防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主の特徴

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-06 00:01:13

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主の特徴

  1. 1253 匿名さん

    騒音主は大抵普通のありとあらゆる動作の音(戸の開け閉めや階段の昇り降りから始まり)がうるさいのはあるけども。

    時になんの音かよくわからない騒音を出す。
    ドンドンゴシゴシ音しばらく熱心にしてるけど…何?室内で血痕でも拭いてるの??

    ホント気味悪いしとにかくうるさい。

  2. 1254 匿名さん

    やたら意味なく歩き回る、おまけにアホ丸出しの発達障害特有の踵歩き。カーペット敷いてスリッパ履くこともしない。自分の音が他にどんな感じで聞こえてるか想像力もないから改善しない。管理会社に言ってもらってもポカーンって感じ。その場では反省するけど鳥頭だからすぐ忘れて元通り。もう滅びてくれ!

  3. 1255 ご近所さん

    >>1251 匿名さん
    無駄吠えの犬…確かに。
    何十分もずっと吠えさせたままとかどういうつもりなんだろ?
    飼い主なら責任取ってほしい。

    お陰でうちの建物の騒音主が起きちゃったじゃないの。
    どうしてくれるの。

  4. 1256 ご近所さん

    まだ吠えてるけど飼ってる騒音主宅はうるさくないのかな?
    やっぱり耳か神経がおかしい一家なのかな。
    どうりで常に家族も皆うるさいわけだ。

  5. 1257 匿名さん

    こちらが殆ど譲渡して家を朝から晩まで開けてやって、騒音主は気ままに起きて騒いで昼寝して出かけて寝てを繰り返しているにも関わらず呆れ返る出来事が、、、
    今日もこちらが在宅にも関わらず旦那は朝から子供を室内で走らせて一緒に遊ぶ、嫁は扉を何度も開け閉めしたり騒音撒き散らす、うんざりしてこちらが出て行ったら向こうが後から出ていった、それでチャラのつもりらしい。家を開けるなら最初から静かに出て行け!こちらが出かけてから家を開けても今日はたまたま知ったけどこちらは知るよしもない。こちらが家でくつろぎたくても騒音主のせいでくつろげずにいるのに、在宅の時にワザと騒音撒き散らして出ていかせておきながら家を開けるとか身勝手にも程がある、チャラになるわけねえだろ一生帰ってくるな!

  6. 1258 ご近所さん

    >>1257 匿名さん
    外出して避けなきゃならないのも本当に大変ですよね。

    うちの騒音も、外出はよくしてくれるのですが出がけはリビングで寛げない位うるさいです。
    準備にドタバタ…ドカドカ…戸を閉めればコン!
    最後に窓を閉めますけど必ずバウンドしてドン!ドン!ドタドタ…です。
    お子さんが居て大変なのはわかるけど、そんなに大騒ぎしてて他の住民がどう思ってるのか少しも頭をよぎらないのかな…

    玄関先でも大層うるさいので、留守にすればすぐにわかります。
    顔も良く知らないけど、迷惑な隣人という認識。
    話もほとんどした事無いけど大嫌いです。

  7. 1259 匿名さん

    日曜祝日まで早朝から全てこちらが家を開けるようにしてたら、騒音主は何を勘違いしたのか、こちらが常に仕事に行ってると思い込みだした。本当にバ家族!常にどれだけてめえ中心のご都合よい解釈してるのかよくわかる。

  8. 1260 匿名さん

    出て行けやバ家族!こっちは常に14時間もお前らのために家が苦痛で開けているのに、てめえらときたらたったの30分で外から戻ってくる。バカですか?**よ

  9. 1261 ご近所さん

    騒音主一家が居なければ静かなこの建物。
    居ると主の部屋と逆方向からも響いて音や振動がする。

    留守にすると同じ建物かと思う位静かです。
    地域が静かになってるんじゃないかと思う。
    彼らはほとんどいつも一緒だから中々分からないんだろうな、自分達がいかにうるさいのか。

    たまに一人でゴロゴロしてる親父も無神経そうだから周りがどうとか関係無さそう。
    自分がどう見えてるかもチビデブ坊主で無頓着だから考える事も無いんだろう。

    ホント、あの家族居なきゃこんなに静かで良い所なのに。
    他の部屋からの物音しても全然違うし…つくづくあの人達騒音なんだなと実感する。
    このまま帰らなくて良いのに。

  10. 1262 マンション掲示板さん

    >>1260 匿名さん
    ほんとに!

    騒音バ家族は貧乏なので、
    ローンや家賃払うので精一杯。
    出掛けても近くの公園や学校。
    外食する金なくてすぐ家に帰ってくる。
    昼カップラーメンやレトルトパスタ
    夕方出かけても、
    またすぐ帰りドタバタ安い夕食。

  11. 1263 匿名さん

    いま近くで3,4歳の子供が近くで騒いでるけど、すかさず父親が「うるせーから座ってろ!」って注意して、子供もすぐに大人しく座ってるわ。これが当たり前。
    そのあと父親は寛いでるけど、母親がやってきて子供2人他人の居ないところへ連れて行って邪魔にならないところで面倒見てるわ、これが当たり前!
    騒音バ家族とは大違い!

  12. 1269 匿名さん

    [NO.1264~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  13. 1270 匿名さん

    >>1253 匿名さん
    わかります。うちの隣人もおなじで早朝から深夜まで
    とにかくうるさい。生活音でも許せない大きさ。
    ガガーとかゴロゴロドーンとか一人暮らしなのに意味不明な音が続いて気持ち悪い。

  14. 1271 匿名さん

    >>1270 匿名さん
    一人でうるさいのは病気ですかね。
    私の体感では大人で二人まででうるさい確率はかなり低かったです。

    一人なら出かけてくれたらそれで終了だけど、家族住まいだと誰かしらが在宅してたりでうるさい頻度も格段に上がる感じ…
    親がうるさいと子供も漏れなくうるさいし。

    アパート住まいの旦那ってどうしてこんなにうるさい奴ばかりなんだろ。
    なんのマウントだよって思う迷惑アピール(私物通路に置いたり駐車場幅寄せしてたり)が過ぎる。
    下層に住んでて何をいきってるのか…

  15. 1272 検討板ユーザーさん

    >>549 匿名さん
    ウチの上の階にこのスレと同じ一家がいます。
    子どもも下向いてブスッとする、小学もうじき4年にもなるのに挨拶もできない。自閉症?って感じ。
    うるさいと言われてもしてないと母親は平気で嘘つく。
    父親はほとんどいない、関わりたくないかのように。
    一度クレームを管理会社にだしたら何処から聞きつけたのか、「うちだけでしょうか」と言ったそうな。
    騒音主はどこも一緒ですね。
    うるさいんでって言って納得する人なんか居ないですよね、ついでに言えば、1日一回は掃除機、寝る前(ひどいと23時)必ずゴロゴロ。何も敷いてないです。明らかに。

  16. 1273 匿名さん

    いちの一階なんて、こっちが窓開けてるの解ってて真下でタバコ吸ってますからね。その時点で気がつくべきだったと後悔しかない

  17. 1274 口コミ知りたいさん

    魚のふんのようにまとわりついてきます。

    面識のない小学生、中学生の集団が自分がいくところに現れて暴言をはいてにやにやしたり、個人情報をほのめかしたり、寄声をだしながらにやにや通りすぎたりする嫌がらせを受けています。
    早く逮捕されますように。

  18. 1275 口コミ知りたいさん

    【集団ストーカー】というらしいですね。

  19. 1276 周辺住民さん

    戸をバウンドして閉める癖がある方は騒音主候補だからまずそれ気をつけて。
    自覚が無い可能性高いから書いておくけど、戸や窓を閉める時に最後音が出ないように気をつけて無い人は騒音体質だから気にして。

    共用通路を黙って行き来できない子供は周りの住民にうるさいと思われてますから。
    配慮しないで生きてるだけで、それが普通だと思って生活してる奴いい迷惑だから。
    バカだからすぐ忘れちゃうんだろうけど、隣の部屋に他人が住んでるよ。
    集合住宅は一軒家じゃねえんだよ。

  20. 1277 匿名さん

    多動のADHDが集合住宅の上下隣にいたら、この世の終わりですね。毎日毎日ドッスンドッスン、年末年始は実家?に帰省したらしく静寂で幸せだったけど田舎の家族を連れ込んでドタドタバタバタ、地震か?!ってくらい騒音轟かせたこともあったな。親も親なら子も子だわ。一家で発達障害。マジで消えてくれ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸