住宅ローン・保険板「年収いくら位が最も幸せ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 年収いくら位が最も幸せ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-03-10 09:06:23

年収の多さで幸せを図る事が出来るのでしょうか。年収100億円の一家は一千万円もらっても喜べないかもしれないし、年収400万の一家は1万円で大喜び!どっちが幸せなのかなー???

[スレ作成日時]2012-12-15 23:52:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

年収いくら位が最も幸せ?

  1. 101 匿名さん

    サイゼリヤも行くし、アロマフレスカも好きだよ。

  2. 102 匿名さん

    サイゼリアなど大衆を笑うやつは人間として情けない。

  3. 103 匿名さん

    チェーン店の経営はアートだよな

  4. 104 匿名さん

    高級レストランは「おいしい」の意味が違うよ。どんなに高級なレストランでも「うまーーーーい!」だけなら、夜中の吉牛やラーメンにはかなわない。

  5. 105 匿名さん

    サイゼリア。。。
    人生で一度だけ行った事があるが、それ以来二度と行ってない。不味すぎて心底不愉快になった記憶しかないから。
    よくあんな不味い飯で幸せになれるなw

    年収2200万もあるのに、わざわざ外食で冷凍食品食べさせられる子供が可哀相。
    味覚のセンスはそうやって受け継がれていくという事がよく分かるレスだね。

    吉野家が美味い事は認める。

  6. 106 匿名さん

    >104
    あなた本当に美味しいもの食べた事ないでしょ?

  7. 107 匿名さん

    吉野家がうまい??
    激まずだろ。あんなものでいいのか?

  8. 108 匿名さん

    どうでもいいよ

  9. 109 匿名

    サイゼリヤとさいぜりあは違いますよ

    何をモメてるのこのスレ

    好きなもの食えよ

  10. 110 匿名さん

    サイゼリアは駄目で、吉野家は旨い?(笑)

    けっさくだわ(笑)

  11. 111 匿名さん

    >110
    レトルトと手作りの違いも感じ取れない舌が何を言うw
    味覚は一代で得る事は出来ないから仕方ないか。

  12. 112 匿名さん

    どっちも激まずだろ(笑)
    どんな味覚だよ(笑)。偉そうなごたくならべちゃって(笑)

  13. 113 匿名さん

    アフリカの貧困国のドキュメンタリーを涙ながらに見たあと、
    よく考えたら俺たちは恵まれた大金持ちなのかもとかなんとか。

  14. 114 匿名

    サイゼリヤの会長も昔はメシを作っていた
    量が売りだった
    大戸屋の社長の言ってることは参考になる
    大戸屋が上手いとも残念ながら思わないが
    個々人の味覚のようなつまらぬ話よりまし

    http://www.enjyuku-ir.com/modules/interview/index.php?page=article&...

    吉野家は一般的には旨いとされている
    残念ながら安い舌なのか俺もそう思う
    他のチェーンの牛丼は受け付けないが
    サイゼリヤもメニューを選べはいいのだろうが
    残念ながら客層が安いから行く気は起こらない
    子供も一度だけ行ったが食べたがらなかった

    とにかく好きなものを食べればよい

  15. 115 匿名

    生まれて30年ファミレスや牛丼屋に行った事が無い。行きたいけど勇気がない
    マクドナルドには行った事あるけどあまりの味の強さに驚愕した。

  16. 116 匿名さん

    自閉症じゃしょうがない

  17. 117 匿名さん

    朝刊いくよ〜冬のバイト寒い

  18. 118 匿名さん

    何を幸せと感じるかは、本当に人それぞれ。それでいい。

    ミシュランの☆フレンチでもいいし、吉野家でもいいし、サイゼリアでもいい。

    それを、サイゼリアに行くことを幸せに思わない人間はだめ、みたいな事を書くから、話しが噛みあわなくなる。そんなこと書く奴は、年収が低い人間の***の遠吠えにしかならない。

    料金の高い店が全て美味しい店とは限らないが、中には本当に美味しくて美しい料理がある。それを経験もせず、化学調味料まみれのサイゼリアが最高!なんて書く人間は、哀しいね。

    同情するよ。

  19. 119 匿名さん

    俺は毎日フランス料理を食べたいとも思わないな。
    夏休みに二週間フランスを旅行したときは毎日フランス料理でちょっと飽きた。
    ないものねだりしても仕方ないよ。年収2000万になりたいからと無理して独立しても仕事がうまくいかなくて逆に借金が増えるだけ。
    無理しないのがいちばん。

  20. 120 匿名さん

    サイゼリアといった大衆を楽しめない不幸な人生はおくりたくないな。

  21. 121 匿名さん

    年収いくらというより、年間1000万くらい貯金できる生活だと、将来的に色々安心。

  22. 122 匿名

    このスレは舌が肥えてるかどうかを争ってない。
    大人になるにつれ色々な付き合いで色々な店に行くが、舌が肥えてマズいと感じながら食うより、何でも美味しいと食べてる方が明らかに幸せだと思う。

  23. 123 匿名さん

    >>114
    >吉野家は一般的には旨いとされている
    >残念ながら安い舌なのか俺もそう思う
    >他のチェーンの牛丼は受け付けないが

    私は吉野家の牛丼は受け付けない。
    あれは一般的な「牛丼」ではなく「吉野家の牛丼」という全く別の食べ物です。
    独特の味付けと生姜をトッピングしなければ臭くて食べられない代物です。
    残念ですが、あなたの舌は非常に安い、もしくは鈍感な舌ということは間違いなさそうです。

  24. 124 匿名さん

    舌が敏感だと幸せになりにくいね。鈍感で良かった!

  25. 125 匿名さん

    身の回りにこれは食べたくない、あれは好みじゃないと受け付けないものがあふれていると不幸だよね。

  26. 126 匿名さん

    吉野家が嫌いなら食わなきゃいいのにこういう場所でわざわざ不快であることを表明することになんの意味があるんだろうか?

    吉野家ファンを下に見ることで自分の心が豊かになるんですか?人をバカにしないと幸せになれない人生なんすか?

  27. 127 匿名さん

    吉野家が存在するだけで不幸になっちゃうんだから損な人生だね。嫌いなものがない、もしくはないものとして生きるのが幸せのポイントだよ。

    逆に好きなものがない、あっても手に入らない、こういう人生は不幸だね。

  28. 128 匿名さん

    ちなみに吉野家は入ったことない

  29. 129 匿名さん

    吉野屋は日本のファストフードというので一度チャレンジした(10年前)。
    すき焼きみたいなものを想像していたけれど全く違った。
    牛肉の灰汁みたいな味わいでした。
    海外にもあるけれど日本と同じように男性が入る店のイメージしかなかった。

  30. 130 匿名

    http://blog.rockonjo.com/?eid=104

    この酒屋さんの舌と、ここで吉野屋くんだり相手に吠えてるおっさんの舌と
    どっちがまともだろうね。

  31. 131 匿名さん

    人間慣れ親しんだ味を旨いと認識する。

  32. 132 匿名

    じゃあメシの話は終了でいいね。おじさん。

  33. 133 匿名さん

    化学調味料がーw



    美味しんぼの悪影響だね。近頃のファミレスはほんとすごいよ。すかいらーくなんて豆腐まで自社セントラルキッチンで作ってるしね。

  34. 134 匿名さん

    味覚って、一緒に食べる相手や状況によって大きく左右されますよね。
    今やってる、月9のキムタクや川平慈英にとってのご馳走は炊き出しですから。わかる気がします。観ていない方すみません。
    1人で高級料理を食べても、おいしいとは思えても幸せと思えるかな…とは思います。

  35. 135 匿名さん

    吉野家、吉野家いうから10年ぶりくらいにさっき食べたぞ。普通にうまいな、10秒くらいで出てくるし時間がない時もいいな。結構幸せになった。

    みんなくってみろ

  36. 136 匿名さん

    なんか、小さな幸せを語るスレになってるね。

  37. 137 匿名さん

    グルメな人ってめんどくさいと感じます。
    飲み屋のおねーちゃんなら「すごーい!詳しいんですね♪」って言ってくれるかもしれないけど、
    内心ウザいはずですよ。

    違いがわかる男、ダバダ~っと気取りたいだけねって思ってしまう。
    「これマズイ、あの人嫌い、嫌だ」ただのわがままにも聞こえます。
    あんまりマイナスの感情を出さない方が幸せでしょうね。

    ケチつけるのって、いちばん簡単です。
    だからって自分が格上だとは示せません。

  38. 138 匿名さん

    >>137
    必死で反論しているあんたも小さく感じるし、
    とても幸せな人には見えませんよw

  39. 139 匿名さん

    >137
    しつこい。
    そんなに気に障ったのか?

  40. 140 匿名さん

    >>139
    自分の貧しい舌を指摘されて傷ついたんだろな。
    あんなもんを美味いと感じてしまうようになった舌を嘆くべきだ。
    何年か前にアメリカ産の牛肉の輸入制限に絡んで、吉野家に行列ができている状態が
    テレビなんかでも良く放送されていたけど、並んでる奴を見てると、
    貧乏くさくて、寂しそうな奴が多かったような記憶があるけどなあ。
    ひとりでサッサと食事をすませたい根暗なタイプやオタクタイプが大勢並んでいたし、
    今でも実際そうなんじゃないの?
    何に幸せを感じるのかは個人の自由だからいいけど、ちょっと違うような気が。
    やっぱり高給なものを美味しいと感じて、それを家族や仲間と食している方が
    よっぽど幸せだと思うがな。
    やっぱりある程度の水準のものを楽しめる金は必要だよ。

  41. 141 匿名さん

    自分で作ってみなよ、牛丼。旨いから。
    簡単だし。

    ちなみにスーパーでも、あんな不味い肉は売ってないよ。安い切り落としの牛肉で十分遥かに美味しい。

    あと、家で普段食べてるご飯と比べてみなよ。パサパサしてて、これまた食えないよ。こんな米も買う事すら難しいんじゃないかな。

    吉野家より不味く作れたら、大したもんです。

  42. 142 匿名さん

    おうちで牛丼ですか。意外と庶民派ですね。
    なるほど、グルメなんじゃなくて、吉野家がお嫌いなんですね。
    すき家、松屋はどうですか?

  43. 143 匿名

    >140
    そうやって自分の価値観を他人に押し付けるなよ。
    牛丼でも幸せな人はそれでいいんだよ。
    高級品でしか幸せ感じないより吉牛が美味しいと思える方がよっぽど幸せだと思うよ。

  44. 144 匿名さん

    吉野家のほうが好きです。
    プラスチックの器で食べるなんて、嫌すぎます。
    他の人は知りませんが、私は庶民ど真ん中ですよ。

  45. 145 匿名さん

    吉野家がまずいと指摘すると幸せになりますか?

  46. 146 匿名さん

    >>143
    負け惜しみ・・・いや、それを幸せと言うんだったねw

  47. 147 匿名

    吉野家のカレーはおいしかった。

  48. 148 匿名

    10万円のディナーも好きだけど、たまに食べるラーメンや宅配ピザもまた美味しい

  49. 149 匿名さん

    >10万円のディナーも好きだけど、たまに食べるラーメンや宅配ピザもまた美味しい
    おいおい、違うだろw
    ラーメンや宅配ピザも好きだけど、たまに食べる10万円のディナーは美味しい
    だろ

  50. 150 匿名さん

    10万円のディナーなんて食べたことないんだけど、
    どんなところで食べてるの?お店教えて。

    前にジョエルロブションの個室で食べたときも一人6万くらいだったわ。

  51. 151 購入検討中さん

    極一部のひとは毎日リッチな外食してるかもしれないけど、大多数はたまに美味しいディナーに行くって感じでしょ。そしてその価値観を語る場で吉野家好きを批判。吉野家マズイって言ったら、自分はグルメって??

  52. 152 匿名さん

    >>151
    貧食の人に限ってネットではグルメぶるんだよね。
    そして、細かく突っ込まれてボロを出して退散するという。

  53. 153 匿名さん

    日常的な食事の違いで生活水準だけでなく教育水準もわかったりすることは有るよね。

  54. 154 匿名

    吉野家よりすき家が好き。

    たまに行く焼き肉チェーン漫遊亭が贅沢。
    こんな生活だって幸せだよ。
    もう少しお金欲しいけど。
    どうせ高級なもん食べたって味なんか分からないし、安くたってうまいもんはうまい!

  55. 155 匿名

    そうだ〜!
    金ある人は羨ましい!
    俺ももっと年収欲しい!
    高級な物だって食べたい!
    でも牛丼だってラーメンだってうまい!
    なんでも美味しいと感じれる方が幸せだよ。
    誰だって不味いって幸せな感情じゃないじゃん?
    他人を見下すより仲良くした方が楽しいしね。

    貧乏人の負け惜しみです!それでも幸せだよ〜。

  56. 156 匿名

    料亭以外でも新橋辺りの高いステーキ屋とかいくと10万ぐらいいくよ

    別に吉野家でもいいけどな

    ってか、お前ら一日食い物の話してたのか

    いい加減食い物の話やめて別スレでも立てろ

  57. 157 匿名さん

    概ね同じ考えです。

    毎日リッチなディナーなんかしてたら、病気になりますよ。
    健康のためにも(決してジャンクなものではないもので)質素なものも食べないと。
    その時、ほとんどのものがマズイと感じるグルメない人は損、ということです。

    おいしく、楽しく一緒に食べてくれる人がいる。
    これが幸せです。

  58. 158 匿名さん

    やっぱり幸せは年収ではないね

  59. 159 匿名さん

    >>156
    一人10万円のステーキ、食べてみたい!

    ちょっと検索したけどそんな店は見つからなかったので
    店の名前を教えてくれると助かります。

  60. 160 匿名さん

    やっぱり自宅ケータリングですね。幸せだよ。

  61. 161 匿名さん

    >>159
    そんなお店はネットに価格なんて載せませんよw
    鮓屋も同じ
    しかし、必死だねw
    ジャンクフードをガツガツ喰ってストレスを発散してきなよw

  62. 162 匿名さん

    俺は、1年に1回10万円のディナーに行くより、1年間毎日毎日、吉牛を食べる方が幸せだ。

  63. 163 匿名さん

    俺年収2000あるし、接待で散々高いもの食ってるが、天下一品のラーメンは美味いと思う。
    吉野家は予備校生の極貧時の時に特盛が始まった記憶があり、特盛に卵を入れ、これでもかと紅生姜を乗せるのは一番の贅沢品で、自分のなかのソウルフードです。

  64. 164 匿名さん

    >>162
    ネタだと思うけど^^;
    たまに高級なお店に行くってとびきりおいしいものを食べる。
    これもまた幸せ。

  65. 165 匿名さん

    10万のステーキ屋ってあら皮だろ。接待で行ったことあるけど高いワイン飲まなければ一人5万くらい。

  66. 166 匿名さん

    あ、行ったのはあら皮じゃなくて築地のごりおだった。あら皮はもっと高い。ドンナチュールは予約がとれない。

  67. 167 匿名

    タイトルに戻しますが幸せな年収ってどれくらいかな?

    平凡より少し下かな?400万

    平凡だけどたまに贅沢できるかな?500万

    まぁ良い生活できる方かな?600万

    現実味ある年収の3択でどうでしょう?

  68. 168 匿名

    都心だと600じゃ良い生活は出来ない。
    独身ならそこそこの生活出来るけど

  69. 169 匿名

    あら皮のお肉、もちろん旨いが腹いっぱいにはならない
    今関西なので三田まで車走らせて入賞牛の切り落とし買って来て100g500円
    kg単位で買って皆ですき焼きでも牛丼でも安くてお腹いっぱい
    箱で買う淡路の日本一のたまねぎと併せれば最高
    タイも鱧もアナゴも赤うにも築地より上
    まあ、寿司と蕎麦とラーメンだけは東京のほうが旨いが
    多分、関西だけでなく博多の人間なども同じ事を思っていると思う

    メシの話題もおなか一杯だな
    すまん

  70. 170 匿名

    関西の貧乏人か!?

  71. 171 匿名さん

    あら皮のステーキかなりボリュームあるけど、、、

  72. 172 入居済み住民さん

    >>166

    横ですが、あら皮って、「贅沢な夢がどんどんかなう」っていう小説の話かと思ったら、そんな店があるんですか。おまけにごりおまで。
    まるっきりバルザック。なんかごりおって……名前からしておいしくなさそう。涙の味がしそうだ。

  73. 173 匿名

    170
    171
    ごめん、ビンボウかは知らんが20代の話だから全然足りんよ。それにハマのほうが好きだ。

    メシや放射能考えると福岡あたりでそこそこ稼いでる人間が一番幸せかもな。

  74. 174 匿名さん

    >>172

    推察のとおりバルザック由来の店名ですよ。
    10年くらい前に閉店してしまったがあら皮の支店にそのまま「芭爾札克」という店があった。銀座博品館のビルのなか。ランチは安かったので通ったものだよ。

  75. 175 匿名

    どんな高級料理よりもラーメン、焼肉が一番うまく感じる俺は貧乏性かな?
    寿司なんかも銀座の有名店より北海道の港で食った方がうまかった。
    雰囲気や場所を楽しむんだろうな。

  76. 176 匿名さん

    年収600万円だったら余裕あると言ってる人いたけど、
    余裕あるのは、独身か子供が小学生くらいまで。
    600万円では、奥さんが最低でもパートで働かないことには
    余裕どころか不足状態だよ。
    俺、46歳 大学生と高校生の子持ちです。
    勤めていた会社が去年倒産して転職した結果、年収が650万円にダウン。
    それでもこの年で仕事があっただけマシだと思って有り難く思っている。
    今年から妻が、結婚して21年ぶりに働きに出ています。パートだけど。
    やっぱり、余裕あるのは800万円をちょっと下回るくらいか、1000万円超えだと思うよ。

  77. 177 主婦さん

    >>175
    >雰囲気や場所を楽しむんだろうな。
    高級料理店こそ、雰囲気や場所を楽しんだり味わったりするところだと思うんですけど。
    どんなに味が美味くても、汚いラーメン屋や牛丼屋のような店では楽しめません。

  78. 178 匿名さん

    昔、当時付き合っていた彼とクリスマスイブにデートいていた時、
    「ここのラーメンとっても美味いんだ」と行列に並ばされました。
    確かに味は美味しかったけど翌日別れを告げました。

  79. 179 匿名さん

    ネタだろそれ

  80. 180 匿名さん

    >178
    そういうXX女と別れられて良かったね。

  81. 181 匿名さん

    >177
    高級レストランだけの雰囲気が正しく、汚いラーメン屋や赤ちょうちんの雰囲気がダメと思う貴方は不幸ですよ。

  82. 182 匿名さん

    178は自分の事を女とは言っていない。
    文章にゲイ臭がするよな。

  83. 183 匿名さん

    スレの本題は年収いくらが幸せ。
    やっぱ2000万ぐらいあれば優雅で余裕に暮らせるのでは。
    俺は750万だけど子供3人いるから少しキツイ・・

  84. 184 匿名さん

    余力と言うのは年収−支出=なんだから、
    年収が1.000万あっても都内だと結構厳しい生活だし、
    地方で750万なら比較的余裕ある。

    例えば8マンションなんて都内だと坪250万ないと
    厳しいでしょう。つまり6.000万。
    地方だと坪100万程度だからせいぜい2.500万。

    都内だと公立があれだから私立多いでしょう。
    地方だと公立優位が多いし。

  85. 185 匿名

    転職して1000万に上がったけど、まだギリギリ。
    子低学年1人。ローンあり。
    1200は欲しいな。

  86. 186 匿名さん

    高給=激務の図式を抜けられたらいいんですけどね。
    平均帰宅時間10時、早くて8時、出社は8時。
    土日祝休みは死守、有給はほとんどとれない、
    年収1500。

    数年の海外勤務で頭金を貯め、
    ようやく都内に自分の城を持てました。
    子供2人、家族仲良く暮らせることが望みかな。

    妻は資格職パート週4で9ー15時、年収350。
    新卒で入った会社では産休中でも400万だの、
    同期は今頃大台にのっただの、
    考えると落ち込むらしい。
    元の職種には戻れないと。

    海外勤務にもついてきてくれて、
    子供たちにしっかり手をかけてくれ、
    私としては非常に感謝している。
    ブランクを経てゆるゆるパートでこの年収
    しかも、それなりにやりがいもあるらしいなら
    足るを知るべきと。

    年収が高いのが必ずしも幸せとは限らないとは、
    妻のような場合をいうのではないかと思っている。

  87. 187 匿名

    土日祝死守できて1500万なんて羨ましいです。
    それに、冠婚葬祭以外で有休の取れる会社ってどの位あるのでしょうか。
    あってないようなものとあきらめていますが。

  88. 188 匿名

    転職して年収450万に下がったけど残業無し、年間休日130+有給フル消化の今の方が人間らしい生活送ってるよ。
    金はあっても激務には戻りたく無いな。

  89. 189 購入経験者さん

    じぶん1700、妻600、子ナシ、優雅でも何でもないフツーの生活。
    資産家でも無い限り、サラリーマンなら大差ない生活では?

  90. 190 匿名さん

    高給=激務の図式を抜けられたらいいんですけどね。
    平均帰宅時間19時、出社は9時。
    土日祝休みなし、有給はほとんどとれない、
    年収2200万円

    ようやく都内に自分の城を持てました。
    子供2人、家族仲良く暮らせることが望みかな。

    妻は医師パート外来週2で9ー12時、年収400万円

  91. 191 匿名

    そういえば、銀行でもどこでも若い女の人があまりいないよね。
    どこでもおばさんばかりです。
    おばさんが仕事をやめないので若い人がなかなか就職できなくなっているようですね。
    おばさんより若い子のほうがいいです。

  92. 192 匿名さん

    >190
    おー。うちと似てる。うちより全部イイけど w
    奥様がドクターだと、復帰できますもんね。
    もっと働きたいとか、留学したいとか言いません?

    うちのは薬剤師(結婚前は開発職)なんですが、
    次の駐在でMBAをとりたいと言ってます。
    役職付きで前の会社に復帰するのが目標みたいです。

    私が妻の立場なら、まったり主婦を楽しむとおもいますが w、
    妻の自己実現は全力で応援したい。
    人生、お金のためだけに働くわけじゃないから。
    皆さんの意見もお聞きしたいです。

  93. 193 匿名

    旦那に経済力がないと嫁がいつまでも働かなくてはならないです。
    うちは、それほどでもないので働かなくてもいいです。
    自己実現とかって、かっこいいけどそういうことですよね。

  94. 194 匿名

    日本の薬剤師は地位が低いですよね。
    うちはアメリカで薬剤師の資格を持っていて、医師と同じぐらいの地位です。
    といってもアメリカの医師は日本の医師より地位が高いです。

  95. 195 匿名

    企業が再雇用の支援をするのは、おばさんだと安く使えるからでしょう。
    アホらしいから仕事させたくないね。

  96. 196 匿名

    そういえば、営業先もおばさんばっか。
    古いねえ。

  97. 197 匿名さん

    >それに、冠婚葬祭以外で有休の取れる会社ってどの位あるのでしょうか。
    電機業界ですが、有休は仕事に支障のないように自分で調整すれば問題なくとれますね。
    そもそも病気になればすぐ休むし。
    年末年始、GW、8月は会社の休みに有休をつけて毎回11連休にしてますが。
    ちなみに年収は850万です。

  98. 198 匿名さん

    自営業ですが、
    そもそも年収という概念をあまり使いません。
    と言うのもいくら払うかは自分で決めるのでサラリーマンとは
    違うからです。

    自営業仲間の雑談では年収よりも純資産の方が指標としては用います。
    因みに今は5億円程度となります。

  99. 199 匿名さん

    ラーメン大好き。でも天一は堕落した。昔の本店は美味かった!

    でも、フレンチや寿司や焼肉もいいね。イタリアンも中華も。

    牛丼はたまにでいいや。ハンバーガーはモスかな。

  100. 200 匿名さん

    旦那が稼げば、というのは一理あります。
    私もどちらかというとそのタイプです。
    稼ぎが少ないと言われれば申し訳ないというしかない。
    一応、妻は少ないとは思ってないと言ってくれますがw

    例えは相続や宝くじで、数億円手に入っても、
    私は仕事を辞めも減らしもいないと思います。
    (数億円じゃあ足りないとかの問題ではなく)
    仕事にやりがいがあるのと、
    一番社会貢献できるのが仕事を通してだからです。

    妻は大学の同級生です。学部は違いますが。
    私が仕事を取り上げられたくないように、
    妻から仕事を取り上げるつもりもありせん。
    ただ本人も、ライフワークバランスと仕事のやりがいは
    まだ模索中と言います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4898万円・4998万円

3LDK

63.54m2・64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸