防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主の特徴

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-27 10:30:35

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主の特徴

  1. 6047 マンション掲示板さん

    以前、スーパーの駐輪所でママチャリに乗った親子におばさんが「このくらいが1番煩い時期やなぁ~?ずっと寝といてくれたらいいのになぁ?」と言ってました。お母さんはめちゃくちゃムッとしてました。その時は私はこのおばさんめちゃくちゃ失礼やな?ありえない!って思ってましたが今は静かにできないならずっと寝といて欲しいと思うようになりましたよ

  2. 6048 ご近所さん

    騒音の家族が帰宅(この時間に?)と同時にギゴギゴが始まる
    仕事ならまだしも昼夜逆転の無職保護生活で騒音とか本当に消えてほしいです
    そのベースみたいなボヨーーン…からのゴツ!とか意味不明音が軋み出るお宅は一体なんなの?
    およそ生活音とは縁遠い騒音家からの振動と意味不明音
    間取りの割に多すぎる家族構成も生活スタイルもハッキリ言って全生き様が気持ち悪い家族

  3. 6049 匿名さん

    あ~引っ越してきた糞一家消えないかな~
    バンバンギャーギャーうるせぇんだよ!ウチは家の中で猫飼ってるからガキが窓に小石投げてくるんだわ
    バカ親が躾けられないからデカい石投げられたら窓割られるよ
    バカ親はバカ親で外に置いてある小道具入れ?
    みたいのを朝でも夜でもお構いなしにバンバン開け閉めしてるしビックリするわ
    マジでストレス

  4. 6050 匿名さん

    朝からバカ嫁のドタドタ歩き、ガキも走る!迷惑。また干しだすのかしら?下までだらんと陰るほど下げて布団干し。自分さえ良ければいい考え、ズルい障害者優先駐車場カード利用等…。なぜか日常難なく過ごせてるクソ嫁とガキ。旦那はこんな女のどこに惚れる要素があったのか不思議。うちの息子の嫁がこんな女じゃなくてホント良かった!

  5. 6051 匿名さん

    この時間にガタゴトギコギコ起き出してバンババンしてるなら一生起きなくていいんだけど
    つか騒ぐならとっとと出かけて

    チビデブハゲマジで聞こえてくる音だけでキモイんだよ
    家族も全く相手してないよね(そのキモさを無視できる能力は凄い)
    存在がウザいから少しでも自覚して静かに歩け?

  6. 6052 匿名さん

    ドスン!ギイイバタン!ザッザッザッザッやっと出かけた~と思ったらまだ室内からドスン!ドゴボヨ…ドスミシドッゴッ
    永遠に誰か居て騒音を出す部屋騒音宅
    退去して

  7. 6053 匿名さん

    今朝は、窓開けてて旦那も休みでいるから余計クソ嫁のデカい声、腹立つ喋り方が聞こえて朝からマジ不愉快。洗濯一つガタガタ音たてて行動!早く引っ越ししていなくなれと毎日毎日願ってるけど、願えば願う程、騒音迷惑が続く、洗濯の音聞こえるたびに今日も引っ越しはないか…とガッカリ感。相当根深く病まされた…クソ嫁に。誰かにクソ嫁を精神どん底に落としてもらったらいいのに。落ちなきゃ常識、マナーも分からないから。

  8. 6054 匿名さん

    ま~た無駄にバンバン音立ててやってるよ…
    やっぱ知能が低いんだろうね

  9. 6055 匿名さん

    大型自動車板金工の騒音クズ家族、今日は布団たたきでバンバン音立ててます。隣家近いので普通叩かないと思うんだが…うるさいだけで効果無いのに、ただの嫌がらせにしかなってない…いい加減学んでくれ…

  10. 6056 匿名さん

    騒音家族帰って来るとミシミシドシドシガタゴトずっと鳴ってる
    落ち着き無さ過ぎうるさすぎ帰ってくんな

  11. 6057 口コミ知りたいさん

    >>6056 匿名さん
    似たようなのが上に住んでてお気持ちすごく分かります
    いちいち居場所アピールみたいに動き回って人間の大きさしたゴキブリみたいで気味が悪いです

  12. 6058 匿名さん

    ったく、どれだけ隣りに響くと思ってんのか分かってんのか?騒音親子

  13. 6059 通りがかりさん

    休みの日自分の家に居れないのはおかしいと思う
    平日に休めば平日に休むお前が悪いと言われ、土日休めば、土日にどこにも出かけず家にいるお前が悪い いい天気なんだからどこかに遊びに行くなりすればいいと言われる
    暴言を吐く連中は一切出かけない
    年中実家や道路に屯して夜も道を走り奇声を一族で出しつづけている

    こちらは仕事から帰ってきても騒音のせいで心身共にや休むこともできない
    余りの騒音でストレスがかかり夜中であっても眠ることができない 眠れても朝早くから爆音で叩き起こされる 眠れないなら病院で薬をもらえばいいと言われる
    しまいにはそこに住むお前が悪いと言われ 引っ越せとまで罵倒された事もあった 事業主やその家族や親戚が言うことは全ておかしく理解ができない 泣き寝入りしかなくもういわないと言った以上約束を守れ 弁護士を雇っとる裁判したろか?
    話ししたろかされたら困るんやろ ?黙っとけ メーカーに電話するなメールもするな 市にもいうな警察にも言うな 市には来るなとよう言うとけよ次来たら訴えたるからなと脅迫 騒音は363日?10年以上である 生活騒音も含めれば20年である 昼間ではなく夜間も基準値を超え何年も騒音を出してきた事も問題であり 長年出していた深夜帯や早朝4時からの騒音は今はもう出していないから、そこに問題はもうないという結論に至り開きお前が我慢すれば問題は起こらないとお前が電話するから問題がおきると責任転嫁し開き直る事業主らの異常さは普通の人間には理解できない
    実際は今現在も生活騒音の方は深夜まであり、朝方まで騒いだり倉庫作業は早朝もしている 電動シャッターのモーター代※※※万円のお金を払うか、黙るか、死ぬかを選べと凄む暴力団のようなダイドードリン 下請け事業主は 処分されなければずっと非常識な騒音を仕事や、敷地内や、等と言い訳しいつまでも騒音を出し、注意されれば逆切れし被害者ヅラをし嫌がらせを親族とやりつづけ脅迫もしてくるのだと思う。 ※電動シャッターのモーターは、事業主がシャッターの横部分に段ボールを挟み、そのまま回したせいで、全部巻き込まれ壊れたとのこと。私は段ボールを挟めとも何も言っていない。電動シャッターは大きいため非常にうるさいと何十回も連続して開閉しないでと苦情を入れた際の対応が、電動シャッターとコンクリート面に段ボールを敷くという意味不明な対応だった。最初事業主が自宅に押しかけてきた際説明した際も事業主らは何がうるさいのかさえ事細かく説明しても一切理解ができずもっと詳しく教えてくれと言ってくる理解不能な人種でした。 ただでさえ生活騒音奇声や叫び声がうるさいのに、これ以上は騒音や嫌がらせや暴言は耐えられない

  14. 6060 匿名さん

    大型自動車板金工の騒音クズ家族、お昼に布団たたきで騒音を出した後、断続的に夕方まで子供がドスドス…我慢ができず、私が出かけることに。
    窓を開けて騒いでいたので聞こえるように文句を言ったらそのタイミングでまた壁を蹴るような騒音出して来てもう最悪。

    隣家との距離、壁が薄いのも問題なんだろうけど、配慮の無い隣人は本当に迷惑。他の家を見習えば自分達が異常な事がわかると思うけど、学ぶ能力が無いのでどうしようも無い。

    ただ、旦那の勤め先にクレーム入れると一定期間は静かにするので、自分の都合が悪くなってやっと対応する性根の腐った連中ということは解った。また勤め先にクレームかな(3回目)

  15. 6061 マンション掲示板さん

    クレーマーとして通報されていたことに気づきました
    理不尽で堪らんです

  16. 6062 マンション検討中さん

    >>6060 匿名さん

    騒音主の会社に電話するなんて凄いですね。ざまーみろですよ。私は騒音主の子供が通ってる幼稚園で友達に言ってるくらいです。

  17. 6063 匿名さん

    クレーマーとして通報するとか騒音宅って本当に認知がおかしいですね。
    こっちは願ったりですよ、第三者を交えて騒音宅がどれだけ異質でうるさいのか確認して貰えればと思います。

    テレビで時折騒音問題を取り上げていますが、あんなに明らかに様子のおかしな騒音主が自称「普通に生活してます」なんて言ってるのホラーでしか無いんですけど。
    もっと行政が介入して解決させて良いと思います。

  18. 6064 e戸建てファンさん

    6061さん
    クレーマーもコロナの時から増大しているみたいですよ
    結局、ずっと家にいてストレスになり、そういうことして発散するみたいな傾向だろうね
    迷惑な話ですね

  19. 6065 eマンションさん

    週刊誌が喜びそうな話(笑)

  20. 6066 通りがかりさん

    ほぼ毎晩電動工具のような音とこの世の終わりのよーな絶叫喘ぎ声ほんときつい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸