防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主の特徴

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-28 22:03:26

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主の特徴

  1. 4202 匿名さん

    午前2時3時に網戸バシン!する人は、どういう神経しているのか?

    外では大人しいが、顔が見えない(部屋の中)だと強気になる。

  2. 4203 匿名さん

    集合住宅では防音マット必須の
    条件を契約書に記載してほしい。

    ちなみに、管理人に苦情が何回来たら
    強制退去可能の項目もお願いします。

  3. 4204 匿名さん

    地声で大声量
    敷地内からどこでも騒音家族の会話だけが丸聞こえ

  4. 4205 匿名さん

    窓バン!!がどうしてもやめられないらしい。
    騒音主はあっちの音を気をつけるとこっちの音が大きくなる。

    うるせえよって言ってんだから、色んな音を静かにさせるんだよ?
    出して良い騒音など無いんだよ!!
    住むからには周りに配慮して静かに動くんだよ!

    なんで何から何まで説明しても理解出来ないの…全然難しい事言ってないけど!
    どんだけ馬鹿なの?

  5. 4206 匿名さん

    せめて23時には静かにしてくれって言ったのは
    23時までどんな音を出してもOKだよって言う意味じゃないよ。

    忍び足で歩いているのに、私に苦情を言われてるそうだけど
    ドゴン!ドゴン!ドゴン!すごい忍び足だね。

    娘が居ない日だったから、ウルサイはずがないって言ってたけど
    母親の音が1番タチ悪いんだよ。皆、母親そっくりになっただけだよ。

  6. 4207 長屋さん

    なんでこの時間から掃除機?
    なんでこの時間から運動会?
    明日もみんな学校に仕事なんだけど。
    周りもみんな静かにしてるし、寝てる人もいるんだけど?
    なんで親の都合で子供をいつまでも起こしてる?
    寝かせてからやれば? 
    あんたみたいに365日ヒマじゃないんだけど。1日中引きこもって何してんの?
    頭悪すぎ。マジ早く引っ越せ。
    ここは一軒家じゃないんだよ。

  7. 4208 マンション掲示板さん

    2階の人さあ 誰も証拠証拠とってないと たかをくくっているかな?あなたの音動画で載せたから

  8. 4209 匿名さん

    >>4206 匿名さん
    4205です、本当にコレ。
    そして当初の23時まで静かにできたと思ったら翌朝5時からドス――ン!ドン!ドン!
    子供達皆歩くようになったから益々うるさい。
    毎日の寝起きと部屋の出入り時特にうるさい。
    最近はそれを消す為なのかテレビの音もうるさい!

    共用廊下はバンバン壁叩いて移動してんのかって位足音から毎日朝晩うるさい。
    もう居ればうるさいから連中の退去以外はこの建物は静かにはならないんだろうな。
    多子は集合住宅は無理。
    誰が一番うるさいか競っているような家族。

    おまけに玄関横のゴミ捨てたなーと思ったら新たなゴミ配置してた。
    玄関先にゴミ置いておかないと気が済まないゴミ家族。
    出入りが無駄にうるせえなと思ってたらそのゴミをゴミ子が蹴ってたよ。
    室内廊下も荷物直置きで通路になって無い。
    そんなだから床の荷物避けてドン!ドン!って室内で歩いてんだなって丸わかり。
    騒音家族は親から教育してやって。
    親の知能指数中学生レベルも無いんじゃないの?
    ていうか家族と自分と周りの皆全ての人の為にもっと広い部屋に住め!!!

  9. 4210 匿名さん

    機内でCAに怒鳴って飛行機降ろされた人みたいに、恥も外聞も無いんでしょうね騒音主も。
    外で大声出すのって恥ずかしい事って教わって無いのかな。

    集合住宅なら自宅なのは他の住民も皆一緒だし、自分家の音が外に漏れててうるさいとまで言われたら普通は「恥ずかしい」が先でしょ。
    洩れてるだけでも恥ずかしいと思うのに、それで周りの人がうるさくて迷惑してますって…
    自分だったら恥ずかしくて申し訳無くてとても住み続けてなんていられない。

    玄関汚らしくデコってる(私物ガラクタ置いてる家ね)のも恥ずかしく無いのか…
    あんな汚い靴を何年も放置してるけどそれはゴミだろ。
    室内に置けなきゃベランダに置けばよいのに、汚い私物を誰もが目にする玄関先に並べるってどういう神経?
    騒音出したり迷惑な人達は妙な感性をお持ちなんだな。

  10. 4211 匿名さん

    この時間に殆どの世帯が大体在宅してる建物だけど、騒音主宅が留守なだけでこの時間もこんなに静かなんだー!
    騒音主が永遠に帰宅しなきゃ建物の住民皆んなが穏やかに静かに暮らせるのだと改めて認識する
    あの世帯は本当にうるさい

  11. 4212 匿名さん

    帰宅早々にドン!!

    そして意味分かんないけど最近ガラガラ無しの急なバン!!
    お宅は窓をずっと隙間で開けてんの?
    今日は大分雨吹き込んだんじゃね?

    うちの建物の騒音主は貧乏臭くてうるさい、洗剤も臭いタイプ
    夜遅くなるとガタガタ音出してくるのもホント勘弁
    夜動きたかったら自宅じゃなくて仕事にでも行って来いな
    そして病院に通え

  12. 4213 匿名さん

    騒音主の帰宅の大騒ぎと振動でふんわり置いたお菓子の袋が棚から落ちた
    あいつらの出入りで共用廊下移動してる振動は、ヤバい時で自室で震度2位の体感だから

    頻度と音量を総合的に考えても基地の戦闘機通る方がまだマシ

  13. 4214 匿名さん

    あまりにも理不尽な騒音を出すので丁寧に言いに言ったらうるさいと思ってなかったと言われました。
    醜い言い訳
    女性には威勢のいい態度
    自分が周りから浮いてるなんてこれっぽっちも気づかないアホ

  14. 4215 匿名さん

    わざとかってくらい踵歩きが酷い。歩いてるだけで部屋中振動。

  15. 4216 検討板ユーザーさん

    >>4212 匿名さん
    うちのアパートのうるさい所もそう 洗濯した服の匂いめちゃ香水臭い 3件隣なのに音も響くしどんだけひでぇんだよ 真下の人大丈夫かなあ?

  16. 4217 匿名さん

    ふひゃははは あー ふひゃはははは はははー

    静かな住宅街に響く、主同士のベランダ越しの会話がこちら!

    夜の八時半。


    ボス。うちも二人子どもがいて部活して共働きだったけど
    朝五時半から夜十時までの間で、「近所の人が帰ってきたら洗濯する」というルールはなかったよ。

    平日は夜七時~八時、休日も朝九時くらいから。

    「人様の迷惑にならないように」が合言葉だったから。 

    ないね、そういうのは。あなたたちには。

    だから恨まれるんだよ。だから相手にされないんだよ。わからない?

    相手にしてくれるのは、まとめてタバコと酒買ってくれる上得意と思ってるおっちゃんだけでしょ。

    あなたの子どもたちも、外に出たらすっごい暗いよ。知ってる?なんでか。

  17. 4218 評判気になるさん

    >>4212 匿名さん
    おんなじやわ
    まるで同一人物の様。(受けてくれる病院も無さげっぽい)
    家族全員が煩いし憑いてるみたいな感覚でゾッとする。

  18. 4219 匿名さん

    >>4216 検討板ユーザーさん、4218 評判気になるさん
    4212です
    それぞれ共感してもらってなんだか安心しました

    うるさい奴なんの洗剤使ってんのか本当に臭い
    臭いを臭いで畳みかけてるから例え良い香りだったとしても強すぎる、そして混ざって結果臭い
    音を音で紛らせてるのかと思う程に各音もうるさい、とにかく引き算を覚えろ
    うちの騒音は下階だけど、相手が洗濯物干してると臭いが上がって来て臭い

    憑いてそうな雰囲気は一緒
    なんとか良い病院見つけて熱心に通ってほしいと思う

    ここ2~3日の書き込みが連中に当てはまりみが強くてちょっと静かになって助かる
    騒音主なんてほぼ一緒の行動パターンなんだな

    この辺で書かれてる事気をつければ脱騒音主になれるのに
    ・特に玄関前の私物放置
    (まんまと傘通路に干してるし…ベランダか風呂場に干しとけ
    なんで自分の玄関内にも置けないような物を通路に置いておけるのか謎!!!)
    ・窓やカーテン隙間開けからのバン!!閉め
    ・玄関ドアドカンバコン開閉音としつこい開閉数
    ・足音!!!

    戸と窓を閉める時と足音を音立てずに済ませれば騒音問題無くなる
    それらを静かにできればその他の事は大概静かにできるから
    騒音主は静かに暮らす技術力と配慮不足

  19. 4220 周辺住民さん

    >>4206 匿名さん
    >せめて23時には静かにしてくれって言ったのは
    >23時までどんな音を出してもOKだよって言う意味じゃないよ。

    これも騒音主あるあるですね。
    何でもかんでも自分に都合良く解釈しちゃうんですよ。

    コミュ障でわがままで傲慢、知力も学力も財力も人脈も何もない、性根も腐りきってる哀れな生物ですから騒音主って。
    僅かにいる汚仲間も、類は友を呼ぶ・同じ穴の狢で一般常識なんか皆無の連中だし。

    ウチは騒音主と管理会社の一部の馬鹿社員が4206さんの書いた事をやったり、言ったりしていて問題になっています。
    やれ「朝は忙しいから仕方ない」「日中帯はしょうがない」「21:00頃までは我慢しろ」って。
    でも、その時間でもアホみたいな騒音出してる家って騒音主の家だけ。
    おまけに「朝は~」「日中帯は~」「21:00頃までは~」とかほざいてるけど、朝は4:00、5:00ぐらいから、夜は1:00、2:00すぎ頃まで時間帯なんか問わず、常に騒音出しっぱなし。

    他の家は「音」は出しても、他人が不快・迷惑になるような「騒音」を常態的になんか出さないし。
    他人に迷惑が掛かる事を一切考えないで、好き勝手に騒音を出すような事はしてないし。
    もし作業などで騒音が出そうな事をする時は周辺の住人に一言伝えるし。

    対面的な近所付き合いなどが濃密であっても希薄であっても、普通の神経をしている人は近所に迷惑を掛けないようにするものだけど、騒音主や管理放棄会社は「自分の家・部屋で好き勝手やって何が悪いんだ~」「迷惑を掛けられるほうが悪いんだ~」みたいな感覚しかない。
    救いようのない馬鹿です。

    騒音主なんてものはそんなものなので、迷惑を被っている側が譲歩するような事は絶対に言っちゃだめです。
    自分勝手に都合良く解釈してつけあげるだけなので。

  20. 4221 職人さん

    血は争えない
    三世代いかれてます。いや逝かれてほしい今すぐにw

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸