防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主の特徴

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-19 09:09:44

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主の特徴

  1. 339 匿名

    とにかく親がガサツ。窓全開だから、何をしてもドカンバタンうるさい。朝は7時前から掃除機をかけ、間をあけて2、3回かける。そんなにお前の家は汚いのか!

  2. 340 匿名さん

    窓全開にするくらいなら河川敷がお似合いです。なんたって全開だから

  3. 341 匿名さん

    >>ワロタ

  4. 342 匿名さん

    やっぱ騒音主は**率高いわ

    服装がヤンキーくさい
    男女ともしゃべり方がヤンキー風か馬鹿っぽい
    男女ともやたら声がでかい 
    ずうずうしい(ペット禁止物件にしれっと犬連れ込むなど)
    時間観念が希薄(夜に騒ぐ)
    公共観念が希薄(夜中ベランダで騒ぐ 窓開けて騒ぐ 廊下に傘や自転車などが置く ベランダで喫煙する等)




  5. 343 匿名さん

    外やエレベーターの中で周囲を考えずに大きな声で電話
    騒音主も騒音主の親も同じどんな場所でも頭が悪いのか
    その前の代から躾というものをされてこなかったのか
    はたまた文化の違うところに住んでいたのかは謎
    でも小中学校の教育を受けていればそのくらいわかっていても
    おかしくないはずなのですが

  6. 344 匿名さん

    教育としつけは違います。
    そんな事もわからない人に
    騒音主を批判する資格はないでしょう。

  7. 345 匿名

    騒音主登場!(笑)

  8. 347 匿名さん

    一般的な新築のマンションに住んでいる。
    俺の上階は子供とその母親と父親の家族3人。
    この母親だけ頭がおかしい。
    誰が聞いても嫌がらせと分かる範囲で異常な足音と物音がある。

    連続的に何度も重い物を床に叩きつける、
    ドアや窓を不必要に数十分間も乱暴に開閉といった感じ。
    足音も普通の歩きかたではなく、思い切り踏み抜くほどの大きさでわざと床を強く蹴って歩く。
    旦那のほうは普通で旦那しかいない時は逆に静か。だがその狂った嫁を放置している。

    特に夜がうるさくて酷い場合は深夜ずっと滑車のついたものを勢いよく走らすような大きい物音と
    先述の足音で競歩のような早歩きをして部屋中を動き回っている。

    無論、恨まれる覚えもない。女に何かの精神疾患があるか相当に性格が歪んだ女か知らないが非常識で迷惑極まりない。





  9. 350 匿名さん

    騒音主は多分、難聴なんだろう。そして歳取ると原因不明の耳鳴りがして生活が大変になるだろう。

  10. 351 匿名さん

    マンションてそんなに聞こえたり。響いらりするんだ〜、
    玄関扉が薄いし即部屋だから?

  11. 352 匿名

    何で旦那しかいない時って分かるのだろう?盗撮?盗聴?
    気持ち悪いね

  12. 353 匿名

    溜め込む旦那さんかもよ
    知り合いにいるけどそういう人を怒らせたらまじヤバイ。
    目立たないように暮らしな

  13. 354 匿名さん

    騒音一家全員が難聴で扁平足なんじゃないか?

  14. 357 匿名

    横暴って自身のことじゃないの?
    騒音主の特徴ですか
    何らかの苦情を入れられて逆恨みする人が多いと聞きました。
    心当たりがないというところが、まさしくそんなかんじです

  15. 358 匿名さん

    騒音主は意味不明な当てつけや中傷を多用する人が多いですね。
    ~じゃないの?とか事情も分からずに他人のことを空の頭で平気で中傷します。
    その中傷も的外れな幼稚発言で薬でもやってるのかと思うほどです。


  16. 366 匿名さん

    遮音性能の良いマンションに住むかそういう賃貸マンションに引っ越すか、RC,鉄骨で遮音性能の良い家を建てるかだね。
    そう言う事せずに解決するのを待てるなら別。

  17. 367 匿名さん

    クレーマーは心の病が要因です、クレーム内容を取り除いても
    決してクレームが止むことは無く、新たな内容、新たな相手に切り替わるだけ

    解消するにはその要因となっている、心の底にあるものを取り除く必要があるのです

    もっともその役目がクレーム対象側にあると言えるかどうかなのですが・・・

  18. 368 匿名

    引っ越しをお勧めします

  19. 369 匿名さん

    スレ違いしても自己主張するように、騒音主は寂しがりや。
    一人ごと多い、音をたてる行動するのは存在の確認。

  20. 370 匿名

    騒音主の特徴
    下手くそな楽器で騒音を立てているのに実は自分自身の家が1番うるさいのを気づいていない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸