住宅ローン・保険板「東日本銀行ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 東日本銀行ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
みかん [更新日時] 2009-03-17 12:30:00

住宅ローン借り換えで、東日本銀行で聞いてみたら、10年固定2%でその後は3%金利で
保証料0円とのことでした。 あまり聞かない銀行ですし、アイフルの傘下らしく、またバックには、
三井住友銀行がついているとのことまでは調べたんですが、あまり情報を知りません。
詳しい方、現在借りられてる方、教えてくださいお願いします。

[スレ作成日時]2006-04-20 10:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東日本銀行ってどうですか?

  1. 51 匿名さん

    38さん、私は新規借入で検討している者ですが、35年固定金利が、申込時金利でOKなのは、キャンペーン期間中(今年の9月末まで)に借入実行日が来る事が条件なのでしょうか?私は、来年1月に借入れ予定なのですが、もしそれでも3.24%で35年固定で借りれるなら大変興味があります。もし、ご存知だったら教えてください。お願いします。

  2. 52 匿名さん

    >>51
    38じゃないけど、
    来年の3月実行のマンションの人いっぱいいるよ。ダメな人もいるのか知らんけど。

    つい2〜3ヶ月前に、35年固定2.5%台で申込みしたのにアッという間に上がるね。

  3. 53 申し込み

    本当、こんなにあがるとは思いませんでした・・・。私は4月月末に申し込みに行って4月金利に申し込んだのですが、もう申し込んだから大丈夫だと思っていたのですが、36番さんのお話を聞いているととても心配になってきました。一度銀行に行ったきりなのですが・・・。主人の話によれば、担当の方に金利は必ずお約束しますといわれたので、勝手に安心していたのですが、どうなんですかね。
    後、繰上げ返済手数料は3万から5万くらいと思っていたのですが、5250円とありましたが、そうなのでしょうか!そうだとうれしいのですが。

  4. 54 匿名さん

    >>51さん
    >>52さん

    11月実行予定の者です。こちらを拝見して、大変興味を持ったので、先日インフォメーションセンターに問い合わせしてみました。
    そしたら、現在のキャンペーンは今期(9月末)までに実行される方が対象と言われました。
    申し込むとしたら10月以降に申し込みをして下さいと(もちろん申込み時点の金利が適用)言われました。

    私の聞き方が悪かったのでしょうか・・・。人によって違うのでしょうか・・・。

  5. 55 51

    >>52さん
    >>54さん

    お二人の話をまとめると、2〜3ヶ月前のキャンペーンだと申込金利でOKだったけれど、現在のキャンペーンだと9末までの借り入れに限定されてしまったという事でしょうかね〜?念の為、私も時間を見つけてインフォメーションセンターに連絡してみようと思います。また、ご報告しますね!

  6. 56 匿名さん

    私も11月実行です。
    ワラにもすがる思いで今日インフォメーションセンターに問い合わせてみた所、54さんと同じ
    ように9月実行分までと言われました。
    ただ、東日本銀行と提携しているマンションですと実行が9月以降でも申し込み時金利で枠を確
    保しているとの事でした。
    がっかりです・・・(悲)

  7. 57 匿名さん

    昨日、書類を提出して現在審査中のものです。借り換えで。10年まで2.0%、11年目以降3.0%固定。
    当初今申し込んで9月中に実行ということでOKとのことでしたが、連休明けに本社から今月中旬に金利を上げることになったと連絡があったとのことです。
    今審査中で来月はじめ実行なら、現状の金利にて可能とのこと。
    つまり、この金利は、今がギリギリのようです。
    検討されている方は、急いだほうが良いですよ。

  8. 58 匿名さん

    >>57
    私も新規で先月申し込んでいます。今は審査中で実行は9月になります。

    57さんの仰られているのは「借り換え」の場合の話だけでしょうか?
    新規はキャンペーン自体が途中で終了する可能性はありますが、
    金利は「申し込み時金利」で確定すると聞いていたので。
    ちょっと心配になってきました。

  9. 59 匿名さん

    57さん、借り換えの情報をありがとうございます。
    やはり金利が上がるのですね。
    このキャンペーンのパンフレットには、キャンペーンの金利が変わる可能性を示唆した文章がないようですが、
    そういう事もあるのでしょうか。(途中で終了する可能性はあると書いてありますが。)
    それとも30さんがおっしゃっていたように、キャンペーン自体が今月中旬で終了で、
    また、新たな金利でのキャンペーンがまた始まるのでしょうか。
    私の担当者は、本部に確認したがキャンペーンが今月で終わるということはない、と断言していたのにびっくりです。
    支店の末端の人間にまでは、まだ話が浸透していないのかもしれないですね。
    私も借り換え中ですが、間に合うかどうかかなり不安です。

  10. 60 匿名さん

    >59
    私も4月に新規で35年固定を申し込んだ者ですが、この銀行は支店や担当者によって自社商品の知識についてのバラツキがある印象を受けました。なので正確なところはインフォメーションセンターに問い合わせてみるのがいいと思います。

  11. 61 匿名さん

    今日インフォメーションセンターに問い合わせをしてみたら、年配みたいな人が出てすごくイヤな思いをしました。。。

    私「中古マンションの購入を検討しているのですが、勤続年数があまりない場合でも申込は可能でしょうか」
    年配「あまりないとはどのくらいでしょうか」
    私「まだ4ヶ月なんですけど・・・」
    年配「4ヶ月って、、、基本的には大体3年が目安で、まあ1年位でもご融資するケースもありますが、それはまれで、まああなたがヘッドハンティングされたとかよほど有能であるとかなら別ですけど、まだ4ヶ月じゃようやく仕事覚えたって感じなんじゃないですか?どこの金融機関でもそうだと思いますよ。大体3年てところです」
    私「・・・はぁ・・・でも3ヶ月で申込を受け付けてくれる銀行とかもあるんですけど・・・」
    年配「ご自分が貸す立場になって考えてみてください。まだどうなっていくかわからない人にお金を貸しますか?貸しませんよね。勤続年数が少ない人に貸すってことは未成年に貸すのと同じことなんですよ」
    私「・・・はぁ・・・」
    年配「大体4ヶ月でよく家を購入しようとか思いますよねぇ。まず賃貸に住まわれたらどうですか」
    私「わかりました。どうもすみませんでした」
    と、とっとと電話を切りました。
    私は「申込できますか?」って聞いたんだから、「できません」ってだけ答えればこっちもああそうですかで済んだのに、問い合わせしただけでなぜこの言われようなんでしょう。
    ちょっとおかしいです。
    ちなみにその前にみずほにも問い合わせをしましたが、みずほは3ヶ月以上ならとりあえず申し込みは受付て後は内容次第って感じでした。

  12. 62 匿名さん

    >>61さん
    私も今日インフォメーションセンターに電話してみたのですが
    最初は女性で、担当のものと替わります〜年配らしき(でも同年代かな35〜45歳)方が
    出ていらして、私が「ホームページをみてお電話しているのですが、住宅ローンを検討していまして
    東日本銀行さんでは申し込み時金利で利用出来ると聞いたので、お問い合わせしたいのですが・・」と
    話したところ、「住宅は一戸建てですかマンションですか?」
    「現在は公庫や他の銀行の審査を通しておられますか?」と聞かれ
    フラットと銀行の併用で審査は通っている旨を伝えて
    9月末までのキャンペーンの件を詳しく教えてくれました
    当方の実行が11月なので、やはりキャンペーンの対象にはならないとの話でしたが
    「一応審査を申し込みたいのですが?」と言いましたら
    近くの支店を調べて電話番号等を教えて頂きました〜
    失礼な対応ではなかったですよ、紳士的でした。

    こちらのサイトで窓口の対応がちょっと・・・ってかきこみが多いので
    支店でどう扱われるかは心配ですが

  13. 63 59

    借り換えの金利の件で、インフォメーションセンターに問い合わせをしてみました。
    私の担当者が言った通り、今のところ金利を上げる予定はないとのことでした。
    一体、何が正しいのでしょうかね。
    ところで61さん、ずいぶん失礼な言い方をされたのですね。
    確かに、私が電話した時に出た人も普通の銀行とは違う、というより、少し失礼な言い方をする人でした。
    私の担当者もいまいちですし、第二地銀だからという言い方は良くないですが、やはり都銀との違いはありますよね。

  14. 64 61

    62さんは同じ日に電話して紳士的な印象だったのですね。
    きっと62さんの電話での印象が先方に対してよかったのでしょう。しかも他で通っているのであれば優良顧客候補ですもんね。
    よく、相談に行く時には服装に気をつけて、とかいいますが、きっと私の電話での印象が金持ってなさそうな小娘という感じだったのでしょう。完全にたしなめられてる状態でした。うぅ〜ん、社会人経験10年ちょいの30過ぎなんですけどね。ちょっと悔しい・・・
    まあでも先程までかなりへこんでおりましたが、ここで愚痴れてすっきりしました。また別をあたってみます。
    私はいやな思いをしてしまいましたが、この金利はやはり魅力的ですよね〜。みなさんがんばってください。

  15. 65 匿名さん

    57さん、
    月中に金利が上がるなんて、よほどの事がない限りあり得ないと思うのですが。
    それともよほどの事があったのでしょうか。
    一応私もインフォメーションに確認しましたが、そのような事実は全くないようでした。
    あなたの担当者が申し込みを急がせる為に使った「ネタ」ではないですか?
    気分を害したら申し訳ありません。
    でもそうだとしたら、その担当者、かなり問題がありますよね。

  16. 66 匿名さん

    3年、10年固定キャンペーンの金利はすごく魅力がありますが、固定終了後の
    優遇ってここは無いんでしょうか??
    HP見たところ見つけられなかったので…。

  17. 67 匿名さん

    >>66
    ありません。ここのうまみは「申込み時金利確定」だけです。

  18. 68 匿名さん

    >>66-67
    ポイント制で最大0.5%優遇って書いてあるだろが。

  19. 69 匿名さん

    >>68
    キャンペーン金利のところに
    「キャンペーン金利とお取引ポイントによる金利優遇は、同時にご利用いただけません。」
    と書いてあるだろうが。

  20. 70 匿名さん

    >>65さん
    57です。確かに金利があがるという情報は「ネタ」かもしれませんね??。
    そもそも連休明けに申し込みをするという前提で、話していた中で出た話だったので、本当では?
    と思い書き込みました。
    あるとすれば融資実行を9月ではなく6月にしたいという「ネタ」ってこと?いわゆる決算月みたいので・・・。
    いづれにしても、今本審査中ですので(2〜3日中に結論が出ると思います)審査が通過したら再度本当かどうか確認してみます。
    嘘なら当初の予定通り、9月実行に変更してもらいます。
    結果はまた書き込みます。

  21. 71 匿名さん

    >>69
    同時に利用できないのであって、キャンペーン金利終了後は使えるだろが。

    >>70
    とりあえず、今までずっと続いてきた3年や10年の金利は5月末申込分までで終わり。

  22. 72 匿名さん

    57さん、
    こちらの金利、どうやら今月中旬ではなく来月から上がるようですよ。
    今、手元に借り換えキャンペーンのパンフレットがあるのですが、
    融資実行が6月までだなんて但し書きはないですから、
    今月申し込んだなら融資実行は9月でも大丈夫なはずですよね。
    9月に実行できるといいですね。

  23. 73 匿名さん

    こちらの銀行はスレを見る限りあまり評判が良くないようなイメージに取れるんですけど
    実際にそうなのでしょうか?借り入れで候補に入れているのですが、やっぱり都銀に
    した方がいいのでしょうか?それと最近は繰上げ返済の手数料が無料っていうところが
    多いようですがこちらの銀行はどうなのでしょうか、どなたか詳しい方教えてください。
    それと諸経費はどれくらいかかるのかな?

  24. 74 匿名さん

    借り換えは繰り上げなど保証料は無料で、ほかに26万ぐらいで全て収まりますが、新規借り入れとなると全てかかります。 

  25. 75 匿名さん

    こちらで借り換えました。
    対応は支店によってだいぶ違うようですよ。
    私の支店はよくいえば事務的ではなくアットホーム、悪く言えば要領が悪いと言った印象をうけました。
    近くに支店がない場合、預け入れは郵便局からもできますが、手数料が105円とられるのも難点ですね。
    (もちろん引き出しも手数料がかかります。)

  26. 76 匿名さん

    >>74
    例の借り換えのパンフレットをもらったのだが保証料は無料だけど
    繰り上げ返済手数料はかかるそうだけどこれって最近変わったのですか?

  27. 77 匿名さん

    パンフの裏の電話にかけてみてください。 無料と返事が返ってくると思いますが、店舗の担当者が理解してない部分が多くある印象ですが・・・  確認されることをお勧めします。ちなみに6月からは、金利が上がるそうです。
     

  28. 78 匿名さん

    短期が上がるのかな?それとも長期・・・両方かな?6月にならないとわからないですよね〜〜どのくらい上がるんだろう?もし分かる方がいたら教えてください・・・

  29. 79 匿名さん

    >76さん

    パンフレット(H17/11/1発行,H18/5店舗で頂く)によると、
    借り換え専用の2→3%の段階金利方式を選択した場合は、繰上げ返済手数料は無料
    固定金利特約方式を選択した場合は、繰上げ返済手数料は有料
    と記載されています。
    もう一度ご確認してみてください。

  30. 80 匿名さん

    >>72さん
    57です。金利最新情報です。私が行なう「借り換えキャンペーン」の10年固定2%、
    11年目以降3%について、6月は金利は上がらず、据え置きとのこと。
    やっぱり来月から上がるというのは「ガセネタ」でした。
    但し、金利据え置きなのは、このキャンペーンだけで、短期他は0.2%アップとのこと。
    私は、先週審査が通過し、6月に金利が上がるようなら6月実行ということにしておきましたが、
    上がらないので、実行は7月以降にしてもらいました。
    今後は、6月末日に7月の金利が出て、7月に金利据え置きならもう1ヶ月延ばすことが出来るということになります。
    但し、担当者曰く、団信の有効期限が申し込みから3ヶ月であるため、それを過ぎての実行は再度団信の審査が入るとのことでした。
    つまり、私の場合、実行を延ばせても8月中旬までということになります。団信の再審査をしない場合。
    また、これから申し込みをする方は、6月中に審査通過したとして、7月に金利が上がらない場合のみ7月実行を8月実行に延ばせるということのようです。
    以降同様の繰り返しで団信再審査をしない場合、最長申し込みから3ヶ月以内及び9月29日まで(キャンペーン期間)となるようです。
    いづれにしても、興味のある方は融資枠もあるので、早めの方が良いと思いますよ。

  31. 81 匿名さん

    >>60
    4月の35年固定金利は何%だったのでしょうか?6月の金利はやっぱりあがるのかな〜〜?借り換え金利は据え置きみたいですが、その他の金利はどうなんだろうか・・・

  32. 82 Lee

    本日大和田支店に電話してみました
    やはり借り換えのローンキャンペーンは皆さんが言っているとおり安い感じがします
    10年で2%11年目以降は3.0%でした。保証料は無し団信込みというのは借り換え組にとっては
    かなりお得な気がします
    2200万円を22年で借りて諸費用で20万くらいだそうです。他と比較してかなり安いです
    借り換えには真近3年の支払い状況はかなり聞かれました。
    銀行側もかなり安い商品なので焦げ付きにはかなり注意しているようです
    すぐには金利は上がらないとの事でしたが早めのご相談をしくださいとのことでした
    あまり有名ではないが相談に行ってきます。

  33. 83 匿名さん

    最近3年間の支払い状況で、一度でも支払い日が遅れた月があると、
    ダメみたいです。
    はじめにこの審査で、半数の方が落ちるそうです。

  34. 84 グレープ

     先月に「借り換え専用住宅ローン」を借り入れることができました。
    「○○さん、住公の支払い遅れたことありませんでしたよね。」と担当さん。
    「ありません。」(堂々と)と私。
    「1回、ありましたね、まあ、大丈夫ですけど。」とこんな具合でした。
    融資については総合的に審査されるでしょうけれど。私の場合、自営業者なので書類の提出が大変でしたね。いずれにせよ、この「借り換え専用」は人気商品とのことで、当初100億円の予定だったそうですが(東日本銀行の支店は70店舗程度:1店舗あたりで考えると1億数千万円規模。〔担当者談〕)増額されたんでしょうね。(第2弾としては)6月分から金利が上がるなんて話もありましたが、そうではなくて良かったですね。ちなみに3,300万n借り入れで諸費用は24万程度でした。住公からの保証金の返還でまかなえました。皆さんがんばって下さい。

  35. 85 匿名さん

    >>77 さん
    >>79 さん
    支店に行って確認したらやはり繰り上げ返済無料でした。ありがとう。
    銀行自体は利用したこともなかったのですが条件いいので早速仮審査してもらうことにしました。

  36. 86 匿名さん

    ここの銀行の9月末迄の融資実行であれば、申し込み時の金利が固定できるという
    キャンペーンは、まだ継続中なのでしょうか?
    HPを見る限り、「9月末までに融資実行できる方」とは書いていないのですが。
    当方10月融資実行予定であり、もし金利を現時点で確定できるので有れば一つの
    滑り止めとして押さえておきたいと考えていますので、ご存じの方教えてください。

  37. 87 匿名さん

    とりあえず仮審査は受けたほうがいいのではないでしょうか?
    相談してきたら借り換えキャンペーンのパンフには情勢により金利を見直しますとの事ですので
    早めの仮審査お願いしますと言ってました。
    金利は仮審査の申し込み時点の金利といってましたので10月からでしたらやはり相談したほうが
    いいのではないでしょうか?

  38. 88 匿名さん

    キャンペーンは平成19年3月まで延長してる!?>HP
    http://www.higashi-nipponbank.co.jp/personal/rent/jutaku.html

    もしかして最後のチャンスかも?

  39. 89 匿名さん

    とりあえず今週の土曜日に審査の申し込みしてみます
    借り換え組はかなりおとくそうなので・・・
    その時点での金利でしてくれるそうです。

  40. 90 匿名さん

    1回支店に相談に行きました。
    どうしても平日は厳しい旨を伝えたら
    土曜日に着てくれました。
    女性の方でしたので安心だよね・・・
    完全に申し込みが完了するまでは土曜日に訪問してくれるそうです
    本気に借りる人には助かりますね。
    とろあえず申し込みしました、まだ必要書類が完全にそろってえいませんが
    進めることができる範囲でやってくれるそうです。

  41. 91 匿名

    HP見たのですが、本当に実行金利じゃなくて申込金利でOKなのでしょうか?
    また、どこの支店でも土曜対応してもらえるのでしょうか?

  42. 92 匿名さん

    91さんへ
    私の場合は申込み時の金利でOKとの事でした
    近くの支店では土曜日は対応していませんでしたので
    月曜日の日付でいいかとの双方了解の上で申し込みでした。
    土曜日に自宅にきましたよ・・
    すごく楽です。
    これは支店の成績如何によってそうせざるを得ない状況なのでは・・
    借りる側にとっては、平日会社やすまないでOKなのでいい事ですね・・
    当方は借り換えのキャンペーン商品でした。
    これで審査が通れば10年2%確実なので安心です
    とりあえずまずは支店に1回は訪問し相談してみてはいかがですか?

  43. 93 匿名さん

    条件不足で相談に躊躇されている方へ、参考になれば幸いです…(長文です)

    借り替え専用ローン(支店店舗のみの取扱い商品。ネットでの情報開示無し)につ
    いての相談に今日行ってきました。
    支店による扱いの差はあるかと思いますが、自分が相談に行った支店では審査条
    件に『支店営業エリア内のみの取扱いとなります』との但し書きがありました。
    自宅最近にある支店は隣町の支店だったので営業区域外だと言われましたが、隣
    接地域だということでとりあえず申込受け付けを了解してもらいました。
    (ちなみに自分が相談に行った支店は非常に営業区域が狭く、基本はその支店が
    ある市区町村内のみのようです。)

    3年以上の支払い実績に関する条件では2年5ヶ月しか支払い実績がないので、
    門前払いになるかと思ったのですが、繰り上げ返済により実質3年以上支払い
    を実施した時と同額の実績があるとのことでとりあえず受け付けはしてもらえ
    ることになりました。(が、これはかなり条件的に厳しいので落とされる可能
    性大かもしれません。この3年という基準は、前回借入からそれぐらい経過
    していないと、借り換え資金や貯金にゆとりがないのでは?という観測からの
    基準年数のようです。無論その間滞納することが無かったか否かが最重要事項
    だとは思いますが…)

    それから団信加入条件として過去3ヶ月以内に病院にかかっている場合はもし
    かすると通院先の病院で診断書の発行が必要になるかも…とのこと。
    (これもおもいっきり通院歴ありなので落ちる可能性アリです…)

    こんな条件寸足らず状態の自分ですが、とりあえず審査はしていただけるよう
    ですので、インフォメセンターに問い合わせて支店の融資担当の課長クラスの
    方を紹介して戴き、その方に直接アポをとっていくと良いかもしれません。
    (このような難しい条件の場合だけなのかは不明ですが、審査は本店にて行わ
    れるとのこと。審査期間は基本10日〜2週間だそうです)

    ちなみに金利は10年2%、11年以降3%。全期間固定の場合6月申込分は
    3.24%(30年以上の場合のみかもしれません。)先の段階固定の金利は、
    キャンペーンが終了するまで変わる予定はないとのことです(9月29日終了)
    但し、キャンペーンが早期終了する可能性が大だそうです。
    いずれも実施時金利ではなく申込時金利が適用されるとのこと。但し、これら
    全てはキャンペーン期間中の、店舗取扱い借り替えローンの場合のみです。

    …審査通ったら奇跡な情況ですが、通ったら他に条件がちょっと足りない方へ
    の希望になりそうな気がするので書き込みしてみようかと思います…
    (※年収、勤続年数はクリアしていますが、満足にクリアしているのは勤続年数
    ぐらいなものです)

  44. 94 匿名さん

    >>91
    来年3月融資実行の物件について、35年固定金利が申し込み時確定か、融資時確定かをインフォメーションセンターと支店にて確認しました。結果として、融資が3ヶ月以内つまり9月までに可能であれば、HPに記載されている金利で申し込み時に確定します。それ以降の融資実行であれば、融資3ヶ月前の金利ということでした。したがって、10月以降に融資実行予定の方は申し込み時金利確定ではないということでした。残念。

  45. 95 匿名

    >94さん
    ありがとうございます。
    実は私も支店に電話で確認したところ、そのように説明されました。
    最初にインフォメーションセンターで聞いたところ、申し込み金利でOKと言われ、
    その気になって支店に電話したので、とてもがっかりしました。
    実行が結構先なので、本当に残念です。

  46. 96 匿名さん

    やっと必要書類がそろったので
    審査してもらいます。
    なんとかとおればいいです。
    借り替えたいよ・・・

  47. 97 匿名さん

    本日借り換えの審査OKでました
    がんばって返していきます
    今度の土曜日に家に来てくれます
    んー親切すぎるくらいだよ・・

  48. 98 匿名さん

    ここのローンは低金利でいいけど、つぶれたらローンの条件てどうなるの?
    公的資金もまだ返してない見たいだし、第2地銀だし・・・。

  49. 99 匿名さん

    仮審査の申込から丸10日経過。何の音沙汰もありません。
    ダメなときというのは銀行から連絡が来ないのが普通なのでしょうか。
    (ここまで待たされると到底通っているとは思えませんし)
    以前某銀行で仮審査結果待ちをしたときも10日程経過して何の音沙汰
    もないのでこちらから連絡したところ「あ。ダメでした」の一言で終
    了したことがあります。
    結果は電話連絡します。という約束をしたからには可・不可に関わら
    ず連絡欲しいものだと思ってしまいました。

  50. 100 匿名さん

    >>98
    潰れた場合は、引き受け先の銀行が条件を決めるそうだよ。
    一般的には、同等の条件で引き受けるみたいだけど、、、

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸