミリーライフサービスさまはフラット35を専門に取り扱っているので、
    フラット35を申し込まれる予定の方にはオススメです。

これでダメだったら仕方ないと、
    半ばあきらめかけていたので、
    審査が通過するとは思いもしませんでした。

ファミリーライフサービスさまにお願いをして、
    本当に良かったです。

参考になればと書き込みしました。

135. 268 名無しさん

提出しないといけない書類を手違いで
    送れてないとのこと。引き渡し2日前に発覚し
    引き渡しまで間に合わない。
    手違いした本人から連絡なし
    契約の時も説明もヘラヘラして最初から
    印象悪かったし。
    あまりいいとは思わない

136. 269 購入経験者さん

フラット35Sで手数料1.00にしてくれたよ

対応も丁寧だったけどな

アルヒのスーパーフラットは手数料2.16だから結果こっちのが安く済んだ

もちろん一番安いのはファミリーライフサービスでなく手数料0.8%の

なんとかってとこな。

137. 270 検討板ユーザーさん

フラットは良くないですよ。
    印鑑が一致せず引き落としが出来ないと言われ振り込んだら引き落としされていて二重に支払わされました。
    しかも引き落とし出来た時も連絡ないままでした。
    一度連絡したら翌月から差し引きしますと言われたのに、差し引きなどされずそのまま引き落としが継続されたので再び問い合せしました。
    この会社はすぐ担当が違うと言ってきます。そして手数料もかかって多く支払わされたのに、返金されません。
    一括返金するなら手数料はお客様負担です…と。
    貸してる側だからか分かりませんが、悪徳だと思いました。
    差し引きされなかったから返金を希望したのにされることはないんです。
    それでいて謝罪の一つもありませんでした。
    そしてまた差し引きしますと…。
    ふざけた会社です。
    貸してるから偉いとでも思ってるんでしょうか?
    借りてくれる人がいるから成り立ってるのではないんでしょうか?
    いずれにしても知り合いには進めたいと思いません。

138. 271 通りがかりさん

ファミリーライフサービスは時間がかかる上審査後の宿題(◯◯の処理必須等)が多すぎ。アルヒは対応が早く審査後、面倒な対応は不要でした。しかもファミリーライフサービスの担当者がどうでしょう。。

139. 272 匿名

ファミリーライフサービスさんは、はっきりおすすめできません。ファミリーライフサービスの担当者はアルヒさんより売り上げが良いようなことを言っていましたが、個人的にはアルヒさんのほうが断然良いです。まずァミリーライフサービスさんは審査に時間がかかる。審査を通すための注文が多すぎ(〇〇カードの精算が必要、携帯の精算が必要とか。。)アルヒさんは審査も早いし面倒な注文もありませんでした。とどめは結局アルヒさんにしたのでファミリーライフサービス担当者にキャンセルの連絡をしたら態度悪すぎ!こういうところで本心が出るのでしょうか!絶対アルヒさんをおすすめします!!

140. 273 匿名さん

[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]

141. 274 マンション掲示板さん

ブラックでもフラット35の審査をしたら通りますか?

142. 275 評判気になるさん

>>271 通りがかりさん
    本審査2日で結果出たぞ。

143. 276 匿名さん

うちは、事前審査は4日
    本審査は10日でした。

中古のため、売り主さんの都合もあって本審査から金消まで一ヶ月以上空いたけど
    今月末に契約します。

最初は、アルヒと思っていましたが
    不動産会社がファミリーライフサービスの営業を紹介してくれて
    その営業の方がフラットの仕組みを細かく教えてくれました。

手際よく冗談交えながら教えてくれましたよ。
    これはもう人によると思います。

そんで結局、ファミリーにしました。

144. 277 評判気になるさん

>>276 匿名さん
    同じくアルヒもしくはSBIにしようとしたがファミリーライフにして審査すぐ通った。

145. 278 名無しさん

よくフラット35は事前審査は窓口の基準で行っており、住宅支援機構は審査していないといわれているけど、ここ2?3年程で支援機構も事前審査してるらしいです。
    昨年、フラット35で可決頂きましたが、仮審査が通ったあと、金融機関担当者と不動産屋に、仮審査通っても本審査受かる可能性低いですよね?と不安がっていたら、支援機構からもok出たので、9割大丈夫ですよ。といわれました。しかし、ネットでみたところ、仮審査は支援機構は見ていないから意味がないのでは?と聞いたら、ここ2?3年で変わり、仮審査を支援機構もみていると。また支援機構から仮審査可決がでればほぼ本審査も通ると。そして、支援機構から仮審査可決の押印がされた書類を見せて頂きました。もちろん本申し込み書類ではないです。
    全部支援機構が仮審査してくれるのかはわかりませんが、私はこのようなことがありました。無事本審査も可決でしたよ。

146. 279 口コミ知りたいさん

8000万の借入をしたいのですが、本審査通過された方いますか?

147. 280 口コミ知りたいさん

取引業者です。
    先日担当者が退職したと引継ぎ営業に来ました。親身に相談に乗ってくれた前任担当者の悪口ばかり言ってました。審査遅いし癖がありそうな上司と名乗る次の担当者…。もう出しません!

148. 281 匿名さん

今日担当の不動産屋に書類渡して審査申し込みをお願いしました。いつ頃連絡がくるのか…結果聞くのが怖いー!!

149. 282 通りがかりさん

土日は審査ってやらないですよね??

150. 283 名無しさん

仮審査申し込み中。今日でデベに書類渡した日を除くと3営業日は経ったけどまだ連絡なし。いつ頃連絡くるのかな?

151. 284 匿名さん

仮審査承認の連絡があり、これから契約と書類揃えて本審査するところですが一つだけ条件を言われたらしく、職場から給料支払い証明書だけもらってくれとのこと。他は特にないので、デベもいけるでしょうと言ってましたが仮審査通ったからといって本審査も通る保証はないですよね?汗

152. 285 匿名さん

>>278 名無しさんが言われていたように、昨日デベにあって仮審査承認の紙見せてもらったら機構承認となっていました。書類を揃えて来週あたりに本審査してもらいますが、デベは機構承認でてるので心配しなくていいと思いますとの事でした。でも本審査終わるまでは不安は消えませんね。

153. 286 匿名さん

審査時間かかりすぎ。
    中古物件購入予定でしたが審査結果が遅すぎて二番手に取られてしまいました…。違う窓口にしておけば良かった。

154. 287 マンション検討中さん

>>279 口コミ知りたいさん
    大丈夫ですよ。
    審査ゆるゆるが売りのファミリーライフサービスです。

155. 288 通りがかりさん

今、本審査中です。1ヶ月以上経っているのに返事なし。 土地の残債決済迫ってる…間に合わない…

156. 289 名無しさん

先日、ファミリーライフさんに住宅ローン審査お願い致しました。
    本審査無事承認受けました。担当の方々にとても親切にしていただきました。因みに購入したのは中古物件、事前審査大体4.5日、本審査約一週間で出していただきましたよ

157. 290 通りがかりさん

二軒目もファミリーライフサービスさんに依頼することに決めました。迅速、土日、夜間対応など、無理なお願いにも対応してくれ、かなり心強かったです。

158. 291 評判気になるさん

誰か本審査通過から金消前に転職した人居ますかー?

159. 292 評判気になるさん

>>287 マンション検討中さん

すみません、ファミリーライフサービスさんの審査を知られてるなら教えてください。会社の在席確認っていつどうやってしてるんでしょう。

本審査通ったんですが、いつ会社に電話が掛かってきたか分からなくて。

160. 294 購入経験者さん

>>292
    在籍確認はある人とない人があるみたいですね。
    因みに私は在籍確認なく本審査通りましたよ。

161. 295 評判気になるさん

フラット35を扱っている会社の中では雑ですね。●浜店の担当者の対応が悪すぎました。

162. 296 名無しさん

一部の方は感違いしているようですが、あくまでも審査するのは金融金庫であって仮審査なるものは窓口になる金融機関が勝手にやっているもの。何処が緩いとかはありません。同じです。

163. 297 ちゃんこ

[ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当]

164. 298 通りがかりさん

手数料が高いからやめた方が良いよ

165. 299 匿名さん

先日事前審査をフラット35s
    申し込みさせて頂きました。

こちらの事前審査はきびしいのでしょうか?

166. 300 通りがかりさん

ここの仮審査通った時に
    本審査通る確率はいくらくらいですか?

167. 301 通りがかりさん

他銀で融資が付かない時に行く場合が多く利用されるそうです。融資をしてやってる感がすごく担当者から感じる。いや、感じるのではなく、言動が上から。もう二度と関わることはしません。何があっても!

168. 302 名無しさん

二世帯注文住宅建築の際こちらでフラットの申込みをしましたが、営業のレベルが低すぎる。印鑑を押させてから『実は…』と、つなぎ融資手数料が自己資金で立替と言ってきたり引渡し決済前(前日)に希望融資額より低い金額をこちらの確認なく機構に提出し『○○万円になりました』。間違った必要書類を何度も案内され印紙を無駄にすることも多々。もう関わりたくない。

169. 303 名無しさん

裏切られました。
    ほぼ大丈夫だろうと言われ書類提出したにもかかわらず、何ヵ月も放置され、挙げ句にやっぱり出来ませんでしたと言われました。
    大丈夫と言われたので、他の会社にも聞かずにいたのに、こういった裏切りには絶対に許せないです。

170. 304 匿名さん

商品がよかったとしても人の対応がすごく横柄で腹が立つしそれだけでストレス。

171. 305 匿名さん

フラット35Sに3台疾病付団信で返済中です!仮に癌と診断された場合にら残りのローンは保険が払ってくれるのでしょうか?

172. 306 通りがかりさん

>>305 匿名さん

約款読めば

173. 307 匿名さん

営業担当者が ぞんざいな口のききかたで、 銀行の融資担当者とは天と地ほど違うことを思い知った。

174. 308 匿名さん

激しく同意

175. 309 通りがかり

ネット銀行のフラットの方が金利等安いところありますよ

176. 310 口コミ知りたいさん

お伺いいたします。
    ファミリーライフサービスでは、毎月の口座引き落としの際に、引き落とし手数料は発生しますでしょうか?

177. 311 戸建て検討中さん

自己破産後6年で通ったから文句なし

178. 312 通りがかりさん

広島の営業は最低だよ。社員もいないから担当も変えられない。何を聞いても高圧的に返答される。

179. 313 名無しさん

>>296 名無しさん
    金融機関でフラットの取扱いをしています。記載事項に大きな誤りがございますので削除した方が宜しいかと、、、
    このまま残すのは無知を晒し続ける事になりますよ。

180. 314 口コミ知りたいさん

信用情報に移管債権が載ってると通らないんでしょうか?現在支払いはローン等なくゼロなんですが。
    まだ審査に出してないんですが、銀行にきいたら断られたので。

181. 318 管理担当

[No.315~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

182. 319 ホームページに偽りあり。

色んな商品があるかのような表示がありますが今は扱ってないと言われるし、あなたの
    内容では受け付けできないようなことを言われ不愉快ですし対応が雑です。申し込みして
    一ヶ月経過しましたが回答がまだです。申し込みしなければよかった。

183. 321 匿名さん

異動あり、通りました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸