防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主の特徴

広告を掲載

• 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-03 05:14:20

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主の特徴

1. 3201 匿名

>>3198 匿名さん
    ありがとうございます♪
    このサイトの騒音被害の方全員が、騒音から逃れて幸せになれますように。
    やっぱり辛い思いをした人達は、他人を思いやれる気持ちが強いんですね。

2. 3202 匿名さん

天ツバもお坊さんの言葉も、要はここに騒音被害書きこんでる人たちは過去に騒音まき散らしていたって事になっちゃうのよねー。
    もちろん、平常心保つのはいい事だとは思うけどね。

3. 3203 匿名さん

>>3202 匿名さん
    なるほどね。
    ここに粘着してる騒音主も永遠に周りから嫌われ疎まれる生活から抜けられないって訳だ、可哀想に…
    そのねじ曲がりに曲がった根性で、いつまでもここで叩かれ続ける存在で居続けるのね。
    否定され続けて自分でもそう思って反芻して、早く成仏できると良いね!

あんたの人生、騒音被害苦情掲示板で非難されて叩かれるだけの毎日で大丈夫?
    自分のやる事なす事全否定されてメンタルご無事ですか?
    生きてる間に一個くらいは誰かをほっとさせられて共有できるようなまともな行いできませんか?
    親御さんも可哀想に…そんな子に育てた覚えはないでしょうに。
    周りのささやかな期待にも応えられない社会性の低さを自分ではどうお考えですか?

天ツバとか坊さんとか、胡散臭い記事貼ってるなぁと思ったらやっぱり騒音主かよ。
    自覚があるのか知りませんけど、文章も相当イカレてるよ?
    薬で傷んでるのかな?元々そうなのかな?

粘着騒音主が紛れてるって警告してた人居たけど、本当にどこでも邪魔なので消えろ?
    世の中の皆さんもこの掲示板も建設的な発言できない騒音主なんてお呼びじゃ無いんだよ。
    今の住まいからも一刻も早く退去して下さい?

4. 3204 匿名さん

いや…まさにこのトピの「騒音主の特徴」そのものなのかもね。
    しつこい粘着の嫌がらせ体質?
    これまでのやり取り自体が騒音主ってこういう奴って丸出し。
    ちょっとした書き込みひとつひとつがもう見る人の神経を逆なでするような不快な人種だよね。

5. 3205 騒音被害者

凄い粘着体質だよ。その人。
    追い詰められて、本当に危害加えられそうだから詳しく書かない。
    このサイト掻き回されて乗っ取りかねないよ。
    入院するべきだよ。家族がなんとかして。
    もう怖いからこのサイト来ないわ、
    殺されそうで震えがとまらない。

6. 3206 匿名さん

こう言っても信じてもらえないだろうが、3202書き込んだのは自分で、騒音被害にあってる方ですわ。
    だからこそ、天ツバやら坊さんの言葉に騒音被害に遭ってるのは過去の自分の行いのせいなの?って思っただけだよ。

書き方悪かったのは認めるし、リロしてなくて坊さんの書き込みのすぐ後に書いたつもりだったからね。
    荒らしちゃってすみませんでした。

7. 3207 騒音被害者

でもね、自分の名誉の為に言っておくね。
    天唾の話は私が書いたよ。宗教でも狂ってもいない。ただその人のせいで、落ち込まないための薬は飲んでる。
    頭がいかれてる、キレてるひとの文は読めばわかるでしょ。

でもその人に本当にバチはあたってるよ。こんなサイトまで追いかけてきて可哀想な人だよ。病気だったら治療しないと本当に酷くなるから、薬飲みなよ。別に心療内科なんて行ってる人多いから。イライラを抑える薬もあるよ。

その人に言っておきます。実害は与えないでね。
    警察に相談済。知り合いの警察にも。
    さようなら、2度と関わらないでね。

8. 3208 騒音被害者

>>3206 匿名さん

そうなの?なら良かったわ。本当に荒らしかと思って、動悸息切れ止まらなくて、頓服飲んじゃったよ。

9. 3209 匿名さん

>>3205 騒音被害者さん
    粘着質の騒音主というのはよく分かります。
    でもそこまで心配しなくても大丈夫ですよ。
    騒音主にそんな力はありません。

そこまで能力があるとも思いませんが万が一にでも、掲示板きっかけであなたに危害を加えるような事があればそれは犯罪です。
    リンクに有害なウイルスを仕込んだり、そこから個人情報を盗ってあなたを脅迫したりすればそれは刑事事件です。
    直ぐに警察にご相談下さい。
    民事と言われたら弁護士にご相談下さい。

サイトを掻き回して乗っ取りをするならサイトの運営や管理者が放っておきません。
    3205さんが怖くてサイトに来たくないなら無理はしない方が良いと思います。

〇される心配をしているならそれは絶対にありませんから大丈夫ですよ。
    掲示板に書けないような事を心配したり悩んでいるようでしたら、先ずは周りの方や家族・専門家に相談して安心できる場所を作って下さいね。

10. 3210 騒音被害者

>>3206 匿名さん
    でも、そのあとのは違うでしょ?
    明らかに。だから今日の暴れ方すごかったんだ
    凄かったよ。恐怖感じたくらい

11. 3211 騒音被害者

>>3209 匿名さん
    ありがとうございます

12. 3212 騒音被害者

>>3206 匿名さん

正直な人なんですね。見ず知らずの私にちゃんと話してくれてありがとう。
    あなたは悪い人なんかじゃなくて、バチなんか当たってないんじゃないんですか?
    それを言ったらバチが当たってるのは私の過去の行いかもしれないし。だってこんなにしつこく騒音主が取り憑いてくるし。
    私が変な書き込みしたから、怖がらせちゃってごめんなさい。付き纏いの騒音主を追い払いたい気持ちも半分ありました。

最近、ここではなくて、騒音主がなりすましてる書き込みがあって。騒音の事で、ちょっと普通の人には理解できない事書いてあって。あー、騒音主かな?とは思ってた。
    でも、それに対してのコメントが、騒音主の神経を逆撫でしたんでしょうね。
    勿論騒音主の身元はバレてないですよ。
    精神の病気だから病院に行った方がいいって書かれてたんですよ。だから余計にこのサイトに来て暴れちゃったんでしょうね。別に私が書いた訳じゃないのに。

13. 3213 騒音被害者

騒音主は、もう随分前から心の病なのかもしれない。前はお互いにうるさくてごめんなさいってちゃんと話ができた。感じも良くて明るかった。
    あんな凄い音出して、自分は悪くないみたいな人ではなかった。もし、心の病いだったらもう少し違う方法あったのかなとは思ったけど、でも、こっちが心の病いにされちゃったから。
    コロナ禍でお産して、子育て大変だから精神のバランスを崩す人も多いのかも。

でもお願いだから、病院行って薬もらって飲んで。可哀想だけど、うち親戚でもないし。迷惑かけないで、家族に連れて行ってもらって。
    駅のそばはやめて。私が通院してるから。

予約はなかなか取れないだろうけど。
    私も何かされるのも嫌だけど、私に何かしたら、あなたの子ども達も可哀想だから、治療した方がいいよ。

14. 3214 通りがかりさん

>>3200 匿名さん
    おっしゃるとうりです。
    今どきの新築で何をしたらそこまで
    スカスカな家になるのか不明です(笑)
    しかも逆ギレ。
    少しは自分達が後から来た、建てたということで
    気を使ってほしいです。
    窓の設置も我家側の窓をカーテンもしない
    夜になってもしないので
    やんわりとお互いにね~と言ったのも
    逆ギレ。
    直接は関わらないほうが良いですね。
    築3年では越さないでしょうし
    こちらが越すしかないですね。
    なんで~!  て感じです。

15. 3215 匿名

>>3214 通りがかりさん
    新築でそれ。戸建てで?
    地盤が空洞なのかね。今に崩れちゃうかな。

16. 3216 匿名さん

築3年の家から騒音だなんて、うちの実家の事かと思っちゃった(笑)
    実家の庭を挟んだはす向かいの築3年の家から、かなり夜遅くまでガチャガチャドカドカうるさいって両親が嘆いていた。
    半年前にその家の隣に新築で家が建ったから、実家以上にお隣さんはうるさいだろうなぁと
    一戸建てでもマンションでもアパートでも、騒音主が一人いるだけでホント生活の質が下がって嫌になるね。騒音主だけ集まって**作って暮らしといてくれ。

あ、ちなみに実家の土地は、昔沼だか池だかだったぽいのでやっぱり地盤のせいで音が伝わってる??

17. 3217 匿名さん

なんで帰宅しただけであちこちでドーンドーン!ドドンドドン!鳴るのか…
    ドーン、ドドド、ゴツゴツガゴー―…また騒音のオンパレードです。
    子供も喚きながら帰宅してたけど、そんなに嫌なら帰って来なくて良いのに…
    またドドドドドド壁にぶつかってるのか走り回ってるのか本当にとにかく居るだけでうるさい。

戸を開閉とか、足音とか、そういう指定できるような音では無いんですよ。
    そんな連中は当然生活音もうるさいです。
    一家で消滅してほしいです。

18. 3218 匿名

騒音被害者が集まって、静かに音を立てないデモ行進したい。口にバッテンマスク付けて。旗に騒音迷惑と書いて。漫画みたいなくだらないこと書いてごめんね。
    世間の人どれくらい辛いか認めて欲しいし、わかってほしいよ。

19. 3219 匿名さん

>>3202 匿名さん
    天ツバって強制終了なんだよ。
    騒音は改善の余地がある。引っ越せる。騒音主にとってもそう。注意されたとしても静かにできれば善行になる。我儘に騒音嫌がらせを続け他人を苦しめれば悪行になる運命の別れ道。

20. 3220 匿名

天に唾した事は、自分に返ってくる。昔からのことわざで、別に胡散臭い物でもなんでもない。
    人に意地悪すると、そのまま自分に返ってくるよって事。最近はブーメラン現象なんて言われてるね。

21. 3221 匿名さん

>>3202 匿名さん
    間違えて参考になるを押しました。

天に向かって吐いた唾は比喩だよ。自分のした事とそっくり同じ事が返ってくるって意味ではない。

22. 3222 匿名

旦那が酔っ払って帰ってくると、騒音撒き散らしてんじゃないよ、って思う。迷惑って思うよね。
    家族に騒音主がいて、文句言われた事ありますか?うちはまだ言われてないけど。言われたらどうしてますか?ここで聞くのも変だけど

23. 3223 通りすがり

騒音主になるのは原因もある、って勝手に分析してみた。うちの隣の騒音主の下の部屋、築浅なのに、何年も前から草ボーボーで時々バッタ跳んだり、タンポポの綿毛飛んだり。戸建てならゴミ屋敷みたいなもんか。

隣は小さい子もいるし、洗濯物干す度にイライラしてたんじゃないかな。旦那とも話してた。それも原因あると思うけど。だからって騒音出されてもね。
    下にだけうるさいならいいけど。
    うちの下の部屋はいつも綺麗にしてるから、うるさくしたら悪いなって思うんだよね。

24. 3224 通りがかりさん

引きこもり騒音主の特徴
    ●体内時計がバグっていて深夜から早朝お構いなしに騒音撒き散らし、もちろん日中も周囲の迷惑などお構いなし
    ●騒音主自身が出す音は善、他人が出す音は悪、そういう自分勝手な認識
    ●執念深い、嘘つき、内弁慶、無駄に健康

総じて社会のゴミ
    生きている価値なし

25. 3225 匿名さん

怖!

26. 3226 匿名さん

本当に不愉快で、人の心を持たない騒音主っているんだな。
    執念深くて、他のサイトでもどこでもなりすまして、しつこくうまく呼び出そうとするし。気味が悪い。
    この前なんか他のサイトで危うく釣られそうになったよ。周りも言ってたね。釣りだって。

こっちがよく解釈する事もないんだったら、やっぱり自分のイライラを物にぶつけて、自分が巻きおこした事なんだよ。自分が悪いんじゃん。

最悪。怖いね。
    このサイトの被害者の人に悪いね。本当に、変なのが憑いてきてごめんなさい。又変な事されても嫌だから、前の人の忠告をきいて、見張りつづける。
    だいたい、ここまで付き纏いするって自分に覚えがあるからなんだよ。

神社にお祓いに行こうかな。

27. 3227 匿名さん

付きまといもあるのかもしれないけど、相手にしないほうがいいよ。
    本当につきまとってたら、その時点で相手が焦って負けてるって事だよ。

人の迷惑を考えない、わざとうるさくする騒音主なんて、そんなのばっかりだから。

28. 3228 匿名さん

騒音主とにかく無駄にうるさいから静かにしてて。
    お口チャックでじっとしてれば良いから。
    なんにもしないをしてれば良いよ。
    とにかく周りの言う所の「普通に静か」に過ごしてくれればいいから。

とりま日が暮れたら黙って一刻も早く寝ろ。
    そして朝8時まで寝てろ。
    それだけでいい。

29. 3229 匿名さん

やっちまった。
    上階、グルグル歩き回って、引き戸パンッッッ!ってされたから
    どれだけ響くか分からないのか!って感じで引き戸パンッッッ!って仕返してしまった。
    隣りの人ゴメンナサイ。

30. 3230 匿名さん

騒音主に罰が当たって静かに暮らすようになったかわからないけど、因果応報になったっぽい道路族はいましたね。

通勤中、どうしても通り抜けなくてはならない住宅街あるんですが、そこはマンションと戸建のあるエリアで、マンションの住人を中心に子供が迷惑なんです。
    私も通勤中、すれ違うんですが、集団登校中の列の中から子供が飛び出してぶつかったり
    、近所の外飼いの犬に大声でちょっかいかけたり。
    狭い道に集団で現れて、カバンを道路に投げ出して車や通行人を止めて笑ってたり。
    他にも色々。

私もいたずらされれば「あぶない。止めなさい。」くらい注意してたんですが。
    ある時、そのいたずら小僧の一人が、私に「よくも通報しやがったな」と言ってくるんです。
    数日言われてこちらはガン無視決め込んだら今度は「違うの?」って言うようになって。

後日近所の人と雑談してたら、その道路族の話題になり。
    どうやら回覧で「子供が不良に絡まれたので見守り宜しく。子供は地域で育てましょう。」と言うのが回ってきたらしい。
    その不良に絡まれたという現場にいた数人の通行人が、その回覧見て、逆に学校に抗議したらしいんです。
    頭を染めた高校生くらいの若者に、子供達がしつこくちょっかいかけて悪口を言ってたらしく、とうとうその若者が「いい加減にしろ」的なことを言ったらしいんですが、それをさも一方的に絡まれたみたいに訴えたようなんです。
    それで目撃者が見るに見かねて「それは違うと」抗議し、そこから素行の悪い子供達の行いに発展しました。
    私も「よくも通報しやがったな」の件と諸々の迷惑行為があったので、その件を学校に抗議しました。
    この地域は下手に子供に注意しようものなら親が逆ギレして、注意した側が不審者呼ばわりすることもありますから。

それ以来、道路族は少し大人しくなりましたかね。
    まとまってなくてすみません。

31. 3231 物件比較中さん

>>3230 匿名さん

外にも中にもキ○ガ○はいるんですね。
    然も子ども
    きれる騒音チルドレン
    そんなのばっかり。この国の未来が見えるようだ。あーあー。

32. 3232 マンション検討中さん

>>3224 通りがかりさん

うわっ!その通り。近所の老害婆さんにあてはまる。

33. 3233 通りすがり

騒音主の中にも、精○病の人間には何を言ってもだめで、あきらめるしかないんだなぁとハッキリとわかりました。
    目つきと行動からして全然違うからね。
    心の病いとは、全然違うから。

34. 3234 匿名さん

深夜に自宅に入らないぐらいの人を呼び、路上駐車し、
    夜中に配慮のない車のドアバン
    金がないのかしらないけど外に遊びに行けよ
    夫婦そろって非常識。
    ゴミは飛んでくる敷地内でタバコ吸ってるのかしらんけどそのゴミこっちにも飛んでくるから

配慮のない自己中はまじで迷惑。

35. 3235 匿名

この時代に、深夜に入りきらないほどの人?
    本当に○おかしい夫婦なんだね。完全に○ってます

36. 3236 マンション検討中さん

挨拶に行ったら、息をひそめる人。それから、深夜、楽器演奏、深夜ドタバタ風呂&洗濯機、ゲームなどの騒音のオンパレード。お隣はピーターパンの国のように、普通の生活を拒否しているみたいです。子供っぽい人に要注意!

37. 3237 匿名さん

>>3236 マンション検討中さん
    やがて60代になり、老いた親の下の世話でゲームを中断され、頭にきて両親を絞○した事件がありました。

ピーターパンが夢から醒めたら人生終了。

38. 3238 匿名さん

>>3234匿名さん
    昔、宅飲みをする大学生に困っていた事があって我慢していたんです。
    とうとう集団になって、お開きの後にゾロゾロと階段を降りてくる。
    何人いたんだ?と思ってから見ただけでも10人ほどでした。
    上は1LDKです。

1週間過ぎた頃、男女数人やってきて朝方4時まで「きゃ~?」「フォォ~!」みたいな騒ぎ方
    深夜に追いかけっこして、嫌がらせでしょうね「あぁーーーーーー!」声を振り絞って叫んでました。

何人もいるんだったら、誰か1人でも注意しないのかなぁ?と思った事があります。
    同じような人が集まるので、その人達の中では非常識なのが普通なのでしょうね…。

39. 3239 匿名さん

うちの騒音主↓
    カーテンが無くて窓に紙を貼って目隠し
    枯れたプランターが置いてある
    ベランダにペットボトルゴミがある
    夜中にお仲間集めてバカ騒ぎ
    駐車場で未就学児だけで遊ばせる
    1年中窓全開で声がバカでかいので、100m近く離れてても聞こえる
    外国人

昼間は外出が多いのか割と静かなので、内見のときは気づかないと思う。
    住人の入れ替わりが激しく、そのたびに粗大ゴミや放置自転車が増えてる。
    何回も管理会社にクレーム入れても数回通報しても少し頻度が下がった程度なので、外国人には話が通じないと考えて間違いないかと

ちなみにこちらは分譲マンション、騒音主は賃貸アパート(向こうが後から引っ越してきた)で立地的に騒音がダイレクトに来る…

40. 3240 匿名さん

>>3217 匿名さん
    ウチのアホ隣人と同じです。ほんっとにうるさい!
    こちらは音の元は何かわかりますが…
    ドアの開閉、ガサツな踵歩き、行動全てが騒音です。
    オマケに声もデカい。
    ガキは朝から晩まで室内走り回らせ、家から近い公園にすら連れて行かない。
    コイツら一家が少しの時間でも居ない時は嘘の様に静かな物件です。エントランスに入ったら煩いのですぐにわかるほどです。
    本当、消滅して欲しい…

41. 3241 通りがかりさん

>>3239 匿名さん
    シー国系?それともラテン系それとも毎日5回礼拝系ですか? 生活が脅かされているのだから入管へ通報したほうがいいよ。

「外国人入居者の騒音でノイローゼになりそう!環境も荒れて日本人が出ていってしまう、糞味噌なんでもかんでも入国させるのはやめて!!」と↓

出入国在留管理庁では,安全で安心な社会の構築のため,不法滞在・偽装滞在する者への対策を積極的に取り組んでおり,広く一般の皆さまから,情報を受け付けています。
    https://www.moj.go.jp/isa/consultation/report/index.html

42. 3242 匿名さん

人が帰ってきたら必ずと言っていいほど外に出て出かけるふりをする隣人、車の開け閉めもガサツタバコの吸い殻もうちまでとんでくる本当に家の中で静かにして
    嫌いすぎてここにいてますアピールやめてほしい

43. 3243 匿名さん

>>3240 匿名さん
    3217です。
    本当に毎日うるさいですよね。
    生きてるだけでうるさいんだと思います。

帰宅すればドゴ!ゴガ!ドッ!ドッ!
    階段もドガドガドガ!と走り込んで、毎日そうなら毎日親が注意しろと思います。

注意も躾もできないなら、周りに迷惑のかかる集合住宅に住むのはご遠慮下さいってだけの事なのに。
    いつまでも居る。
    家族は減らないんだからお前らが引っ越すしかないでしょってのに。
    学習して少しは外出が増えましたけど、住んでる限り毎日うるさいから。
    留守の時間の静けさったら…仰る通り別の物件です。

帰宅時下手すると敷地外からでも喚いたり奇声を上げるので分かりますね。
    (近所の犬にも吠えられてる)
    早く消滅してほしいですね、同感です。

隣の家はずっと工事してるけど、隣人の騒音を相殺する為かと思っちゃいます。
    そっちは閉め切れば聞こえないし、振動も無いから全然マシ。
    工事の方がマシってどういう事…騒音主は隣に住むのをやめてほしいです。

44. 3244 匿名さん

騒音主頭おかしいから他所の部屋が雨戸しめた位でドゴドゴギギゴゴドゴンドゴン呼び水みたいにされて暴れ出す。
    なんの病気だよ、入院しろよ。
    周りのふっつう~の生活音に壁殴ってるようなキチは入院しろ?

そんで自分の部屋のクソガキが帰宅してドンバンやっても平気な顔してるのなんなの。
    他人の生活音にめっちゃ厳しいって本当ですね。
    てめえの家の家族総出の騒音より周りは数倍静かですよ?
    おかしな意味不明音も出さないし、無駄にドンバンしてないし。

騒音主の普段の騒音(生活音じゃねえから!お宅の騒音、気をつけたら出ない音や意味不明な騒音だから)の方が何十倍もうるさいですから。
    先日はうちのウォーターハンマーに対して壁蹴ってたけど、入居時に既に水周り工事の人に相談して「これはこういうものなんで」って説明受けたわ。

自分達が無神経に出してる音はスルーで、馬鹿みたいなドカドカ音出しても自分達はOKって一体何様なんだよ騒音主…
    家族で消えろ!

45. 3245 匿名さん

騒音主この寒波にやられてくれないかな。
    ゴ〇ブリも北海道には居ないっていうし。
    電気止まって一掃されてほしいです。

46. 3246 匿名さん

>>3243 匿名さん

生きてるだけでうるさいの同感!
    どうしたらあんなうるさい音、ドッカン、バン、バンバンバン出せるんだよ。爆弾落ちたかと思う時あるよ。
    あんたら家族の息?どういう息してるの?
    ホント、消滅を願うよ。
    騒音○チ家族。

47. 3247 マンション掲示板さん

>>3243 匿名さん

工事?に笑ってしまいましたけど…
    すみません。けど、とても解ります。

それ程までに騒音一家の方が煩いんですね
    うちの下もまさにそんな感じです。
    帰宅するなりドーン!
    徐々にエキサイトします。父親帰宅すると
    さらにヒートアップ!ドドドドダダダ!ダンダンダンダン。

始まったら床にある物充てて
    爆録りしながらそれを撮影して垂れ流しが日課。
    何故か最近、マンション住人外の垢も
    かなり人も増えて来てて

当人らも視てんじゃないの?て
    程まで視聴者数が伸びてたりします。
    両隣が騒音家?なのですか?負けないで
    頑張って下さい!本当滅びて欲しいです!

48. 3248 匿名さん

>>3246 匿名さん
    横から失礼します。
    爆弾ってホントに。
    時々建物ごと(うちの部屋だけじゃないでしょ)地震のように揺れる時まであって引きます。
    書いてあるドッカン、バンバン…オノマトペが一緒過ぎて怖いです。

そんな音出してるのに放置って、子供とか関係無いだろ…
    ていうか、子供だけで在宅してるわけじゃ無かろうに、どっちかの親は確実に居るのにあれを放置って所が怖いんだよ…

少なくともそんなのは外につまみ出してくれませんかね、お宅だけの建物じゃないんで。
    騒音動物は室外飼育でお願いしたい。
    ていうか前のコメントでもあったけど、ペットだったら追い出されてるよ?
    ペットでも躾の範疇だと思うけど…
    人間なら尚更人間らしく周りに配慮して住んでもらえる?

おかしな騒音家族が多くて本当に迷惑です。
    すげえな、最近の多様性の押し付けはさ。

49. 3249 匿名

>>3248 匿名さん

爆弾ですよね、まさに。ズシーンドカーンって音がした時は、どこか噴火した?って思ったら、騒音アホ家族。子どもがいない?時間にやってた事もあるからね。その時は大噴火レベル

その図々しさ。頭大丈夫かよって思うレベル。
    どこにでもいるんですね。
    本当に思うよ。外につまみ出して、火山のそばでドカーンドスーンってやりなよ。

50. 3250 匿名さん

>>3233 通りすがりさん
    福岡のストーカー○人事件の男は、相手も悪しい歩いている時の態度が気に入らなかった。と暴力に及んだらしいです。

「(嫌がる)相手が過敏、(苦情を言う)態度が悪い」と仕返しする騒音主も同じマインドですよ。そういう騒音主って顔色はくすんで魚の腐ったような目ですよね。脳味噌の腐敗が始まってるんじゃないかしら。ゾンビ化してるというか。

51. 3251 匿名さん

>>3249 匿名さん
    子供が居ない時間にもって…
    …やっぱりねとしか思いませんけど、そんなのが子育てしてると思うとびっくりですよね。

結局、親がきちんとしてたら子供暴れさせていつまでも騒音出してません。
    子供の騒音なんて、親の対処の問題です。
    少し前のお母さんならうるさくしてたら車出して連れ出すとかしてた。
    自宅で休んでる人の事考えたりできないのかな。
    しかも集合住宅なら周りの部屋の人達は他人同士なのに。

自分達が周りに迷惑かけても何とも思わないって、結局自分に返って来るのが分からないのかな。
    騒げば騒ぐほど周りから苦情が出て、言わなくても退去が増えて、それで良いと思う馬鹿住民が濃縮されて増長して建物が荒れて自分達が居辛くなるだけの循環なのに、アホ過ぎて哀れ…
    きちんと管理しなかったオーナーも管理会社も無駄に資産価値を落としてるだけなのにね。

騒音主の図々しさと面の皮の厚さ、本当に異次元ですよね。
    頭はダメでしょう…大丈夫?っていうか、既にダメっぽいです。
    親子そろって可哀想に。

52. 3252 匿名

>>3251 匿名さん

結局、一番可哀想なのは子どもですよね。同級生もいるし、あの子のお母さんって…
    それわかってんのかな?

親の犠牲になってますよ。

53. 3253 匿名さん

>>3252 匿名さん
    学校に行くようになったら結局、騒音主ハウスルールはローカルルールですからね。
    下手すると先生にも厄介な子供の烙印押されかねませんね。
    多様性は結構ですけど、和を乱すような態度や姿勢は社会では苦労しかしませんね。

お友達に馴染めなくてもお得意の「周りが悪い」「相手が分かってない」でやり過ごすのかな。
    いつまでも自分を成長させるチャンスが無いですね、可哀想に。

自分を抑えたり譲ったりコントロールする事ができないなんて動物と一緒ですね。
    いえ、犬や猫でも飼い主の顔色を見て共同生活をする努力はできますけどね。
    犬猫未満なんですね、知能が。

考えてみたら家畜小屋みたいなキャパで暮らしてますしね。
    もっと家族構成に合った広い部屋に住んでまずは人間らしい生活を送って下さいとしか。

54. 3254 匿名さん

実際「一体何人入ってんの?」って位狭い部屋(2LDK)から毎日何人も出入りしてる
    さっき出かけたでしょって思っても永遠に誰かしら部屋に人が残っててガラガラドスドスやってる

ホント何人で住んでんの?

55. 3255 匿名

>>3253 匿名さん

そうそう。人間らしい暮らし。走り回ってたら、ずっと走らせないこと。悪い事をしたらきちんと叱る事。他人に迷惑をかけない事。
    これ、親が出来ないんだから無理だね。

確かにペットでも集団生活を守る躾はするからね。

そうです。家族構成にあった家ね。マンションのルールが守れないなら、広いお部屋をお探しください。それは、騒音被害者みんなが思ってるから。

56. 3256 匿名さん

>>3254 匿名さん
    騒音一族の1LDKの住人2人以外に大家族が宿泊しまくり。
    管理会社に何人泊まろうが何連泊しようが自由って言われた…。

57. 3257 匿名さん

>>3256 匿名さん
    3254です

その管理会社が無理だと思いました…
    何のために契約書交わしてるのかな

泊っても連泊も自由なのは結構だけど、規約読んでみて下さい
    多分「大きな音や振動で近隣住民に迷惑をかけない」とか書いてあると思うんですけど

管理会社はしょうもなさそうだから、騒音であんまり酷い時は匿名で警察に通報して下さい
    その前に「#9110」番に相談でも良いと思いますが

騒音主ってやってる事が非常識なんですよね
    3255さんが念を押したように「人間らしい通常の暮らし」が分かってないからおかしな挙動ばかり
    通常の暮しもしないから通常の人の気持ちも分からないし、意思疎通が難儀

58. 3258 匿名さん

騒音主の「でっかい騒音出したやつが強い」みたいなアホなマウント合戦にはついていけません
    非常識を競うような人種には付き合いきれない
    サバンナでやれよ

本当に逮捕するか島流しをして、社会に出さないでほしい
    真面目に生きてる人が馬鹿らしくなっちゃうのどうにかしないと
    早く法整備してほしい、反社行為するような人はネットでも際立ってるからそういうの追尾するAIパトロールさせて登録しといて良いと思う

ていうか、AIだったら賢いからそういう危険人物を落ち着かせるアプローチ(SNSボットとかで)して未然に防いだり解消させる事も可能だと思う
    孤独や無知な人の犯罪や迷惑行為抑止ならAIで上手に解決できると思う
    最近のボットチャットは相当レベル高いですからね、下手な騒音主よりまともに対話できる

59. 3259 匿名さん

>>3258

アホなマウント合戦!って言葉
    凄く分かります!
    騒音主ら、そんなんする事しか脳ないんかよって思う。
    迷惑しかかけれないんだから社会から消えろ。

60. 3260 匿名さん

>>3245 匿名さん
    いっそのこと『○チガイ ホイホイ』『○チガイ キャップ』出ないかな~
    ほんと一掃して○逐して欲しいです。有れば高くても買うのに
    雪に埋もれて?もいいですね。

61. 3261 e戸建てファンさん

埼玉は少しみぞれみたいのが降ってます
    今現在無茶苦茶すごく寒いのに騒音一家は窓開けて
    風呂に入っているようで
    馬鹿叫んでおり、近所に響いてます

62. 3262 評判気になるさん

廊下を謎のマウントを取りながら出かける隣人。静かに出かけられねえのか・・・逆に気が小さいのかもしれないけど。エリマキトカゲが、襟巻きを広げて出かける感じがする。とにかく、普段から室内でもゲーム音がうるさいし、風呂の音もうるさいから、存在だけで、嫌悪感する。

63. 3263 評判気になるさん

>>3262 評判気になるさん
    深夜とかだったら響くでしょうね。。管理会社に相談したらどうでしょう? 嫌がらせだったらなおりそうになさそうですけど、廊下の謎のマウントする人だったら笑

64. 3264 匿名さん

騒がしくて迷惑なだけの人が増えたんですかね。
    よく知らない隣人だからこそ配慮し合って暮らしていかなきゃ嫌われるだけなのに。

せめて足音や扉閉める位の程度も気をつけられなきゃ他の音も当然うるさいでしょう。
    気をつけてたってうっかり物を落としたりする事もあるでしょうに。

何もしないで「普通」だなんて、騒音主はどれだけ自分達の能力をマシマシで見立ててるの。
    実際起きた瞬間から騒々しいよ?
    ベッドからドン!ドスドス…ってトイレ行ってドアコン!コ――ン!バコン!
    窓一つ毎日ガラ―ド――ン!なんて閉めてるくせにうるさくない訳が無いだろうが。
    いつもバタバタ走ってる運動音痴そうなその子供だって部屋の出入りだけでもうるさいから。

65. 3265 匿名さん

夕方から毎晩、あちこち行っては最後「ドンドンドン!」て踏み込むのなんなの
    子供でしょうけどいつまでやらせてるの、親は
    ちゃんと怒りな?
    あんたのせいで引っ越さなきゃいけないよって

毎日の振動と騒音で隣人キレそうだよ

66. 3266 匿名さん

子供がドンドンバンバン歩くならそれは親の真似をしてるんですよ。
    子育て中の親御さんは自覚を持って、子供の見本になるような行動をして下さい。
    お母さんがガラビシャドンバン開閉してるから一番近くに居るお子さんの耳がやられて、叫びながら会話せざるを得ないんじゃないですか。

犬もそうですけど、無駄吠えや喚いたりギャーギャー騒いでるのは不安と自信の無さの現れですよ。
    病気じゃ無ければ自宅で安心して過ごせて居ないだけなので、引っ越しをおススメします。
    騒音家族は大概自分達の人数に不足した間取りの部屋に住まいがちですから。

もっと広い部屋に住めば心にゆとりもできるし、壁に無駄にドンゴンぶつかる事も無いし、玄関から荷物がはみ出る事もありません。
    なによりその自分達でぎゅうぎゅうにしてる狭小部屋の閉塞感からくるストレスからも解放されます。
    今よりもっと広くて安い部屋は沢山ありますよ。

とにかくうちは騒々しい家族が無配慮に住む為の建物じゃないから。
    静かに暮らせないなら周りに少しでも迷惑かけない持ち家一軒家で自由に騒いで暮して下さい。

アパートなら騒音家族が3DK以上の間取りに住んだら今の騒音被害は半分位には減るんじゃないの。
    騒音主・被害者お互いのメリットでしかないと思います。
    子無しが3DK以上に住む必要はまず無いし、そういった住み分けができたら良いのでは。

結局、騒音出す馬鹿家族の非常識から騒音被害が生まれてるんですよ。
    まずは騒音家族は自覚して。
    集合住宅では周りに配慮する事から始めましょう。

個人の自由の尊重以前に、公共の福祉が優先されますので。
    また、自分の自由と同等には義務を厳守しろよ?まず契約書の規約を守れ?

67. 3267 匿名さん

>>3266 匿名さん
    いくら広い部屋に住んでも大騒ぎする家族は同じですね。
    ベランダ、廊下、ありとあらゆる部屋で騒ぐ。
    広い部屋でも、下の部屋はたまったもんじゃない。ドッスンドッスン。

契約書なんて読まないでしょうね。
    違反しまくりですよ。

68. 3268 匿名さん

>>3267 匿名さん
    どこにでも契約書も読めない騒音主みたいなのが居ますが、そういう人達を隔離か収容するような世の流れになると良いですね。

無法者が世の中に出てこれないようにしないと社会が回りません。
    人口減少で働き手が居ない事は問題でしょうが、犯罪者の割合が増えても社会は崩壊してしまいます。

最近物騒なので、一日も早く法改正して秩序を正してほしいですね。

69. 3269 e戸建てファンさん

騒音ゴミ一家のせいで
    自分の人生擦り減らされてるのかと思うと、
    かなり腹立ちますねえ
    行政も警察も役には立たないし

70. 3270 匿名さん

>>3269 e戸建てファンさん

その通り。人生で一番無駄な時間を過ごしてる。寿命も削られてる。
    自分の好きな事に没頭出来ないよ。
    腹が立ちすぎて、騒音家族に憐れみしかない。

71. 3271 匿名さん

騒音主、ちょっと出かけてる時間長くなると「家あけてやったんだから」みたいな帰宅時の騒音アピール半端無いの馬鹿じゃねえの?って思う。

自宅なんだから借主は誰しも当然いくらでも家に居て構いませんよ。
    静かにして周りに迷惑かけなければ!
    在宅時間相当長めのカップルも居ますけど、そこは静かだから全然気にならないよ。
    居るのか留守なのかも分からないってのに。

なんなの帰宅してからあちこちドンバン!ゴホン!ドン!ずっとうるせえよ!
    咳払いから足音まで漏れなくうるさいってどういう事…
    だから留守時との差で尚更うるさく感じて本当に迷惑。
    早く退去してほしい…家族皆がうるさい騒音家族ホント絶滅してほしい。

72. 3272 職人さん

胸張って生きているような感じで、迷惑行為を正当化する酷い集団もいます。それが騒音主家族です。

73. 3273 匿名さん

>>3272 職人さん
    そうですね、なんであんなに恥ずかしい位騒音出しておいて平気な顔して住み続けていられるのか

玄関のゴミもみっともないのにしれっと永遠に置きっぱなしにしてるの本当に謎です
    全部きれいに片づけると〇ぬの?
    し〇で良いから片づけてくれませんかね、なんの病気だよ

74. 3274 通りがかりさん

子育ても少しひと段落した。子ども達もギャーギャー騒ぐ歳じゃない。子どもが小さい時に住んでたのは、ちょっと田舎の戸建て。住宅地から少し離れたところ。子ども達は虫取りしたり、旦那が帰ってくるまで、一緒に大騒ぎをして遊んだ。大声で歌っても近所迷惑じゃない。
    周りは旦那の親族だらけで大変だったけど、子ども達はのびのびしていた。自分は都会育ちで蛇や虫は嫌で、不便だったけど子育てには良い環境。

この前息子が、「あそこで育って良かった。楽しかった」と言っていた。
    子育ては大変だが、子どもの為にはどこかで自分が我慢しなくちゃいけない。結果いい事も沢山ある。とは言っても近隣に配慮もできない、自己中で田舎やだ、旦那の親族に気を遣うのなんてやだ。なんていう騒音主には無理なんでしょうね。

そして、マンションで静かに暮らすなんてやだ。
    近所に騒音撒き散らしてやる!
    いい加減にしろ。

75. 3275 匿名さん

何歳?何時だと思ってんの?何してんの?お宅の家の音源一度お宅へもお送りしましょうか?

76. 3276 匿名さん

>>3271 匿名さん
    隣のバ○騒音家族と同じです!
    出かける前は朝早くからドッタンバッタン!ドスドス!を何度も何度も繰り返し、ガキも久々のお出かけにテンション上がってギーギー喚き走り回る。
    その後の静寂、心底ホッとします。コイツら一家が居ないと同じ物件とは思えない位静か。
    帰宅した途端に絶望感に襲われます。
    出かける度にこのまま二度と帰って来るなと思います。

77. 3277 匿名さん

>>3274 通りがかりさん
    お子さん達と同じような子供時代でした、ちょっと処ではない田舎の畑付きの戸建て。
    別に特別家が資産家でも無いし、親が不便しても子供の自分にはとても良い環境でした。
    今ではとてつもない贅沢だったと感じます。
    親が身を削って大事にしてくれた、守ってくれた、育ててくれたと感じられます。

今子供を騒がせて隣近所とやり合ってる馬鹿親を、子供が将来どう感じるんでしょうね。
    誰の事も大事にしない。
    その時の都合と気分と勝手を優先するだけの馬鹿親が愚かだと分かる日が来るのかな。

78. 3278 匿名さん

今日は月末だよ…。
    今日も引越さなかったね…。

私の地域では更新手続きや更新料みたいなものがありません。
    一応、最初の2年契約はあって後は自動更新です。

そういえば、去年の24時半過ぎに
    「私もう何するか分からんわ~!後、何ヶ月住まなアカンねんー!1!2!3!…」
    窓から大声で叫んで数え出していたんですけど
    これって…更新時期に越すかもしれないって事ですかね?

騒音地獄が始まったのが、2年前の2月中旬だったんです。
    2年って2月中旬までかな?月初めからのカウントで2月末までかな?

あの人達なら居座りそうだから期待してはダメなんだけど…
    しそうな気配も分からない…だって毎日引越し作業よりうるさいもん。
    どうしよう…もう期待して期待して期待しまくってる。

来月末も引越さなかったら、またここに来るので慰めてくださいませ。

79. 3279 匿名さん

自然現象を人がたてた音と勘違いする騒音主。
    数年前、外壁工事の足場組まれた時に、風の強い日があったんです。
    角部屋なので、他より鉄骨が当たる面が多かったのか…。
    風が強くなると壁にコンコンドンドン早いリズムで振動が伝わるんです。
    その音が出る度、上階が床どんしたり、家具引き摺るような音たてたり…。

それが5時間位続いたので、わざと窓開けて「足場が強風ですごい音だね」的なことを言ったら途端に静かになりました。

普段から、上階の夜9時過ぎの大掃除やDIYに泣かされているのに、自分の音は自覚がないんですね…。

80. 3280 口コミ知りたいさん

>>3278 匿名さん
    どうかその人達が引っ越しますように…。
    書かれてる内容読んでて、いたたまれなくなりました。
    騒音主は引っ越し手続きするのも退去手続きするのもハードル高そうな人達ですね…。
    誰か付き添い人つけて退去引っ越し手続きすぐにしてもらいたいです。

私事で申し訳ないのですが、こちらの騒音主は段ボール沢山玄関前に立て掛けてて…。
    私も引っ越しを期待しました。
    ですが、内職の荷物入れでした。
    (音の出る)内職禁止のマンションなんですが、これから管理会社と近隣の住民と騒音主の戦いがじわじわ始まりそうで、もううんざりしています。
    他人事と思えなくて返信しました。
    引っ越しが現実になって、良い隣人が入居されますように…。

81. 3281 e戸建てファンさん

犬も吠えまくり
    その家のバカ女は叫びまくりの
    異常騒音バカ一家
    でも周辺はおとなしい老人宅ばかりなので
    苦情も言わずダンマリ
    そして調子に乗り、
    更にうるさくする異常騒音バカ一家

82. 3282 匿名さん

問題なのは上下階どちらも成人した子供世代。
    どちらも独立しないで、定年の親世代と同居。

いつまでも親のすねかじりの甘えたメンタルが生活にもにじみ出ている。
    他人への配慮、幼稚園の時から全く成長してない。

83. 3283 名無しさん

騒音主、とうとう賭けのネタ。
    そして、全員の○が貼られてる。
    グラフまで作られて、何時にどなたが
    何処から出入りしたかとか
    何着てたとか…何買ってたとか

皆んなどっから見てんだろ?
    嫌われ方がエグすぎて可哀想な家。

84. 3284 匿名さん

いくつかの騒音被害スレッドに、被害者に心理戦を仕掛けてるコメがあるけどコメ主は分譲マンション購入者なのかな?

長い間好き放題に騒音を撒き散らし近隣世帯に甚大な被害を与えて理事会や管理会社に要注意世帯としてマークされて、マンション内にその悪行が知れ渡り居心地悪くなったんで、悔し紛れに弱っている被害者に対して「騒音なんてない無い 聴覚過敏症の妄想に過ぎない 愚痴るだけの***の遠吠え 」と侮辱し辱めて沈黙させようとしてる? それとも粗悪マンションのディベロッパー?

85. 3285 匿名さん

騒音主って自分達が周りに嫌われる迷惑行為しかしないで苦情出されて逆ギレって…
    なんなの、お住まいの当たり屋か煽り運転かっての。

苦情出されたくなかったらそのキチ子を今すぐ外に連れ出せば騒音被害では無くなるんですけど。
    何十分も室内走らせて馬鹿以外の何なの?
    そんな元気なら朝もっと早く出かけてキチ子が寝るまで外走らせてくれば良いのに…
    そんなうるさいのに引きこもってんじゃねえよ!

寝る前にこんなイライラさせられて良い迷惑ですよ。
    一日も早く新居に引っ越せ?
    てか暴れ出したら外につまみ出せと思うわ…周りの迷惑も考えろ?
    てめえが産んだんだろうが。

86. 3286 匿名さん

こんな騒音、子供とか大人とか関係ないから。
    うるさい原因は何ですか?なんて話をしてるんじゃ無い、静かにしろって言ってるだけだから。
    案の定私物も玄関の外に配置です、馬鹿騒音主の証というか表札?
    そういう入居者はきちんと指導するか退去させて。

馬鹿が人のくしゃみにドスドス反応してるのかな?
    お前のせいでアレルギー反応なんだよ!消えろマジで。

87. 3287 匿名さん

この時間辺りから奇声上げながらドゴドス壁にぶつかりつつ蠢き出すのどうにかして
    さっさと外に連れ出して、寝るまで外で暴れさせてきて
    建物内ではご遠慮ください今すぐ外へ出ろ

88. 3288 匿名さん

3287だけど今もまだ音出してるよ

毎日夜になるとドンドンドゴドス壁伝って建物中に響く騒音を出す生き物です、騒音主
    早く捕まれば良いのに

89. 3289 匿名さん

>>3284 匿名さん
    最近多い気がします。
    最後まで詰めてやろうかと思って相手をした事があるんですけど
    同じ事繰り返すだけだったり、誰宛か分からないような返しだったり
    煽りなのか?被害者が自虐で言ってるのか?どっちにもとれる返し方をしてくるので
    続かない。
    オアシスな場所なので、湧いてきたな…と思ったら、別スレにいくようにしています。

90. 3290 マンション検討中さん

掃除機のモーター音と掃除機を使用する際に側面にガンガン当て発生する音の違い…わかる?
    給湯器の音と風呂場などでドンガンゴンする音の違い…わかる?
    トイレの排泄音とフタ''バッコーン''って思いっきり閉じる音の違い…わかる?
    仕方がなく発生してしまう音と騒音の違いがなぜにいつまで経ってもわからず開き直っている騒音主の感覚が恐ろしい。

91. 3291 名無しさん

>>3289 匿名さん
    最近多いですよね。
    相手にしないようにしてるんですが…
    カチンとくるようなコメに思わず相手にしてしまい、まんまと奴の思う壺にハマってしまった経験ありですが、無視するのが一番ですね!

92. 3292 匿名

>>3289 匿名さん

本当に不快な生き物ですよね。
    人を不快にさせる愉快犯?
    やっぱり騒音主だと思うよ。
    自分も腹立つから、見ないようにしてる。
    オアシスな場所がなくなるのは嫌だよ。

93. 3293 匿名さん

どうにでも取れるようにしているのは、削除を逃れるため、そして被害者を翻弄させる心理戦に持ち込んでいるんですよ それほど気になって仕方がないんでしょうね 現実で騒音をだしすぎて立場が危うくなって焦っているのかしら

94. 3294 匿名さん

そうですよね、荒らしを相手にした方も荒らしって言いますし。
    ここは大人になって完全スルーしましょ。

95. 3295 匿名

>>3293 匿名さん

騒音出して開き直ってキレて、騒音被害者のサイトに来て暴れて、この人って倫理観ってあるんだろうか?
    自分が騒音出したのが原因だよね。
    謝ったり反省したりってしたんだろうか?
    反省なんてしないから、こんな事するんだね。
    人を不快にさせる事しかしない。

96. 3296 荒らす方へ

長文ごめんなさい。
    一昨年夏の終わりくらいから、朝から晩までワーワードンドン窓全開で家族で騒いで、おまけに訳の分からない何を叩いてるのか、リズム付きの太鼓叩きのような音をベランダで凄い爆音で。しょっ中だよ。真横だよ。
    うちが全て閉めていても爆音で、怖かった。うちの棟は音が籠る様な造り。響くのも半端ではない。段々体に変調を来しておかしい。動悸息切れで薬が手放せない。そのうち赤ちゃん産まれたって聞いて、色々あったのかな。今度の夏は大丈夫かなと、暫く静かな時もあったし。でも夏になったら休ませる事なくバタバタ走らせっ放し。事情もあったんでしょう。でも朝から晩までだよ。他の人苦情こないって。言えない事情はだいたいわかる。でももうそんなのどうでもいい。

又おかしくなってきて、パニック発作が止まらない。聴覚過敏も酷い。旦那は毎晩遅いし話し相手も友達とLINEだけ。子ども達も大きいし。
    友達も訪ねてくる人もいないって勝手に決めつけてるようだけど、コロナ流行ってから、やたら家に呼ばなくなった。子ども達が訪ねてきても静かに出入りしてもらったり、人とは外であってる。

あなたは私の事を憎んで復讐してやる。自分は絶対に悪くないって思ってるよね。でもこっちの生活はずっと前から滅茶苦茶なんだよ。去年の夏どこかへ行ってようか、色々調べたけどいきなりは取れなかったよ。引っ越しの話でも毎回喧嘩だったよ。凄く無駄な時間を過ごしてる。

マンションのサイトに書いたのだってどうしようもなかった。頭が狂う寸前だったしね。その事を恨んでニタニタして付き纏い、渡り廊下を歩けば部屋の中から鏡で照らしてきて、サイトに名前なんか書かないんだから、やましくなければ仕返しする必要ないじゃん。
    それにあなたがどういう性格かわからなかったから凄く恐怖だったよ。今はよくわかりました。
    旦那さんはいい人みたいだし、子どもがうるさくてすみませんって謝ってくれてた。赤ちゃんの夜中のお世話だって気遣ってくれた。旦那さんには申し訳ないと思ってる。赤ちゃんが1番大人しくて気にならなかったよ。泣くのだって仕方ないじゃない。自分だって子育てしたんだし。

でも騒音のサイト見てきづかない?
    子どもをずっと走らせっ放しにするな、大人まで大騒ぎするな。窓全開で。全部子どものせいにするな。私が全部書いてるわけではないから
    言い訳あるなら?サイト上で少しくらい謝るとか、名無しでポスト手紙くらい入れたっていいじゃない?子ども注意してるけど走るのをやめないとか。そんなに滅茶苦茶な事言ってないよ。別に子どもが泣くのは仕方ないよ。走るのも仕方ない。でもずっと走らせっ放しって何?
    生活音は仕方ないと思う。うちだってうるさい時ある。あなた達があんまりうるさい時は気遣う気もてなかった。病気にされちゃったしね。

自分が被害者だ。おかげでうちの生活はめちゃくちゃだっていいたいんだろうけど、うちこそ前から滅茶苦茶だよ。引っ越しもしなくちゃいけない。出て行くって言ってるのに嫌がらせ三昧。
    おまけにマンションの仲間?募ってるのか知らないけど、中学生のいじめだね?一人でできないから、知り合いに声かけて復讐してやろうって。その事も含めて今日管理会社にも話しておいた。管理会社はうちに危害でも加えられたらいけないし。って。あなたそう見られてるんだよ。
    私が外と中で違うって?好きでしてるんじゃないんだよ。そうしてなきゃおかしくなっちゃう。鬱のままだったら、あなたみたいにサイトとか荒らす様になっちゃうかもしれない。

引っ越しするけど、色々考えてるのに、嫌がらせ三昧じゃ又夜中眠れなくて、結局引っ越せなくなるよ。今もずっと眠れない。それと、引っ越し強要する、嫌がらせは犯罪行為になります。マンションの仲間が一緒に同じ事をしたら、同じ罪になります。
    マンション引っ越し決めて良かった。そんな人ばっかりがいるなんて恐ろしい。然も子育て中の人が。因果応報っていうけど、自分に返ってくるよ。
    嫌がらせ行為、マンションの仲間?を使っての嫌がらせも、夜睡眠不足で病気が悪化。結果、引っ越しもどんどんおそくなります。
    引っ越ししてほしいなら妨害しないで、それと子どもさん、前みたいにすれば?私引っ越しするし、嫌がらせ三昧より子どもが走ってる方がまだまし。でもわざと大暴れはやめてくださいね。
    心療内科でも、騒音のサイトこれ以上見ると病気が悪化してしまうからって言われてる。あなたに嫌がらせされるからね。

それと騒音のサイト、荒らさないでください。私のせいだろうから、私も同罪です。他の方ごめんなさい。病気も悪化するので見ないようにします。他の方ごめんなさい。

97. 3297 匿名さん

毎朝出かける度に玄関だけでもドン!ドスン!バコン!みたいな爆音出さないと出られないってどうなってんの。

もっと広い家に住みなよとしか。
    なんで騒音主自覚できないの…
    目安教えてやってんじゃん、最低でも家族の人数分の部屋の間取りに住め。
    3人家族なら3K以上。
    歩けるようになったら子供も頭数だよ、当たり前。

自分のパーソナルスペースとプライバシー尊重されずに育つから、共用部や他人の敷地と自分の敷地の違いも分からない感覚の騒音主になっちゃうんだろ。
    家族同士で既に侵害し合って常に不快でストレスなんだと思う。
    だからそんなにうるさくて他人の不快感に鈍感なんだよ。

家族でそれ位の生活確保する能力が無いなら繁殖しなくて良いよ。
    少子化って、きちんと社会的に活躍できる人増やさなきゃ意味無いんだから。

98. 3298 匿名さん

>>3296 荒らす方へさん
    騒音を出す人って、ゴリラのドラミングかと思うほど
    やたら打音が多いですよね。

私も、友達にも愚痴らせてはもらうけれど
    ネガティブな話題ばかりにならないようにとか
    私の優し気なイメージwを壊さないようにとか
    愚痴量や言葉に気を使ってしまって、不完全燃焼な感じになりますから
    ちょっと吐き出せるスレの存在って丁度良かったんですけどね…。

奴等はカビの如く、自分達の栄養になりそうなところ何所にでも湧いてきますからね
    だから、誰も3296さんのせいとは思っていないと思いますよ。

もっと気の利いた事が言えればいいのですが…
    もう見ておられないかもしれませんが、お大事になさってください。

99. 3299 匿名さん

騒音主の振る舞いがいちいち周りを不快にするから最早在宅されるだけでイライラするようになってきますね
    そこまで無神経にしつこく騒音出してきてる自分の事は棚上げなのかな
    何でも良いからとにかく在宅するなら静かに過ごして
    騒々しくするなら出かけてって話なんだけどそんな難しい事言ってますか?っての

日中で子供暴れて走り回るなら出かけろや
    冬でも雪でも集合住宅の室内で暴れて良い理由にはならねえよ!(普通戸建てでも怒られるよ)
    屋内で遊びたいなら体育館でも行ってきて
    お前が非常識なんだって自覚してくれる?
    馬鹿母子は永遠に公園で遊んでろと思うわ…何で自宅でこっちが騒音我慢しなきゃいけないの
    馬鹿じゃないの?お前が今すぐ出てけ

騒音出して住み続けてる世帯に言っとくけど、そう思ってるのうちだけじゃないから
    周りの世帯のように静かに暮らすか退去か二択なんだよ!
    何度も言わすな&一度で覚えて対処すればそこまで拗れません

100. 3300 匿名さん

部屋で暴れて周りに迷惑かけてるのに、夜だから出かけられないとか何時々マトモぶってんのかな。
    集合住宅で毎日ドカドカ走り回ってドバンドバンやかましく戸を閉めて非常識なのはお宅です。

非常識なら非常識らしく夜でも公園行って遊んできて下さい。
    他所で通報されて来い。
    夜でも公園で騒いで迷惑な事を、なんで室内でやってOKだと思う訳?

馬鹿も休み休み言って下さい…本当に疲れる…
    馬鹿に分かるように説明するって本当に難しい。
    騒音主は周りの言う事を理解する努力をして。
    別にこっちはあなたみたいに理不尽な事や勝手を言ってるんじゃ無いんですよ。
    当たり前の事言われて心病むなら入院して治療して下さい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡