防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主の特徴

広告を掲載

• 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-27 18:23:38

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主の特徴

1. 5575 匿名さん

1人で昼間子供の面倒みてるのが嫌だから制度利用して保育園使うなら、2人目の子供作らなきゃいいじゃん。やったら、出来ちゃったなんだろうけど…。

2. 5576 匿名さん

子供の走り回る音とか飛び降りる音気にならない人っているんですかね。神経質とか何度も苦情言われて可哀想とか管理会社から言われこちらがクレーマー扱い。騒音主は何回も来られて迷惑そうにしてました。うちは子供がいない夫婦ですが嫌がらせしてるわけでもありません。限度が超えてるから何とかして欲しいと言ってるだけなのです。躾出来ないならポンポン産むな。集合住宅にも住むな。

3. 5577 匿名さん

うちにバカ上の子供と同じ年の孫いるから、バカ上としては孫いるんだから子供が走り回ったりするのは仕方ないのが分からないの?とでも思って腹立ててると思う。躾、おはようございますとかの挨拶すればいいじゃなくて、いつもうるさくしてすみません位追加で言えないのかよ!泣き声だけ迷惑かけてると思ってるバカ上。泣き声は別にいい。とにかく、ドタドタ走り回って振動する事や、部屋の目の前にバカ嫁の車、バカ上の知人の車2台長時間停めて夜10時近くまで知人の子供も一緒にドタドタ走り回ってるのが下に住む者にとって迷惑で、我慢限界だから不動産屋に苦情してもらったのに、まるでクレーマー扱い!逆に下に住んでみろ!バカ嫁ら。

4. 5578 匿名さん

孫とは別に住んでます。

5. 5579 マンション掲示板さん

騒音主って自分らの異常にも気づいていないんです他人と一切関わってきてない長年孤立した引きこだから頭もどうかしてますよ。それでも自分たちが絶対的なんです。万年在宅のくせに自分らも音がするって?笑 だったらうちは万年忍び足で掃除もできないのか?毎日同じ時間帯に騒音出して突然爆音出して休みの日も外出余儀なくされるってのに …アホか。

6. 5580 匿名さん

いよいよ社会的に自分の「終わり」が近いことを知っているのか、主1号がネコを跳びまわらすのを少し考えだした。
    こちらがいるときには、ネコを外に逃がすようにしてるんだけど、それも迷惑だって分からないみたい。
    どうでもいいわ。ネコに責任はほとんどないからね。
    寝ます。

7. 5581 匿名さん

眠剤も欠かせないわ

8. 5582 匿名さん

>>5579 マンション掲示板さん

迷惑喫煙者も同じ。迷惑をかける奴って大体が異常者。

喫煙で脳に異変が生じているらしい。

9. 5583 坪単価比較中さん

T市のあるアパートの二階に謎のゴン!と何時間も物を落とす音と何かを叩く音がしている部屋がある。何を落としているのかわからないが、外にまで聞こえている。足音も隣近所に聞こえるほどでかい。夕方に時折その部屋の窓からテレビの音が大音量で聞こえるが、すべての部屋の明かりがついていない。わざわざ真っ暗にしてテレビの明かりだけつけて上記の謎の音を出している?と思われる。一人暮らしの老婆らしいが、働いたり料理したり風呂場を使っている様子もない。働いている様子もなく、貯蓄が潤沢にあるのか、どうやって生活しているのかも不明。

10. 5584 匿名さん

上のバカ嫁らには楽しい連休。下に住むうちには地獄の連休。出かければいいのだが、上からのドタドタ騒音が常に怖がってる犬を一人ぼっちにさせてまで出たくない。買い物で仕方なく出るしかない時はさっさとすませて帰宅!なぜバカ上の非常識な生活にうちがこんな思いするしかないんだよ!悪魔!バカ嫁が上に住むまでは多少うるさいかな?で気兼ねなく外出出来て落ち着けて犬も留守番できたのに…。
    ホント、疫病神でしかないバカ嫁!そしてバカ嫁が産んだガキ2人。悪魔の子供

11. 5585 名無しさん

騒音たてる人って突然倒れるとかトラブルに遭っても助けてもらえないだろうな。その時の物音と普段の騒音との判別つくわけない。近隣との付き合いも悪ければ様子を見に来る人もいないだろうから亡くなっていても気づかれないだろう。

12. 5586 匿名さん

上階の夫婦、普段もかなり煩いけど休日になるとコンコンコンコン何かやってます。しつこいです。あの人達って「煩い!」とか怒鳴られても気づかなさそう。無神経だし鈍感そうだから。

13. 5587 匿名さん

あんな生活音がうるさい人って職場でも嫌われてるのでは?ドアはバン!荷物はドスン!椅子はゴーゴーゴーと引き摺り引き出しもガラガラーバン!とガサツに閉める。電話もガチャーン!こんな感じではないしょうか?

14. 5588 匿名さん

キモいスマホ大音量おっちゃんの正体が判明。

近所の、騒音父(もちろん元騒音ガキ)。家ではできない話を、すぐ近所ならしてもいいと思うおっちゃん。
    もちろんうちの主たちとはダチか手下。
    スマホで「オネエチャン」とイチャイチャしてるのを、嫁や子供が見たらとか思わないのかな。

今日は、ブンブンブブブーン!(プスプス)と250の改造バイクで、行きあうこともできない狭い生活道路をツレと2台で走り抜けていった。もちろん頭には野球の帽子のような「つばの小さい」ヘルメット。
    頭に入り切れず、のり切れず、小学生の赤白帽子のように、首でかろうじて止まってる状態。
    改造しまくってプスプス言うバイクでオネエチャンところにGO!w

警察の方。改造バイクすぐ見つかりますよ。6時半にうちの近所に来てください。

15. 5589 匿名さん

上のバカ嫁、ホント頭おかしい。苦情されようが御構い無しのドタドタ騒音歩き!◯ねよ、◯田◯◯!1歳児と一緒になってドタドタドンってホントバカ!他人に対しての迷惑かけて苦情されても全く学べない、子作りはパーフェクト。子供が幼稚園、小学生になったら髪染めさせてコギャル化しそう。

16. 5590 匿名さん

もう30分近く絶え間なく蠢いてガタゴトガタゴトに時折ギゴ!!とかゴトン!!挟んでるけど、騒音合唱するならお外でやって。
    地団駄も始まったから夜までお外で発散してきてよー

他の世帯の大人は皆明日から仕事で連休の最終日はゆっくり部屋で休みたいんだよ。
    お宅の元気なお子さん方は日中は毎日外で走り回っても明日も普通に学校行ける位の体力あるんだから出かけて!
    成長期の子供の元気を狭い室内で発散させないで下さい。

17. 5591 匿名さん

不動産屋が共有部分に車停めないようにポール立てたのは、うちが苦情したと思って、いらついてわざと足音やってる。ポール立てるまでになったのは、我が物顔で当然のように停め放題やるからじゃん。荷物降ろしたりするのにうちも停められなくなって迷惑だよ!注意されてもドタドタうるさいし。嫌がらせじゃん。我慢してきてるのに。ホント自分らさえ良けりゃ迷惑かけて平気!早くいなくなって!

18. 5592 匿名さん

バカ嫁の嫌がらせドタドタ凄いんだけど。性格悪すぎ。こんな女の子供と同級生だったらと思うと恐ろしい。同級生の母親、ご愁傷さま。下に住んでるだけで相当迷惑なのに。ってか存在自体

19. 5593 口コミ知りたいさん

>>5587 匿名さん
    職場ではわからないけど、他テナントから明らかに嫌われます。

共有分の使い方が酷い。
    ドアの開け閉めが雑。
    荷物、台車の使い方ひとつとっても、数ヶ月経てばわかるし、あそこのテナントのあの人って…となります。
    そしてあの会社って…となります。

一年足らずで退去した会社がそうでした。
    何より、管理会社から嫌がられますよ。

20. 5594 管理担当

[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

21. 5595 匿名さん

今日もいつもと同じお出かけコートの主。
    駐車場前でぼんやり立っている。
    「お、おしゃれじゃない?バッグと色目を合わせたコーディネート」と思って近寄ったら・・・
    下はスウェット、そしていわゆる「つっかけサンダル」。
    こちらの姿を見かけて歩く姿はどっかのおばあちゃんで、とても思春期の子供がいる荒々しい日常の主とは思えなかった。通院のようだ。
    とぼとぼあるいていく主とすれ違ったら、目はおちくぼみ、とびでて、おもいっきりうつむいていた。
    アルコールとタバコで生活していると思っていたが、もしかしたらそこに本当に認知が入ってきたかもしれない。
    家事だけであれだけの騒音出してるのも、自分ではもう制御できないんだろうな。
    でも 同情はしない。一切しない。

騒音出して周囲に迷惑かけ続けたらこういう末路です、という見本をみた。

22. 5596 匿名さん

足音ドンドン振動迷惑行動棚にあげて、自分に不利になったのは、うちが苦情したせいで、車自由に停められなくなったとか逆ギレでさらにわざと強く足音ドンドンやりやがるクソバカ嫁!だいたいお前が同居してから環境悪くなったんじゃん。今まで我慢してきてやったんだよ。子供出来たし、下手に注意して居づらくなるのもとか考えてグッと我慢してきたんだよ。なのにまるで恩を仇で返すかのような行動ばかり。友達呼んで子供らは夜遅くまで走り回る、部屋の前に車堂々と停めてるし。悪びれなんか一切ない。だいたい停めるのはバカ上の知人。ほとんどまるで自分の所有地かのよう。気に食わないなら、さっさと一軒家に引っ越ししていなくなれ。堂々と自分の土地として自由に足音や車駐車やら出来るだろ!

23. 5597 匿名さん

騒音主が部屋でドンバン出来なくなると乗り物で騒音出してくるの本当に病気だと思う。
    5596さんの仕返し騒音みたいな家族の騒音マウント(ホント頭悪い…)もアホだと思うけど、何かしら他人様に迷惑行為をして承認欲求を満たす奴が世の中には居るんだね…

愛情が足りないのか自信が無いのか知らんけど、他人に迷惑かけるのだけはやめてほしい。
    親がそれだけでも子供に躾すれば世の中の迷惑行為は無くなるのにね…

それにしても馬鹿ってなんであんなにどこに居てもうるさいんだろ?
    先日は土曜の夕方にバス乗り場でストロング缶で大声で家族の悪口言いながら酒盛りしてバス乗ったアホ(中学生ギャルがそのままBBAになったような底辺丸出しの二人組)が居たけど…ただのアル中かも知らんけど逝っちゃってる行動が騒音主と被りまくり。実際うるさかったし。

拡声器で自分は馬鹿ですとアピールするような行動だって自覚が出来ない病気のようです。
    脳に障害があるんだろうな。
    SNS等で目にする機会が増えただけなのか、多様性をはき違えてるのかそういう人が増えたように感じて末恐ろしい。

24. 5598 通りがかりさん

主は「ごめんなさい」とか「すみません」とか言ったら死ぬ病気だと思う。
    それより謝罪ランク上の「申し訳ありません」は死んでも言えないwww

おたくのペット。真向かいのうちの中のものまで壊すの汚すの何回目かね。
    庭に入るわ 植物踏み荒らすわ 跳びまわるわ
    家の中入って粗相されたし 通路に大をおもらししてくれたこともあったね。

近所に引っ越してから迷惑かけられてないことがない。
    謝れないような人には最初から謝罪は求めない。
    知らんぷりしてるけど、結構根に持ってますから。

25. 5599 マンコミュファンさん

できる限りの対策はしたけど馬鹿騒音野郎の音は貫通してくるからほぼ無意味だったわー、元凶を消すしか方法は無いってことか┐(´д`)┌

26. 5600 匿名さん

春の陽気で浮かれてるんですかね騒音主。
    昨夜も夜中までうるさくて今朝も5時からド――ン!!
    マジでいつ寝てるの?

さっさと学校でも仕事でも行け!
    そして退去して…人並みに周りに配慮できる家族の人数と生活と経済に見合った部屋に住んで。

27. 5601 匿名さん

ガタガタ音、引っ越し準備ならいいのに!!それが全然違う。物増やしてるし。期待が大きくハズレるから余計に足音ドンドン振動するのがいらつく。

28. 5602 匿名さん

>>5601 匿名さん
    同じくうちの騒音宅も今日はずーーーーっとガタガタゴトゴト…引っ越しなら良いですけど、数年の経験からただの騒音主の本質ってだけの可能性大でうんざりしてます。
    暖かくなるとこれだから…本当に迷惑です。

ドンドコドンドコそんなに室内で動き回る必要ある??
    丁度落ち着きの無い子供が居るからそれなら外でやって来いって話で。
    なんで室内に籠ってガタガタゴンゴン騒音出してアピってるのか意味不明。

つか他の住民はあんたら家族みたいに在宅してるからって1日中壁や床ゴツゴツしたりしないでしょ!!
    周りの部屋に人が居るの分かっててそういう響いて迷惑な事してるのも意味不明。
    騒音の苦情も住民の入れ替え時に毎回出てるけど、新入りじゃなくて古株騒音主のお宅の事だから!
    動き回る病気なら外出てやれって言ってんのがなんで分からないんだろう?
    本当におかしな家族!

29. 5603 匿名さん

裏の騒音家族全員の毎日の奇声と爆音が五月蝿く精神的苦痛です。年中365日奇声怒号爆音が朝から深夜まで続けられています。
    年末年始や今回の三連休も酷い状態で、ダイドードリンコに苦情を出しても一切改善しません。基準値以上の騒音は営業所の方でやるように伝えても一切無視。早朝深夜土日祝日年末年始ぐらい配慮を言っても一切改善無し。
    やりたい放題で騒音を出し、不登校の孫達の奇声と頭の弱い親のせいで更に酷い状況です。
    この家の人は耳に何かが詰まっでいるんでしょうか?
    ダイドードリンコ社も下請けを依頼するならば住宅地は避けるべきだと思います。

30. 5604 匿名さん

>>5602 匿名さん
    横ですが同じです。

こちらも昼から午前0時過ぎまでゴトゴトガタガタ。
    引っ越しではなかったです。
    年に何回かこういうことが起きます。

31. 5605 匿名さん

引っ越ししていなくなってほしいのに。公園、小学校近いから出ていかないよなぁ。他探せば、同じ状況で下に騒音迷惑かけずに友達呼んで騒げる、車も自分の所有地に自由に停められて、苦情もおきない一軒家へ引っ越しなよ!バカ嫁のドスドスかかと歩きも自分の家だけ振動で周りに迷惑かけずにすむよ!
    ホントいつまで居続けるんだろ?一億とか自分に金があればすぐうちが引っ越ししてるのにな。それか旦那とうまくいかなくなって、可愛くない子供負担連れて実家帰れ!

32. 5606 匿名さん

負担は間違い。2人。

33. 5607 検討板ユーザーさん

>>5587 匿名さん
    わかる。何しても煩い、力任せ

34. 5608 マンコミュファンさん

食べ物ネットショッピングに出てる、元力士か知らんけど「う~ん」「美味しい」しか言えないコメント下手なキモデブw

35. 5609 匿名さん

騒音宅の家族が居ると居ないじゃ大違い。
    昨日在宅してる間1日中うるさかったけど、アホ世帯が留守だとまるで違う物件。
    今日だって他の住民は居るんですよ、でも騒音宅みたいな絶え間なくうるさい物音なんて一切しない。

この違いがご本人方は分からないっていうんだからこちらも説明のしようが無い…
    こんなに違うのに分からない方が脳か耳がどうかしてるって。
    騒音の音って普通に暮らしてる人の生活音では無いんですよね。
    ていうか窓や扉だって通常は騒音主みたいにそんなドカンバコン開閉しないんです。

36. 5610 匿名さん

たまたま近所で引越し作業中のトラックを見かけたけど、厚さ5センチくらいの防音マットが何十枚もありました。ちなみにうちの上階は何十年も前のベニヤ板みたいなフローリングのくせに言い訳ばかりでなんら改善も防音措置もありません。人ってこんなに違うのか。

37. 5611 マンション検討中さん

去年の10月から引っ越してきた小学生くらいの子供4人のドスドス走る足音や物を引きづる音に対して何回も管理人には話してるけどあんまり改善されてない気がする。1日でも早く騒音主の上にもっとうるさいような騒音家族住んでほしいわ。

38. 5612 匿名さん

7時ごろからドスン!ドスン!と何か重い物を置くような音が10回以上続いてます。昨夜も23時ごろまでこんな感じでした。これがほぼ毎日です。上階は夫婦2人みたいですが別の部屋からは子供の走り回る音も朝夕晩と聞こえてきます。昔はこんな事なかったのに。頭悪い奴ばかりでこの建物やばいです

39. 5613 匿名さん

バカ嫁、保育園預けてそのまま出かけたなら、お迎え時間まで帰ってこなくていいよ!平和から地獄なんですけど。足音ドンドンイライラする。普通に歩いてるだけは分かる。バカ嫁のは、普通超えたドスドス足音なんだよ!存在自体イライラする。引っ越し準備なら許す。知人呼ぶな!更にうるさいから。連れてくるな!似たような人ばかり。

40. 5614 匿名さん

不動産屋が共有部分にパイプ打ち付けて車停められないようにしても、近くの空き地に知人母子の車停めたのか、迎えに行って似たような母子連れてきたのか、子供まだ産後保育園預け行ってから、しばらく静かだったのに、一気にドタドタ!もう産まれてから2ヶ月超えたはずなのにまだ預けられるの?ま、いないほうが多少うるささが違うからいいけど。預けなくて、赤ちゃん連れながら買い物やら散歩やらしてるママいるのに、上の騒音バカ嫁は楽育児。下に騒音迷惑かけて知人母子呼んで大騒ぎ、下に響いて迷惑かけて苦情されても全く学べずドタドタうるさいバカ嫁!車停められないようにはなったけど、それでも来てドタドタ騷がれホントどうしたらいいんだろ?不動産屋に苦情して、注意、車停められないようにしてくれて対応はしてくれてる方だから、もう引っ越ししていなくなってくれるか、配慮する頭が出来ればいいけど…無理だね…あのバカ嫁じゃ。子供もあの母親からマナー学べないとみた。

41. 5615 匿名さん

不動産屋が注意してくれたりしてもダメだから、もう引っ越ししてくれと願うしかない。**?やってやりたい。自分に返ってこなければ。

42. 5616 匿名さん

上のバカ嫁のせいで日常生活が苦痛!バカ嫁は自分のやりたいように自由に過ごし、ホント憎たらしい。なぜ被害受けてる方が生活しづらくなるんだよ!バカ嫁のデカイ声でスマホスピーカーで話してる声すら不快。何なら存在自体迷惑不愉快!あんな女、何かきっかけで相手にされなくなってしまえ。バカ嫁の孤独姿見たい。毎日ドン底に落ちて泣いてろよ!外に出られなくなる程、親しい友人からの裏切りとかで人間不審になるとか。

43. 5617 匿名さん

ここしばらくペットのドガガスン!という絶え間ない音は消えた。
    ペットはいるようだ。じゃあ、早くからそうしろ。
    夜10時11時に時報のように飼い主がバン!ガン!とあちこち閉めるのにも閉口している。
    一昨日昨日と、下の階の主が12時近くにどっかを爆音で閉めたのが、うちの階や下の階、近所にもひんしゅくかっていて、今朝も朝7時前からバン!ドガン!バン!とあちこちにぶつけながら掃除機かけるのにも飽きた。
    寝てるのに。
    立ち話でもこれだけみんな嫌がってるのに、よくやるわ。
    反社的な雰囲気と、言葉が通じない、人としてどうなの?という部族なので構わずにおきますわ。

あと、警察が本気でバカ中年の改造バイク深夜徘徊をなんとかしてくれないだろうか。

44. 5618 匿名さん

熱く語っちゃいましたか。
    リアル解決するほうが先決ですよ。

45. 5619 匿名さん

バカ嫁とその遺伝子の可愛くない子供、友達んち泊まりに行ってたのか、さっき帰ってきやがった。ずっと帰って来なくて良かったのに。存在からしてもう無理!大嫌い。バカ嫁うるさいうざい早く消えろ◯ね。とうとう、ここまでバカ嫁の事、憎しみしかない。

46. 5620 匿名さん

知人の車、今までみたいに停められなくなったから、路駐してる。自宅駐車場の前に停められて可哀想な一軒家。続いたら警察呼べばいいのに。また苦情される、迷惑不愉快になる人が増える。だから迷惑かけないように
    駐車場付一軒家に引っ越しなよ!ホント今も振動してるし。子供は寝させる時間じゃない?ま、親がなぁ…。子供は親見て育つから、関わりたくないな。

47. 5621 匿名さん

全国の騒音迷惑主、被害受けてる家は毎日苦痛なのでみんな騒音迷惑主だけ住む遠く離れた離島に集まって暮らすといいのにと思う。現実妄想の世界だけしかないけど。それ程、被害受けてる家は毎日毎日苦痛。騒音迷惑主だけ毎日迷惑考えず自由に好きに生きてる。あ~悔しい。◯ね。

48. 5622 匿名さん

バカ上!朝から何引きずってドドドッて振動やってんだよ!模様替え?8時台からやめてよ!地震かと思ったよ。うちの犬もビックリして怖がって迷惑!引っ越し準備なら我慢してやるけど、そんなんじゃないから余計ムカつく!掃除機までやり始めた。ホント、他人に迷惑なんて頭ないバカ嫁。自分さえよけりゃのバカ嫁。どうしたら、引っ越ししていなくなってくれるんだろ?もう、自分の生活にこれ以上支障は嫌だ!非常識のバカ上、◯◯で!何かきっかけで人生傾け

49. 5623 匿名さん

昨夜。下の部屋にどっかの小さい子がいてギャアギャア騒ぐ。今朝、ママ?とその子が呼ぶ。
    主の家には大きい子どもしかいないから、また主仲間を親子で泊めてたんだろう。六畳二間に十人とかありえないよ。うるさかったよ。
    大家。さすがにきつくてねてる毎週末、ドガンガスン朝からやるってなんだよ。
    今日は、そういうことをするなら家賃とるなと呟かせてもらったら、玄関を壮大に響かせて逃げたね。盗聴してるのも知ってる。
    ペットもまた夜中にガンガン跳ばせてたね。
    箱に入れて山に捨てたら?と友達のアドバイスがあったから、参考にさせてもらう。やりたくないけど、心の殺人を集団でやってるあんたたちが許せない。
    こっちは高い金払って時間使って通院してる。あんたたちのせいで。
    あんたたちの子どももおんなじだからまともに社会とやっていけない。世の中のせいじゃない、あんたたちのせい。
    壁が薄いんじゃない?とか関係ない。こっちは引っ越しても次もこういう目に遭うとか考えて動けないんだよ。

50. 5624 匿名さん

隣以外煩いです。何でこんな人間ばかりなのかと思いますよ。今日も上階のガサツ夫婦はゴトンゴトン何か落としたり引き摺ったりしてます。毎日模様替えやDIYやってるような音です。どこからか子供の走り回る音や飛ぶ音が朝夕夜と聞こえてきます。真上だともっと酷いので下階か斜め下か2階上の子供かと。音が遠くなったり近くなったりしてあちこちの部屋走り回ってる感じでした。昨日は23時過ぎまでかなり暴れてたみたいで音の立て方がえぐかったです。親子で異常ですよ。主人も騒音に気づいて目が覚めてましたが何も言わずに我慢してました。私もあえて話題にはしません。前に住んでた爆音一家とかなり揉めてたので今度はなるべく我慢するように主人も努力してるみたいですがそろそろ限界が来そうです

51. 5625 匿名さん

>>5624 匿名さん
    お隣以外が煩いのは本当にお辛いですね…

うちは騒音宅が破格に煩いので本当に悪目立ちです。
    よくあれで平気で煩いまま住んでいられるなと呆れます。
    ここらの掲示板で書かれるあらゆる騒音主の条件に当てはまります。

・玄関前の共用部を私物化して永遠に片づけない。
    ・多子家族なのに最上階角部屋、間取りに合わない大家族で住む。
    ・出入りが異様に多い。
    ・戸や窓の開閉数が異様に多い。
    ・躾が出来ないのにペットや子供を育てる。

親の仕事も通常の勤め人では無さそうです。
    資産があっても子育てできない家庭があるのは最近の事件でもよく理解できると思います。
    躾をしたり周りに迷惑をかけない生活が出来ない時点で、行政がもっと家庭に介入できるシステムを作ってほしいですね。

それにしてもおかしな親が増えましたね。
    生活が多様になったのは分かりますが、子供が夜眠らなくて良い事なんて何も無いのに。
    目の下にクマのある子供なんて明らかに家庭環境がおかしいか病気だと分かりそうなものですが。

52. 5626 匿名さん

引っ越しはパワー使う。
    今いるところもかなりな年数になったけど、前は今よりまともだった。満室だったし。
    でも、主が子分連れて、大家も黙認してから、話ができていた人たちが続々引っ越していった。
    そういう人たちとたまに話をするけど、驚かれる。終わってるねと言われる。
    終わってるけど、住んでる。
    家賃とられて、騒音、陰口まで言われて…。
    ここに書き込まないと死んでしまう。
    このスレに救われています。

53. 5627 匿名さん

>>5626 匿名さん
    引っ越しって気力も体力もお金も使うから大変ですよね。
    本当なら騒音主から離れるのが一番って分かりきってるけど、家族の都合や様々な理由から引っ越し出来ない人だって当然居る訳で…
    普通に隣近所に配慮して暮らすってだけの平々凡々な事なのに、騒音主って本当に迷惑ですね。

うちの物件の騒音宅は周りからかなーり圧かけられていよいよ居辛そうです。
    うちの場合はどう考えても騒音宅の様子がおかしく制圧されてていくらかマシですが、あの人らに人並みな感性を理解して貰うのは難儀なのかなと思っています。
    嫌がらせまではされなくても、文化や生活習慣の違う国の人達のようです。
    ていうかわざとじゃ無いのにあんなにうるさいって一体どういう育ちだよって思いますけど…
    毎日あんな爆音出して他人に聞かれて恥ずかしくない神経がもう呆れます。

5626さんが少しでも気分が楽になれる方向に状況が向かうように応援しています。
    沢山気分転換してほしいし、元気を取り戻せますように。

54. 5628 匿名さん

毎日、何の家具を引きずって振動させるの?時間に追われてるの?ドタドタ振動させながら走り回るけど。赤ちゃんに何か問題あって上の娘保育園預けてるの?だとしても、赤ちゃん連れながら友達と遊んでるようだけど。ま、出かけてくれるから一時でもいなくなるから、いいけど…。何なの?バカ嫁◯◯。下に住んでる人がいるの理解しろよ!

55. 5629 匿名さん

ガサツなバカ嫁◯◯。静かに歩けない、1人で行動していたくないバカ嫁◯◯。家にいればデカイ声でスマホスピーカーで長々話してる。外に聞こえてバカ嫁の声聞くだけでもイライラ。ホント大嫌い!

56. 5630 匿名さん

家でも外でもとにかく騒音繰り出してる。
    駐車場でもドンドンバンバン。
    エンジン音ドゥルドゥル∞。
    子供は奇声ジャングルのオウム並。
    頭悪そうな奴ってどこにいてもどうしてあんなにうるさくて騒々しいのか。
    あと人として形が変。

57. 5631 匿名さん

ふすまぐらい「スン」と閉めてみて??
    LINEの着信 すっごい聞こえるけど 耳悪い?

58. 5632 匿名さん

朝から不愉快なバカ嫁のドタドタ走り。階段から滑り落ちれば良かったのに(笑)残念。

59. 5633 匿名さん

バカ嫁の友達んちは、アパートなのか?それとも一軒家?アパートなら、苦情はされてないのかな?苦情されないアパートなら、そっちに入り浸ればいいじゃん。いい車、ブランドバッグだの金がある友達。同類なら金あるんだろう。ならば、一軒家へ引っ越ししなよ!ホント、マナーも常識もないバカ嫁どっか行って!!

60. 5634 マンション掲示板さん

ウソつき森山ジジイ

61. 5635 匿名さん

クソ上、毎週何回来客なんだよ!夜に来る方も迷惑!下から苦情されても全く変わらないバカ!唯一、車停めにくくなっただけ。他人の家の前に路駐する。警察呼ばれちまえ!もういつまで居続けるんだろ?バカ上!

62. 5636 匿名さん

上の階のおばさんは半年前は毎日掃除機10回もリビング・ダイニングのみかけていて、我慢の限界に来たので管理会社から注意してもらったら、毎日1回に減りましたが必ずリビング・ダイニングを15:40~16:00にかけて必要以上にガーガーかけてクソうるさい。おまけに掃除機かけれなくなった分、わざと物を落としたりして騒音+振動攻撃してくるようになりました。弁護士保険に入っていて証拠もしっかり撮れてるので、もし仮に引っ越すにしろこれから入る方の為に色々分からせてやるつもりです。どうして老害は自分が正しいと思い込むのか理解出来ません。管理会社の人も話にならないと言ってました。どうしてもなら3ヶ月払えば弁護士頼めるので弁護士保険おすすめです。いざという時助かります。(本当はこんな事に使いたくないけどやられたままでは気が済まないので)

63. 5637 匿名さん

ほんと勘弁してほしいです。心拍数上がります。ゴゴゴゴーと地震の前の地鳴りかと思った。

64. 5638 匿名さん

出かけた~って思ったら2時間だけの平和だった。残念。出かけてそのまま帰って来なくて良かったのに…騒音バカ嫁◯◯。

65. 5639 匿名さん

いやまじで騒音宅の留守時は本当に異世界だわ。
    朝晩のあの音って連中しか出せない振動と爆音なんだよね。
    どっか他所に住んでほしいよ、他の世帯の人達居てもあんな音出さないもん。

子供居る世帯はまだしも、大人しか居ない世帯がドカドカバンバンやってんの本当に人間性を疑うよ。
    あんな騒々しい動きの人間、身の周りに居ないし人生でも生活被った事無いから。
    時々公の場で見かける騒音体質の奴は通りすがりだからスルー出来るけど同じ屋根の下に住まないでほしいね。

66. 5640 102がうるさい

アホ騒音主が帰宅するとバウンド閉めと雨戸ガラガラバーン!踏み込みドン!で物件の空気感ひっくり返されるんですよね。
    お前の在宅アピール要らねえっての。
    飼ってる犬の方がまだ静かに歩く配慮できてんじゃないの?
    静かに動けないなら帰宅しなくていいよもう。

67. 5641 匿名さん

騒音主ってなんであんな落ち着きないの?
    部屋中ドンドコゴロゴロドンゴン絶え間無くそんな動き回る必要ある?
    多動が過ぎる

68. 5642 マンコミュファンさん

>>5641 匿名さん

ほんとそれ。テレビも携帯弄りも、歩きながらor部屋のモノをなぎ倒しながら 見てるのかな?て思うほど

ずーーっと、ドンゴンバンバンて音がしてます。

子供もずっと走りっぱなし。

座ってテレビ見る。
    集中できる積み木とかで遊ぶ
    絵を書く

とか、しないの?てくらい 毎日ドンゴンバン&ドスドスて音がしてる。

多動障害って寝てる以外はずっと走ってるの?

69. 5643 マンコミュファンさん

↑静かな時間は30分有るか、無いか。が
    15時間に数回ほど。

毎日 居てて、不在な時間は30分~1時間の日が週に一回ほど。

なのに、内見の時(平日と休日の午前中と夕方 2回)は、無音。

だから借りたのに、引っ越したら初日からノンストップで毎日 15時間ほど、ずーっと騒音

どんなけ、運が悪いのか‥て凹みました。

70. 5644 匿名さん

アホがこの時間からゴトゴトバコバコって騒々しい。
    夜はケージに入れといて?
    騒音主ってホント自己中自己都合だな。
    周りのお宅は寝る時間だって分からないわけ?

71. 5645 口コミ知りたいさん

>>5643 マンコミュファンさん
    同じです。
    土日祝関係なく、4時間以上静かになったことはない。
    左=TVと電話の話し声(多分風呂場で通話)
    内見の時は3回も時間ずらしたのに無音。

右=こちらが引っ越し後、入居。それ以来夜中きっちり0時に爆音音楽大会。
    上=最近住民が入れ替わった。変わった途端、右の爆音音楽野郎とトンパン音の応酬してる。

これはもう住居とは言えないたと思った。
    角部屋の物件、空き次第引っ越します。

72. 5646 評判気になるさん

>>5641 匿名さん
    同感です。1日中ドスドスドスと歩き回ってます。部屋中徘徊しながらバン!ガン!ゴン!とやってます。在宅中は1日中ドスン、ドスンと何か大きな物を落とす音が。週末はコンコンコンとDIYの様な音が。歩き回ってなくても何常にガン!とか音が聞こえて来ます。生活音が大き過ぎるのって病気あると思います

73. 5647 匿名さん

魔の三連休だ。しかも…雪。嫌だなぁ~。騒音バカには苦痛さは全く理解できない。被害受けてる家の気持ち。あ~ドタドタうるさいバカ。何か罰当たらないかしら?三連休で引っ越し…夢でしかない。連休くるたびにこの連休が引っ越しならいいなと毎度思って、何もなくガッカリする連休でしかない…悲しい。期待大き過ぎるから、ガッカリ半端ない!

74. 5648 名無しさん

ドタバタ走り回るんじゃね~よ、クソガキとバカ母親!天気悪かろうが、どっか行けよ!お前らだけが住んでるんじゃね~よ!小さい子供だから仕方ないは通用しないんだよ!迷惑かけないと過ごせないなら、一軒家に引っ越ししなよ!下に隣に振動与えないから。バカ声は周りに聞こえるだろうけど。引っ越ししろ!迷惑バカ母子

75. 5649 評判気になるさん

今日もです。お休みでヘッドホンして映画観てますがゴゴゴッとかドン!とか聞こえて来ます。それも数分毎に。引き摺ったり落としたり足音もドスドスドスと振動します。ガサツなのに引き戸や襖、食器棚の扉?はバン!!ときっちり閉めないと気が済まないらしい。ほんと気持ち悪いです

76. 5650 ご近所さん

うちも多動児起きてカリカリ始まりました。
    固いのコンコンしたりカリカリカリカリ…∞
    続けてとにかく音出さないと〇ぬ病気?だったらし〇で貰って構いません。

大きな音も出すけど、このしつこい壁際ガリガリも地味にキモイ。
    カリカリゴトゴトを永遠に続けてからのドン!
    さすがキモ家族、他人に不快感与えるの天下一品ですね。

そんで歩くとどこの騒音主も数歩ドスドス!かませてくるの一体なんなの…
    じっとしてられないならどうぞ公園へ~
    お宅の迷惑音、四方の部屋に響いてますから!
    起きるとうるさいのは知ってるのでさっさとお出かけ下さい。

てか、扉バン!しなくてもそーっと閉めてもちゃんと閉まるから。
    引き戸ココン!てバウンドしたら余計隙間あくんだよ馬鹿か!
    存在ごと消えてほしい騒音宅。

77. 5651 匿名さん

連休なんか嬉しくもない。寧ろクソ上が騒ぐ、いつ友人家族が遊びに現れるんじゃないかヒヤヒヤする。金払って住んでるのに、休まらない、イライラするだけで居心地悪い。友人家族くれば、運動会開始みたいなもん。

78. 5652 検討板ユーザーさん

>>5645 口コミ知りたいさん

5643です。

「これは住居とは言えない」痛感です!

左右上‥って‥もはや地獄‥。

我が家は上階のみ。ですが、一日中 幼児が走り回り
    地響き&揺れ&爆音です。

元旦=震度3の横揺れ(無音)
    先週=震度3の縦揺れ(ガタガタガタの音あり)

が、全く気付きませんでした。今回の地震で
    我が家の騒音の揺れは、震度3と同じなんだ。と‥

何度も話し合いましたが「小さな子供の足音はどうすることも‥」と、これが生活音と管理会社から言われ
    諦めて私も物件探し中です。
    (とても悔しいですが、時間の無駄と、ストレスが溜まるだけと前向きに考えました。)

我が家は、上階だけで 精神が限界なので
    5645さんは、その3倍かと‥

ここの掲示板の方が近隣なら、朝まで語りたいくらいです!

この苦しさは当事者しか絶対に解らないので

79. 5653 検討板ユーザーさん

トピ外の余談ですが。知ってる方もいらっしゃるかも?ですが

物件探しを、しまくって気付いたのですが
    HOME'Sの物件詳細のページの所に
    「掲載履歴」というアイコンが、中間~下の方にあります。

そこをクリックすれば、その物件が、過去にHOME'Sに掲載された、その物件の履歴が何年間もさかのぼれて見れます。
    【例】
    20××年 ○月 3階

20××年 △月 1階
    ※階数だけで、部屋番号までは解らない

私も本日「最上階・角部屋(5階)」を見付けて、3月末の退去の翌日に内見予定ですが

過去5年ほどで、5階は1回だけの引っ越しで
    その前は8年ほど前に1回の履歴だったので
    「最上階は、住み心地は良いのかな?」と思いました。
    ※1階~3階は、数ヶ月に1回くらいのペースで、どこかの部屋が退去してる掲載履歴。

もし、引っ越しを検討されてる方で、私の様に
    「今より酷い部屋ならどうしよう‥」
    と皆さんが不安だと思います。

自分が検討してる物件の階数が「よく空きが出てる階数(部屋かも?)」と、一つの目安になれば。と書き込みました。

トピ違いの書き込み申し訳ございません。

80. 5654 eマンションさん

>>5652 検討板ユーザーさん
    5645です。
    ありがとうございます。

上階だけでも相当なストレスだと思います。
    幼児が走り回るってなんなんですかね…。
    保育園のお遊戯ちゃうのよ。
    そこ、親御さんが躾するところですよね。
    のびのび暮らせないのかわいそうとか言う人いますが、戸建てでもマナーはあります。

家のなかは住むところ、走りまわるのは外。
    こちらは騒音とはいえ大人の出す音+騒音は迷惑と認知されてるだけましかもしれません。

騒音について、語り合えるだけでもかなり救われます。

81. 5655 名無しさん

連休2日目。今日も残念ながら引っ越しする気配すらなし。旦那は仕事行ったようだが、バカ嫁と子供はドタドタ振動をうちに与えてくれる(怒)貴重な晴れ間でまたうちが陰る布団干しをやらかしてくるだろう!布団に泥水かけてやりたいわ。騒音迷惑バカ…自分さえよけりゃ、自分が楽することを優先!ずる賢い、常識分からない、マナーもない。妊婦じゃなくなったのに、いつまでも、障害者優先、おもいやりカードをダッシュボードに置いたまま、優先駐車場?に停めるバカ嫁一家。何かしら罰当たらないかしら?

82. 5656 評判気になるさん

数分毎にドスン、ドスン、ドスンっておかしくないですか?たまにならわかるんですが在宅中ずっとです。部屋を移動してまたドスン。家具も引きずり、ゴトンと移動させてる様な音も。週末はDIYなのかコンコンコンコンやってます。苦情出してもまた「お互い様」とか「神経質」「引越ししたらどうですか」と管理会社に言われそうだしまた前の騒音家族の様に揉めるのも嫌なので我慢してます。辛いです

83. 5657 匿名さん

一度外に出て出かけたなら、せめて半日は帰って来るな!うるさいんだよ、バカ嫁と可愛くないガキ。ドタドタ走りまわりやがって。非常識バカ母子

84. 5658 匿名さん

嫁になって住み始め子供出来てから、最悪な上の住人になってしまった。友人が昼間から夜まで来て子供達がドタドタ走りまわる、車は部屋の前に長時間停める、毎週土日、平日はママ集まりになる、ホント◯したくなる。お前らだけで住んでるなら勝手にやれだけど、真下に住むウチは毎度不愉快1日イライラおさまらず。許せない201◯◯

85. 5659 匿名さん

バカ嫁と子供は疫病神

86. 5660 通りがかりさん

>>5659 匿名さん

+アホな旦那も疫病神

容認してる管理会社は、もはや悪魔。

87. 5661 匿名さん

不動産屋からも見放され、自分でなんとかするしかなくなった騒音主大家のすることは、放置。
    あちこち壊れてても、住人から言われても放置。
    管理費の名目でお金取ってるのはなんだろう。
    近所に騒音主が数軒あるけど、みんな疲れた顔して生活してるから、自分の出してる騒音で自分の脳がやられてるんでしょ。
    しかも、騒音でご近所や住民から恨まれてるわけだから自業自得。

88. 5662 匿名さん

ゆっくりしたいのにまた、上に友人来たし。その前には可愛くないガキとバカ嫁?が走り回る振動で、うるさいって叫ぼうかと思った。車入り込めなくなっただけ多少マシって自分に言い聞かせてるけど…。ホント不愉快でたまらない。◯◯◯ね!

89. 5663 通りがかりさん

105のデブスイライラしてて草

90. 5664 匿名さん

クソ上、出かけて平和だったのに…もう帰ってきやがった。わざと?ドンドン足音やるから、◯したくなる。早く引っ越ししてよ!存在自体迷惑!

91. 5665 匿名さん

試しにどう掃除したら、あんなドスンバンゴーンするのかやってみた。
    1 壁にむやみやたらに掃除機をぶち当てる。
    2 物をよけずに、掃除機の先端で倒す
    3 強 で時間も考えずにかける

申し分なく轟音発生www

昨夜のことでマジギレして、そのまま外出したら主たち逃亡してた(笑)
    今は、おやじがベランダで咳払いしてるって、近所の友達から報告された。監視されてるのもわかってない。
    主イズ キチ。

92. 5666 匿名さん

騒音出したら、そのたびに窓開けて名前呼ぶようにした。
    ・・・嫌がってるwww

93. 5667 検討板ユーザーさん

>>5656 評判気になるさん
    同じく我慢していてしんどいです。
    管理会社から騒音宅に数回苦情いれてもらって、さらに直接行ってお願いしたにもかかわらず変わらずうるさいです。これ以上言っても変わらないだろうからあきらめてますが、うるさいものはうるさいし、迷惑だし、毎日我慢してるのでストレス半端ないです。騒音ストレスで毎日イライラしっぱなしです。引っ越せばこのストレスから解放されるでしょうが、なかなかいい物件もないし、引っ越し先でさらに酷い騒音にあうかも知れませんし。環境も立地も気に入ってる物件なので奴らさえ居なくなってくれたらと毎日毎日願って早3年半。騒音主に限ってなかなか引っ越さない。

94. 5668 検討板ユーザーさん

>>5667 検討板ユーザーさん

ホント、何で何回も言われてるのに全く改善しないのか‥

生活音の許容範囲を越えてるから注意されるんだろうし
    ※夜中に大音響で音楽かける、騒ぐ。
    一日中、子供を長時間 走らせる。
    引戸を力いっぱい開閉を必要以上に繰り返す。
    一日中、長時間、ゴトゴト爆音で物音立てる。

とかでしょ?

治せるじゃん。どれも気を付ければ改善できるよね?

ウチのマンションは、古いからか、建設金額ケチったのか、知らんが

上階が掃除かけたら、低空飛行してる飛行機みたいな
    ゴゴゴゴゴゴゴォー。て地響き&凄い音する

引戸は、同じ部屋に住んでるレベルで聞こえるけど

腹も立たないし、苦情なんて一度も考えた事ない。

だって、マンションの構造上だし掃除機だって10分ほどで終わるし。=生活音だもん。

子供を一日中 走り回らせてジャンプさせて。で困ってるの。

ちょっと配慮すりゃ改善できるのに、なぜ何回も言われてるのにスルーなのか、謎

95. 5669 検討板ユーザーさん

騒音主って、本当に先祖一緒なの?てくらい似てるんだから

1階~最上階の下まで、1/3の縦数列に追いやって欲しいわ。

んで、その横の、縦1列は空室にして欲しいわ。

どーせ何があっても引っ越さないんだから
    上下階 騒音でも管理会社からの苦情の様にスルーできるでしょ?(笑)

もしくは自宅の騒音で聞こえないか。

ほぼ使いきれてない無駄に回収してる管理費を、まともな住人との空室の補てんに当てろよ。

96. 5670 匿名さん

朝からうるさいんだよ、バカ嫁と可愛くない子供!ドタドタ振動させて走り回るなよ!バカ!早く引っ越して消えてよ!害虫、疫病神、毎日公害

97. 5671 通りがかりさん

れ○ん○新○2○6の嫌われもの池沼クズ早く出てけ

98. 5672 マンション検討中さん

>>5667 検討板ユーザーさん

引っ越したら負けだよwなぜやり返さないの?w

99. 5673 匿名さん

クソ上いつがアパート更新なのか分からないけど、更新されたらどうしよう…嫌だなってふと思った。バカ嫁、クリアファイルに入った白い用紙持って出かけたから。更新されたら更に2年騒音迷惑決定じゃん。もうホント嫌だ!クソ上大嫌い!

100. 5674 eマンションさん

>>5672 マンション検討中さん

やり返して改善する相手なら
    管理会社から数回 苦情の連絡きたら改善してるでしょ?

101. 5675 匿名さん

朝からドタドタうるさいんだよ、クソ嫁とガキ。
    早く引っ越して消えてよバカ!毎日毎日朝からいなくなる事を願う日々。しぶとく未だにいるバカ一家!

102. 5676 マンション検討中さん

マクドナルドのcmの堺なんたらって人障○者の真似して風にしか見えないわwwwwww笑笑笑笑wwwwww

103. 5677 通りがかりさん

バカ嫁、仕事始めたの?スーツ着て子供2人保育園預けに行って戻ってきたけど、職場まだ行かないの?保育園に仕事行く姿に見せて不正入所?仕事決まったなら、さっさと行けよ。やっぱり1番の騒音原因は、バカ嫁。子供保育園行ったのに、ドタドタ振動するんだから。おもいやり駐車場カードはまだあるし…。早く引っ越しの為に仕事行けば?ってか、さっさと行けよ!存在自体邪魔!ズルい事ばっかりの人間は何かしらの罰当たらないかしら。子供、保育園で問題児で退所させられて、このアパートからも出て遠くに消えていなくなってくださいね

104. 5678 通りがかりさん

バカ嫁帰宅早っ!研修中?保育園迎えまで、ゆっくりまた友達とスマホスピーカーでベラベラしゃべるから、ホント何してもうざいバカ女

105. 5679 匿名さん

バカ嫁!お前が1番うるさい!子供保育園預けに行って戻ってきて洗濯物干す事やら、何かしらドタドタ振動させながらやるバカ!生活音として我慢するとしても、異常だよ!わざと足音させてるようにも思えるし、わざとじゃないにしてもバカ。ガサツ丸出し。見た目はギャルママ、ヤンチャ旦那や男にはいいんだろうけど、マナーないガサツ女のどこがいいのかなと思う。仕事始めた先でバカ嫁の性格とか自分勝手自分中心の嫌なとこ周りから見抜かれてイジメられちゃえ。自分の嫌なとこ指摘されて凹んでしまえ。罰当れ!ムカついて家に帰ってドタドタ振動やるなよ、バカ嫁◯田◯◯。

106. 5680 匿名さん

子供の走り回る音より、酷い母親のバカ嫁。バカ嫁がここに住むようになってから悪くなった。元々住んでた義母が別にアパート借りて引っ越してった。バカ嫁らがアパート見つけたら出ていく予定だったのに…。バカ嫁らがここに残るとはね。義母が引っ越してから、友人が頻繁に来て長時間ドタドタ騒ぐようになるし、車も共有部分に当然のように停めるし。家に居心地悪くなったし、うちの飼い犬も振動で怖がるようになるし。ホントバカ嫁が住むようになって環境最悪!疫病神だよ。疫病神が2人目産んで更に酷い。生活音はお互い様だからと我慢してたけど、頻繁に来て長時間騒ぐ、車停めるだの、嫁のドタドタ振動歩きには我慢限界で3度不動産屋に苦情して注意してもらったけど、バカ嫁はホント改めない!共有部分入口に車停める事ができないように、不動産屋がポール立ててくれたから、停める事はなくなったけど、近くに路駐してる。マジ来るな、呼ぶな!ホント、こんなクソ上いなくなれ、バカ嫁、罰当れ!

107. 5681 匿名さん

やっとバカ嫁行った。昼過ぎには帰ってきちゃうけど…。始めた仕事先でミスして周りから嫌な目で見られるようになってしまえばいい。世渡りうまそうだから、なんてことなくうまくやりそうだけど、日々迷惑かけても平然と何の気なしに毎日住んでるから、何かしらの罰が少しずつ起こりますように…。悩むという事をしろよ。疫病神バカ嫁◯田!友達以外から、行く先々で嫌われますように…。

108. 5682 マンション検討中さん

セクハラ加害者が「心が折れた…」だって爆笑
    退職金貰って逃げるとか模範的な老害でウケるww

109. 5683 通りがかりさん

寝るぞ、とルームライトを消したら、その瞬間からドスンバスンし始める。
    ペットと遊びだす。
    遮光カーテン厚いの閉めてるのに、どっからかぎつけるその神経。
    毎晩なので、ベランダにはりついてると思う。暇www

110. 5684 匿名さん

多動バカ嫁。子供にしつけなんか無理。バカ嫁がしつけてもらわなきゃ。子供よりたちわるい!注意してたら、ますはお前だろって思う…間違いなく。いったいどんな育ち方だったのだろうか?一度◯んでよ!◯田◯◯

111. 5685 匿名さん

娘送って戻ってきたら、ちょうどバカ嫁が出るとこで、バカ嫁、慌ててドア締め切らないまま、まるで逃げるように保育園送りに行った。何なの?ドタドタうるさい迷惑女!ムカついたから、何度も振り返って走って行く車を睨むように見てやったわ!うちの方がお前嫌いだよ。

112. 5686 匿名さん

バカ母子朝からドタドタ走り回ってうるさい。バカ嫁は、ガタガタ音たてながら掃除機かけ。音だけでガサツ女って分かる。かかと歩きうるさいし。単独地震起こすバカ嫁◯◯◯◯。子供が起こす震度2、バカ嫁は震度3が最低震度。ほぼ4以上。一歩が3。早く引っ越してよ!疫病神!

113. 5687 匿名さん

騒音一族は相変わらずマイペースで意味不明な生活っぷりですね。

雨雲通過しまくりのこんなうすら寒い日にこの時間になってもベランダに洗濯物バンバン干してます。
    なぜ正月とか「こんな日に限って」という日に家事アピールしてるんだろう?
    非常識&馬鹿アピールにしかなっていませんよ?

一方で極狭大人二人用のような集合住宅の多子家族は、遊びたい盛りの子供多子なのに今日も引き籠り自宅警備かよ。
    洗濯物仕舞って、花粉症も無いなら外出て子供を遊ばせてくれば?

やる事なす事毎日意味不明行動を重ねる家族…
    その環境で育つ子供が不憫です。

114. 5688 匿名さん

朝晩と出がけに四股踏むのやめてほしいよ
    片足ずつ靴下とズボン履くのにドスンドスン!ってしてんの丸出しの爆音周り中に響いてんだけど
    体幹無い子供でもうるさいのに配慮できないなら座って履けや!

115. 5689 匿名さん

騒音主って車乗ってもうるさいね。
    エンジンふかしてバンバンドアバン住宅街でアホアピール乙。
    こんなど田舎で重低音響かせて馬鹿の極みアピールですか。

人間としての通常の能力が無いから迷惑行為でアピるしか能が無いって事ですか。
    馬鹿ってホント迷惑。近寄らないでほしいわー

116. 5690 匿名さん

ずっとドタバタうるさいから、上がまたなに引きずってんだよって思ったら、ホントの地震!間違える程って…。後で聞こえるように言ってやろ。バカ嫁◯ね!

117. 5691 マンション検討中さん

本当に毎晩つらいです。
    おまじないや**なんて、所詮効かないんですね。
    先週警察呼びましたが、また今夜もドタバタドンドン。
    深夜は静かにしてほしい。それだけなのに。
    こちらから苦情したら、仕事に集中出来なくなるからもう言うなですって。
    そんな非常識で教え子がいるなんて、びっくりしますが。
    私こそ寝てなくて頭痛や胃痛で胃腸内科、脳神経外科行きました。仕事に影響でています。
    本当に21時から6時は静かにしてください。

118. 5692 eマンションさん

頼むから事故物件の様に

前住人が出したクレーム内容&件数
    転居理由を開示して欲しい。

物件希望者には、大金をこれから毎月払うんだから聞く権利は絶対にある。

「そんな事を開示したら誰も入居しない」ってバカじゃ無いから解ってますよ。

そうならない様に、騒音主を退去させろよ。て話。

○年○月 騒音元 退去 てちゃんと開示したらバンバン入居するでしょ?

今のままでも、まともな人が引っ越す→
    すぐに入れ替わる。

かも知れないけど、引っ越しシーズン以外は最低1ヶ月~数ヶ月 空室で赤字なんだから

アホみたく、長年住み続ける騒音宅を数回クレームで改善ゼロなら退去させろよ。て思う。

まともな人が、退去。下手すりゃ新居でも被害の確率あり。が現状なのが納得いかない。

119. 5693 匿名さん

>>5692 eマンションさん
    同感です。
    騒音主起きればドン!!コンカララ…毎日無駄にうるさい。
    休み前には夜遅くまでドン!!バン!!
    昨夜も9時過ぎからうるさくなって夜中まで続いて本当に家族で頭おかしい。

120. 5694 匿名さん

普通に、お互い様と思いながら他人に気を使いながら生活してるのに、騒音バカ主は自分さえよけりゃ、自分中心でまわりなんかどうでもいい生活をし、そんな騒音バカ主からの被害受けてる家は我慢をし、限界超えて苦情しても全く改善なく、余計騒音迷惑かけてくる。引っ越ししたくても金銭面やら簡単には出来ない。苦痛が続いていく。なのに騒音バカ主は、何の気なく毎日ドタバタ走り回る振動与え、友人呼びまたさらに騒音!なぜ(?_?)こういう人間が平和に過ごして暮らしてる。そんな姿、行動が悔しくてたまらない。ひたすら早く引っ越していなくなる事を願うしかない日々。今日も朝からバカ嫁の震度3と変わらないドタバタ走り回る振動。広くない間取りなのに、頻繁に小走りする必要あるのかよ。
    ホントバカ嫁と子供は◯か地獄の日々を過ごしてほしい。周りから距離置かれる人間になって行けばいいのに。

121. 5695 マンション検討中さん

知らぬ存ぜぬで誤魔化す政治家共、クズですねぇ^^

122. 5696 匿名さん

騒音宅って毎日片付けか大掃除でもしなきゃ出ないようなドッス――ン!ゴトン!バン!バン!って、家具を倒してるんだかボーリングの球落としてるような爆音出してるけど床も相当傷むよ。

爆音出さなくなったと思えばコンコロコンコロコンコンコンコンエンドレスの嫌がらせみたいな音しつこく出したり…他所に住んでくれないかな!
    人が休む家だからさ!

どうして騒音宅は幼児の遊びみたいな音を毎日出して周りを疲れさせるんだろ。
    自分らは平気なつもりかもしれないけど、そんな毎日爆音と振動を発信元で浴びてたら障害出るよ?

まともな人間の情緒と感覚が分からないなら他人とひとつ屋根の下に住もうとしないでほしいよ。
    家族でもキツイと思うけど、他人なら尚更キツイのどうして分からないんだろ?
    頭おかしい挙動の騒音家族はさっさと施設に収容する法でも作ってほしい。
    第三者が見ても明らかに迷惑行為して、注意しても治らないアホは矯正施設作ってやってよ。

123. 5697 匿名さん

普通の生活音で毎日ドッカ―ン!!とかババンバン!!とかドス!ドス!とかしないっていつになったら覚えるの騒音主?

124. 5698 匿名さん

上の騒音家族、出かけて平和に過ごせてるけど…いつ突然帰ってくるかヒヤヒヤする。共有部分入口にポール立ててくれたから、車停められなくなったから、自分らが行ってるのか?ポール立ててくれてなかったら、また友人家族来て長時間ドタドタ走り回るだのやられてるかなぁ?停められなくなっても路駐して来てるけど。夜に…。

125. 5699 匿名さん

今日も近所のキモいおじさんが、スマホもってこちらの敷地近くをうろうろ。
    (以前書いた、あのスマホおじさんです。改造バイクも乗ってますwww)
    こちらを見てニヤニヤしながら、スマホで通話。

こちらはおっさんをスルーして、おっさんの家の前へ。(いつもドルンドルンいうから見当つけた)
    いつの間にか表札がなくなり、改造バイクを入れている小屋は開いている。
    窓ガラススプレーで見えないように消してる。
    おっさん、昼間から何してんねん。家族に言うぞwww

家の素性がわかりますなあ。

126. 5700 匿名さん

朝からバカ嫁のドタドタかかと歩きうるさい!!
    週の始めの朝からホント不愉快!疫病神バカ嫁。早く消えていなくなって。

127. 5701 匿名さん

騒音出す家って結局子供でも犬でも躾が出来ないんだよね。
    近所の騒音宅もずっと犬の無駄吠え放置してるよ。
    「犬は吠えるもの」だとか「子供はうるさいもの」だとか…だから責任ある大人が躾けるんだろうが。
    そういうお宅は自分都合で共用部を侵してくるし、得手勝手でうるさい行動が目立つよ。

128. 5702 eマンションさん

ずーーーっと万年家に引きもっているのも正直気持ち悪いのに、そこへきて配慮のない騒音ばっかり毎日聞かされる苦痛を虐げられる身にもなってほしいですし想像してほしいです、ってか注意しても開き直り言い訳するどころかこちらの神経質を心配してくれたりします、コミュ無し社不の引き、さすがです笑

129. 5703 通りがかりさん

上の階の227号室の騒音家族は嫁がまずデブで小汚い、子供達も嫁に似てブサイク。旦那が嫁を甘やかしてなんでもやってあげてるけど、かなりガサツなので旦那の行動1つ1つがかなりの騒音になっている。幼稚園へのお迎えでくらいしか外出ないくせにそっこーで帰って来るママ友いないデブ嫁。
    陰湿なやつなので子供寝た後にうちへの嫌がらせで床叩いてるみたい。警察へ言ってやった。
    加害者のくせに他のマンション住人にうちは被害者だと言いふらしてるらしい笑
    目の前からさっさと消えろよ!!豚家族!!

130. 5704 匿名さん

あ~ドタバタうるさい上のバカたれ。特に嫁。存在自体腹立つ

131. 5705 名無しさん

騒音家族、今日も子供が室内でドタバタ暴れてました。
    外で遊ばせるという考えが出来ない家族なのでとても迷惑。
    一定数いるこの手の騒音家族消滅してくれないだろうか。

132. 5706 匿名さん

そんなにドタバタやりたいなら一軒家に引っ越しなよ!クソ嫁、子供保育園預けて働きに行きだしたなら、さっさと引っ越せよ…迷惑かけてるとも思わない、思えない。鉢合わせれば逃げるようにそそくさとする。いつも迷惑かけてすみませんなんて口がさけても言うもんかな態度。子供が保育園で他の子に何かして退園させられるか、親子共々総スカンにあえばいいのに。疫病神クソ嫁。しかしやっぱり金色折り紙天井に貼り付けたおまじないは効果ないや、まだそのまま貼ってるけど。疫病神クソ嫁の疫病神パワー強すぎ

133. 5707 匿名さん

クソ嫁…職場、保育園で裏では凄い嫌われますように。どこ行っても居場所なくなりますように。今の迷惑不愉快にさせてることが後々クソ嫁とガキにかえりますように。一軒家買っていなくなれ◯◯家

134. 5708 匿名さん

上ドタバタうるさい!さらに夜8時すぎてるのに掃除機やるし。非常識!バカクソ嫁とその可愛くないクソガキ!

135. 5709 匿名さん

疫病神クソ上のバカ嫁、毎日何かしらの罰当たりますように…。まずは軽くガキ抱いたまま転べよ。ほんと毎日毎日ドタバタ振動迷惑かけさせられ、平和に清々しく過ごしてるバカ嫁の姿、行動が腹ただしく憎しみ増すばかり。

136. 5710 名無しさん

騒音元は迷惑かけまくってるにも関わらず、管理会社や警察に「うちはしていないのに...」とか「なんとかしてほしー」と訴えたりしてるよね
    警察はプロだからね
    「きっと心当たりあるやつだな」ってバレバレなんだよね
    こいつが騒音元だろうなって
    必死に周りに訴えて「うちはやってません」と言いまくってる
    逆効果だってわからないんだーって気がついてない
    近所であっちこっちでベラベラ話しするような人間とか、優しそうに見えて根掘り葉掘り聞いてくるおばさんとか危ないのも知らずに相談すると、他でベラベラ話される事も知らない幼稚なやつ!

137. 5711 口コミ知りたいさん

友達がいないから身内しか出入りがない
    子供預けるのも身内
    自分で判断が出来ないから身内頼み
    嫌がらせだけは1人前
    すぐ人に頼む他力本願人
    近所の騒音部屋の人はこんな感じ

138. 5712 マンション検討中さん

専業主婦だと思われたくないから
    昼間静かにしていない振りしたり
    平日は17時半ぐらいからドッタンバッタンする
    土日祝は朝8時前後からと 16時ぐらいからバンバン叩きまくる
    昼間はインターネットに夢中Time
    自分の事を騒音サイトに米されてないかcheck
    自分の事米されてると必死に削除

139. 5713 匿名さん

早くいなくなれバカクソ嫁。お前が1番ドタバタうるさい。

140. 5714 名無しさん

先々週からか子供を幼稚園にも行かせず(早いけど春休み?通わせてないだけ?)家の中でドタドタ子供を暴れさせている騒音家族、たまには子供を外に連れてけよって思うのだが…親がバカ過ぎて人に迷惑をかけている事が注意しても理解できないのでもう最悪です。
    警察に注意してもらっても効果なし、勤め先の会社経由で注意してもらったら急に静かにし始めたけど、時間が経ってまた暴れ始めました。
    また証拠取って会社にクレーム入れるかな…

141. 5715 名無しさん

今日は良い天気なので、お隣の騒音クズ家族の汚子様が屋内でドタドタ暴れまくってました。″屋内で″
    クズ家族の放置親は外で子供を遊ばせる事をしないので本当に迷惑です。
    板金工のクソ父親とそのバカ嫁、育児・躾できないなら子供なんて産むなよ。うるさくて本当に迷惑してるんだよ。

142. 5716 eマンションさん

>>5707 匿名さん
    そういう輩は職場では 大抵 村八分にされますよ
    我儘でやるべき事をやらんから うちが雇い主なら最初からビシバシやって 追い出すけどね

143. 5717 匿名さん

騒音主への注意喚起への逆ギレって、障碍児をフォローする立場の方のつぶやきでドンピシャなのを見かけました。

大仰尊大系の孤立型ASDの逆ギレって言い方してました。

意見されると文句を言われてると認知して、自分が正しいと固執して間違いに気づいても譲れない、勝ち負けでしか物事を判断できない…みたいな事だそうで。
    間違いを指摘されても他の意見をシャットアウトして、自分の気分を一番尊重して他を排除してたらそりゃ成長はできないから発達を障害するでしょうねって納得です。

皆間違えても反省して自分の人生をより良くするために次に活かして成長していくのに…

144. 5718 名無しさん

外出して帰宅した際、騒音クズ家族宅の車が1台無いので家族で出かけてくれたかと思ったら…ドスドスドスドス…はい、居てました。(多分)片親だけ出かけて未就学児の汚子供はお家で暴れさせてますね。
    家族で出かけろよ、昨日今日と子供は家で暴れさせ、挙げ句外に出してないので、元気が余って、20時過ぎてもドスドスドスドス…◯成自動車の板金工のクソ親父とバカ嫁いい加減にしろ。

145. 5719 名無しさん

我が家の上のゴミも頭おかしいくらいうるさい。人間ですか?その辺の犬や猫のほうがまだ知性ありそう。常識テストとか受けさせて不合格だったら、もうそんな奴らばかりの区画とかに放り込めばいい。民度違うと合わないから、全てが。

146. 5720 名無しさん

上階の騒音主の若夫婦
    ※騒音原因は、幼児の走る暴れる。ですが

朝10時頃から、旦那の怒号が天井から丸聞こえ。

5分ほど、喚き散らかし
    ドーーーーーーン!!!!

と、子供のジャンプくらいの地響きと爆音

嫁の泣き叫ぶ声(これは何を言ってるか聞き取れない)

旦那の怒号

ドン!ゴンゴン!ドーン!

これ、月に2度3度。
    こんなDV旦那の何が良いのやら。

そして、そのまま一日中走り回るクソガキと
    一緒に鬼ごっこするバカ嫁を始末して逮捕されてくれ。

と思ってしまいました。

来月 騒音で限界なので引っ越すんだけど、ウチが引っ越した後、すぐに離婚で上階が引っ越したらマジで恨んでしまうかも知れん。

お前らアホ家族の為に、引っ越し費用
    いくら使ったと思ってるんだよ。

147. 5721 匿名さん

クソバカ嫁、子供保育園預けてそのまま仕事行ってくれた。やっと静かになった。7時前からガキとクソ嫁のドタバタ走り回ってうるさかった。昨日今日早朝地震あったけど、バカ嫁の足音かと真っ先に思ったけど、本物の地震だった。間違えるほど、バカ嫁のドタバタ歩く音が響くって事!昨夜も9時過ぎまでドタバタ走り回って◯してやりたくなった。出かけたら、ホント出先で何かしら起こして帰ってくんなよ、クソバカギャル嫁とクソガキ。顔も合わせたくない。

148. 5722 匿名さん

子供が小さいから、まだ注意しても分からないって言ってくると思う…バカクソ嫁。いやいや、注意しろよ、その前にバカ嫁お前が子供追いかけて部屋中走り回るなよ!まず、お前だよ、ギャル嫁!ドタドタドスドスうるさいんだよ、落ち着きない、ガサツ、声デカい、ギャル嫁!◯ね。職場で、イジメられますように…。

149. 5723 名無しさん

騒音クズ家族、今日も汚子様がドスドスやってくれてます。
    上の方も書かれていますが、注意してもまだわからない理論なのかもしれませんが、そもそも放置親なので注意なんてしてないでしょって話で、親がクズ過ぎて躾・育児できないから負の連鎖で汚子様が誕生してしまうんですよね。
    日◯自動車のクソ板金工とバカ嫁いい加減にしろよ。
    会社クビになってもしらんぞ(3回目の職場クレーム準備中)
    一度の謝罪もなし、警察経由でも改善しないのでこうなってるんですよ。
    やられたらやり返しますからね。

150. 5724 匿名さん

春休み近づくにつれて騒音増えてきてほんと腹立つ。
    春になると一段階うるさく成長するとか、周りに配慮する能力を成長させろよ!
    年々無駄に身体は成長するんだから余計に気をつけて生きろ!

なにするにも存在アピ音がうるさいからまたホワイドノイズ対策しなきゃなんないの。
    ご近所様方に余計な手間ばっかかけさせるな。

151. 5725 検討者さん

騒音主婦
    旦那はせっせと働いて仕事頑張っている
    女は旦那の目を盗んでバンバン早朝から叩く
    無料サイトで作り話や調べた話や他人の話を自分の知識の様に話をする
    飯食って騒音 飯食って騒音 飯食って騒音
    深夜も不安で眠れなくて無料サイトに張り付いてる
    そういう部屋は負のオーラがでまくり
    陰キャ!!
    窓もシャッターも閉ざしたまま
    くっら~いオーラ満載 あ~怖っ怖っ!

152. 5726 匿名さん

大人の騒音主は下手な子供よりうるさいね。
    出かけると過去レスにもあったように建物の音や空気まで変わる。
    小学生よりうるさい挙動ってどんな育ち方したの。

153. 5727 匿名さん

>>5725 検討者さん
    うちの物件にも居ますよ
    リビング一番大きな掃き出し窓が年中シャッター閉まってるお部屋
    昼夜逆転なのか夜一番うるさいです
    開け閉めすればガラガラバーーン!!だから別に閉まってて構いませんけど

そんなの養ってる旦那も大変ですね
    騒音主養うならどこか一軒家で暮らしてほしいです
    本人達も集合住宅でストレスなんじゃないでしょうかね?

154. 5728 マンション居住中さん

>>5725 検討者さん
    旦那や家族に隠れてやるなんて笑
    どんだけ小心者なの?悪い事って理解してやってる大人
    先生に隠れて悪いことする学生と同じ低レベル
    もっと賢くなればいいのにね
    笑いすぎて腹筋痛いよ笑

155. 5729 匿名さん

騒音主これ

生活騒音デカいADHD息子。
    https://h-navi.jp/column/article/35026552

親もどうなの…家から出て行ってって、そのまま他所で他人に押し付ける気満々なの…?
    家族でも我慢できないのに他所でやってって…
    せめて本人にしっかり認知させてよ、厳しいけど「親の自分でも無理」だって事
    他人にはもっと無理だから

156. 5730 匿名さん

仕事早退したのかよ!クソバカ嫁!ガタガタガサツな掃除機かけ始めやがって!うるさいんだよ!存在自体疫病神クソ嫁!消えろよバカ嫁!1番酷い足音のバカクソ嫁!早く仕事あがれても、夕方の保育園迎え時間まで帰ってくるな!職場で嫌われちまえ!

157. 5731 匿名さん

保険の外交?仕事行く服装がそんな感じ。時間自由に出来るのかなぁ?どんな感じ、内容は分からない仕事だけど…。ギャル嫁、口うまそうたから営業合いそう。自分中心で周りに迷惑かけてても分からない女。旦那は、あのバカ嫁のどこに惹かれたんだろ?見た目と体の相性がいいのか?

158. 5732 匿名さん

また自分の都合いい書類役所にやら保育園にだか提出か?役所の?デカい封筒持って行った。なぜ、バカ嫁は、やる事自分にうまくやれていい思いしてるんだろ?ズルい人には嫌な思いはしてなく、そいつから嫌な思いさせられる方が毎日不快な日々。悔しいな。

159. 5733 マンコミュファンさん

騒音元は毎日平凡で退屈
    だから刺激がほしいから近隣に嫌がらせして
    喜んでる
    不愉快極まりない
    そういうことをしてリア充だと思い込んでる

160. 5734 匿名さん

バカ嫁、家の中を小走りしてないといられないのか?落ち着きない!だから汚子もドタドタ走り回る。母親が走り回るから、子供も真似する。走り回るのは悪い事だと思わない。子供なんだからいいとするバカギャル嫁!母親は汚子供の悪い間違いの見本。先行き、小学校行ったら、善悪分からず、他の子供に意地悪したり何かやらかしそう。そして否を認めない、被害受けてる方が更に嫌な思いする。上のバカ嫁みたいな奴は島流しで一生終えろ。

161. 5737 匿名さん

上階の騒音主、多分引っ越した。
    先日清掃の業者さんが入ったのだけど、出す音が普通!というか静か!
    心臓が一つもはねあがらない。
    騒音主の音じゃないと認識したせいもあると思うが。

物が落ちる音も、ごしごし擦る音も。
    足音もきこえない。
    振動がない!
    音も延々続かない。
    普通にお茶できたくらい。
    襖の張り替え業者さんさんとも休日にすれ違ったが、上階だったのか?
    静かでわからなかった。

多分ここにいる人なら解ってくれると思う。
    総ての音が騒音主は筒抜け煩いから。
    音出し始めると、こちらが外出という避難を強いられる状況。

今度入居する人が普通の人であることを願う。

162. 5738 匿名さん

>>5737 匿名さん
    分かります。
    業者さんは技術も配慮もあるし慣れてて静か。
    また、工事や清掃なら期間が分かってたり間違い無く「今だけ」で終わりがある事だから少しは我慢もできますしね。

騒音宅が相手だと、騒音期間も大きさも全部アホに委ねて耐えなきゃならないのが苦痛です。
    住み続ける限り終わるアテも無いですし。

早く騒音主が人並みに自覚して気をつける能力を身につけられると良いですけど…
    体感では生まれた子供が成長して気をつけられるようになる方が大人の騒音主より早くおさまる。
    親子で健常な精神と身体を持っていれば、歩き始めから早ければ2~4年で落ち着きます。

てか騒音宅の部屋の床面積に対する入居者人数の多さと在宅常駐率半端無いですね。
    当然だけど人数が多ければ多い程出入りの回数も多いし都度うるさい(家族なら血統で落ち着き無い)し、やっと出て行ったと思ってもほぼ100%誰かしら留守番してガタゴトし続けるのなんの儀式なの。
    ちょいちょい「大人数でやっと出かけたな」と思うと在宅アピール音が続くんですよね。

163. 5739 名無しさん

>>5738 匿名さん
    やっと出て行ったと想っても100%誰かしらいる。
    本当にそう思います!

騒音の苦情出されまくり、マンションのある設備に損傷与え。
    修理に来た職人さんを呆れさせ。
    (その現場に偶然居合わせた)

珍しく長期的に留守したと思ったら別の人間に又貸し。
    (子供連れ不可の物件なのに子連れで4人も入居。出入りする人間の特徴が違いすぎるので他の住民に気付かれる)
    挙げ句に契約してないのに他所の駐車場に車勝手に停め、またトラブル。

漸く無人になったと思ったら今度こそ引っ越したとか。

騒音主宅が無人になるのは、強制退去かそれに準ずる場合だけなのかも。

164. 5740 匿名さん

相変わらず近隣の音に反応は早く敏感なのに、自分が出す深夜の騒音は鈍感。
    威嚇行為で何度も引き戸開閉や物音、足踏みしてお疲れさん。
    在宅アピールですか?居るの知ってますけど。
    近隣の音が聞こえるなら、あなたの家の音も筒抜けよ?
    嫌がらせする暇があったら共用場所にある私物を片付けてくれない?その邪魔な黒い鉄の塊のゴミ。
    今日も引きこもり騒音宅は通常運転。

165. 5741 匿名さん

>>5739 名無しさん
    5738です。
    名無しさんのその騒音主は本格的な迷惑行為の総合デパートですね。
    そこまで何から何までしでかして貰わないと退去しないのも酷い…

それにしても騒音迷惑世帯って絶対に誰か部屋に留守番させてるのなんの習性なの。
    だからいつでもずーーっとうるさいのに…
    ていうか騒音出してるお宅の家族ってどこでもうるさくて迷惑なんだろうなって思います。
    時々街中でもそういうバタバタ歩く・扉をバンと閉める人見かけます。

それでも騒音が出て行ったようで羨ましい限りです。
    本当にお疲れ様でした…

166. 5742 匿名さん

子供が小さい、まだ2歳児だから言っても分からないを理由に迷惑かけてるとも思わないとかズルい事ばかりしてんな!バカクソ嫁!同じ間取りで広くないのに、バカ嫁が1番ドタバタ走り回って凄い神経だわ。時々子供の方がマシ?って思う。だって…震度3と変わらない足音だから。人に迷惑かけない、相手の気持ちを考える、人が嫌がる事はしないとか親から言われなかったんだろうな。なのに…子供2人作ってんなよと思う。

167. 5743 名無しさん

いつまでも五月蝿くしたら気が済むのかな
    いい加減にしてもらえませんか?DyDo リンコの下請け!!普通に会社で働けよ!!自営で爆音を出すな!!

168. 5744 匿名さん

朝8時から真上でガタガタガーガー掃除機かけてんなよ!9時には出かけるなら我慢してやるけど、出かけもしないなら朝っぱらから下に響く音させながらやるんじゃね~よ、このバカ嫁。嫌がらせかよ。てめ~らだけで住んでるじゃないのがホント分からないバカ嫁!

169. 5745 匿名さん

>>5742 匿名さん
    言っても聞かない2歳児だからこそ親が配慮して対策して周りになるべく迷惑にならないように気をつけるって事を覚えてほしいですよね。

幼児を免罪符に3年置き位に産んでる多子家族がいました。
    やっと大人しくなってきたーと思ったらママが孕んでる。
    周りの為にも何より自分達家族の為にも多子になる前に戸建てを用意してと思います。

170. 5746 匿名さん

>>5740 匿名さん
    騒音主の殆どが、他の音には敏感なのに自分はガンガン壁を叩きドンドン床を鳴らす強度障害ですね。

脳神経に異常が出てる症状だけど本人や家族は気付かないまま40代でアルツハイマーになるんだろう。

171. 5747 匿名さん

>>5740 匿名さん
    普通のエアコンや洗濯機の稼働音に反応してガタついたり、無意味に窓ドドーーン!アピールですね分かります。
    お宅のその反撃アピールの方がうるせえよって話で。
    つか、平時でもバウンド閉めコンコンココンコンやかましいから特に夜!

共用部の私物も更にまた増量中です。
    荷物が部屋に収まらないならもっと広い部屋にお引越しして下さーい。
    ほんと騒音宅って迷惑ですよね。

172. 5748 検討板ユーザーさん

>>5746 匿名さん
    そうなんです、給湯器とかエアコンの音が気に入らないならお前らはどうよ?って思う事ばかりです。思い切り窓や扉を何度も執拗に開閉し、踵歩きでドンドンし、風呂に入れば硬質なものゴツン、椅子ゴロゴロ、ドカンゴンうるさいくせに一体何様なんですかね。しかも頭おかしい騒音主って静まりかえっている時に仕掛けてくる割には面と向かって何も言えないから笑笑ダッサ。だけどいい加減にしないとですね、そろそろ。

173. 5749 管理担当

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当] 

174. 5750 匿名さん

朝からドタバタ汚子供とバカ嫁ドタバタ走り回ってんじゃね~よ?迷惑不愉快!消えろよバカ!さっさと引っ越ししてくれよ。うざい疫病神クソバカ嫁!夜まで出かけて帰ってくるな!

175. 5751 匿名さん

違う部屋や建物に住んでてこれだけうるさいのにご本人達が気にならないのか頭と耳とあらゆる色々が悪いか弱いのか…
    確かに下手な20代より耳が聞こえる方って耳鼻科で言われましたけど

あんなにうるさいのに止めようとか躾けようとか注意しようとかいう思考が働かないのも放っておけるのも、家族で無神経野生児すぎるだろ
    野生動物の方がまだ規律とか群れのルールとかあるんじゃないかと思うわ

ペットと子供は、世帯の大人が自分達の責任で周りの迷惑にならないように躾けて下さい
    最近はとにかく躾も子育ても出来ないのに他責一番の大人が多いのね

お宅の子供やペットの不始末と事故や怪我は親と飼育者が一番の管理責任者だからね?
    周りの人がお願いして飼ったり産んだりして貰ってる訳じゃ無いから
    責任者が大変で世話できないなら、周りはできれば自分の躾だけでもちゃんとしてくれって思ってます

子供や犬を育てる前にご本人が周りに迷惑をかけないよう気遣える責任感を持った人間に育って下さい

176. 5752 匿名さん

爆音騒音家族は部屋が足りないから常に自宅の全部屋満室で利用中。
    どの部屋もうるさいから隣接する全隣人に常に騒音を出している。

ベッドの上も24時間365日常に誰かが常駐。
    通常のお宅より家具が痛むスピードも3倍、騒音も家族×∞倍。
    騒音家族の無茶な暮らしぶりで建物全体の傷みも加速。
    全然関係無いこっちの部屋まで軋むようになりましたとさ。

せめて家族構成に見合った人間らしい環境にお住まい下さい。
    誘導居住面積水準とか知らんのか。
    因みに最低居住面積もクリアできてないうちの騒音多子家族。
    人間らしく生きる最低限度の床面積だからなそれ。

今も訳分からんブリブリ音を出したけどなんの音?次から次へと新しい騒音もキモイんだけど。

177. 5753 マンション掲示板さん

騒音主って万引きする常習者と同じ思考。

バレなきゃいいだろう
    これぐらいいいだろう
    捕まってもやめられない
    悪事を人に知られたくない

騒音主=万引き者
    野放しにすると善良な住民が病み退去してしまい物件が荒れるよ。

178. 5754 匿名さん

なんだよ~!うるさいガキ連れて出かけたと思ったのに。帰ってくんなよ!夜まで帰って来んなよ!せっかく静かになって安心したのに、平和な時間崩された。クソ!

179. 5755 マンション掲示板さん

騒音主は境界知能なんですよ。

境界知能とは一般的にIQが71以上85未満で知的障害(知的発達症)の診断が出ていない方に対して使われることのある言葉。

ルールを守らず日本女性を襲う埼玉県のKRD人の平均知能指数は85だそうです。対して日本人や中韓あたりは105、東大生平均は120。ですからKRDが以下に低いか分かります。85は、穴を掘る、持ち上げる、叩く、歩く走る、話すみたいな単純作業域です。複雑な計算や記憶は出来ません。

騒音世帯の特徴として注意が3日ともたないがあります。それは「①壁床に配慮しながら②掃除機をかける窓開閉する」という複雑な処理が出来ず②のみになるからです。

騒音主の典型的特徴である攻撃性もKRDと同じです。決まり事を理解できないまま他文化に入り込み、苦情されるとそれも理解が出来ず「相手が悪い!」と仕返しをして排除を試み嫌われます。

加えて騒音主は夜行性。知能は更に低そう。85あるかないか。。
    なので騒音主は境界知能だとこちら側が理解して対処するしかないです。

180. 5756 検討板ユーザーさん

>>5755 マンション掲示板さん
    勉強になった。ありがとう。
    確かに、こちらの騒音宅は両親共に知能が低そうだし、育ってきた環境があまり良くなさそうな雰囲気もあるけど、それ以外でも先天性の問題がある感じの見た目、歩き方、目つきの悪さがある。
    ぱっと見は、ん?程度でわからないと思う。
    何か違和感がある両親だなと思っていたら、子どもを見て確信した。遺伝子って嘘がつけないのね。
    正直、理解できる自信がないなー。

181. 5757 匿名さん

まあうるさい人に知性は感じにくいのは確かですね。
    身体と精神を自分でコントロールできていればあんなにうるさく動かないです。

182. 5758 匿名さん

ドタドタ走り回る、歩く事しか出来ないバカ嫁。友達家族呼んで更に騒ぎ立てるクソ家族。苦情されても分からないバカは◯ね

183. 5759 匿名さん

また友人来て男の声が下に聞こえる。話の内容までは分からないけど、いるってだけで更に不快!酒飲んで帰るだろうから、飲酒運転で捕まるか事故おこしちゃえ。飲ませた側にも罰あたるから、ちょこちょこ負が積み重ねるといい。バカ嫁は職場でイジメられ、子供は保育園で問題起こして友達から避けられて一人ぼっち、旦那は何か問題起こして警察へ…。早く引っ越してしまえ!

184. 5760 管理担当

[プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]

185. 5761 管理担当

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当] 

186. 5762 名無しさん

騒音クズ家族、1時過ぎに物をフローリングに落とすカタカタ音(複数回)、足音ドスドス音、一体何してるんでしょうか?
    起きてるのは構わないけど、周りに配慮しろよって話。
    板金工のバカ親父とそのクソ嫁、ろくな教育受けてこなかったんだろうな…

187. 5763 匿名さん

週の始まりバカ嫁はでかい声で子供に話しかけながらやっと保育園預けに行きながら仕事行った。つかの間の平和感。昨日は旦那もいて、夜には友達も来てホントうるさかった。イライラして腹痛!1日も早く引っ越していなくなれバカ家族!旦那…警察沙汰になれ、バカ嫁…職場で同僚から総スカン、保育園預けてるから、辞めたくても辞められない。耐えながら職場にとどまるしかない、子供…保育園で他の園児に危害与えて他の園児の親から苦情が頻繁に来る、夫婦間もすきま風ふきはじめる。…これが毎日騒音迷惑かけられてる自分が毎度願ってる夢。とにかく自分らは平和な時間を過ごせてるって下に住む人の迷惑不愉快を考えないでデカい声で笑いながら住み続けてるのが許せない!

188. 5764 匿名さん

嫌な思いしてまで自分ちが我慢してないで、別なとこに引っ越しすればいいのだろうが、金銭がない、なぜ被害受けてる方が?でマジ悩む日々。バカ嫁働き出したなら、一軒家に引っ越していなくなれ!疫病神クソ嫁

189. 5765 管理担当

[プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]

190. 5766 通りがかりさん

自販機ベンダーの事業所内外の騒音 (80dB~) 特定施設に該当しない為届く出不要、20時間連続騒音でも規制の対象にならないとの事。 近隣住民がダイドードリンコの下請けで突然始めた。無届けの為全て生活音として苦情も通報も却下された。 365日毎日早朝~深夜まで(商品搬入トラックの出入り小型中型大型ボックスなど数十台以上に及ぶ、1日5回パッカー車、各メーカーからの空き缶や空き瓶のゴミ搬入トラックの屋根からぶち投げ、作業時、各業者の作業時の大声怒鳴り声、電動シャッター、トラックのスライドドア爆音) 夏は悪臭、虫もわくのに、某超キメッ有名メーカーは何故か虫のわいたゴミ袋を商品スペースに載せて持って帰る奇行あり 早く法律を改正するなりして暴挙を止めてほしい。 因みに苦情を出したら怒鳴り込みに来られ以降煽り運転や嫌がらせを受け、直接注意に行くと警察を呼ばれて、深夜以外は仕事だから我慢しろと逆に注意を受けます。それ以外も酷い目に合いました。深夜は口頭注意のみで済まされました。土日だろうが年末年始でも爆音が出されていました。 騒音被害で沢山の被害者が出て過去には騒音トラブルで事件も起きているのに、何故日本はグレーゾーンの騒音を法律できちんと線引きをしないのか?度を越えた騒音は禁止されるべきで、被害者側に我慢を強いるのはおかしいと思う。

191. 5767 評判気になるさん

>>5766 通りがかりさん
    戸建てですか?

192. 5768 匿名さん

帰ってきて早々、バカ上の可愛くないクソガキとバカ嫁のドタドタ走り回る、飛ぶホントうるさい!マジ◯ね!いつになったらいなくなってくれるんだろ?姑が出て行かないで、バカ嫁含め息子一家が引っ越しすれば良かったんだよ!あんな嫁と同居は嫌だったんだろう。疫病神クソ嫁。バカ嫁が住みだす前はホント平和な日々だったのに

193. 5769 検討者さん

騒音主の特徴

騒音出すのにムキになっているから
    部屋の外観 、 室内の掃除が行き届いてない
    見えるところだけ掃除
    掃除の仕方もわからない
    布団の片付けも常識外れのやり方
    時間帯、空気の読めない生活音と行動
    他人がやめてくれと言うと更にやる
    子供は静かなのに、母親が近隣嫌がらせ行為
    情けないかつくだらない

194. 5770 マンコミュファンさん

同じ話ばかりする
    1つの話にこだわる
    話題がない
    自分の事否定されるとすぐに切れる
    いつまでも否定した人否定された話に
    こだわるずーーーーーーーーと!!

195. 5771 eマンションさん

深夜 早朝に無料サイトにコメントする
    普通の人はしないだろっ!という時間に
    無理サイトに蝉みたいに張り付きまくってる

196. 5772 匿名さん

この時間に、これやったら迷惑だろうとか考える頭がない、子供小さいから走り回るは普通なんだからって考えだから、騒音迷惑させようがなんちゃことないバカ嫁。イライラさせられ我慢するばかり。おかげで毎日頭痛。悔しい!

197. 5774 管理担当

[No.5773と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK