防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主の特徴

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-29 20:09:25

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主の特徴

  1. 3630 デベにお勤めさん

    騒音トラブルの原因

    砂糖、糖質、油、脂肪も薬物です。
    これを食べると薬物依存の人と同じく、脳内にドーパミンやエンドルフィンが出て気持ちよくなります。
    これに栄養不足が加わるとチンピラ不良***精神病デブ統合失調症や糖尿病精神病になる。
    これがデブ、あおり運転、騒音トラブルの原因。
    そしてアルコール依存になり、最後はヘビー薬物に行き着きます。

    炭水化物が日本を滅ぼす

  2. 3631 匿名さん

    ニート騒音主うっっざ…
    なんでそんな不快なだけの居る居るアピールするのかな
    ハードにドンバンしてなくてもコツコツうるせえよ
    それは家事でも生活音でも何でもないだろうが
    いい大人がなんなの

    テレワの邪魔だから公園でも行ってきて…
    利益も生産性も無いのに社会を支える労働してる人を邪魔しないで
    やる事無いなら病院かハローワークでも行って来いよ
    こいつほんとに何のために生きてるの

  3. 3632 匿名さん

    >>3630 デベにお勤めさん
    そういうのを中毒のままに摂取してるのが騒音主なのはよく分かります。
    自律できずに体形にそのまま出てますよね。
    ほどほどに摂る分にはストレス解消になったり使えると思いますが。
    何事も調和とバランス良くです。

    とにかく騒音主の怠惰な生活をこっちは知りたくも無いし関わりたくも無いから自制して?
    夕方までゴロゴロしてても酒を浴びるように飲んでも弛みきってデブ拗らせようとも、なんでも良いから周りに不快感や迷惑をかけないように過ごしてくれれば。

    他人のマットレスの軋み音なんて別に聞きたくないから静かに寝返り打つか今すぐ買い替えろ。
    ドスドス歩いてトイレ行くのもこっちは聞きたく無いので静かに歩いて?
    そんなに周りに配慮もせず羞恥心も持たずに生きたかったら集合住宅じゃなくてせめて隣と繋がってない建物で暮らしたら…?
    集合住宅に住む前に人と暮らす練習を実家からやり直して。

    聞きたく無ければ戸建てに住めって言う奴いるけど、他の世帯からは聞こえないから!
    人並みに配慮して暮らしてたら聞こえないんですよ、そういう遮音の物件なんですよ。
    騒音主だけイレギュラーにうるせえんだよ!
    そして入居人数多すぎです、他の世帯の平均入居人数の倍以上だから。
    間取りが合ってないの、荷物も溢れて私物も当然共用部配置。
    建物は静かに暮す仕様で他の入居者も静かに暮らしたい皆様、騒音主がイレギュラーなの。

    なんで静かに暮らす仕様の物件にうるせえ奴が住んでるんだよ、おかしいだろ。
    除菌の部屋に埃しまってるようなもんだろ、意味無いじゃ――ん。
    うるさくて当たり前とか抜かすなら築50年の平屋に住めよ。
    騒音主が筒抜け物件に、聞こえて当たり前お互い様で伸び伸び暮らして下さいよってこと。
    TPOを考えて己を知れと思います。

  4. 3633 匿名さん

    >>3629 匿名さん
    多分、騒音主の脳内では

    >1.通路なら通行の邪魔・見苦しい
     →「だって室内に入れておくと家の中がごちゃつくじゃん」

    >2.長物や大きな物は倒れて通行人が怪我をするかも
     →「怪我するヤツが悪いんだぁ!勝手に触ったのかも知れないぃぃぃ!こっちは知ったことじゃないわそんなん!」

    >3.悪意のある人が放火したり物陰に隠れて犯罪を犯そうとするかもしれない
    >私物が盗まれたりいたずらされるかもしれない
     →「もし放火やいたずら、盗難にあったら(周囲がドン引きするぐらい異常なほど)大騒ぎしてやるわ」

    >4.そもそも消防法で条例違反
    >だから置いていれば置かないようにと注意されます。
     →「そんなん誰が決めたんだぁ!俺(私)が法律だぁぁぁ!俺(私)に偉そうに文句言うなぁぁぁぁぁ!」

    とかなんですよ。
    騒音主なんて馬鹿そのものですから。

  5. 3634 匿名さん

    上の騒音主、昼間は引きこもり主婦が、テレビやラジオをつけただけでゴトゴトドンドン網戸をガラガラやり出す。夜は旦那が寝室に移動すれば1時間くらいドンドン歩くは、ガタガタゴトンゴトンたまにドンと大きな音がするわで二人揃って騒音で嫌がらせをしてくる。眠れなくなる時もあり…管理会社から注意の貼り紙してもらい少しだけ音は減ったが…明らかにわざとやっているのが分かるのでほんとに○えてほしいわ!!

  6. 3635 匿名さん

    出勤。
    今朝もこちらの後から階段をついてきました。
    ボス主家主の車は駐車場にあります。
    あれ?違う方へ歩いていきました。
    避けられてます。あらら。
    茶髪モヒカン カモ柄。
    なんの…仕事だろう…

    聞いてみたかったな。
    ジャンピング奇声娘、なんでいるんですかって。
    …殴られたかな? はあ?かな。

  7. 3636 匿名さん

    >>3620 マンション掲示板さん
    奇行付きの騒音主って、単に普通の人の生活音を倍にしたような騒音とは違いますよね…。

    そこの不動産屋が入居者トラブルに対応するって言っていたのは
    近隣トラブルを扱っている会社と委託契約しているからかな?っと思いました。
    ヴァンガードスミ〇って会社のホームページに載っていた不動産屋の名前と同じでした。
    電話番号検索で口コミを参考にされておいた方がいいと思います。
    余計にストレスになるような事を教えて申し訳ありませんが
    もしここが対応する事になったら、録音しておくとか対策出来るかと思ってレスさせていただきました。

    ドア開けられるって警察案件な気もするので、1度相談されてみた方がいいと思うんですけど…。

    これで我慢しろって意味で書いてるんじゃないですが
    振動音には効かないけれど、ノイキャンのイヤホンでホワイトノイズを聞いて寝ると無いよりはマシでした。

    理不尽ですよね…。万分の一でも慰めになるような言葉が言えたらいいと思うんですけど…。

  8. 3637 匿名さん

    とにかく多動症が酷い
    机に座っていられないなら体力仕事の方が向いてるんじゃない?目立ちたいならyoutuberかお笑い芸人?にしても気持ち悪い挙動、常に動き回りたいならサーカスのピエロとかも向いてそう笑
    外で受け入れてもらえないから引きこもってんだろうけどいい年した大人なんだからせめて静かにするなりちゃんと努力しろよ

  9. 3638 匿名さん

    >>3636 匿名さん
    騒音主の音は倍どころでは無いですね。

    騒音主世帯だけが居ない時、建物であんな音や振動がほぼ無い事に驚きました。
    煩くなってから殆ど100%在宅が被ってた(騒音家族の在宅率の高さ半端無い)ので知らなかった…
    つまり騒音主だけが桁違いに煩い。
    騒音主全盛期(子供の歩き始め)に比べたら1/1000位静か。

    周りからの物音(!騒音じゃないですよ、物音ですよ?)が聞こえる回数も時間も音量も全てにおいて、騒音主が100なら留守時は1桁以下。
    実際今体感してるので間違い無いです。

    精神的にも相当負担減(物理的に物音がしなくなったからかもしれませんが)で、日中も解放感に包まれ夜ぐっすり眠れます。
    騒音主の在宅の可否で倍位睡眠時間が違う。

    人生から永遠にneverでOK!

  10. 3639 匿名さん

    他人と違うのもマイペースなのも結構だけど、周りに迷惑にならないようにするってだけ気をつけてくれたら良いのに…って思います。

    昼型でも夜型でもニートでもこっちは別に他人の人生構わないですよ。
    だけどこっちの生活を脅かすから色々苦情を出さざるを得ない。
    自分の好きに生活したかったら隣人の生活をまず尊重しなよ。

    自由は自分にも相手にもあるって理解してくれないかな。
    馬鹿が自分の自由にだけ執着して周りに迷惑かけてるのホントウザいです。

    そして「自由」の前に「公共の福祉」のが優先だし、「義務」(規約を守るとか)も果たせよ。
    全部セットだから。

  11. 3640 e戸建てファンさん

    思い当たるような書き込みが沢山あるからかもしれませんが、騒音主がこちらを完全ロックオンしてきました。スレ、板そのものが全て自分たちのことが書かれてると思っているようです。書いたのもこちらだと。
    ひたすら命の危険を感じています。警察に伝えます。
    加害者が被害者意識をもつって…。


  12. 3641 匿名さん

    >>3640 e戸建てファンさん
    お大事になさって下さい…

    うちの騒音主もこの辺の騒音掲示板に書かれてる事全部当てはまるような世帯が居ましたが、この春めでたく退去しました。
    去ってからの建物の静けさを満喫しております。
    我慢させられた数年は本当になんだったのかと思います。

    質の悪い騒音主って、本当に皆の書き込み7割は軽く当てはまって参考になる連打したくなります。
    何故そんなに心当たりがあって反省して自分を改めようと思わないのか…
    人格がアレなんですよね、子供が居るなら尚更子供の将来の為にもどうにかしろよと思いますけど。

    そういうの無いから騒音主なんでしょうけれども。
    騒音主の異様さは関われば分かる事なので、なるべく多方面に周知して貰って下さい。
    騒音主が早く逮捕されますように、3640さんが早く騒音主から解放されますように。

  13. 3642 匿名さん

    幼児ふたりがいるのに入居時に挨拶なし。(インターホンの履歴にもない)
    エントランスでばったり会っても即座に目をそらし、挨拶できない親。
    20戸未満の小さな規模のマンションです。
    挨拶しないほうが不自然ですよね。

  14. 3643 匿名さん

    騒音主=挨拶できない
    騒音主=常識がない
    騒音主=周りに配慮できない
    騒音主=ガサツ
    騒音主=無神経
    騒音主=開閉病

  15. 3644 e戸建てファンさん

    もし直撃されたら、率直に
    1 一緒に警察行きましょう 2 何を根拠に?
    3 記録を全部出しますけど 

    のサザエさん三本だてで。
    こえー、マジビビるとか思っていたんですが、職場の人とか近所の友人に相談したら
    この三本しかやはりなかろう、と。
    朝から威圧されて、夜はドスられて、あんたがなんで悪いのか?と説教されました。
    いい加減、なんとかなるかもという思い込みを捨てろ。相手は変わらない。と。
    一年前の一億分の一の静けさはゲットしたのですが、こちらの見通しが甘いようです。

  16. 3645 匿名さん

    ベランダのゴミを飛ばしてくる騒音主。
    生ゴミから紙くず、空き缶、タバコの吸殻まで様々。
    風の強い地域なので、吸殻入れらしい手のひらサイズのブリキのバケツごとゴロンゴロン…。
    管理人に現場みてもらい、二人で直接玄関前まで行きましたが居留守。

    それ以来、ベランダの片付け(主にとなりのゴミ)する間、わざわざ出てきて、ベランダの引戸バシン!バシン!と延々やってます。

    鬱陶しいのでイヤホンつけてノリの良い音楽かけて作業。
    もう隣近所のみならず、遠くの部屋の人にまで、色々知れ渡ってる。
    自分だったら恥ずかしくて住んでられません。

  17. 3646 匿名さん

    騒音主が襲ってきたら正当防衛で何してもいいですよね、とりあえず去勢してやりたい。
    子孫残せないように性器を抉り取ってやる妄想をいつもしてます。

  18. 3647 匿名さん

    まぁ戸建ての方が騒音にはなりにくいのは確か。
    ただ引っ越せと言われても、一戸建ては高いし自分自身が望む物件なんか中々ない。
    マンションみたいな集合住宅には騒音を出さない奴だけが住むべき。

  19. 3648 匿名さん

    上の騒音主婦!畳がボロボロになりそうなくらいビュービューすごい勢いでこすっているように掃除機を掛けてる!掃除機もガタンゴトン引きずりながら!フローリングはガーガーゴトンゴトンだし…嫌がらせ?ストレス発散?どちらにしても迷惑!!見た目も何かおかしそうな感じだしなぁ…

  20. 3649 匿名さん

    うちの上の騒音主。静かな時は3、4日留守かと思うくらい静かだけど、その後狂ったように何をするにも(扉の開け閉め、ドスドス歩き、掃除機掛けなど)うるさい!ほんとに騒音主の頭ってどうなってるのか!注意されれば逆ギレしてより酷くなるし!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸