防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主の特徴

広告を掲載

• 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-08 07:48:28

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主の特徴

1. 5755 マンション掲示板さん

騒音主は境界知能なんですよ。

境界知能とは一般的にIQが71以上85未満で知的障害(知的発達症)の診断が出ていない方に対して使われることのある言葉。

ルールを守らず日本女性を襲う埼玉県のKRD人の平均知能指数は85だそうです。対して日本人や中韓あたりは105、東大生平均は120。ですからKRDが以下に低いか分かります。85は、穴を掘る、持ち上げる、叩く、歩く走る、話すみたいな単純作業域です。複雑な計算や記憶は出来ません。

騒音世帯の特徴として注意が3日ともたないがあります。それは「①壁床に配慮しながら②掃除機をかける窓開閉する」という複雑な処理が出来ず②のみになるからです。

騒音主の典型的特徴である攻撃性もKRDと同じです。決まり事を理解できないまま他文化に入り込み、苦情されるとそれも理解が出来ず「相手が悪い!」と仕返しをして排除を試み嫌われます。

加えて騒音主は夜行性。知能は更に低そう。85あるかないか。。
    なので騒音主は境界知能だとこちら側が理解して対処するしかないです。

2. 5756 検討板ユーザーさん

>>5755 マンション掲示板さん
    勉強になった。ありがとう。
    確かに、こちらの騒音宅は両親共に知能が低そうだし、育ってきた環境があまり良くなさそうな雰囲気もあるけど、それ以外でも先天性の問題がある感じの見た目、歩き方、目つきの悪さがある。
    ぱっと見は、ん?程度でわからないと思う。
    何か違和感がある両親だなと思っていたら、子どもを見て確信した。遺伝子って嘘がつけないのね。
    正直、理解できる自信がないなー。

3. 5757 匿名さん

まあうるさい人に知性は感じにくいのは確かですね。
    身体と精神を自分でコントロールできていればあんなにうるさく動かないです。

4. 5758 匿名さん

ドタドタ走り回る、歩く事しか出来ないバカ嫁。友達家族呼んで更に騒ぎ立てるクソ家族。苦情されても分からないバカは◯ね

5. 5759 匿名さん

また友人来て男の声が下に聞こえる。話の内容までは分からないけど、いるってだけで更に不快!酒飲んで帰るだろうから、飲酒運転で捕まるか事故おこしちゃえ。飲ませた側にも罰あたるから、ちょこちょこ負が積み重ねるといい。バカ嫁は職場でイジメられ、子供は保育園で問題起こして友達から避けられて一人ぼっち、旦那は何か問題起こして警察へ…。早く引っ越してしまえ!

6. 5760 管理担当

[プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]

7. 5761 管理担当

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当] 

8. 5762 名無しさん

騒音クズ家族、1時過ぎに物をフローリングに落とすカタカタ音(複数回)、足音ドスドス音、一体何してるんでしょうか?
    起きてるのは構わないけど、周りに配慮しろよって話。
    板金工のバカ親父とそのクソ嫁、ろくな教育受けてこなかったんだろうな…

9. 5763 匿名さん

週の始まりバカ嫁はでかい声で子供に話しかけながらやっと保育園預けに行きながら仕事行った。つかの間の平和感。昨日は旦那もいて、夜には友達も来てホントうるさかった。イライラして腹痛!1日も早く引っ越していなくなれバカ家族!旦那…警察沙汰になれ、バカ嫁…職場で同僚から総スカン、保育園預けてるから、辞めたくても辞められない。耐えながら職場にとどまるしかない、子供…保育園で他の園児に危害与えて他の園児の親から苦情が頻繁に来る、夫婦間もすきま風ふきはじめる。…これが毎日騒音迷惑かけられてる自分が毎度願ってる夢。とにかく自分らは平和な時間を過ごせてるって下に住む人の迷惑不愉快を考えないでデカい声で笑いながら住み続けてるのが許せない!

10. 5764 匿名さん

嫌な思いしてまで自分ちが我慢してないで、別なとこに引っ越しすればいいのだろうが、金銭がない、なぜ被害受けてる方が?でマジ悩む日々。バカ嫁働き出したなら、一軒家に引っ越していなくなれ!疫病神クソ嫁

11. 5765 管理担当

[プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]

12. 5766 通りがかりさん

自販機ベンダーの事業所内外の騒音 (80dB~) 特定施設に該当しない為届く出不要、20時間連続騒音でも規制の対象にならないとの事。 近隣住民がダイドードリンコの下請けで突然始めた。無届けの為全て生活音として苦情も通報も却下された。 365日毎日早朝~深夜まで(商品搬入トラックの出入り小型中型大型ボックスなど数十台以上に及ぶ、1日5回パッカー車、各メーカーからの空き缶や空き瓶のゴミ搬入トラックの屋根からぶち投げ、作業時、各業者の作業時の大声怒鳴り声、電動シャッター、トラックのスライドドア爆音) 夏は悪臭、虫もわくのに、某超キメッ有名メーカーは何故か虫のわいたゴミ袋を商品スペースに載せて持って帰る奇行あり 早く法律を改正するなりして暴挙を止めてほしい。 因みに苦情を出したら怒鳴り込みに来られ以降煽り運転や嫌がらせを受け、直接注意に行くと警察を呼ばれて、深夜以外は仕事だから我慢しろと逆に注意を受けます。それ以外も酷い目に合いました。深夜は口頭注意のみで済まされました。土日だろうが年末年始でも爆音が出されていました。 騒音被害で沢山の被害者が出て過去には騒音トラブルで事件も起きているのに、何故日本はグレーゾーンの騒音を法律できちんと線引きをしないのか?度を越えた騒音は禁止されるべきで、被害者側に我慢を強いるのはおかしいと思う。

13. 5767 評判気になるさん

>>5766 通りがかりさん
    戸建てですか?

14. 5768 匿名さん

帰ってきて早々、バカ上の可愛くないクソガキとバカ嫁のドタドタ走り回る、飛ぶホントうるさい!マジ◯ね!いつになったらいなくなってくれるんだろ?姑が出て行かないで、バカ嫁含め息子一家が引っ越しすれば良かったんだよ!あんな嫁と同居は嫌だったんだろう。疫病神クソ嫁。バカ嫁が住みだす前はホント平和な日々だったのに

15. 5769 検討者さん

騒音主の特徴

騒音出すのにムキになっているから
    部屋の外観 、 室内の掃除が行き届いてない
    見えるところだけ掃除
    掃除の仕方もわからない
    布団の片付けも常識外れのやり方
    時間帯、空気の読めない生活音と行動
    他人がやめてくれと言うと更にやる
    子供は静かなのに、母親が近隣嫌がらせ行為
    情けないかつくだらない

16. 5770 マンコミュファンさん

同じ話ばかりする
    1つの話にこだわる
    話題がない
    自分の事否定されるとすぐに切れる
    いつまでも否定した人否定された話に
    こだわるずーーーーーーーーと!!

17. 5771 eマンションさん

深夜 早朝に無料サイトにコメントする
    普通の人はしないだろっ!という時間に
    無理サイトに蝉みたいに張り付きまくってる

18. 5772 匿名さん

この時間に、これやったら迷惑だろうとか考える頭がない、子供小さいから走り回るは普通なんだからって考えだから、騒音迷惑させようがなんちゃことないバカ嫁。イライラさせられ我慢するばかり。おかげで毎日頭痛。悔しい!

19. 5774 管理担当

[No.5773と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

20. 5775 検討板ユーザーさん

手ぇ滑って~うっかりして~する訳ねーやろ。
    近隣の音にしっかり倍にして返すか時間置いて更にやり返して、悪気はあれへん~みたいな顔してんな。
    あんたは悪意の塊やろうが!こっちがなんも言うてけえへんからって好き勝手に騒ぎよって!
    2言目には子供が~旦那が~って自分が1番やかましいやろうが!己の行動をよう考えてみい!
    旦那は出かける度にわざと咳こんで威嚇しながら踵引きずって歩いてんの今時の中学生でもせえへんよ。化石やな。

21. 5776 戸建て検討中さん

狼少年の人多い
    作り話や嘘が得意!
    うちの近所はそうみたいだよ
    奥さんがいつも「つまらない世間話に付き合わされて面倒だよほんとっ!」
    じゃあ話聞かなければいいと奥さんに言ったら
    「ご近所だから嫌でも突き放せないじゃない」と返ってきた
    主婦って大変ですね
    家の事以外にもそういう仕事があるのかと思い知らされた。
    騒音主とはいいきれないがそういう人とも、いやでも普通にする大変です。

22. 5777 匿名さん

騒音主帰宅してから寝るまでずっとうるさいわー
    大人なのにどうしてそんなコンコロコロドンドコうるさいの?
    戸をバンバン鳴らさないと閉められないみたいだけど、隣の幼女だって静かに扉閉めてるのにお前は恥ずかしく無いの?
    お宅のペットの犬の方がまだ静かに暮らしてるよ
    飼い主のお前は犬未満だな!

23. 5778 匿名さん

毎朝5時半くらいから何度も車のドアを開け閉め、毎夕、毎夜、出入りを繰り返す隣人一家。
    早朝から夜遅くまで閑静な住宅街で唯一、いつも玄関先でウロウロして騒音を立てまくる戸建て一家。
    しかも車のドアを毎回、バーーーンという大音量で何度も叩きつけて、周り近所への嫌がらせか。
    あまりにもうるさくて隣家側は雨戸を閉め、窓に吸音防音シートを貼り付けたが、どの部屋で寝ても心臓が悪くなるようなドアバンで寝入りぎわに起こされたり、早朝にドアバンを繰り返され、改造エンジン車で叩き起こされる。
    うちは軽量鉄骨の戸建てだが、隣家側ではない窓や家の中央内側にあるドアまでビリビリ音を立てるほど、隣人夫婦は車のドアを叩きつける。
    何度か(他のご近所の苦情で?)しばらく静かになったこともあったがまたすぐ始まる。
    車のドアに手を添えたり半ドアから閉めることすら出来ない、頭が弱そうですぐにキレそうな感じ。
    挨拶はするが、内心煮えくり返っている。
    最近は前にマンション駐車場も出来て、そこでも1組、夜中や早朝にドアバン騒音を立てる若い男女が存在。
    共通しているのは、残念な人間性。

24. 5779 匿名さん

>>5778 匿名さん
    うちも昨年末から近所の駐車場が低能中古車屋に貸し出されて扉開け閉めの騒音に悩まされています。

中古車屋の在庫車置き場になってるようですが、毎日のように入れ替えでマフラー音のうるさい車等を出し入れしていて大迷惑です。
    出入りする人間の下品で大きな話声も、ヤン車のエンジン・マフラー騒音も、ガサツでしつこいドア開閉の爆音も…閑静な場所なのに僅かな時間とはいえ連中が借りてからほぼ毎日うるさいです。

タイヤも裸で積んでますが、あんなの火でもつけられたらどうするつもりなんでしょう?
    低い塀がありますが、すぐ真裏は賃貸の木造戸建てです。
    うちの方がずっと離れていてもこんなにうるさいのに、あの隣人はたまらないでしょう。
    住宅街なのに…TPOを考えてほしいです。

軽量鉄骨の戸建てでも近い敷地に騒音主が居れば迷惑なのに。
    うちの周りは普通に木造の建物の多い住宅街。
    残念な人間性って近くに寄るだけで伝わりますね。
    なんで連中は音だけでもあんなに低能加減を周りにアピールして恥ずかしくないんでしょう?
    頭が付いてるんだから少しは中身を使って生きてほしいです。

25. 5780 匿名さん

なにをどう落としたらそんな倉庫や市場みたいな音になるのかも分からない
    なんで隣に住んでる住民が居るのに無神経にそんな爆音を出せるのかも分からない

同じ間取りの部屋の筈なのにうちの何倍もの人数で住んでいる騒音家族
    同じ建具の部屋の筈なのにうちではどうやったら出るのか分からない爆音がする騒音宅

26. 5781 名無しさん

騒音主は陰キャで友達がいない仕事以外部屋にずっといる部屋が友達な奴!自分がうるさくするのはいいが他人がうるさくするのは許せない奴!ちょっとの音でも反応してくる奴!部屋の中で人の行動監視してくる奴!

27. 5782 検討者さん

騒音主って
    普段の行動もやばい
    何か落ち着きがなくせかせかしてる
    要領が悪い人はドッタンバッタンやるのが得意
    静かにものを置くという行動ができない
    くだらない事にこだわり目くじら立てる
    会話も落ち着きがなく目の動きが挙動不審
    いつも慌てている
    せっかく新築マンション購入したのならもう少し大切に使用しろやっ!!

28. 5783 匿名さん

厚化粧に敏感な人いるやーん
    うちの騒音部屋の人間も厚化粧だよ
    騒音主がみてるのかなぁ?

29. 5784 匿名さん

>>5783 匿名さん
    自分が会った騒音主はギャルかヤンキー(厚化粧)かメイク知らずの陰キャ家族でした。
    共通して知性と経済力低目世帯という印象が強かったです。

30. 5785 ご近所さん

近所の騒音宅も類に漏れず、相変わらず黄砂+花粉大量飛散の本日もバッチリベランダにズラリと諸々干しまくりです

今日もアホみたいに布団叩くんだろうなー
    近所で叩いてるの騒音宅だけなのに

31. 5786 通りすがり

>>5782 検討者さん
    悪い事しているって自覚があるから挙動不審になってるのだろう
    近所の人達に会うのが怖いと思ってるからだろうな

32. 5787 匿名さん

騒音主がやかましく共用部を移動するのも威嚇して存在アピって「俺たちはここに居るからタイミング合わせて出てくるなよ?」って事?

他所の掲示板見てても「駐車場も部屋も世帯に手狭ではみ出す」とか「賢い子供は外で騒がない」とか「毎日戸の開閉音がうるさい」とか騒音主に対して書かれてる事一緒なのにそんな程度の事をやめられないって事は能力が不足してるか病気なんだろうね騒音主って。

33. 5788 eマンションさん

>>5785 ご近所さん
    布団を叩くって何?
    何のために?

34. 5789 マンション掲示板

>>5788 eマンションさん
    サザエさんの世界だけかと思っている人多いと思いますが…昔は敷布団や掛布団の埃が落ちると思って叩くのが当たり前でした
    今はベットが主流になり、布団乾燥機や粘着テープ等で表面のホコリを取ると言う形に変化しています

羽毛布団を叩くと言うことはダウンジャケットを叩いてるのと一緒です。
    叩くと布団は固くなり、羽毛布団はふわふわではなくなりますと母親が言うておりました。

35. 5790 ご近所さん

>>5788 eマンションさん、5789 マンション掲示板さん
    今時の人はもはや布団を叩くという事が意味不明なんですね…!そりゃそうだ(笑)
    ご近所の騒音宅は、今でもおばあちゃんからお嫁さんまでベランダの外壁に布類を並べて干して叩いてるんですよ
    昭和の常識を平成を経て令和の今もそのまま連綿と続けていらっしゃる化石一家です

今や布団を叩けばダニの糞や死骸・ゴミや埃を細かく砕いて深部まで叩き込む、生地を傷める、ご近所に響いてうるさい以外の意味はありません
    3世代で住んでいても情報を更新できないまま古き悪しき習慣を修正する事が出来ない不憫で迷惑なお宅という事ですね

布団叩きなんて騒音おばさんの時にそういう解説を散々していたと思いますけど…
    隣家との距離感も無い最近の住宅事情を考えたら嫌がらせ以外のなにものでも無いですね
    今日みたいな日は尚更、黄砂も花粉も破壊して叩き込むあたおかの所業ですね

36. 5791 名無しさん

騒音グズ家族、今日も昼から室内でドタドタ騒いでます。暖かいので窓を開けた騒いでいるようで、汚子様の奇声が聞こえてきます。
    昨晩も23時半頃に謎のドスドス音を立て、昼まで寝て起きたら大暴れ…
    アホ整備工とバカ嫁、たまには公園に子供連れてけよ。生活騒音=好きなだけ出して良いではないんだよ。騒音って意味解ります?理解できないと思うけど…

37. 5792 マンション検討中さん

賢い嫁は騒音夫を躾けて近隣に謝罪して丸く収めるけど嫁がバカだと夫もバカですよね。

騒音嫁は見栄張りで劣等感の塊かつ好戦的な引き籠もりで世間知らず。闘う相手は近隣。近隣にマウントして勝ち誇りたくて夫をけしかけ騒音攻撃を繰り返す。幼稚でお姫様願望強く周りに羨ましがられ目立ちたくてカーテン大開放や窓にキラキラゆらゆらカワイイもの飾りだす物ダサ。
    望み通り通報されヤベーのが居ると知れ渡ると近隣を逆恨んで報復して危険世帯としてブラックリスト入りして益々悪名を轟かせる。
    自分の問題行動を棚上げしてメンツを潰された!と逆恨る被害妄想事件は多いので今どきの分譲マンションは電子記録で残されるし子供の学区で(あの親は真夜中まで騒いで近隣を追い出したらしい)と囁かれ子供は疎まれ事件がおきる度に(あの問題世帯‥)とみられ人生終了。

いずれにしろ入居に際して重説を受けて苦情へ報復するのは人を喰う気満々の潜在的な首狩り娘タイプであることは間違いない。境界知能の騒音嫁に引きづられて遅かれ早かれ騒音家は全滅の憂き目。

嫁選びは本当に大切。

38. 5794 口コミ知りたいさん

家の近所ではありえない主婦がいるよ
    近所の人がそのAの家に遊びに行ってる時に
    室内で布団叩き出したらしい
    客きてるのにホコリ吸わせるの?
    クッションとか枕とか布がついてるの
    室内でバンバン叩きだしたらしいよ
    客きてるし、バカでかい音で叩いたら近所にきこえるだろ!恥ずかしかったって近所の人は言っていたよ!
    ありえねっつーの!!
    まさにセカイノオワリ!!

39. 5795 マンション掲示板さん

>>5767 評判気になるさん

戸建てです。

40. 5796 名無しさん

騒音クズ家族、そういえば布団も布団たたきでバシバシ叩いていたな。どこも一緒なんだなと思いました。
    木造戸建で隣家との距離が1mではただの騒音でしかない、周りへの配慮ができないアホ大型自動車整備工とバカ嫁、最悪です。

41. 5797 5789 マンション掲示板

布団を叩く過去を知らない人もたくさんいたのに驚いた時期もあったよ笑
    勿論、家は粘着テープでコロコロしてるだけ
    うちのオカン、布団関係の職場にいてお客様にいろいろ説明していたみたいだから、少し詳しい

お客さんのいる時にやるのはちょっとね笑

42. 5798 匿名さん

普通に販売してるから、仕方ないけど…室内ジャングルジムは下に住む人には大変迷惑!飛び降りる、登るまでバカ嫁とはしゃいで走り回ったり。一階に住むか、一軒家に住む子供が遊べよ!クソバカ嫁!子供と一緒に走り回ってるな!運動場じゃない!保育園の延長させるな!バカ嫁。

43. 5799 検討者さん

騒音宅はお客さんが来ないから、大きな音をだしまくる
    普通の人は人の出入りがあるから、部屋もきちんと掃除し、みっともない事はしないように気をつけてるでしょう
    騒音主がいつも通り大きな音をバンバンドンドンやっている時に、両隣にはマンション住民が遊びに来てきてバレる
    いつもこんな音出してるの?と驚いたりしている
    夫婦だけの世帯でも、積極的にいろいろマンションのイベントに参加すれば、マンション友達はできるだろう
    子供がいる人は、子供を通してマンション友達ができる可能性があるよね
    部屋に引きこもり、騒音出すことに喜びを感じるような人間には何も残らないでしょう
    残るのは孤独だけ

44. 5800 口コミ知りたいさん

5798さんの気持ちわかるわ~
    戸建てで庭においてほしいよね
    滑り台とかも集合住宅でやられるとまいる
    室内でボール遊びもまいるよな~
    公園ないのか?って思うよな
    子供は外で元気に遊ぶのが1番なのにな笑

45. 5801 匿名さん

室内の布団叩き騒音ね~
    ホームセンターとかで折りたためる室内物干し
    室内で布団干せる物とかやたらと部屋のあちこちに無駄においてごちゃごちゃしていると掃除するの大変じゃないのか?って思うよな
    あれって車輪ついてるじゃん
    動かす時フローリング響いてくるよね
    深夜とかにやられると響きまくることに騒音主は気がつけない
    ガラガラ ドンドン ドッスーンと無神経に大きな音出して
    羞恥心ないのかって思うよ
    どういう育ちされたのかね

46. 5802 匿名さん

>>5801 匿名さん
    外干し出来ないマンションもありますから室内干しは普通だと思いますけど、室内で干せてもさすがに叩かないですよね。
    ていうか布団は叩く必要無いし!普通に布団掃除機使えば良いのに…

言うたら室内干しグッズだって特に深夜に動かす必要無いですよね…
    そもそも動線に邪魔な物を置くのが間違ってますよね。
    まあ騒音主は玄関や廊下、普通に通路に物置く習性があるから仕方が無いのかな。
    頭悪いですよね。

通り道に配置してるから毎日どかしてゴロゴロ、ぶつかってガシャガシャゴンゴン足音以外に無駄に騒音出してるんでしょうけど。
    毎日家族で障害物競争乙ですね。
    自分もさすがに騒音宅の人数でこの間取りに住んだら荷物収まらないと思うので無理も無いというか。
    あの多動気味の家族構成ならもっと広い部屋か戸建てを選びますね。
    周りに迷惑だしあんな音周りに漏らして生活してるってだけでも自分が恥ずかしいですから。

47. 5803 評判気になるさん

毎日同じような時間に騒音出す糞騒音主

48. 5804 5801 匿名

布団乾燥機は1万円前後で購入可能
    室内でも外でも干すという労力が大変だよ

乾燥機だと布団は動かさず 乾燥機を動かすだけだからとても楽だよ

ベットのマットレスもまとめて1回で済む
    その後は粘着テープで転がすだけ!

初めて布団乾燥機やった時 部屋がめっちゃ布団臭くなる笑
    布団の水分がぬけるからだよ

冬なんて布団がひんやりしなくて暖かい
    最高だよ!

49. 5805 匿名さん

嫁選びは重要。
    ちょい問題のある子を1人では育てられへんからって昔の仲間なんだか知れへんけど男2人家に住まわせ生活費を出して貰いながら1人の子供を3人で「協力」して育ててんだとよ。理解不可能すぎる。
    どっちかは生物学的父親っぽいやけども、誰1人まともやないから深夜、早朝限らず騒音だらけ。
    男2人いて築古の狭い物件に何故住んだ?
    学校も送り迎えしなきゃ通えへんのにさ。アホか。

50. 5806 匿名さん

>>5803 評判気になるさん
    春休みでも安定の在宅地縛霊一家

51. 5807 匿名さん

保育園から帰ってきて、走り回るクソガキとクソ母親!下に迷惑かけてるのが分からない!子供だから…じゃなくて躾けろ!部屋の中でジャングルジムやるな!天井叩いてやろうかと思う。わざとこちらも歩く際、思いっきり力強く歩くようにしてる。震度酷い時は…。ったく可愛くない顔したクソ♀ガキ。ジャングルジムから落ちて怪我したらいい。危ないの自覚出来るかと…

52. 5808 通りがかりさん

>>5799 検討者さん
    こちらの騒音夫婦は、検査点検の人が来ると物音ひとつ立てませんよ!それが終わるとドタバタバンバン!!!とけたたましい騒音で暴れ始めます。
    意識して使い分けてるんですよ。
    悪質なんでそれも管理へ報告しました~

53. 5809 名無しさん

原ぱら子さんという漫画家の方が子供の足音騒音の件を漫画にしておられます。
    読んでみましたが、騒音加害者側からした自己肯定の内容で腹が立ちました。
    騒音家族の特徴、この方の漫画を見るとわかるかと思います。Xで漫画を上げておられましたが、現在は炎上し削除済のようです。
    漫画はブログで見ることができるようですか、見ると収益を上げてしまうので、注意が必要です。

54. 5810 匿名さ

仕事行くから?保育園送って仕事行く前、朝7時半から上のバカ嫁、ガーガー掃除機かけ始めるのは我慢するしかないですか?生活音にしても、下に住む人に対してあまりにも失礼じゃないですか?夕方5時過ぎに帰ってくるんだから、何も朝からやらなくても!ホント、クソバカ嫁の頭ん中おかしすぎる!そんなのが2児の母。呆れる。うちの嫁じゃなくてホント良かった。
    そんなクソバカ嫁の2歳児、保育園でワガママしてるのかしら?躾、注意してる感じには全く見えないし。部屋の外歩いてるのを見ると、あ~可愛い~だの、こちらから見て、どこが?落ち着きなさそうなワガママに見えるし。顔は旦那似、中身はクソバカ嫁って感じ。保育園で周りの友達にワガママ言ったりして、相手を母親らから、集団で苦情されちゃえばいいのに。保育園にいられなくなればいいのにと思う。アパートでは、うち以外の住人から、保育園では他の園児と母親から総スカンになっていくようになる事を願うばかり。夜も保育園の延長の騒音迷惑でホント憎い。

55. 5811 匿名さん

ゴツゴツゴツと歩く奴は足音だけじゃなく何もかもが煩い。引き戸や引き出しの開閉もガサツ。不気味なのは笑い声と同時にバン!ドン!ゴン!と爆音も発してる。何度も椅子を引きずったり何度も荷物をガサツにドスンドスンと投げてる感じ。騒音宅って物が溢れてるのか?前の住人そうでしたが窓際に何かいっぱい置いてます

56. 5812 マンション掲示板さん

>>5804 5801 匿名さん
    通販の販売みたいに説得力がありますね笑
    室内干しています 上げ下ろしが大変です
    布団乾燥機の話を主人にして検討しています
    たくさんありますね笑

そのような楽なやり方でダニとかハウスダストとかは
    大丈夫なのでしょうか?
    赤ちゃんがいます
    確かに楽でとても良い情報だと思いました
    ハウスダストやダニとか心配になります
    良かったら返信お願いします

57. 5813 匿名さん

上げ下ろし大変ですよね
    加えて外でも室内でも叩いたりしたら
    ここのタイトルの騒音主になってしまいますよね

子供2人いるけど ハウスダストもダニにくわれたあとも全くないですよ
    医者にも言われたことないです

大人もダニもありません
    安心してください!!

58. 5814 マンション掲示板さん

>>5809 名無しさん
    情報ありがとうございます。ブログは内容が飛び飛びでした。作家は一人暮らし時代から苦情を受けファミリータイプでも苦情を受けていたんですね。騒音被害者を鬼女に描いて晒し自己正当化する内容は意地が悪い。推敲という単語を使い被害コメを誂う短文に似てます。

統制の所在を内側に置く自責思考はお金持ち率が高いそうです。自責の人は、テストの点が悪い営業成績が悪い、それは努力が足りないからと考え自己成長に繋げる。他責思考は相手が悪い環境が悪いと文句愚痴が多く他人に八つ当たりするだけ。
    金持ち喧嘩せずといいますが、逆境を乗り越える辛抱強さや粘り強い胆力を持ち冷静に打開策を巡らす先に蓄財や成功があるなら、苦情に出向き交渉したり引越しで環境を変えるのは自責思考、それを醜い鬼女に描き嗤うのは他責思考ですね。

59. 5815 匿名さん

久々来た。

体調悪くて早退。
    当然いつもの騒音主もいつものように在宅。仕事しないから。
    洗濯物がたまっていたので、マシそうな今日の間に干そうとしたら
    洗濯物をおっことした。申し訳ないと思う。でもわざとするわけない。

ベランダに出たら、主はいつものように洗濯物を干すのを洗濯機を回す音でかぎつけ、ベランダでタバコを吸う。
    これもいつものこと。
    「あーあ、またタバコか」と言うといったんやめるのもいつものこと。

そして、騒音主2軒で自販機の前で大声。
    「言う言う、あの家」ギャハハハ。
    夕方に大の大人の男女がそこら中に響く声で騒ぐとか。平日のこの時間にみっともない。とつぶやいたら、
    サッと消えた。近所のベランダの小声も聞こえるのに、自分たちの声や騒音にはずいぶん鈍感だね。
    うちの車が変わってるのも話題にしてたけど、修理の代車だよ。金ないよ。
    「金持ってる」とかよその家のこと言うか?ホントみっともない。
    自営業こそ金持ってるでしょ?早く引っ越すか、建物出たら?

60. 5816 匿名さん

上のドタドタドンにバカ嫁のデカい話し声かとにかく不愉快だし、敏感になって凄く辛い。引っ越しするのが1番だけど、いろいろ金もかかるし、次見つけるのもペット可は厳しくて。我慢するしかないんだけど…。クソ上の下に対する配慮もないからもちろん自分が逆の立場だったらなんて考えなんか頭の片隅にもない。迷惑とは思ってもない、他人に関係なく自由にしてる、それを我慢するばかりの下に住む自分と娘と犬。悔しいを通り越して苦痛と上の特に嫁と娘を憎んでる。自分の生霊飛んでるんじゃないかと思う程。大金あれば、すぐ出たい。上が原因で引っ越しせざるを得なかったと、周りに風評しまくりたい。引っ越しできたなら…。上の家、何かしら罰当たらないかなぁ…。何か悪事バレるとか。

61. 5817 匿名さん

騒音主って断続的に音を出し続けるから不快でしかない。寝るまでずっと動き回って迷惑な物音を出し続けて迷惑でしかない。ほんと毎日毎日うるさすぎる!そんなに動き回る必要ある?ゆっくりソファに座ってくつろぐ時間とかないの?
    もうかれこれ4時間以上動き回ってうるさい音出し続けてるけどこれが騒音宅が眠りにつくまで続くんだからたまったもんじゃない。もううんざり

62. 5818 匿名さん

雨降ってるなら、ペットが走り回っても跳んでてもいいと思ってるのだろうか。
    ペット可の賃貸なら、何をしてもいいのだろうか。

近所の友人の家に、また主のペットが走り込んで来たらしい。何回目だろう。
    「ダメ!ダメ!」というばかりで、なんでこの天気の中に部屋飼いを外にわざわざ出したか、訳がわからない。
    ペットは友人と目が合った瞬間にくるっと引き返して、主がそれを部屋の中に放り込んだらしい。
    それからがすごかったらしい。
    友人の話では、今度はその主と同じ建物からの怒り。こんなキレっぷりは今までないし、そのあまりの剣幕で、何をやらかしたのか知ったと。
    部屋に引っ込んでからも、部屋の中のタワーで何頭も10キロ近いのが1時間近く走り回り跳びまわったらしい。

スケスケカーテン、ドアワンバン、ベランダワンバンだから近所でも評判のうるささと常識のなさ
    部屋の中から外にドガンバスンガン!というのは日常的に聞こえてくる。
    雨で休みの日に、ゆっくり休みたい人がいるのに派手に遊ばせる主一家。

家賃返せ!尿かけられてダメになった服何十万円分もどうしてくれる!ボロボロにした網戸も!
    警察にも保健所にも保護団体にも連絡する!
    涙声だったそうだ。
    次に引っ越そうにも、メンタルやられすぎて、どうせ騒音主がいるんだろうと思うと引っ越せないらしい。
    気力も金も人生も奪われて・・・悔しいだろうなあ。
    そうだよな・・・

その人が今度闘うときには、友人と加勢に行こうと思う。
    ちなみに今は玄関をやたら開け閉めして、ベランダにも出て、怒っている人が本当に乗り込んでこないか見張ってるらしい。
    普段は温厚な人がキレると本気で怖いのは日常で見てるから、知らないよ。

63. 5819 匿名さん

ペット禁止の賃貸。
    猫室内飼いして襖壁ボロボロ、騒音も酷いし(猫可哀想)窓辺に猫座ってるので丸分かりのお宅。
    退去時、襖壁ボロの理由を『経年劣化』と主張したらしい。
    そんな理屈通るわけない。

別件で、騒音主が外出しても多分24時間近く換気してたら、掃除機とかあまりかけてないかも。
    ゴミ屋敷とまでいかなくても、軽いセルフネグレクトの可能性あり。
    掃除しても玄関先にほこりが溜まるようなら可能性大です。

64. 5820 匿名さん

何故この時間から食器洗い出すんだ?周りが静かになった途端台所の排水溝から水を流す音とゴミ受けをガンガンシンクに叩きつける音が部屋中響き渡る。やっと静かになったと思ったら深夜2時~ドアバン、足音、物音、引き戸の開閉、ピークは深夜3時、早朝4時まで続く。
    そして朝6時にもドアバン!引き戸で起こされる。
    自己防衛の耳栓もホワイトノイズも超えてくる轟音と振動。ただでさえ寝てる人が多い深夜に玄関からダイニングに続くガラスがはめ込んだ重い開き扉をバッターンと何度も閉める。引き戸を無神経に開閉する。これが約1カ月毎日。ろくに朝まで寝れてない。もう限界。

65. 5821 eマンションさん

>>5820 匿名さん
    それはひどいですね。
    昼間でさえうるさいと思う物音を真夜中だろうが早朝だろうがお構いなしに平気で出し続ける騒音主。耳栓やホワイトノイズなんて意味ないですよね。騒音主どもの騒音はそんなんじゃ防ぎきれない。どんだけ音が響いてるかまるで自覚ないし、周りに配慮や気遣いが一切ないから腹が立つ。こちらの騒音宅も今日も朝っぱらから豪快で異常な轟音を響かせながら動きまくってますよ。ほんとうるさくてたまらない。同じく限界です。

66. 5822 匿名さん

今もドタバタ、ドーンって酷い足音振動でうちの犬が怖がって狭いとこに無理やり隠れようとしてソワソワしてて…思いっきり天井突付いてやろうかと何度も思ってしまう。ホントクソ嫁と2歳児がドタバタ走り回って飛び跳ねてうるさくてたまらない!許せない

67. 5823 マンコミュファンさん

>>5820 匿名さん
    無神経でがさつな人は何度言っても直らないので、私は上階の騒音には音楽で対抗しています。
    高さのある家具の上に箱などで高さを増して、天井近くにmp3プレイヤーを置いて重低音が響く洋楽ロックを流すと結構まぎれてオススメです。それでもドン!という音が聞こえてくる時がありますが、その時は音量を少しあげちゃいます。
    眠れないのは辛いですね・・
    好きな音楽を流して少しでも気がまぎれますように
    騒音主って無駄に体力あって嫌ですよね・・

68. 5824 匿名さん

昨日の主、今日も自宅ベランダでペットが脱走して悲鳴を上げていたらしい。
    ベランダ閉めてから、洗濯物干せばいいのに。

下の騒音主(全く働きに行く様子もない、主婦騒音主。泊りで旅行に行くこともないらしい)もズガン!ドカン!とハンマーノックやらかし、ドアバン締めなど一日やらかし
    「家にいくぞ!警察また呼ぶぞ○○!」と実名上げてキレられてるらしい。

被害者の予告は今までも結構当たっていて、警察に注意される、捕まる、会社潰れる、左遷されるなど的中率はすごいらしい。
    まあ、主のすることが今どき「元気いいわね」で済まされるわけないので、その的中も世の中の「当たり前」な対応かと。

最後に泣くのは、主のおかげで入居者が誰もいない賃貸と、新規一戸建て住宅地の敷地を管理する不動産屋です。

69. 5825 名無しさん

全てが感覚鈍麻なのでしょう。
    日中、幼稚園に通わせない子を公園にも連れていかずに走りっぱなし、跳びっぱなし、泣きっぱなし。
    引き戸の開閉が5分間に何度も。
    しかも激しい開閉。
    掃除機は壁にガンガン当てまくる。

深夜は夫婦で大笑いしたり、大騒ぎに加え深夜帯ですら、ドーン!と大きな物を床に置くこと何度も何度も…
    トントントントン、何かを作っている日もあります。

柔軟剤の香りもキツすぎてベランダから臭ってきます。
    エレベーターも80○騒音主ファミリーの誰かが乗った後、クッサイ柔軟剤の残り香あり。

24時間稼働している騒音について
    「生活音」だそうです。
    何度注意されてもやめられないみたいです。
    IQも低いのでしょうね。

70. 5826 匿名さん

ガサツで無神経な奴が周りに住んでるとほんと迷惑!!うちの騒音主も三角コーナーのゴミ受け?あれをコンコンコンコン!てしてる感じ。ゴミ箱もポンポンポンポン!て叩いてる感じです。しょっちゅうドスン!ドスン!となにか大きいものを落としてます。うっかりと言うよりガサツだから物を丁寧に扱えないんでしょうね。何もかもが煩い。子供もいないのに家具や荷物も多そうです。寝るために机か椅子を移動させお布団や枕も雑に投げてる感じ。寝る準備に何分かけるねん!21時から23時まで煩いです。朝の支度もドカドカと歩き回りバタンバタンと引き出しや引き戸を閉めます。まだ顔見た事ないんですがどんなツラしてるか早く見てみたい

71. 5827 検討板ユーザーさん

>>5826 匿名さん
    こちらの騒音宅も毎晩21時前から23時すぎまでとにかくうるさい。朝は朝で出かけるまで2時間近くドカバンダンドン爆音響かせうるさいなんてもんじゃない。
    苦情いれても改善されないし… どんだけガサツで無神経で図太いんだ!

72. 5828 匿名さん

上の騒音家族、犬のメンタルまで壊された!バカ嫁と娘,朝からドタバタ、ドンドンやられた!体調壊されました。責任取ってもらう。ホント下に住む人に配慮もなく、子供と一緒走り回りギャーギャーデカい声でしゃべる迷惑なクソ嫁!許せない!

73. 5829 名無しさん

騒音主は近くに「煩い音たてないようにしよう」と思える人間がいない可哀想な人
    誰にも愛されず、それでも存在価値を示したいから轟音をあげ続ける

常にイライラしてるけど直接喧嘩するのは怖いから騒音という卑怯な形でストレス解消してる弱虫なクズ

74. 5830 105

2階の騒音主僕が何もやり返してもこないしうるさくもしてこないのが気に入らないのか嘘の被害でっち上げ始めました。ピンポンダッシュの嫌がらせされてるって管理会社に言ったみたいです。必然的に僕が2階の騒音の苦情言ってるので疑われますよね?けどこんな幼稚じみたことしてないです!絶対に!指紋取ったりピンポンダッシュされた時間に僕がどこにいたかなど徹底的に調べてもらっても構わないです。それを管理会社に遠回しで言われたので疑ってるんだなってわかりました。それにピンポンダッシュされた被害者をなんで警察に言わず管理会社に言ってるのかも不思議です。頭には来ますが音でやり返したりは絶対したくないです。やり返したら騒音主の思うつぼで絶対管理会社にそのこと苦情言うと思うので。嘘の被害でっち上げて自分を被害者にしたかったんですかね?頭いかれてます。

75. 5831 ご近所さん

>>5830 105さん
    建物共用部に監視カメラをつけて貰えると良いですね
    最近は防犯目的でカメラをつけてる物件も多いと思うんですけど…

うちはピンポンダッシュされても部屋のインターホンカメラに残りますし、建物の入り口にカメラが付いてるので内部の人か外部の人かも調べたらすぐに分かります
    もし耐えきれずに退去して次の機会があったらそういう物件をご検討下さい

やり返しはどんな方法でも絶対にしない方が良いですよ
    その騒音主は本当に粘着質ですね…どんな形でも相手にすると調子に乗るし迷惑ですね

76. 5832 匿名さん

身体の○○が悪いとか、そういうのは理由にならないの。
    バン閉めとか、ペットが飛ぶ走る、人んち行くとか荒らすとか、何も関係ない。

あなたの家族のしつけが悪いし、なんならあなたたちがが人としてどうかしてる。

迷惑かけてる自覚があるなら、この時間になってドスンバンシャーガスン!いわすな。
    超ご近所。

77. 5833 匿名さん

・色白20代男、癖毛
    ・車所有率高めの地方なのに車なし
    ・多動(かかと歩きで部屋中行ったり来たり)
    ・マンションの廊下、階段など走って出入り
    ・夜型
    ・引き戸開け閉め、鍵ガチャガチャ
    ・休日基本引きこもり
    ・歩きスマホ、イヤホンしながら自転車
    ・間取りに合わない居住人数
     (単身専用なのに嫁・子どもの3人)

共有部に物なし、カーテン全閉、家賃高め、単身専用、近くに大手電機メーカー系事業所多数で安心してたらやられました。

目線キョロキョロ、落ち着きのない仕草/足取り、年齢に見合わない服装などは外でパッと見て分かるポイントかと

78. 5834 匿名さん

ペット可の物件とはいえ、保護猫4頭(でかすぎる)、家族大勢で同じマンションに住んでることが判明した主。

朝から放牧された4頭、次々部屋の中に入るのを目撃。保護猫を外飼いとかないよね。ルールにもあるのに。

さっきも部屋の中に何頭いるんだよぐらいの跳ね回る轟音が、この深夜の一帯に響くねえ。

こちらがやめてくれとお願いしても無視して、やってはならないことを次々くりだしてくれているので、
    なにかあっても知らん。ご近所でも有名だからね。

79. 5835 名無しさん

行く先々で騒音主と遭遇し、以前は追いかけられ煽られたけど、今回は割り込まれ停められました。
    そして、何がうるさいとぶちギレられ、逮捕させたろか、裁判したろか、盗撮をしている全部の録音録画を証拠として持っている主旨の脅迫を受けました。
    相手は週7日、ダイドードリンコの下請け等をしている自販機オペレーター。苦情を入れて、ダイドードリンコが双方で話しあえと被害者の情報を加害者に故意に漏洩したためさらに嫌がらせを受け被害が拡大することになった。

80. 5836 匿名さん

騒音のお宅が今日も犬を無駄吠えさせてるけどどんどんうるさくなるのは一体…
    なぜ窓を開けて余計ご近所迷惑に磨きをかけるのか謎

「子供やペットはうるさくて当たり前」
    元々うるさいものだから親や飼育者が対策して周りに迷惑をかけないように躾をするんですよっていう事をいつまでも理解できない騒音バカ

81. 5837 匿名さん

悪しき布団叩きを孫の代まで継承しようとしている騒音宅恐るべし…
    駄犬は無駄吠え、子供は大声で叫び走り回り、庭に出ても親子で大声で会話
    親世代ババ世代も無意味に布団を叩く
    出入りの回数、世帯人数は地域一、親族合わせて騒音血統

騒音主選手権地域代表はガチ
    全国大会に出れそうなご近所騒音宅

そんなに賑やかで仲良くお元気なら一家でどこか遠くへ遊びにお出かけになったらいかがなのか
    騒音一族以外の人の話し声も車の音も聞こえない閑静な住宅街なんですが

82. 5838 匿名さん

娘を学校送りに行って戻ってきたら、うちの犬が隅っこで響く震えてた。行ったのみて、ドタドタ走り回って相当振動与えてくれてたんだろう!もう、ぷっ◯してやりたくなった。上のクソ嫁とクソガキ!夕方帰ってきた時に窓開けてたから、わざと聞こえるように、こんなに怯えさせて、振動与えて怖がらせてうちの犬ストレス与えて怖がらせて殺す気かよと聞こえるように言った。恐らく聞こえてはない。今もドタドタ振動与えてる、犬は怖がって狭いとこに逃げようとしている。ホント絶対許せない、上のクソ嫁とクソガキ。メスゴリラ!上の部屋は動物園だわ。

83. 5839 匿名さん

どうして騒音宅は関係者も騒音なのか
    そして騒音被害の苦情が出ている建物にどうして騒音人を連れ込むのか理解ができない

お友達のお子さんも奇声上げて吠え唸るのどうなってんの
    類友なの?そういう大事な事は入居時に教えてよ
    そんな人が入居可能な物件なら元からこっちは選ばないっつーの

84. 5840 匿名さん

居ると居ないじゃ大違い。
    なんであんなに騒々しく出入りをするだけでドコドコドコドコガコガコ音が出るのかな。
    出入りが済んでも暫くドーンバーンガチャゴトガチャゴトしてるし下手をすれば何度でも開閉してるしガタゴトが続いて動線の先々でドン!ギシ!ゴン!と鳴る。
    騒音宅が帰宅の途端に彼らが留守時には決して鳴らない音がするんです。
    他の世帯からは決して聞こえないような音を出す、それが騒音主。

同じ建具で同じ間取りで同じ床だと思うけど、どうしたらあんな音が出るのか分かりません。
    確かに家族の人数と民度は違うんでしょうけど。

85. 5841 口コミ知りたいさん

>>5512
    キチガイみたいに馬鹿笑いする人って、家族が全員そうなんでしょうね。
    私の身内に馬鹿笑いしてる人がいたら、周りから白い目で見られるから気をつけてと注意しますよ。
    でも、大抵馬鹿笑い家族は他人に配慮がないのでモンスターペアレントとか、ヤバイ人多いですよね。困ったもんです。

86. 5842 匿名さん

あの叩きつけるような閉め方する馬鹿はいつになったら静かに窓や戸を閉められるようになるんでしょうね。
    機嫌が悪いのか育ちが悪いのか知らんけど、お宅の犬が一番被害受けてるって分かってる?
    虐待かよ。

87. 5843 匿名さん

車の宣伝の言葉を借りるなら、主たち「みんなそろって最低かよ!」。

やってはならないことを家族ぐるみで
    しつこくしつこく 朝から晩まで 笑ってしまうわ。
    ペット放置とかバン閉めとか ハウスクラッシャーにも程があるわ。賃貸集合住宅でそれはないわwww

88. 5844 匿名さん

無神経でガサツで下品!何もかも煩い。ドカドカ歩き回り、家具を引き摺り、ドカンドカンと物をガサツに扱う。おっさんはリビングでカッー!と痰をきり夫婦で下品。今朝もドスン、ドスン、ドスンと数秒、数分毎に何かやってます。いい加減にしろ!と壁ドンしたくなるのが普通だと思うんですが。

89. 5845 匿名さん

昨日は、掛け布団、洗ったカバーを下のうちが陰る程下げて干しやがる。ドタバタ走り回って1日イライラ不愉快な1日だった。2度目にまた別のを干し始めたのが分かって、窓開けて、すみませんがって言ったら、えっ?どれくらい上げればいいですかなんてムッとしやがって!毎回陰ってんだよ、バカ嫁!お前らだけで住んでんじゃね~よ!バカ嫁!
    今もガサツだから、ドタドタ振動させながら、歩いてガキもバタバタ!見つけた**の言葉を念じちゃう!絶対通じないけど。多少、犬にもメンタル病ませて振動怖がらせてるんだから、バカ嫁は保険レディ?の仕事、ガキは保育園で周りから嫌われてしまえと思う。仕事も保険レディなら、ノルマ達成しないとか、お客さんからボロクソにガサツとか態度悪いの見抜かれて指摘されて苦情されちまえ~と思う。週の始まり…因果応報が少しずつ出始めてきますようにと願うあたし。

90. 5846 匿名さん

6時半から始まって今現在8時ですがまだやってますわ。ほんと気持ち悪い

91. 5847 e戸建てファンさん

朝6時代にドリブル爆音!
    7時半頃からドリブル爆音!
    8時20分ごろまでドリブル連続爆音!
    毎朝やる
    途中止めている時は旦那がいたり
    子供が起きてくるからやめる

隠れて隠れて嫌がらせ行為
    まるで…鬼舞辻無惨笑

92. 5848 匿名さん

学校送って戻ってきたら、ちょうどバカ嫁、保育園送ってそのまま仕事行こうと駐車場へ歩いて、ばったり会ったが、知らんぷり。もちろん、バカ嫁から挨拶されてもそっけなくしてやったけど。昨日布団干しで陰って困るって言われて腹立てた、共有部分に車入れないようになったのとかだろうけど。あんなバカ嫁に嫌われて結構!あんな非常識に好かれたくもないし。あんな態度する方が間違ってるし。毎日毎日走り回って振動迷惑させるわ、うちの大事な犬のメンタル病ませて、上からの振動で怖がらせて殺す気かよだし。自分の行動行為に苦情されたくないなら、常識とマナー考えなよ。それも出来ないなら、子供も人様の注意聞けないおバカさんに成長して、うちだけじゃなくて周りにも迷惑かけちゃうから、集合住宅じゃなくて一軒家に引っ越しして自由に好きに友達家族呼んで騒ぐなり家の中で親子追いかけっこやりなよ。布団干しも好きにやれるし。

93. 5849 匿名さん

5846 5847さんの内容の騒音主同じ人だったりして!?
    その時間帯にたくさんコメントはいるもんね
    コメントイライラしながら待ってるのかな?
    その時間帯にコメントするのやめた!!
    みんなもやめなよ
    きっとその騒音主 注目あびたいのか ここで会話したいのか 朝から暇なんだね
    やる事ないひっきーかもね
    きっと近隣の人が弁護士に相談してそのうち
    慰謝料請求されるよ
    または通報もんだね
    構って欲しいだね~きっと~

94. 5850 マンション検討中さん

特に女性は温厚でゆったりしていて
    ニコニコしている人の方が
    周りに人が集まりますよねぇ~

いつもガサガサ イライラしている人とは
    付き合いたくないし 関わりたくない
    それが大人の行動
    たまたまあった時は 普通に対応するのが
    普通の大人ですよねぇ~

イライラしている人って
    顔もいつも怖い顔してる
    可哀想だなと思いますねぇ~
    日常生活が充実していないのかなぁ~って思ってしまいますねぇ~

95. 5851 騒音家族帰宅

騒音多子家族帰宅。
    自動車板金工のバカ夫とアホ嫁と汚子様が帰宅。
    子供は泣き叫び、フローリングを走り回る…
    うるさいので外出します。
    帰ってきて続いてたら警察呼ぼう…

96. 5852 管理担当

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

97. 5853 匿名さん

引き戸や引き出しの閉め方、ほんと頭がおかしいと思う。古い物件で引き戸が重くゴゴゴーと音がするのは分かるが最後のバーン!!!は頭がおかしいとしか思えない。指詰めてしまえと思いますよ。ゴゴゴゴゴン!ババババーン!も一回どころじゃなく何時間もやってます。まともじゃないですよね?

98. 5854 匿名さん

>>5853 匿名さん
    同感です。
    築そろそろ15年なのでそれなりだと思いますが、最後のドカン!!とかバーン!!は〇チガイとしか。

仕返しとか周り関係無く騒音主自身の機嫌だけなのかもしれませんが、それを周りで受け止める人がどう感じるのかを考えられないような人は集合住宅に住まないでほしいです。
    周りに配慮して住む場所だっていつになったら理解できるんでしょうか…

99. 5855 評判気になるさん

騒音加害者が被害者のフリして
    コメントするのやめて貰えますか?
    時間帯が一致しているので周りに知られています
    はっきり言わせてもらいますが
    ドンドンしている音録音していますから
    周りの部屋の人に聞いたらお宅がやっていると
    皆様理解されてます
    そんなに暴れたいのならば 引っ越して貰えませんか?作り話や嘘はもう結構です
    あなたは精神的なご病気です
    自覚してカウンセリング受けてください
    近隣が大迷惑していることを自覚して下さい

100. 5856 戸建て検討中さん

削除しても
    近隣の思いと真実は削除できない
    いつまでもマンションマナーをまもれないような住民は退去して下さい
    負けたくない負けたくないとやり続けて
    何を目指している?

101. 5857 名無しさん

カーテンも窓も全開で深夜まで子供を泣かせる嫌がらせ近所迷惑な親同様佐野の娘家族

102. 5858 匿名さん

騒音主ってなんで大きな音させながらじゃないと動けないんだろう?職場にも30代の男で何するにもうるさい奴がいるんだけどほんと迷惑。声もデカいし動けばいちいちうるさいし落ち着きもないし。居るだけでイライラする存在。既婚者だけどあんなうるさい人と生活できる奥さんって一体どういう神経してんのって思う。職場でもうるさい奴がいて家でも階下に騒音主がいて毎日騒音ストレス半端ない。

103. 5859 匿名

>>5858 匿名さん

私も階下の騒音に悩まされています。。
    下だから聞こえないとか思ってるんですかね?
    ほんとガサツだし、いちいち物音うるさいし、めっちゃイラつきます。
    こちらの騒音主は仕事もしてない婆さんが1人なのですが、認知症か?てくらいうるさいです。
    時々、孫を連れて来るのですが朝早くから夜遅くまでずっと走り回っていて地響きがすごく家でもゆっくりできません。。

104. 5860 評判気になるさん

挨拶したら近所付きあいしないといけないと思ってる人が多いのでしょうか。挙動不審になる人が多い。大体引っ越しの挨拶ない人は普通の生活音も煩いし爆音も出します。

105. 5861 ご近所さん

不要な大きな音を出さないように気をつけて生活するってそんなに難しい事でしょうか…
    ここ数件の書き込みも本当に同感しかありません。
    (それ以外も騒音主みたいな妙なテンションの書き込み以外は的を得てるというか)

5858さんの下階の騒音も分かります、本当に一緒で声もデカいし動けばうるさい。
    子供みたいに騒々しいのに同居の家族は何してるのと思います。

暖かくなって窓を開けているのか浮かれてるのか声が聞こえるのが本当にキモイです。
    以前住んでいた家族は小さい子も居たのに、ベランダで被った時以外は会話もテレビの音も聞こえた事はありませんでした。
    子供が居るならまだドタバタやコンコンするのは分かりますけど…

そして、「挨拶したら近所付き合いしないと」っていうのは大きな勘違いですよね。
    近所付き合いをしないから挨拶位は…って思わないのか…?
    隣人に対して挨拶も面識も無い知らない他人だから失礼な態度がとことんできるんだろうと思います。
    最低限の挨拶も出来ない隣人って逆に怖いですけど…

106. 5862 名無しさん

自動車板金の騒音家族、深夜2時過ぎに子供がドタドタしててブチ切れたけど、毎朝のドタドタも酷い…なんというか時間に余裕がない感じで慌てて幼稚園に行かせる準備している感じ。
    今日も奇声を上げながらドタドタしてるし…
    生活習慣とか見直したほうが良いと思うけど、この親では無理なんでしょうね。
    毎回思うけど、親を再教育してもらいたい。
    (因みに木造戸建てで、隣家との距離1m。アパート並みに騒音します…)

107. 5863 マンション掲示板さん

>>5859 匿名さん
    下からの音ってすごい響いてきますよね。
    うちは最上階の4階なのですが、2階の子供の走り回る音もきこえますよ。2階の子供が走り回る音は時間帯的にもしょうがないかなと我慢できますが、3階の騒音宅がとにかくうるさい。動けば大きな物音させて、網戸開閉音、引き戸開閉音、イス引き摺る音、ベランダゴミ捨ての音などなど、あげたらきりがない。重い物を落としたような音もしょっちゅうきこえてくるし。何度か苦情もいれてるのに変わらない。今夜も爆音させながら動きまわってますよ。ほんと迷惑!

108. 5864 匿名

>>5863 マンション掲示板さん
    >>5863 マンション掲示板さん
    引き戸開閉も椅子の音もすごく分かります。泣
    騒音出す人ってよくベランダ居ますよね。
    うちの騒音ババアも何回もベランダ出ては思い切り窓閉めてを繰り返してます。
    掃除機も朝7時前からかけ出すし。
    私は2年ほど我慢してて先日やっと苦情を入れたのですが、やはりアホみたいに騒音出す人は何回苦情入れられても治らないんですね。。
    こちらも騒音祭りが始まりました。
    耳栓してても貫通してきます。笑

109. 5865 匿名さん

>>5864 匿名さん
    洗濯物を干したりベランダに出るのも分かるんですけど、窓をそんなにドンッッ!!!と閉める事は無いと思うんですよね。
    回数多いなら尚更その位は配慮できると思うんですけど…

騒音宅って全動きがうるさいし騒々しいからまずは配慮をおぼえてほしいです。
    子供や性質がそうなら余計に気を付ける努力をしてほしいです。
    騒音主って気をつけたり努力もしないでありのままを受け入れろみたいな人が多すぎます。
    余程できた人でも周りの人には気遣い位してるというのに。

110. 5866 検討板ユーザーさん

騒音祭り笑
    毎日のことなのでほんと迷惑。
    暇さえあればベランダ出入りしてその度に網戸もゴーゴーゴーゴー爆音させてうるさすぎる。どんだけ響いてると思ってんだ。苦情いれても改善できないから、自分がどんだけガサツで無神経な人間がまるで自覚がないんでしょうね。困ったもんです。

111. 5867 匿名さん

今日はお天気が良いからベランダ騒音の被害が多いんですね
    網戸をいちいち開閉&窓の開閉とも関係無く粘着開閉してる病気みたいな人は一体なんなんでしょうか
    家族は早く病院へ連れて行ってあげてほしいですね

うちの騒音宅は新年度から早速玄関の中も外も物置状態です
    傘も靴も玄関の周りに何日も陳列してるけど、日陰で風通しも特に良くない玄関に置いておくよりベランダに干した方が余程衛生的にも見た目にも良いと思いますが

ガサツで無神経丸出し過ぎて、共用部を通るだけでこっちが恥ずかしいんです
    玄関の外に私物置きまくるのやめてほしいです
    防犯上も良くないの知らないのかな

112. 5868 ご近所さん

自分の生活スタイルか知らんけど、夜中にドカドカバンバン昼間みたいに生活してる奴は馬鹿なの?
    駅前の喧騒の中じゃなくて暗くなったら物音もしないような閑静な住宅街なんだけど。
    周りに配慮する能力が無い馬鹿は集合住宅に住まないで戸建てに住めよ。

22時過ぎから引き戸ゴン!足音ドコドコドコッ!壁にゴン!
    23時過ぎまでうるせえよ獣かっつーの!
    そんな非常識なら夜でも公園に行って遊んで来いよ駄犬と一緒に。
    注意されてもやり続けるって喧嘩売ってんの?一回でおぼえろアホが。

113. 5869 匿名さん

ここに数えきれないくらい書き込みしてますがほんと騒音主って頭が悪い!ガサツで無神経な奴は集合住宅に住む資格ないでしょ!

114. 5870 匿名さん

DIYや模様替えが趣味なら戸建てに住めよ。嫌がらせレベルでうるさい。

115. 5871 匿名さん

駐車場でエンドレスにドアバンする奴
    しかもドン!!ドン!!バン!!って思いっきり
    遠くにいても馬鹿が分かる
    騒音は馬鹿発見の目安
    賢くて煩い人はいない

116. 5872 匿名さん‐

保育園とかにも行かせず、家にいて遊ばせている。しかも親の親も同居!下の人は、走り回ってうるさかったのか、引っ越したよ。だから、お隣も引っ越して空いていたんだ。入居見学は、ものすごーく静かにしてるのよね。そう言う人達って
    空き家はやっぱり騒音主がいるから出るんだわー

117. 5873 住宅検討中さん

不動産屋に言われてるんですかね?
    私も越してきて少ししてから騒音が酷くなりました。

118. 5874 匿名さん

今朝ゴミ捨て行ったら、ゴミが散乱してた。アパートの住人のみ置く場所で、散乱ゴミの中に使用済オムツ。アパートには子供のオムツ使用してるのは、騒音迷惑の上の住人だけ。ちゃんとネットかけなかったんだろう。バカ嫁。カラスに荒らされて、ゴミ散らばって、オムツ臭いし。上じゃなかったら、片付けた。上の住人に毎日毎日迷惑かけてられてるのに、タダじゃないゴミ袋うちが用意してまで片付けてやる必要ないから、やらない!上の住人じゃなかったら、お互いさまな気持ちで片付けたけど…。

119. 5875 匿名さん

>>5874 匿名さん
    うちのマンションの住人もオムツをゴミBoxに入れずにちょーんと捨てる奴がいます。オムツ以外にも生ゴミもです。BOXは満杯になってないのに。わざわざ開けるのがめんどくさいし手も汚れるからかな?あんなの生ゴミやオムツ見せられて業者さんも気の毒だわ

120. 5876 匿名さん

上のクソ嫁、天気良くなったから、ベランダに洗濯物出すのにドタドタ、窓開けるのもデカい音させながら開ける、どんだけガサツなんだ?子供保育園送りながら仕事行くまでの我慢だけど、朝から不愉快!犬がクソ嫁の足音で怖がってるし!ガキはうるさいし。これからくるゴールデンウィークが恐ろしい。不愉快連休始まる。遠い実家に帰省か引っ越してくれ!

121. 5877 評判気になるさん

何の躊躇も配慮もなしに一年中窓全開

122. 5878 匿名さん

布団カバーと毛布干して仕事行って帰ってきたクソ上の嫁!この間、下に下げすぎて陰って迷惑って言ったけど、やっぱり下に下げすぎ。この間より多少だけ下げすぎではなかったけど、やはりダメ。自分さえ良ければのクソ嫁。ドタドタ走り回りはじめる、デカい声でスマホで話してるし。一気に不愉快!これから始まるゴールデンウィーク恐怖!いなくならないかな~?ホント、存在自体腹立つ…クソ嫁。歩く姿もツンツンした態度で嫌だ嫌だ!ガキの声も腹立つ!職場で要領よくやってるんだろうな。なんで、あ~ゆう非常識な人間らが迷惑かけても平然と生きてるんだろう。もし、願いが叶うなら一軒家に引っ越して周りの近所から苦情、嫌われてしまえと思う。マナーのなさに苦情の嵐。

123. 5879 口コミ知りたいさん

歩き方がドースドスドスドス!って振動が凄いしわざとかってくらい酷い。私も腹立って同じようにドスドスドスと歩いてみたけどめちゃくちゃ体力使うしすぐやめた。歩き方だけじゃなくて何もかもガサツで無神経。朝晩家具をガーガーと何度も大移動させてリビングでなにやってんのか?

124. 5880 通りがかりさん

中学生や高校生でも、扉を静かに閉めるもの。安い家賃の所に住んだら、扉をバタンバタン力任せに閉め、どすどす歩く大学生が隣人になって夜も朝もうるさい。。なぜこんな幼稚なんだろう。。

125. 5881 匿名さん

ゴールデンウィーク始まり、クソ上は朝かバカ嫁の子供とはしゃぐ声出しながらドタドタ振動たてながら走り回ってる。連休なんか迷惑でしかない。本来なら落ち着いて休みたいのに、朝からバカ嫁の足音と聞きたくない声が聞こえて不愉快!遠い実家へ帰ればいいのに。帰省しろよ!同じように、ゴールデンウィークも騒音で悩まされる人が他にもいるんだよなぁと思いつつ、音がするたびにイライラして血圧上がる!ゴールデンウィークに引っ越してほしい願いも叶わず。不愉快な音、振動を見事に与えてくれる上のクソ嫁と可愛くないクソガキ。ゴールデンウィーク長過ぎる。

126. 5882 匿名さん

今日も7時くらいからドンバンやってます。休日恒例のDIY、模様替えでしょうか。車がないので夫婦どちらか在宅みたいですがガタゴトガタゴトずっとやってる。引っ越しの挨拶ない人は100%爆音出すし在宅中ずっと煩い。挨拶のあった人は比較的静かだし会っても挨拶してくれるし歌声とか聞こえてきても特に不快ではないが、挨拶ない人は顔もわからないしくしゃみすら気持ち悪く感じる。

127. 5883 匿名さん

うちとこの上階バカ嫁も踵歩きが酷い。前に住んでた嫁も酷かった。旦那の足音かな~?なんて言ってたみたいで人のせいにしてた。踵歩きだけでもかなりストレスになるのに全ての行動がガサツ。

128. 5884 匿名さん

バカ嫁と2歳児の走り回って、飛び跳ねる音に腹立ってしょうがない!◯したくなる。うちの犬が怖がって逃げ回るし。自分らだけで住んでるんじゃないんだよ!不動産屋から注意されても分からないバカはどうしたらいいのかね。バカ嫁仕事行きだしたなら、さっさと一軒家に引っ越ししなよ。掃除機ガーガーやり始めたし、騒音たてるのが好きなのかしら?◯◯県出身ってバカなの?

129. 5885 名無しさん

>>5882 匿名さん

引っ越しの挨拶しない人がうるさいのは、もう鉄板だよねー。
    体験談なんだけど
    普通、「〇〇に引っ越してきた〇〇です。」って言うよね?
    号室だけ言って名前言わないの。わざわざお名前は?と聞くのも失礼かなと思って、その場は終わったんだけど嫌な予感しかない。
    内見の時、印象悪かったから余計にね。
    案の定、騒音、迷惑駐車、近隣に嫌がらせなんでもござれ状態。
    憶測なんだけど、「挨拶に来たんだから少しくらい騒いでも許してね。子供いるから」と「ヤバい奴がいるかの確認」だったんだなーって今は思う。
    そんなレアケースもある。

130. 5886 匿名さん

うちの上階は引っ越しの挨拶はしてきたけど騒音がひどいです。その時に足音や音が伝わりやすい事を伝えましたが、そうですかと他人事みたいな対応で一年くらいたちましたが今もガタガタとうるさいです。いい人そうに見えても無神経で何度注意しても直さない、やり返してくる被害者ぶった老夫婦です。大嫌いです。

131. 5887 匿名さん

騒音世帯が1世帯居ると居ないで大違いです。
    GWなんて自宅でテレビ観てても、子供はイベントで楽しんでる映像しか無いんだからどこでも連れ出して下さい。
    ご近所のスーパーでもGWイベントやってるんだから。

大人で自宅に居る人は暦関係無い仕事か休みでのんびりしたい人。
    周りの迷惑になるような自宅の過ごし方はご遠慮下さい。
    特別感やGWを楽しみたいなら実家かそれなりの場所でどうぞご自由に~
    そういうのを楽しみたい人はこの円安でも関係無く飛行機乗って海外旅行に行ってますよ。

132. 5888 匿名さん

騒音主にかぎって上階に住みたがるし、注意すれば普通に生活してるだけ、これ以上は何もできないとか開き直るし呆れるしかない。中年夫婦が毎日何時間もガタガタ音出して、どこが普通なんだよ

133. 5889 匿名さん

上の騒音もストレスだけど、下からのタバコの匂いもひどい。
    空気清浄機買ったけど、うちは吸わないのに電源つけるとヤニの臭いが排出されるようになって一年くらいで使えなくなった。お金返せ 許せない

134. 5890 匿名さん

日付が土曜に変わった午前1時か2時頃、車で帰宅の騒音主。
    駐車場で車のドアバン何度もするから目覚めた。
    周囲に反響する程の大音響。
    ほぼ戸建てエリアでマンションも12戸の低層階が点在するレベルで、エコーみたいになってた。

大半が就寝中だと理解できない?
    それともイヤがらせ?
    「俺様が起きてるんだから皆起きやがれ」みたいな?
    階段ドカドカ上がってドカンと部屋に消えるまで丸聞こえ。
    事件にならなきゃ良いけどね?

135. 5891 匿名さん

数時間に一回とかまだわかるんですが、騒音主って数秒数分間隔で大きな物落としたり家具を引き摺ったり引き出しの開閉など一日中してる。夜は23時までゴーゴー引き摺ってる。寝る準備なんて数分で終わるでしょ。物が溢れて物をまずどけないとお布団が敷けないらしい。二人暮らし2LDKまだそんな引っ越して間もないのにゴミ屋敷なのかな?

136. 5892 匿名さん

自動車板金工の騒音多子家族、GWどこも出かけずドスドス大暴れ。常識ないし困りものです。おそらく連休中はどこも出かけないだろうし、もううんざりです。

137. 5893 口コミ知りたいさん

>>5885 名無しさん

ああ、なるほど。うちもそう言われればそうでした。
    騒音主は、ある日私の隣に引っ越して来て、ドタンバタン、どすどすやり始め、かなり迷惑してました。
    引越しの挨拶なし、すれ違っても一言も挨拶なし。社会性の問題なんでしょうね。。。こう言う人って外でも、周囲から距離を置かれていて、基本的な社会性が身についてない可哀想な人なんではないんでしょうか。(本来なら、そもそも家庭で躾られるべきでしょうが)

もし、家でだけ騒音、外では猫かぶって大人しくしてるんだとしたら、それは、性格が超絶悪いですが、周りも馬鹿じゃないし、まあ、その性格の悪さは、ふとした時にわかるだろう。。どっちにしろ、距離を置かれていて、誰も指摘しないんじゃないでしょうか。

隣人ガチャはまじで外したくないですよね。

138. 5894 匿名さん

つばめを住まわせたがってるけど、その前に駐輪場のところに放置してる壊れた自転車をなんとかして。
    壊れた傘、どっかの通りすがりが入れたごみがそのまんま。お宅の責任ですよ。
    不動産屋が来た時には、一瞬きれいにしてたよね。自転車もどっかに持って行って。
    敷地の共用の部分は、キレイにしておくのが借りるマナーじゃなかった?

139. 5895 匿名さん

ドドーン、ドドーン、と風呂に入る騒音主。
    消波ブロックに打ち付ける波、みたい。
    怒りを通り越して、面白過ぎる。
    毎回必ず椅子を激しく引きずる、ゴゴゴゴゴゴーーーーっと。
    それは我が家ではもはや騒音と言うより振動付きの地響き。
    24時間のうち、夜中の3時~4時以外、何かしら煩い
    (その時間は流石にこちらも眠っているから聞こえてないだけかも)。
    4人が限界の70㎡ちょいの3LDKに、三世代8名が毎日出入り。
    完全に入れものと中身の量が合ってない。民度超低めのお宅。

140. 5896 マンコミュファンさん

うちのマンションの騒音主も、壊れた子供の傘を玄関前に置きっぱなしです!
    ゴミの日にさっさと捨てないと危ないのに。
    うちの自治体は傘は燃やすゴミなので、週2回だせるのに。

あと、全てが鈍いのか?柔軟剤の香害がひどい。
    肥満ひきこもり奥様、嗅覚大丈夫?
    ベランダにも臭ってきますよ?
    エレベーターもあの家族が乗れば残り香があるし、小学生の下校時間に騒音子とすれ違っただけで、すごい香り。
    学校でも迷惑かけてそう…

ちなみに私は嗅覚過敏ではありません。

141. 5897 匿名さん

>>5895 匿名さん
    「4人が限界の70㎡ちょいの3LDK」ってその感性、うちの騒音多子家族に知ってほしい。
    うちは3Lも無いし50㎡も無いんですよー
    親族含めてどうかしてるわ。

142. 5898 匿名さん

子供が居るから…っていう体でずーーっとドンドンバンバンやってる多子の家。
    いやいや、だからそもそもそんなに大人数で住む部屋じゃ無いんですよっていつになったら気づいて出てくのかな?

ドスドス止まらないなら室内じゃ無くてどっか公園にでも行ってやって下さいよ。
    ただでさえお宅の家族には狭い屋内でする動きでは無いんですよ。
    何十分も続いてからでは親はアホなの?って他の部屋の住民は皆認知していますよ。

143. 5899 匿名さん

テレワで仕事をしていますが、騒音宅の子供が引き籠りで昼からずっとゴトゴトバンバンしています。
    お天気も悪い訳では無いのになぜそんな多動の子供を室内に籠らせているのか不思議でなりません。

世はGWで在宅されてるお宅も多いというのに。
    職場によると思いますが、明日は平日で暦通りの通勤の方は連休前半の最終日でのんびりしたいお宅もあると思いますけど…
    親も生保プーみたいな生活だからそういう一般的に働く人達の都合が分からないんでしょうか。
    とにかく騒音を出すお宅の配慮の無さに呆れます。
    戸建てみたいな生活をするなら戸建てに住んでほしいです。

144. 5900 匿名さん

柔軟剤がキツイの騒音主に多いのでしょうか…。
    こちらの隣室もベランダや近くの風呂場の窓からキツイ柔軟剤の匂いがタバコの煙と共に入ってきます。

そして子供がベランダやでドタバタ走ったり窓全開にして喧嘩してたり。
    早朝5時頃から朝食らしく、これまた窓全開で大騒ぎしてます。
    こういってはなんだけど、部屋の中央にテーブル配置すれば外に音漏れにくい構造なんですが…。

騒音家族がドタバタギイギイ出掛けると、音もですが柔軟剤の匂いで通ったことが丸わかり。出掛けても一瞬で戻ってきますけどね。

145. 5901 匿名さん

>>5900 さん

うちも柔軟剤きついです。
    コミュニケーションに難があり、周りに正しく指摘をしてくれる人がいない(距離を置かれて避けられている)かつ、自分をアピールしたい目立ちたがり屋では。

まさに騒音主らしい。

ちなみに、こういう騒音主タイプって、ADHDまたは、アスペルガーの人が多いと思います。頭の中がすべて自分しか見えてない。

146. 5902 匿名さん

>>5901 匿名さん
    5900です。
    確かに、コミュニケーションに難あります。
    近所の人や子供会とも色々あったらしく、今は逃げるように家族で固まって移動してます。

でも、人の往来の大多い時間帯に家族で固まってギャアギャア移動するから、マンションの廊下でも人目につくし、駐車場でも皆事故りたくないから注目を浴びます。
    元気のあった最初の頃は、騒音妻が
    「ヤダ~人がたまってる」
    とか言って、更に周囲に怪訝な顔されてましたね。

色々該当しそうです。
    …でもこれって、騒音の状況が改善される見込み、少ないですね。
    本人が希望して通院でもしない限り。

147. 5903 匿名さん

追い出し屋かってくらい何もかも酷い。踵歩きも酷いが大股で一歩一歩踏みしめて歩いてて力士でももっと上品に歩くと思うんだけど。寝る前の2時間くらいリビング寝室和室と徘徊し同時に何度もドスンと落としたり引きずったりコンコンコン!と叩いたりしてる。屋根裏で野良猫やネズミがガサゴソやってる感じで気持ち悪い。下に人が住んでるのにバンバンと物をガサツに落とすって頭が悪過ぎる。病気か追い出し屋かどっちかでしょ

148. 5904 マンション検討中さん

>>5903 匿名さん
    追い出しかってくらいこちらも最近ひどい。
    踵落とし、扉の異常回数開閉、不意打ちドンガン、毎日同時間のドンゴンはやっぱり異常でうるさいしごまかせないんだわ笑、早朝から深夜まで騒音主宅には配慮できる者は居ないにもかかわらず永久在宅で必ず居るくせに他人の音は許さないらしい…騒音主らは注意されたってなかった事ににして酷いよな、聞く耳ない上にちょっとした他の生活音も許さないんだろうけど、こっちは要らない人間の小便の音まで朝から聞かされてるんだわ笑、永遠に在宅なら自覚してよね怒

149. 5905 匿名さん

いつも思う。なんであんなバカなんだろと。配慮なしにバンバン物を落とし家具も朝晩ドカドカ移動させてる。職場でも嫌われてるでしょ。

150. 5906 検討板ユーザーさん

騒音主が、雨の日に帰宅した時、かなり鮮やかな色の派手な傘を持って帰宅してて、かなりびっくりした。京都で外国人むけのお土産に売ってるようなやつ 笑。街で持ってるひと、絶対見たことない。

目立ちたい、私に注目して、私を見てみて。って感じなんだろうか。(おかしさに周りが指摘しないのが謎。指摘してくれる人間関係がないのか。)

騒音を立てるのも、私に注目てほしいよー。帰ってきたよ、見てみて。って感じなんだろうか。。。

本当、迷惑だけど、やっぱり自己愛性人格障害、アスペルガー?か。

周りはお前のママ~じゃないよ。。。

151. 5907 匿名さん

騒音親子って学校入ったら噂になること考えないのかね?ご近所でも有名なんだからさ。

152. 5908 匿名さん

連休後半か。長い4日間だな。昨夜は22時半すぎまで、バタバタ走り回ってうるさくて。多分また誰か来てたようだった。常識、マナーもない。しばらく、バッタリ出くわしても、こちらからもお互い挨拶しない。したくない、大人けないけど…。いつもうるさくてすみませんなんて絶対絶対言わないクソ嫁!絶対絶対許せない迷惑なクソ嫁。犬留守番させて出かけられなくなったり、ホントいなくなってほしい…。連休はなるべく家にいてあげるようにするけど、4日間ドタドタ振動されるのが見えて…。旅行でも行ってくれないかなぁ。憂鬱の始まり。いや昨夜から始まってるか。他にも同じように苦痛味わう人もいるんだよなぁ…、世の中おかしいよ。迷惑行為する方が何の気なしに、笑いながらはしゃいで過ごせるなんて…。

153. 5909 通りがかりさん

隣りの騒音親子どんだけ金ないんだよって思う。全然出かけない。出かけてもすぐ帰ってくる。外食も行けないみたい。いつも駐車場に車が止まってる。旦那も嫁も頭おかしいように見える。

154. 5910 検討板ユーザーさん

うちのマンションの騒音主も子供いるのに
    外に出ないで家の中に閉じ込めてるよ
    旦那が休みの時だけ外で見かけると皆さん言ってますよ
    幼稚園 保育園も行かせないで いきなり小学校は子供がキツいね

幼稚園と保育園で仲間ができてるから
    いきなり小学校じゃ子供が可哀想
    親の勝手で子供が犠牲になる

155. 5911 通りがかりさん

ゴールデンウィークも早朝から100dB出し続ける非常識な糞theのさん
    ダイドーの仕事だったら住宅地でも何をしても良いの?頭狂ってる
    腐ったドリンコと一緒にこの世から消えろ

156. 5912 通りがかりさん

>>5892 匿名さん
    騒音主に限って出かけないのはどこも同じですね。

遊びに出かけた先で思う存分暴れたらいいのに騒音主の家族は家か実家でしか遊ばない
    裏の騒音主なんて、自販機の飲料水をのせる為の台車に子供を乗せて道路を走りまわって親子で夜まで奇声を出す異常者

157. 5913 匿名さん

出かければいいのに?耳すませてるの

158. 5914 匿名さん

全く関係無い他所の騒音掲示板にもバカの上家族に騒音家族集合して迷惑って投稿されててどこの騒音家族も自宅周りで迷惑行為してるんですねー
    このGWは海外か自宅で過ごしてるご家庭が多いのに迷惑行為って際立ちますねー

小さいお子様居て暴れてるなら観光地に出かけて思い出いっぱい作ってあげればいいのにー
    GWなんか子供の為のレジャー日和なんだからさー

あっ家族でマナーがなって無いからどこにも受け入れてもらえないのかお可哀想に…
    耳すまさなくても奇声と大騒音で閉め切っても迷惑なんだよね、騒音家族って。

出かけりゃいいって、いつでも無職でお出かけし放題の騒音宅と一緒にしないで。
    因みに自分はフレックスだからわざわざ混雑する連休には休みませんし今日も在宅で仕事してます。
    それより世の中連休で休んでたりテレワの人間の迷惑を少しは考えて生きろよ騒音家族?

159. 5915 匿名さん

GW騒音親族大集合、いやもうほんとに騒音サラブレッドが凄い。
    室内でもドカン!ゴトゴトして外に出ても煩い。

騒音の子集めて共用部もドッカドッカドッカ!!トイレに何人も何度も出入り。
    外でドリブル音轟かせ奇声あげて大興奮。
    何度でもガッシャ――ン!!と柵にぶつけてはドリブルキック。
    都度「ギャワー―!」「ギャー――!!」「ヒ―――!!」
    あれを傍で見守る筈の親がどうにもしないっていうのが終わってる。
    ていうか公園に連れてけよ親。

子供騒音が成長と共に落ち着くと思いきや、無駄に身体だけ成長して質量が増えただけ。
    残念ながら脳みその皺は増えなかったらしい…
    成長したら静かになるなんて幻想、皆そうなら大人の騒音主は居ない。

全ての能力は遺伝と環境。
    騒音家庭で育てば周りに疎まれ迷惑な騒音人間の完成。

160. 5916 匿名さん

騒音宅はノイキャンヘッドホンをしても通り越してうるさい

161. 5917 通りがかりさん

たまに騒音サイト読んでると
    騒音主が自白しているような内容があってあれ?って思うことがある
    それとも同じマンションの人なのかなと思うコメントが多々ある
    ご近所さんや騒音主周辺住民さんがコメントしているのかな?なんて思いながら読んでます

162. 5918 匿名さん

GWも後半、上下階の騒音主、日付が変わる前の20時頃から煩くなってきた。
    不思議なのは、騒音主のバイオリズムって同じなのかな、と思うくらい、
    いつも上下ほぼ同時に騒音が始まる。
    他者に配慮の出来ない下等な脳だけが共振する周期があるみたい。

163. 5919 匿名さん

騒音主の部屋まだ電気ついているよ
    何してんのかな?

164. 5920 匿名さん

4連休引っ越しを期待した自分が情けない。引っ越しどころか、今、洗濯機回してるし。上から聞こえるこの音、ガッカリ感でしかない。そしてクソ女とガキの走り回る音が加わる。うちの犬が怖がって狭い場所に逃げる。ゴミ置き場にゴミが増えてたから、もしや?この4連休に?って期待したのに、洗濯機回してる音で期待を裏切られた感。先週、仕事でいない時に姑と嫁が来たらしいけど、引っ越しする報告かと思った。その後来てないけど。うちに苦情?言われたとしても、迷惑行為の保存した写真と怖がって震えてるうちの犬の動画見せてやるわ。

165. 5921 匿名さん

前もその前の住人(両方子持ち)も騒音が酷く苦情出してたので今回は苦情出さずに我慢してたのですがもう夫婦共に限界が来ました。また管理会社に神経質扱い口煩いじじばばだと思われるが辛いですがほんと酷いので苦情出したいと思います。昨日も0時まで何かやってたみたいです。今朝もずっーとゴーン、ゴーン、ゴーンと歩き回りドカン!と何度も何か落としたりもしてます。

166. 5922 匿名さん

騒音ってマンションの構造的な欠陥では?

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/7c9c42979735bd8e16247ff9171f3...

167. 5923 マンション掲示板さん

>>5921 匿名さん

同じです。女は性格悪い顔してます。犬が逃げるのですからよほど大きな音なんでしょうね。

168. 5924 匿名さん

ただでさえ、クソ嫁のかかと歩きが一番酷いのに、2歳児と追いかけっこ。友人らが来ると更に酷い。自覚ないし。布団干せば下のうちの洗濯物陰る程下げて干す…など多々迷惑ばかり。自分らだけで住んでる感覚なんだろう。毎日毎日不愉快にされてるのに。クシャミもオヤジみたいなデカいし。ホント大嫌いクソ嫁。バッタリ出くわしても自分は大人げなくても挨拶しない。不動産屋から注意3回受けても変わらず、会っても謝らないクソ嫁。早く引っ越ししてほしい…。

169. 5925 匿名さん

天気もいいのに、家にいられても大迷惑だからどこかクソ嫁とガキが足音気にせず走り回れる場所へ行ってこいよ!ドタバタうるせぇよ!バカ嫁とガキ!窓開けて、強めに閉めてささやかな音の反抗してみたけど、ぜ~んぜん!いる時にうちに訪問してこい!いない時にまた来たら、来る日分かれば対応しますって、娘に話しておこう!うちに言いたい事あるなら、聞いてやる。こっちも我慢してた、今も我慢してる事、迷惑内容全部言い返してやるから。自分口下手だからうまく言えるかなぁ?でも言ってやる!嫌な気分させられてる娘と犬の為にも!

170. 5926 匿名さん

>>5917 通りがかりさん
    私も最近、色んな騒音サイトで「近所の騒音家族の事かな?」と思うような明らかに具体的な内容が書かれていてご近所や周辺の住民の方も書かれてるのかなと感じました。

まあ本当に地域一帯が迷惑だと思うような騒音と生活ぶりなので…
    因みに昨日は道路や敷地周りで大勢で騒いでいたし…普段から敷地周りに漏れる騒音出してますけど。
    正直同じ建物に住んでいなくても迷惑です。

ストレスで騒ぐんでしょうから本人達の為にも、静かで人目を気にしなくて済むそれなりの施設か場所で暮らした方が良いと思います。
    嫌ならせめて他人様やご近所の方に迷惑をかけないような生活をすれば良いのに。
    例に漏れず狭い部屋に多子家族です。

171. 5927 匿名さん

小さな物件なので騒音宅1世帯が室内に入るだけでゴゴゴゴドゴドゴガシャガシャ響いてきて煩い。

あの世帯1家族の在宅の有無だけで、騒音宅が外出してる時には建物で全くしない音がします。
    他の全世帯が在宅していてもあの1世帯の出す数分の騒音に敵いません。
    あんなに動線でギゴギゴするって一体床に何を敷いてるの…
    その割にスコン!!ゴトン!!なんて床丸出し部分にも毎日物落としてるし。

静かに住む気も無いのに遮音構造とか選ばないでよ。
    建築の構造を超えてくる迷惑家族、〇キスイの騒音部屋です。

172. 5928 匿名さん

騒音主が帰宅するとすぐわかりますね。今まで静かだったのに急にドッカンドッカン始まりました。女ですよ信じられません。ダイニングテーブルなのにマットも脚カバーもしてないみたいです。うちは移動させるような家具はないですけとちゃんとテーブルの脚カバーもマットも敷いてますよ

173. 5929 匿名さん

騒音主の親の顔って性格悪い顔してる

174. 5930 ご近所さん

>>5929 匿名さん
    分かります、太々しさが顔に刻まれてますね。
    小さい頃からの積み重ねなので仕方が無いですね。

連休に遊びに来る騒音宅の子供はオウムみたいな奇声をあげてあちこちドンバンしながら移動します。
    もう住んでも無いのに地域に近寄らないでほしいです。

175. 5931 匿名さん

夜中の11時に洗濯機回す音がご近所中に響いてるんだよ。
    連休だよ。
    なんで今だよ。
    ガキがなんで「ウオ!ウワ!」って外に絶叫して大笑いしてるんだよ。
    網戸ピシャーン!カーテンシャー!ベランダワンバンバーン!

管理人の方。ベランダの魔術師(笑)。
    同じ敷地に住んでて、注意もせずにベランダでくしゃみとせきばかり繰り返して、主とLINEで情報交換して、自分もペットを敷地で自由自在に夜中に走り回らせるとか、ないわ。
    それで年がら年中 形ばかりの入居者募集?笑わすな。

2軒まとめて滅べ。 

176. 5933 匿名さん

連休中一度も出掛けない暇人
    一年中ずっと家に閉じこもって騒音を出し続ける
    当然疲れないから昼も夜も構わず暴れる。自分で自分のストレス管理も出来ないから騒音を出して不満を発散する
    幼稚で駄々っ子な外見がシワシワの赤ちゃん

177. 5934 匿名さん

隣りの夫婦と子供うるさい
    足音たたく音響くの察しろ
    しまいにベランダに出てドアピシャってガタゴト
    しまいには外で大声出してるし
    いい年して恥ずかしくないの?
    だから人生失敗するんだよ
    学生の私でもあんたら終わって見える
    キッショ

178. 5935 匿名さん

上、昨日の午後から出かけたらしい。昼から仕事行く時に旦那が子供と公園行って帰ってきたとこだった。行く前の3時間は、とにかくドタドタうるさかった。特にクソ嫁!どこかに泊まってるようで、帰ってきてないから静かな朝!早々と帰ってくるかもしれないけど。この連休、犬留守番させるのが心配で仕事以外、出かけてもない。連休中に引っ越し願うもダメだった。いない時がチャンスでちょっと買い物位出られるかな?なんでこんな生活するしかないんだよ!自分らは、家にいれば騒ぎ立てる、迷惑な生活音や、布団干しだの、なぜ自由に平和に生きてるんだよ。若い旦那、高級時計やらおしゃれにしてる金あるなら、さっさと一軒家買って堂々と生活音たてながら、幸せに生きていけよ!
    あ~連休最後の月曜日まで帰ってきませんように…。

179. 5936 検討板ユーザーさん

扉どーーーん。
    静かに閉めろよ、本当に。ドアノブに手をかけて閉めるだけなのに、ノブを触らず、思い切り押して閉めるからどーーん。

1人で住んでるんじゃないの。
    同じ階に何人住んでると思ってるの。本当に本当にしっぺ返しが来て欲しい。帰ってこなくていいよ。
    仮にドアクローザーが効いてないなら、普通は気を利かせて調整依頼するでしょう。。。

180. 5937 名無しさん

うるさいからゴールデンウィークぐらい奇声を出すな暴れるな
    朝6時から母屋で暴れるな叫ぶな倉庫で爆音出すなキチガイキチガイ近所迷惑佐野キチガイ!!全員消えろよ

181. 5939 評判気になるさん

佐野って苗字かと思ったら
    ネット用語何ですね!
    詳しいですね!
    ガチャとか草とかニキとかワロタの仲間ですかね?疎くて知らなすぎかな笑

182. 5940 口コミ知りたいさん

>>5939 評判気になるさん
    日常会話ではそんなワード使用しないから(笑)
    近所の人や友達で会話する時はそういう言葉聞いたことないでしょ?
    そんなに真面目に対応しなくていいと思うよ
    普段はそのワードは使わないよ
    日常会話で使っていたら引くよ(笑)
    気にしない方が良いですよ!!

183. 5941 管理担当

[No.5932~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

184. 5942 名無しさん

17時48分頃からドッターンって大きな音だしてるよー
    コツコツうるさいなぁー
    よくそういうことできるよなぁ~
    新築マンションなんだぜぇ~

185. 5943 匿名さん

藤枝梅安見ていたら、「〇ね!」とか口に出ていたようで・・・
    ごめんね。つい本音が出ちゃったwww
    でも、それぐらい、全国の騒音主はみんなに恨みかってるんだよ。
    ビビって主宅がお互い出入りしてるのが玄関の音で聞こえまくり。

お願いしますよ?

186. 5944 坪単価比較中さん

今まで騒音起こしてるやつってベトナム人ばかり
    あいつら日本から追い出してくれる政党あったら喜んで投票するわ

187. 5945 通りがかりさん

あんまり近所がうるさいので、気になってご近所の友達にLINEしてみたら
    「ボス主。網戸全開で家族勢ぞろいで全力でしゃべりながらおしゃべり中」とのこと。

確認しに行ったら、カーテンも何もwww

あ、ベランダの魔術師wも相変わらずベランダに閉めだされて、友達の動向をチェックしてました。
    ペットが部屋を飛び跳ねているらしく、うるさいんだそうです。
    友達に手を振ったら、振り返してくれたので、とりあえず本人は無事そうです。

188. 5946 匿名さん

上、帰ってきちまった。どうせ明日も休みなんだから、今日も泊まってくりゃいいのに。連休前半後半ドタドタ迷惑させられて、買い物すら不自由だったし。ホント連休中に引っ越してほしかった。図太い嫁、こういう人間はうまくやりまくる。人に迷惑かけても分からない。自分に返ればいいのに…

189. 5947 匿名さん

隣りの騒音夫婦、昭和かよってオッさんうるさい。嫁もかなり根性腐った顔。こんな感じで子供と部屋で運動会。うちの親がどれだけマシか理解できる。床を歩き回る音、床を叩く音、少しの音でも隣りに響くんだよ。

190. 5948 名無しさん

本当この時間の騒音、いい加減にしてほしい。

下の階に降りてみたら、外からでも扉バーン壁ドーン、丸きこえ。いやあ、、、下の階はこちら以上に響いているの我慢されてるんだなあと…本当**○んで欲しいわ。

191. 5949 匿名さん

静かな夜に突然ドッドッドッド!と外廊下をダッシュで走り玄関の音がした。
    ちょい前に引き戸が、えらい勢いで閉めた音が響いていて、何事かと外を見たら迷惑住民でやんの。
    今日は特に静かだから、物音も戸当たりも外まで反響してる。
    そこん家と離れているのに、こんな響くとはおったまげたわ。こんな夜に何してんのさ。
    連休明けに管理会社に連絡しとこ。

192. 5950 匿名さん

下の階の子供の走ってる音は当然うるさいのですが、時折り大人がジャンプしてカカトから着地した音が聞こえます
    重い物を持ち上上げて床に落とした音がドンと響きテレビ見てるとビックリする時があります
    自分でしたら子供を叱るのですが何時間も騒音が続いてるのでやらしてるんでしょうね
    どんな気持ちで騒音を出してるのか理解できません

193. 5952 匿名さん

連休最終日。引っ越しする事もなく、朝からバカ嫁とガキのドタドタ振動走りが始まった。走りたきゃ、早朝散歩してきたらいい。泊まりで出かけたなら、夜遅くに帰宅しないで今日の夜帰ってくればいいんだよ。うちの連休は迷惑かけられてばかり。仕事行ってるときは娘と犬が騒音被害。どうにか、あのバカ嫁に何か苦痛味わってほしい。犬の散歩中、犬友達の人に上うるさいって言いまくってる。

194. 5953 匿名

昨日から孫連れてきて昨日は夜中まで今日は朝早くからドンドンドンドン走らせるな。
    下の階の音も上に響くこと知らないのか?

195. 5954 匿名さん

バカ嫁クソ嫁酷い歩き方!窓開けてるから、時々聞こえるクソ嫁のあやす?声。声だけでもイライラ不愉快になる。この先ず~っと、バッタリ出くわしても、絶対絶対絶対挨拶なんかするもんか!大人げないけど!走り回ってんなよ、バカ嫁と可愛くないクソガキ。

196. 5955 匿名さん

横になって寝てると下から子供が暴れてる爆音する
    走って壁ドン床ドン
    こんな世帯はあまり存在しないだろ
    私が子供を育てた時はこんなにうるさく育てなかった
    出かける時に玄関の前を通ったら外まで騒音が聞こえる

197. 5956 ご近所さん

>>5955 匿名さん
    朝方は勿論、夜なら尚更寛いでる人も寝てる人も多いからドタバタしていれば迷惑ですよね。
    建物は昔より悪くなったと聞きますが、それならまた余計に以前よりも配慮して暮らしてほしいです。

取り合えず騒ぐなら外出する(本来これ一択だよ!)か窓を閉めるか騒音元が対策して。
    窓開けて紛れてるのは本人だけだよ?
    誰か身内か責任ある第三者がきちんと指導してやってほしいですよ。
    近所から既に苦情が出てるのに何度でも再発騒音繰り返して本当に迷惑です。

198. 5957 匿名さん

昨夜11:30-バンバンバンバンと(床を叩く音?暴れている?)、30分くらい音がずっと続いた。
    煩くて日付変わるまで寝れなくて最悪。

199. 5958 匿名さん

騒音たててる事が分かってない、理解できない人達専用のアパートなりあればいいのに。それで自分らがしてる苦痛を直に味わいながら、親子共々生活してほしい。転居厳禁!これ以上、迷惑させられてる人々増える事防止!理想だな。

200. 5959 マンション掲示板さん

他人と一切関わらない主義ならそれを貫けばいい、どうでもいい。ただ集合住宅にずっと居腐っているなら自分ルールかなんか知らないけど隣人に対して迷惑騒音を出すな早朝から。ベランダ思い切り開閉しないと不吉か?騒音家族もア○だからソレ放置か?病レベルだと思いますがー

201. 5960 匿名さん

まだ2歳児だから騒いでも仕方ない、じゃないんだよ!自分らだけで住んでるんじゃない。ジャングルジムで室内ではしゃぐ、走り回る行為させてるけど、下に住む人に配慮もしない、やらせて親も一緒に騒ぐなら一軒家に住めよ!大迷惑!産後7ヶ月まで使えるらしいけど、走り回って騒ぐのに、思いやりカード使って、専用駐車場に停めるなよ。本当に必要な人が使うんだよ。自分らが楽するために使うカードじゃないでしょ!ドタバタ走り回って、振動迷惑かけるわ、ホントとんでもない女と2歳児!早く引っ越していなくなってほしい!顔もあわせたくないから、時間差で出たりしてるけど、バッタリ出くわしても、この先もずっと無視していく。声を大にして思いっきり、うるさいんだよ、大嫌いって言いたい!疫病神クソ嫁と2歳児、罰当たれ!地獄行け!

202. 5961 匿名さん

今も走り回ってるけど、つまずいたり、ジャングルジムから落ちて頭と首やっちまえと思う。因果応報!あ、でも全然天罰足りない。天井突付いてやりたい、思い切りよく!犬が余計怖がってメンタル病ませちゃうから、すっごく我慢してる。悔しい!
    何かしてやりたい!悔しい、悔しい、悔しい(泣)上のクソ嫁はなんてことなく普通に足音、物音ヽ(`Д´)ノプンプン
    ささやかな反撃…洗濯機回してる、テレビボリューム1つ上げた!こんなの生易しいもん。

203. 5962 匿名さん

お前がズドン!だのバスン!だの轟音立てて、ベランダやふすまやあちこち閉めるたびに
    うるさい通り越して、ケツに直に響くんだよ。

痛いんだよ。ハンパなく。

9時半に出す音じゃねえよ。
    こっちの気配伺って、玄関は挙動不審に出入りするくせに、壁一枚でそれかよ。
    今度ベランダからユーチューブで配信してやろうか。

204. 5963 eマンションさん

>>5960 匿名さん

けっこう同じかも
    こっちは騒音音わざとらしいです

205. 5964 名無しさん

大型自動車板金工の騒音多子家族、今朝も朝からドスドス音をたて、夜も22時過ぎてもドスドスしてる。
    越してきて2年以上たったが収まる気配なし。この間は朝イチで奇声発してドッスンというジャンプ音?をかましてたし、奇声も他の家の子に比べてやたら多いし、幼稚園に行かせていない時期もあったし、きっと普通じゃないんだろうな…親も注意されても謝罪することもないし…計画性もなさそうなので、住宅ローン払えない等で出ていってもらえないかな。

206. 5965 マンコミュファンさん

>>5961 匿名さん

それ、絶対に騒音測って少額訴訟で訴えてお金取った方がいいですよ。引越し費用も取れますよ。まずは無料の30分弁護士相談に電話して少額訴訟について聞いた方がいいと思います。

207. 5966 マンコミュファンさん

>>5964 名無しさん
    よく2年も耐えられますね。私だったら無理です。

208. 5967 匿名さん

隣りの騒音親子の親は子供に他人に迷惑をかけろって教育するんだろうな いや言わなくても見て学ぶんだろう
     こういう子供が学校でイジメをして相手が自殺をしても親と一緒にトボけるんだろうな 

209. 5968 名無しさん

深夜まで発狂して近所迷惑だったのに朝一からは倉庫で爆音積荷荷卸作業してる異常者一族
    1000回ぐらい死んでくれるか韓国に帰れ佐野

210. 5969 匿名さん

昨夜も走り回ってうるさい。今も走り回ってうるさい!外行って2歳児と走ってこいよ!バカ嫁。学校送って行く時、聞こえないだろうけど、昨日の夜も今も運動会でうるさいし、自分らだけで住んでると思ってんのかよって、ブツブツ言いながら駐車場まで歩いてやろ!クソ嫁と2歳児!今日罰当たらないかな~?職場でスランプ、保育園で他の園児から嫌がられちゃえばいいのに~。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸