防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主の特徴

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-26 17:30:54

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主の特徴

  1. 1105 マンション検討中さん

    たしかに
    内弁慶、チキン、外で出来ないみたいだし
    閉鎖的に狭い場所で暴れてるからそれだわ

    あとやめれないって事は我慢すら出来ないと理解

    家族揃って遺伝なのか食べ物なのか?
    周りとズレてる感覚で行動一つ一つがおかしい

  2. 1106 匿名さん

    おそらく一人暮らしをした事もなければ、疲れるほど働いた事もないから壁ドン、ドアバンの嫌がらせ行為すれば何でも思い通りになるとでも思ってるんでしょうね、甘ったれんな幼稚園からやり直せって思っちゃいます。トホホです

  3. 1107 匿名さん

    ガゴゴゴ細かい振動と共に変な音してる。
    共に興奮気味の幼児の奇声の叫び…
    いつから恐怖の館になったのうちのアパート。

    注意ビラ出てからの方が異常行動が冴えまくってる。
    注意されたのに以前よりうるさいってどういう神経なの?
    一瞬でまた走り回ってるし音のバリエーション増えてるし。
    早く退去して。

  4. 1108 匿名さん

    自分の休みの日には他人に静かにしてもらいたいそうだが、
    こちらの休みの日はおかまいなしに網戸の開閉何百回もする。
    お願いとお互い様が通用するのは相手の苦情にも誠意で対処できる人だけ。
    こちらの苦情はひとつも対処や配慮する姿勢さえ見せず拒否一択で、
    世の中には自分の苦情だけが存在し被害者ヅラするばかりの一方通行はお断り!

  5. 1109 匿名さん

    夜10時以降走らないでと言えば9時50分まで走る、部屋の中で走らないでと言えば廊下を何十回も往復する、物を何度も叩きつけないでと言えば落としただけと言う。ここの皆様の隣人よりはマシかもしれないですが、一から十まで細かく指摘しないといけないし言葉の揚げ足とって言い訳ばっかりで馬鹿すぎて疲れてしまった。

  6. 1110 匿名さん

    自宅の犬に吠えられるようなバカ家族。
    誰彼構わず無駄吠えの犬を躾けてから子供産んでほしかった。

  7. 1111 匿名さん

    夕方帰ってくるとドンバン!ガタンゴトン!カタン!と無駄にうるさい。
    静かに動けないのかな…

    一昨年位まではそんな事無かったのに、家族が揃う夕方~朝は毎日うるさい。
    苦情言っても掲示板出しても管理会社に注意してもらってもどうしてもうるさい。
    壁にぶつかるのも叩いて回るのも一向にやめない。
    うるさいって言われてるのに響いてうるさいのも全然おさまらない。
    どんだけ面の皮厚いのかと思う。

  8. 1112 匿名さん

    なんで頑なに毎晩ドカドカ室内で走らせるのか。
    苦情も出ててこんなに音響いてんのバカなの?
    そんなにゴトゴトしてるなら夜でも外出て走ってきなよ。

    しかも日中はちょっと出かけてすぐ帰ってくるし。
    お宅のバカチビ二世はそんなんじゃ発散しきれてないんだよ。
    日中まるまる外で走り回ってこいよ。
    ただ隣人なだけなのに本当に毎日迷惑です。

  9. 1113 匿名さん

    今結構周り静かだから騒音主めっちゃ目立ってる...多分ウチのマンションの住人こいつら目覚まし代わりにしてるw

  10. 1114 通りがかりさん

    うちも階下の老害がうるさい。注意しても直さない。ドアバンしたり早朝からDYIでもしてるかの様な音。これが毎日(泣)

  11. 1115 匿名さん

    なんで注意された事を一度で直せないんでしょうか。
    騒音も通路の私物置きも絶対にやめない親を見て育つ子供はルールを軽視する反社会的な大人に育つでしょうね。
    もう迷惑行為が身に染みついていて無意識にそうしちゃう状態なんですよね、わかります。

    他人に迷惑や不快感を与える事を何とも思わずに、目先の自分の欲求と都合だけで生きてる身勝手な人達。
    今話題の気ままなカップルみたいな神経ですね。
    周りの人を苛立たせておいて、まるでいじめにでもあったように被害者ぶる姿にうんざりです。

    そういう社会や公共のルール軽視のボーダーラインが曖昧な人が、無意識に一線を越えちゃって「そんなつもりじゃ無かった」って言って逮捕されたり訴えられたりするんですよね、テレビでよく見るタイプの人達。

  12. 1116 匿名さん

    チビブス騒音家の母、人が掃除機かけたちょっと後にドスドス歩き回って窓ガーバン!部屋中やり回ってた。
    ふざけんな、お前の夜の家族総出のドカン!バン!生活以外の毎日の騒音の方がよっぽどなんだよ。
    キチガイ騒音家族が一丁前に被害者ぶるんじゃねぇよ。
    お前の意味の無いドアバンとクソガキ大暴れの方が迷惑なんだよ、バーカ!

    とっとと出かけてその夜走り回ってるガキを消耗させて来いよ。
    この時間にまだ部屋に閉じ込めてるから夜暴れるんだろうが。
    ちょっとは物考えて生きろ。

  13. 1117 匿名さん

    外国人は常識通じないので注意。
    家の中でも子供を走り回せ放題。放置だから、夜中の1時までぎゃーぎゃーするし、朝も6時からぎゃーぎゃー。
    親の足音もうるさいし、管理会社経由で苦情を言っても、言葉が通じてないせいか意味不明な回答しか来ないし、もちろん改善もされない。

  14. 1118 匿名さん

    日本人(のように見えるだけなのかな?)でも、日本語で丁寧に伝えても分からない人は多い。
    大人になっても社会的な生活を送っていない非常識な勝手な人達は一杯います。

    隣の引きこもり父親は、今頃目を覚ましてベッドの上でゴロゴロしているのが丸伝わり。
    動くとギシるベッド、床に下りればいちいちドン!、日中でも時々子供がプロレスやってそこかしこにぶつかる。

    入居した時に、周りが若い子持ち世帯なので、部屋の唯一隣世帯と隣り合ってる寝室っぽい部屋は仕事部屋にした。
    普通は寝室に日中はいないだろうと見越して&夜寝室を他人と壁一枚のくぎりしかない部屋にしたら安眠は不可能なので。

    設計したやつ、何で壁一枚で寝室みんなで隣り合わせみたいな構造に作ったんだろ。
    間にこのどでかいクローゼット挟めば良かったのに。

    賃貸の集合住宅って、騒音になりそうな部屋の間取りが多いですよね。
    もう少し考えてアパート作れば良いのに。

  15. 1119 匿名さん

    とにかく開き直る。
    鳥頭。
    何度も同じ注意を受けて、直さない、直せない。
    ルールを守らない。
    色々はみ出す。
    ゴミを玄関に置く。

    これまで私の周りに居た騒音主の特徴です。

  16. 1120 通りがかりさん

    ・注意された事、ピンポイントしかやめない。
    (夜うるさいと注意すると、夜以外騒ぐ)
    ・外出しない。
    ・しつけ出来ないのに子沢山でペットもいる。

    うちの隣の騒音主の特徴はこんな感じ。
    あと多少発達障害あるかも…

  17. 1121 匿名さん

    生きてるだけで失礼。
    無意識とかどうのは関係なく、何より頭が悪い。もしくは生まれつき性格が悪い。
    生理的に無理。

  18. 1122 匿名さん

    窓もドアもバンバン閉める下品なクズ
    夜遅くなってもうるさい
    窓全開
    住宅街の狭い庭やベランダでバーベキュー
    プラス庭やベランダでタバコの臭いをまき散らす底辺

  19. 1123 名無しさん

    >>1122 匿名さん
    ベランダや庭でのタバコ
    住宅街でのBBQ
    夜遅くまで騒ぐ
    窓全開
    エンジン音の煩い車

    これってどの掲示板でも**認定されてるからね
    殺人事件にもなってるし

  20. 1124 匿名さん

    >>1122 匿名さん
    うちの隣人まんまだな
    住所と名前晒してやろうか

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸