なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-05-29 05:46:30

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 34601 天の真理を追及する信徒

    眠りなさい。
    永遠に。。。笑

  2. 34602 匿名

    あんまり真剣に考えずに好きにのびのびと生きてりゃいいのさ。

  3. 34603 匿名さん

    朝いちで買い物行って
    美容院行って
    高級お肉買いに行って
    夜は大切な人とすき焼き!
    楽しみ

  4. 34604 匿名さん

    デブにホワイトコーデ、笑。
    ますますデブじゃん
    私は絶対ずーっとモデル体型でいく
    デブなんて嫌

  5. 34605 口コミ知りたいさん

    毎日毎日おんなじ内容のブログ
    ばかなの?アホなの?

  6. 34606 幸薄い幸子

    何も考えてないのよ~(笑)

  7. 34607 匿名さん

    時間はアッという間に過ぎてしまった

  8. 34608 匿名さん

    慶應に文句言うなど千年早いと思う。クズカスども。

  9. 34609 匿名さん

    三流私大卒の人たちってどうして貯金がないの?
    こども銀行でしか通帳作れないから?

  10. 34610 匿名さん

    楽天でかわいいブラウス見つけた
    安いし買おうかな

  11. 34611 匿名さん

    昨日はガッカリして寝れなかったよ。
    他人に頼る気なんだ…
    だったらこの糞犬も頼れよ
    その変わり不幸になるかもね

  12. 34612 匿名さん

    年金月額40万円いくかな?

  13. 34613 挿入経験者さん

    50万ありますけど何か?笑

  14. 34614 マンション比較中さん

    年金の4階建てね、凄いわあ!

  15. 34615 匿名

    抱いてぇ~(笑)

  16. 34616 匿名

    お釜は無理(笑)

  17. 34617 匿名さん

    問題:

    ジャニーズ事務所と言えば「性加害」。
    では、ビッグモーターと言えば何?

    A、バレーボール
    B、ソフトボール
    C、ゴルフボール

    当選者の中から抽選で毎月10名様に「小渕優子泣きべそステッカー」をプレゼント。
    惜しくも外れた方の中から抽選で毎月100名様に「エッフェル姉さんポストカード」をプレゼント。

    また、応募はがきには下記のキーワードの答えを必ず明記してお送り下さい。

    「岸田内閣は○○○だらけ。女も入れたがお情けで」

    ヒント「ジジイだらけの永田町。女もいるが税金で豪遊しバレて終わる世間知らずの能無しBBAの足かせばっか」

  18. 34618 匿名

    今回の内閣は岸田さんが次回の総裁選を見越してライバルを味方につけて動きを鈍くさせて少しでも自分の有利に働くようにしただけ。
    意外としたたかで計算高く強い精神力を持つ頑固者。

  19. 34619 匿名さん

    めっちゃ早起きして朝から掃除したわ
    自分えらい!

  20. 34620 eマンションさん

    コメントにしろ老害だらけ。

  21. 34621 匿名さん

    夏休みは明日までだ
    疲れと暑さでダラダラのんびり過ごした一カ月
    よいこともあったし
    気になることもあるけど
    とりあえず明日まで休もう
    明後日からさっそく忙しい

  22. 34622 匿名さん

    晴れは今日までなのか
    連休は天気悪くても関係ないけど、秋の雨は嫌いなんだよな、寒いし。
    さすがにセミももういないな、寂しい

  23. 34623 通りがかりさん

    携帯料金あがった、そんな通話してないのになぜだ

  24. 34624 eマンションさん

    本当に精神状態悪くなると食事もできなくなると思うんだけど、ご飯だけは食べれるって
    おかしくない?

  25. 34625 マンコ挿入者

    知らんがな(笑)

  26. 34626 マンコミュファンさん

    紀子様、ベトナム訪問は、旅なんですか?

  27. 34627 匿名さん

    知らんがな(笑)

  28. 34628 マンコミュファンさん

    でた。団地ともおに出てくるジジイ。

  29. 34629 マンコミュファンさん

    いい人は、早く死ぬ。
    クソジジイは長生き。

  30. 34630 匿名さん

    そうでもない。

  31. 34631 匿名さん

    支えになるものが欲しいな。。
    人間寂しいし孤独だし、やっぱ恋愛したいな

  32. 34632 匿名さん

    知らんがな(笑)

  33. 34633 匿名さん

    四谷大塚と言えば「女子生徒の両脚を持ち上げ下着を撮影」。
    ビッグモーターと言えば「ゴルフボール」。
    日大と言えば「大麻、タックル、逮捕のTTT」。
    ジャニーズ事務所と言えば「性加害」。
    吉野家と言えば「生娘のシャブ漬け戦略」。
    松川るいと言えば「エッフェル姉さん」。
    小渕優子と言えば「ドリル優子」。
    日テレと言えば「エセチャリティ番組」。

    世も末でございます。








  34. 34634 匿名さん

    知らんけど(笑)

  35. 34635 シコ店長

    左に曲がっています

  36. 34636 ヒロシ


    シコ店長は還暦過ぎて会社の役員でもなかったし、会社の上司からも取引先からも必要な人材ではないと見放されて会社辞めざるを得なくて次の誰でも働けるくだらん糞会社のお局婆さんたち毎日苛められて可哀想な人生歩んでおられますね、御愁傷様です。大笑

  37. 34637 匿名さん

    ここの管理人て支那なの?

  38. 34638 匿名

    還暦過ぎてこんな匿名掲示板に書き込む寂しい人生。。。

  39. 34639 匿名


    STAP細胞とは、正式には「刺激惹起性多能性獲得細胞」といい、人為的な操作によってさまざまな細胞になれる能力をもつようになった多能性細胞のことです。 最終的な細胞に分化した後の体細胞を取り出して、簡単な操作を加えるだけで、多能性幹細胞へと戻るというわけです

  40. 34640 匿名さん

    >>34638 匿名さん
    お前も支那人なのですか?困りましたね。

  41. 34641 ishimaru

    支那人に人*・生存*は、ない。

  42. 34642 匿名さん

    なんか、やっぱり可愛くないな
    自分のものじゃないからかな
    これで他人頼ったら
    もう関係壊れるね

  43. 34643 匿名

    今日も楽しくお酒朝から飲むぜ!

  44. 34644 通りがかりさん

    親の金で毎日半身浴とアイスコーヒー
    気楽だね、そんな生活してみたいわ

  45. 34645 匿名さん

    毎月20万親から仕送りしてもらってます。もう45歳ですが何か?

  46. 34646 評判気になるさん

    動画みて昼寝して昼間から風呂
    痩せる気なし、イライラするんだよね

  47. 34647 匿名さん

    クリニック行きなよ

  48. 34648 匿名さん

    知らんがな(笑)

  49. 34649 匿名さん

    毎日楽しく生きようぜ!

  50. 34650 匿名さん

    今日は暑い。残暑だ。これで急に寒くなるから嫌になる。気温差についていかれないよ。

  51. 34651 恭子

    老いらくの恋ってあるのよ~。

  52. 34652 芳子さん

    知らんがな。笑

  53. 34653 笑殺女

    笑うな~~~~。笑

  54. 34654 マンコミュファンさん

    無貯蓄・少額貯蓄世帯ってホントにあるんだな . . .
    大丈夫なのかな?(^◇^;)

  55. 34655 eマンションさん

    >>34654 マンコミュファンさん
    日東駒専以下の大学しか出てない人間も多いですよ。脳に重篤な障害があるんでしょうね。

  56. 34656 匿名さん

    すっきりとした目覚め、、とはいかないな、、
    なかなかぐっすり眠れない。

  57. 34657 匿名さん

    何故女性は**ニーするんだろう。男性でもする人いるみたいだけどね。

  58. 34658 匿名

    老いらくの恋。。。

  59. 34659 匿名

    朝からしょーもない糞書き込みする老害爺さん(笑)

  60. 34660 匿名さん

    あの女と同じ病気だなんてめちゃくちゃ気分悪いわ
    あー最悪。

  61. 34661 通りもんさん

    大っ嫌いな人が2人共 ◯◯市から居なくなる!
    サイコーすぎる。

  62. 34662 匿名さん

    全ての宗教団体を解体すべきだと思う。

  63. 34663 匿名さん

    親鸞聖人を冒涜することは許せません。

  64. 34664 匿名さん

    巨乳じゃない女性を好きになることはないです。

  65. 34665 匿名さん

    淫乱聖人

  66. 34666 さんちゃん


    昔、淫乱聖人のスレありましたね(笑)

  67. 34667 口コミ知りたいさん

    若い女の美味しいこと

  68. 34668 匿名さん

    婆さんはパスかい?

  69. 34669 匿名さん

    私大卒でも早慶以外の人には生存権が認められていないこと知ってるのかな?

  70. 34670 匿名さん

    中年・老年でも美しければ大丈夫です。

  71. 34671 匿名さん

    老いぼれは全員駄目

  72. 34672 匿名

    そうでもない。

  73. 34673 通りがかりさん

    明日ってか今日か、朝の気温9度らしい
    寒い

  74. 34674 匿名さん

    四谷大塚 スゲー企業。

    __________________________________________
    生徒の名簿は、四谷大塚の社内システムで管理されていた。講師にはIDとパスワードが付与され、
    所属先の生徒の個人情報を閲覧できる状態だった。
    __________________________________________

    ずさん・・・。
    バカか?
    何で講師が生徒個人の住所を把握できる環境が必要なんだよ?
    少女のご自宅へストーカーでもさせるためですか?

    いい加減な情報管理のせいで女子の住所等がロリコン連中のグループチャットに流出。

    大事な生徒の個人情報の管理1つできないアホ企業。
    こんな企業が一流校を合格させるための学習塾。
    学歴依存バカってこういう事件見て何て思うの?

    しかも等塾のWebではロクにこの問題に対して誠意も見えない。
    PDFで謝罪文をアっプしてるだけ。
    このレベル。

    あれだけ大混乱しているのに、いまだに平然と営業続けてるビッグモーターみたい。

  75. 34675 匿名

    気温差で頭おかしくなるなぁ。笑

  76. 34676 匿名さん

    元々変だから、逆に賢くなった!

  77. 34677 匿名

    知らんがな(笑)

  78. 34678 名無しさん

    当たり前のこといちいち書くんじゃねーよ。
    食っちゃ寝運動はしない
    痩せるわけねーだろ

  79. 34679 匿名さん

    クソヤフオク!

    PC用メモリで
    ・2GBのカテゴリに「1GBX2枚=合計2GB」
    ・4GBのカテゴリに「1GBX4枚=合計4GB」
    ・8GBのカテゴリに「1GBX8枚=合計8GB」

    とかのクソ出品者を禁止しろよ!
    1枚と2枚、4枚じゃ違うんだよ!
    見た目、同じ容量でも!
    1枚で大容量の方が価値があるんだろ?
    だから1GB、2GB、4GBなどそれぞれの各カテゴリがあるんだろ?
    だからほとんどの人はそのバラバラ商法のを買わないんだよ!
    性能が違うし、カテゴリ違反だろ?

    冷蔵庫で400Lの物が欲しいとして、200Lの冷蔵庫を2台購入するバカっているのか?
    容量は同じでも使い方・性能が違うだろ?
    一般的に2台使わないだろ?絶対的に1台の方が効率的だろ?電気代もスペースも考えたら。
    それと似てるんだよ!

    何で禁止にしないんだよ?
    それとノート用のメモリをデスクトップ用に出してるバカとか。
    何でバカなんだよ!?
    さっさとID停止しろ!

  80. 34680 匿名さん

    Vector(ベクター)って老舗のフリー(有料もあり)ツール、ゲームを多くアップしてる大手のサイトが
    あるんだけどさ、そこでアップしてるソフトの作者って何でスクショ1枚載せないバカが多いの?
    スマホで4K動画撮れる時代に・・・画像1枚載せないって・・・何時代だよ?
    どういう神経してんの?
    いちいちダウンロードして起動させて確認しないといけないのか?
    スーパーで真っ黒のビニール袋に入れられた野菜みてーだわ。いったいどんな鮮度なのか色なのかわからん。
    誰が買うんだよ?そんなの。
    「スクリーンショットはこちらからどうぞ」とかわざわざ外部サイトのURLがあったり。
    で、そこ見てもすでにそのサイト削除。ジオシティーズとかの昔の。

    世の中って不思議だよなぁ。
    自分でブログラミングしてゲーム作れるくらいの人なんだけどそのスクショ1枚載せないんだよ。
    何がしたいの?
    DLさせたくないの?
    理解できんわ。

    テレビでも挿入歌(エンディングなど)の曲名を載せないんだよ。
    何で?スタッフロールの時に曲名/アーティスト名載せればいいだろ?それか公式Webで。
    何をそんなに隠す必要があんの?
    良い曲で購入する人もいるだろうし、知りたいし、番組も知名度上がるし、アーティストも嬉しいし、
    みんながハッピーじゃん。

    世の中ってフシギ。
    ホントに今って高速道路で走行中両手を離してもいい自動運転の車ができた時代か?

  81. 34681 匿名さん

    おはようございます。
    めちゃくちゃ早起きだな。

  82. 34682 匿名さん

    どうして頭の悪い奴っているんだろう?

  83. 34683 匿名さん

    ロンドンかどこかで日本フェスティバルでお笑い芸人がほぼ素っ裸で踊って笑われてる。

    日本ってどうしてすぐハダカになるの?
    知能が低いって言うか・・・。
    笑わしてるんじゃなく笑われているのに。
    芸じゃないだろ?失笑してんだよ。

    お笑い芸人、テレビ局って大好きだよね。
    ハナクソ、おなら、裸、ブリーフ1枚姿、ウン●、ハゲ、デブ、体毛、臭い物・・・とか。
    ナイトスクープとかこれ関係好きだよねぇ。いまどきの小学生は見向きもしないネタ。

    裸なら近所のオッサンもアメリカ大統領も独裁国家のトップもハダカになって踊ればみんな笑うだろ?
    それ、芸じゃないだろ?

    日本ってさ、こんな事してる間に韓国、中国に抜かれてんだよね。
    賢い韓国人とか。さすが世界のサムスンとかの国だよ。

    EVとか半導体分野とか。
    気が付くと、一人負けニッポン。

  84. 34684 匿名さん

    冬物パジャマ買ったらめちゃくちゃあったかいわ。
    リピしてもう一着買おうかな。安いし。

  85. 34685 匿名さん

    コンサルティング企業ってクライアントを無視して勝手にNGリスト作ってクライアントの信用を
    失墜させる企業なんだ。
    勉強になりました。

  86. 34686 匿名さん

    武蔵小杉のスレに集中的に書き込みをしていたらアクキンになりました。(^^)

  87. 34687 匿名さん

    生命保険会社には偉そうなお局糞ババアがおる。

  88. 34688 通りがかりさん

    毎日遊んで過ごして買い物してるだけで
    それで昼間から半身浴だけで痩せる?
    ばかじゃないの?

  89. 34689 匿名さん

    Fラン9大学
    日本大学 
    東洋大学 
    駒澤大学 
    専修大学 
    大東文化大学
    東海大学 
    亜細亜大学 
    帝京大学 
    国士館大学

  90. 34690 匿名さん

    Fラン大学の10個目を教えてください。

  91. 34691 匿名

    さあ今日も10キロ歩くで

  92. 34692 青葉台住民

    さあ今日も焼き松茸と煮アワビを頂くわぁ。

  93. 34693 匿名さん

    低偏差値私大卒 少額貯蓄者 *処分

  94. 34694 匿名さん

    若い人たちにとって、これからの人生良いことなんて何一つないと思う。本当に可哀想だ . . .

  95. 34695 通りがかりさん

    ものごとを体系的に学ばなかったから、頭悪いのね。
    高校の授業すら真面目に聞かなかったでしょ?
    だから、トンデモ本の内容を鵜呑みにして、とんちんかんなこと言ってるのね。
    血液型占いや自称心理テストに科学的根拠はないのよ。
    偽物臨床心理士さん。

  96. 34696 匿名さん

    埼玉県
    外で小学3年生以下の子供【一人でも集団でも】で保護者が近くにいないのを見かけたら警察に通報する義務があります
    保護者による子供への虐待です

    学校に向かう途中、公園、どこでも見かけたら警察に通報する義務が国民に生じます
    保護者による子供への虐待です

    通報しない場合は、見かけた国民に非があります
    見かけた国民には通報義務があります

    って、埼玉県で法律出来たね

  97. 34697 匿名さん

    台風15号が中原区を直撃する夢を観ました。

  98. 34698 口コミ知りたいさん

    図書館で本借りるの好きなのに集中力なくてなかなか読めないまま

  99. 34699 匿名さん

    安芸高田市清志会 老害会 存在犯罪会 無能会 給料戻し入れ会 鉄パイプ滅多*ち会


  100. 34700 匿名さん

    ここ数日うっとおしい。全局がラクビーにバレー。
    男なんて見たかねーよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸