住宅ローン・保険板「JA農協ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. JA農協ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-16 12:42:34

今日地方コミ紙に農協の住宅ローンのキャンペーンの案内が載っていました。
6月末まで特利で、10年固定金利選択型で1.65%です。
ちなみに3年1.4%、5年1.5%です。
金利優遇期間終了後は-0.5%優遇になります。

現在、他の銀行の変動で検討していましたが、これなら10年固定を選択してもよいような気がしてきました。
ただ、組合員になるのに出資金が必要なようですが、ネット検索してみたところ出資金は1万円くらいからでもOKなようですが、詳細はわかりません。

繰り上げ返済は50万円からで、手数料無料ではありませんが3150円で、7年目からは無料になるようです。

組合員以外が農協で借りるには審査とか厳しいのでしょうか。
来週行われる相談会に参加してみるつもりです。

[スレ作成日時]2009-05-14 23:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

JA農協ってどうですか?

  1. 2 匿名さん

    ↑ちなみに住宅金融公庫からの借り換えです。

  2. 3 匿名さん

    JA利用者ですが、
    収入に対する返済比率と勤務先の経営状況、不動産の担保価値は、バッチリ審査されますよ。
    但し、金利も手数料もバツグンに安いです。
    JAの担当者が言ってましたが、うちは審査が厳しくて、通らない人も結構いるんですよ、と言われました。
    それから、出資金には、毎年配当が出ますので、言われた額よりも多く出資してもよいのでは。うちのJAは少なくとも銀行の利息よりも数倍高い配当金が出てました。

  3. 4 匿名さん

    私も他の銀行の通期1.5%優遇の変動と悩みましたが、
    JA10年固定で今月借換実行しました。
    10年は金利を気にせず、余力はとりあえず貯蓄に回し
    情勢を見ながら2~3年ぐらいのスパンで繰上げか貯蓄のままか
    決めて行こうかと思ってます。

    審査ですが、相談会に参加した時に始め試算していただいたところ、
    2年前の新築マンション購入時の半額までしか借りれないと
    言われ、びっくり!他の銀行さんはローン残高全額OK(仮審査)
    だっただけに・・・。属性と言うより、物件に対する査定が
    厳しいようでした。また、2年しか返済してないので
    俗に言う130%とか200%の融資が出来ないと事で・・・。

    その後、別の保証会社での申し込みで保証料が高くなる事を
    了承の上、申し込みしたところ一般的な保証料で審査が通って
    無事借換が出来ました。
    (ローン残高:新築購入価格の74%ぐらい
     10年固定1.60%、固定期間終了後1%優遇)

    組合員以外との事ですが、出資金を出す事を前提に組合員資格を
    有する事になるので審査基準には影響は無いかと思います。
    それよりも、固定期間終了後の優遇幅に多少違いがあるようです。
    (私の場合は組合員出資金:1万円、ローン完済後払戻し可。
     JAカード保有・公共料金引き落とし、ローン相談会参加
     などで1%優遇でした。他、正組合員・給与振込などの
     優遇もあるようですので。)

    ただ、JAは地域によってだいぶ違いがあるかと思いますので
    細かいところは確認なさった方が良いか思います。

  4. 5 匿名さん

    スレ主です。

    >3 さん
    審査が厳しいのですね。
    一番心配な点は担保評価割れなんですよね。(^_^;)
    さきほど電話して相談会の予約をしました。
    まだ1週間先ですが。。。
    配当金の利息がいいとは考えてもみませんでしたが、先ほど電話で聞いてみたところによると
    出資金は5千からでよいそうなので、負担感はないですね。

    >04さん

    利用者さんのお話を伺えてありがたいです。
    変動なら他の銀行でと思っているのですが、1.65%くらいなら10年固定もいいかなと思っています。
    ただうちもローン残高まるまる借りられるかどうかは・・・
    公庫で借りて9年経ちましたがまだ2000万円ほど残っています。

    固定期間 16.0%で終了後の金利が -1%だというのはいいですね。
    私が検討しているJAのサイトによると、1.65% で 終了後-0.5%となっているので、相談会でもう少し下がるものか聞いてみます。

    借り換えが無事に終わるまでなんだか落ち着かないです。
    あれこれ迷ったり、ネットでいろいろ調べたり。
    JAは今まで考えたこともなかったのですが、検討してみる価値はありますね。

  5. 6 サザエさん

    農協だけはやめといたほうがいいです。

    はっきりいって食い物にされます。

  6. 7 匿名さん

    うちもJAで借りています。
    1万円だけ出資金を出して、準組合員になっています。

    ちなみに、今年はこの不景気の中、出資金に付いた配当は4%!
    住宅ローンの金利より遥かに高い配当利回り。
    どこで儲けているんだろうか?

    繰上げするより出資した方が利ザヤを稼げる。

  7. 8 匿名さん

    うちは、3%の配当だったですよ。
    もっと出資しましょうかね。
    固定ですが、借入れ金利もダントツに他の金融機関よりも低かったしね。
    保証料は、担保価値が若干足りないとのことで、割高になってしまいましたが。

  8. 9 匿名さん

    そんないい利率だったら、すでにみなさんわんさか出資してるし、話題になってる。
    今は、ほとんどの農協は最低限の額しか出資させてもらえない。
    だから、話題にも上らない。

  9. 10 匿名さん

    農協が一番低金利。

    でも条件が色々とうるさい。

  10. 11 借換え済

    JAの固定金利は他行に比べ低く抑えられていますね。
    しかし、固定に比べて変動金利は高めに設定されています。
    何故なのでしょうか?

  11. 12 匿名さん

    私もJAで去年借りてますが繰り上げ返済手数料一覧?みたいな用紙を頂いたのですが、固定と変動で手数料が違う様なのですが普通なのでしょうか?
    まだ繰り上げしてないので・・・
    一部繰り上げ返済手数料
    変動\3150
    固定\31500

    と書かれています。

  12. 13 借換え済

    私が借換えたJAでは、一部繰り上げ返済手数料は変動金利も固定金利も同額(3,150円)でした。
    同じJAと言っても、地域によって、金利や手数料等の内容が異なることが多いです。
    他行では変動と固定の一部繰上げ返済手数料を別々に設定しているところもあります。
    一度、所轄のJAに確認されてみてはどうですか?

  13. 14 12

    >>13さん レスありがとうございます。
    そうですよね 来月くらいに繰り上げするつもりなので近いうちに確認してみます。
    間違いであってほしいけど無理だろうなぁ(笑)

  14. 15 匿名さん

    JA地域ごとに異なるんですね。
    私の地域は、10万円以上の繰上げ返済は無料でした。

  15. 16 匿名さん

    メガバンクや地銀と違って,協同組合なので,業務運営コストを低く抑えているから,金利が安いのではないか?
    保険もいわゆる民間大手より共済などが安くて人気がある。

  16. 17 サラリーマンさん

    >>14
    うちの地域だと、一部繰上は手数料無料ですよ。

  17. 18 借換え済

    今月、繰上げ返済(期間短縮)しました。

    下記書類の提出が必要でした。
    ◆借入条件変更契約証書(印紙:200円)
    ◆借入条件変更申込書
    ◆JA住宅ローン条件変更申込書
    ◆契約終結時契約内容等説明チェックリスト
     *上記書類に住所+氏名+実印

    借換え前はインターネットで繰上げ返済をしていたので、思ったよりも手続き(書類の作成)が面倒でした。
    でも、郵送可だったのが救いでした。

  18. 19 銀行関係者さん

    千葉県市原市にあるJAの某支店融資担当高山って人は応対が最悪だった。しかもクサイ。

  19. 20 匿名さん

    私もJAで借りました。繰上10万単位で手数料は無料。10年固定、金利1.6%でございます。
    1万取られて準会員になりました。

  20. 21 匿名

    サザエさんのバスタオル頂きました。

  21. 22 質問です

    農協は融資額まず口座に振り込まれて各自ハウスメーカーに振り込みですか?

    それとも一旦口座を経由して自動で振り込まれますか?
    どちらでしょうか。

  22. 23 匿名さん

    ハウスメーカーに振り込まれます。

  23. 24 匿名さん

    地域によって違うかもしれませんが、JAから直にホームメーカーに振り込まれます。

  24. 25 匿名

    農協さんが紹介するメーカーってどこのメーカーですか?

  25. 26 匿名さん

    JAにはがっかり。
    車ローンを組もうとして、断られた。
    住宅ローンもあるけど貯金も2000万あるし、支払いは滞ったことなし
    職場もしっかりしたとこだし、年収も悪くない。
    何でだめだったのかわからない。理由も教えないし。

    住宅ローンを組む時、審査は厳しくなかったですか?

  26. 27 匿名さん

    当時借り換えした際、
    こんないい条件だったら、結構問い合わせあるでしょうって、担当者に聞いたら、
    「うちは、金利低くて結構いい条件なんだけど、審査厳しくて、諦める人多いんですよ。」って言ってました。

  27. 28 匿名さん

    貯金が2千万もある人がローンを組んでまで買う車が何か知りたいです。

  28. 29 匿名

    そんなの放っておいてあげなさいよ

  29. 30 匿名さん

    預金連動なので、金利が高いです。JAのカーローンが1.6%だったので借りたほうが利息が少なくすむと
    考えました。貯金があっても住宅ローンがあるから、ないのと一緒ですが、いざというときには使えます。
    車は170万の車です。190万を値切りました。

    最初の申し込み時に住宅ローンが預金連動型であることを記載したほうが良かったのではとあとでアドバイスを
    受けました。なぜなら抵当権の設定がないので無担保ローンとして扱われている可能性があるということでした。
    無担保ローンは500万までだそうです。カード類をいっぱい持ってたら要注意です。

    JAは金利が安いですが、相当に審査が厳しいそうです。

  30. 31 匿名

    JAの施主代行方式で建築された方居ましたら それが良いのか悪いのか?教えてもらえませんか?

  31. 32 銀行関係者さん

    JAでも銀行でもそうだけど、プロパー以外で貸出する場合
    実際に個信調べて審査するのは「保証会社」だぞ。

  32. 33 匿名さん

    >32
    JAのは、保証「会社」じゃないよ。保証「組合」や「協会」ですよ。
    だから、与信厳しいんでしょう。

  33. 34 匿名さん

    厳しいよね。だけどさ、ちゃんと審査してるの?って言いたいわ。
    ローンをうたってても、確実に返済できる人を切るって一体。
    キャッシュで払うことにしたけどさ。

    今回の件でJAのこと大嫌いになりました。

  34. 35 匿名さん

    銀行数社に全て断られた友人がJAだけは審査通過してましたよ。

  35. 36 匿名さん

    35は、うそだね。

  36. 37 匿名

    35は本当だとおもう。みんな、JAは審査キツいって書いてるけど…
    監督官庁
    JA→農林水産省
    銀行→財務省
    元銀行員から、財務省が監督してる金融機関の方が審査は厳しいって聞いたことあるけど。

  37. 38 匿名さん

    市街化調整地域は実質JA以外は難しい。それぞれの金融機関にはそれぞれの特色があるわけだから、自分にとって良い特色がある金融機関を選べばよろしい。選択肢がない人もいますけどね。

  38. 39 匿名

    私もJAは審査が緩いと聞きました。組合員であるとか、大手企業や公務員だと通りやすいとも聞きました。JAの管轄によって違うのかな?
    勤続年数もJAだと一年未満でも通る可能性があると聞きましたよ。
    ちなみにうちもJAで組みました。
    他に審査に出していないんで比べられないですが。

  39. 40 サラリーマンさん

    いずれにしても、金利が「申し込み時」と「実行時」のどちらかから選べるのは すごい魅力だ

  40. 41 入居済み住民さん

    >>39

    半官半民に勤務しているものですが、ローンの停滞なし、給与も720万
    170万のローン審査に落ちました。頭にきたので、キャッシュで
    支払うことにしました。ローンを組もうとしたのは住宅ローンより
    JAのほうが安かったからです。

    ローン審査、本当にまともにやってるの?

  41. 42 匿名さん

    >38
    >市街化調整地域
    には、担保付けられないとハッキリ断言してましたよ。うちのJAは。

    >37
    全くもって、根拠のない話。

    41さんの言うことが、一番真実性がありますよ。

  42. 43 入居済み住民さん

    >>37

    財務省管轄の銀行の住宅ローン審査はすべて何なく通りましたよ。
    JAの審査のやり方に疑問。なんか試験に落ちたみたいで不満。
    何か問題があれば(成績が悪ければ)、落ちても仕方ないかなと
    思えるけど、ほんとに不安材料ないんですよ。
    JAの審査部門には不安材料があると判断されたみたいですけどね。
    何が不安か示してみろと言いたいです。

    でも今回の件で言えるのは、何よりもキャッシュがものを言いますね。
    住宅ローンは金利が安いときに多めに組んで、住宅ローン控除を還元して
    もらい、いざというときの預貯金を増やし、10年後に一気に繰り上げ
    していく。もちろん余裕貯金を残しながらですけど。

    人生何があるかわかりません。


    しかし、言いたい。

    JAよ、あんたらほんとにローン金利を安くしてるけど
    貸す気はあんのか???もうける気はあんのか???

  43. 44 匿名さん

    自分は会社のメインバンク(都銀)に断られ これは審査前に無理だった
    以前にもローンをしたことのある地銀は審査に落ちた

    ダメ元で農協に行ったけど、すんなり通ったよ。
    なんと近隣の人は住宅と事業に1億近くも借りてる。会社経営者だが、過去に自己破産してる人

    農協がいいよと教えてくれた人も、農協が唯一貸してくれたと言っていた
    たぶん地域で違うのでしょうね。
    まあ地元農協自体が債務が多過ぎて他のJAと合併して貰えず、破産寸前らしいから
    金の借りられない人の痛みが判るのかもしれない。

  44. 45 匿名

    市街化調整区域90坪
    床面積42坪
    2500万の借り入れ
    JAも、ろうきんも審査通りましたよ

  45. 46 銀行関係者さん

    JAの審査というより、提携している保証会社の審査での話。
    JAに限らず、審査しているのは保証会社ですよ。
    大抵は関連会社の保証先がありますね、JAなら
    協同住宅ローンなど。

    うちの銀行が使っている保証会社も年収や勤務先より、今は
    個人信用情報を重視している傾向にあります。
    照会してみて、過去に延滞履歴があればまさしく不安材料だし
    全く問題ないと言っている人はどこの銀行に
    行っても問題ないはず、どこかに問題はあるものです。

  46. 47 匿名

    全く その通りですね。
    どこかに(過去、現在)問題があるのでしょう。
    私もまもなく審査。問題は無いはずですが やはり心配っす。

  47. 48 匿名さん

    知らないところで問題が発生といわれてもね~。

  48. 49 匿名さん

    過去に実際あったケースでは、兄弟が勝手に保証人にしていた。(実印を使われていた)そのため本人は全くローンも組んだこともない(と思っていた)のに、住宅ローンが組めなかった。

  49. 50 銀行関係者さん

    良い回答が出なくて、しつこく内容を聞いても言葉を濁された場合は
    大抵個人情報絡み。
    身に覚えがなければ照会するしかない。

  50. 51 農協よ

    ハッキリ断言します
    見かけの金利で判断するのは大変危険です、金融庁の通達があったにも関わらずうちは農協だ、関係ないね

  51. 52 農協よ

    農協で住宅ローンを組んで7年、それ以前より預金等で取引あり、延滞もなく〜でも年収が減り、金融庁通達・円滑化法を知り、支払い方法の軽減を申込むと、うちは利息は下げない、支払い期間の見直しは相談に乗るが、やれ家族全員ね通帳だせや新規の申込よりやっかい
    同僚は源泉徴収見せて1%も完済まで利息の減額 UFJと みずほ銀行でね!
    JA横浜農協・本店融資担当課長の金子さん、笑いながらの対応ありがとう。
    農協は法律を無視できるほどお役人がお揃いで・・

  52. 53 匿名さん

    >>52

    だって金融円滑化対策は「金融機関の努力義務」ってあるじゃん。
    そのJAは法律をその無視せず相談には乗ってもらったんでしょ。

  53. 54 匿名

    努力義務なら、法律化になるわけないでしょ?
    実際に銀行は、結果として目に見えてますよ。
    それに目的は、負担軽減であって、相談件数のトータルじょないし!

  54. 55 匿名

    まったく現在の政治とおなじ、うわべだけの相談件数報告してポイントアップ!
    うちは農協だ、客がどうなろうと保証協会があるから負債にならない

    だから目にみえる結果・救済はしませんから!!

    客が国民・国が農協・保証協会が独立法人

  55. 56 匿名

    うちは、3年前に新生銀行で借りて、今、残債2500万、固定2.85%、17年残ってます。

    借り換えしたくて、JAさがみの1.65%か横浜信用金庫の1.85%で悩んでいます。

    年収は1000円を少し超える程度の43歳です。世帯収入は1100万程度で、小5の娘が一人です。


    借り換えで、今の支払い金額のまま、返済総額を減らそうと思っています。

    借り換え先や借り換え予定先の評価等お願いします

  56. 57 匿名

    十年間上限2.0%
    以降上限4.0%
    の変動金利で借り入れします。
    JAときめきプラン

  57. 58 匿名さん

    JAは地縁者にはとってもやさしいと!
    代々その土地に住まわれている人は、審査に通りやすい。
    よそ者(在住10年未満)は審査に厳しいって聞きました。
    地域によってかなり審査の差があるそうですよ。

  58. 59 匿名さん

    地元のJAで

    変動金利で
    当初1年間1%
    2年目~10年間 ▲1.2% 上限2.9%
    13年目以降終了まで ▲1.2% 上限3.9%

    で借りています。

    農協の場合は、半年ごとに返済額を見直す形になっています。

    銀行等の5年間返済額一定ではありませんでした。

  59. 60 匿名さん

    JAは、どうなんですか?

  60. 61 匿名さん

    JAに決めたぞ!
    審査が通ったから!

  61. 62 匿名さん

    JAって保証料が高い!

  62. 63 匿名さん

    でも総合的にみたら
    安いのでは一瞬の出費はあるが!”
    どうなんでしょう?

  63. 64 匿名さん

    一時払いした高い保証料のことって、その時思っただけで時間が経つと忘れちゃう(どうでもよくなっちゃう)んですよね。
    人間てバカだから、時間が経つとどうでもいいんですよね。

  64. 65 匿名さん

    繰上げすれば返ってくるよ♪~

  65. 66 匿名さん

    金利安くてお得だね

  66. 67 匿名

    現在33才です、走り書き投稿で読みづらくて申し訳ありませんが、皆様の意見お聞かせ頂ければ有り難いです。7百万程度の 小さな 中古住宅購入に 迷っています 実質 手取り13 万程で今の賃貸も 夜のパートも行きながら 生活は得に問題はありません (ふたり暮らしです、小学生) ローンは 5、6万円程度なら月返済は可能です。できれば十年少しで返済したいと思っています
    貯蓄は 百万ほど 保険の貯蓄型月1万 老後の為月々2万 まだ 3年ほど どうしても 自分達の家が欲しいと思っています。

  67. 68 匿名さん

    >>67

    スレ違い
    よそでやってくれ

  68. 69 匿名

    JA住宅ローンに仮審査をだしました。
    労金で仮審査に落ち全宅住宅ローンでは本審査で落ちました。
    過去に主人が消費者金融でかりてたことがあるのですが4年前に完済し事故もありませんでした。
    仮審査通るの厳しいですかね…

  69. 70 匿名さん

    勤続年数とその地に何年住んでるかだね!夫婦どっちかが地縁者じゃなきゃ厳しいっす!
    あとはHMっす!

  70. 71 匿名さん

    JAは基準金利がやすい。
    職員の給料も安いけど・・・メガバンクとのおおきな違い!

  71. 72 匿名さん

    借りる側からすれば、金利の安いほうがよい。

  72. 73 匿名さん

    JA金利安いね!

  73. 74 匿名さん

    JAが一番だな!
    審査通ったならJAできまり!めちゃ金利低!

  74. 75 匿名さん

    フラット35SとJAで迷っております。
    何か良いアドバイスありますか?

  75. 76 匿名

    画数から占うとフラットですね

  76. 77 匿名さん

    がしかし
    JAがいい!!!!!

  77. 78 匿名さん

    金利やすくて最高ですよJAさん

  78. 79 匿名さん

    連帯保証人に(土地提供の父)ではなく、勤めている会社を保証人にする事は出来ますか?
    父は借金もあり、年齢的にも返済能力がありません。
    アドバイスお願い致します。

  79. 80 匿名

    JAで融資受けて
    タテコウに加入させられた。
    だけどこれっておかしくない?
    融資受けてる人に積立保険入らせるなんて金融機関としてどうよ?
    積立るのばからしい。
    その分繰り上げ返済に回したい。
    よい方法ありますか?

  80. 81 契約済みさん

    JAは金利は安いけど
    建更はたしかにひどいね。
    俺は建更やだから自分で探したぞ。

    このサイトは携帯からでもパソコンからでも見積り請求できて
    保険料も格安だったよ。
    http://www.kasaihoken-s.com/mobile/




  81. 82 匿名さん

    でも安い!
    頼む!審査通ってくれ~!

  82. 83 匿名

    JAはギリギリは落とす方針でっせ!

  83. 84 匿名さん

    ありがとう
    無事審査通りました。
    ありがとう~♪

  84. 85 匿名

    JAマジ安い最高です♪

  85. 86 匿名

    審査の合格待ち!

  86. 87 サラリーマン

    JA審査厳しいね~
    落選まちがいなしになちゃった。逆転報告まち

  87. 88 匿名さん

    審査って厳しいんですか?

  88. 89 匿名

    ネットで見た情報では、審査に通りやすいって言われてました。

    じっさいはどうなんですかね?

  89. 90 地元不動産業者さん

    普通に厳しい

  90. 91 匿名さん

    合格した!

  91. 92 匿名

    JA借りられた方、固定の何パーセントでできましたか?参考に教えて下さい。

  92. 93 匿名

    10年固定で1.45%
    10目以降1.0%優遇

  93. 94 匿名

    10年以降1%優遇いいですね。
    JAだと10年固定が多いんですかね?
    3年・5固定だと低いから迷うんですが、そちらにされた方又は長期固定の方の意見お願いします。

  94. 95 ビギナーさん

    JA住宅ローンで借り入れできました。
    JAに給与振込の変更をしよと思います。今の銀行からJAに変更するのにどの位の期間がかかりますか?
    クレジットや公共料金の引き落としもあるので。
    宜しくお願い致します。

  95. 96 匿名さん

    SMBC+クレジットカードから地方銀行+新しいクレジットカードに変えました。
    給料については勤務先の給与係に聞いたらその次の給料からでした。
    クレジットは私の場合はSMBCの口座を解約してしまったので最後の2か月は振り込み清算になりました。
    公共料金はすぐに切り替え可能でした(新しいクレジットカードでの決済にした)。

  96. 97 ビギナーさん

    96様

    ご丁寧にありがとう御座いました。

  97. 98 匿名さん

    JAが最高と言う事に気がついた。

  98. 99 匿名

    どう気が付いたんですか?教えて下さい。

  99. 100 匿名

    10年1.45羨ましい。是非中国地方でもお願いしますJA様

  100. 101 匿名さん

    ホント金利安くて最高!たすかる!借りれたことに
      ありがとう

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸