防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主の特徴

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-06-16 16:29:29

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主の特徴

  1. 3981 マンション掲示板さん

    >>3980 戸建て検討中さん
    うちの2階の人もたぶんそれっぽいです 部屋の中では王様気取り 外へ出ればこそこそ隅っこへ行くような奴 井の中の蛙なんでしょ

  2. 3982 e戸建てファンさん

    騒音主って何で皆同じなんだろう。ここに書かれてる事ってうちの騒音主?っていつも思う。
    大雨でも寒くても暑くても、網戸にしてワーワー騒いでる。カーテンも中途半端に開けて見張ってる?
    黄砂、花粉、土砂降りでも洗濯物沢山干してる。いくらループ付きでも吹き込んで濡れるよ。別にあんたんちの洗濯物なんてどうでもいいけど。ベランダで夜まで子どもと大騒ぎ。戸建てでもそんな家ない。近所から苦情くるよ。
    共用通路に色々ゴミ出して汚らしい。使いもしないエアコンの室外機上にゴミ。一年以上だよww
    想像つくけど家の中はカビだらけ。何ならコケも。ゴキも。その中で、バンバンドンドンドコドコ、ギャーギャー地団駄で暴れる。脳内腐ってる。早よ○ね。

  3. 3983 匿名さん

    騒音主のウォーキングが再開した。
    朝の5時からドスン!ガン!

    暖かくなってくると深夜早朝の動きが活発になる害虫みたい。

    騒音主が1匹居たら、何匹も居ると思った方がいい。
    あんな風になったのは育ちだろうから
    家族、親族、類友、同じようなガサツで無神経な奴等ばっかり。

  4. 3984 匿名さん

    >>3982 e戸建てファンさん
    どこの騒音主も一緒ですね。
    共用通路は永遠に私物置き場です、他の人にはゴミにしか見えないけど私物らしい。
    何年も通路に放置してるその吹きっ晒しのゴミが大事な私物なのか…意味不明。

  5. 3985 匿名さん

    上の騒音ババァこちらが玄関横の部屋にいる時に出かける時は、必ず履き物をコツコツ何回もやり、玄関ドアを大きな音をたてて締めて鍵が掛かっているかゴンと確認。リビングにいる時は静かに出かける。まるでこちらがどこの部屋にいるのか分かってるかのようで気持ちが悪い!嫌がらせするためにいつも聞き耳たててるのか?夜も同じで寝ようと寝室に行けば、ドンとかゴトンゴトン音をたててくるし!一日中家にいるのでやる事がないのか?

  6. 3986 匿名さん

    無職のヒモ男が外でDIYしだした~
    ガチすぎてうるさいよりも気持ち悪い!

  7. 3987 匿名さん

    ヒ?タウンはストーカーが多いよ

  8. 3988 匿名さん

    >>3985 匿名さん
    3985さんの間取り、リビングに居ると玄関周りの音が聞こえにくいだけとかじゃなくてでしょうか?
    夜寝室に行って…というのも、同じような間取りで同じ生活ルーティンの上階BBAと居る部屋が被ってるので聞こえやすいという訳ではありませんか?

    うちも同じような事が続いたので、うるさい時は可能な限り他の部屋に避難するようにしています。
    対象の隣人とは離れた部屋に居ると廊下も挟むので断然気にならなくなりました。
    余程手抜きの建物で無ければ50平米以上なら上下左右の隣人に対して有効だと思います。
    (その点角部屋は有利)

    隣は間取りが良ければ一部屋隣接位で済むけど、上下階は通常間取りが一緒ですものね。
    下の階の音は気になりませんか?
    うちは隣よりも上よりもどこより下がうるさいです。
    騒音問題は家族の人数よりも民度や在宅率によりますよね…大家族で騒音はたまりませんが。

    3985さんも何かうまく気にならなくなるような形に落ち着きますように…

  9. 3989 マンション掲示板さん

    >>3988 匿名さん

    3985です。ありがとうございます。
    上とは全く同じ間取りで、リビングと玄関はいちばん離れてるんですが、コツコツ音はリビングにいても聞こえるくらい響くんですよ。夜の騒音は、上が引っ越してきてから毎日煩さかったので(今とは違う騒音)、管理人さんに注意してもらってその騒音は無くなったんですが、今のような嫌がらせが始まったんです。時間をずらしても必ず15分から20分後なんです。結構大きな音で、他から複数苦情が出て張り紙されて、音は小さくなったんですがほとんど毎日やってきます。
    下の階は、今は単身者みたいで、前は幼稚園くらいの子が二人いましたが全然騒音は、気にならなかったです。
    やはり民度の問題ですね。上は夫婦二人なので。

  10. 3990 名無しさん

    ピンポンされて
    「またぁ!?」とクチにした時点で
    問題解決能力が無い
    コミ能力が無い
    己の馬鹿さに気付く能力が無い
    のが露呈するよね

    またぁ世帯は競売まっしぐらですよ

  11. 3991 坪単価比較中さん

    ミッドナイトでプロレスしてるみたいな騒音主
    やるなら河川敷でやってこいアホ

  12. 3992 評判気になるさん

    天然バカと悪質なのがいる
    うちの隣人は両方がいる家族みたい

  13. 3993 匿名さん

    騒音主って本当に鳥頭だよね。
    注意された事1ヶ月も経たずに忘れて繰り返すんだな…
    外でやれば済む事を、わざわざ周りから苦情が出ても室内でやり続ける所が騒音主の特徴だな。

    雨でも嵐でも室内でガタガタしないで外でやれ?
    室内でやりたきゃ体育館に行っておいで?
    集合住宅の部屋は運動場や公園じゃねえから。

    天気が悪くて外でできない事を室内でやろうとするな?
    外でもできない事は室内でも当然できませんよ?
    なんでそれ位の事を言われないと気づけない、注意されてもまだ続けるのか…
    そういう所が嫌がらせですか?って思われるの何で分からないんだろう??
    本当に天然バカか悪質な性格なのか判別不能です。

  14. 3994 評判気になるさん

    今日は休みをとって、体調悪くて寝てた。

    7:00前~8時半ごろまで、ずーっとこちらの寝ている頭の下ピンポイント「ゴツ!ゴツ!」を繰り返し、身体を起こすとやめる。こちらの寝ているところ、寝ているあたりを盗聴、盗撮しつづけないと無理なレベルの精妙さ。

    今も「ズーン・・・バン!」と主が戸かふすまをバン閉めしたら、ボスが「ズバン!」とこちらが寝ているあたりをやる。歯みがきしてても近くをバン!寝てたらまたバン!

    「ペットがやりました」っていう言い訳は通用しない。ペットは部屋走るから。他の部屋の改修の音でもないし。

    戸もふすまもカーテンもそうやって閉めないと無理か。家族が働きにも行かないから同時多発バン!ができるのか。

    雨が降って金がないと、本当にそれしかすることがないんだな。

    今日駐車場は、家以外 主、ボス、手下しかいない。やりほーだ。

    一軒の「心と身体と生活を集団で殺している」ので、これからは「人〇し」というニックネームで呼ぶことにした。

    会ったときにうっかりそっちで呼んだらごめん。

    外では無表情で挨拶をしてくれてるけど、中でやってることがひどすぎるので、こちらはひかえるね。

    というか、そういうので外面作っても、もう無理だよ?みんなにバレてるから。

  15. 3995 マンション比較中さん

    >>3991 坪単価比較中さん
    コンクリの上でパイルドライバーとかDDTとかやって欲しい

  16. 3996 マンション検討中さん

    穏やか人当たりよい30代の妻子持ち住宅ローンありの中学教諭が強盗○人で捕まりましたね。
    キッシーはテロ防止CM流してますね。

    「2階の部屋は、6畳ほどの広さ。そこには、爆弾を自作した痕跡がみられた。床には火薬のような粉末が落ちていた。また、金属製の切断されたパイプや、購入したとみられる火薬、それにペンチやカッターナイフのような工具類が10点以上あった、机や床には作りかけの鉄パイプ爆弾のようなものも確認できた。おそらく、岸田首相への爆弾投げつけの直前まで、何らかの作業をしていたとみられる」
    木村容疑者の家族は、「爆弾を作っていたとは……」と絶句していたという。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/787218aa73e39d4d5fe43eb82261e3a0b4a2...


    人は見かけによらない
    家族も気付かない
    でも騒音にはなにかある

  17. 3997 匿名さん

    騒音主や騒音主を擁護するような輩って
    過剰にLGBTやSDGsのゴリ押しするような輩と一緒
    傍迷惑な活動家でしかない

  18. 3998 匿名さん

    >>3996 マンション検討中さん
    中学教諭の事件はびっくりするような虚言癖の人っぽいですね。
    アリバイ工作の為に学校のタイムカード押したり、被害者と以前から知り合いだったかのように説明していたり(以前忍び込んだ時の足跡の理由付けが「土足で上がって手伝ってくれ」と言われたとか)…

    他の人が聞いたら流石にそれは…っていうような無理な話通そうとするのも犯罪者の思考なのかな。
    騒音主の言い訳や言い分と一緒で自分に都合の良い話ばかり。
    脳内お花畑が過ぎて怖いです。

  19. 3999 eマンションさん

    いっつもうるさくていっつも家にいるならまずは配慮な。注意されて逆ギレドンガンは普通だとおかしいからな、ってか万年在宅しててよくもまぁ配慮無い騒音出せるな、その生活スタイルは逆に目立ってるのをそろそろ自分たちで気づけな。

  20. 4000 口コミ知りたいさん

    >>3997 匿名さん
    LGBTって児童や女性への性暴力が起きてるみたいだよ。変態やジャニー○みたいに子供を狙う老人のパラダイスになっちゃうね。


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸