防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主の特徴

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-26 12:39:47

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主の特徴

  1. 5988 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当] 

  2. 5989 匿名さん

    ガタガタバタバタ本当にウザいですね。
    玄関の出入りも近所の商店より多いんじゃないのって位何人も何回もガチャバタンガチャバタンキイって一度出入りすれば何回も開閉、出入り自体が物件の他の全世帯を足してもそんな回数無いから。
    出掛けも発達障害丸出しで室内からバタバタ、共用部走ってドタバタ、出かけたと思ったら忘れ物で往復バタバタ…ただでさえ大家族で人数分煩いから戸建てでやれ。

    休みになると一層騒音宅の異質さが際立ってます。
    都度静かに出入りするか回数減らすかせめてどっちかにしてほしい。
    在宅してれば煩いんだから騒ぐ前に出かけるとか、外で発散する分量増やすとか。
    そういう少し気をつければどうにかなる事を何にもしないから騒音主なんだけど自覚無し。

  3. 5990 通りがかりさん

    昨夜は夜中の2時ちかくまで、いるはずのない幼児の絶叫、跳びまわる、ガスガス歩く音。多分、元いた主一家を呼んでる。
    自分の家族に説教してる、もしくは愚痴ってる、とても酒だけとは思えないご近所一帯に響く、妻のダミ声と延々続く一人語り。
    近くのアパート(これもうちから丸見えのキレイに四方にある、まるで監視するような位置にある)も1部屋ずつ明かりがついている。
    こちらの動向をしらせたい手下なのか、こちらの知り合いの部屋だったかちょっとわからなかったが、とにかく100m向こうまでは完全に聞こえていることは分かった。1回外に出て、どこまで聞こえてるか確認したから。

    薬飲まないと寝られない。引っ越しても、どうせ似たようなのがいるから逃げられない。あきらめしかない。

    警察に連絡して、続くようなら110番かけるけど、とお願いした。快諾された。今までのことも記録されていて、話は早かった。
    ペットの騒音もついでに連絡して、主同士はつながってるし、不動産やさんからも見放された物件ということも伝えた。
    正直、あぶない方面の薬物でもやってないとあんな土気色で生気のない顔にはならないし、働いてないし、夜9時から激しく活動するなんてありえない。アル中でも、もう治療するレベルだと思う。
    子どもの学校にも連絡する。子どもも深夜徘徊もしてるし、警察沙汰のこともやらかしている。「はいはい」としか聞かないような学校だったら、その上にもあげようと思っている。
    学校は忙しいし、そんな子も最近は多いらしいので。情報だけでももっといてもらおうと。

  4. 5991 匿名さん

    週末全世帯が在宅してるようなこの時間でも威嚇騒音ドンドコドン。
    子供がやっている体で周囲を威嚇する騒音家族。
    いや、子供がそんな低レベルな遊びやってたらまず親が注意するだろ。
    多子で未だに躾してないできないそういう状況が既に終わってるって親の方が。

    親は在宅してる場合じゃねえよ?共働きなら子供も他所に預けられるだろ。
    一秒でも多く働いて早く子供部屋のある物件に引っ越してやれよ騒音一家。

    周りどうこうより子供の成長に良く無いでしょ。
    家庭内でもプライバシーゼロ多子一家。
    長男いくつよ?その歳で個室無しって虐待じゃね?

  5. 5992 匿名さん

    他所の騒音掲示板でもまるで近所の騒音一族の事みたいな書き込みあって怖いわ~
    どこの騒音主も一緒かと思いきや、もしやご近所の方が書かれてるのかな?
    そりゃーあの世帯はぎゅうぎゅう住まいだし、犬はクソ煩いし、気が向けば子供集めて道路でも敷地周りでもギャースカ騒ぐしこの辺一帯の皆から恨まれてるんだね
    そりゃそうだよ離れててもこんなに煩いのに隣合った部屋でやられたらどんだけよ

    誰でも自宅周りで日替わりであんな大騒ぎされてたら嫌がられるわ
    大人しく暮らすか、自分達の騒がしさが周りに迷惑にならないようなもっと僻地へ引っ込むかどっちかなんだよな
    悪目立ちして頭悪すぎ
    こんなご時世に家族の安全の為にももっと慎重に生きろよって思う

  6. 5993 匿名さん

    騒音主は自分がドタドタ迷惑かけてるとは一切思わない。苦情する方がおかしいと思ってる。だから不動産屋から何度注意されても同じ生活し続ける。2歳児なんだから、とか自分らに都合いい事ばかり!周りの友達も皆同じ。集合住宅に住む資格ないと思う。周りにまた迷惑かけるから、両度ないポツンと一軒家に住んで心置きなく騒げバカ!特にクソ嫁

  7. 5994 匿名さん

    間違っても騒音家族の近くに引越したくないので要注意マンション部屋番の情報がほしい
    あと、そんな奴等と関わりたくないので顔とか知りたい
    近寄りたくもない
    Xとかに貼りつけてあるのたまに見るけど

  8. 5995 匿名さん

    帰ってこなくていいのに、帰ってきたクソ嫁とガキ。早速ドタドタ走り回ってうるさい。疫病神女!あんなのがうちの嫁じゃなくてホントに良かった。

  9. 5996 匿名さん

    隣りの騒音親子はもう騒音が生きがいなんだろう。友達なんて来てるの見たことないし、金もないから暇で暇で騒音で周りに嫌がらせが趣味になり生きがいになった感じするよ。哀れだなぁ、お隣りさんよ。保育園にも入れる金ないなら転職するかバカ嫁を働かせろよ。バカには難しいか、だから貧乏なんだよなw

  10. 5997 マンコミュファンさん

    >>5994 匿名さん

    せめてマンション名、アパート名だけでも知りたいですよね。

  11. 5998 匿名さん

    騒音児の母親はゴミの捨て方もガサツだった。

  12. 5999 匿名さん

    騒音クソ嫁もガサツだから、集合ポストも開けたらきちんと閉めないから半開き状態。布団干せば下のうちが陰る程下げて干す。いちいち、部屋の中、何を急いでるのかドタドタ走り回る
    自分らだけで住んでると思ってるクソ嫁は頭の中異常かと。

  13. 6000 匿名さん

    隣りバカ嫁、雨降ってんのにベランダ開けて子供と騒いでるよ大丈夫か?
    窓閉める時もバンって閉めんなよ根性腐りババア。

  14. 6001 匿名

    ノイキャンのイヤフォン付けてても
    窓バンがやばすぎてダイレクトに伝わる。
    心臓バクバクしてるし。
    このイヤフォンがおかしいのかと思って
    付けたまま掃除機かけてみたけど、
    掃除機の音小さく聞こえるし、イヤフォンは問題なさそう。
    問題なのはあの騒音ババア。

  15. 6002 匿名さん

    保育園に入れる金もなくて
    外食する金もなくて
    親は日雇いみたいな土方
    行くのは近所のスーパーだけ
    子供を部屋に1日中閉じ込め暴れさせ騒音
    隣りに騒音響くのおかまいなし
    自分だけ良ければいい考えの夫婦
    部屋をかけずり回らせジャンプ壁床キック
    この親子は腐りきってる

  16. 6003 匿名さん

    大型自動車板金工の騒音クズ家族。
    本日も18時過ぎからドスドスタイムが始まりました。
    聞きたくなくても声が聞こえてくるのですが、子供が「食べたい、食べたい~」と言いながら地団駄を踏んでドスドス大暴れしてます。10分程度続いてました。
    周りに迷惑かけてるの解ってるんだったら本気で止めさせろって思うのですが、育児・躾がまともに出来ない家なので、そんな気配は感じられません。
    夜も続くようなら警察に連絡です。

  17. 6004 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  18. 6005 匿名さん

    バコンバコン何回も出入りするなや。
    考えて行動しろよ。うるさい。

  19. 6006 名無しさん

    盗撮魔の騒音自販機オペレーター騒音主今直ぐに廃業してよ
    朝から晩まで週7迷惑業辞めてもらえませんか?
    基地孫の週6の奇声も迷惑なんで止めてもらえませんか?帰省するならいい加減施設にいれろよ
    毎日台車に乗せて道路を走りまわらせて、
    父親は無職でノーヘルで原付き乗り回して親子3代でとちくるってるキチガイ一家

  20. 6007 匿名さん

    騒音主は

    「自宅で自分がリラックスして過ごして何が悪いんですか?他人のことまで、家で気にしてたらリラックスできないですよ。
    向こうが気にしすぎなんですよ。普通に生活してるのに、そんな事言われる筋合いありません。」

    って言う趣旨のことを言ったらしい。ちなみに関西人。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸