住宅ローン・保険板「イオン銀行ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. イオン銀行ってどうですか

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ゴッド [更新日時] 2024-04-17 19:36:42
【一般スレ】銀行の住宅ローン| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ついにイオン銀行が住宅ローンをはじめるそうです。
金利を大手銀行に比べて0.1%程度低くし、
繰り上げ返済の手数料や保証料を無料にするのが特徴だそうです。

みなさん、いかがでしょうか?

[スレ作成日時]2008-01-18 09:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イオン銀行ってどうですか

  1. 301 匿名さん

    手数料は繰上げしても返ってきませんよ。

  2. 302 匿名

    鍵になるのは,保証料,手数料,金利優遇幅,団信保険あとは??

  3. 303 匿名さん

    繰上げしても保証料も全額戻ってくるわけではありません。
    手数料払ってでも他行より総返済金額が低いのであればいいと思います。

  4. 304 匿名

    保証料って思ったほど帰ってこないよな
    まだ1年たってないのに既に2割近くカットされてる

  5. 305 匿名さん

    イオン銀行変動0.67だな。今。

  6. 306 匿名

    0.67ですか?安いですね。

  7. 307 匿名さん

    >305
    その金利はデベ提携ローンですか?
    webだと0.77になってますよね?

  8. 308 匿名さん

    提携ですよ。

  9. 309 匿名さん

    地方の微妙な物件用の金利だよね

  10. 310 匿名さん

    9月1日に事前審査書類を提出しました。
    1日を経て、3日の夜に電話が来ました。
    NGでした。
    理由を聞いたところ、教えられません。。。

    1日で何がわかるのか不思議です。

    対応がひどすぎ。。。。。

  11. 311 匿名さん

    自営業ですか?それとも契約社員?
    それだと貸してくれないでしょ。

  12. 312 匿名さん

    わしはだいぶ時間かかって減額やったけどな

  13. 313 匿名さん

    審査は1日あれば十分でしょ。

    要検討案件以外で遅いのは
    申し込むみ多いから銀行や担当者が忙しいとか、
    書類が銀行内を回ってるとか、本来の審査とは別なとこで時間がかかってるだけで。

  14. 314 匿名

    >310
    大抵の銀行はシステム与信。一日どころか数分で結果出てるのよ
    念のため人の目でチェックして決裁してという部分に少し時間がかかるだけ
    時間がかかる人はグレーゾーンで調査や減額根拠の稟議作成が必要なパターン

  15. 315 匿名さん

    ところがどっこい完全スコアリング方式を
    採用している銀行は2割程度。

  16. 316 匿名

    完全に人の判断が入らないのは少ないね
    だが、完全じゃなくてもシステム与信でサクッと弾かれた分はどっちみち復活しない
    ある程度のリスクスコアなボーダーラインを人が審査するってだけ
    それ以外は定形業務として決裁されるだけ

  17. 317 匿名さん

    本業が銀行業務でないところからは借りない方が良い。

  18. 318 匿名さん

    俺もここの銀行、借り換え本審査出したら1か月もかかってちょっと驚いたよ。
    いくら立てこんでてもレガシー大手ならまずあり得ないわな。

    店員、いや、行員とのやり取りでも何だか要領を得ない感じだったし
    まぁ、まだ金融機関になりきれてないんだな、とヒシヒシ感じたね。

    でも別にそういう人的面なこと期待したわけじゃないからいいんだけどさ。
    でも新興なら新興らしくWebサイトから何でも出来るようにするとか、早くそういうとこ
    気づいてサービス改良してくれよ。

  19. 319 匿名さん

    たしかに・・・

    大手3行から門前払いされた借り換えについて

    20時ごろにふと立ち寄った店舗でだめもと相談したら、ふたつ返事でOKしてくれて、

    しかも、こちらは借り換えさせてくれるだけでも御の字なのに、

    申込時(10年固定1.3%)より下がったからと契約時の利率(同1.25%)を適用してくれて、

    さらに、望みもしないのに、固定期間終了後の金利優遇(-1.7%)を適用してくれたり、

    普通の銀行では、まずあり得んですな。

    この銀行大丈夫かしら・・・。

  20. 320 匿名

    前に間違えてイオンのクレジットカードを使用してしまい
    残高が無かったので残高不足のハガキが来てしまった事があるんですが

    これ審査アウトですよね?

  21. 321 申込予定さん

    本日、午後にイオン銀行へ借り換え本審査に行く予定です。

    年収、退職金と、問題はありませんが糖尿病インスリン注射をしています。

    当初、新築の住宅ローン組むときは通ったのですが、告知欄には糖尿病、投薬治療と記入しました。

    持病をお持ちの方で審査通った方いらっしゃいますか?

    アドバイスお願いします。

    後、18年、りそな2.47変動金利が残っています

  22. 322 匿名さん

    インスリンはキツいです。

  23. 323 申込予定さん

    ありがとうございます。

    やはり、そうですよね

    あたってくだけろで、いちよトライしてきますね

  24. 324 匿名

    変動が1%切る時代によく辛抱されてましたね!?
    2.47ぐらいをずっと返済された実績を買われてOKが出そうな。
    残り18年!ただ手数料の高いイオンで何故選ぶ?って気もしますが…まぁよい結果を願ってます(^◇^)┛

  25. 325 匿名

    イオンの仮審査は、普通にとうりました。
    年収580万
    返済期間:25年
    物件額:3100万
    借入金:3100万
    諸費用:200万ぐらいを考えていて、自己資金で対応
    新生銀行に$8万、¥は、約100万あります。
    $8万を頭金に少し使えばよいのですが、まだ
    使えないので、当分このままです。
    他のロ-ンは、無し、カード返済等も遅延なし


    仮審査とかで、減額とかありませんでした。
    住信SBIや他のネット系の仮審査は、かなり
    曖昧と聞いていますが、イオンも仮審査は通ったが
    本審査で落ちるとか減額とかって結構あるのでしょうか?

  26. 326 匿名

    その条件ならなんら問題ないのでは? 借入期間を25年より30年位にしといた方が無難だったかなぁ~ってくらい?

  27. 327 匿名

    325です
    >326
    年齢が42歳で、借入期間が30年だと72歳なので
    定年過ぎて、7年もたつので、定年貧乏にならないか
    心配です。
    借入期間は、25年だとしても、繰り上げ返済して
    目標は、借入期間を20年にする目標です。
    (あくまでも目標です)
    30年にして、月の支払を少なくするのも魅力はあります。

  28. 328 匿名

    去年あたりで金利優遇1.7があるみたいだけど
    最近は、いくつ?
    Webの方には、最大1.6とかかいてあったけど、店頭で、交渉したら、Webで書いてある最大1.6以上あるのかな?

  29. 329 匿名

    326です。 イオン銀行は繰り上げ手数料ナシと謳っていながら、条件が50万以上からでなかったでしたっけ? それなら期間を延長しておき月々を低めに設定しておいた方が何かと融通が利くような? そもそもイオンは長期固定ありましたっけ? 優遇も1%~と大したことないし、固定明けが心配。 結局、何年でローン組むかより何年でローン返せるかじゃないでしょうか…。

  30. 330 担保提供者は連帯保証人?

    住宅ローンの借り換えで申し込みをしましたが、物件の共有者は連帯保証人に記入とありました。
    これって、万が一払えなくなったときは物上保証ではなくて、連帯保証人にもお金を払えとくる連帯保証になるのでしょうか。

  31. 331 匿名さん

    イオン銀行は、私が思っていたより審査が厳しいですね。必要書類も他の銀行より多くそろえないといけないですね。

  32. 332 匿名さん

    イオン銀行で本審査を受けた方教えてください。本審査時にイオン銀行独自の審査を行うと言われました。独自の審査方法とはどのような審査なのですか?よろしくお願いします。

  33. 333 本申込みしました。

    自己資金確認のためか、預金残高の通帳をコピーされました。
    他の銀行も本申込みしましたが、そちらにはこの
    項目がなかったので、これはイオン銀行独自でしょうか。
    あとは、登記の際はイオン銀行の紹介する司法書士さんを使ってもらうと言われました。

  34. 334 匿名さん

    イオン銀行はそれほどお得ですか??
    保証料、一部繰り上げ手数料無料と謳っていますが、保証料と同じくらいの手数料が取られます。
    金利も大して低くないし、どこが得だかわからない。

  35. 335 匿名さん

    イオンスーパーでの買い物が5%引き。

  36. 336 匿名さん

    >332
    住宅ローンの審査に共通ルールはありませんから、どこの銀行もみんな独自の審査ですよ。
    基準の一部を明示している銀行もあるけど、全てを明らかにしている銀行は少ないと思います。
    ありがちなのは、借入希望額、担保価値、収入、他の借入状況、カード等の滞納や返済遅延、雇用形態、勤続年数とかかな。

    >333
    銀行の紹介する司法書士を使うのは一般的です。

  37. 337 匿名さん

    3月末からようやくWeb上でローン残高照会と繰上げ返済ができるようになるんだってな。
    契約してこれがPCで出来ないと知った時にはかなりビックリしたけど、やっと大手の機能に一歩近づいた。
    でも返済シミュレーションとかまだ無理なんだろうな。それと1ヶ月いつでもリアルタイムに
    繰上げ返済する機能は実現するんだろうか。それとも従来どおり規定の返済日のみ?

  38. 338 匿名さん

    ここは、固定がお得なの?

  39. 339 匿名

    キャンペーンで0.57になったけど、提携ローンでも適用してくれるもんかいな?

  40. 340 匿名さん

    変動スレでもイオンの0.57が話題になっているね
    とりあえず、この金利はびっくりだ!

  41. 341 匿名さん

    給与口座の条件さえクリアできれば、他に選択肢はないでしょ。
    安すぎる。

  42. 342 匿名さん

    イオン銀行は8疾病保障付けたら0.3加算で0.87%。
    それほど安くはない。

  43. 343 匿名さん

    イオンの8疾病保障と住信SBIの8疾病保障の保障は、ちょっと違うぞ

  44. 344 匿名さん

    地銀ならガン保障込で0.7%とかあるよ。

  45. 345 匿名さん

    どこの地銀でしょうか?

  46. 346 検討中の奥さま

    8大疾病はつけた方がいいのか外していいのか迷いますね…。
    10年固定にされた方はなぜ10年固定にされましたか?参考にさせてもらいたいです

  47. 347 匿名さん

    0.57%の借り換え一瞬考えたけど、定率の融資手数料が思いのほか大きくて断念しました。

  48. 348 匿名さん

    いいタイミングで0.57のキャンペーンにのった。差し引き1.8%もOKだった。しかし、イオン銀行代理店の無能集団の知識不足は困った。司法書士費用も馬鹿高くて有名な横浜の山田合同事務所を専属として使っている。諸費用が嵩むのでイオン銀行はよく考えて行動することをオススメする。山田合同事務所を専属で使っているようでは、費用面でメリットがまったくなくなる。早期返済を考えている人はイオン銀行だと金利と諸費用のバランスが崩れがちなので、よく考えた方がいでしょう。こちらはイオン銀行にしなければならない理由があったから仕方なんだけど、、、。

  49. 349 匿名さん

    手数料だとライバルの住信SBIやソニーと同じでしょ
    司法書士費用は、特に意識していなかったのだけど、どのくらい違うのかな?

  50. 350 匿名さん

    みなさんが比較されているのはどこの銀行とでしょうか?
    私は三井住友信託銀行とイオン銀行が提携なので、この二つを比べると確実にイオン銀行の方が安いです。
    イオン:0.57%(2.37-1.8)、住信:0.725%(2.475-1.75)
    ローン手数料、保証料と名は違えど手数料金額は大差なし(数十万円)
    どちらも団信のみ(8大をつけるとさらに割増)
    ちなみに住信を選ぶ方がいらっしゃったら意見欲しいです。

    SBIなんかは手数料は同じだけかかるし、選択肢からはのぞいています。

    例えば新生銀行などが手数料が定額ですし、そのあたりとの比較をされているのでしょうか。
    少なくとも大手との比較はもう必要ないと考えていますが、間違っていますでしょうか。

  51. 351 匿名さん

    イオン銀行の指定する司法書士はイオン行員も認めるほど高い。自分で専任する司法書士との見積りとの開きは軽く10万以上の差はある。同じ司法書士でも事務所が違うだけでエアコン1台買えてしまう。イオン銀行も司法書士くらい自由に選ぶことができたらもっといいをだけどね。

  52. 352 匿名さん

    やはりイオン銀行の司法書士代は高いですよね。私の場合、一括繰上返済手数料も加えると他行と金額差がなくなるので、他行にしました。同じ金額で給与口座やらカードやら求められるし、電話応対もイマイチと感じるなら、他行にしますよね。仕組みはよくわかりませんが、折角の低金利も司法書士に貢ぐのでは勿体無い気がします。(その分キックバックがあって、見かけ上、超低金利になっている、とはあまり考えたくないですが、実際はそうなのかな?)

  53. 354 匿名さん

    >350
    住宅ローン減税後繰上げてほぼ完済予定だと、手数料2.16%が割高に感じる
    当初5年固定0.48%で、繰上げで保証料返金のほうが総支払額が少なくなりそう。

  54. 355 匿名さん

    イオン銀行は融通がきかないし、皆が言われている通り司法書士の金額が高い気がする。それと条件が多過ぎるため、他行に決定。トータルコストも安かった。

  55. 356 匿名さん

    企業努力しているのは認めるがオプションがダメそうだな。イオンやめてSBIかソニーかな。司法書士で10万も差があるのはボッタクリだ。この山田って事務所はどこの銀行に入り込んでんだ?銀行が指定してきたら要注意だわ。

  56. 357 匿名さん

    350です
    いろいろと理解を深めてきました。
    イオンは司法書士が高いと書き込まれていますが、提携の場合には司法書士はデベ指定のものになるそうです。

    また、イオンのネックは給与口座指定で、条件を満たさなくなると0.2%アップになります。これではひどい金利になります。
    転職などのおそれがあればお気をつけください。

    あとは基準金利を今は大手より下げているため、最終適用利率も安いですが、キャンペーン終了のタイミングを機に大手と同じ基準金利になったらどうでしょう。住友信託などと最終利率はほぼ同じになります。それなら5年0.5%固定と安心感と保証料返戻で住友信託に歩があると思います。

    ただ、そういう不安がありながらも、現状のまま低金利を保ってくれれば、間違い無く長期ローン者にとっては1番コストは安いです。とにかく問い合わせが殺到はしているそうです。

  57. 358 匿名さん

    なるほど、提携の場合は司法書士代が安くなるのですね。残念ながら当方は非提携です。電話で問合せたら、新築マンションのデベ指定の司法書士に頼むことはできないとのことでした。

    がんばれ日本!

  58. 359 匿名さん

    3300万ぐらいを借りようと思っているのですが
    手数料は、2.16%?なので計算できますが
    他にかかるどんなものでいくらでしょうか?
    戸建で長期優良住宅です。

  59. 360 匿名さん

    借り換えで相談&見積もってもらったけど,諸経費(抵当権設定費用など)割高でした.法務局付近にある司法書士(以前お願いした)に依頼するほうが安く,書き込みにもありますがイオン指定の業者は割高なんだと思い帰ってきました.登記などは自分でもでき安価にしようと思えばできるのですが,イオン指定の業者の抵当権設定で数十万円は私には無駄なお金だと感じました.

  60. 361 匿名さん

    住信SBIあたりもイオンに対抗して、金利さげないのかな?

  61. 362 匿名さん

    >359
    価格コムで諸費用含めた住宅ローンの概算シミュレーションはできます。
    http://kakaku.com/housing-loan/

  62. 363 匿名さん

    通りがかりのものです。イオンは土地と建物を別々で購入する場合は費用が各々掛かるため建売一戸建てやマンション購入であればいいかもしれませんが、注文住宅には不向きな銀行。合算しての対応ができないとのこと。審査通過して金利も安いのですが登記や抵当費用などが倍になるため残念でなりません。

  63. 364 購入検討中さん

    ここのコールセンターは、ビジネス会話どころか日本語も怪しい。
    コスト削減のやり過ぎでは?

  64. 365 匿名さん

    ジャパネットタカタ見て慌てて電話して購入したが、送料が思ったより高くて、結果あまりお得ではなかったのと同じだな。

  65. 366 匿名さん

    イオン銀行にガッカリした者です。本審査の提出書類が他の銀行よりかなり多かったですが、何度も窓口に通い提出しました。懸念なく大丈夫です!と担当の方からも言われ待っていました。10日くらい経って電話があり、築年数がたち担保評価が下がっていて融資できない!と。
    初めからきちんと記入していますが!そこで調べられないのか?信頼して進めていったのに、書類と労力を返して欲しい!

  66. 367 匿名さん

    DELみたいに中国に繋がって中国人が対応してるとか笑い

  67. 368 匿名さん

    >>366
    借り換え?減額融資も無理だったのですか?
    窓口は、あんまりあてにならない
    あと、職業や会社も左右されるんで

  68. 369 不動産購入勉強中さん

    実際に申し込んでみないことには、使い勝手は分からないので情報助かります。注文住宅向けのサービス拡充を期待したいですね!

  69. 370 匿名さん

    >363の書いているように事実、注文住宅はダメダメな銀行。土地の売買価格×2.16%手数料と注文住宅建設費用×2.16%手数料。ここまでは良いが、ここでも書き込みされているが司法書士代金も土地と建物別々で他の銀行より超・超・超割高。銀行指定の山田事務所って巷ではぼったくり事務所で超有名。イオン銀行はなぜこんな事務所と提携するのか理解できない。いくら金利が安くてもこの諸経費は馬鹿らしいためイオン銀行はやめた。窓口の人間もパッパラパーだし。>366にも書かれているように労力を返せ。

  70. 371 匿名

    マンションもSBIより高いの?
    調べてなくてスマンが。

  71. 372 匿名さん

    >>371 何が高いんだか意味不明??

  72. 373 匿名

    金利が安いから借換で相談してみた。事務手や指定司法書士がバカ高い。金利は特上レベル・事務手は並レベル・司法書士はくそ腹が立つレベル。借換るってことは以前の手続き料を知っているんだぞ。この銀行はバカか。半信半疑でイオンに行ったが、この板はマジで嘘書いてねー。

  73. 374 匿名さん

    昨日、窓口にいって諸費用を聞いてきました。
    3300万だと97万ぐらいでした。
    指定司法書士関係の金額が20万ぐらいでした。

    注文住宅ですが、土地も家もメーカのものなので
    融資一回です。
    指定司法書士関係の金額の相場が不明なので
    高いのか安いのかなんともいえませんが
    指定司法書士が1個とは・・・なにか癒着が
    あるのかもしれませんね

  74. 375 匿名さん

    イオンは他行の金利引き下げ交渉のダシに使うべし!

  75. 376 匿名

    371です。
    払う報酬とかが高いの?って意味です。

  76. 377 匿名

    >371司法書士事務所に支払う報酬は、近所またはハウスメーカーまたは不動産屋が紹介する司法書士と比較してれば一目瞭然。

  77. 378 契約済みさん

    大手の銀行は全て審査通ったけど、ここだけ通らなかった。
    不思議。

  78. 379 匿名さん

    手数料はしょうがないとして、明らかに利率が安いのでここで借りました。司法書士代も高くないとこを使ってくれました。
    短期間で(数年で)一気に繰り上げ予定なら手数料の部分を考えると他に選択肢が出てくるのかもしれないですね。
    ちなみに私は20年返済予定です。

  79. 380 契約済みさん

    40歳で情けないけど頭金もなく2600万希望で諸費用も希望で審査通したけど減額もなく本審査通りました。イオン悪くないよ。

  80. 381 匿名さん

    会社、年収、返済比率も関係しているでしょ
    けど、諸費用ぐらいは、用意しておいた方がいいね

  81. 382 匿名さん

    都市銀行1.2%変動残り25年残債8500万
    年収1530万40代後半 年間住宅ローン返済380万
    イオン銀行5.6%が魅力、現在借り換え検討中
    確かに事務手数料高い、8大疾病団信を今度は付けたい。

    都市銀行に金利下げ依頼すべきか悩む

  82. 383 匿名さん

    >382
    失礼
    イオン銀行 金利0.57%の誤りです

  83. 384 匿名さん

    借り換えは、NGかもしれないけど
    ソニーは、新規で自己資金10%以上だと
    5.3?%だったよ
    諸費用は、きもちソニーの方が安いかも

  84. 385 申込予定さん

    代理店のレベルが低すぎる。。。
    私も無知だったなのも悪いのでしょうが、質問する度に担当は上司に確認しに行き、その答えを理解出来ないまま伝えてくる。
    必要書類も、登記されていない新築物件の登記簿を申し込み時に出す様に指示されたり、誤った申込書に書き込む様に指示されたり。。。時間が許すなら他行に変更したい。 (涙) 

  85. 386 申込予定さん

    昨日事前審査の申し込みしてきました。
    変動0.57、1.8の優遇。悪くないですよね?
    審査通るかドキドキしてます。

  86. 387 匿名さん

    変動0.57って本当にすごいことですよね。
    15,6年前、マンションを買った時、2%でしたがそれ以前に借りていた友人達からありえない程
    安いって驚かれました。
    まさか1%を切る時代が来るとは。

  87. 388 匿名さん

    ソニー銀行は 0.53だよ

  88. 389 匿名さん

    普段の買い物がイオンならここで住宅ローンを借りるといつでも買い物が5%オフ
    っていうのが魅力的。
    今、JAなんですが…特典が何もありません。

  89. 390 購入検討中さん

    仮審査は緩いが本審査が厳しいと説明されてました。
    諸経費は現金払いのフルローンの申込で、仮審査秘訣。他の銀行なら通りました

  90. 391 契約済みさん

    いいなぁ、うちの契約マンションは、イオン銀行ダメだったので、諦めましたT_Tでなければ、絶対イオンにしましたよ…

  91. 392 匿名さん

    うちは、本審査も普通にとうりましたが
    年収の6.7倍でフルローンでとおりましたが
    0.57でなく、0.67の金利でした。
    ただ、交渉して一割を頭金に出すようにしたら
    0.57になりました。

    うちは、イオンから遠いので、イオンで買い物しないので、イオンの5%オフは、無用・・・

  92. 393 匿名さん

    事前審査申し込みして、4日目です。いつ結果の電話がかかってくるのか、ドキドキしながら待っています。
    みなさん、どのくらいで結果って出ましたか?

  93. 394 匿名さん

    >>393
    ここは止めといた方が無難。

  94. 395 契約済みさん

    ここにしました。
    良い点はいろいろ特典あること。

    悪い点は、ATMが少ないこと。←平日にみずほATMに行ければ解決。
    某百貨店のクレジットカードの引き落とし口座に指定できなかったこと。

  95. 396 契約済みさん

    皆さん、利率だけに騙されないように。
    繰り上げ返済の条件は最悪ですよ。

  96. 397 匿名さん

    >>396
    いつの時代の話をしてるのか
    普通に他行と変わらないですよ

  97. 398 匿名さん

    >>396
    特に他と変わらなかったように思いますよ。
    ネットバンキングで繰り上げしたら、手数料無料じゃなかったでしたっけ?違いましたっけ?

  98. 399 匿名さん

    今一番条件いいのが、何気にここだよね。

  99. 400 匿名さん

    >>399
    表面金利だけわね。ローンは金利だけじゃなくてトータルで見るものなんだけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸