なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-05-15 13:47:51

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 401 匿名

    あー、昔の失敗の記憶が蘇る。
    愚かなことをした。何であの時…

  2. 402 匿名さん

    私はいつも余計なひと言でよく人間関係に失敗する。もう極力しゃべらないようにしてよう。

    挨拶と聞かれたことだけを簡潔の答えて、自分からは業務で必要なとき以外は話かけない。仕事に関係ない世間話を言われたら、「ええまあ」「そうですね」と無難に相槌を打つだけにする。

    そしてさっさと仕事終わらせて毎日定時に帰る。飲み会はいっさい行かないで全て断る。

    このスタイルでいこう。

  3. 403 匿名さん

    シャウエッセン2束で398円以下なら買いだな。

  4. 404 匿名

    相槌を打っただけの話しが同意とみなされ あたかも自分が言ったかのように噂が広がる事もあります。お気を付け下さい。

  5. 405 匿名

    うまい棒の原価高ーッッ!(笑)めちゃ良心的な商品なんやね。

  6. 406 チコリン

    久しぶりのコーヒーが美味しい


  7. 407 匿名

    やべぇ、今日のドライバーは使えない奴だ。

  8. 408 匿名

    ただ尻を濡らすだけのウォシュレットって意味ないじゃん、水道代の無駄!水の無駄!

  9. 409 匿名

    マンション理事会の役員が回ってくる。
    ハァ~、面倒くせえ。

  10. 410 匿名

    「公職選挙法違反で前船橋副市長を告発」の大手各新聞社の記事をコピーしたビラを郵便受けに入れられたが、どこの誰が作成し配布したのかが明記されておらず。
    これって匿名による誹謗中傷と受け取っていいんですよね?
    おそらくアノ団体かとは想像つくので次の市長選挙ではアノ政党には投票しないけどさ。

  11. 411 チコリン

    アントニオ猪木さんが参院選出馬?
    しかも維新の会?本当ですか?


    元気ですか――!
    元気ならなんでもできる?

  12. 412 匿名さん

    心を通わす会話をしてこなかったつけが今・・・

    これからその貴重な時間を取り戻す努力をしないと一生後悔するのだ。

    なんて愚かな

  13. 413 匿名

    指原、 驚くほどブス。

  14. 415 匿名

    歩き煙草がむかつく

  15. 416 匿名さん

    壇蜜が報道陣の前でパンツ脱いだけど
    絶対パンツ2枚穿きしてたと思う

  16. 417 匿名

    壇蜜のモノマネが出てきて訳わからん 

  17. 418 匿名

    一級建築士の試験で

    高気密・高断熱を

    ごっちゃになって高断密って書いちゃった(T_T) 壇蜜ね

  18. 419 匿名

    法律があるから大丈夫

    って、本当に信じて言ってるのかね。
    それで済むなら世の中の犯罪者はいなくなるよ。

  19. 420 匿名

    クリィーマミがやってたときは
    みんなが小学生の時だったよね

  20. 421 匿名

    小学生のとき団地住まいの友達の家に遊びに行ったら
    あまりの貧乏暮らしにこの家に生まれなくて良かったって
    心底思った!
    ちょうどその時、クリィーマミがやってた

  21. 422 匿名さん

    ポジとネガのはクリィミーマミね!

  22. 423 匿名さん

    いくら匿名掲示板とはいえ、自分と意見が違うレスに対して
    いきなり「お前」とか「バカ」呼ばわりして、口汚く罵る人ってどうかと思う。

  23. 424 匿名

    そもそも掲示板って落書きから始まったから。自由帳みたいなもんだよ!楽しんだほうがいいと思うよ。

  24. 425 匿名

    投稿マナーは守るよう心掛けた方が、より皆が楽しめると思います。

  25. 426 匿名さん

    投稿者を選ぶような掲示板がそろそろあってもいいと思う
     
    投稿資格→投稿マナーを守れる人

  26. 427 匿名さん

    ここのスレたまたま見たらかなり笑えた。

  27. 428 匿名さん

    違うスレで、かなり投稿ルール誤った人がいたんだけど。やっと出て行ってホッとした。

  28. 429 匿名さん

    ここなら、何いっても独り言だからね 笑

  29. 430 匿名さん

    スレ見てると、男女どちらが書いたとか不思議とわかるんだよね。
    例えば、ママ友がどうたらと書いてたりしても男が女のふりして書いてるとかわかっちゃうものだったり。

  30. 431 匿名さん

    住宅の相場とか、本当に家買った人とか地元の人だとわざわざネットで調べなくてもわかるもの。
    コメントなど見てると、住宅購入経験がないかなと思う人のコメだと書き方が不自然なのがわかる。
    私も、住宅購入前は正直相場とか気にした事もなかったし。

  31. 432 匿名さん

    新聞に折り込まれる中古チラシの価格、は相場ではないですよ。売り手の希望価格ですから。
    あと、買いたい人がいますチラシ、は問題外だし。

  32. 433 匿名さん

    買いたい人がいますのチラシは、不動産屋の手口 あれに引っかかる人もいるんだろうな。

  33. 434 匿名

    なにこれキモイ。

  34. 435 匿名

    クリィミーマミは小学生の時だったよね

  35. 436 匿名さん

    登録制だったら、投稿も荒れないのに。

  36. 437 匿名

    しらんがな。

  37. 438 匿名さん

    他スレで相手にされず、かわいそうなひともいる。

  38. 439 匿名さん

    ここなら、削除されないし 笑

  39. 440 匿名さん

    他スレで削除された文章をコピーまでして頑張ってる人

  40. 441 匿名

    ココは誰も相手にされない人の集まり??

  41. 442 匿名

    まちBBSみたいにIDが表示されれば、誰が投稿したのか、すぐ判ってしまうね。

  42. 443 匿名さん

    住宅購入価格の知識がないと書き込みも大変そう。あれみればわかるとか書いてあるの見るとわからないから適当に書いてるのがバレバレでわかる。

  43. 444 匿名

    人間、金持ちも貧乏人も必ず死ぬ。平等ですね。

  44. 445 匿名さん

    スレ違いで、削除されて仕方なくここで書き込んでる人もいるってこと ここだと独り言だからスレ違いにならないし。

  45. 446 匿名

    接客悪い旅館にあたると最悪。安い旅館だけとは限らない。

  46. 447 匿名

    遠野なぎこ、悪い親もつと人生狂ってしまう。そんな親はさっさと忘れよう。

  47. 448 匿名さん

    40代なのに違う世代に入ろうとする人っているよね
    クリィミーマミは小学生の時だった
    これいうと1人のおばさんが異常に反応するよね♪
    あっ、ひとりごと言っちゃった (^_^)v

  48. 449 匿名さん

    同じ事を何日も投稿する人って、さすがに。あと何日書き込みのか。その意欲を仕事に生かせばいいのにねぇ。

  49. 450 匿名さん

    他スレで削除された人 笑 お気の毒 爆 

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸