防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主の特徴

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-06-16 08:58:56

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主の特徴

  1. 4447 匿名さん

    注意されて一瞬静かになったのに再発するの騒音主あるあるすぎて…
    こちらも「わかってくれたのかな?」と希望を持つ分その後の絶望たるやひどいものですよね。
    何なら注意される前よりひどくなる笑
    騒音で注意された事ないから共感出来ないんだけど、これは一体どういう神経なんだろう?
    純粋に謎。

  2. 4448 匿名さん

    騒音主がここ読んで「自分の事書かれて恥ずかしい」と思ってくれたら良いのに。
    ほぼほぼ全部うちの騒音主の事書いてあるみたいです。
    低能な迷惑行為の数々。
    どこの騒音主も一緒ですね、特に何度も注意されて繰り返してる所とか。
    一度で分からないのは地頭が相当不自由なんでしょうね。

    サッカーみたいに3回警告で退場で良いのに。
    あんな馬鹿の成長待ってたら寿命の方が先に来ちゃうよ。
    ていうか、現世では人並みに生きる事が不可能なんじゃないかという位飲み込みが悪い騒音主って。

  3. 4449 匿名さん

    てかうちの騒音主日に日にうるさくなってんだけど既に入居数日で苦情貰ってて何なの?
    昨夜もうるさかったけど今日帰宅してから一層うるせえよ
    子供でもそんなうるさく無いよ
    いい大人がドン!!ドッ!!ドッ!!っていちいち動線に沿って物音立てて移動するの何なの
    風呂場アピールとか本当に気持ち悪い生き物だな!!
    退去してくんねーかな!

  4. 4450 ご近所さん

    初めが肝心ですよ。いい人やめた方がいいです。困ってるんですけどあの音何ですか?率直に言わないと分からないですアイツら。

  5. 4451 名無しさん

    うるさいんだよ!一家全員小船に押し込めて沖に流したい!もしくは小型セスナピンポイントであの部屋だけに突っ込んで欲しい(操縦士奇跡的に無事パターンで)

  6. 4452 通りがかりさん

    >>4448 匿名さん
    ほんとにそう思います うちの2階のアホ共は見てるのかな?うちだったら是非是非見てくださいと思うよ

  7. 4453 口コミ知りたいさん

    今日 電話中にドンされたけど ドンした奴命知らずだな 相手に聞こえたみたいだよ相手に正直に伝えたので あとは知ーらないっと

  8. 4454 匿名さん

    騒音主の特徴
    衝撃音や騒音が、普通の音だと思っている
    周りに響くなどという気持ちなど一切ない
    周りの生活音レベルに反応して、やり返してくる
    たまに喚く
    これ、夫婦でだから本当迷惑

  9. 4455 匿名さん

    友達よんで大きくなったら気になる隣人旦那
    何をするのにも自らがやる
    何故なら仕事しないでずっと家に居るから
    迷惑にもほどがある
    常識もくそもない。類友とはこの事
    友達と一緒に騒音、路駐注意されて外で文句言ってるけどせいぜい好きに言っとけ
    無視するなら無視してくれ
    挨拶なんか一切いらん。

  10. 4456 通りがかりさん

    何よりも腹立つのは管理会社や近所の人達にはいい顔するんだよな
    管理会社に電話してもらったときはこちらに対しての不満は何も言わない
    なのに、音で仕返ししてくる
    口があるんだからちゃんと言ってくんない?

  11. 4457 匿名さん

    騒音家族が嫌で引っ越したけど、また新居で隣が騒音家族だと判明
    どうしたら騒音主に出会わなくなるの?
    不動産屋にも相談して見つけた場所なのに…
    内見だけだと分からないよ…
    昼も夕方も今のところ内見したけど、静かだったし、騒音主はそうゆう時だけ静かにしてるものなのかな…
    不動産屋を信じた自分もバカだったわ

    頻繁に引っ越せないし、何より引っ越すのが怖い…

  12. 4458 匿名さん

    久々にこの時間騒音主宅が留守なだけで本当に静かな建物です。
    あの家族居ないだけでドカン!!バァン!!なんて衝撃と音が無いから。
    ドスドスもドカドカもドゴォ!!もドォン!!バァン!!戸を閉める事も無いんですよねー
    あの一世帯の不在だけで建物の雰囲気が違うって凄いんですけど…
    あー早く本格的に退去してくんないかな!

  13. 4459 匿名さん

    貧乏子沢山、父親空気で母親喫煙金髪ヤンキー。
    話し合いなんて諦めてもう管理会社に連絡だけしてる。
    騒音主が更生なんて無理。
    頭が良いとか悪いとかではなく○害なんだと思う。

  14. 4460 匿名さん

    深夜早朝お構いなしで時間帯も考えられない

  15. 4461 ご近所さん

    >>4459 匿名さん
    うちの騒音宅も子沢山。
    夫婦は共に地味系だけどADHD臭ただよう旦那。
    なんで騒音出すうちの旦那ってあんな冴えない感じなんだろ。

    配慮も仕事もできないから挙動がうるさいのは分かるけど。
    あんなのの子供産もうと思う嫁もどうかと思うけど…しかも多子て。

    子無し騒音宅の旦那もそんな感じ。
    子供居ないのに子供みたいな爆音出して来る、扉は何度も開閉するし風呂場でうるさい。
    ちょっとしたヤンキーの方がまだ協調性あるんじゃないかと思う位。
    男友達居なさそうな旦那達…

  16. 4462 匿名さん

    毎日思うけど生活音ていうかカタコトカタコト隣室に音響かせてて在宅アピールされてるの本当に気持ち悪いです。

    普通の生活で自分が、騒音宅のようなドンドンドンと足音鳴らしたりコン!パン!戸を閉めたり開けたり、静かな音でもカタ…コトコト…コン…と音出し続けるような生活していないので気になると言うか不快というか。
    騒音主の自称生活音と言う前に、ドカー―ン!!バァアン!!ドンドンドン!!なんていうのも毎日あるので居るだけでいつそんな爆音くり出してくるのかとこっちも身構えてしまうんですよね。

    被害者側を神経質だとか言ってきますけど、いちいちケチつけられるようになるまで何年苦情が来るほどの爆音と振動で周りを攻撃して苦情をスルーして圧かけ続けてきたのか自省してほしいです。
    お前の無神経で人並み外れた生活の果ての周りの状況なんだけど。
    今も隣から発生される音は不快音でしかありません。
    よくもまあ話もしない相手からここまで嫌われるものだ…嫌われる才能が秀でてる。

  17. 4463 匿名さん

    駐車場で行き会うと、顔をこわばらせてせいぜい「こ、こんにちは・・・」が関の山。
    シラフでは挨拶もできない。
    イキってこちらの上から下までなめるようにしてきても、サングラスかけてないと、頭下げるのが精いっぱい。

    運転中に行き会うと 車を違う方向に急発進させて 帰ってこない。


    壁一枚 塀一枚で人格変わるのって どっかいかれてるとしか思えない。

  18. 4464 検討者さん

    ついにペットまで飼うか。

    ドスドス、ニャーニャー なかなかのカオス。

    ご近所さんの間でもLINE回ってますよ。えーっ!て

  19. 4465 マンション掲示板さん

    >>4445 通りがかりさん
    3回以上注意されたら退去の法律いいですね!
    騒音主はそもそも自分がうるさい音を出してるという自覚がないから厄介なんです。だから苦情入れてもなかなか治らないっていうか改善されるのは無理かと。うるさい音をだしながら生活してるのが普通で静かに行動することができない。ガサツで無神経で無自覚で周りの事なんてまるで考えてない。普通や常識が通用しない奴ら。



  20. 4466 匿名さん

    なんなんだろうね、騒音主の生態って。
    とにかく集合住宅でドンパン音を響かせてないと落ち着かないのかと感じる位居ればうるさい。
    出かけて外でやってる分にはそんなに気にならないと思うんだけど、どうして近隣住民が「静かに過ごせ」って言ってる騒音苦情が出てる室内でドンドンやってるのかが謎。

    生活音とか言ってるけど、お前のその生活音は何の音だよ?って話。
    うるせえって言われてるんだから静かに暮らせば済む話だろ。
    別に騒ぎたかったら出かけてやってりゃ良いだろ。
    敢えて他人の住まう集合住宅でやるなよ馬鹿か?はよ出かけろ。
    まともな社会人が自宅で休む週末は特に静かにしてろっての。

    そしてどっか出先で熱中症で逝ってきてくれないかと切に願う。
    アホなのにそういう事だけはしないんだよな、非常識なんだから今日みたいな日に外でマラソンでもしてきてくれと思うんだけど。
    今も無駄にドンパンしてるよ、アホか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸